
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.29 (Sun)

食事(?)中。

20091129185619
かなり余裕を持って羽田に到着して、
いろいろ並んでお土産を買って
狙い通り(笑)ねんりん家のカフェで軽くごはん♪

今回もちょうど搭乗口から近くてよかった~☆

あと30分したら出発です。
さようなら、関東(笑)

まあ、また来月来るけどね(爆)

ちなみに最終便、満席です(^^;
18:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.29 (Sun)

終わりました

20091129172503
20091129172501
今から羽田空港です。モノレール乗車中。


ご一緒していただいたみなさま、
そしてちょっとしかお会いできなかったけどお話ししてくださったみなさま
本当にどうもありがとうございました~!


おまえら。レポは絶対無理ですが(爆)本当に面白かったです!
2時間笑いっぱなしでした♪

そして、ほっしーが本当にいい人でした。
あんなに2階をくまなくまわってくれて感激です(≧▽≦)

ゆうきゃんはずっと遠かったけど(涙)
双眼鏡越しに笑顔が見られたのでよしとします(笑)

残念ながら女装じゃなかったけど、貴重なコスプレ(?)姿が見られてよかったです♪


さあ、次は年末のだぶるおーだぁ!
(上京回数おかしいよ!爆)
またみなさまよろしくお願いしますね~☆


はぁ、1週間ぶりの我が家。どれだけ荷物が届いているのやら(苦笑)
明日…仕事、しんどいよー。

あー!でも楽しかった♪
本当にSさん、誘っていただいてありがとうございました!
17:25  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.28 (Sat)

横浜。(追記あり)

実は、ホテルでPCを借りてしまいました~♪
1日800円…(笑)

あぁ、快適だー!

で、PCからはUPできないので画像だけ携帯からUPしてみたり…。
んで、文章はPCから後で編集です(笑)



というわけで、今日は横浜に行ってきました~。
20091128212551

ちょっとみなとみらいで勝手に1人でコルダ気分♪
もちろん一緒に行った友達は一般人…苦笑。
いや、ゲームもやるしアニメも見るし漫画も読む子だけどね…声ヲタではないはず。

パシフィコも前を通りましたよ。

で、ランチを食べてぶらっとこのあたりを散策して…
山下公園で「近いから中華街も歩いてみる?」と言われ中華街へ。
ぶらっと歩いてみるとこれがあった(爆)
そっか~、ここなんですね。(あたしは前を通っただけ)
20091128212553

うん、1人で勝手になんか悲しい気持ちになってましたがね(痛い)
もーどうでもええわ。隠す気ないだろアイツ、むしろもうわざとだとしか思えない(失笑)


と、1日一般人(?)として横浜観光(ってほどのものでもない)をしてきました♪

うーん、この友達と会ったのは1年以上ぶりだけど、
やっぱりあの子といると遠慮しなくていいから楽だなぁ~。
地元から離れちゃったのが本当に痛いです(苦笑)
声優さんの話はさすがにできないけど、久しぶりに普通の友達と漫画&ゲームトークをしたよ!
やっぱり小中高とずっと一緒だっただけあるわ(笑)
アニソンカラオケとかも遠慮なく一緒にやってたのにね…。
それにしてもまだ漫画もゲームもアニメも卒業してなくてよかった!安心です(笑)
つか…どうやらアニメはかなりがっつり見ているらしいけど(爆)
いいなぁ…関東。。。





あ、そうそう!
せっかくPCを借りたので早速見てきました!!
FF13のトレーラー(≧▽≦)

ちょっ!ちょっ!!
このシド…カッコよすぎてどうしたら良いのかっ(///∇//)
ゆうきゃん、カッコいいよぉ~~~♪♪♪


Mさんに教えてもらった某所で携帯では見てたけど(ありがとう~♪)
やっぱりPCの画面はキレイ!!!
きゃー、発売が楽しみだなぁ~♪
買ってよかった同梱版(笑)
PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

2人の方に影響を与えてしまって購入させたらしいあたしですが(爆)
うん、ゆうきゃんが出てよかったよ(笑)


で…シドの出番はどのぐらいあるんでしょう?

あぁ、ちょっとめちゃくちゃイケメンでカッコいいんですけどっ(〃∇〃)




さて、明日はついについに「おまえら」です!!!
あぁ、本当にSさんありがとうございました!!
明日はよろしくお願いします♪
雨…かなぁ~?(涙)今日までいい天気だったのに…。




拍手をどうもありがとうございました~♪
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:25  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.28 (Sat)

おお振りっ!

おー!
おお振りの再放送だO(≧▽≦)O

阿部!ゆうきゃん!エロいっ(←ん?)

みんないいわぁ~♪


02:43  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.28 (Sat)

観てきたー♪

なんとか無事にマクロスFの劇場版、観てきました♪
結構人がいっぱいで驚いてみたり(笑)
平日の18:00でもあれだけ来るんですね…さすが都会!

で、ホントに映画館で観ることができてホントによかったーO(≧▽≦)O
ちょうどこの時期に研修になっちゃって…嫌だけどラッキーでした☆

劇場の大スクリーンで美しいアルトくん♪(あれ?歌姫はどうした)
そしてなによりあの音響でのゆうきゃんの美声(*^^*)幸せでした~!

で、やっぱり歌は最高だし、見たことがある映像の方が遥かに少ない新作カット多さ。
TV版を見たことがあるからこそ何倍も楽しめたかな?
あ、でも、やっぱり杉田…いや、キノコ…もといレオン三島がでてくると笑っちゃいましたけどね(笑)

とりあえずネタバレはなしにして…。
本当に観に行けてよかったです!
お付き合いしてくださったNさん、どうもありがとうございました~☆



で、あたしそういえば叫んでなかったですかね?(苦笑)
(某拍手コメで叫んだから(迷惑な…)すっかりここにも書いた気がしてた。笑)

ゆうきゃんがFF13にシド役で出演だそうで!!O(≧▽≦)O
うわーい♪同梱版買ってよかった!
ってか、なんかすごいイケメンのシドなんですね…
あたしの中のシドのイメージはだいたいオジサンだったんですけど(笑)
すごい楽しみになってきました!発売日!



んで、今日は声グラコラムの更新日だったんですよね…
えー、実は夜まで忘れてました(爆)

ふーん。。。タイトルそれか…
えー、今日は反転ができないので自重しますが…ね(何)

まあ、内容は読んでいてこっちまで嬉しくなるような気持ちでしたけど。
ゆうきゃん、やっぱりFFに関わることができて相当嬉しかったんでしょうね~!

そしてまた忙しいようで…。体を壊さない程度に頑張ってもらいたいです。



さて、明日はあたしは一般人ですよ~(笑)
友達との待ち合わせがお昼なので少しゆっくりできるかな?

そして、日曜日はついに「おまえら」!
Nさんも参加できることになったので嬉しいです☆
お会いできるみなさまよろしくお願いしますね~。



今日もポチポチ拍手をどうもありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です♪


02:29  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.27 (Fri)

今、電車

やっと研修から解放されたぞ~!

これからマクロスFの映画館行ってきます♪

ってか、山手線乗ってるけどマクロスF仕様の電車、全く見かけない…(>_<)
17:18  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.26 (Thu)

荷造り開始

明日で研修も終わりなのでこれから荷造りをしなければ…
あぁ、たった3日でこの惨状はなんだ?(爆)

つか、さっきまで宴会だったし(^^;

他にも書かなきゃいけないものあるし、
荷物は朝までにまとめなきゃいけないし…
寝る時間あるのか!?(苦笑)

ま、とりあえず風呂に入ろうか。


さーて、明日の夜からは楽しいことがいっぱい待っている♪
明日、そして日曜日にお世話になるみなさま。
どうぞよろしくお願いしますO(≧▽≦)O
(ちなみに土曜日は横浜で一般人です。笑)


本当だったら今週はゆうきゃん発売ブツとMay'nちゃんでウハウハのはずだったのに…
今ごろ大量に届いている荷物におかーさんが呆れてるんだろうなぁ(^^;
22:34  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.25 (Wed)

んぎゃー(>_<)

り、龍ううぅーー(号泣)
出なかった…

なんてツンデレさんなの!ゆうきゃん(涙)
はぁ、あたしが関東にいるときに限って…。

でも、やっぱりアニメ自体はよかったです♪

あぁ、ゆうきゃん(>_<)
いいよ、、DVD買うからっ!


はぁ、寝よ。。。

01:30  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.24 (Tue)

うを?(追記あります)(さらに追記あり。笑)

さっき(と言っても20分ぐらい前)メールで投稿した記事が更新されてない?(^^;

画像付きだったから?
もう更新されたかな…。




(追記)
ふう。やっとログインできた(苦笑)

それにしてもタイミング悪かったなぁ(^^;
この記事をUPする直前に更新されてたやん(爆)

やっぱ、メール投稿はちょっとタイムラグがありますね(>_<)



で、今日も拍手をたくさんありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です♪

23:26  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.24 (Tue)

怒りの日

20091124232524
次回はこれらしいです。
うーん、SEEDは観てないからわからない(^^;

なんか、今日、数分間見ただけだけど
なんか、ちゃんと観てみたくなってきたわ(笑)
周りにSEED好きな方々が多いから余計にね~!

