
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28 (Sun)

物事はいつでも慎重に

一生懸命書いたブログが消えると凹みます(苦笑)
アメブロ…なんで自動に保存の機能がないんだよぉ~(そんな勝手言うな)

その点こっちは勝手に下書き保存してくれるから安心してるんだけど…
ただ、混雑してる時間だったらUPができないことがあるから、
全部書き終わった後に1回メモ帳に保存はしてるけどね(笑)



というわけで、今日はとある方のおかげで感謝の気持ちでいっぱいです!
ホント…いつもみなさまありがとうございます♪

はぁ、やっぱりゆうきゃんカッコよくて可愛いよぉ~~!
(そればっかりやな)

で、昨日の「ギャラクシーネットミーティング~キラッと☆午後七時Don’t be late~」
終了後の写真が中島愛ちゃんと遠藤綾さんのブログに上がってますね~♪
(うん、きっと上げてくれるだろうと期待してた。笑)

また愛ちゃんと綾さんがゆうきゃんの翼になってます。「俺の翼」状態(爆笑)
この3人の組み合わせいいわぁ~。なんか…ほわっとなります(なんだそれ)
ちなみにあたしはシェリル声の綾さんよりも地声(とかミレーユ声)の方が好きだったり…←誰も聞いとらん。
ここにもし神谷さんが加わったらどうなるんだろうなぁ~?とか思ったり。
でもそしたらゆうきゃんが安心しちゃってあまり仕切らなくなるかな?(笑)


とりあえず、まあ、2期も継続…しようかな?
またゆうきゃんが大活躍(笑)してくれるイベントを期待して…。



で、今日はむこうでせっかく書いた記事を消しちゃって凹んだ心を癒そうと(そうなのか?)
ホスト通い2周目を始めました(笑)が…
ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ううう、1周目にどれだけ無駄なことをしまくってたのか…反省しきりです(苦笑)
ま、ゲームの雰囲気を掴む為には必要な…ん…だったん…だよ(涙)

それにしてもレイ@ゆうきゃんの声が…よすぎて、悶え狂います(笑)
あぁ、いい声だぁ~~~(///∇//)





んじゃ、今日のお届け物。

BLCD
世界一初恋3 小野寺律の場合+吉野千秋の場合
P1000266.jpg
ホントに2月下旬…だったですね。ギリギリ(笑)
もちろん目的は吉野千秋の場合の方なんですけど…。
P1000267.jpg
あ、でもちゃんと両方聴きますよ~。
つか…今、吉野@立花さんの声を聴くとたぶん「つばさ」だと思うんだろうなぁ~(笑)
…そして、またゆうきゃんが「千秋(ちあき)」って呼んでくれるのが嬉しくてたまらない!
(だから…楽しみ方が間違ってる…。「ほんと野獣」もそうだけどさ…苦笑)






で、実はわたくし、とあるものをポチッとしてしまいました(笑)
いやー、アニゲラで聴いてからすごく気になってて調べようと思ってたんだけど
昨日、ニ○動さんにお世話になりに行ったらそのCDがどれか分かっちゃったので。
で、昨日の夜ポチッとしようとしたらアマゾンは「5~7日以内」で
楽天ブックスも「1~2週間以内」と在庫が無かったからどうしたもんか…(苦笑)
と思ってたら、なんと今日はアマゾンに在庫があった!よし買おう♪と(笑)
(ちなみにまた今見てみると「5~7日」になってる…)

はい、これ(爆)
Love SQLove SQ
(2009/11/25)
オムニバス

商品詳細を見る

ゆうきゃんがアニゲラでリクエストして流してた「悠久の風(migratory birds mix)」
これがねぇ…、聴いた瞬間にこっちもテンションアップですよ!(爆)
なんだこれ!めっちゃ聴いたことある音楽やんか!!ファミコン~~~っ♪
あぁ…あのファミコンの画面が思い出される。。懐かしい…FF3!!ってなもんで(笑)
やっぱりリメイクよりも、FC音源の方が思い入れもあるしさ…(笑)

で、これはなんのCDなんだろう?と思っていたら、
前にゆうきゃんがコラムのタイトルにしてた
「SQ買いました。」
って書いてたのはもしかしてこれだったのか!?と(笑)
それで、他の曲も気になるし…ポチッとね(笑)いいの、FFとかいろいろ曲好きだもん(爆)

というわけで、明日届くはずです(笑)




また今日(だから日付は昨日…苦笑)も拍手をありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です♪


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:35  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.27 (Sat)

一目だけでも会いたくて

15分…15分だけ…。
と心に固く誓って、19時からの
「ギャラクシーネットミーティング~キラッと☆午後七時Don’t be late~」
観てきました~。

ホントに個人的なことなんだけど、金曜日の19時~20時は習い事なのです…。完全に時間どっかぶり(爆)
普段なら絶対習い事なんてサボって、こっちを優先するところなんだけどね…(それもどうよ)
さすがに発表会1週間前(2週間じゃなくて1週間でした…苦笑)なのに…サボるなんて…自分が不安(笑)
なので、悩みに悩み抜いた末(笑)30分だけサボろうと…。というわけで、最初の15分だけ観て…家を出ました。
あぁ…もっと最後まで観たかった(涙)


やっぱり動くゆうきゃんは
可愛い!カッコいい!!(〃∇〃)


髪の毛をはねさせてなかったり、やっぱり黒ずくめだったり…
はぁ、かわええかっこええ(///∇//)
そしてやっぱりこの3人だとゆうきゃんが一番頑張ってしゃべってるから嬉しいし!

うん、たとえ15分でも観てよかった。まったく観なかったら後悔しそうだったから…。

イベント的には評価はどうなんですかね?
チャットはあたしのところではまったく見えず(爆)復旧した後も表示されなかったよ?
まあ、ゆうきゃんさえ観れたらいいので別にいいんだけど(コラ)

って、この平日のこの時間だと仕事をしていて通勤時間も長けりゃ
普通の社会人には無理なんじゃ…(>_<;)
せめて後日会員には配信とか…してくれるとよかったのにね。。。

さて、1期の会期が終わるみたいなんだけど…継続するのか?あたし(笑)
またデカトラ祭みたいなのがあればいいんだけどなぁ~。
…まあ、あれは3列目センターブロックという神席だったからこそ楽しかったのかもしれないけど(爆)

それにしてもやっぱり動くゆうきゃんはいいわぁ~♪
よし、Pさんも叫んでたしデュラララ!!のDVDを観よう!そうしよう!!
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る




で、今日は声グラコラムの更新日ということで。
またお昼に更新されてなかったですね~。忙しいのかな?

今回ゆうきゃんが書いていたゲームはさすがにさっぱり解らず(≡д≡)

って、みゆくんが可愛いよー(>▽<)0時を回ると同時にメールを送るだなんて!
なんて可愛くていい後輩なんだ!(ん?芸歴はもしかして先輩?笑)
つか…それまで誕生日を忘れているゆうきゃんが(苦笑)。てか返信してあげてー(笑)

来月ちょっと過ぎまで休みも無いんですね…。お疲れ様です。
今回は…いつ…受け取ってくれるんでしょう?いっぱいありすぎてきっと大変だよね(涙)

最後の1行の書き方がまた可愛いわー(笑)
「あ り が と う !」を言うのは私たちのほうですよね…。ありがとうゆうきゃん♪
つか、ゆうきゃんからお手紙とかの話を聞くのは結構珍しいかも?と思う私はファン失格か?(笑)



んで、前2つの記事で叫んだ「落陽」の着うたと
「ダンスインザヴァンパイアバンド」のTAFのステージ情報のほかにもいろいろと情報が…。


「杉田智和、中村悠一らゲーム好き声優が再集結! ファミ通キャラDXイベント開催決定」(ファミ通.com)

詳細が出ましたね…。詳しくはサイトのほうで(笑)
出演者とか書かないのは…察して!(コラ)
さて…どうしたもんか…。とりあえずチケを取る努力はしてみようかな?
って、先行予約とか全く無しでいきなりローチケで全部売るのか???
はぁ、まだなんか複雑な心境なんだよなぁ…(知るか)
でもSずにS田と一緒のところなんてもうないかもしれないし…(涙)




「ガンダム00 Festival2009-2010“A trailer for the trailblazer”」(GUNDAM.INFO)

カウントダウンイベントのDVDの発売が決まったんですね!!って、これ単体で出るんや…。
てっきりまたなんかのDVDの特典映像かと思ってたよ(笑)
収録時間も150分、2枚組…。ということなんで、どこまで収録されてるのかな?
あぁ…ゆうきゃんカッコよかったなぁ~(〃∇〃)

【発売日】2010年6月25日
【価格】6090円

ガンダムOO Festival 2009-2010 A trailer for the trailblazer [DVD]ガンダムOO Festival 2009-2010 A trailer for the trailblazer [DVD]
(2010/06/25)
オムニバス

商品詳細を見る




で…やっぱり2局だけなのか?放送局(号泣)
『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』

>2010年4月1日(木)より放送開始予定
>TBSにて4月1日より毎週木曜深夜1時25分から放送開始予定
>MBSにて4月1日より毎週木曜深夜1時50分から放送開始予定


いいもん…どうせDVD買うもん…(涙)

で、やっぱり今週もレポは代永くんだけなんですね~(笑)
「今週の代永翼さんレポート~Vol.2~」(おおきく振りかぶって スタッフブログ)

アフレコ終了後には代永くんとゆうきゃんと紀章さんと下野くんの取材があったみたいだから
またなんかの雑誌に載るんでしょうね~♪どれだろう?




あ、今日はこれを言っておかなければ!

真央ちゃん!銀メダルおめでとう~~♪
金じゃなくてもトリプルアクセルを2回とも決めたのはホントにすごかったし、
個人的には全然銀メダルでもいいと思うんだけどなぁ~。。。
ホント今回は男子も含めて日本代表6人ともが8位入賞だなんて!素晴らしかったです!!

ちなみに今日の真央ちゃんの演技…。
仕事中にもかかわらず、数人で休養室のTVを観に行きましたが…何か?(笑)
オリンピックも…もう終わりですね。ちょっと寂しい。。。




んじゃ、今日のお届け物。

DVD
戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [DVD]戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [DVD]
(2010/02/26)
戸松遥沢城みゆき

商品詳細を見る

とりあえず…1巻は安いしさー。まあいっかと。
イベントの応募券が…(爆)2巻も必要なんだよね…2巻ぐらいまでは買うかな?
本編にもまだ出てるでしょ、ヴォルケンも(苦笑)




今日(ってやっぱり日付は昨日…)もたくさんの拍手をありがとうございました!!
叫んでばっかりで書くのが遅くなってごめんなさい。続きから拍手コメントの返信です♪


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:13  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.26 (Fri)

ぎゃーーー!!!

やったよ!!Pさん!!Nさん!!
(完全に私信やんか…苦笑)

東京国際アニメフェアでステージイベント決定!(ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド Offical Blog 行政府広報 ONLINE)

3月27、28日に東京ビッグサイトにて開催される「東京国際アニメフェア2010」で
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」放送クライマックス直前イベントが開催決定!


>日時(予定):3月28日(日) 12:30開演 13:00終演
>ゲスト(予定):悠木 碧、中村悠一、小林ゆう
>場所:メディアファクトリーブース(F-07)内ステージ



ああああああああ!!!!
やった!TAFにゆうきゃん来るヾ(〃^∇^)ノ


って、これ、日曜日なんで…2日間参戦決定ですかね?(笑)
日曜日ならホテルに近いし朝から充分並べますね~(v≧∇≦)v
(実は土曜日の朝から配布のイベントだったら間に合わないかも…とか思ってたし)


あぁ、情報を載せてくださった方本当にありがとうございました!!
今回こそは勇気を出してお礼を言うべきか…。。。


って、今日はなんか叫んでばっかりで通常のブログが更新できてない…
またあとでやります(爆)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:34  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.26 (Fri)

負けた…

いやーん、トイズウォーカープレミアム?
3月になってから会員登録してクララジの公録に応募しようと思ってたのに…
つか、あたしも勘違いしてました(笑)てっきり24日19時からCDでも販売して
先着順に整理券が付いてるのかと思ってた…(爆)


はぁぁぁぁ…今、メルマガが来て…
『落陽』の着うたが配信ですとー!?
まんまと乗せられポチッと会員登録(やっぱバカだろオマエ)
ゆうきゃんと杉田くんの親友デュエットを見過ごすわけにはっ!(それ、役の上だから…)
しかもあのラジオで流れた1分50秒を263回(爆)再生しているあたしとしては…
全力で釣られるしかなかったよ(苦笑)今現在はもっと再生回数が増えてるハズ…(^^;
クラノア翔キャラソンの着うたの時は登録しなかったのにね…(爆)
まあ、アレは作品自体がね…ちょっとね…(コラ)

(Aメロ~Bメロ)と(サビ~間奏)と(大サビ&メッセージ)の3つがダウンロードできます。

つか、210円の会員登録だと100円分足りんかったわ!(爆)(そっか…1曲100ポイントなのね…)
なので追加で100ポイント購入(笑)
ってか、(Aメロ~Bメロ)と(サビ~間奏)はラジオで聴いた部分だけど…
一番重要なのは(大サビ&メッセージ)でした♪また新しい部分が聴けたぞー!

