09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.27 (Wed)

☆祝☆ライブDVD発売♪

鬼のような発売ブツの数がある、この3月27日…。
もちろんこれも発売されましたーO(≧▽≦)O

寺島拓篤 NEW GAME ―FIRST STAGE― LIVE DVD寺島拓篤 NEW GAME ―FIRST STAGE― LIVE DVD
(2013/03/27)
寺島拓篤

商品詳細を見る


てらしー1stソロライブDVD発売おめでとう~\(≧∇≦)/
ありがとう~\(≧∇≦)/


そしてやっぱり特別な日にはツイッターにおれんじたまごが降臨してますね♪
いやー、相変わらずのてらしーにニヤニヤしっぱなしです(笑)
あー!可愛いったら・・・もう。。。


というわけで、もちろん昨日フラゲってきました(笑)
もったいなくて使えない・・けど、メイトでてらしーのメガネ拭きもゲットw
DSC_0034.jpg
可愛いです♪

んで、昨日は特典ディスクから再生~ヾ(*≧∇≦)〃
コメンタリーがあの形式とは(爆笑)
またてらしーが自分でリモコン持って操作しながら喋ってるよwww
いやー、発売記念イベントでライブDVDをみんなで観ながらてらしーが解説とか
こういうのやったら面白かったのにー!とか思ってしまいました(笑)

そして本編も観たーv(≧∇≦)v

あぁ、やっぱり…歌うてらしーカッコいい。。。
あの日の感動を思い出します。はい。
てか、本当に昼も夜もあの場にいられて感謝しかありません!
友達ーずのおかげもあって運良く昼夜取れたけど…、
打った数を考えれば確率低かったよな…なんて改めて思ったりして(苦笑)
ま、昼も夜も後方だったけどね(^^;
昼は体力温存(2階席)、夜は視界良好(段差のバー)を取ったんですけどね(^^;
夜は5,6列目ぐらいなら行けたと思うんだけど…超絶チビのあたしはそこに揉まれる勇気がなかったです(爆)


あー!やっぱりてらしーが大好きです♪
またライブやってくれたら全力で参加します!!早くやらないかなー?
今度こそチケット取れないかもしれないけど…ね><;

またDVD再生しよーっとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

つか、まだまだいろいろ観たり聴いたりしなきゃいけないものが待ってるのに…


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:19  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.08 (Tue)

やっぱり戻ってきた

ついに明日(もう今日だけど…)から本格的に仕事が始まるな…orz
いや、4日の午前中だけ仕事はしてきたんですが、
そのあと親知らずを抜きに行って、そして今日も休みをもらってましたw

あぁ、元の日常生活に戻るのか・・・ふぅ。


んで、去年の終わりから小野D祭りを繰り広げていたり、
年末のマモライブ以来、頭の中には常に「GOLDEN NIGHT」が流れていて、
脳内で扇子を振り続けていたんですが(爆笑)
やっぱり戻ってくるところはてらしーなんだな(苦笑)

やっと昨日からこれ始めました♪
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

いつも使ってるPCは古くて固まりそうなんで、もう1台のPCにインストールしたもんで・・
なかなか起動しないという(苦笑)
で、開始したのはいいけど、華うつしに夢中でストーリーがまったく進まないwww
とりあえず百歳まで倒してランク6位になりましたよー!!
はい。そろそろストーリー進めたいと思います(爆)

つか、いろはが気になって気になってたまらないんですがぁぁぁ!!!(笑)
もう最初からてらしーの声が聴こえてきてニヤニヤしてました。。。
うん。どうやらてらしーの声に飢えていたらしいですww



んで、昨日はNHKのラジオ「渋谷アニメランド」にてらしーがゲストということで
もちろんがっつり聞いて、人様に迷惑をかけないように別アカで荒ぶりまくってました(笑)
話してる内容自体はどこかで聞いた読んだことある知っていることが多かったんですが、
ホントにいい番組でした!!NHKさんありがとう!!!