あたしは鈴目当てでデスティニーしか観てないからね(苦笑)
SEED放映時はヲタから足を洗ってました(爆)

…でも、BOXなんて買わないんだからっ!お金ないよ(涙)
23:25  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.24 (Tue)

し、しーどぉ!?

部屋に帰って、テレビのチャンネルをいろいろ変えてみてたら…

え?SEED~!?

これ、どこのチャンネルなんでしょう…?アナログテレビだけど(笑)
なので、携帯のワンセグで見てもやってない(苦笑)
買ってきたテレビ情報誌には載ってないよお(>_<)

で、これ何話だ?(笑)

22:52  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.24 (Tue)

虫と一緒にするな

あぁ、せっかくブリーチだったのに夕食で観られなかった…(>_<)
部屋に帰ったらちょうど予告…

さて、また10分したらお出掛けだ(笑)

今日の深夜は「君に届け」を生で観るぞー!
(だからアンタはそこに何しに来たんや…)


18:32  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.23 (Mon)

奈々様と呼ばせてください

もう、いろんな意味で尊敬するしかありませんよ!(笑)

まずは、
紅白出場おめでとうございます~v(≧∇≦)v
同じ県出身の方が出場するだけでもニュースなのに!(笑)
(あ、全然ウチの市からは遠いですけどね…。奈々様の出身地は。)
まさか…応援(?)だけじゃなくて、1人の歌手として出場するとは…すごいなぁ~。
楽しみしてます!

…そのうち地元のNHKで特集とかやんないかな?
って、今週やられるとあたしは見れないんだけど(爆)



つか、今日この紅白の情報を見る前から書きたくて仕方なかったのに(笑)
もうファンクラブイベントの話を聞いただけで「奈々様!!」って感じだったのになぁ(爆笑)

ありがとう~~!!
ゆうきゃんを女装させてくれて(大爆笑)

水樹さん…最強だ(大笑)

杉田と鷲崎さんも女装コスプレしたんですね~。
…ってことは、先週、ゆうきゃんが女装の話を鷲崎さんに振っていたのは
このVTRの収録の後だったのかなぁ~?なんて納得してしまいました(笑)

まあ、今回は事務所とグルで騙されて女装したみたいだけど…
とりあえずシグマ的には女装はまったく問題ないということでwww
今までによっちんとかもやってるから大丈夫だとは思ってたけどね。

確かに「しゅごキャラ」関連の仕事には違いないわな(笑)
歌唄ちゃんのコスプレをしたゆうきゃん…ああああああ!見たかった(爆笑)
どうしてもあたしの乏しい想像力じゃ姿を想像できません(苦笑)

さて、ゆうきゃんは29日にも女装をしてくれるのでしょうか…
あぁ、生で見たい…けど、どうだろうなぁ~(基本ネガティブシンキング)


さて、本当はここ最近のゆうきゃん情報の中で
書きたいものが他にもいっぱいあったんだけど…ちょっとホントに時間がもうない(苦笑)ので、
とりあえずこの女装コスプレだけは書きたかったんです!(なんだそれ)



あと、マクロスF舞台挨拶の記事はちゃんと見ましたよ~!
なんと映像付き!すばらしい!!!
キラッとやってたり、食べ物を持ってたり…芸人さんのブログ、どうもありがとうございます!
綾さんのブログにゆうきゃんの画像が無かったのは残念だけど…
移動途中に出たという杉田キノコ三島の話題が激しく気になります(爆笑)

映画をすでに観てきた周りのみなさんの感想を読んでてもとてもよさそうなんで
あたしも早く映画が見たいです!!!
金曜日…がんばろう…。うん。
どうしよう?どこに行くのが一番迷わず簡単に観られるんだろう?(涙)




さて、明日からはわたくしは関東に旅立ちます。。。
はぁ、今年すでに上京5回目ですか?(爆)
いや…今回は会社の研修だから!…と言いつつ、メインイベントは
頑張って観に行きたいマクロスF劇場版と、おまえら昼の部ですから!!
(オイ、研修はどうした!)

これだけ毎日PCにがっつり依存しているのに、1週間も触れないとなると…
ストレスたまるなぁ~(苦笑) そして、情報に乗り遅れそうだ。
携帯でできるだけ頑張ろう…。





で、ちょっと私信。

やっと…
ゆうきゃんと年越しツアー♪のことをおかーさんに報告しました(笑)
「大晦日、カウントダウンライブに行ってもいい?」とサラッと言ってみたら…予想通り
「ジャニーズ?」と聞かれましたがね(爆)
「いや、いろんな人が出るライブ」とだけ言っておきました(嘘は言ってない。うん)

で、大晦日、嵐がどうやら紅白に出るらしい…。そしてまさか声優である奈々様まで!
…これは録画をせねばならん!(笑)
あ~、どうしよ4番組も録画するには…どうしたらええかな?(苦笑)

ま、これで、安心して(?)ツアーに参加できますので!!(笑)
ご一緒させていただくみなさま。どうぞよろしくお願いします♪




今日も拍手をどうもありがとうございました!!!
拍手コメもありがとうございます♪…返信はメールで(笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:34  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.22 (Sun)

ユウトなゆうきゃん到着

…なんて浮かれている場合ではなかった(/□≦、)

んぎゃー!
すっかり忘れてた…小説Chara1月号。。。
DEADLOCKの番外編がぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

小説Chara(キャラ) 2010年 01月号 [雑誌]小説Chara(キャラ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/21)
不明

商品詳細を見る

今…Rさんところで見てきて大ショック(≧□≦;)(それは自業自得)
思い出させてくれてどうもありがとうございました!(笑)
うわー。番外編が掲載されると知った時にはものすごく楽しみにしてたのに
ここ数日わたわたしてたらすっかり頭から抜けてたよ(涙)
だって…アマゾンで予約注文するよりも、
発売日当日の16時前に注文した方が早く届くんだもん…(爆)
だから今回もそのつもりだったのにー(苦笑)

はぅぅぅうう。今から注文してももう届くのは火曜日だから無理だし、、、
明日…本屋に売ってないかなぁ~?普通なら土曜日発売物なら月曜日なんだけど
今回は祝日だからどうなんだろう…。。。
これで明日手に入らなければ…読めるのは1週間以上先です(号泣)
はぁ、だってさすがに研修中に買いに行く勇気はない…(^^;

あー、ラブラブなディックとユウトが読みたいよぉ~。
…で、ぜひそれを音声化…とか(やっぱり結局はそこ。笑)


はぁ、ちょっとショックだ。。。


ん、まだまだゆうきゃん情報がいっぱいで追いついてないんだけど…
とりあえず、今日のお届け物。

BLCD
11月新譜☆【11/25・特典付】SIMPLEX シンプレックスDEADLOCK外伝【初回版】

さすがインターさん。初めて使ったけど噂どおり届くのが早かった♪
…って、昨日届いたっていうのを読んでたからちょっと心配だったけど(苦笑)
これで研修後までオアズケを食らわなくて済んだのでよかったです!
さー、フリートークが楽しみだ(笑)
P1000156.jpg
今回は遊佐さんと遠近さんがメインだから
ゆうきゃんとあんげんさんの出番は少ないだろうけど(涙)
それでも大好きなユウトの声が聴けるのが楽しみです♪




あぁ、それにしても毎日情報がありすぎて…書くのがまったく追いつかん(爆)
いや、嬉しいことなんですけどね(笑)



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:27  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.21 (Sat)

全然追いつかない

昨日も今日もゆうきゃんの情報が次から次に出てくるというのに…
まったくもって追いついておりません(爆)
いや、情報自体はどうにかいろんなところで見ているつもりだけど
ここに書いて叫ぶ時間がないよ~…(涙)
リンク貼ったりいろいろしてると意外と時間かかるんだよね…。それは自分がトロいだけ(苦笑)
だからちゃんとじっくり時間がある時にブログを書きたいんだけど。




で、今日はお昼から友達とお買い物へ。

はぁぁぁぁぁ…また散財してしまった。。。
服はともかく(また買っちったよ…)、バッグが完全に予定外です(笑)
いや、まあ、服もバッグもそんな高い物じゃないけど…あたしにしては高額です!(爆)

あぁ、こんなに散財してる場合じゃないんだけどなぁ(笑)
だって年末年始はゆうきゃんと過ごす年越しツアー(なんか違う)ですからっ!
ちなみに飛行機とホテルのパックは昨日の深夜(笑)にメールし合って決定♪
さっさと予約完了です!
あたしにしてはなんて素早い行動なんだ(爆)いつもなんでもギリギリなのに…。
ただし…まだおかーさんには報告してないので許可もまだですが(苦笑)