…それにしても、やっぱり携帯だと音が悪いなぁ~(苦笑)
イヤホンとかにしたらもっとマシなのかな?


んじゃ、会員登録してしまったので、
さっさとクララジにもエントリーしておきましょうかね…(笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.26 (Fri)

症状は突然に

ついに…今年もやってきましたよ…ヤツが(苦笑)

昨日までまったく平気だったのに、
突然朝からなんかやばいなぁ~という雰囲気が。。

午前10時を過ぎる頃にはだんだん悪化…11時には手を付けられない状態に(笑)
くしゃみ連発…鼻水も(汚い)

というわけで、お昼から早退しましたが…何か?(爆)
いや~、だって今日はそんなに仕事も忙しくなかったし、
周りのみんなも「帰ってもええよ?」って言ってくれたんでね(笑)
(ちなみに毎年のお仲間(笑)の人も今日発症したと言ってました。笑)

で、午前中の診療は12時30分までなんで、即チャリンコを飛ばして耳鼻科へ…。
あぁ、、、診療と調剤薬局で合計3100円…。CD1枚買えるよ…(涙)
さて、これからしばらく薬漬けで睡魔と闘う日々が始まります(≧д≦)


ちなみにこんな状態だけどそのままメイトに行ってましたが…何か?(コラ)
だって今日引き取りに行かなかったら来週まで行けそうになかったんだもん(爆)
そして、ついにマクロスFウエハースは見当たりませんでした(苦笑)ちっ。

だけど…グラハムさんがいっぱい並んでるのを見て…ついつい手が(爆)ご購入~♪
いいもん…保存版にするんだもん!(バカ)

って、もしゆうきゃんが個人名義のCDを出したりしたら…
5枚ぐらい買う用意はできてますよ?(笑)
それぞれ店舗ごとに違う絵柄のブロマイドとか付いてますよね~♪
…って、想像してニヤニヤするだけならタダだから。。。(涙)



んで、せっかくお昼から帰ってきたんだからホストに貢ぎに行こう~♪
なーんて思っていたのに…さすがヒドイ時用に飲む強力な頓服薬です…。
起きてなんていられませんでした!(苦笑)
5時間ぐらい昼寝(?)してたよ…なのにまだ眠くて20分も遅刻したし(^^;



んじゃ、今日のお届け物とお買い物。

CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)
(2010/02/24)
聖川真斗(鈴村健一),四ノ宮那月(谷山紀章),一ノ瀬トキヤ(宮野真守),神宮寺レン(諏訪部順一),来栖翔(下野紘) 一十木音也(寺島拓篤)一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る

今まで全部の曲がお気に入りという素晴らしい作品(笑)なので今回ももちろん購入。
ってか、先生も歌おうよぉ~(笑)

熱愛S・O・S!熱愛S・O・S!
(2010/02/24)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る

ヒロCオノD…今日のオリコンデイリー昨日よりも上がってるし!すごいなぁ~。
そういえばゲーム、1周目の途中で止まったままや(苦笑)

星座旦那シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn&Aqarius~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn&Aqarius~』 初回生産版
(2010/02/26)
鈴村健一 緑川光緑川光

商品詳細を見る

さすがコミコミさん。フラゲです♪…が、いつ聴けるんでしょうね~(苦笑)
早く4月発売のぬいぬい会長の旦那が聴きたいっ!!!


DVD
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]
(2010/02/24)
不明

商品詳細を見る

もちろんお目当てはグリリンラジオ…(爆)

FAIRY TAIL 2 [DVD]FAIRY TAIL 2 [DVD]
(2010/02/26)
柿原徹也: 平野 綾: 釘宮理恵: 中村悠一: 大原さやか

商品詳細を見る

また店頭に並んでなかった気がするんだけど?あんまり入荷してないのか?(爆)
ってか、今週のグレイがすごかったらしいから早く観てこないと!!(爆笑)


ゲーム
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

届いちゃいましたよ?3が…。
とりあえずホストに貢ぎまくって満足してから…かな?プレイ開始は。
1と2があたしの中で全ゲームの中でもかなり上位に来る好きっぷりだったので、
ちょっと今回は…どうだろう?という気がしないでもないけど…。
でも、プレイしてみるまではわからないよな…。
もともとコルダ無印もあんまりキャラとキャストに興味がないまま始めてハマったんだし(苦笑)




薔薇嬢のキス 第4巻 (あすかコミックスDX)薔薇嬢のキス 第4巻 (あすかコミックスDX)
(2010/02/26)
硝音 あや

商品詳細を見る

あれ?26日発売なのになぜ売ってる?メイト!というわけで購入。





さあ、明日(つか今日か)はフィギュア女子のフリーだ!!
どうにかして生で観れないものかなぁ~?(苦笑)
とりあえず楽しみです♪



今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:26  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25 (Thu)

20分の遅刻

あああああああ……。
あんなに寝たのに…また寝てた(涙)
20時半ぐらいの時は起きてたのになぁ~。。。

やっぱりアレルギーの薬の威力は強力です(涙)
あー眠い。。。


というわけで、目が覚めたら21時20分!(爆)
慌てて「超!A&G+」へ…。

やっぱり今日のアニゲラのゲストは
ゆうきゃんだったんだーーー♪


ちょうど聴き始めた時にはバーコードバトラー(?)で遊んでました(笑)

もう、やっぱりゆうきゃんと一緒だと杉田くんが嬉しそうだなぁ~。
ゆうきゃんもすごくリラックスしてる感じがしていいし!

とりあえず印象に残ってる事は(最初は半分頭寝てたからなぁ…)

・ゆうきゃんの口から「セーラームーン」(笑)
・ラジオにゲストに来たかったと言ったゆうきゃんに対して杉の素での嬉しい声(笑)
・「I LOVE 中村」のTシャツ(笑)

(今はアトモンブログでSP田中が着ている画像が上がってますよ。笑)

そして…あたし的一番の衝撃と喜びは…。

ゆうきゃんが
「MYSTIC EYES」を歌ったーーヽ(*'0'*)ツ


イントロが流れただけでもテンションアップしてたのに!
カラオケで歌った話とかしてくれんかなぁ~?とか思ってたら…
歌わせたよ!!杉田GJ♪

もちろん1人で歌ったわけじゃないけど、ゆうきゃんの声がちゃんと聴こえる♪
つか…歌いなれてる感じだったなぁ~(笑)
あの話し方だと最近は歌ってないのかな?と思ったけど…「4年前の綺麗な声じゃない」
と自分を謙遜(?)するゆうきゃん。そんなことないからーーー!

はぁぁぁぁ…やっぱりゆうきゃんの歌声。。大好きです(≧▽≦)
「MYSTIC EYES」。確かにキーは高いけど、ゆうきゃんしっかり歌えてるやん♪

うん、やっぱり昔自分が大好きだった作品で大好きだった曲を
今大好きな人が歌ってるところを聴けるなんて幸せだ~(単純やな)

またサントラ聴こうかな?(って他に聴くもの観るものプレイするものが多すぎて…)
天空のエスカフローネ天空のエスカフローネ
(1996/06/05)
TVサントラ坂本真綾

商品詳細を見る



…と、最後の1曲ですべてを持っていかれました(笑)


最初20分は聴けてないし、また何回も聴きたいから…某所待ちで(コラ)


ゆうきゃん。3回目のゲストも待ってます!!!

つか、またゲストに来たかったというゆうきゃんに対して
ホントに素で驚いて嬉しい声を上げてた杉田くんが印象的でした(笑)
よかったね~!杉\(*^▽^*)/

スケジュールの関係でオファーを受けられなかったけど
ゆうきゃん自身は聞いてなくて「言ってよ~」とか言ってたし。
ホントに来たかったんだね(笑)
で、オファーがあったことすら知らずに杉田くんと接してたとか(笑)


つか、あたしオープニング聴いてないんで知らなかったんだけど…
この放送の収録日、
ガチで2月20日のゆうきゃん誕生日当日
だったんですか?(爆笑)
それはそれは…杉田くん嬉しかったでしょうね~(笑)

当日はぶるふぇすのイベントがあったから朝か夜?
でもSP田中が「“あいらぶ中村”Tシャツを1日着てた。」って言ってたような気がするから
イベントが終わった後での収録なのかなぁ~?
まあ、なんにしても…ホントに誕生日当日に収録してたとはね(笑)

あー!楽しかった♪また聴こう(笑)
前回ゲストだった時もかなりな回数リピートしたもんな…1時間番組なのに(爆)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:04  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25 (Thu)

ゴミがいっぱい

ええ、捨てられましたよ。ボロ雑巾のようにね(爆笑)
って、その話じゃねーな(笑)

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

無事(?)に1周目は終わりました…。
(まだあんまり書いてないけど…ゲームについてはこっちで。)
うん、ゆうきゃんのお歌が聴けたからいいの…(涙)
次頑張るぞー!!!(苦笑)



で、24日といえば大量発売日…(爆)
P1000265.jpg
ということで…ゴミがいっぱいです!!(写メは撮ってないけど)
1個ずつバラバラで届くもんだから、それだけの梱包でゴミが…(失笑)

って、これでもまだヒロCオノDとかうたプリとかハガレンとか届かなかったんだけどね…。

そして…発送メールが来たよ?(笑)
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

ホスト通いで大忙しなのに(笑)いつやるんだろう…。



それから、また全サ情報が出たんですね~。

硝音あや先生のブログで詳細が載ってるみたいですけど、
薔薇嬢のキスのドラマCDが全サになるんですね!
キャストはゆうきゃんとじゅんじゅん…。はい、全力で釣られますが…何か?(笑)

Asuka ( アスカ ) 2010年 04月号 [雑誌]Asuka ( アスカ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/24)
不明

商品詳細を見る

今月か来月のASUKAを買って応募ですね…。じゃあ、買うか(爆)



そうそう!ヲタに全然関係ないけど(笑)真央ちゃん♪
ちょうどお昼休みが終わる直前だったのでバッチリ観ましたよー!
ホントすごかった…。今期はSPの調子がいつも悪かったのに…オリンピックっていう
一番の大きな大会でトリプルアクセル決めるんだからなぁ~。ホントスゴイです!

が…キムヨナ。強すぎるよ(笑)
実はキムヨナ選手が始まる時にチャイムが鳴ったんですけどね~。
女性陣みんなで観てました(笑)みんなで見れば怖くない♪ってね(コラ)
ウチの課…十数人の女性陣のうち3分の2はTVの前(笑)
まあ、こんな日ぐらいいいやんね(良くないって…)

あぁ、金曜日のフリーはさすがにお昼休みじゃないよなぁ~。
リアルタイムでドキドキしながら観たいよぅ…(涙)




あ、今ももちろんグラハムさんソングをリピート中ですよ(笑)
グラハム エーカー (Cv: 中村悠一) / Still More Ripple / 美しいハロー さようならのユーモア ...


1週間ぶりに通勤中にグレイキャラソン以外の歌を聴きましたよ(笑)
ちなみに263回の再生回数を誇る(苦笑)「落陽」も一緒にやっとiPod shuffleにも入れたんですが
通勤中…危険です!この曲!(笑)…ニヤけるからさ。。。

やっぱり…ゆうきゃんの歌は最高だぁ~~~(〃∇〃)



んじゃ、今日のお届け物。

CD
BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死
(2010/02/24)
風死(谷山紀章) 檜佐木修兵(小西克幸)檜佐木修兵(小西克幸)

商品詳細を見る

こにたんと紀章さんと来れば…ね。買わねばならぬ(笑)

FIGHTING SPIRITS【豪華盤】(初回限定盤)(DVD付)FIGHTING SPIRITS【豪華盤】(初回限定盤)(DVD付)
(2010/02/24)
CONNECT

商品詳細を見る

鈴と岩田さんもね…やっぱり買わないとね。


DVD
君に届け VOL.3 [DVD]君に届け VOL.3 [DVD]
(2010/02/24)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る

君に届けのDVDも積まれてゆく…早く観ないと(苦笑)

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

まだ観てはないんだけど…開封はしてみた。イベント応募ハガキの確認のために(笑)
はっ!?へっ!?…あれ?イベントって昼と夜の2回まわしだったの~~!?
…知らんかった(苦笑) ってことは、500人×2回ってことですか~?
ますます狭き門な気がしてきた…(苦笑)
よし、ここは1巻と2巻で昼夜1枚ずつ応募しましょうかね…。
当たれーーーーー!!!

