09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.21 (Fri)

最高なのだよ!!

黒バス24話をたった今観たーーーー!!!

いつもだとBS11の土曜23時の分を観るんだけど、
今回はさすがに我慢できずに、金曜18時30分からのほうで堪能♪
いやー、関西や関東組のみんなが相当荒ぶっていたので・・我慢できませんでした(笑)
つか、今日は残業じゃなくてよかった(^^;
本当は先週もこの時間のヤツを観たかったんだけどね…。残業だったのだよ><;

で。

ああああああああ!!
黄瀬くん黄瀬くん黄瀬くんーーー!!!(うるさい)

(てか、24話のタイトル確認しようと思ったら公式落ちてるし…orz)

もうもう黄瀬くんが超カッコよくてたまりません!!
もちろん青峰っちもカッコいいーーー!!
てか、この試合・・本当にすごくいいんだよね(涙)
原作読んだ時もかなり相当好きだったものでww

うう、また原作買いたい熱が高まってきてしまう。。。
もう1回じっくり読み直したくなってくるから困るんだよなー(爆)

とりあえずやっぱり最低でもDVD8巻9巻は購入だな(笑)


あぁ、あと1話で最終回なのか…。寂しすぎます(号泣)
桐皇VS海常の試合でひとまず終わるんですね。。。

でももちろん2期もありますよね?
だって紫も赤もあれだけ豪華キャストなのにまだほとんどしゃべってないし(笑)
まだまだいい試合もいっぱいだから続きが楽しみです!!(気が早い)


うー、明日の深夜にはもう大阪の友達は最終回なのか。。。
また写メ楽しみに待ってよーっと♪(勝手に決めるな)



と。とりあえず叫んだところでご飯食べるかね(笑)


で、黒バスと全然関係ないけど、M.O.E.のアルバム情報きたー!!

君もヒーローになれるCD(仮)【豪華盤】

…って、発売は2013年1月23日?
遠い・・・遠すぎる(涙)
いえ、全力で楽しみにお待ちしております。

タイトルが「君もヒーローになれるCD(仮)」か。
今回は何縛り?特撮縛りですって?(真っ先に鈴の顔が浮かぶんですがwww)
特撮・ヒーローものなら・・今回はあんまり曲知らないかも(苦笑)
とりあえず渉くんとてらしーが選ぶ曲が楽しみです♪
つか、もしかして今日の2Dのオンエアでなんか情報あるかな?
まあ、収録曲とかはまだ全然だろうけど(笑)
明日は休日出勤だから寝落ちって聞き逃さないように気をつけないと!リピート聴けないし(涙)
明日は仕事中10時になったらこっそり机の下でチケ取りしてみようかな?(コラ)
まあ、無理だろうけどね。。。てか、自重だって…。




あとでまたお買い物日記書くかもしれないけど…予定は未定(^^;



テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

19:22  |  アニメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.15 (Sat)

カッコよすぎるのだよ!

き、黄瀬くん・・・
黄瀬くんがカッコよすぎるーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ぜいぜい……

今、BS11で23話を観ていたらあまりにも滾りすぎて叫ばずにはいられなかった(笑)
・・・ええ、ただそれだけです(爆)

23話収録って…9巻か?あああ、DVD…買いそうだwww
つか…9巻って最終巻だよね?(号泣)終わって欲しくないよー(/□≦、)
黒子のバスケ 9 [DVD]黒子のバスケ 9 [DVD]
(2013/03/22)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る


てか、8巻の22.5話も黄瀬くんだから観たいし(ヲイ)
8巻9巻はBlu-rayで買うべきでしょうか?(知るか)
黒子のバスケ 8 [Blu-ray]黒子のバスケ 8 [Blu-ray]
(2013/02/22)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る

ううう、1,2巻をDVDで買っちゃったけど3巻からは自重しようと思ってたのになー。
むむむむ…(悩)

てか、コミックス17巻までも揃えたくなってきてホント困るわー><;
いや・・・収納場所がないから我慢・・我慢(涙)


そしてキャラソンたちももう秀逸すぎて最高なのだよ!
本当にありがとうございます(土下座)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1
(2012/08/29)
火神大我(小野友樹) 黒子テツヤ(小野賢章)、黒子テツヤ(小野賢章) 他