うーん、飛行機ホテルで5万円…。そしてチケ代。。。
うん、ボーナスがあるからなんとか…ね(爆)
はぁ、やっぱ、今日お金使いすぎたかなぁ~(今さら何を)




今日からマクロスFの劇場版がついに公開だし。
もういろんなところでレポや感想が上がってるかな?
あー!早くあたしも映画が観たい…観れるかな?(爆)



というわけで、とりあえず昨日のお届け物(?)と今日のお買い物。


LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/24)
不明

商品詳細を見る

さすがにまだ表紙の画像がないか(^^;
今日行ったデパートの本屋で売ってるのを確認!
(漫画本だと友達と一緒でも何の抵抗も無く買えますよ。だって知られてるもん。笑)
帰りに買おうと思ってたのに…あまりの荷物の多さに断念(だってチャリンコですもの。爆)
で、1度家に帰って荷物を置いて近所のコンビニへ…。

うううううううーん。コルダ3…。うううーん(何)
いや、発売してプレイしてみたらものすごく面白いかもしんないし。
とりあえず、今の段階では萌えそうなキャラがいないかも(苦笑)
まあ、元々コルダは声優さんやキャラというよりも、ゲーム自体が大好きだったんでね。
1,2のいいところばかりを思っちゃうからいけないんだな…。
3は別物。3はまったくの別物…(言い聞かせ)



前売り券(爆)
P1000155.jpg
なんかね…勢いで「前売り券買っちゃえー!」てなもんでオクで物色(笑)
…だって地元に上映館は存在しない。。。
普通の前売り券でも全然よかったんだけど、これが即決1300円であったからついポチッと(笑)
ちなみにタイ焼きだけありません
これで…頑張って東京で劇場に足を運んでみるぞー!
…って、公開から約1週間。金曜日の夜…空きはあるんでしょうか?(爆)
ヘタに前売り券買っちゃったもんだからオンライン予約とかできないんだよね?たぶん(汗)
まあ、どうにか…なればいいな?





さて、ゆうきゃん情報をいっぱい書きたい気持ちはあるけど…やるべきことを先に。。。
とりあえず今日はこれから荷造りに勤しみます(爆)…明日送んなきゃね。
たぶん月曜日に送っても間に合うとは思うけど、万が一届いてなかったら困るので。。
研修に行くのに意外と重い本たちを持っていかなきゃいけないんでダンボールで発送(笑)
で、残りのスペースに自分の荷物を詰めるのです。
あー、意外と宅配料金高いのになぁ~、お土産も買わなきゃいけないし赤字なんじゃ?(涙)




今日もたくさんの拍手を本当にどうもありがとうございました♪
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:23  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.20 (Fri)

星に願いを

ええ、今日もこれ弾いてきましたけどね…
そのせい(笑)で残り2口のご報告が遅くなってスミマセンでした(私信。笑)



どこぞの神様お星様。そしてN様P様。
願いを叶えてくださってありがとうございますO(≧▽≦)O


今年の年末は、
ゆうきゃんと一緒に年越しです!(笑)



無事(でもないかもだけど…苦笑)に1回目&2回目ともにチケットを手に入れました!
ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailblazer”

いやー、危なかったですね~(苦笑)
無駄な心配は無用だったようです…(爆)
Nさん、あたしもそう思ってましたよ~(私信)

ってか、仕事中に自分が確認できるものは1口だけ。
13:00と同時にこっそり携帯でe+のサイトにアクセス。。。
おおっ!1回目2枚当選してるやーん♪
さすがにメールをする時間はなかったんで報告遅くなってごめんなさい。
こりゃ…もしかして重複しまくりか?
なーんてアホな考えをしたまま半日過ごしてました(爆)

で、帰りに携帯を見たらメールが来てて2回目公演3枚も確保の情報が♪

がっ、しかし…その後飛び込んできた情報は…(笑)

んで、習い事が終わって家に帰ってPCをポチッとな。
そしたら…なんと!残り2口全滅やんか(苦笑)

えーと、わたくし3口6公演応募で1公演のみ当選でした…。
しかもたぶん激戦じゃないほう(笑)の1回目公演だし。

結局…ゆうきゃんと一緒に年越し♪である2回目公演の打率は…(笑)
0割8分3厘Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと待って…1割にも満たない確率だったとは!

はぁ…ホントにホントに唯一の当選(爆)をありがとうございました!!!Nさん!!

ってか、さっきブログやらmixiやら検索してみたら、
結構な人が「当たった」「取れた」「余ってる」って書いてるんですけどぉ~(爆)
ウチらもしかして運悪すぎだったんですか?(苦笑)

いや、いいんです…。3人でちゃんと参加できるんですから!\(^▽^)/
どうぞよろしくお願いします♪


ちなみにすでに今日から2次プレオーダーが始まってるみたいですね。

…で、結局最速先行でどれぐらいのチケが出払ったんだろう。確率はどうだったの?
ま、いっか…(コラ)



さて…おかーさんに報告だな…最後にして一番の難関(爆)
どうにかこの3連休中には…研修に行く前にはカミングアウトしとこう。。。


さあ、次はパックですよパックの予約をしなければ!!
…ごめんなさいね。。あたしがこれを書いたばっかり迷走させて(笑)
検索してこよ~っと。



今日は他にもゆうきゃん的な話題がいっぱいあるけど…とりあえず後回しっ(オイ)

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

22:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.19 (Thu)

今度の決戦は金曜日

って、もう日付変わってますけどね~。まあ日付はまた偽装で(爆)

…また今日も寝オチ。。。
ってか、この止まらない鼻水(汚い)のせいで薬を飲むハメに…だから眠いんだよー!
この鼻水とくしゃみは…風邪ではなくアレルギーです!(思い込みは大切)



で、目が覚めて慌ててお風呂に入って…出たら始まってた。マクロスF(笑)
今日は第8話「ハイスクール・クイーン」です。
マクロスF(フロンティア) 4 [Blu-ray]マクロスF(フロンティア) 4 [Blu-ray]
(2008/11/21)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る

これ、一番最初にネット配信で見たときはいろんな意味で驚いたけどね(笑)
やっぱり面白かったですwww
ってか、やっぱりゆうきゃんはカッコいいなぁ~(結局それ)

劇場版はいろいろと設定が変わってるみたいだし、どんな前編なんだろう~?

んで、、実は昨日あるものを衝動的にポチッとしてしまいまして(苦笑)
(いや、金額は全然大したことはない…)
ん、まあ、無理を聞いてくれて速達で送ってくれたみたいなので
明日届くハズなので届いたら書きます(笑)
さあ、これで逃れられないぞ~!




で、タイトルにもした決戦の日がついにやってきました。
って、今回はこれ以上自分でどうこうできるもんでもなく(爆)ただ結果を待つだけですけどね。
あー!お願い。
私たちがゆうきゃんと一緒に
年越しできますように!(笑)

…って、あれだけ数打ちゃどうにかなるだろうと楽観的に構えてるんですけど(^^;
これで全滅食らったらダメージでかいよなぁ~(苦笑)

とりあえず自分の一口分は13:00過ぎたらこそっと携帯を確認しに行こう…
残りはPCからじゃないと無理だし。


で、もしちゃんと確保できたら…次の難関はおかーさんだ(爆)
いや、もうイイ歳なんだけど…やっぱ報告は必要なんでね(^^;




んで、今日のお買い物。


花とゆめ 12/5日号
あぁ、習慣って怖い…惰性って怖い(笑)結局買い続けるんだな…こうやって…。
次号からはまたスキップビートが再開なのでしばらくやめないだろうな(苦笑)

で、ちょっと発売は先ですがゆうきゃん出演情報が出てました!
P1000154.jpg
花とゆめ4号(1月20日発売)の付録のスペシャルドラマCDに出るみたいです~♪

…ってか、これ、他の作品も含めてなんというあたしホイホイ(大笑)のキャストなんだ!
ゆうきゃんに杉に神谷さんに櫻井さん…。
(この4人…あたしが←に好きな声優さんで挙げてる5人のうちの4人だよ!笑)
それに加えてこにたんに紀章さん浪川さん。
んでもって、女性声優さんまであたし好みの人がいっぱい(爆笑)
浅川悠ねえさんに千和ちゃんに茅原さんに釘宮さんに浅野さん!
個人的に…すげーな!この付録!って感じですwww
あとお名前を挙げなかったMAKOさんは全く存じ上げないのですが(ごめんなさい)
間島さんは声は知らないけど(コラ)お名前とブログはもちろん知ってますよ~(笑)





さあ、明日仕事に行ったら1週間は職場ともお別れだな…
あぁ…研修行きたくなーい(涙)
でも…終わったらあとは楽しいことがいっぱい待っている!と思って頑張ります(苦笑)



