05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.05.22 (Sun)

コルダ4メモ

久しぶりに更新…
って、ただのコルダプレイメモです(笑)
自分のためだけのメモなので、万が一迷い込んでこられた方ごめんなさい。


(てか、いつの間にFC2ブログから直接検索してAmazonのリンク貼れなくなってたんや…)

というわけで、発売から2ヶ月以上たってようやく今日、全員クリアしました!
つか、12人とも3種類のED見てると思ってたらまさかの大地の慰めED忘れてたことに今気づいたけど…

んで、攻略本が一向に発売される気配もないし、どうしたもんかとは思うけど、
とりあえずまだ埋まってないイベントのメモ( ..)φ

攻略サイトさんを頼りながらぼちぼち埋めていくとしますかねー。




テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

02:55  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.31 (Thu)

今年のまとめ

お久しぶりです。
今年も1年お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m
と言いつつ、1年ぶりのブログ更新です(笑)
あまりにも久しぶりすぎて使い方忘れてたよwww

でも、ちょっとこのイベント記録だけは後々の自分のためにも必要なので…
(ただ単に記憶力が残念なだけ)


一応参考までに今までのまとめ。
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
2014年

声優さん出演のイベントその他のイベントとか。
そしてそのイベントで見た男性声優さん。
その時に初めて見た人はこの色で。




1月11日。
「黒執事 Book of Circus/Murder」New Year's Party ~その執事、 賀正~ 昼・夜
小野D・マモ・杉山さん・てらしー・東地さん・梶くん・遊佐さん・諏訪部さん
良平くん・前野くん

1月31日~2月1日。
(31日)うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 4th STAGE
てらしー・鈴・きーやん・マモ・諏訪部さん・下野くん・鳥さん
祥ちゃん・たっつん・蒼井くん・前野くん
(1日)アニメ「ばらかもん」ファンイベント 昼・夜
小野D・内山くん・梶くん

6月20日。
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 4th STAGE inTHEATER なんばパークスシネマ
MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?~ロックって何ですか?~ 神戸ワールド記念ホール
神谷さん・小野D

7月25~26日。
(25日)ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 神南高校 Op.2 昼・夜
きーやん・英さん・細谷くん・イトケンさん・だいさく
三浦さん・KENNくん・銀河さん
(26日)ネオロマンス・フェスタ アンジェリーク メモワール 2015 昼の部
速水さん・田中さん・神奈さん・飛田さん・賢雄さん・岩田さん
関さん立木さん岩永さん私市さん・森川さん・逢坂くん

9月12~13日。
(12日)ネオロマンス・ライヴ 遙か祭2015 昼・夜
関智さん・中原さん・和彦さん・ほっしー・置鮎さん
てらしー・立花さん・たけぽん・マイケルさん
(13日)STORM LOVER シリーズ合同バカップル祭 昼・夜
羽多野くん・てらしー・梶くん・三浦さん・マモ・浪川さん
安元さん・良平くん・小野坂さん・信長くん・江口くん・日野くん
広樹さん・下野くん・おのゆー・のぶくん・松原さん・こにたん

10月4日。
『暁のヨナ』高華王国感謝祭 ~暗黒龍とゆかいな腹へり達+国王、全員集合!~ 昼・夜
前野くん・小林くん・森田くん・のぶくん・諏訪部さん・下野くん

10月25日。
金色のコルダ Blue♪Sky 全国学生音楽コンクール 昼・夜
じゅんじゅん・こにたん・夕夜さん・イトケンさん・森田くん・だいさく
英さん・日野くん

12月12~13日。
Original Entertainment Paradise 2015 UNITED FLAG 神戸ワールド記念ホール
小野D・鈴・祥ちゃん・てらしー・豊永くん・林さん

12月19~20日。
Original Entertainment Paradise 2015 UNITED FLAG 両国国技館
小野D・鈴・祥ちゃん・てらしー・豊永くん・林さん




今年はいつもよりイベント少ないぞ!!!(笑)
関東に7回、関西に2回の合計9回の遠征ですねー。
いや、地方に住む者としてこれでも十分多いとは思いますが、
去年までがホント酷かったのでwww

2015年前半…。ちょっと思うところもありイベントに遠征するのを
なんとなく躊躇して自重してたら半年近く引きこもってた(笑)
で、リハビリも兼ねてステージサイドしか取れなかったけど、
ゆるっと神戸までMOBを見に行ったらたとえぼっちであろうともやっぱり楽しくてですねーw
そのあと7月には何をおいても最優先なコルダイベントがあったこともあり、
いつの間にか元通りに戻ってましたね(爆)
まあ、この今年前半…自分には必要な期間だったのかな?とも思います。


