05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.14 (Mon)

ばとん。

ひっさしぶりのバトンです。

つか、本当はmi○iのほうでいただいてたんですけど、
あっちの日記はほとんど活用してないので、ついでにこっちにも晒します(恥)

ちょうど今日(日付的には昨日)はゆうきゃんの話題を特に何も書かなかったし(^^;

というわけで、バトン行ってみます。


もしお暇だったら続きからどうぞ。




テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:44  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.13 (Thu)

ブログ休止します。






なんて、今さら誰も引っかからないだろうけど(笑)
しかもPCから見たらすぐバレるよね?



というわけで…アレですよ。



↓たたみますね~。


テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

22:33  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.02 (Sun)

声優・一問一答バトン

なにやら新しい機能ができたみたいなんでとりあえずやってみました。
(つか、Mさんところを見て気付いたんだけどwww)

チキンなので人様のところから強奪してまでやろうとはしないんだけど、
こんな機能があるならやってみますわー。バトン(笑)

とりあえず試しに…どんなに表示されるのか?

そして…こんなことやってる暇があったら、いろいろ準備しろっつうの!

あ、今日のお買い物日記も書いてない(苦笑)

ま、たぶん続きにバトーン。


テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.24 (Fri)

【自分取り扱い説明書バトン】

ヴァイオレット様からずーっと前にバトンを回していただいてました…

ああああああああああ。
すみませんごめんなさい。

やっと答えを書いたのでよろしくお願いします。
…って、全然答えが面白くないーーーーー。いいのか?これで。。。

結構このバトン個人的には難しかったかも…。面白くしたかったなぁ。

では、続きから。



テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

01:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.01 (Wed)

思いっきりルール無視してごめんなさい。

何気に初バトンだったり…お友達いないんでね(>_<;)

面白そうなバトンを見た時には、勝手に持ってきてやってみたいとか思いながら、
結局チキンなのでやったことありませんでした(笑)


で、回してもらった分、とりあえずやってみましたー。
うーん。どうやっても面白くならん(面白さを競う競技じゃないから)

ごめんなさーい。まみさん。こんなのでいいですか?
こんなあたしにバトンなんて回してくれてどうもありがとうございました♪

えー。かなり内容的にイタイ物になってるんで…見ないほうがいい気もします。
昨日の夜中から書いてるんでテンションおかしいです(笑)
お気を付けください。


(ちょっと最後までまだできてないんだけど、とりあえずあげます。あとで追加します)

追記(3日0:30一応最後まで埋めました)


では、続きから興味があって(いないってそんな人)覚悟のある方のみどうぞ。


テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

01:25  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