商品詳細を見る

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
(2012/08/29)
黄瀬涼太(木村良平) 黒子テツヤ(小野賢章)、黒子テツヤ(小野賢章) 他

商品詳細を見る

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.6TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.6
(2012/09/12)
日向順平(細谷佳正)

商品詳細を見る

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.7TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.7
(2012/09/12)
伊月俊(野島裕史)

商品詳細を見る

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.8TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.8
(2012/09/12)
小金井慎二(江口拓也)

商品詳細を見る

曲的には黒子っちと火神くんのデュエットが一番好きなんだけど、
黄瀬くんとのデュエットはニヤニヤするし(ヲイ)可愛いし(〃∇〃)
日向キャプも伊月先輩もすごく良かったし!(中の人歌うまいし♪)
そして…今あたしの中で熱が急上昇中の江口くん!!!
小金井先輩がまんまキャラで歌ってて楽しかったー!!
…もしかして江口くんもキャラで歌える人ですか???だったらますます好きになるよ?(笑)
まあ…、まだ他はキラフェス2012の歌しか聞いたことないんですが(^^;



さ。ここで叫んでちょっとすっきりした(笑)
23話…あとで録画をまた観てこよーっと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




また拍手を本当にどうもありがとうございました!
いきなり黒バスの話題ですみません(爆)

テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

23:54  |  アニメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.04 (Sat)

妖狐×僕SSに最強のマモ

第4話が放送されて、
観た友達みんなが叫んでいたので気になりまくりのこのアニメ…。

実は1話をBS-TBSで観たあと、まさかの翌週放送なし(爆)
ということで、まだ2話も観てませんでしたー(^^;
いや、ニコ動ではすでに配信されたけど…まだ観てなくて(苦笑)



でも、残夏があまりにもいい宮野真守(大爆笑。褒めてます)だということで・・
早く観たいーーーーーー!!!と、スイッチが入ったので
とりあえず2話から観てきました~♪

やっぱ…ゆうきゃんのそーたんいい声過ぎる(ノ∇≦*)
でも、変態ストーカーだけどwww
りりちよ様は可愛いのになんかカッコいいし♪
(ヒロインに好感持てるかどうかも見続ける上ではひじょーに重要…)
他のキャラもそれぞれいい感じだし!!
(やっと女性キャラを把握できるようになりました…)

そんな中で観ました…。超話題の第4話!!!
(あまり詳しい事は…突っ込まない方向で><)

なにこれ!
最高の宮野真守がいる!!!(大爆笑)


ほんっと、友達の感想そのままやわwww
イベントでの葵さんとHAYATO様を足して掛けてなんだっけ?(*>艸・)
あまりにもいいマモすぎて大爆笑です!!

これ…きっとイベントでは最高のマモのパフォーマンスが見られるよね???
ああああああ!!
ますます行きたい!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡

んで、ラスカル(違)わたぬきがかーわーいーいー!
そして不憫(爆笑)(´・ω・)ノ(´;ω;)
中の人(江口くん)はきらみゅんで名前を見たことがあるだけで…申し訳ないけど知識ゼロなんですが(^^;
つか、江口くんがどうだとかそんな事とは全く無関係で、
このキャラ…下野くんがやったら超合いそうwww
とか、失礼なことを思ってごめんなさい(爆笑)

あとはやっぱりEDですよねーーーーー!!!
なんだこれ…マモやっぱりめっちゃ上手いーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そしてあたしこの曲超好きなんですがー♪
「妖狐×僕SS」4話ED「one way」 渡狸卍里(江口拓也) 夏目残夏(宮野真守)
公式で2/3 27時~2/17 27時までの2週間限定で観られます!