今日もたくさん拍手をどうもありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.18 (Wed)

お役目終了

ちょこっと最後に完全なる私信(笑)の追記ありますw


少しでもお2人のお役に立てたとしたらよかったですwww


つか…寒い、さむいよーーー!完全に冬やん(涙)
あぁ、手袋どこやった?
でも、まだコートとかごっつい上着は着たくない(無駄な抵抗)
だってまだ11月やし…(苦笑)

でも、週間天気予報を見ていたら来週はまた20℃ぐらいの日があった♪
って!来週は関東やん…地元の週間天気予報を見ても意味ないし(^^;



で、なんかいつものようにうろうろ検索して徘徊していたら…
ゲーム情報を1個発見…、へぇ~。
まだ公式には出てないらしい?ファミ通が情報源なんですかね?
ええ、個人的にはまた華麗にスルーですね~(爆)(だから痛くてごめんなさい)
ってか、なんかリメイクらしいから内容を調べに行ったら…ますます買う気が失せた。
けっ、どーでもええわ。なんでよりによって…(苦笑)
他の出演者さんもす○たこ○たん沢○さんなどなど…好きな人いっぱいいるのに。。
まあ、これでまた無駄なゲームを買わずにすんでよかったということで…。
ラ○トラ○カーはゲーム自体もすごく面白そうなのに、買う気がどうも沸いてこないし(爆)
で、今度はせっかく主役なのになぁ~(爆)いっぱいしゃべるのかなぁ~?(涙)

あ、このゲーム、正式に発表されてもウチで書く気はないのでご了承ください(笑)



さあ、昨日は結局あのあとすぐに寝オチをしてしまったので…
アレを早く探しに行こーーっと♪出番多いんだよね?楽しみ~♪


というわけで、今日のお買い物とお届け物。

CD
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04
(2009/11/18)
古泉一樹(小野大輔)

商品詳細を見る

前回もおのでぃと杉田のキャラソンは買いました(笑)
なーんか杉の出来がすごく良くてお気に入りだったんだよねwww
で、おのでぃのも好きでした(笑)(それまでヒュウガの歌があまり刺さらなかったんで…苦笑)
今回はまたどんな曲なのかな~?(アニメは全く見たことがありません…;;)



FAIRY TAIL 18 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 18 (少年マガジンコミックス)
(2009/11/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

帰りにすぐに買いに行ってきたー!
(ウチでは今日発売のはず…たぶん。花より男子方式(笑)じゃなけりゃね)
早く読もうっと♪そして早くカッコいいグレイ@ゆうきゃんの声も堪能してこよう!




今日も拍手をどうもありがとうございました!!





あ、書くの忘れてたんでちょいと追記(笑)
あたしは3口応募しましたよ~(爆)←完全なる私信。

ホントに完全に東京で年越しする気マンマンです(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:19  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.17 (Tue)

インフルエンザ

…と言っても、かかったわけではもちろんなく、
予防接種ですけどね~、季節性の…。

あぁ。また腫れるのかな?腫れるのかな?痒くなんのかな…(涙)
(毎年かなり腫れて痒くなります。あたしの腕…苦笑)


ってか、寒いー眠いー(爆)
なんでこんなに急に冬みたいになっちゃったんだか…。
え?来週の関東は冬ですか?それとももうちょっと暖かくなりますか?
寒かったら荷物が増えるよぅ…(涙)


いかん…やっぱり残業の日はいろいろと時間がない気分がして余裕がないです。
んでもって、ものすごく眠いです(爆)
いかん…、また寝オチしそうや…。



で、かる~くヲタネタ(笑)

12月31日と言えばもう
「ガンダムOOの年越しイベント!ゆうきゃんとともに」(〃∇〃)
の日ですが(笑)(当たるかなぁ~?)
どうやら同じ日に杉田くんやいろいろな声優さんも年越しイベント出演なんですね(笑)

「いずれは紅白にも負けない番組に!! BS11が年越し生特番「アニソン紅白2009」の記者発表を開催!!」(アニメイトTV)

公式サイト

BS11で生放送か…。録画して行こうかね(←って、だぶるおーに当たるのか?)

とりあえず声優さんの出演者のみ。
榎本温子
佐々木望
片岡あづさ
関智一
成田紗矢香
羽多野渉
米澤円
杉田智和(アニソンドラマ出演)
加藤英美里(アニソンドラマ出演)


佐々木さんと関さんと羽多野くんと杉田くんですね~。
ってか…羽多野くん?てっきり実家に帰ってるものだとばかり(笑)
これが終わった後お正月に帰るのかな?

そういえば今年はAT-Xのイベントはないんですかね?


で、年末年始はこれ↑を録画しなきゃ!と思ってたらこんなもんもあんのか…

>■「のだめカンタービレ」年越し一挙放送スペシャル決定!
>2010年1月14日からの「のだめカンタービレ フィナーレ」放送を前に・・・
>BSフジにて、第1弾「のだめカンタービレ」と第2弾「のだめカンタービレ巴里編」を17時間ぶっ続けで>全34話放送されることが決定デス!!ぎゃぼ-

>「のだめカンタービレ」年越し一挙放送スペシャル!
>■BSフジにて12月31日(木)午後5:00から1月1日(金)午前10:00まで
>※<第1弾>PM5:00~AM4:30、<第2弾 巴里編>AM4:30~AM10:00


のだめカンタービレ

うーん、DVDを買おうかどうか迷って結局買ってなかったから…
いや、巴里編は別にいいんだけど…←コラ。
つか、第1弾のほうは何週間(何ヶ月?)か遅れて地元の放送局でも放送してたんだけど、
前のDVDレコーダだったから容量の関係で消しちゃったのです(今考えるとバカだと思う)
観てて「中村悠一」という名前に反応はしていたはずなんだけどね(笑)

ううう、どっちもBSデジタル…ダブル録画で一応どうにかなるとは思うけど…。
そうすると…今年もジャ○ーズカウントダウンはありますか?
そっちも必要なんだよー(爆)これ以上自分の部屋で録画できん…

というか、もう完全に年越しは国際フォーラムにいる気マンマンやな(^^;


と、ここまでゆうきゃん関係なかったけど(苦笑)

やっぱりアニスパに写真が上がりましたね~♪

アニスパレポート
愛ちゃんのところで「キラッ☆」っとやってるのは見ていたけど、
今度はもうちょい画像が大きい♪
また帽子…だけど、笑顔が可愛いからおっけーです(v≧∇≦)v


で、いつ出るのか疑問だった「ポケ声ファイト」の出演日も決まったんですね!

…って11月29日!?
いや、22時30分からなら家には帰ってきてる…けど忘れそうで怖い(苦笑)
つか、これはネットで配信の中に入ってないんだっけ?
どれだけ文化放送さんの電波が頑張ってくれるかにかかってます。。。

マモと朴さんだから絶対面白いと思うんだけどなぁ~。聴きたいっ!




あぁ…寒い。。。
(これぐらいで寒いと言っていたら北国の人に怒られますね…)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:30  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.16 (Mon)

11月の購入予定メモ

もう11月も半分が過ぎたというのに…(苦笑)

ま、いっか。。。

今月の購入予定~。



CD
11/06 PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.5 アンジェラ(cv.日野聡)
11/18 涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソング Vol.4 古泉一樹
11/25 「シュヴァリエ ~月の姫と竜の騎士~」ドラマCD Vol.2
11/25 「劇場版マクロスF(フロンティア) 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」ミニアルバム: ユニバーサル・バニー / シェリル・ノーム starring May’n
11/25 Styles [DVD付初回限定盤] / May’n
11/25 ヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカ/アメリカ(小西克幸)[CD]
11/26 『血液型男子。』キャラクタードラマCD AB型
11/27 星座彼氏シリーズ Vol.11「Starry☆Sky~Scorpio~」 / 神谷浩史


BLCD
11/25 俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD
11/25 11月新譜☆【11/25・特典付】●SIMPLEX シンプレックスDEADLOCK外伝【初回版】●
11/27 ほんと野獣(2)


DVD&Blu-ray
11/27 マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]


ゲーム
11/27 ゲームソフト【11/27発売予定】●共通店舗特典ドラマCD付★●Bloody Call(初回限定版)





まあ、ほとんどのブツがあたしが留守中に届いてしまうという…この生殺し状態(涙)
しかも、受け取るのはおかーさんだから…帰ってきたら何を言われるやら(苦笑)


で、もともと10月中に何を買うかメモに書いてたんだけど…
その時は予定に入っていたはずの杉のキャラソンが2枚とも延期って!(爆)

11/18→12/09 TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』新キャラクターソング Vol.5 キョン(CV:杉田智和)
11/25→12/23 ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和)

あとはじゅんじゅん
11/26 浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)
と、みゆくん
11/25 Faith 豪華盤(DVD付)
のCDをどうするか…。どうしようっかなぁ~?


