03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.21 (Wed)

☆祝☆『magic words』発売!

…いや、日付もう変わってんだけど、そこは偽装で(苦笑)

てらしー1stシングル発売おめでとう~ヾ(*≧∇≦)〃

magic words(DVD付)magic words(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る


もちろんあたしは昨日フラゲ済みです(笑)
P1021483.jpg
メイトの特典のキラキラカード(笑)もカッコいい~(//∇//)
あとはお友達のご好意に甘えてタワレコとBVCは手に入る予定です。
本当にありがとうございますm(;∇;)m

あ。メイトといえば…まあ、ね。
発売記念イベントは華麗に外れましたよ!!(ノ◇≦。)
まあ、今回は1枚しか応募しなかったしね…
それに神南祭と被ってるからってものすごい半々な複雑な気持ちのまま応募したのも事実だしね。
でも、いざ結果が出てみると・・やっぱ凹むなぁ(涙)じわじわとダメージがil||li(つд-。)il||li


ほんっと、あたしはてらしー運(特にメイト)が皆無です(涙)
フォロワーさんとか結構当たってるのにね…。
行かれる方は楽しんできてください!

ふぅ。テラ通に続いてテラトークにも参加できないのか…。。。
ま、今回は前回の時のようにファンを続けられないんじゃないかレベルのダメージは
受けてないので大丈夫ですよー(笑)
もし当たってたら夕方までまた完全ぼっちだったのがお昼から横浜で友達に一緒してもらえるんだしねー♪
そして神南祭を昼夜がっつり楽しんできます!!


…って、シングル発売から話がそれてしまいましたが(^^;
今回も3曲とも全然違う雰囲気で、てらしーのいろんな歌声が聴けて最高です♪
PVは爽やかで可愛くてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あああああああああ!やっぱりてらしーが好きだぁぁぁ(うるさい)

んで、もう・・本当に待ちに待ってたライブ映像!!!
まあ…ダイジェストですがね(涙)←まだ言ってる。。。
特典DVD全体で31分という収録時間なので、ライブの収録は5曲でしたが…。
それでも、ああああああああああああああ!!
あの感動がよみがえるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日はまたてらしーがツイッターで呟いてもくれたし♪
ブログでは今回は青木とヤマケンという2人のキャラを描いてくれたし♪
いつも特別な日を大切にしてくれたり、演じたキャラを本当に愛してくれてる
てらしーが大好きですO(≧∇≦)O



21日は本当にいろんなものが発売で、
他にもいろいろ聴いて大忙しだったんですが(みなさま本当にありがとうです)
とりあえずはてらしーのことだけで(笑)
お買い物日記もまた放置してんなー><;



ポチポチいっぱいの拍手をどうもありがとうございました!


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.06 (Wed)

☆祝☆『NEW GAME』発売!

いやー、ブログの放置っぷりがヒドイですが(苦笑)
今日のこの日に更新しないわけにはいけない!!
と言ってももう日付変わる・・・ヤバイ・・・
というわけで。

寺島拓篤さん1stアルバム『NEW GAME』
発売おめでとうございますーー(*'∇')/゚・:*


NEW GAME(DVD付)NEW GAME(DVD付)
(2012/06/06)
寺島拓篤

商品詳細を見る


しかもオリコンデイリーなんと4位!!
2012年06月05日のCDアルバムデイリーランキング(2012年06月05日付)
P1021301.jpg 
本当におめでとうございますぅぅぅ(v≧∇≦)v


あたしももちろん昨日フラゲってきました!!3枚(爆)
image0018.jpg 

もう、カッコいい~~!!(//∇//)
と思ったら可愛い~~~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いろんなてらしーがいっぱいで最高の1枚です♪


つか、いろんな全然違うタイプの曲ばかりなのに・・全部好きやわ(笑)
ああああああああああああああ!!
ライブに行きたいです。お願いします(土下座)


また特典DVDが・・PVは超カッコいいし、
メイキングもかなり大満足です!!ありがとうございます!!