つか、早く本編も観たい(笑)
それからゆうきゃんも出てる特典映像っ!(ってか、ホントはこれ目当てで予約してたはず…笑)

「Kiramune Music Festival 2009」 Live DVD「Kiramune Music Festival 2009」 Live DVD
(2010/02/24)
Kiramune☆All Stars入野自由

商品詳細を見る

踊るみゆくんに歌うヒロC!ちょっと…かなり気になります(笑)
鈴と岩田さんはなんとなくわかるけど…この2人が歌うところってあんまり観たことないからなぁ~。
なんか、いつもみゆくんの歌はツボなので大好きです(笑)




デュラララ!!のOPもかっけーなー!!(今ちょうど流れてる…)
ありがとうございますありがとうございます♪
裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
(2010/02/24)
THEATRE BROOK

商品詳細を見る




なんとか今日で残業三昧の地獄の日々も終わったので…
ホストクラブ通いに頑張りたいと思います!!(オイ)



今日(つか、日付的には昨日…)もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:44  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.24 (Wed)

263回…(爆)

…ですが、何か?(爆笑)
P1000259.jpg
わたくしのiTunesのプレイリスト「ゆうきゃん」の中身です(笑)

…さて、何が263回なのでしょう?
P1000260.jpg
はい…神(笑)から頂きました親友デュエット「落陽」です(爆笑)
土曜日から3日間でこれですが…何か?www
今日はグラハムさんメセソンをリピート中なのでまだ聴いてないですよ~この曲。
あきらかに聴きすぎだからっ!!(ノ ̄□ ̄)ノ

まあ、でもあたしは家にいる時は基本PCで音楽を聴く人間なので…
PC使用中はもちろんイヤホンで再生。で、PCがベッドの横にあるという利点(?)も生かして
寝る前なんかもイヤホン装着で再生とかしてますので(笑)
ちなみになんでここまで多いかというと…
3,4時間ぐらい1曲リピートをしながら爆睡…とかを平気でしてましたからね~(笑)

それにしても…聴きすぎ(笑)
これ、ホントにCDが出てフルで聴けるようになったらどうすんだろ?
あ、やっぱりポータブルCDプレイヤー買いますか~?(大笑)


そして、今日のグラハムさんメッセージソングを加えて
「ゆうきゃん」プレイリスト26曲になりましたが…。ちゃんと全部入っているのかイマイチ不明(笑)
今、全部で何曲あるんですっけ??

ちなみに最近はだいたいPCでの再生はiTunes、通勤時はiPod shuffleなので
ほとんど再生回数に反映されてると思うんですけど、
初期の曲はいろいろだったのでどれぐらい再生してるのかわかりません(笑)
今わかる範囲での再生回数ベスト10…ってこんな感じなのかぁ~!
(あたしも今並べ替えて初めて知った。爆)
あ、1週間分の通勤中の再生分は入ってないんで…
発売から1週間ずっと1曲手動リピートだったグレイキャラソンはもっと上位のはずです。



というわけで、本日は待ちに待った
グラハムさんソングのフラゲ日でしたO(≧▽≦)O

(画像は楽天から…)
still more ripplestill more ripple
(2010/02/24)
中村悠一 come across グラハム・エーカー

商品詳細を見る

今現在ずーーーっとリピート中です♪

はぁぁぁぁ(///∇//)
ゆうきゃんの歌…
好きだぁ~~(//∇//(//∇//)


「キャラソン」という位置付けじゃなくて
「タダ俺が歌ってるだけだ!」というこの歌。
あぁ、カッコいい~~~~~O(≧▽≦)O
あたし個人的には今までの傾向から言って高めの声の歌のほうが好きかも?
と思ってたんですけど…うん、やっぱり低音でも全然好きです(笑)
まあ、結局のところゆうきゃんの歌なら何でも好きなんだな(結局はそうなる。爆)
でも、試聴で一部だけを聴いた時よりは全然フルのほうがもっと好きだったです!!

そして…なにより曲がいい!!
さすが光田さん…。好きやわー!
基本、普段はインストver.なんてまったく再生しないんだけど…(苦笑)
今回に限っては別です。「(without vocal)」も含めてリピート中ですよ~(笑)
そりゃ、ゆうきゃんの歌があったほうが萌えるんだけど、
歌が無けりゃ無いで、ピアノとかヴァイオリンとか…メロディだけでも全然OK♪

あー!来週のアークラのサントラも楽しみだっ!!
アークライズファンタジア オリジナルサウンドトラックアークライズファンタジア オリジナルサウンドトラック
(2010/03/03)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

おっと、話がそれた(苦笑)


そして…歌はもちろん大好きなんですが、ジャケ写ですよ!!ジャケ写!!
はわわわわわ(/ω\)
カッコよすぎて…もう何も言えません!!

(言ってるやん)

ホントはごじゃっぺなヒゲのない綺麗なゆうきゃん(笑)の方が好みだけど、
これはこれで…ワイルドで男前で…もうどうしたらええん!?(どうもせんでええ)

保存用にもう1枚買うか?(オイ)
木曜日にフェアリーテイルのDVDを引き取りに行った時にもし店頭に並んでたら…
手に取ってニヤけるんだろうなぁ~(迷惑)


さて、この1週間は通勤中に「Frozen Soul」を1曲手動リピート(笑)だったんだけど、
毎週新しい曲が追加されて大変だぁ~~~♪
うん、あたしも去年の末から今年にかけての
お歌ラッシュのプレイリストでも作って通勤中に再生しようかな?
(って、片道3曲ほどしか再生する時間ないけど…爆)


そして、もう来週は村正様のキャラソンですね!
今度は低音ボイスのキャラだから…歌も低音かな?どうだろ?
BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正
(2010/03/03)
千本桜(平川大輔),村正(中村悠一) 朽木白哉(置鮎龍太郎)村正(中村悠一)

商品詳細を見る



まだ3月に3曲も歌が待っているなんて…ホントに嬉しいわぁ~♪


だから…この調子で…ぜひ個人名義のCDを!!!
…やっぱ無理?(笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.23 (Tue)

ホストクラブ…その前に

昨日はPSPを充電していたら…結局寝てしまいました(爆)
なので10月末でストップしたままです(って向こうに書けよ)

で、今日もいろいろ作業をしたり…ぐるぐるリピートしてたり(笑)
ちょっとうとうとと眠りについたり(苦笑)ってしてたら…もうこんな時間!


そして…やってきました。怒涛の発売週間(^^;
まあ、本番は明日からですけどね…。
今日届いた発送メール。。。明日いったい何個の荷物が?(苦笑)


というわけで、本日のお買い物とお届け物。

CD
still more ripplestill more ripple
(2010/02/24)
中村悠一 come across グラハム・エーカー

商品詳細を見る

(だからなんでアマゾンに画像がないんだろう…)なので楽天さんのほうでも。
即納!■機動戦士ガンダム00 VoiceActorSingle CD【still more ripple】10/2/24発売

はぁぁぁぁ(///∇//)
まあ、これについてはまた別記事にでも(笑)
やっぱりゆうきゃんの歌声も大好きです♪


Blu-ray
機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションIII リターン・ザ・ワールド<最終巻> [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションIII リターン・ザ・ワールド<最終巻> [Blu-ray]
(2010/02/23)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

そっか、これは24日発売じゃなくて23日だったっけ?
って、1も2もまだ観てないんだけど…(苦笑)



LaLa ( ララ ) 2010年 04月号 [雑誌]LaLa ( ララ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/24)
不明

商品詳細を見る

いつものようにちゃっちゃとフラゲです(笑)
今月はコルダの漫画が3なんですよね~。。。
でも、これを読んだおかげでちょっと興味がわいたかも?
基本あたしは同級生や幼なじみ設定に弱いので…じゅんじゅんキャラに行くのか?
この子が1,2での月森くんポジションなんですかね~?
まあ、コルダに関しては…ゲームシステムさえ面白ければ(1番重要)なんとか楽しめるかな?
…それにしてもコルダ3といいGS3といい、、あたしの望む王子様じゃないんだよー(爆)
最近の若い子の感覚とは違うんですかね…やっぱり(苦笑)


で、来月はメイド様のドラマCDが付録ですってよ…。たぶん聞かないだろうなぁ~(失笑)
あぁ、杉の碓氷、下野くんの幸村…そしてゆうきゃんのクロタツ…さようなら(号泣)
どうやらTAFでこのアニメのステージもあるらしいけど…杉だったらなぁ…(コラ)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:12  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.22 (Mon)

そして、ホストクラブへ…

今日も残業だったんだけど…早く帰ってホストに貢ぎたかったのー!(笑)
帰って来てからまだオアズケ状態だから…早くやろう~♪
レイ@ゆうきゃんの声に完全敗北です(_ _,)/~~

って、思いもよらぬハマりっぷりを発揮しておりますが(苦笑)
(まあ、とりあえず今のところはレイ限定だけど。爆)
ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

というわけで、早くゆうきゃんボイスにめろめろにされに行かなければなりませんので(笑)
今日のブログはあっさり目(か?)で。。。


でっ!そんなホストに夢中(コラ)だけどちゃんとBLEACHのラジオは覚えてましたよ~♪

実は2週間前はまったくもってこれっぽっちも聴こえなかったラジオ大阪(苦笑)
今日はなぜかクリアに聴こえまして…。なんでだ?謎だ…。
でも、ちょうど残業から帰ってきてご飯中だったのでポチッと録音だけ。
さっき聴きました~♪
うん、9割ぐらいはクリアに聴こえました!よかった~o(>▽<)o
ちなみにさっき試しに文化放送を聞いてみたら…今度はこっちが雑音(^^;
先々週と逆やん!(爆)…ラジオ電波…よくわからん(苦笑)


はぁ、やっぱりゆうきゃんいい声!

で、今回はBLEACH本編の話はほとんどなく…。
「ゆうきゃんが熱くなる瞬間」として、前にどこかのフリートークで聞いた
洋服屋さんの話をしてましたよ(笑)
(ほんと野獣のフリートークだったっけなぁ?なんだったっけ?)

結局、村正様のキャラソンは流れなかったけど…今回は一言だけ(?)宣伝はありました(笑)
もう来週発売ですね!!
BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正
(2010/03/03)
千本桜(平川大輔),村正(中村悠一) 朽木白哉(置鮎龍太郎)村正(中村悠一)

商品詳細を見る

どんな歌なんだろう…ドキドキ。。。


で、もちろん明日は待ちに待ったこれのフラゲ日です!!
still more ripplestill more ripple
(2010/02/24)
中村悠一 come across グラハム・エーカー

商品詳細を見る

だからどうしていつまでたってもアマゾンに画像が上がらないんだろう?

(楽天には画像があるところがあったので…そっちから)

ちなみにあたしはいつものJo○hinさんが今日発送してくれてるので…
あとはクロネコさん次第(笑)


って、今メルマガ来たーーー!!

…あ、クララジのゲストゆうきゃんじゃないのか。。。残念。
つか、誰がゲストかわからんやん(爆)
新キャラのキャストって…。。。うーん、あのビジュアルからして誰だろう?
まあ確実に言える事はゆうきゃんでも神谷さんでも平川さんでもないってことか…(涙)

あぁ、ゆうきゃん…TAFのステージどこかに出ませんか?(切実な願い)

って、受付は2月24日(水)19:00より?
…その日、残業です(爆)どうすっかね~(苦笑)
また19:00って一番微妙やん(失笑)



と、話もそれたところで(笑)この辺で。


さー!ホストクラブ行ってこよ♪(コラ)



今日もたくさんの拍手をありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:20  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.21 (Sun)

祭りのあと

昨日のゆうきゃん聖誕祭の余韻のまま…

わたくしホストクラブ通いを始めました!!(聖誕祭関係ない)
ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

いやー、攻略サイトさんが充実するまで待とうとか思ってたんだけど…
周りのみなさまがどんどん叫び始めたので(笑)我慢できなくなりました!