んで、DVD&Blu-rayの購入予定がないんですけど大丈夫か?珍しい!
うん、頑張って(?)銀魂は買うのをやめました!(…収納場所が…苦笑)
で、、ブドーカンライブは…DVDを持ってるんだけど…
祭り中のため(笑)きれいな画像で観たいだけだしwww

まあ、今月は12月の前哨戦だよね…来月はまとめるのが怖いほどカオスの予感です(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:42  |  購入予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.15 (Sun)

許可はまだ

いつ、どんなタイミングで切り出そうかなぁ~(笑)


今日は美容院に行ってきて、
夕方からはおかーさんと(運転手オヤジ)家電量販店でした(笑)
うーん、あたしも勢いでカミングアウトしとけばよかったかな…(笑)

ちなみに最近市内に相次いで大型家電量販店が開店したんで…
一番お得かな?と(笑)
とりあえずリビングのTVを物色…K店とY店とどっちも行ってみて値段きいただけ~(爆)
本当に買うなら…今週中、いつか行くことになるでしょう(笑)

なんか個人的には今ものすごく新しいPCが欲しい気分でして…。
いかんいかん、まだ3年半しか使ってないんだから!
…でも…容量がまったく足りんのよ。。。100GBじゃ(爆)
最近のだと500GBぐらいあるしなぁ~、買おうかなぁ~?

うん、ホントにいろいろと金銭感覚が崩壊していますwww



で、突然、昨日の夜中に「おまえら」のDVDを観始めまして…
やっぱりイベントに行く前にちゃんと雰囲気を掴んでないとね~♪ということで。
んで、気付いた。「あ、これ。買っただけでちゃんと観てねーわ(爆)」←いつものことだ。

2枚持ってるうちの新しい方は未開封(笑)
森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!! [DVD]森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!! [DVD]
(2008/10/29)
檜山修之 森川智之

商品詳細を見る


もう1枚は買ってすぐとりあえずちょこっと再生して、鈴の女装を堪能しただけでした~(コラ)
森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! コノ鮹ガッ! [DVD]森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! コノ鮹ガッ! [DVD]
(2008/04/16)
檜山修之 森川智之

商品詳細を見る
こっちってもっと前に発売されてたよね?再発売されてたのかな?
発売日が「2005/08/24」のもあるからこの当時に見ていたはず。


ううう、夜中なのに爆笑で辛かったですwww声が出せん!!

で、ここでちょっと心配事…。ゆうきゃんどこまでやってくれんのかなぁ~?(笑)
保志さんは全く心配しておりません(笑)だって…このDVDでもう見ちゃったもんvv
この2枚に出演されていらっしゃる方はみんなノリノリだったけど…
ゆうきゃん…どれだけ自分を捨ててくれるんだろう?(爆)なんて思っちゃいました。
ってか…ホントにゆうきゃんも女装すんのかな?
このイベント…必ず女装って訳でもないんだったら…。ひいぃぃぃ!
うーん、タイトルからして夜は女装だと思うんだ。昼はどうなんだろう?(涙)


あと櫻井さんが出てるほうの夜の部をまだ観てないんで、また今度観ようっと♪




で、今日はこれが届いてました。

全員サービス
『鉄のラインバレル』DVD全巻購入特典「スペシャルDVD」
P1000153.jpg
これ…締め切り数日前に焦って応募したんだよ(笑)
ホントいつも全サはギリギリになんないと応募しなくて焦るんですよね~。
たまには早く行動をしたい…(←自業自得)




今日も拍手をたくさんありがとうございました!!!
日付が変わりそうなんで…続きに拍手コメントの返信…をあとで追記しますっ。

(追記)
遅くなりましたすみません。
続きから拍手コメントの返信です☆


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:51  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.14 (Sat)

瞬殺すぎて笑うしかない

今日は朝から舞台挨拶のチケ取りを…。

Sさんは先行で無事に手に入れられたようなので(ホントによかったwww)
今度はNさんの分っ!と思ってチャレンジしてみたものの…


何あれ?
ホントに一般発売分のチケットって確保されてたの???

と思わざるをえない瞬殺っぷり…(苦笑)

あたしは携帯のサイトで開始数秒(ホントに2,3秒…)で繋がったのに
その時点ですでに「予定枚数終了」…って!ありえんわ!(爆)
今回はハナから電話は捨てて、PCと携帯サイトでやってみたんだけど…
うん、PCよりも携帯のほうがいいみたいやね。
PCの方なんて10分近くまでずっと繋がらなかったもん(苦笑)

あー、転○屋…ホント嫌ですね。。。

無事にチケットを手に入れた方、楽しんできてくださいね~。
…そして…感想&レポをお待ちしております(笑)




で、アニスパ聴いてました!
…って、途中で3回ぐらい接続が切れて発狂したけどね(爆)

ううううう、そんなに宣伝されたら観たくて観たくてたまらんやんか!劇場版…。
だからウチの県では上映されないんだってば…(涙)

うーん、研修が終わった後の金曜日か土曜日に観に行けるかなぁ…。
地元ですらここ数年映画館に行った事なんてないのに…東京で1人で大丈夫かいな(^^;

ってか、ラジオ面白かったです!!(爆笑)
ゆうきゃんもこにたんも面白かった!愛ちゃんがしゃべる隙がないよ(笑)
アニスパはゆうきゃんがゲストに来る時しか聞いてないんだけど…(ゴメン)
毎回浅野さんも鷲崎さんもほんっと面白いから聴いていて楽しいです♪

途中で流れた「ユニバーサル・バニー」が好きっ!早くCD音源で聴きたいよー!
でも…発売の週には家にいないのです(泣)
ユニバーサル・バニーユニバーサル・バニー
(2009/11/25)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


愛ちゃんの「そうだよ」はマクロスライブで生で聴いたけど、これもいいわー。
劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」
(2009/12/16)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


あ~、ラジオ面白かったなぁ~♪
…って、途中接続が切れて聞けなかった部分が多々あるので…(涙)
また、某所でUPされるのを聴こう…(←コラ)

途中の「偽りのバルキリー」どの3人のネタだったんでしょうね~?
女装ネタの時に…真っ先に杉の顔が思い浮かんでごめんなさい(笑)(今回出演してないって!)
ってか、ゆうきゃんも鷲崎さんに対して「アトミックモンキー」とかの単語を出してたから
きっと杉子を思い出したんじゃないだろうか…と(爆笑)
あ~、今月末にはゆうきゃんの女装が拝めるのかな??楽しみだ!!

劇場版は新作カットが7割ということで…あー!やっぱり劇場の大きなスクリーンで観たい!
東京で観に行けるようにがんばろうかなぁ…。
まあ、あたしは地元で公開されないから2回も3回もは観に行けないけど(涙)

それにしても…あれだけ宣伝されたらホントに観に行きたくなってくるからすごいわー(笑)
もっといっぱいいろんな番組にゲストに出て宣伝すればいいのに!


さて、実はまだニュータイプのCDを聴けてないので(爆)今日こそは聴きたい…
Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る


おお!今からこむちゃにMay'nちゃんがゲストだ!(そのまま続けて聴いてます)
また「ユニバーサル・バニー」とか聴けるかな??
それともオリジナルのアルバムの方の話かな?




今日も拍手をどうもありがとうございました~。
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

23:35  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.14 (Sat)

やっぱり予想通りの展開

あ~あ、出てますね~オクに大量に…(怒)
カード会員(?)限定のプレリザっていうのを知った瞬間に思いましたよ…。
この展開。

本当に作品の好きな人、キャストが好きな人にチケットが渡るシステムを
どうにかしてもらいたいよ…ホントに。
ま、いろいろと無理なんでしょうけどね…。


で、さっきミク見てきました~~!!
どうやらSさんは手に入ったみたいで♪本当に良かったですwww

あとは…どうにかNさんにも…。



ってか、本当はこんな時間にブログを書くつもりじゃなかったのに!(爆)
1時前ぐらいに書こうと思ったら…管理画面にログインすらできん!
で、ものすごい久しぶりにアメブロのほうを更新してみたり…(笑)

どうもあのぐらいの時間はいつも重いし…どうにかならんかな?(苦笑)



でもやっぱり金曜日はね…ゆうきゃんのコラムの更新日だし書かないと!(笑)

で、今回もお昼には更新されず(苦笑) ま、もう慣れたけどね…。
結局今日は何時ごろ更新されたんでしょう?
確か23時頃にはまだだったはず…。24時前にもう1回見に行ったら更新されてました。

タイトルが「またおそいね!」っていうぐらいだから、今週もまた忙しかったんでしょうね…。
つか、ひらがなタイトルに可愛い~~♪と萌えたのは…あたしだけか(爆)

イベントのお知らせが。
ああああ!月末の森川さん檜山さんのイベントが楽しみでたまりません(≧▽≦)
何が何でも新型インフルだけにはなりたくないデス…(涙)
で、来月のまだ言えないイベントってなんでしょう?だぶるおー?
でもあれはもう発表されてるしな…。なんか他にもあるんですかね…。
まあ、これ以上のイベントはどうやっても参加できませんけど…(>_<;)

全ワード叫びのゲームの収録…。何かな?
ってか、あとに引きずるぐらいの過酷な物だったのか…。お疲れ様です。
ゆうきゃんがいっぱいいろんな作品に出てくれるのは嬉しいけど…忙しすぎるのも(>_<、)





で、ここ数日思いっきり迷走(笑)しまくってる間にいろいろ情報出てますね~。
あまりにもいっぱいありすぎるので(苦笑)少しだけ。

「黒薔薇アリス」
発売日が決定したんですね~~♪

【発売日】2009年12月25日
【価格】3150円
【キャスト】
ディミトリ(中村悠一) 、菊川梓/アリス(ゆかな)、マクシミリアン(諏訪部順一)
レオ(近藤隆)、生島光哉(下野紘)、テオドール(寺島拓篤)
【特典内容】
★ボーナストラック声優フリートーク収録!!
【豪華予約特典】
★スペシャル小冊子「ドラマCD特典FUN BOOK」 数量限定!!