で、今年のまとめとしては
・前野くんにすっ転がった(爆笑)
もう、今年は…これが一番でしょうねwww
直接のきっかけは特にないんですが、6月にMOBついでに観てきたシネライの後、
しばらくプリライ3rdの映像を観まくってたんですよねー。。そしたら急に来た(笑)
前野くんに関しては今までもイベントで見る機会が結構多くて、
見るたびに好感度が上がっていたのは事実なので、
どんどん貯まっていたのが溢れたって感じですw
まあ、とどめは間違いなく暁のヨナのハクですが…!
来年も無理のない範囲で全力で応援していきますo(・д´・+)ゞ

・暁のヨナにどっぱまった
まあ、これは↑の前野くんにハマったことがもちろんきっかけですがw
周りの友達の評判もいい作品だったし、録画だけして積んでいたので、
前野くんにハマったなら観るしかないな!…と。
そしたら、まあ、まんまとどっぱまりまして(;´艸`)
休日でもない普通の平日の夜3日間で全話一気見しましたよ!
そして、コミックも大人買いし、久しぶりにシリアルや特典目当てでなく、
純粋に円盤が欲しくてBlu-ray全巻買いましたよ…。
だから早く2期を!!!!

・神谷さんを久しぶりに見た
マクロスFやだぶるおーがあったころは本当によく見ていた神谷さんですが、
2011年のKamiYu2大阪以来まったく拝見する機会がなく(^^;
それが久しぶりにMOB神戸で見たわけですが、やっぱり人気があるのわかるわぁ…
と改めて感じたのでした(笑)

・夢100に沼った(笑)
周りの友達がどんどん沼にハマっていく中、私はゆるーく見守ってました。
そして7月25日の神南オンリーの日にもみんなに誘惑されながらも
やらないと言ってましたよ…。えぇ…。前野くんボイスにちょっとグラっとしながらもねw
そのやらない理由が「てらしーも小野Dもいないから!」だったんだよね…(遠い目)
それがさー、ほんの1週間後にはこの二人が同時期に追加とか聞いてないよ!!!
はい、まんまとスタートし、思いっきり沼にどっぷりな結果となりました(○´д`A)
数ヶ月でいくら使ったのかなんて考えたくない…orz



というわけで、今年一番見た人は
(1回の遠征で別のイベント2つの場合も1回とカウント)

5回:てらしー、小野D
3回:マモ、諏訪部さん、前野くん、梶くん、鈴、下野くん、祥ちゃん

でした。今年はもともとの遠征回数が少ないってこともあるし、
まあ、こんなもんかな?
(プリンスさま多いなぁ…笑)


今年はこんな感じで、ブログの更新も全くせず(苦笑)
イベントもいつもよりは少なめの参加でゆるっと(?)な1年でしたが、
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:27  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.31 (Wed)

今年のまとめ

さて、コルダな1年も振り返ったことですし、
今年1年の酷いイベントまとめでもやりますか…。
ええ、振り返らなくても今年も酷いことはわかってる!(爆)


どうでもいいけど参考までに今までのまとめ。
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年

声優さん出演のイベントその他のイベントとか。
そしてそのイベントで見た男性声優さん。
その時に初めて見た人はこの色で。




1月12日。
鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~アドリブ(AD-LIVE)2014~ 昼・夜
岩田さん・小野D・鈴

2月2日。
VitaminR W6クエスト☆不良行進曲 昼・夜
たっつん・小野D・鳥さん・菅沼くん・だいさく・よっちん

3月2日。
ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~ 昼・夜
鈴・前野くん・逢坂くん・菅沼くん・てらしー・ゆうきゃん

4月19~20日。
あの日、星は重かった~歌と朗読で綴る男たちの友情と、『彼女』の物語~
(19日)昼・夜公演
(20日)昼・夜公演
小野D

5月4日。
MARINE SUPER WAVE LIVE 2014 昼・夜
森川さん・立花さん・日野くん・羽多野くん・てらしー・小野D・近藤さん・大宙さん

6月7~8日。
(7日)朗読劇 私の頭の中の消しゴム 6th letter
小野D
(8日)マギフェス -The festival of magic- 夜の部
梶くん・小野D・櫻井さん・細谷くん賢章くん・良平くん・松岡くん・逢坂くん
《7日》金色のコルダ3コラボのカラ鉄
《8日》CAFE菩提樹寮