んで、昨日更新されたてらしーのブログがまた素敵で…涙出ました。。
ああ、やっぱりホントにいい人だ(涙)
そんなてらしーのファンになれてよかったです♪

今日1日限定で呟いてくれているツイッターでもきゃっきゃできたし、
最高の6月6日になりました!
さっきも諏訪部さんの生ラジオのゲスト出演を聴くことができたし・・
あー!いい日だO(≧▽≦)O

本当にてらしーありがとう!!ヾ(●>д<)ノ
感謝するのは本当にこちらのほうですm(_ _)m

聴いた友達も絶賛してくれてたし、
なによりたくさんの友達が買ってくれてたし聴いてくれたし!
なんだか嬉しいです♪


なんか、書き殴ってめちゃくちゃな文章になってるけど(苦笑)
本当に発売おめでとうございました!まだまだついていきます!!





…そろそろちゃんと普通にブログ更新しないとな(^^;放置しすぎた(苦笑)
書くネタはいっぱいあったのに、サボり癖がすっかりついてしまって(爆)


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:52  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.09 (Wed)

ついに解禁!

ちょぉぉっっっとぉぉぉぉっ!!!
な、なんなんですかぁぁ!?
これはーーーっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
カッコいいぃぃぃぃぃ!!!!(ノ∇≦*)


て、てらしーのPVに撃沈です…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


あ。お久しぶりです(爆)
気が付いたらとっくにGWも終わってて…ブログサボりすぎです(苦笑)
それなのにのっけからこんな叫びですみませんm(_ _)m

今日の20時からのバンダイナムコの配信番組?(よくわかってない…)
ついにてらしーのアルバムの曲のPVが流れるというので
番組最初からドキドキしながら40分ほど聞き流してました(ヲイ)
(いや、番組の初めで「38分頃」とは言ってくれてたんですが…一応ね。)

もう・・完全に挙動不審でしたよ?あたし(笑)
ベッドの上でのたうちまわり、我慢してるのに変な声上げてましたから…(アホだ)
諸事情によりちょっとついったは潜ってたのに、思わず浮上しないではいられなかった(^^;

あああああああああああああ!!!!!
早くフルで聴きたい!観たい!!!
全曲聴きたい!!!


ジャケットの画像もあがったみたいですし♪
それぞれの曲のタイトルや作曲家さんの名前もあがってますね~(≧∇≦)

…。って、ちょっ!密林さん仕事早い!!!(笑)
NEW GAME(DVD付)NEW GAME(DVD付)
(2012/06/06)
寺島拓篤

商品詳細を見る

さっき(というか配信終了後)ランティスのHPにジャケットの画像をあげたって
かやちゃんが呟いてたばっかりだったのにすでにあがってるとは!!!(歓喜)


ホントにアルバム発売が楽しみすぎる(●´艸`)´艸`)´艸`)
早く6月5日(フラゲ日)にならないかなぁ~?
つか、いっそのことその日、休もうかなぁ~?(ヲイ)


あー、ヤバイ・・・ホントにどこまで転がり落ちるんだろう…(笑)
絶対に絶対にソロライブに行きたいーーーーー!!!
お願いします。当てさせてください(土下座)
つか、ホントにてらしーの人気が読めないんだよね…(^^;
あのキャパで・・どの程度の倍率なのか…うーん。。。

ここ最近いいことがなーんにもなかったからなぁ。。。
ストラバは見事に大惨敗だったし…orz


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:36  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.26 (Thu)