つか、確かに…残夏と卍里のデュエット(?)のハズなのに、
あれ??マモのソロ???と思っていたら…
途中からラスカル(笑)のツッコミがーーーwww
ここでも不憫…il||li(つд-。)il||li(笑)そこがまた可愛いww

歌詞は…友達があげてくれてます~(ヲイ)

つか、2話のED…
「楽園のPhotograph」御狐神双熾(中村悠一)
これが、やっぱりすごすぎるよね(爆笑)
変態ストーカーソングだもん!
作詞が原作者の先生っていうのがまたすごい(笑)

うん、とりあえずBlu-rayかDVD・・どっちか1巻2巻は買う!
もちろん1巻はそーたんの変態ストーカーソングのためにw
あとゆうきゃんがオーディオコメンタリーだし・・安いし(爆)
んで、2巻はイベントに応募しなきゃだからねー(ヲイ)

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [DVD]妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [DVD]妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [DVD]
(2012/04/25)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る



そして、第4話は最後の「ふんっ」一言だった、
蜻蛉@杉田くんが気になりまくりですwww
あー、次も楽しみ~♪

で、やっと主要キャラが出揃ったみたいなので、原作も読み進めたいと思います!
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


テーマ : 妖狐×僕SS - ジャンル : アニメ・コミック

21:41  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.19 (Tue)

ついにこの日がやってきた

7月19日。ついにこのCDのフラゲ日がやってきましたー!(笑)

マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)
(2011/07/20)
ST☆RISH

商品詳細を見る


横浜や大阪など大都市圏の友達はすでに予約ができなかったみたいなんですが、
そこはさすが田舎メイトです。土曜日にぬるっと普通に予約できました(苦笑)

というわけで、明日(つか今日)は仕事帰りにフラゲに行かなきゃなのですが…
台風接近!?ちょっ!勘弁してよぉ…(涙)
西日本のみなさま気を付けてがんばりましょう(^^;

いやー、それにしても…まさかこの作品がこんな盛り上がりを見せるなんてね。
本編ゲームからやっていた人間としては…なんだか不思議な気分です(笑)
うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

ま、もちろん林檎ちゃんゆうきゃんを目当てに中の人買いをしたわけですが、
内容はともかく(ヲイ)まあ、なんとキャラソン&音ゲーが秀逸なこと!!
というわけで、いまだに売却することもなく手元にあるわけで(笑)
(これ…音ゲーがなかったらきっと売ってた。爆)

さあ、オリコン順位はどうなるでしょうね?
乙女系のヲタCDでTOP10に入る事はあまりない気がするので、ちょっと期待です♪
TOP10ぐらいには…入ってくれるかな?
ま、M○テやCD○VはよっぽどダントツでTOP3にでも入ってない限りは
順位操作をされて…10位以下にされると思っているので期待はしてませんが(爆)



そして公式のマジLOVE1000%の再生回数が50万回超えたって!?

夕方ぐらいだっけ?あたしがループしに行った時は40万回目前だった気がするんだけど…
いろいろと…ホント凄いですwww



んで、友達がうたプリ曲の再生回数のランキングを上げていたことに
触発されたのであたしも上げてみるー♪(どうでもいい)

1位 112回 TRUST☆MY DREAM/音也 うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)
1位 112回 永遠のトライスター/Aクラス うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(4)
3位 81回 サザンクロス恋唄/那月 うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(3)
4位 71回 Welcome to UTA☆PRI world!!/全員 サウンドの☆プリンスさまっ♪
5位 65回 DESTINY SONG/セシル サウンドの☆プリンスさまっ♪
6位 64回 蒼ノ翼/宮野真守 REFRAIN
7位 62回 無限のトリニティ/Sクラス うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(4)
8位 61回 BELIEVE☆MY VOICE/トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)
9位 54回 AMAZING LOVE/Aクラス うたの☆プリンスさまっ♪ AAディスク
10位 53回 ROULETTE/音也&トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ

うわっ!1位が2曲(爆笑)たまたま同じ再生回数だったよ…つか、どんだけ(^^;
まあ、この2曲に関しては今のてらしー祭りが始まる前に
すでに80回以上再生されていたという…(笑)どんだけ聴いてたんだww

とりあえず初期の曲の再生回数が多いです(笑)
9位10位以外は全部最初の本編の時の曲かな?