つか、あのパーソナリティーの方・・ただ者じゃないな(笑)
通常営業(笑)なてらしーのヲタトークについていけてるのがすごすぎるww

50分がっつり話して歌もいっぱい流してくれたし、
音也と瞬兄の曲を続けて流してどれだけキャラによって歌い分けてるかとかまで話があったり
そして、高い声低い声を織り交ぜながら普通にトークしたり…
ファンとしてはとっても楽しかったです♪

てか、久しぶりにコンポを起動してラジオ聞いたよ(笑)
MDに録音したのなんていつ以来だ??www



そして、今日はやっとこれを観たーヾ(〃^∇^)ノ
(つか、これについて叫びたくてブログを書きにきたようなもの…)
EVENT DVD ZIGZAG4EVENT DVD ZIGZAG4
(2012/12/21)
森久保祥太郎/Are you Alice? 白ウサギ役、竹内順子/停電少女と羽蟲のオーケストラ ネム役 他

商品詳細を見る

小野Dやマモにかまけてる間にすっかり後回しになっていた…orz
何を思ったのかDISC2から観てしまったんですが(^^;
「BOBONと蛍火BONDANCE」で
きゃあぁぁあああああ!!
やっぱてらしー可愛いよぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

となり、新曲「集真愛」で
ぎゃあああああ!!カッコいい~~~(///∇//)
そして、フォロワーさんの呟きで気になっていた「一輪花 - 散リ逝ク君ヘ。」…。
ああああああ…。ヤバイ…これ。。。
つか、通常の「一輪花」とはもう別の曲になってるよね…。すごい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これでもう一輪花は封印とか、キャラを本当に大事にしてくれてるのが嬉しいのです。。。
だから次は下野くんも出てーーーー!!!(←あ。)

んで、最後の全員の曲でのてらしーの衣装に撃沈し…あぁ、カッコいい(〃∇〃)
特典(?)の楽屋トークも楽しかった~♪やっぱこの3人いいよねー!
うーん。。。今回は参加しなかったことをちょっと後悔しつつ…
(イベントは月1までとその時は自分の中で制限かけてたから…。←一応ね。。。)
でもDVDになってくれてよかったー♪
去年はCDだけだったもんな…。
それでもありがたかったけど、祥ちゃんてらしーの一輪花とかは収録されなかったし><;


あ。DISC1もとりあえず「閃紅」と「揚華羽」のところだけは観た(爆)
やっぱりあたしは歌うてらしーが大好きすぎるのです。。。
つか、なんか「閃紅」には尺八(だよね…)とか使ってたり、ちょっとビックリしたw

またあとで他のところも観なきゃな!IMの楽曲は好きなのが多いので♪

今年もZIGZAG5とかあるのかな…。行きたい・・・下野くん来て(笑)



さ、そろそろ寝ないとな…。すっかり昼夜逆転してて全然眠くないのです(爆)


あと、いろいろポチポチしてしまったものがあるんだけど…アホだなぁ~(笑)
またお買い物日記書かないとな…。つか、他のも買いそうで怖いwww


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:55  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.25 (Tue)

クリスマスってなに?

ええ、あたしにはまったく無縁のイベントですがね…。

それでもみなさまには素敵な1日でしたよね?
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ


てか、本当は昨日の夜中から4時ぐらいまでおれパラの感想を書いていたんですが
途中で力尽きまして(苦笑)
でも、それを仕上げる前に…とりあえず叫んどこうと(笑)

いやー、今日、帰宅してからいろいろついったで叫びすぎましたwww


ぎゃああああああああああ!!!
め、メガネなしの江口くんんんんんんん!!!!!