突然に金色のコルダ♪

空前のマモ祭を繰り広げている友達が…
ついに、マモのお歌をフルコンプ!!
おめでとおおおお\(≧▽≦)/


つか・・いつの間にかファンクラブまで入ってるし…(爆笑)
今度はこれでライブに行けますねー!いいなぁ・・あたしも行きたい(ぼそっ)←コラ


んで、その流れからコルダの曲フォルダの話に…。
そしたらなんか久しぶりに聴きたくなって今はコルダフォルダ再生中です♪
いやー、久しぶり…。星奏学院祭3の後の祭り以来だよwww
たぶんこんなにコルダフォルダを再生しているのは2010年の9月以来みたいですよ?
(最後に再生した日を参照…。大量に2010年9月20日なもんでww)


コルダに関しては本気で全部のCDを自分でフルコンプしてるんですが(笑)
(イベント限定CDは数枚除いて…)
あたしのフォルダ…129曲。あれ?友達のと全然数が合わない(^^;
ショートverは入れずに、歌う人違いのverとかは入ってるんですけどね…。
うーん、何がないんだろうねー?

ちなみに歌う人違いのverとか、他の作品のキャラも一緒に歌ってる曲を除いて
純粋な曲数としては…どうやら112曲のようです(限りなく私信w)


で、どうでもいいけど・・あたしのコルダ曲再生回数TOP10(笑)
書いてみたくなったので書いてみる(本気でどーでもいい…)

1. KALEIDOSCOPE/月森蓮(谷山紀章) (112回)
2. SHOWTIME!/東金千秋(谷山紀章) (103回)
3. BLUE SKY BLUE<神南Ver.> (100回)
4. TWILIGHT RONDO/月森蓮(谷山紀章)&衛藤桐也(日野聡) (85回)
5. 夢の軌跡/如月律(小西克幸) (75回)
6. 蒼穹のスコア ~The score in blue~/stella quintet+ (68回)
7. AQUA BLUE/月森蓮(谷山紀章) (66回)
8. CORONA -光冠-/月森蓮(谷山紀章)&加地葵(宮野真守) (64回)
9. Happy Time (63回)
10.お前ってヤツは!/如月響也(福山潤) (59回)

でした(笑)
いや、本当はフルverとショートverでの再生回数を足したら
「Laboratory Love/天宮静(宮野真守) (81回)」
「Absinthe–夢幻-/土岐蓬生(石川英郎) (78回)」
がTOP10に食い込むんですけど(^^;


あああああ!星奏学院祭4はまだですか…?><;
って、まあ・・今やるときっと100万人~推しなんですよね(^^;
うーん、それは・・(苦笑)

とりあえずコルダ3のマモと英さんの曲と神南デュエットを聴きたいのと、
TWILIGHT RONDOがやっぱりどうしても聴きたいのです…。
って無理か(苦笑)



こんな時間まで2つも続けて記事書いて(↓は日付偽装。爆)何やってるんだか(笑)
寝よか。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:19  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.03 (Tue)

あまりの可愛さに撃沈

なんなんですかー!?
この超可愛い歌い方はーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
けしからんっ!(笑)


…いや、今までも家で聴いてて可愛いとは思ってたよ。。
でも、今日・・電車の中で思わず顔がニヤけて不審者になりかけたよwww
あー!外で聴くのは危険キケン∑(; ̄□ ̄A
普段の通勤だと自転車だからまだいいんだけど(よくないよ!)
今回はレッスンに向かうために電車に乗ってたのでね(^^;


って、何の話かというと「もっと笑顔になるCD」の
『まかせて!チン・トン・シャン'93(寺島ver.)』のことですよ(笑)
ミニアルバム もっと笑顔になるCD 〈豪華盤〉ミニアルバム もっと笑顔になるCD 〈豪華盤〉
(2012/03/28)
(アニメCD)

商品詳細を見る

あぁ、くそぅ・・可愛いんじゃー!ぼけー!!(笑)
なので「ある意味拷問やわ!」と思わずついったでも呟いてしまったのでした(笑)
んでも、フォロワーさんもみんなそろって「可愛い」言うてるよね???うん。