予約も開始されてますね!
【12月25日発売予定】黒薔薇アリス★予約特典付★


ちなみにコミコミさんだと送料が無料なので…あたしはこっちで(笑)
12月新譜☆既発売商品・10月・11月発売商品と一緒のご注文・同梱はご遠慮下さい【12/25・特典付】●黒薔薇アリス●

原作漫画が面白かったんでCDも楽しみでたまりません!
…って、12月の発売物もカオスだなぁ~(苦笑)
旅費とチケ代もいるよ?(当たったつもりかよ!)



あとはやっぱりこれ!
「「SIMPLEX」収録レポート」
「「SIMPLEX」収録インタビュー」

もう、あたしの好き声キャラ1,2を争うユウトなゆうきゃんがまた聴ける(///∇//)
メインキャラじゃないのが惜しいけどね…。
あぁ、可愛いなぁ~。

ちなみに今回初めてインターさんの通販を使ってみたりして。
なんか噂によると発売日よりかなり早く届く?…そしたら研修前に聴けるかも!?
と、ちょっと期待しつつ…(笑)





あ。わたくし、ゆうきゃんと一緒に年越しイベント(笑)行くことにしました!!(爆)
…そりゃもちろん当たったらだけどね。。。
とりあえずは早速1口エントリーしてみましたよ(←私信)

それにしても…この金銭感覚のおかしい私たち(一緒にするな!笑)は大丈夫ですかね?(笑)
でも、みんなで一緒に年越しができるように頑張ります!!
…まあ、すべては運任せですけどね。つか、ホントに倍率が読めん(^^;

ってか、当たったら…おかーさんになんて言い訳しようかね…(苦笑)





んじゃ、今日のお買い物。


別冊 マーガレット 2009年 12月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/13)
不明

商品詳細を見る

あーもー!昨日から楽しみで読みたくて仕方なかったの!
あっちにも書いたけど…ホントどっちもきゅんきゅんです♪
「君に届け」も「ストロボ・エッジ」もどっちも最高だ!
でもやっぱり蓮くんはあたしの中では脳内ゆうきゃんボイス変換ですけどねwww

…って、金曜日はいろいろ忙しいんで帰りにあまり寄り道をしたくない…(苦笑)
なので、とりあえず帰り道にあるファミマに行ってみたら…なんと5冊もあった!(爆)
いつも花とゆめとLaLaを買う家の前の某コンビニでは見たこともないのに…。
ま、なんにしても簡単に手に入ってよかったよ…。
もしあそこに無かったら、習い事帰りにデカイ荷物を持って街で買うハメになるところでした。





さて、寝ないとな…10時には一般にチャレンジ?
…の前にメールして確認してみよう。。。



今日も拍手をポチポチどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:04  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.13 (Fri)

迷走しながらも祭り

今日はまたマクロスF劇場版の舞台挨拶のチケの情報があったり…。

F魂で恩恵を受けられるのはこれだけですか?(爆)
もっとさー、会員限定で上映とか…キャストのイベントとか…そりゃ無理か(苦笑)


あたしはもう諦めましたけど(涙)
行きたい周りのみなさまがみんな無事に参加できるといいなぁ~と願ってます。


で、今日は地元TV局でのマクロスF放映日なのでまた観てました~♪
(そういえば先週は寝オチしてたな…)

今日は第7話「ファースト・アタック」です。

マクロスF(フロンティア) 3 [Blu-ray]マクロスF(フロンティア) 3 [Blu-ray]
(2008/10/24)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る

つか…えええ?アマゾンさん…49%OFF???
…いや、マクロスFはブルーレイで集めたから買い直す必要ないんだけど…。
だぶるおーの1期とか安くなんないかな?(コラ)


シェリルの歌をバックに戦うアルトたち!
ゆうきゃんカッコいい~~~(違うから)
やっぱり…ほんっと、マクロスFの曲は好きだなぁ~。。。

そして…ようやくオペレーター3人娘の平野さんの声がわかるようになった(笑)
最初観てたころは田中さんしかわかんなかったんだよねー(苦笑)それも若干怪しいけど。




ああ、今日は別に寝オチしてたわけでもなんでもないのにこんな時間(^^;
やっぱり残業の日はなんか時間に余裕がないです…。ほんの2,3時間の差なのにね。



あーーーー!!早く別マを買いに行きたいっ!!!
とりあえず今日はRさんの記事でニヤニヤしておきます。いつもありがとうございます~~♪
別冊 マーガレット 2009年 12月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/13)
不明

商品詳細を見る

…ってか、今、ストロボ・エッジと君に届けを最初から読み直したくてたまりません。。。
明日読もうかな?いや、他にやるべきことがいっぱいあるはず…(苦笑)



今日もポチポチと拍手をどうもありがとうございました!!
…って、PCから見たら拍手の数が反映されてないんですけど…え?あたしだけ?(爆)
携帯で見るとちゃんと数字入ってるのになぁ~?なんでだろ?不具合?
でも、ちゃんとコメントは見れますので!
というわけで、続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

03:05  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.12 (Thu)

迷走中

うう、目が覚めたら午前2時を過ぎてました(爆)

ぎゃー!メールが(苦笑)…全く気付かず爆睡していてごめんなさい…。
ってか、昨日の深夜のあたしの迷走(笑)が原因なのに~。。。
ホントごめんなさいです。


というわけで(どういうわけだ?)思いっきり迷走中です(笑)
でも…それならあたしも…その気になっちゃいますよ~www
(大多数の方には意味不明でごめんなさい…)




昨日のゆうきゃんと一緒に年越しイベント…いや、だぶるおーのイベントの詳細に続いて
今日はやっとマクロスF劇場版の舞台挨拶の情報が出ましたね~。

うん、やっぱり初日だけか。
……これであたしはきっぱり諦めることが出来ますよ(涙)
ちょうど3連休だし、他の日もないかなぁ~?なんて淡い期待を抱いてはいたけど…
さすがに初日だと研修3日前から東京にいないといけないんでね…
うん、これ以上の贅沢は言いません。あれだけで幸せですから!


ってか、ぴあのカードを持ってないとプレリザにエントリーできないなんて…(苦笑)
転○屋ばかりが手に入れそうな気がしてならないんですが(爆)
もちろんあたしもぴあのカードなんて持っていないので…お手伝いできなくてごめんなさい。
一般発売は14日からなんですね~。

…つか、F魂で先行予約とか…
なんかしら恩恵を受けられるのかと思ったら全くなしですか?(爆)


劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~/初日舞台挨拶(シネマサンシャイン池袋)

2009/11/21(土) 8:10開演 この回上映後、舞台挨拶あり。
2009/11/21(土) 11:10開演 この回上映前、舞台挨拶あり。

登壇者:中村悠一/遠藤綾/中島愛/河森正治監督/他

全席指定:2000円

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~/初日舞台挨拶(新宿バルト9)

2009/11/21(土) 10:30開演 この回上映後、舞台挨拶あり。
2009/11/21(土) 13:30開演 この回上映前、舞台挨拶あり。

登壇者:中村悠一/遠藤綾/中島愛/河森正治監督/他

全席指定:2000円

行かれる方…ぜひレポ&感想をお待ちしております。

ちなみにどうでもいいんですが(苦笑)
ちょうど今日、また研修の飛行機を決めたか催促されました…
もう、仕方がないんで「今日、帰りに予約しに行きます♪昨日、残業だったんで…」
と言って帰りに某旅行会社に行って、普通に往復運賃で予約してきました。
まあ、結果、ちょうど今日舞台挨拶の日程もわかったんでよかったよ。
というわけで、わたくし24日に出発して29日の最終便で帰ってきます(ホントどうでもいいな)
まあ、万が一このあと何かが起きても(笑)定価だから予約変更できるよね?たぶん…
ちなみになぜ帰りの飛行機が29日になったのかというのは…
記事の下の追記でご報告します(もっとどうでもいい)




んじゃ、今日のお届け物。


Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

いろんなところでCDが面白いと絶賛されてるので早く聞かなきゃね~。
…かと言ってこれから寝る前に聴くと…寝る時間がなくなる(爆)やっぱ明日か?