まだ1周目の7月の終わりなんだけど…
いつまでもやめられないから(^^;とりあえず強制的に終了させて出てきました(笑)
とりあえず日付が変わる前にブログ更新しようと…(笑)

これからラスエス話をする時は…またゲームだから
あっちのブログでしようかな?と思います。(何も書かない可能性もあるけど…コラ)

とりあえず…レイ@ゆうきゃん…
王子様っ!かっけーー!ドストライクです(笑)
実はキャラデザだけを見た段階では
あんまり興味わいてなかったんだけどね…このゲーム(苦笑)
結構面白いかもしれませんww…ただレイを攻略したあとどうすんのかな?あたし(コラ)
諏訪部さんと斎賀さんぐらいしかよく知っている声優さんがいないんだよなぁ~(苦笑)
でも、立花さんって世界一初恋の吉野千秋役の人だよね?(ってこれしか知らないんだけど…)
OPの歌もキャラも結構好きかも?


あ、どうでもいいけど、店長とレイが一緒にしゃべっていると…
「はぁ…今ごろ文化放送でこの2人が公録してるのか…(涙)」と
ちょっぴり悲しい気持ちになったりもしてました(どうでもいい)


で、そんな諏訪部さんとゆうきゃん(笑)
今日は公録でしたね~~。30歳になったばかりのゆうきゃんに会えた人…羨ましい(涙)

諏訪部さんのブログにゆうきゃんとの写真が載ってますね!
たぶん載せてくれるだろうとは思ってたけど、ありがとうございますっ!!

そして…うん、諏訪部さんなら言うと思ってた(苦笑)
今日のネタバレはやっぱり期待できないのか…、、、
配信まで我慢します。つか全部配信されるのかなぁ?無理だよね…。



そうそう。もう更新が金曜日の23時55分過ぎ(?)ぐらいだったし
翌日はゆうきゃん誕生日に舞い上がってて書くのをすっかり忘れてたけど…
声グラさんのコラム。どうしても一言だけ言いたい(笑)
ガスレンジの上に電子レンジは
さすがに危ないですからー!!!(爆笑)

と、今さら書くのも遅いですが…どうしても言いたかったのです(笑)

つか…ほんっと可愛いなぁ~ゆうきゃん(>▽<)
「省スペースでお送りしている状況」とか
電子レンジを置く台をどこで買えばいいか解らないとか…
家具屋がどこにあるか解らないとか…まあ、その他いろいろ…
なんて可愛い生き物なんだっっ!!たまらんっ!
せっかく買ったワタルDVDが見れなくて「寂しい。」とか…
はぁぁぁ…。完敗です(何に?)

で、最後に気になる一言…。
今週からもイベントが盛りだくさん…だと?
「いろんなところに顔を出す」??
まだ発表されてない何かが…と期待してもいいんですか!?

…あ、全然一言じゃなくなってた(爆)



なんか他にも書こうと思ってたことがあった気もするんだけど…まあ、いいや。


では、ホストクラブに通いに行ってきます!(爆)


以下ちょい私信。。

えっと、アメブロのほうをどれだけ見てもらえてるのかわからないので…。
お知り合いのみなさまへ。アメンバー限定記事を上げてみましたので
Iヴさん以外(笑)でアニカンRを手に入れてない方がいらっしゃいましたら
ポチッとアメンバー申請しちゃってみてください。
面倒だったらいいですから~(笑)一応お知らせしてみただけです(爆)




今日もまたたくさんの拍手をありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:40  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.20 (Sat)

史上最大の叫び

うう、読み返してみると…(苦笑)
まあええやん?だって…好きすぎるんですものっ!(開き直った)

…というわけで、現在進行形で『落陽』エンドレスリピート中です(笑)

で、久しぶりに夜寝る前に孤独マテリアルを再生。
やっぱりゆうきゃんと杉田くんのデュエットはいいわぁ~~♪
孤独マテリアル孤独マテリアル
(2008/10/25)
湯原光一(杉田智和)、早川大祐(中村悠一)湯原光一(杉田智和)

商品詳細を見る

ラブルートゼロのイベントDVDをちょっと観てニヤニヤ♪
今日はもっとがっつり観ようかなぁ?
コイゴコロ咲く花 イベントDVD(初回限定版)コイゴコロ咲く花 イベントDVD(初回限定版)
(2009/03/26)
イベント

商品詳細を見る



ちょっと今日は…気になって心配なこともあるんですけど…
こんなに能天気にブログ更新してていいんでしょうか。。。ごめんなさい。
大丈夫かなぁ~?



で、今日はゆうきゃんのお誕生日♪おめでとう!!!ということで…
ケーキを買ってきました~♪(←ただの自己満足なんだから…。涙)
P1000239.jpg
箱のままですみません…。
だって…おかーさんに見つかると「なんでケーキ?」とツッコミを受けるので(苦笑)
自分の部屋でこっそり食べました(笑)


それがですねー、いや自分が悪いんだけど…夕方に行ったらこの2個しかもう無かった!(爆)
今回は○山市内では結構有名な某ケーキ屋さんのケーキにしようと心に決めてたんで…
もう他のところで買う気も起きず(笑)
ちなみに本店(?)&姉妹店(?)は家から遠いのでデパ地下に出店してるところで…。
でも、あたしの悪いクセでなかなか行動を起こさない…(^^;
で、ようやく夕方某○越の地下へ行ったら…。これだけしか(爆)まだ5時だよ?
そして1個ではやっぱり買いにくい…ということで2個購入~♪もう食べたけど(爆)
ちなみにイチゴの小さいホールケーキはあったんだけど…。
そんなに隠れて食べられない!(笑)

それとあとはもうひとつ目的の焼き菓子も購入♪(笑)

まあ、残ってたのがこの2種類でよかったけどね…
実はわたくし果物に苦手な物が多くてですね(苦笑)チョコやチーズの方がよいのです(笑)

というわけで、改めまして
ゆうきゃんお誕生日おめでとう~o(≧▽≦)o
いったい何回言ってるんだろうか…(苦笑)
まあ、今日は1日祭りだからっ!!



で、昨日しょこたんブログにゆうきゃん神谷さん愛ちゃんが出てたみたいですね!
マクロスFラジオのゲストか…。すごい…ついにこんなゲストまでっ!?
ということは、ラジオの収録は金曜日なんですね~(←そこか!引っかかるところは)
最新のゆうきゃんのお姿を拝見できてうれしいです♪
しょこたんありがとー(笑)



そして…明日は…諏訪部さんとの公録か(涙)
もちろんあたしは2回とも抽選にハズレましたよ(/□≦、)
でも『公録』というぐらいだから…少しは聞けるんですよね?
それまでは解約できないか…(笑)
行かれる方。。。どうかレポを…感想を(懇願)

はぁ、今年はいつゆうきゃんを生で見られるのかなぁ~?
TAF…お願い!キテ!!



んじゃ、今日のお届け物~♪(と、昨日書き忘れていたもの…苦笑)


花とゆめ 3/5日号
昨日の帰りにもちろんフラゲしてきてたんだけど…書くの忘れてた(苦笑)

スキップ・ビート! 24 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 24 (花とゆめCOMICS)
(2010/02/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

○越に行ったついでに近くの本屋でゲット♪
…って、全部本誌で読んでるけど(苦笑)

DOLLS 8 限定版 (ZERO-SUM COMICS)DOLLS 8 限定版 (ZERO-SUM COMICS)
(2009/12)
naked ape

商品詳細を見る

アニカンRを買うのに…何か送料無料3000円以上にするため…(爆)
と思って買ってなかったこれをポチ。
あとはちょいちょい適当に本とかヲタに関係ない雑誌とか…(苦笑)

で、届いたよ!これ!!
スーパーエンタメ新聞 アニカンR34 スイーツスペシャル06 豊永利行×福山潤×中村悠一[雑誌]スーパーエンタメ新聞 アニカンR34 スイーツスペシャル06 豊永利行×福山潤×中村悠一[雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

あたしが買ったJBOOKさん…今は「販売中止」!?アマゾンは1~2週間ですね…。
P1000242.jpg
ちなみにJBOOKさん。アニカンFREEも入れてくれてた!!
ありがとうございました~♪入ってなかったらお言葉に甘えようと思ってました(笑)←私信
P1000241.jpg
しかも2か月分(笑)
そして300円で購入した本誌(?)よりもかなりボリュームが(笑)まあ宣伝が多いのか?

はぁぁぁ…。やっぱりカッコいいわぁ~(///∇//)

(私信。笑)
まだ手に入れてないお仲間さん(笑)のために…
画像を…と思ったんだけど(でも撮影技術はない。爆)
(いつも貰ってばっかりですしね~♪)
でも、こっちでパスワードかけるにはあたしのメルアド知らない人もいるし…
アメンバー限定記事にするにも今までやってないからどうにも(苦笑)
UPしたほうがいいですか~?(誰に聞いてる?笑)





さて、今日の祭りもあと1時間30分か…。
来年の祭りの日は…また今と同じように祝っているのかなぁ~?(笑)
何事もなくこのまま続けていられるように心から願ってます!




そして…何気にこのブログ。今日で2周年です(どうでもいい)
2年前のゆうきゃんの誕生日から始めたこのブログ。
こんなに続けてこられたのはもちろんゆうきゃんが萌えさせ続けていてくれているから…
というのはもちろんなんですけど、
それよりもなによりも周りの皆さまあってのおかげです!!!

去年は個人的にいろいろ思うことがあったので…
1人でひっそり続けていたらもう離れていたかも?と思います(爆)
(というか、一歩引いた感じになっていたとは思う…)
それなのに前よりも悪化する勢い(苦笑)で追いかけ続けていられるのは
たくさん構ってくれるお仲間の皆さまのおかげです♪本当にありがとうございます!!

そして、毎日こんなブログを読みに来てくださっているたくさんの方々がいてくれるからです!

これからもこんな感じでぐだぐだと続けて行くと思いますが…
どうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m

明日からの3年目も『自重』という言葉を忘れて(←ヲイ)頑張っていきます(頑張らんでいい)





今日もまたたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:42  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.20 (Sat)

悶絶…撃沈…大暴れ

ヤバイヤバイヤバイ!!!
ホントにやばいよーーーーーー!!!


ちょっと待って!!!!なにこれ!!!!???

杉悠…じゃなくてラブルート親友デュエット『落陽』
IヴさんDさんそれからいつもこっそりお邪魔してますHさん…そしてPさん。
みなさまありがとうございます~~!


まあ、あとで聴こうと思ってたらPさんが叫んでる(笑)
こりゃいかん!即聴かなきゃ!!(爆笑)…と、ラジオへ。。。

クラノア公式サイト
21:40ぐらいから聴けます♪

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!
これ…超絶ヤバすぎるっっtぅtlt←もうロクにタイピングすらできないらしい…

ゆ、ゆうきゃんっっ!!!
この歌声…超超超好きですっ!!
ホントにヤバイヤバイヤバイ(≧∇≦)

もう…ヤバイしか言葉にならん(苦笑)
杉田くんの歌も超いいんですがっ!!

ゆうきゃんの誕生日という記念すべき素晴らしい日にこんな歌が聴けるなんて!!!

早くフルで聴きたいっっ!!
TAFで先行ゲットはするけども…日曜日に帰るまで聞けないんだよなぁ…。
ポータブルCDプレイヤー買うか?(←オイ)

これ、さっきからいったいどれだけリピートしてるんだ(苦笑)
つかリピートが手動だからめんどくさい。。。
どうにかこの部分だけ録音してリピートするべ(オイ)
PCに詳しくないので…超アナログな方法しか思いつかないけど(爆)
(追記)
と思ったら神が!(笑)Iヴさんありがとうございます~~!



もうね…これ、最初に聴いた時…
リアルにベッドの上でのた打ち回り…悶絶し…手足をバタバタ大暴れでした(バカだ)



今日は決めた!ラブルートのDVD観よう~っと♪

あぁ、、またイベントやりませんかね???
この歌…生で聴きたいっ!!
…って、さすがにラブルートでのイベントはもうないよな…。



って、よく考えたら『クラノア』のラジオなんだよなぁ~これ(笑)
『ラブルート』の歌を流してくれて本当にありがとう!!!