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 02月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/26)
不明

商品詳細を見る

ぜいぜい・・・
見た瞬間ものすごい勢いでRTして叫んでしまってすみません(爆笑)
だって…ね、、、
あたしが江口くんに転がり落ちたのはあのメガネなしのキラフェスDVDなんですから!
てか、あれが初めて見た動く江口くんだったのに…
あの一瞬でなんでこんなに心奪われたのか!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

いや、メガネありの江口くんも可愛いよ?
でも……どうやらメガネなしの顔がなんだかドストライクなのです(笑)

あぁ、やっとてらしーの雑誌ラッシュが終わって買わなくて済むと思ったのに…
全力で買いますよ。完全に敗北です。はい(_ _,)/~~
華アワセの連載記事だからページ数少ないだろうけど一応てらしーもいるはずだし…ね。


で、あまりものあたしの滾りように友達に江口くん浮気疑惑をかけられましたが(笑)
いやいや、まだまだてらしーが本命ですよ!!!(爆笑)
小野Dにも流されないんだからwww(ホントか?)



と、メガネなし江口くんの表紙の可愛さにきゃっきゃしてたら
もう1つ爆弾投下((((((ノ゚⊿゚)ノ

え?え?
き、禁断兄弟(てらしー&直純さん)の新曲が出るですと!!??


http://rejetweb.jp/gekkacd/
(なんか上手くページにアクセスできなくてバナー貼れないから後で貼る…orz)

ああああああああああああああああああ!!!!!
あの葵のトーンの歌最高に好きなんだよぉぉぉ!!!

月華繚乱ROMANCE オリジナルサウンドトラック+(プラス)禁断兄弟 葵&敦盛月華繚乱ROMANCE オリジナルサウンドトラック+(プラス)禁断兄弟 葵&敦盛
(2011/09/07)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


あぁ、こうなってくると…イベント行きたかったなぁ~。
まあ、夜SS1本狙いしかやらなかったし、それ以外ならすっぱり諦めるつもりだったから仕方ないけどね。




で、最後。まあ、これはたいしたことじゃないけど・・・
2Dイベントのチケット発送メールきた(笑)
あれ?確か…公演の2週間前って書いてあったから完全に油断してたよwww

ま、どうせ本命にはとことん運のないあたしですから2階席後方とかなんですよね…orz
いつものマリンさんとこのチケショップだったら先着順で前からだけど、
今回のところは席は抽選だって書いてあったしね…。結構早く取れたんだけどな(涙)



あああああああ!とりあえず早く江口くんが欲しいです!(←語弊が)


そしてやっぱり絶賛小野D祭り勃発中の自分を誰か止めてください(爆笑)


さ、じゃあ…せっかくあそこまで感想書いたしおれパラの記事頑張ろう。うん。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:56  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.22 (Sat)

どうして被った・・・

ま、まさか・・今日いきなり発表されるとは思ってなくてビックリですよ!

てらしー1stシングル発売記念イベントもう発表!!??

寺島拓篤|1stシングル発売記念イベント開催!

無事に寝落ちることもなく、いつものように0時から2DLOVEを聞き始めて、
(いつもの垢でTL荒らすのは申し訳ないんで別のところでこれぞ本気の独り言(笑)を呟きつつ)
杉山さんのゲスト出演に驚きつつ楽しく聞いていたら・・
ランティス公式とうっすんさんが呟いた!!
え?てらしーの発売記念イベントですと!!???((((((ノ゚⊿゚)ノ
慌ててアクセスしたものの、ページには繋がらず(苦笑)まさかまた落ちてた?(笑)
んで、ついった検索してたら見つけた…

えええええええええええ!!!???
開催日…11月24日ですってぇぇぇええええ!!!

そ、その日・・・神南祭だよ(号泣)
『ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 神南高校』
あああああ…。
神南祭は個人的にも夢だったんだよー><;(神戸じゃないことだけは残念だけど)
でも、てらしーのイベントも行きたいんだーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

フォロワーさんの中でも寺島クラスタ兼ネオロマクラスタの方は嘆いてましたし、
あたしも同じくです(涙)

てか、神南祭とてらしーが被ったこともショックだけど、
なによりも今回は東京のみということが残念でショックでたまりません(号泣)
自分の地元に来てくれなんて贅沢これっぽっちも思ってませんよ?(まずありえないし)
でも…大阪ぐらい来てくれたっていいじゃないのぉぉぉぉーーー( ノД`)

