07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.20 (Sat)

てらしーおめでとう!!

寺島拓篤さん。
お誕生日おめでとうございます(o^ー゚)/'`*:;,。・★


また今年もこの日をお祝いできてうれしいです♪

今年は絶賛2次元(コルダ)に必死になっていたこともあって
ちょっと最近追いかけきれてなかったですが(苦笑)これからも応援しています!

そして、このお誕生日当日におれパラ両国に参加できることを感謝して・・
全力でお祝いしてきたいと思います!!

これからもますますのご活躍を期待して((o(^∇^)o))

20141220044916d5c.jpg


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:45  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.04 (Sun)

小野Dおめでとう!!

小野大輔さん。
お誕生日おめでとうございます(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚


まさかこんなに小野Dに転がり落ちる日が来るなんてね…
自分が1番ビックリですが(笑)これからもゆるっと追いかけていきます!
…って、まあ、、今年1番見ているのは何を隠そう小野くんなのですがね!(爆)

これからもますますの活躍をお祈りしています♪
つか、あまりにも働きすぎで忙しすぎるんじゃないかと心配だったり(^^;


そして、この小野大輔生誕祭当日にちょうどイベント参加です!
もちろんこれ・・

MARINE SUPER WAVE LIVE 2014

てらしーに小野Dに立花さん…と、
今のあたしの好き声優さん上位3人が一度に見られるという最高のイベントです(笑)
今年もまた小野さん好きの友達と一緒に参加してきまーす♪
いつも本当にありがとうなのです。てか、2週間前にも会いましたがww

じゃあ、寝るか…
今日の睡眠時間は2時間…だな(爆)
まあ、連休初日で惰眠をむさぼったところだから大丈夫だろうw
行ってきまーす。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:39  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.20 (Fri)

てらしーおめでとう!!

寺島拓篤さん。
30歳のお誕生日
おめでとうございます
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


ついにてらしーも30歳…。
これからもますます素敵にご活躍してくれることを楽しみにしてます♪

まあ・・それにしても若いなぁ~~(笑)

残念ながら21日のお誕生日会イベントは華麗に落選したので参加できませんが、
おれパラ開演前の両国から(笑)魂だけ飛ばします!!

そして恒例(?)の自己満足なケーキを食す行事ww
今回は当日にバタバタしそうなので前日に買ってきた!
しかも…聞いてみたらホールケーキに使うようなお誕生日のプレートも
別売り(150円)で売ってくれるとのこと。。。
ええ、恥を忍んで頼みましたよ!!!!(爆笑)
『「たくま」でお願いします…。』と頼むだけでもなんか恥ずかしかった…

んで、ついったで友達に「祭壇」言われたので
急遽唯一部屋の中で目に入ったてらしーキャラ・・
音くんのくまプリと一緒にカシャっとwww
DSC_0246.jpg

本当にてらしーお誕生日おめでとうございます!!!
生まれてきてくれてそしてこんなにたくさんのキャラを演じて愛してくれて本当にありがとう!!
これからも四国の田舎の片隅からひっそり応援しています♪

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:05  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.26 (Fri)

立花さんおめでとう♪

立花慎之介さん。
お誕生日おめでとうございます♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:

…いや、ございました(爆)
思いっきり日付偽装ですみません。゚(ノдヽ)゚。


JOF3から帰って来ての、ものすごい酷い祭り状態からは脱却しましたが、
まだまだ祭り続行中です(笑)
いやー、ホント…あのあと1ヶ月半ぐらい
ひたすらほとんど立花さんばかり聴いてすごしましたからね(*ノω<*)

DABAのメンバーで一番のお兄ちゃん。
ブログでもみんなに慕われてる様子が見えてなんかニヤニヤしてました(●´艸`)

これからもいろんなところでのご活躍を期待してます♪

とりあえずあと1週間でエロ兄さんが見られるよーヾ(*≧∇≦)〃
楽しみです♪

てか、今日(だから今27日…)もゆうきゃんと一緒にトークショーに出てると思ったら…夜には高松?
つか、せっかく四国に来てくれてるけどさすがに見に行けないですよ(笑)
都会の人には想像もできないでしょうけど、隣の県に行くだけでも3時間・・3000円以上かかるのですよ(^^;
それにバトスピ好きな人が行くべきイベントだしね!
メイトのイベントとかで四国に来てくれるようなことがあったら…その時は頑張りたいです!(笑)


ブログを毎日更新してくれるのが本当にすごいなーと思ったり…。
そしてほぼ毎週のように地方にイベントに行かれたりして本当にお忙しいと思いますが、
体に気をつけて頑張ってください!(だからここで言ってもな…)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.20 (Wed)

ゆうきゃんおめでとう♪

中村悠一さん。
お誕生日おめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

(いや…、盛大に寝落ちってたら当日終わってたけど。爆)

20日の0時ちょうどについったではお祝いしましたよー♪
てか、前日の夜から友達ーずがどんどんとゆうきゃん(またはゆうきゃんキャラ)アイコンに
変えていくもんだから、TLがゆうきゃんでいっぱいでニヤニヤでした(*^m^*)
あたしも1日限定でゆうきゃんアイコンにしちゃってましたが(笑)
みなさま混乱させちゃってごめんなさい(爆笑)

そんなゆうきゃんの誕生日は日付が変わったあと、あたしはこれ聴いてました♪
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/皆本光一 starring 中村悠一THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/皆本光一 starring 中村悠一
(2013/02/20)
皆本光一 starring 中村悠一

商品詳細を見る

いやー!やっぱりゆうきゃんの声が好きです。。。うん(//▽//)
つか、やっぱり絶チルのキャラソンはどれもクオリティが高いわー♪


本当にゆうきゃんお誕生日おめでとうございました!!
もう・・・大活躍すぎて全部を追いかける事は不可能ですが(^^;
これからもますます活躍されることを期待してます♪
33歳の1年もゆうきゃんにとって素晴らしい年でありますように!!
(つか、ちょっとゆっくり休んでもらう時間も取ってあげないと…体調が若干心配。。)




…そして、ゆうきゃんのお誕生日ということは、
このブログを始めた日でもあるということで…。(どうでもいい)
もう始めて5年もたつんですねw( ̄Д ̄;)w
すっかり更新もサボりすぎだし、始めた頃とは本命声優さんも違いますが(笑)
(ここを始めた時は鈴とゆうきゃんが同率1位だった頃ですw)
まったりのんびりマイペースに頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


拍手をポチッとどうもありがとうございました!!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