そして、やっぱり渉くんとの2人のコンビは最高やねv(*'-^*)-☆

それにしても…なんなんだろう?てらしーは…ホントけしからん!!
どっからあんな可愛い歌声が出てくるの?あたしにも分けてくれ。。。

んで、可愛い可愛いと思ってたら、「エルドラド」や「邪魔はさせない」はカッコいいし
「TACTICS」はカッコいいうえにセクシーだし…(だから病気なのでそっとしておいて…)
あーもー!だからてらしーの歌が好きなんだ。。。(結局はそこか)

ちなみに今の通勤用iPod&家でBGMに聴いてるフォルダは
「もっと笑顔になるCD」と「ZIGZAG3(柩の3曲)」と「遙か5キャラソン(ほぼ全部)」ですw
だから超可愛いチントンシャンの直後に瞬兄や柩(LIVE仕様)が流れてきたら
あまりの違いにやっぱすげー!って思うんだよね…。




……と、てらしーの歌の可愛さについて叫んだところで(ヲイ)
すっかりタイミングを外してしまいましたが・・これを叫ばないわけにはいかない!
というわけで。。。

ソロデビュー日と1stライブが決まったあああ!!!

6月6日にアルバムが発売!
NEW GAME(DVD付)NEW GAME(DVD付)
(2012/06/06)
寺島拓篤

商品詳細を見る

なんとてらしー本人が作詞!!
そして、この作家陣がまたすごい…Σ(・ω・ノ)ノ!
個人的には祥ちゃんがてらしーのために曲を提供する!っていうのが・・嬉しいです(涙)
他にも下野くんのお友達(というあたしの中での認識w)のヒャダインさんや、
R・O・Nさん(この方だけピンと来ていない…すみません)や、あるるかんさんや、
それに西岡和哉さん!!!きゃー!和哉さんまで~♪と大喜びのあたしです(笑)

そして、
7月22日に赤坂BLITZでいきなり1stワンマンライブv(≧∇≦)v

てらしーも解禁日の3月30日にブログ更新してくれてたし♪
「ニューゲーム」
http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/1913831.html

アクセルワンのスタッフブログでも情報が♪(これは事務所のブログだしリンク貼っても大丈夫かな?)
寺島拓篤 ライブ決定!

つか、肝心のランティスさんの公式HPにはいつ載るんですか?(爆)
担当のかやちゃんがツイッターでは呟いてくれてたけど…(^^;


…とまあ、ホントは30日解禁の2日前にツイッターで情報を知ってたんですがね(苦笑)
思いっきりツイッターでは大騒ぎしましたが…、てらしーごめんなさいm(_ _)m
つか、ブログの「別にいいけどね!」からのくだりがまた超可愛いかったです(〃∇〃)



さあ、絶対にライヴには行きたい!!!頑張るぞー!!!
普段ならてらしーイベントはぼっちだけど、今回は友達が一緒に行ってくれるし♪

んで…、あたしはいったい何枚アルバムを買うんでしょうね?(苦笑)
いや、シリアルナンバーという意味ではなく、店舗特典という意味でも・・ね(^^;



そして、ボイスニュータイプのインタビューを読んで
またますますてらしーを好きになりましたよ(涙)
ソロデビュー、全力で応援します!!!
てか、あたしがここまでてらしーに転がり落ちたのは声と歌はもちろんだけど、
ご本人の人柄の良さが大きかったんじゃないかな…と今となっては思います。

Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.43 2012年 05月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.43 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/30)
不明

商品詳細を見る

てか、どうでもいいけど…このグラビアでてらしーが着てるシャツ…
4月1日の羽多野くんの日記で羽多野くんが着てるのと・・お揃いじゃ・・?え??(笑)


梶くんとマモのグラビアとインタビューも本当によかったし、
もう1冊ぐらい保存用に欲しいぐらいだよ…。今回のぼいにゅwww




それから拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:01  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