そういえば…TAFでクラノアラジオの公録やるんですよね?
応募…しますか?←私信。
ゲスト、ゆうきゃんだったら嬉しいけど…違うよな(苦笑)



はぁ…ヤバイ(///∇//)

もしかして今までで一番バカみたいに叫んだかもしれん…(苦笑)
すみません…(>_<;)


(追記)
ホントこれ全体的に全部好きなんだけど…特に
「つないだ手は離れ~~♪」が好き(///∇//)
「手をつないで~歩いた~♪帰り道にはいつもの夕日」のとこの声も好き!
でも、歌い出しもいいなぁ~。。いや・・・他もいっぱいある…(笑)
最後の「愛している~♪……」のところの声もいいっ!!
そして…やっぱり杉田くんを含め全部だ(爆)
あぁ…もうホント…ヤバイ…カッコよすぎっ!!


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.20 (Sat)

HappyBirthday♪ゆうきゃん

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

中村悠一さん。
お誕生日おめでとうございます!!!


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

2月20日。
ついに30歳に!!


こうやって今年もここでお祝いを言えたことを嬉しく思います♪
3回目だなぁ~(笑)

これからも…まだできる限りは田舎の片隅からこっそり応援していきます。

三十路をむかえたゆうきゃん。
これからもカッコよくて爽やか(?)な高校生から、カッコよくていい声の青年…
そして一癖も二癖もあるオイシイ役まで
幅広くいろんな声を聞かせてもらえることを楽しみにしています♪

それからカッコいいのに可愛い(笑)ご本人。

いろんなゆうきゃんを観たり聴いたりできることが楽しみです!



それにしても…あたしが最初にゆうきゃんを知った時には
まだ24歳だったということなんだよね…それがついに30歳に。。。
当時はもっと老けt…もとい。落ち着いて見えたのに(それは杉も一緒)
やっと年齢がそれに見合ってきたのかな?
でもまだまだゲーム好きガンプラ好きの
子供のような可愛さも持ったままでいてもらいたいです!



ゲームに遊びに…そしてもちろんお仕事。
とても忙しそうなので身体だけには気をつけて、充実した毎日を送ってもらいたいです。
これからの活躍も期待しています!



…で、あたしの今年の初生ゆうきゃんはいつになるんでしょう~(涙)
全然会える気がしない…(苦笑)



よし、また今年も予約投稿機能を使おうかね?1年ぶり2回目だ(笑)
あと20分で日付が変わります。。。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:00  |  お誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.19 (Fri)

最後の夜

って曲が昔ありました…。
あのオーディションからもう10年になるのか…ホント時が経つのは早いなぁ~。

と、そんなのはどうでもよくて(苦笑)


今日はゆうきゃん20代最後の夜ですね!
あと1時間ほどでお誕生日!!!
おめでとう~~。。。はフライングなので後にします(笑)

つか、今日はみゆくんのお誕生日だそうで!!!
みゆくんおめでとう~~~♪
まだ22歳?若いなぁ…。
何気に神谷さんと並んであたしが生で見た回数No.2の声優さんです。みゆくん。
みゆくんの生歌、いつかは聴いてみたいです♪
とりあえずはキラフェスのDVDで踊るみゆくんが観られるんですかね?

これからもどんどん活躍されることを期待してます!



そして、ヲタとは関係ないけど(爆)今日はこれを叫ばずにはいられない!

高橋大輔選手。
銅メダルおめでとう~~~!!!


ってか…やっぱりこの時差が憎い(爆)
もっとゆっくりリアルタイムで楽しみたかったよ~~~。。。

ちなみに小塚くんはお昼休みだったので観られました♪
で、織田くんは無理だったんだけど…
実は高橋くんの演技はリアルタイムでこっそりロッカーでワンセグ視聴してました(コラ)
わはははは。ごめんなさい(笑)
5分や10分席を立ってても今日ぐらいいいやん!(よくないです)
でも、休養室の新しくなったばかりのデカイ地デジTVで観てた人もいるらしい…?(未確認)

4回転をやめて3回転で完璧にこなしたら…とかも思ったけど、
自分の思ったとおりに跳んで立派に銅メダルを獲得して本当に素晴らしかったです!!
4回転の失敗はともかく、そのあとの演技…何回観ても感動です(≧∇≦)

それにしても…まさか日本の男子がメダルを取る日がやってくるとはね~。
子供の頃からフィギュアを見るのは大好きだったんだけど、それは女子だけで(笑)
男子を見るようになったのはキャンデロロ選手が出てきてから。
そして日本の男子を見るようになったのは本田くん田村くんが出てきてから…。
今は女子だけじゃなくて男子も3人みんなが8位以内に入る素晴らしい活躍!
ホントに楽しいです(笑)


次は女子ですね!真央ちゃんミキティ鈴木明子さん。
みんな自分の力を出し切って頑張ってもらいたいです♪




で…今日は金曜日なんですが…。
今現在、まだゆうきゃんのコラムが更新されてない…(≧д≦)

忙しいの??それだったらいいんだけど…明日は誕生日…
なにか…
いや、もうちょっと待っていよう。。。
勝手にもやもやするな!妄想して凹むな!…すみません。。。



んじゃ、今日はちゃんと届きましたよ~。お届け物。

ゲーム
ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ソフマップさんで買ったので特典CDも付いてます。
P1000237.jpg
結局中身をよくわかってないんですけど(苦笑)
店舗ごとで内容違うんですよね???

さて、たぶんPSPの充電が切れてると思うので(爆)充電から始めましょうか。




2月20日まであと50分!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:11  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.19 (Fri)

氷の魂でキラッ☆

昨日は完全に寝オチ…。2ヶ所にメールを送ったらダウン(笑)
とある「キラッ☆」にニヤニヤしつつo(^▽^)oありがとうございました♪

今日は今日でやっぱりまたも寝オチ…。目が覚めたら1時30分。。。
あっ!40分からマクロスFだ~。と思って観賞…そっか、今日はミシェルがぁ~(涙)

明日も残業だ…これさえ終われば週末だ!頑張ろう。。。


スノーボード。青野くん残念だったなぁ~。。。
予選に近いことが決勝でもできれば…もしかしたら!?と思ったんだけど。
まあ、そんなに甘くはなかったですね~。
全国ニュースではほとんど取り上げられなかったけど(まあ仕方ない。メインは国○選手だし)
地方版ニュースではガンガン放送されてました(笑)

某服装問題の国○選手のおかげで注目された競技。
雪が積もった景色なんてここ何年も見たことがない南国からでも
オリンピック選手が誕生しましたよ!ホントすごいなぁ~。
まだ19歳。次もガンバレ!




氷の魂(←どうやら気に入ったらしい)をホントに延々とエンドレス…(笑)
ちなみにあたしも英語は天敵なんです。
通勤中も1曲手動リピートです(笑)…と言っても片道3回ぐらいしか聴けないんだけど(爆)
TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイTVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイナツ(柿原徹也)

商品詳細を見る

で、今はまたこればっかりをエンドレスしそうなので…あえて別の曲を(笑)
ありがとうございます~~~♪←私信。
神曲メドレーとかデュラララEDとか♪
Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
(2010/02/17)
松下優也

商品詳細を見る

これ…ちゃんと聴いてなかったけど(笑)すごい気に入った!!
OPは好きだなぁ~。と思ってたんだけど、EDはキャストクレジットだけ観て飛ばしたのかな?(コラ)

…ヤバイ。今期…アニメが豊作過ぎる(笑)



で、みなさま…ホストがお家にやってきたみたいですけど…
わたくしの家には来てません(爆)
ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちゃんとソフマップさんからは発送されてるんだけど…佐○が…(苦笑)
まあ、どうせ今日届いていてもプレイはできてないんでいいのか。。
明日には届くと思われます。
とりあえずレイは落としたいと思います!!…攻略サイトさんいつごろできるかな?(コラ)
が、あたしはこのホストシリーズ(違うって?)はプレイしたことがないので…
まったくやり方がわからん!(苦笑)
とりあえず初めてのシャンパンコールに吹きたいと思います(大笑)

それから歌を収録のアルバムも出るんですね!!待ってました♪
Last Escort-Club Katze-オリジナルソングベストLast Escort-Club Katze-オリジナルソングベスト
(2010/03/17)
(ゲーム・ミュージック)てらそままさき

商品詳細を見る

しかも発売日が3月17日!?思ったよりも早かったよ!あと1ヶ月だぁ~o(≧▽≦)o
…って、これでゆうきゃんのお歌。
今年に入って3ヶ月で6枚発売ですか!?

嬉しいなぁ~♪

んで、イベントも決定!?
オフィシャルサイト更新! CD発売! イベント開催決定!(LastEscort-Club Katze- バックヤードコラム)
出るよね?ゆうきゃんも!ね?
いつだろう~~??やっぱりここは…参加ですか?(笑)歌うんだったら…行きたい!(気が早い)



「生での名セリフ披露に大歓声!『君に届け』イベント「北幌高校冬の文化祭」レポート!」(プレセペ)
こっちは浪川さんの腕にゆうきゃんが隠れてない!(笑)
つか…可愛いなぁ~~ゆうきゃん(≧▽≦)足が可愛いっ!ww



「今週の代永翼さんレポート~Vol.1~」(おおきく振りかぶって スタッフブログ)
代永くんに隠れてちょっとだけゆうきゃんの姿が見られます(笑)
やっぱりいろいろ雑誌の取材があるのかな~?うわー!楽しみだっ!
…って毎週代永くんだけをレポート?ゆうきゃんもぜひお願いします…スタッフさん(笑)



これ…可愛いなぁ~(〃∇〃)
この間からプロフィールの画像が変わったと思ってたんですよ(笑)
【20%OFF!】ぷちきゃらランド マクロスF(フロンティア) 開校!マクロスF学園 BOX(ホビー)

ダメだダメだ…声の出ない物に手を出すなー!
…来週フェアリーテイルのDVDをメイトに引き取りに行った時に買いそうで怖い(笑)




明日は男子フィギュアですね~♪また生で観られないのが本当につまらない…(涙)
高橋くん織田くん小塚くん3人とも力を出し切って頑張ってもらいたいです!



あ、そうや。どうでもいいんだけど…
今日とあるものが当選したと連絡がありまして。。。
いきなり会社にかかってきてビックリするよ!○○銀行(爆笑)
つか、定期預金にそんな抽選が付いてたんや…
友達のノルマのためにやってあげただけなのに(笑)

嬉しいっちゃもちろん嬉しいんだけど…
こんなところで運を使ってどうする!あたし(苦笑)
どうせならゆうきゃんイベントに運を使いたいです(笑)
あ、でも当たったって言っても大した物じゃないですよ(^^;





そしてサボってた間にもたくさんの拍手をどうもありがとうございます!
17日…何かすごくいっぱい頂きました。ありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:28  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.19 (Fri)

ミシェルーーー!!

寝オチから復活…(苦笑)

ちょうどマクロスFの再(じゃないな)放送の時間だったので…

#20「ダイアモンド・クレバス」

マクロスF(フロンティア) 8 [Blu-ray]マクロスF(フロンティア) 8 [Blu-ray]
(2009/03/27)
中村悠一中島 愛

商品詳細を見る


いやーーーーっ!
ミシェルぅぅ~~~っ!!(号泣)


はぁぁぁ…何度観てもこの回はダメだ。。。
このシーンのせいで「ダイアモンドクレバス」を聴くたびにうるっとするもん(涙)

劇場版の完結編では最後まで元気で生きていてくれるといいなぁ~。。。
でもそれじゃあまりにも本編と違いすぎるか…。



さて、風呂入ってこよう(爆)

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

02:09  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.17 (Wed)

一寸先は闇

寝耳に水…青天の霹靂。。。

実は今日はこれからのあたしのヲタ生活を揺るがすような大事件(笑)が起こりまして…
(普通の人はそうでもないかもしれないけど…あたしは無理。爆)
本当に朝からどうしようかと思いましたよ!!
丁重に辞退…(拒否とも言う。苦笑)させていただきましたけどね…。
(今までも何人か拒否ったことがある話は聞いたことがあったから言えたけど…苦笑。大丈夫だよな?)