6月29日。
ノアの方舟サーカス プレ公演(「黒執事Book of Circus」先行上映会) 14:30の回
小野D・てらしー・良平くん
「月刊少女野崎くん」1話先行上映トークイベント 夜の部
ゆうきゃん・のぶくん

8月23~24日。
星奏学院祭4
(23日)昼・夜公演
(24日)昼・夜公演
きーやん・イトケンさん・じゅんじゅん・森田くん・だいさく・マモ・日野くん
前野くん・英さん・こにたん・ヤス・夕夜さん・細谷くん・三浦さん・KENNくん

8月31日。
羽多野・寺島のゆかいな冒険 ~愛弐出すと来る★ダース~ 昼・夜
羽多野くん・てらしー

10月11日。
Rejet Fes.2014 昼の部
おのゆー・逢坂くん・置鮎さん・江口くん・羽多野くん・緑川さん
森川さん・直純さん・だいさく・浪川さん・三浦さん・松風さん

11月22日。
TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" 福岡 スカラエスパシオ
てらしー

11月29日。
TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" 大阪 堂島リバーフォーラム
てらしー

12月6~7日。
Original Entertainment Paradise 2014 神戸ワールド記念ホール Rainbow Carnival
小野D・鈴・祥ちゃん・林さん・羽多野くん

12月13~14日。
金色のコルダ Featuring 天音学園/Featuring 星奏学院
(13日)昼・夜公演
(14日)昼・夜公演
日野くん・マモ・三浦さん・KENNくん・前野くん・賢雄さん
じゅんじゅん・こにたん・夕夜さん・イトケンさん・英さん

12月20~21日。
Original Entertainment Paradise 2014 両国国技館 Rainbow Festival
小野D・鈴・祥ちゃん・てらしー




まあ、酷いわー(苦笑)
毎年のことながら四国の片隅に住む者とは思えないよ…

今年は関東11回、関西3回、福岡1回の計15回の遠征だったみたいですね(笑)
一応10月のRejet Fesは研修帰りに突っ込んだだけなので正確には14回か…
まあ、去年もそんなもんだったっけね(ヲイ)

今年ホント酷かった気がしたのは最後の5週連続遠征があったから・・ですね(爆)

で、今年のまとめとしては…
・小野Dに必死になりすぎた(笑)
特に前半酷かったですねぇ…www
来年もイベント内容や作品によっては追いかけることになろうかと。

・ついに小野Dがてらしーを超えるイベント回数に…
後半ソロライブとかでてらしーも巻き返しはしたものの、
前半小野Dを追いかけすぎたww

・今年も神谷さんを見なかった><
これで3年ぐらい見てないの…かな?

・ついに緑川さんを生で見た!
今までずっと拝見する機会がないままでしたが、ついに生緑川さん!
その昔…遠い昔(笑)まだ高校?ぐらいの時に初めて好きになった声優さんですよ。。
○○年前の自分には想像できないよなー。こんなに声優さんを追いかけるBBAになるなんてw


・まさかの5週連続遠征(苦笑)
福岡→大阪→神戸→横浜→東京…と、忙しい12月になにやってんだか(_ _|||)

・コルダに必死過ぎた(笑)
特に後半酷かったね…。まあ、ひとつ前の記事参照。



というわけで、今年一番見た人は・・
(1回の遠征で別のイベント2つの場合も1回とカウント)

8回:小野D
7回:てらしー

4回:鈴・羽多野くん

でした(笑)
うーん、完全に小野Dとてらしーばっかりやなwww
なんかいっぱいいろんなイベントに行った割には去年の日野くんみたいに
気が付いたら見た回数が多かったなー的な人があまりいなかったようです。



とまあ、今年も全く自重できない1年でしたが、来年はどんな年になるのでしょう…。

今年も1年いろいろとお世話になりました。
ご一緒していただいたみなさまありがとうございました!

よいお年をお迎えくださいませ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:33  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.31 (Wed)

金色のコルダ三昧の1年

今年もついに今日で終わりですね…。
1年があまりにもあっという間すぎて怖いです(笑)

で、毎年恒例のイベントまとめはまたあとでやるつもりですが、
1年の総括を書くのにコルダのことだけでめっちゃ長くなりそうだったので
別にしてみたw(どうでもいい)

もう・・本当に今年はコルダに始まりコルダに終わる、そんな1年でしたよ!
まあ、若干去年から始まってたように思いますが、完全に今年拗らせた(笑)


まずはゲーム。
ASシリーズ神南から始まり3本もちろんフルコンプ♪
そのASシリーズに付随してCDも3枚。
金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 ガイドブック金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 ガイドブック
(2014/01/31)
ルビーパーティー

商品詳細を見る

バラエティCD 金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南バラエティCD 金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
(2014/03/26)
ゲーム・ミュージック、小西克幸 他

商品詳細を見る

神南は本命校ということもあって、
発売日にはゲーム休暇(という名の有休)まで取って万全の態勢で!