アニメージュ 2009年 12月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

バルキリーのページのゆうきゃんが可愛すぎるー(///∇//)
まだインタビューは読んでません(爆)

声優グランプリ 2009年 12月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

とりあえず写真だけ見た(笑)
カッコいいよ~♪ゆうきゃん!!!(v≧∇≦)v


おまけ(笑)
CD
マイガール【初回限定盤】マイガール【初回限定盤】
(2009/11/11)


商品詳細を見る

やっぱり当然品切れだよね(苦笑)
今回も無事に初回限定盤が手に入ってよかったです。ほっ。



あ、そうだ…。昨日届いてた
PASH!アニメーションファイル 4 (主婦と生活生活シリーズ)PASH!アニメーションファイル 4 (主婦と生活生活シリーズ)
(2009/11)
不明

商品詳細を見る

…これって前に買ったやつの再録だったんですね(苦笑)
あの足を組んでるゆうきゃんや全身写真のニヨってるゆうきゃんにものすごく見覚えが(笑)
えーと、今回写メをわざわざ撮るまでも無く、すでに携帯に入ってますがwww
あの雑誌はあまりにもカッコよすぎたので、全部写メった記憶がありますよ(笑)

最後の窓に寄りかかってる写真は前は収録されてなかったっけ?
携帯に入ってないんで、たぶんなかったんじゃないかな?と。




さて、迷走の結果…どうなりますかね~(爆笑)
あたし…かなりその気になっちゃってますよ!(←コラ)


あぁ。でも明日はまた残業だなぁ~。ゆっくり萌え萌え迷走したいもんです(なんだそれ)



ひゃっ!またこんな時間…寝よ(爆)
↓はとりあえずどうでもいいご報告(^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:21  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.11 (Wed)

人間、諦めが肝心です。

諦めた…諦めたと言いながら、どうにか安く行ける方法はないかと…(苦笑)
いいかげんしつこい…。

ずっと普通に飛行機やJRやバスしか考えてなくて、
せいぜい株主優待券ぐらいしか思いつかなかったんだけど…
ふと気が付いた。パックだったらどうだろう?と(笑)
つか、年末年始だし絶対バカ高いと思って最初からスルーしてたんだよな~
飛行機+ホテルのパック(笑)

ちょっと検索~。…あれ?マジ?そんなもん???
(すでに金銭感覚がおかしいのはスルーの方向で…)

ん???12月31日出発で1泊…。へっ?4万円台っすか~~!?
つか、東京国際フォーラムに近いホテルで5万円未満がある…。
東京駅周辺のホテルって…そんなもん???

ヤバイヤバイヤバイ…。
夜9時ぐらいの段階では80%ぐらい行きたい気分だったけど、
その後いろいろ調べて10%ぐらいまでは気持ちをダウンさせてたのに…
また行きたい気分が上昇してきたやんかー(そんなの知るか)


…いかん、夜中でテンションがおかしいのか?
寝て頭を冷やそう…。


ってか、チケの倍率はどのぐらいなんでしょうね~?全く読めません(苦笑)
会場を調べてみたら5000人ですか…広いなぁ~遠いなぁ~(爆)
それに、大晦日だから…行けないって人も多い?でも休みだし…。

うーん、やっぱりエントリーだけしてみるべきか否か…。


とりあえず寝よう(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:06  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.11 (Wed)

頭…冷やしてた

いかんいかん…
ものすごい勢いで大晦日のだぶるおーイベントに参戦する勢いやったわ(爆)

おーい!冷静になれ~~~~~!!!自分!(大笑)

はぁ…。年越しゆうきゃん…(涙)
こんなサービスめったにしないんだからっ♪って声が聞こえてくるぅ…(アホでごめん)
でも、関東在住でもないのに…行くなんてバカだよね…。。。ふぅ…。
誰かを道連れに…は無理だしね(笑)


なので、一時の気の迷い(笑)の後は
頭冷やす意味でも(そうか?)フェアリーテイルの漫画の続きを読んでました!!
13巻から17巻まで5冊一気読み♪おかげでもう日付が変わっちゃう…(苦笑)
FAIRY TAIL 17 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 17 (少年マガジンコミックス)
(2009/09/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

やーっとこの13巻あたりからラクサス@こにたんが大活躍だったんですねwww
ああああああ!続きが早く読みたいっ!(笑)
FAIRY TAIL 18 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 18 (少年マガジンコミックス)
(2009/11/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

よし、次は7日後に発売だ!(笑)
…その次は2ヶ月後かなぁ~?3ヶ月後かなぁ~?(爆)

あ、ちなみに…アニメの方は…昨日(つか今朝?爆)寝る前に見つけちゃって…(苦笑)
ついつい見てしまった…おかげで寝たのは5時半です(爆)←ホントにバカだ…。
今回はグレイがいっぱいで幸せです(≧▽≦)



で、今日はやっぱり天気予報が大当たりで午後からは雨…。
ということは、帰りに雑誌を買いには行けないということで。
(チャリンコを事務所に放置して電車で帰るので…)
15時過ぎても雨がやむ気配が全く無かったので、携帯からアマゾンさんでポチっです(苦笑)

あぁ、早くアニメージュとニュータイプが欲しいよう~~~。
(ちなみに勢いで声グラも注文しちまった…)
早くゆうきゃんの「やけん」が聴きたいです(笑)方言万歳ヽ(^◇^*)/



というわけで、今日の残業後からのあたしを惑わせたこの情報。。。どぞ。

ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailblazer”

うん、なんとなくゆうきゃんも出るかも…なんて気はしてたんだよ…(涙)

以下、公式からお借りして…

■イベントタイトル
ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailblazer”

■開催日
2009年12月31日(木) ※2回公演

■開場・開演時間
1回目公演[Climax mission] 開場 16:30 開演 17:30
2回目公演[Beginning mission] 開場 21:30 開演 22:30

■出演予定
宮野真守(刹那・F・セイエイ役)
三木眞一郎(ロックオン・ストラトス役)
吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム役)
神谷浩史(ティエリア・アーデ役)
入野自由(沙慈・クロスロード役)
中村悠一(グラハム・エーカー役)
恒松あゆみ(マリナ・イスマイール役)
小笠原亜里沙(ソーマ・ピーリス役)
高垣彩陽(フェルト・グレイス役)

■チケット料金
全席指定 前売 \7,800-(税込) / 当日 \8,300-(税込)

■主催
ガンダム00 Festival2009-2010“a trailer for the trailblazer”実行委員会
(創通・サンライズ・毎日放送・ADK・ON THE LINE)

■チケット先行予約
11月10日(火)正午~ チケット先行予約開始(イープラス)
 ・携帯サイト/インターネットサイトからのお申し込み
  http://eplus.jp/g-00/

■チケット一般発売
12月12日(土)10:00~各プレイガイドにて一般発売開始


はぁぁぁぁ…。うううううう。。。行きたい…ゆうきゃんと年越しだなんて!(なんか違う)
確かにどうしても大晦日に家にいなきゃいけない理由なんてなんにもないんだけどね~
主婦でもなく自由気ままな社会人ですから(←コラ)
…でも、さすがにおかーさんになんて言えばいいのか…。
つか、その前に飛行機往復7万円はム・リ・だ・か・ら!(爆)
株主優待券がどうにか安く手に入らんかなぁ~とか…
さすがにいくら24000円でも片道12時間のバスはキツイけど…
33000円で6時間のJR特急&新幹線の「のぞみ早特」とかいうのだったら…


あーーーー!ダメだダメだ…これ以上考えるな!あきらめろ!(爆)

いつもお得意の「当たるわけないけど当たったら考えよ~。」戦法で
エントリーだけしてみるべきか…(コラ)


つか、まさかマクロスFの舞台挨拶よりもこっちの詳細が先に出るとは思わんかったよ(苦笑)



あぁ、いつまでも未練たらたらなので…とりあえず今日のお届け物。


PASH!アニメーションファイル 4 (主婦と生活生活シリーズ)PASH!アニメーションファイル 4 (主婦と生活生活シリーズ)
(2009/11)
不明

商品詳細を見る

うわー!Nさんも大絶賛だったので楽しみにしてたのに
まだアマゾンさんの箱開けてない!(爆)
…それほど年越しイベントに翻弄されてました…(苦笑)
早く開けてカッコいいゆうきゃんを堪能して癒されよう…。
いや、これ以上だぶるおーやゆうきゃんのことを考えたら
ますますイベントに行きたくなるからやめといたほうがいいか?(笑)