もしあたしが会社の言うことを全部ちゃんと聞く(^^;優秀な(?)職員だったり…
はたまた某ケンミ○SHOWのように辞令1つで強制的にバイバイ(笑)な会社だったりしたら…
3月末にTAFに行っている場合じゃなくなるところでしたよ!!!(爆)

ここで働き始めて早ン年…。初めてこんなこと言われたよ(苦笑)
まあ、自由に動ける若い(…)独身も少ないんだけどね~。。。
なんせウチらが入った頃には全国で軽く100人以上(それより前はもっと多かったらしい)はいた新規採用も
今となっちゃ1桁の年もあるし…多くてもせいぜい十数人だもんね…。若い子が少ないよー(笑)

でも、ふと考えた…。もし関東だったら…ちょっと悩んだ…かも?(コラ)
だけどこれ以上田舎には行きたくないっ!(←紛れもない本音…。
でも理由はもっとまともなことを言いましたけどね。おかーさん、ダシにしてごめん。笑)

ま、今までどおり実家で楽にヲタ生活を楽しみます(オイ)
これ以上はたぶん…もう言われないはず…だと思う(よくわからん…)



と、どうでもいいプライベートなことでごめんなさい(笑)


で、今日はグレイのキャラソンにきゃっきゃしたあと爆睡…
そんなあいだに大量の情報がーー(笑)


「デュラララ!!」DVD購入者限定イベント 出演者キャスト追加決定!

ひぃぃぃぃぃ!!!
ま・さ・か・の…ゆうきゃんきたっっ!!!


>【日程】2010年5月16日(日)

>【場所】光が丘IMAホール(東京都練馬区)

>【出演】
>竜ヶ峰帝人役:豊永利行
>紀田正臣役:宮野真守
>園原杏里役:花澤香菜
>折原臨也役:神谷浩史
>平和島静雄役:小野大輔
>門田京平役・中村悠一

>【参加条件】
>期間中に「デュラララ!!」DVD Vol.1あるいはDVD Vol.2の完全生産限定版をお買い上げいただき、
>封入特典の応募ハガキにてご応募いただいたお客様の中から、抽選で1000名様を
>限定スペシャルイベントにご招待致します。

>【応募期間】
>2010年2月24日~2010年4月15日まで (当日消印有効)


ちょっとぉ~~~!このメンツ…1000人じゃ全然足りないよ(苦笑)
これこそパシフィコ5000人でやるべきじゃ…(^^;

はい、もう半分以上は買う気でいましたけど…2巻も購入決定です(笑)
デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る


これ…絶対行きたいっ!!!ですよね~~。
3月TAF(決定)、4月某イベント(笑)、5月デュラララ!!、6月戦う司書…。
どうしましょう?(笑)
つか、、どれもこれも厳しい抽選かチケ争奪戦か…しんどいなぁ~。

そうですよね…某イベント(笑)TAFから1ヶ月しないでですよね…。
すっかり「鈴」「杉」「ゲーム」の3つのワードに踊らされ…「○○○○○」に蹴り落とされ(笑)
…日程のことを考えてませんでしたよ~~(笑)
↑完全に私信やん…。(苦笑)



デュラララ!!のスタッフブログにアニカンRの取材裏話が!

>“学生組代表”の豊永利行さん
>×
>“大人組代表”の福山潤さん
>×
>“池袋組(?)代表”の中村悠一さん

おお、そういうことだったのか(笑)
また写真がいいわぁ~♪
…豊永さんって、お若い方なんですかね?(ホントにに無知ですみません…)

で、アニカンR34…まだ在庫切れですか?
スーパーエンタメ新聞 アニカンR34 スイーツスペシャル06 豊永利行×福山潤×中村悠一[雑誌]スーパーエンタメ新聞 アニカンR34 スイーツスペシャル06 豊永利行×福山潤×中村悠一[雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

あたしが注文してるJBOOKさんもまだ発送されないしなぁ~。。。
アニカンR 34号[中村悠一×豊永利行×福山潤]
アニカンR 34号[中村悠一×豊永利行×福山潤]

早く見たいっ!!
どうやらインタビューが載っているらしい2月17日発行のアニカンFREE…
これも付けてくれるんでしょうか。だといいなぁ~♪
アニカン特設ページ



「ドラマCD『俺の妹』に出演する中村さん&竹達さん&佐藤さんのコメントをお届け」(電撃オンライン)
「『俺の妹』ドラマCD、予約締め切り迫る! 収録現場にお邪魔して沙織・黒猫・あやせにインタビューしてみた」(電撃萌王ブログ)

我らが電撃さん!(笑)
ゆうきゃんカッコいいわぁ~~~(≧▽≦)
「誰よりもしゃべっている役」なのか…それはオイシイ!!
…あれ?予約したっけ???マズイ…早く予約しないと(苦笑)

試聴も始まったんですね!
…うう、グレイエンドレス中(笑)のため、まだ聴けてません(爆)



ベスト・オブ・おおきく振りかぶって~夏のスコアブック~ DJCDオープニングトーク

オープニングトークが聴けるって???それは聴かなければっ…
…うう、グレイエンドr…(以下省略)

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る




…こんなもん…かな?情報。。

あ、某ファミ通キャラクターズDXのCD収録内容の詳細がわかったんですか?
ちょっと自分で見つけられなかったんで載せませんが(苦笑)
杉とゆうきゃんで一緒にトークなの!?ぎゃー!それは嬉しい!!!
…この調子で…イベントも分けませんかね?(コラ)
(仮)ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~ 1(仮)ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~ 1
(2010/03/17)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る




じゃ、今日のお届け物♪

CD
TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイTVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイナツ(柿原徹也)

商品詳細を見る

もう、さっき叫んじゃいましたが(笑)ホントにこれ好きだー!
…今も延々とエンドレス。。。(≧▽≦)
ちなみにこんなんも付いてましたね。
P1000236.jpg



そういえば、君に届け。
今日の放送でこの間のイベントの様子が流れたんですってね~♪
Nさん、読みどおり(笑)寝オチから復活後…バッチリ起きてましたよ(爆笑)
いただいた写メの画像でニヤニヤ(///∇//)
あぁ…ゆうきゃん可愛いっ!



…って、こんな時間まで何やってんだか(苦笑)




今日(つか日付的には昨日から今日)は本当にすごいたくさんの拍手をありがとうございました!
…普段少ないんで(苦笑)ビックリですww
では、続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:52  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.17 (Wed)

グレイ…カッコよすぎっ!

ひぃぃぃ(>_<、)叫び遅れた…(笑)

…完全寝オチ。。目が覚めたら1時をとっくに過ぎてたし(苦笑)

残業を終えて…8時過ぎにお家に帰ったらちゃんと届いておりました♪
Pさんも無事に手に入れられていて一安心です(>▽<)
TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイTVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイナツ(柿原徹也)

商品詳細を見る

先に聴きたいのをぐぐっと我慢して(笑)ご飯を食べて…
(だって聴いちゃうと止め時がわからなくなる。爆)
聴いた…。(そして寝た。笑)

きゃぁぁぁあああーー!!
フルで聴いたらもっともっと
カッコいいよ~~♪(v〃∇〃)


ヤバイ…これ、またエンドレスだよ?(笑)

あ、Rさんのようにグレイ@ゆうきゃんをエンドレスで
ナツ@カッキーを聴けなかったらいけないので(笑)先にちゃちゃっと聴いちゃいました♪
カッキーの歌もいいですよ~~~(≧∇≦)

そしてそのあとはもちろんゆうきゃんエンドレス~~~♪♪

これ…ホント好きやわっ!!!O(≧▽≦)O
いや、結局ゆうきゃんの歌なら何でも好きなんだけど…
この曲…今までのゆうきゃんソングの中でも好き度…かなり上位に入りますよ!!
あたしの今までのNo.1は「Wishing」か…「Blue Sky, Blue Ocean」か?
うーん、どれだろう?結局なんでも好きなんだからしょうがない…(苦笑)


それにしても…
「Frozen Soul」最高です!!(///∇//)
FAIRY TAIL。ありがとう~~~(>▽<)

曲といい、声の高さといい…なんかすごいツボだっ!
可愛いっ!カッコいい!!!

ぜいぜい。。。あー、叫んですっきり♪
叫び遅れたのが悔やまれます(笑)

って、作詞家がすごい有名な方ですよね…これ。。。へぇ~。

ふぅ。この曲…しばらくエンドレスやな(爆)


さて、叫んで満足したところで風呂に入ってこよう…。うわっ、2時になる(苦笑)


他にも叫びたい情報がいっぱい…。もう1回更新しよう、そうしよう。。。
拍手コメのお返事はその時に…すみませんっ。

テーマ : FAIRYTAIL - ジャンル : アニメ・コミック

01:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.16 (Tue)

明日に備えて

…って、もう日付変わってるけど(苦笑)

今日もまた寝オチでした(爆)…で急いでお風呂に入って…。。
あー、まだ残業週間は始まったばかりなのに…(涙)

大阪の方に向かって大感謝の念…いや、メールも送らなきゃいけなかったのにぃ~!
…明日こそはっ。。。起きてるうちに…(弱気だな)
すみませんっ。



で、明日に何を備えるかって!もちろんこれです♪ゆうきゃんのお歌ヾ(≧▽≦)o
TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイTVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイナツ(柿原徹也)

商品詳細を見る

グフフ。ちゃんと発送メールが来てたからフラゲできるよね?さすがJos○inさん♪
あとは配送…クロネコさん頼むよ!←こっちが心配(笑)
早くフルで聴きたいっ!!(>▽<)
さっきもまたあの44秒を聴いてました…(笑)



それから…あっちにちょっと呟いた(そんな可愛らしいもんじゃねーし。爆)けど、
イベントがあるんですね~。。。まだ公式には出てないみたいだから今は省略しとこう(笑)

あぁ…鈴に杉…。そして何よりゲームトーク!!
こんなに超あたしホイホイ(爆笑)なイベントなのになぁ~(失笑)
なんてドSなの??そういう嫌がらせのプレイですか?(笑)
みなさま参加されますか~?(笑)
…みんなが行くなら行こう。うん、そうしよう!
(どうやら1日考えてちょっとは覚悟ができたらしい……?涙。ホントか?)

って、まずはこれ…すごいチケット争奪戦ですよね…。
キャパもそんなに大きくないみたいだし。。。
ちょっと会場を調べてみたら…去年の今日(あ、日付は1日過ぎたけど)行った
ポニーキャニオンさんの超近くじゃないか!(爆笑)
って、陽だまり邸のイベントからもう1年もたったのか…。
ゆうきゃんがほんの2mぐらい横を通って行ってくれたイベントが!(笑)
ホント…歳を取ると1年が早くて困ります(苦笑)


おっと、話がそれた。

鈴に杉にゆうきゃん…それだけでも争奪戦なのに。。
男性ヲタさんとも戦わなきゃいけないなんて…勝てる気がしないよ(爆)
昼と夜でゲスト分けてくれんかなぁ~?(←コラ、それは別の意味でだろ。往生際が悪い…)
まあ、これについてはまた今後考えるとして…(^^;




ここからはほぼ私信かも?(爆)すみません。

懐かしアニメソングの話(笑)
「YOU GET TO BURNING」を探してて見つけたとあるメドレー。
【1994年~2003年】って書いてあったから見てみたら
「ゆずれない願い」「晴れてハレルヤ」「Give a reason」
「残酷な天使のテーゼ」「プラチナ」「光と影を抱きしめたまま」
と、あたしが大好きな曲あたりが入ってたんで再生してみたら…
たまたま1曲目に入っていた「鳥の詩」に撃沈です(笑)
(ちなみにあたしの第1次アニメ声優ブームは97年ぐらいまでなので…半分はわからなかったんですけど。爆)

…で、この「鳥の詩」が超気に入ってしまいまして(苦笑)
前にPさんがなんかメドレーの話を書いていたなぁ?と思って探して発掘(笑)
『Key泣ける神曲メドレー』今再生中ですww
あぁ…Pさんが叫んでる時にもっと早く聴いとけばよかった…(笑)
すごくいいですっ!!

って、それが言いたかっただけ…(苦笑)
アニメは「CLANNAD」しか見てないんですけどね…(^^;




「デュラララ!!」も早く1話から観なければ!!




今日(やっぱり日付は昨日…)も拍手をたくさんありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:49  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.15 (Mon)

東奔西走

どうやら第6話がゆうきゃんのお当番回(?)ということで…
観てきました(笑)

『デュラララ!!』第6話「東奔西走」

…えぇ、いきなり知識なしで6話だけですけど(苦笑)
邪道ですみません。。。
Pさん1話から観てらっしゃるし~~(笑)同じ日に見始めてて爆笑です!

