07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.28 (Sat)

爆弾投下で動揺しすぎ

…というわけで、明日(というか今日)
今年初めてのイベント参加のために上京しますよー!!!

羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.05 発売記念イベント

2Dのイベントだー♪
と、テンション高く週に1度の癒しタイム、ラジオ2DLOVEを聞き始めたんですが、
 

……へっ?てらしーは???

なんと、てらしー不在・゜゜・(/□\*)・゜゜・


え?え???と思っていたら、なんとインフルエンザでお休みだそうで。。。
そして聞き続けていると、羽多野くんの話から今週に入っての収録だと判明。

この辺りからあたしはどんどん動揺しまくり…

えっ?まさか…てらしー明日のイベントも出られない???
いや、てらしーの体調が第一であってそんな事を考えちゃいけない!
…と思いながらも、地方から飛行機で上京する身としてはもう本気でぐるぐるしてました。


ラジオが終わる頃には本気で驚くくらい動揺してて、
TL荒らして本当にすみません><;

そしたら、2Dの放送が終わった直後にてらしー本人がブログを更新してくれて…
(そしてそれをすぐに見つけた友達が教えてくれて…。ありがとおぉぉぉ!)
どうやらもう元気らしい。。。
本当にいろいろとほっとしました。

というか、きっとラジオを聞いたファンのみんなが心配しているのをわかってて
それをちゃんと解消してくれるためにすぐに報告してくれる…。
本当にてらしーがいい人すぎて感動しました(号泣)

今回は自分がイベントに参加する・・っていうこともあったので、
きっと余計にいろんな気持ちでいっぱいで。。。


明日(というか今日)はどうやら元気なてらしーの姿が見られるようなので、
楽しみにイベントに参加してきます!!

でも…本当にお大事にです><;


さ、いいかげん寝ないとな(苦笑)


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:47  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.20 (Sat)

ぎゃっ!ゲスト来た

きゃー!情報いつもいつもありがとうございます!Dさん(だからここで言うなと…)

>第12回 ゲストが来たよ!鏑木アキラ役の「中村悠一」さん!!

ということで、ついに(?)ゲストみたいです。

ラジオ イン ザ ヴァンパイア バンド! ミナと由紀 放課後の理事長室!

うわー、聴かないと。。。いつ聴こう?(コラ)



…って、これだけで更新するのもなんだかなぁ~(苦笑)ま、いっか。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:46  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25 (Thu)

20分の遅刻

あああああああ……。
あんなに寝たのに…また寝てた(涙)
20時半ぐらいの時は起きてたのになぁ~。。。

やっぱりアレルギーの薬の威力は強力です(涙)
あー眠い。。。


というわけで、目が覚めたら21時20分!(爆)
慌てて「超!A&G+」へ…。

やっぱり今日のアニゲラのゲストは
ゆうきゃんだったんだーーー♪


ちょうど聴き始めた時にはバーコードバトラー(?)で遊んでました(笑)

もう、やっぱりゆうきゃんと一緒だと杉田くんが嬉しそうだなぁ~。
ゆうきゃんもすごくリラックスしてる感じがしていいし!

とりあえず印象に残ってる事は(最初は半分頭寝てたからなぁ…)

・ゆうきゃんの口から「セーラームーン」(笑)
・ラジオにゲストに来たかったと言ったゆうきゃんに対して杉の素での嬉しい声(笑)
・「I LOVE 中村」のTシャツ(笑)

(今はアトモンブログでSP田中が着ている画像が上がってますよ。笑)

そして…あたし的一番の衝撃と喜びは…。

ゆうきゃんが
「MYSTIC EYES」を歌ったーーヽ(*'0'*)ツ


イントロが流れただけでもテンションアップしてたのに!
カラオケで歌った話とかしてくれんかなぁ~?とか思ってたら…
歌わせたよ!!杉田GJ♪

もちろん1人で歌ったわけじゃないけど、ゆうきゃんの声がちゃんと聴こえる♪
つか…歌いなれてる感じだったなぁ~(笑)
あの話し方だと最近は歌ってないのかな?と思ったけど…「4年前の綺麗な声じゃない」
と自分を謙遜(?)するゆうきゃん。そんなことないからーーー!

はぁぁぁぁ…やっぱりゆうきゃんの歌声。。大好きです(≧▽≦)
「MYSTIC EYES」。確かにキーは高いけど、ゆうきゃんしっかり歌えてるやん♪

うん、やっぱり昔自分が大好きだった作品で大好きだった曲を
今大好きな人が歌ってるところを聴けるなんて幸せだ~(単純やな)

またサントラ聴こうかな?(って他に聴くもの観るものプレイするものが多すぎて…)
天空のエスカフローネ天空のエスカフローネ
(1996/06/05)
TVサントラ坂本真綾

商品詳細を見る



…と、最後の1曲ですべてを持っていかれました(笑)


最初20分は聴けてないし、また何回も聴きたいから…某所待ちで(コラ)


ゆうきゃん。3回目のゲストも待ってます!!!