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)
(2014/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 ガイドブック金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 ガイドブック
(2014/03/27)
ルビーパーティー

商品詳細を見る

バラエティCD 金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館バラエティCD 金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館
(2014/05/28)
ゲーム・ミュージック、保村真 他

商品詳細を見る

至誠館はすっかり積んでいたんですが(推しキャラもいないし…)
やってみるとやっぱり面白い!!
そしてまさかの長嶺に落ちたwww(爆笑)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
(2014/09/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 ガイドブック金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 ガイドブック
(2014/09/27)
ルビーパーティー

商品詳細を見る

バラエティCD 金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園バラエティCD 金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
(2014/11/26)
ゲーム・ミュージック、氷渡貴史(三浦祥朗) 他

商品詳細を見る

そして…最後、劇団天音(笑)
ほんっと・・本当にもう響也が最高すぎてですね(号泣)
公式様ありがとうございました!!

としか言いようがありません・゜゜・(/□\*)・゜゜・


そしてアニメ化。
去年の10th Birthdayイベントで発表された時はビックリしましたが(笑)
まさかこんなにも盛り上がることになるとは…。
金色のコルダ Blue♪Sky DVD-BOX 豪華版(初回生産限定)金色のコルダ Blue♪Sky DVD-BOX 豪華版(初回生産限定)
(2014/10/22)
小日向かなで:高木礼子、如月響也:福山潤 他

商品詳細を見る

てか、作画がアレだったし(コラ)
primo passoの時と違ってBSでも放送してくれたので録画もできたし
当初はDVDまで買うつもりはなかったよ…。
なのに、思いっきり特典にホイホイされましたが…何か?w
そして、ついに…ついに、礼子さんの歌うキャラソンがヾ(*≧∇≦)〃

んで、アニメ化してくれたおかげでCDもいっぱいヽ(・∀・)ノ
金色のコルダ Blue♪Sky focus on 至誠館高校金色のコルダ Blue♪Sky focus on 至誠館高校
(2014/05/28)
至誠館高校吹奏楽部(八木沢、火積、新、狩野、伊織)

商品詳細を見る

金色のコルダ Blue(音符記号)Sky focus on 神南高校金色のコルダ Blue(音符記号)Sky focus on 神南高校
(2014/06/25)
神南高校管弦楽部(東金、土岐、芹沢)

商品詳細を見る

金色のコルダ Blue(音符記号)Sky focus on 天音学園金色のコルダ Blue(音符記号)Sky focus on 天音学園
(2014/07/23)
天音学園高校室内楽部(冥加、天宮、七海、氷渡)、冥加玲士(日野聡) 他

商品詳細を見る

金色のコルダ Blue♪Sky focus on 星奏学院 (2枚組)金色のコルダ Blue♪Sky focus on 星奏学院 (2枚組)
(2014/08/20)
星奏学院高校オーケストラ部 (かなで、響也、律、大地、ハル)

商品詳細を見る

やっぱりこの中で一番のインパクトは冥加様の「FEMME FATALE」ですねー。
試聴聴いたとき度肝を抜かれましたもん(爆笑)

で、アニメ化に合わせて?なのか、LaLaでの前の連載が唐突に終わり(苦笑)
新しく始まった漫画があったり…
金色のコルダ Blue♪Sky 1 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ Blue♪Sky 1 (花とゆめCOMICS)
(2014/04/04)
呉由姫

商品詳細を見る

金色のコルダ Blue♪Sky 2 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ Blue♪Sky 2 (花とゆめCOMICS)
(2014/08/05)
呉由姫

商品詳細を見る



そして、去年F4Sと10th Birthdayの2回のイベントもあったし、
5月には至誠館オンリーもあったし、
まさか8月と12月にもオンリーイベントあるとは思わなかったよ!(笑)なイベント。

至誠館オンリーは推しの学校&キャラでもないのでスルーしちゃったんですが、
今となってはこれも行きたかったなーとか、ちょっと後悔です(´A`。)
つか、最初はDVDも買う予定ではなかったけど映像見たら購入即決でした(爆笑)
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 至誠館高校 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 至誠館高校 [DVD]
(2014/09/17)
イベント