とりあえず…登場人物が全くわからないっ(^^;←当たり前。

門田@ゆうきゃん!
低音ボイスでめっちゃカッコいいよ~~~(≧▽≦)

チャット(?)のところの声は可愛いしwww

で…EDを観て…やっぱり豪華キャストだなぁ~(笑)
まだまったくゆうきゃんキャラ以外の見分けが付いてないんだけど(爆)
神谷さんおのでぃじゅんじゅん…は完全にわかった。声だけ(そりゃねぇ~)
えっ?マモ…どこにいた?(コラ)こにたんも出てた???沢城さんもいる♪
あ、もちろんドタチンと一緒にいた梶くんと寺島くんはわかった!
…ってか、ようやく寺島くんの声がわかるようになってきたかも?(笑)

何かイトケンさんの声も聞こえるけど…このキャラ…ザコだよね?
そんなのにイトケンさん使ってるの??とか半信半疑で見ていたら…やっぱりそうだった(笑)

うん、なんか面白そうだね~~♪
1話からちゃんと見てみようか…。ってか、DVDの1巻は予約してるんだよね。
届いてからでいいか?
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

って、これは確か特典映像目当てで予約したはず…たぶん。

DVD購入者限定イベントは…
出演者のところに「他」って文字がもうないからこのメンバーで決定ですかね?
>【出演】
>竜ヶ峰帝人役:豊永利行
>紀田正臣役:宮野真守
>園原杏里役:花澤香菜
>折原臨也役:神谷浩史
>平和島静雄役:小野大輔

神谷さんとおのでぃがいるからまたすごい倍率になるんでしょうけど…
ゆうきゃんがいないならとりあえずスルーです(涙)あぁ、関東羨ましい…。
じゃあ、2巻は買わなくていいか…な(爆)他に何か特典あったっけ?

で、このゆうきゃん大活躍の第6話はDVD3巻に収録ですね!
オーディオコメンタリーにも出てるしもちろん買いますよ(笑)
デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

なんか…奇数巻だけ買うのか?あたし(苦笑)
どうせなら2巻も買えばいいんだけど…これからDVD発売がカオスだからなぁ~。。。


今週のフェアリーテイルとダンスインザ~をまだ観てないんで…観てこよう。


って、今日のハガレンにゆうきゃん出てたんですって~~!!
…しまった、、あとで録画したのを観よう。。。
だって…変な睡眠時間だったせいで夕方は完全に寝てたんだもん!(威張るな)

早朝4時ごろブログを書いた後、なんか朝までずーっと
某所で懐かしいアニソンを発掘してて…偶然見つけた。。。
魔法陣グルグルの曲晴れてハレルヤを思い出したら…ずーっと頭から離れません!(爆笑)
なんでこんなに印象的な曲を忘れていたのか…(笑)

で、お昼前に起きてモーグルの予選を見てまた寝て起きて決勝を見て…。
寝た気がしない(自業自得)
結局夕方には力尽きて寝てましたけどね…。あぁハガレン(笑)




あと、どうやらアマゾンさんでも取り扱うみたいですね…。
(今、一時的に在庫切れみたいですけど)
スーパーエンタメ新聞 アニカンR34 スイーツスペシャル06 豊永利行×福山潤×中村悠一[雑誌]スーパーエンタメ新聞 アニカンR34 スイーツスペシャル06 豊永利行×福山潤×中村悠一[雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

もうJBOOKさんのほうで注文しちゃったよ~(^^;
アニカンR 34号[中村悠一×豊永利行×福山潤]
アニカンR 34号[中村悠一×豊永利行×福山潤]

うーん、どっちが早く手に入ったんだろう?




さて、今週は…地獄の残業週間です(涙)あー!嫌だ!!
(って、残業の時間は決まってるんで午前様になったりはしない楽な職場ですよ。苦笑)
今週末はもうゆうきゃんの誕生日か…。勝手に個人的にケーキぐらいはまた食べようかな?(笑)



また昨日も拍手をたくさんどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

01:14  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.14 (Sun)

今のBGMは…

まーたこんな変な時間に何やってるんだか(爆)

すぐ人に影響されてしまうわたくし(笑)ただいまのBGMは…
林原めぐみさんのベストアルバムですが…何か?(笑)
(他にもっと消化しなきゃいけないものがあるだろ…)
VINTAGE S (初回限定盤・紙BOX仕様)VINTAGE S (初回限定盤・紙BOX仕様)
(2005/03/16)
林原めぐみ

商品詳細を見る

(いや、あたしのPCに入ってるのはこの復刻版(?)じゃなくて最初に発売されたほうだけど…)
よかった~♪今使ってるPCにデータ移してたよ!
前のPCに結構いろいろ入ったまま移してない曲もあるからどうかな?と思ってたのに(笑)

あっ、これもPCに入ってるからあとで聴こう!
スレイヤーズ / the BEST of SLAYERS〔from TV&RADIO〕スレイヤーズ / the BEST of SLAYERS〔from TV&RADIO〕
(1999/06/04)
林原めぐみ桑島法子

商品詳細を見る

これだと奥井雅美さんの歌も入ってるしww

やっぱり懐かしいアニソンっていいですね~~~♪

次はTWO-MIX聴くぞー!
って、ガンダムW関連のシングルCDはすべて所持ですが…何か?(笑)
JUST COMMUNICATION/SECOND IMPRESSIONJUST COMMUNICATION/SECOND IMPRESSION
(1995/04/29)
TWO-MIX

商品詳細を見る

RHYTHM EMOTIONRHYTHM EMOTION
(1995/11/22)
TWO-MIX

商品詳細を見る

LAST IMPRESSION : 新機動戦記ガンダム W 「ENDLESS WALTZ 特別篇」テーマ曲LAST IMPRESSION : 新機動戦記ガンダム W 「ENDLESS WALTZ 特別篇」テーマ曲
(1999/08/27)
TWO-MIX

商品詳細を見る

WHITE REFLECTIONWHITE REFLECTION
(1999/08/27)
TWO-MIX

商品詳細を見る

他にもアルバムとか…はレンタルだったっけなぁ~?じゃあテープ?MD?(苦笑)
とりあえず今PCに入ってるのは↑の4枚でした(笑)

あー!早くヲタカラに行きたいです!!!
…まだ1ヵ月半ぐらい先かぁ~(笑)
すみません…ヘタですんで耳ふさいでくださいね~(迷惑)

学生の頃は遠慮なくアニソンも歌えてたので(笑)その頃歌ってたのは…
レイアースとかシュートとか…あと何歌ってたっけなぁ~?
ちなみにアニメ不毛の地(涙)のわたくしはセーラームーンとパプワくんの主題歌…
友達が歌うのを聴いて覚えましたが…何か?(彼女の家は広島の放送局が観れたので…)
あと魔法陣グルグルをよく歌った(いや、聴いた?)記憶があるんだけど…全く思い出せん(^^;
探してこよう…(笑)
他にも何かないかなぁ~?あー!楽しみ♪


…って、ほぼ私信だな…これ(爆)すみませんっ。。



あ…そうなのか勘違いか(笑)
だってワタルってたぶんウチじゃ放送されてないんだもん!
…観てないだけかもしれないけど(苦笑)
うーん、悔しい(なんで?)
Iヴさんありがとうございました~ww



へっ!?電撃デイジー。。なんですかっ!?それ(笑)
検索しても…詳細がわからない(苦笑)ので…反転で(笑)
アニメ?それともドラマCDなんですかね?
個人的にはそれ…全然おっけーです(笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:14  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.13 (Sat)

オリンピック開幕

…って、やっぱり時差がなぁ~(苦笑)

やっぱり国際大会はヨーロッパに限ります(笑)
寝不足にはなるけどね…。

アメリカとかカナダとの時差は一番最悪なんだよねー。
ほとんど生で見られない…(涙)
せいぜい現地時間で午前中に行われる競技ぐらい…か?
つまらん。。。


で、昨日はやっぱりブログを書いた後に爆睡…(苦笑)
目が覚めたら午前10時!(爆)
でも、まあちょうど開会式が見られるや~♪と
(休日のあたしにしては)早起きをして見てました~。。。が、そのあとまた寝…(苦笑)
起きたら午後3時(爆)なんて無駄な1日を!!(いつものことだ)

そのあといそいそと別マを買いに出かけただけで…なんもしてない…。
うう(^^;

ま、いっか。



んで、昨日叫んでないといけなかったのに!!叫び損ねたよー(/□≦、)
(お昼にアメブロのなうでは呟いてたけど…)

昨日のゆうきゃん声グラコラム!
ほんと…アナタはどんだけ人を
萌え殺せば気がすむんですかーーー(///∇//)
可愛いなぁ~~もう!!(≧▽≦)

タイトルだけで撃沈されてたよ(笑)
ゆうきゃんがいろんなものに「さん」付けをするのがほんっと可愛いんだよね~♪
「鳥さん」って!!c(>ω<)ゞ
(一瞬別の「鳥さん」を思い浮かべもしたけれど…笑)

そして今週は画像ありで♪
先週分も確かに最初見たときには「×」になってて見れなかったはずなんだけど…
今は見れますね~?どこの現場??

先週書いてたDVDはこれだったんですね!
魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX(1)魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX(1)
(2002/03/15)
田中真弓林原めぐみ

商品詳細を見る

魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX(2)魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX(2)
(2002/09/19)
田中真弓林原めぐみ

商品詳細を見る

…結構みなさん見てらっしゃる…だけどあたしの記憶にはない(涙)
どうせウチじゃ放送されてなかったんだろ?と思ってちょっと調べてみたら…
へっ?日本テレビ系???じゃあもしかしてあたしが見てないだけか??
あ、でも夕方番組か…じゃあ、やっぱりやってないのかなぁ?うーんわからん(爆)
でも1も2も同じ時間帯の前番組と後番組も記憶にないから…やっぱり放送されてないのか?

つか、このDVDBOX2つを家で並べて写真を撮ってるゆうきゃんを想像するだけで
可愛いなぁ~~~(>▽<)なんて。
そしてこれを楽しく見ている姿を想像するだけで…やっぱり可愛いなぁ~~(>▽<)と(笑)

大量にあるゲームのお仕事…なんだろう??
発表されてるものかな?それともまだまだ未発表かな??
大量ワードのゲーム。そんなの買わなきゃいけないやんかー!
誰か…時間をください(切実)1日48時間ぐらいになりませんか?(爆)



んじゃ、昨日のお届け物と今日のお買い物。
そして書くのをすっかり忘れてたもの(爆)

CD
静かなるドン静かなるドン
(2010/01/28)
イメージ・アルバム中村悠一

商品詳細を見る

実は何日か前に届いてました(笑)…すっかり書くの忘れてた…ってか今日開けた(爆)
まあ、買ったところが入荷が遅れて発売日よりもかなり遅れたしねぇ…(^^;
期間限定ポイントを使ってたんでキャンセルもできんかった…(苦笑)
で、内容よくわかってないんですけどゆうきゃんの出番多いですか~?(笑)

ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 キャラクターソングCDヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 キャラクターソングCD
(2010/02/10)
ゲーム・ミュージック鬼崎刀真(杉田智和)

商品詳細を見る

ついついポチッと…。
杉のキャラソンを聴いてみたいのと(笑)やっぱり平川さんがいるからなぁ~♪
浪川さんもいますよー。



別冊マーガレット 2010年 03月号 [雑誌]別冊マーガレット 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/13)
不明

商品詳細を見る

昨日Rさんのところで萌えさせてもらって楽しみにしてました!
特に今日は出かける予定もなかったんだけど…これだけは買いに(笑)
風早くん視点の君に届けもいいですね~~!
ストロボエッジもやっぱりいいし!!

…で、龍のにーちゃん役って羽多野くんですかぁ~~!!??(今日知った。遅)
ゆうきゃんのにーちゃんが羽多野くん(違)なんかにやにやします(コラ)
好きなシーンを選んでコメント…。
先生と能登さん浪川さん…なのにあとのキャストはゆうきゃんだけ(笑)
いやー、ありがとうございますwww(写真はありませんよ)

LaLa DX ( ララ デラックス ) 2010年 03月号 [雑誌]LaLa DX ( ララ デラックス ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

すっかり今月発売だって忘れてて…(^^;
めんどかったのでポチッと(爆)

アニメージュ 2010年 03月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

もちろんゆうきゃんマモのページしか見てませんが(苦笑)
また黒いなぁ~(笑)足元の方なんて背景と同化してますよ!!
まあ、カッコいいけどね~(〃∇〃)
ちょっといつもと髪の毛のはねさせ方が違うかな?

