05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.07 (Sat)

今週は神戸

あー、今回は出発前のブログ更新すらしてなかった(苦笑)

というわけで、今は岡山に向かう特急の中です(笑)
新幹線があればなぁ…こんなに時間かからないのに(>_<)
しかも結構揺れるから文字打ちにくい(^^;
つか、酔いそうだから手短に(爆)

今週は神戸のおれパラに行ってきます!!
神戸も久しぶりだなぁ…
今回もその時と同じワールド記念ホールです!
まあ、座席がよくないから見えにくいだろうけど(;>_<;)

まずは新神戸駅に行くのがテンション上がりますがwww(神南\(^o^)/)

んでは、横浜からわざわざやってくる友達と一緒にはしゃいできたいと思います(^∇^)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

07:28  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.01 (Sun)

今年もあと1ヶ月

今回は1週間しか間が空いてない!(笑)
というわけで、恒例のイベント参加前ブログです(^^;

てか、もう12月…。
大阪でのマモのカウントダウンライブに参加したのがついこの間のようです><;

で、今回はこれ行って来ます!!
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd STAGE

ええ、DVD先行では○枚購入して華麗に全滅しましたがね(涙)
その後のプレオーダーで神のような友達が当ててくれました。本当に感謝です!


そしてこれが今年最後のてらしーでもあるので…。
はい、やっぱりお誕生日イベントは当たりませんでしたよ!!!(やさぐれ)
まあ…これまでメイト絡みのてらしーイベントは全敗中なので想定内ですよ!><;
もう、おれパラに全力になってきます(涙)


…と、話がそれた。

今回は初めて先輩全員も参加して
総勢11人のライブ楽しんできたいと思います!

シクレでへぶんずこねーかな?(←ヲイ)
あ。もちろん欲望に忠実にこれは買いましたよwww
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 6(BD+CD複合) [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 6(BD+CD複合) [Blu-ray]
(2013/11/27)
沢城みゆき、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

つか、4,5回しか聴いてないはずなのにへぶんずの歌がぐるぐるするのはなんででしょう?w


んじゃ、1週間ぶり(苦笑)の関東行って来ます!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:10  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.23 (Sat)

8週間で5回

せめてこの日ぐらいは…(苦笑)
というわけで、またも放置のこのブログ(^^;
明日(というか今日)イベントに参加ということで久しぶりの更新です(笑)

今回はこれ行ってきまーす!
魔界王子 presents『魔宴・秋の大サバト コキュートスにようこそ!!』

そしてこれをスタートに怒涛のイベントラッシュです(爆)

魔界王子

プリライ

おれパラ神戸

(休日出勤&怒涛の2週間残業三昧)

おれパラ両国

(年末年始の9連休)

超・超人タイツアドリブ舞台(岩田さん&小野さん回)

と、11月23日から来年1月12日までの8週間…のうち5回遠征です!!(←アホすぎる…)

とりあえずおれパラとおれパラの間でぶっ倒れないように頑張ります(苦笑)
仕事しんどい…orz

てか、こんなことをしている間に今年も終わるのね…(遠い目)


んじゃ、行ってきます!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:31  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.04 (Fri)

4ヶ月ぶり♪

やっぱりイベント前日…というか当日にしか更新しないブログです(爆)
いや、もう・・せめてこれぐらいは…(苦笑)


というわけで、

4日はマモの武道館ライブ
5日は友達にお付き合いいただいてディズニーランド
6日はMSWR2013


と、3泊4日・・アホじゃね?って日程で遊んできます(爆)

てか、マモの武道館ライブは自分のFC分は華麗に落選したんですがね><
ありがたいことにお声をかけていただいて参加することができます!
ありがとうございますーO(≧∇≦)O

んで、10年ぶりのディズニーランドに行って(お願い…雨降らないでー><)

そしてちょうどこの上京する日程の日に開催されるということであたしは参加を決めました(笑)
立花さん好きのお友達と一緒にMSWRです!
今年はぼっちじゃないーo(^∇^)oありがとうございます!
しかも…友達担当だった夜の部の座席が神!!!本当に感謝です(涙)
…1桁列とはいえ、自分の昼の部の座席が申し訳なく…orz


つか、てらしーを見るのは6月の八犬伝以来だから4ヶ月ぶりだよ…。
2年前にてらしーにすっ転がってからこんなに長い間見なかったのは初めてです(笑)
だっていろいろハズレたもんな…(遠い目)
あとは8月以来の立花さんに9月以来の日野くん!!
今年は日野くんよく見るなーwww


んじゃ、金曜日と月曜日とがっつり2日間有休も取ったので遊んできまーす♪←

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:19  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.07 (Sat)

10周年!

やっぱりイベント前日(というか当日)にしか更新しないブログだ(苦笑)

というわけで、これ行って来ます!!

ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 10th Birthday

ええ、7月のイベントに続いて今回も通し券を華麗に外したので
ホントは我慢するつもりだったんですけどね…。
7月のイベントの感想を見ていたら参加しなかったことを後悔してしまったので、
今回はほぼA席だけど強行します!(爆)
いや、でも3公演A席だけどそのかわり友達と一緒に見られるからよいのですww

あたしがコルダをプレイし始めたのはたぶん2005年ぐらいだと思うので
10年すべてを知ってるわけではないですが、PS2版の無印からプレイしているので
やっぱり思い入れが強いんですよね…。
ネオロマの中で唯一シリーズすべてプレイ&フルコンプしてるのはコルダだけなので(^^;

あー!楽しみだ♪

んじゃ、行って来ます。睡眠時間2時間ちょい・・だな(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:36  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