おれパラだって東京だけで神戸には来てくれないみたいだし…
はぁ。。。いつになったらあたしは西日本でてらしーを見ることができるのか。。。
いや、まあ・・今回大阪があったとしても当たるとは思えないから同じことか(爆)

あぁ、神南祭もてらしーイベントもどっちも倍率が怖いです(涙)
とりあえずはコルダ神南イベントを全力で頑張りましょうかね。
もちろんてらしーシングルは買うからせっかくだし東京だけど応募しますよ!!
ちょうどMSWRの前日でよかった・・と思うべきなのかどうなのか…orz

タイトル未定(DVD付)タイトル未定(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る



今日22日は全国各地でみんなタイバニですねー!
どうやら朝から大忙しみたい?で、夜までずっと???
みなさまどうか楽しんできてくださいねー♪

あたしは休日出勤です(爆)なのにこんな時間に何やってんだか…寝ろよ。
なので、ランティス情報のせい(コラ)でせっかくの杉山さんゲストの2Dが
頭に入らなかったのに、土曜日のリピートを聞くことができません(涙)
木曜日からの配信をまた聞きたいと思います(ノ_-。)


さ。寝るか…。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:18  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.19 (Wed)

続・神南祭♪

本当に…きーやんがネオロマイベントに出るんですね!

…というわけで、残業終わって帰ってツイッターチェックしたら情報出てたーヽ(´▽`)ノ

『ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 神南高校』

きーやんと英さんの出演決定ー♪
いや…、普通に「Featuring神南」って最初から言ってるんだから…
でも、ねえ、ほら。音声だけとかバーチャル出演(爆)とか・・考えられるしさ(ヲイ)


そして思いっきり予想通り(笑)のイトケンさんと夕夜さんきたー!
(いや、今回はキャラクター的にも正解だと思うのでまったく異論はない。笑)
んで、これは完全にノーマークだったよ!水橋さんまで!!ヾ(〃^∇^)ノ

室屋さんのお名前も最初から入ってるし♪チケ取り全力じゃー!!
…と思っていたら、え?ん?指定席8800円おんりー?(爆)
ちょ・・待って・・・1階最前列も2階も3階(あるのか?)も同じ値段?><;
き、厳しいよ・・コー○ーさん(涙)
ある程度の席を約束されたSS席に8800円なら納得もいくし、
せっかく高い金出して上京する身からするとちょっとでもいい席で見たくて
毎回SS席で参加するんですがね。どこの席でもこの値段は…。うーん(涙)

でも、その前に今回は本気でチケ争奪戦の様相が見えてきたので戦々恐々としています。
ついった検索してた限りでも全力のおねーさま方(いや、オマエより若いだろ…)
旅行プランから頑張ってるようで。。
あああああ、2500弱の座席のうち550が旅行プランで埋まってしまうんだよな。
GC優先だけだと厳しそうだなぁ…(涙)
だからと言って中の人的に本命いないのに旅行プランは・・むー。。。さすがに無理。
(作品目当てだった去年のJOFとオトパで旅行プランにしたヤツが何言ってる…)

チケ、取れるといいなぁ…(弱気)
久しぶりに中の人目当てじゃなく作品キャラ目当てなんだい!運よ・・頼む><;
って、まあ…翌日がMSWRだったから参戦できるようなもんなんだけどね(笑)

で、キャストさんは増えますか?(笑)
一応オンリー(?)なのに高木さん来ないのー?
天音が誰もいないよー?日野くんかマモはー?(キャラ的にはあんま絡みないか…)


…だからなぜこのイベントをパシフィコでやらないのか。。。(また言ってる)

それにしても今日は神南祭に思わず久しぶりに普通についった呟いちゃったよ(笑)
お昼にはすっごいおめでたいことがあった友達にリプはしてたけど、
リプじゃなく普通に呟いたの久しぶりだったな(苦笑)
夜遅くには別の友達のこともあったし…。久しぶりにいっぱい呟いた(爆)


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:36  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