商品詳細を見る


で、もう…
個人的には今年No.1イベントだったと思っている星奏学院祭4!
banr13.jpg
千秋楽まで焦らしに焦らされた(笑)じゅんじゅん響也が本当に最高すぎてですね・・
この辺から自分が完全におかしくなり始めましたよwww

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭4 豪華版 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭4 豪華版 [DVD]
(2014/12/10)
イベント

商品詳細を見る

ドラマの内容とか、無印(1・2)と3の関係とか流れとか
ライブもメッセージも・・どれを取っても最高のイベントでした!
いや、贅沢を言えば芹沢くんの「ESCORT」聴きたかったけど(笑)
あと、もうあまりにも歌ってくれないんで聴けることはないんじゃないかと半分諦めてはいるけど…
月森くん&衛藤くんの「TWILIGHT RONDO」も…

サプライズゲストの大原さん登場の時の歓声とか、
千秋楽最後のダブルアンコールでのプロジェクトffの発表だとか…
何回DVDを観てもいまだに感動してます(笑)

そして今年を締めくくるコルダ的最後。天音&星奏オンリー。
banr13.jpg banr13.jpg
ここはせっかくなので響かな画像で(//∇//)

つか、…このイベントに参加してしまったことでもう自分に怖いものはないよ(爆)
1年のうちで唯一仕事的に遠征をためらう日だったというのにとうとう行ってしまったからね…(苦笑)

土曜日の劇団天音オンリー(笑)は本当にお腹痛くなるぐらい大爆笑して
(いや、メインのドラマはとってもシリアスだったんだけどね…そこ以外が凄かったwww)
日曜日の星奏学院オンリーは感動と涙と笑いといろんなものが素晴らしかったです。
そしてこのイベント4公演のMVPは間違いなくじゅんじゅんですよね!!
司会進行とかそういうところはまーーーったく心配してないしすごく向いてると思うけど、
つか、まさか4公演すべてでソロ曲披露、しかもダブりなしとは…ちょっとビックリした!

天音にも星奏にもなくてはならない存在!響也…ありがとうございました!!
あー、また響也熱(というかじゅんじゅん熱も)こじらせたよ(笑)


あとは、別イベントで遠征時にちょこちょこコルダを堪能。

6月の遠征時はカラ鉄と菩提樹寮へ。
DSC_0345.jpg DSC_0347.jpg
DSC_0355.jpg

10月の研修帰りは友達がご飯一緒してくれてAS天音について語りまくって
そしてあの響也珠玉イベントの観覧車の背景とかを写メってきゃっきゃしたり(笑)
DSC_0418.jpg DSC_0421.jpg

12月のおれパラ神戸遠征時は神南的散策でテンションあがりまくったり。
201412311726008d4.jpg 201412311726013f7.jpg
201412311725598f2.jpg

1年間いろいろご一緒させていただいたコルダ好きのみなさま。
本当にありがとうございました!!!
あー、楽しかった♪

さすがに来年はこんなにコルダいっぱいの幸せはもうないかな?とは思いますが、
イベントとかちょいちょいやってくれると嬉しいなぁ…

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

17:47  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.20 (Sat)

今年最後のイベント

てらしーのお誕生日もお祝いしたところで。
今年最後のイベント参加前のブログです!
(いや、先週と先々週はイベント参加前のブログ更新すらしなかったけど…)

2012年に初めて参加してから毎年恒例になりつつあるおれパラ参加(笑)
もちろんゲスト関係なく最速でチケットは手に入れていたわけですが、
今年は12月20日というまさにてらしーの誕生日当日にゲストでてらしー出演という
最高の機会をありがとうございます!!ヾ(〃^∇^)ノ

しかもまた今年も土曜日公演がアリーナAという良席なので(涙)
3週間連続でお会いする(笑)友達と一緒に思いっきり楽しんできたいと思います!

あー、でも小野Dの新曲のダンス…マスターしきれてないのが心残り><
Kiss×3は神戸でやっちゃったからもう歌わないかなー?あれならもう条件反射でバッチリ踊れるのにwww


では、うっかりちょっと1時間ほど寝落ちってましたが(笑)おやすみなさい。
先週みたいにまさかの寝坊なんてことにならないようにしないと…

あ。ちなみに先週はパシフィコにコルダの天音・星奏オンリーに参加してきて
その前の週はもちろんおれパラ神戸に参加してきましたよ!(どうでもいい)
怒涛の5週連続イベント遠征…ホント何やってんだか(笑)
仕事の忙しさと合わせて体はボロボロだけど心は満たされてるので満足です!←

んじゃ、行ってきます。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:55  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