さて、次は風呂にでも入って頭を冷やしてこようかね…。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

00:24  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.10 (Tue)

やっぱ出るんや…

今、電車で帰宅中…雨なのでね(涙)

で、ケータイでブログ回りをしていたら…恐れていたことが!
(Nさんありがとうです)

やっぱり、ゆうきゃん…大晦日のだぶるおーのイベント出るんや(^^;
あぁ…行きたい…行きたいけど(>_<)

地方格差社会がぁ。

帰ってゆっくり考えよう…。
19:30  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.09 (Mon)

せっかく買って帰ったのに

…完全に寝オチ(爆)

うう、今から漫画5冊は読めないよな…?(苦笑)
買ってきた13巻~15巻+持ってた16巻と17巻…今から読むと完全に朝やな…。
仕方がない、明日にしよう…(涙)
って、明日は残業なんだよーーー。。。嫌だ…。
ちなみにもうすぐ午前4時(^^;(だけどいつもの日付偽装。爆)
しかもお風呂にも入らず爆睡をかましていたんで、早く起きなきゃいけません…。



そして、いろいろとアニメ雑誌が発売(フラゲ)されたんですね~。
もちろんウチでは今日は売ってませんでしたが…。

とりあえずアニメージュとニュータイプは買わなきゃね!
アニメージュ 2009年 12月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

あぁ、あたしも可愛いゆうきゃんを早く見たい…聴きたい!
Rさん、ありがとうございました~(///∇//)

で、どうやらアニメディアはアルトくんが1人で表紙?
アニメディア 2009年 12月号 [雑誌]アニメディア 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

これは中身がわかんないんですけどね…。うーん、どうしよ?とりあえず様子見かな?

アニメ雑誌は明日の発売日当日にこの田舎でも売ってるはずなんですが…
うう、店頭で買う勇気が出るか?いや、でも欲しい…。
だけど明日は午後から雨の予報なんだよね~(涙)
帰りに雨だと買って帰れない…しかも残業…。
あー!おとなしく16時前までにアマゾンでポチッとするべきか(そうすると翌日に届く)
悩みます…(そんなんで悩むな!)


これだけ全部の表紙がマクロスFだとは…
ホントに劇場版公開まであと少しなんだなぁ~。
楽しみ!と言いたいところだけど…さて、あたしはいつどこで観るのでしょうか?(笑)

そうそう…今月、関東に研修に行っている間に観ようかな?なんて映画館を調べていて
どっかで見たんですけど…。
え?1月から高松でも公開されんの???
高松なら行ける…2時間半…バスで往復7000円ちょいだけど(爆)
関東や関西の人から見たらとても隣の県だとは思えない遠さと金額だと思われます(苦笑)
ってか、地元で舞台挨拶しないかなぁ~? …って無理だよね。。。

つか、その前に…もう公開まで2週間を切ったのに…舞台挨拶の情報はまだですか~?
早く知りたい…今日も飛行機を決めたか催促されたじゃないのさー(笑)
もちろん帰りの飛行機はは決まってるんだけど…
往復料金までしか出ないので(^^;一緒に予約しないといけないんだってば…




あとは、どうやら声グラにもゆうきゃんの記事が出てるんですかね?
うーん、どの程度の記事なのか…様子を見てからにしようか…。
声優グランプリ 2009年 12月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

先月の表紙は鈴だったし、今月はじゅんじゅん…。
あぁ、いつかゆうきゃんもこうやって1人で表紙を飾ってくれないかなぁ~?




んじゃ、今日のお買い物。


FAIRY TAIL(13)FAIRY TAIL(15)
  
4巻までと15巻以降は平積みしてあっていっぱいあったんだけど、
14巻が1冊しかなかった…。買えてよかった~♪
…って、結局寝オチで読めなかったんだけど(涙)
どうやら今日のアニメはグレイがいっぱいだったらしいし、明日探そう~っと(←コラ)




今日も拍手をポチポチありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.08 (Sun)

読み始めたら止まらない

…突然、読み始めました。

そしたら思わず一気読み(爆)疲れた~。
でも、面白かったです!!!

よし、明日残りの3冊買って帰るぞーーー!!!

というわけで、やーっと読み始め(終わり)ました。
今手元に持っている1巻から12巻まで一気に…(笑)
FAIRY TAIL 3 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 3 (少年マガジンコミックス)
(2007/03/16)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

(なぜ3巻の画像なのかと言えば、グレイとエルザだから。笑)
ちなみにあと16巻と17巻は持ってるんだけど…とりあえず残りを買うまで封印。
さーて、明日13巻から15巻まで買って帰ろうっと♪3冊ぐらいなら楽勝だ!
ネットでポチッとする間我慢できそうにないのでね(苦笑)

それにしても、12巻がちょうどキリのいいところで終わってて良かったよ(笑)
ちなみに読み始めたのが夕方だったんで…読み終わる頃にはすでに夜。もう買いに行けん…
あまりにも気になるところで終わってたら続きが読みたくて発狂するところでした(バカだ…)

早くアニメでのグレイ@ゆうきゃんの大活躍を楽しみにしています♪
そして、エルザがいいわー!ああいう女性は大好きです!
ちょうど明日の放送から登場ですね~!(火曜日になったら探そう…←コラ)

うーん、ジュビアの声は誰だろう…?(嫌いなヤツでないことを祈ります←オイ)
あとはウルとリオンは誰だろう~?(結局はグレイに関係する人物ばかりが気になります。爆)

さすがに12冊一気読みは疲れた…(つか、今まで放置しすぎだし。苦笑)




そうそう、すっかりここで書くのは省略してたんですけど(笑)
「Last Escort -Club Katze-」のサンプルボイスの公開。

さすが電撃さん…、またタイトルにゆうきゃんの名前を入れてくれてたんだ!(爆笑)
「『ラスエス』最新作の公式サイトで中村悠一さんらのボイス公開」(電撃オンライン)

ちなみにまだ聴いてないんですけどね…(爆)
つか…このゲーム買うのかなぁ~?あたし…(ぶっちゃけゆうきゃんしか攻略しない気が…)
とか思ってたんですけど…(汗)
へっ!?歌…歌うの???オリジナルソング???
しまった…そんな事を言われたら買うやんか(爆)

というわけで、どうやらわたくし、このゲームも買うようです(笑)



で、来週のアニスパのゲストにゆうきゃんとこにたんと愛ちゃんなんですね!
ちょうどマクロスF劇場版公開の1週間前か~。
ってか、この3人の組み合わせって珍しい!!
…あれ?綾さんは…?(苦笑)確か今回はシェリルがメインなんじゃ?(爆)

つか、早く…舞台挨拶の情報をぉ~~~(涙)
諦め切れなくてまだ飛行機の予約ができてないんです(アホや)
…まあ、どうせ初日だけでしょうけどね…。
予約をした後で万が一初日以外にもあるって情報が出たりしたら…後悔してもしきれん!

うーん、実はいろいろ時間に余裕ができたので東京で映画を観て帰るのもありかな?
なんても思ってるんだけど(だって地元じゃ公開すらされない…爆)
いきなりふらっと映画館に行っても観られるもんなのかな?
それとも座席指定で事前に予約とかしてないと観られなかったりするのかな???
うーん、わからん…。ってか、1人で東京の映画館に行く勇気があんのか?あたし(爆)



あー、あとは、ゆうきゃん関係ないけど(苦笑)
遙かのイベントが武道館!!??
なんですってね…。すごい時代になったもんだwww
って、まあ、ネオアンオンリーやゆうきゃん出演のネオロマイベントじゃないから
あたしには関係ないんですけど(笑)ちょっとどんな物になるのか興味はあるね~。
遙かで武道館ってことは、やっぱりシリーズで一番人気なのは遙かなんですかね?
…ゲームとしてはあたしは誰がなんと言おうが「コルダ」なんですけど(聞いてない)
そしてキャストとしてはやっぱりネオアンなんですけどね(だってゆうきゃんが…爆)

さすがに武道館ほどのキャパだったらチケ取りも楽になるんでしょうか?





んじゃ、今日のお届け物。

本(BL)
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 12月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/07)
不明

商品詳細を見る

アイツの大本命があるっていうからさ~。ついポチッと。。。
またCDの続編も作ってくれますように!…とらちんは誰だろう?(笑)

GUSH (ガッシュ) 2009年 12月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/07)
不明

商品詳細を見る

そりゃ…ほんと野獣があるっていうなら買いますよ(笑)
CDのキャストインタビューとアフレコレポートもあったし!(←買うまで知らんかった…笑)




今日も拍手をどうもありがとうございました~♪
続きから拍手コメントの返信です。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:30  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