つか、またゲストに来たかったというゆうきゃんに対して
ホントに素で驚いて嬉しい声を上げてた杉田くんが印象的でした(笑)
よかったね~!杉\(*^▽^*)/

スケジュールの関係でオファーを受けられなかったけど
ゆうきゃん自身は聞いてなくて「言ってよ~」とか言ってたし。
ホントに来たかったんだね(笑)
で、オファーがあったことすら知らずに杉田くんと接してたとか(笑)


つか、あたしオープニング聴いてないんで知らなかったんだけど…
この放送の収録日、
ガチで2月20日のゆうきゃん誕生日当日
だったんですか?(爆笑)
それはそれは…杉田くん嬉しかったでしょうね~(笑)

当日はぶるふぇすのイベントがあったから朝か夜?
でもSP田中が「“あいらぶ中村”Tシャツを1日着てた。」って言ってたような気がするから
イベントが終わった後での収録なのかなぁ~?
まあ、なんにしても…ホントに誕生日当日に収録してたとはね(笑)

あー!楽しかった♪また聴こう(笑)
前回ゲストだった時もかなりな回数リピートしたもんな…1時間番組なのに(爆)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:04  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.08 (Mon)

大阪より東京

あー、なんか悔しい(>_<;)
距離的には近いはずの大阪よりも、遥か遠くの東京のラジオの方がよく聞こえるなんて(爆)

というわけで、ラジオ大阪でまったくダメだった「BLEACH “B” STATION」
なんとか21:30からの文化放送のほうで8割ぐらいは聞き取れました(充分だろ)

それにしても…ラジオ大阪。何でダメだったんだろうなぁ~?
聴く時間帯がいつもよりも早いからか?
最近あまり聴いてないとはいえ(苦笑)ラジオ大阪を聴くのはだいたい夜遅くだもんな…。
この間のヒロC生誕祭で久しぶりにDGSを聴いたけど、あの時はほんっとクリアだった(笑)


まあ、何とか無事にゆうきゃんゲストの回を聴くことができてよかったです♪
聴き終わった後、即もう1回聴いてしまったんだけど…(笑)

最初登場の時の声は村正ボイスでめちゃくちゃカッコいいのに、
すぐいつものゆうきゃんのトーンに戻って…可愛いよっ!ゆうきゃん!(笑)

最初から村正が消えることは知っていたゆうきゃん。
なのでアンニュイな感じで。

とか、いろいろこのシリーズの話も聞けてよかったです♪
あぁ…村正…ホントにいい声だったのに(涙)

中村くんファンにボコボコにされるんじゃないか…と心配する響河役千葉一伸さんとか(笑)

前に出てたテスラとか、100話ほど前に出てた話とか、最初はコンビニ店員だったとか。
テスラで終わりかと思ったら、すぐに話が来て驚いたとか(笑)

毎号ジャンプを買ってブリーチを読んでいるけど、最近の一護の出番の無さとか(爆笑)
ここがアニメ化されるときの森田さんを心配したり(笑)

あと個人的に印象に残った話(爆)
直感でラッキーアイテムを決めてあげる話で「ジャンプ」と答えたゆうきゃん。
その話のときにゆうきゃん自身のこと、
30手前のおっさんが右手にジャンプを持って日中の新宿を歩いてる(笑)
あー!生で見てみたいです!(爆笑)
それでもきっと大丈夫よ…ゆうきゃん。たぶん(笑)


と、30分間あっという間の楽しいラジオでした~♪
(今聞きながらは書いてないから、中身は微妙に違うかもしれません…苦笑)

ってか、ちょっとぐらい村正のキャラソンに触れるかと思ったら全くナシでした(涙)
今まで発売されたシリーズ4枚(かな?)と
次に発売されるこにたんと紀章さんのCDは告知したけど…そこまで(苦笑)
BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死
(2010/02/24)
風死(谷山紀章) 檜佐木修兵(小西克幸)檜佐木修兵(小西克幸)

商品詳細を見る

ううう、でも、ゆうきゃんのこういうナレーション声は大好物だからそれで我慢します…。

次回はキャラソンの話出るかなぁ?出ないかなぁ?(苦笑)


というわけで、今度のゆうきゃんゲスト回は2月22日(月)です!
ちょうどゆうきゃんの誕生日後だけど…話…出ないかな?(笑)

とりあえず次回も楽しみにしています♪
…もしかしてラジオ大阪よりも文化放送のほうがいいのか?
いや、まずはラジオ大阪でトライだ(笑)
つか…某所にUPされないかなぁ~?←コラ。今日の分も一部は聞き取れてないし(涙)

ってか…久しぶりに森田くんのトーク聞いたなぁ~。
ジャンクションをやってた頃はそれこそ毎週聞いてたのに!(笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:11  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.08 (Mon)

ダメだ…

本気でダメすぎる…

なぜ?なぜなの~~~??ラジオ大阪っ!!
土曜23時30分あたりはいつもクリアに聴こえるのに(笑)
なんでこんなに雑音だらけなんだーーー!(号泣)

「BLEACH “B” STATION」
ただいまゆうきゃんゲスト出演中のはずなんですけど…
ほとんど聴こえない(爆)

うわー。完全にラジオ大阪で聴くつもりだったのにー!
…文化放送…こっちはホントに望み薄だしなぁ(苦笑)

あぁ、ショック…。

とりあえず21:30からの文化放送にかけてみます。。。

うっすらと聴こえるゆうきゃんの声…(涙)
あー!なに言ってんのかまったくわかんねーよっ…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

20:41  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