その中で健闘してるのはやっぱり「ROULETTE」ですねー!
なんせ・・この曲のCDはちゃんと発売当時に買ってはいたものの1度も聴いてなくて(爆)
今のてらしー祭りが始まってからこれだけ再生した模様です(^▽^;)

ちなみに11位以下は…

11位 50回 虹色☆OVER DRIVE!/音也 うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(1)
12位 49回 オレサマ愛歌/翔 うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(3)
13位 42回 悪魔のKissは炎より激しく/レン うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)
14位 41回 騎士のKissは雪より優しく/真斗 うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)

と続くので、やっぱり初期の曲の再生回数が多い(笑)
あ、音也てらしーは別ですが(^^;
つか、意外とダム様(笑)の再生回数が少なかったことにビックリ…好きなのにな?
敗因は…たぶん眠い通勤時には優しすぎる歌だからだと思います(爆笑)



と、どうでもいいあたしのうたプリ再生回数ランキングでしたー!
…って、これ書いてる間にもてらしーフォルダをランダム再生していたので、
ちょうど「TRUST☆MY DREAM」が再生されてしまい・・単独1位になりました(笑)

テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% - ジャンル : アニメ・コミック

01:44  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.15 (Fri)

うたプリがすごい

オトパの感想の続きも書きかけで下書きのままなのに…
あたしは毎日何をしてるのだろう?(爆)
感想の続きは…そのうちこっそりこの記事の下にでも日付偽装をしてUPしようと思います(苦笑)

…たぶん、ほぼうたプリ祭りとてらしー祭りで毎日が過ぎております(爆笑)

もうホントにマジLOVE1000%のループが止まらない!!www
てか、さっき…アマゾンでB'zに続いてランキング2位だったんですが!∑(゚∇゚|||)
マジLOVE1000%マジLOVE1000%
(2011/07/20)
ST☆RISH

商品詳細を見る

そしたら、公式がやってくれました!!!すごいよ!!!


1話のOPで使われた歓声入りバージョンです!
ニコ動で観るとループも標準装備www(爆笑)
本当にありがとうございます!!

そしてもちろんマモのOPも♪


それから、てらしーとマモときーやんのインタビューも♪ 
左右の2人が大きいからか…てらしーがとても小さく見え・・げふん。


あと、来週の月曜日までは2話が無料配信されてますねー。
もう音也…つか、てらしーが可愛すぎて
同じ部分を何度も繰り返し再生して悶えてます(ヲイ)
それから音也のキャラソン部分ももうどれだけ聴いたことか!!!

1話のHAYATO様のキャラソンもすごくよかったし、
またこれからどんどん発売されるCDが楽しみです!!ええ、全部買いますが…何か?ww

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也
(2011/07/27)
一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る

とりあえず、絶賛てらしー祭り中だし(笑)最初に発売されるのでこれを。

あとは、自分の周りでもうたプリ祭りが開催されているので(笑)
あたしも久しぶりに本編の音ゲーをプレイしてみました!
うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっぱり音ゲー楽しいやO(≧▽≦)O
そんなうちの子(ソフト)は友達のところにレンタルに旅立って行きましたwww
てか…10軒(+福岡2軒?)探して売ってないって…アニメ効果恐るべしです(苦笑)
そして…密林さんでの中古の価格が恐ろしいことにΣ(・ω・ノ)ノ!

これ↓が発売されるまでやっぱり待てない…今やりたいですよねー(笑)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付きうたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付き
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る



さて、マジLOVE1000%をあたしは無事に買うことができるのか?(^^;
土曜日までメイトに行けないのに…予約間に合うといいな。。。
もう一緒にDVD1巻も予約しとくかね(苦笑)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [DVD]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [DVD]
(2011/09/21)
七海春歌(沢城みゆき)、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る

ライブ…どうにか当たらないかなぁ。。。
うん、今のテンションだとDVDとBDと1枚ずつは買ってしまいそうです。
でも2つエントリーしたぐらいじゃ取れそうにないよな(苦笑)


さ、明日の残業を乗り切ればやっと休みだ…。
もう疲れた><;(じゃあ、さっさと寝ろよ)


あ…、林檎ちゃんに触れてない(爆)
ゆうきゃん頑張ってますよー!♪
もちろん林檎ちゃんゆうきゃんもちゃんと堪能してますので!!

テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% - ジャンル : アニメ・コミック

03:51  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