声優グランプリ 2010年 03月号 [雑誌]声優グランプリ 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

カッキーとのページは1ページ…(涙)
でもダウンベストを着てるゆうきゃんなんて貴重だ!!そして全身黒じゃないよ~(笑)
やっぱりカッコいいなぁ~~可愛いなぁ~(←そればっかりかよ)
個人的にはヒゲはせめてこれぐらいはさっぱりしてるほうがいいんだけど…
凶悪犯(爆笑)でも好きなんだから仕方がない(笑)


そして…油断してました!モノクロとはいえ3ページもO(≧▽≦)O
内容によっちゃすぐに雑誌を閉じる気マンマンだった…なんてのは内緒の方向で…。
ちょっ!!ゆうきゃんが笑顔だ~~!真剣にゲームしてるよぉ~~~!!
ごちそうさまでしたo(>▽<)o
ゲームはねぇ…どんなに興味を持ってもやっぱりスルーで…(涙)もったいないけど…
はぁ…(;-_-) =3


ヤマトナデシコ七変化 25 (講談社コミックスフレンド B)ヤマトナデシコ七変化 25 (講談社コミックスフレンド B)
(2010/02/12)
はやかわ ともこ

商品詳細を見る

ちょうどポチポチ検索していたら見つけたので一緒にポチッと。
ちなみに…もちろんテレビドラマは見てませんっ!(威張るな)
だって…番宣の段階で原作全く無視なのがわかっちゃったんで見る気が…(^^;



本(BL)
好きって言わせて? (GUSH COMICS)好きって言わせて? (GUSH COMICS)
(2010/02/10)
山本 小鉄子

商品詳細を見る

早速読みました~♪やっぱり小鉄子先生の漫画にハズレはないですね~。
ほんわか(?)してさらっと読めて面白かったです♪

つか…コミコミさんで買ったらペーパー付いてたんだね。。ほんと野獣の方も(苦笑)
2010年2月発売コミック【ペーパー付★】好きって言わせて?
2010年2月発売コミック【限定版CD付】ほんと野獣(3)【ペーパー付★】



これで…とりあえず雑誌ラッシュも終わりですよね???もう出てないよね?ゆうきゃん。
全部買ったよね??(バカです。すみません)
今月…いったいいくら雑誌にお金を使ったんだか…もってけドロボー(爆笑)



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:32  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.12 (Fri)

やっと見つけた

やっぱり残業は嫌だなぁ…。
あと2週間、ほぼ毎日残業です。このたった数時間が貴重なんだよー(涙)



で、今また捜索していて…
やっと見つけました(号泣)
ゆうきゃん表紙のアニカンR!

ホント…なんでどこにもなかったんだよ~。。。

アニカンR 34号[中村悠一×豊永利行×福山潤]
アニカンR 34号[中村悠一×豊永利行×福山潤]

でもここは送料無料が3000円以上なんだよなぁ…(苦笑)
あたしの探し方が悪いのか、取り扱ってないのかわかんないけど
「セブンネットショッピング」ではまだ見つけられない…。


うん、送料をケチってる場合じゃないな!!
…なんか他に買うもんあるかなぁ~?(コラ、また散財か?)

アマゾンでも検索してみたけどやっぱり取り扱ってないのかな?
33号まではあるのに…(苦笑)

そりゃ確かに前号までは『通販する!』のところにアマゾンあったもんね…
今回は書いてないわな…(涙)
アニカンR Vol.34



とりあえずこれだけ~。(笑)


いっぱいお届け物もあるし、お昼から萌え殺されたコラムのことも書かなきゃいけないし(笑)
またあとで書こう…。
あー!眠い(爆)
寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ…。。。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

21:45  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.11 (Thu)

ちょっとリッチなランチ

今日はせっかくの祝日だというのに…家でゴロゴロできず(それでいいやん…)
お昼前からお出かけ…。
大阪から友達が帰ってきてるのでみんなでちょっとリッチなランチを食べてきました~♪

最後に出てきたデザートにみんなテンションが上がって写メをパチリ…。
はっ!ここまでのお料理も撮っとくんだった。。なんて話してました(笑)
P1000234.jpg
(ケーキの種類とかはいろいろ選べたんだけど、あたしが選んだのはこれ…)

…ってか、やっぱり結婚して子供連れの子と入籍してこれから地元を離れてしまう子。
まあ、ホントあたしはみんなとは全然違う人生を歩いてるなぁ~(爆)
そりゃ…あたしが道を外れてるんだろうけどね(笑)いいの、それなりに幸せだから!
つか、友達に後輩…。最近のこの遅い(笑)結婚ラッシュはなんだろう…?(苦笑)



で、ランチを食べた後は子連れでない友達とお買い物へ…。
はぁぁぁぁ…だからぁ~、お金使う気なかったんだってば!
また散財(爆)ちっ。



で、家に帰ってきたら届いてましたよ~♪大量の萌えブツが!!
なのに眠くて眠くて…ちょっと寝オチをかましてたり(爆)
ま、というわけで、今日のお届け物。


声優アニメディア 2010年 03月号 [雑誌]声優アニメディア 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

とりあえず黒いゆうきゃんだけは見た!!
ううう、、、ごじゃっぺ!(爆笑)
でも…やっぱりカッコいいなぁ~♪雰囲気違ってもやっぱりカッコいい。。。はぁ。
この格好でジャケット写真なのかな?早く見たいです!!!

Newtype ( ニュータイプ ) 2010年 03月号 [雑誌]Newtype ( ニュータイプ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

ゆうきゃんと一緒にオールナイトイベント(違)締め切りは2月24日消印有効です。
開場が23時~。終演が朝5時…。第二部の映像上映は寝そうです(爆)
つか、キャストのみなさんは第一部だけの出演なのかなぁ?
>第一部 トークショー、ファッションショー、ミニライブ
>第二部 映像上映(各種アニメ上映、最新アニメPVほか)

って、これ…ゆうきゃん出るのトークショーだけなんじゃ?(笑)
でも…生ゆうきゃん…。やっぱ応募だけはするかなぁ~?
締め切りまでにもしTAFに出演情報でも出たら…応募やめてもいいかも?(オイ)

ちなみにトークショーはアニメNewtypeチャンネルで26:00~音声配信だそうです。

電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 3/24号 [雑誌]電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 3/24号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

とりあえず林檎ちゃんインタビューのページだけ見た(笑)
こっちのゆうきゃんもカッコいいねぇ~♪

PASH ( パッシュ ) ! 2010年 03月号 [雑誌]PASH ( パッシュ ) ! 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

これはゆうきゃんは出てないんだよね?
なのであとでじっくり読みます。
おお振りが表紙とあっちゃ買わずにはいられない!ということで買いましたが(笑)


本(BL)
Punch 3 (ビーボーイコミックス)Punch 3 (ビーボーイコミックス)
(2010/02/10)
鹿乃しうこ

商品詳細を見る

グフフ。きゃーーー!もちろん雑誌で読んではいるんだけど…。
夏にはこれがゆうきゃんの声で聴けるんですね!!!!O(≧▽≦)O
そっかぁ~。。夏かぁ~~。夏まで頑張って生き抜こう…。

ほんと野獣3 限定版 (GUSH COMICS)ほんと野獣3 限定版 (GUSH COMICS)
(2010/02/10)
山本 小鉄子

商品詳細を見る

これももちろん雑誌で読んではいるんだけど…今回はCD付き!!
…積まないで聴かないと。。(笑)
はぁぁ~(///∇//)このCDでもまた「あき」って呼んでくれてるよね?←楽しみ方が間違ってる。
上田の声のトーンはホントにドストライクなので大好きです♪
(いや、ゆうきゃんの声なら結局どんな声でもすきなんだけど…。爆)



それからあとで情報を入手した2冊とかはすでに今日ポチ済みです(爆)
明日は
声優グランプリ 2010年 03月号 [雑誌]
アニメージュ 2010年 03月号 [雑誌]
が届きます…。うう、今月雑誌に登場確率高すぎるよ!ゆうきゃん!!(泣)
それを自重をまったくせずポンポン買ってしまうあたしが一番痛すぎる(苦笑)

ちなみに
好きって言わせて? (GUSH COMICS)好きって言わせて? (GUSH COMICS)
(2010/02/10)
山本 小鉄子

商品詳細を見る

これがなかなか見つからなくてねぇ~。。。在庫切れやら予約受付中やら…(涙)
とりあえずどうにか当日に出荷してくれるところを見つけたので、
上の2冊とLaLa DX ( ララ デラックス ) 2010年 03月号 [雑誌]
ヤマトナデシコ七変化 25 (講談社コミックスフレンド B)とまとめてポチッです(笑)


あぁぁぁ…、今月雑誌買いすぎだ(爆)



そうだ!来週に発売が迫った
ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ですが…。結局みなさんどこで予約されたんでしょう???(爆)
ヤバイ…もう1週間前なのに予約してないよ…(苦笑)ということで…
個人的には一番使いやすいソフマップでポチッとしてしまいました(笑)
かぶってたらごめんなさーいm(。≧Д≦。)m





今日も拍手をどうもありがとうございました!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:31  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.10 (Wed)

怒涛の10日。

…雨です。。。

んで、今、残業終わって家に帰ってきたんですけど…
ご飯を食べる前に携帯でポチポチといくつかのお気に入りブログ様へ~♪

はっ!!なんですと!?
ゆうきゃんが載っている雑誌…
10日発売ブツ…まだあったのか!w( ̄Д ̄;)w

Dさん。ありがとうございます~~!(←だからここで言っても…)


アニメージュ 2010年 03月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

ハガレンでマモとの対談!??それは買わないと…。


アニカンR Vol.34
ひょっ!表紙ぃ~~~~~!!!??
ゆうきゃん!カッコイイです!!!

じゅんじゅんと豊永さん(すみません…よく知らない。爆)と一緒に表紙です!
まだじゅんじゅんの髪が長いですね~(笑)
(つか、表紙って表現でいいのかな?
これって…アマゾンで注文するとあのバカでかい箱(笑)で届く新聞ですよね?)


ちょっと!!絶対欲しいけど…あれ?アマゾンで検索しても見つからない(涙)
あとで入荷されるのか?お願いしますよ…。
メイトには土曜日以降にしか行けないんだよ…つか売ってんのか?田舎メイト(爆)



あっちやこっちで手に入れた記事で萌え萌えしているだけで…
あたしの手元には…まだこれだけしかありません(爆)
というわけでついでに今日のお届け物(笑)


Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~
(2010/02/10)
電撃Girl’sStyle編集部

商品詳細を見る

いや…まだ箱開けてないんですけどね(苦笑)




その他、事前に情報を仕入れていたブツたちはお昼に在庫ありになってから
お急ぎ便でポチッとしたので…明日届くはず!
…だって明日は祝日…ウチの地方では発売がもう1日遅れます!(涙)
ニュータイプだけは今日売ってたはずなんだけど、応募券だけのためだし(笑)明日でいいやって。

あーーー!!アニメージュの情報を知らなかったのは痛かった(笑)売ってるはずなのに…。
まあ、でも、どうせ今日は雨だから買えなかったよね…。



それから
祝☆Punch↑3巻ドラマCD発売決定っっっ!!
って叫んどかないとダメですね~(笑)
まあ、自分の目ではまだ確認してないんですけどね…。
早くコミックスの書き下ろし部分を読みたいっ!!
カバー袖のイラストに笑いましたよ~(爆笑)

声優アニメディアのゆうきゃんもカッコよすぎるしっ!

みなさまどうもありがとうございます♪あとでゆっくりPCで堪能します!
まだ携帯でしか見てなかったりして…(苦笑)


それにしても…はぁぁぁ…ホント超地域格差社会が憎いです(爆)
本と雑誌も普通にCDやDVDと同じように地方でも発売してよぉ~~(涙)



って、ご飯も食べずになにやってんだか(苦笑)

おなかすいた…ごはんたべよう。。。



今日も拍手をポチポチありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:30  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.10 (Wed)

目が覚めたら午前4時

あぁ…寝すぎだ(爆)9時過ぎにはもうすでに記憶がないよ~。。

うわー。。。メールもしていない…(>_<;)ごめんなさいっ!←私信。
そうそう…寝オチする前にちょっと見てみたら…
○山発早朝便…空きが「R」になっておりました!(爆)
あぁ…ホントによかったよ…間に合って(笑)気付くのがあと2日遅かったら…(^^;
ちゃんとクレジット決済の手続きもしたのでこれで大丈夫!



で、寝オチ直前にやっていたことといえばグレイのキャラソン着うた(R)エンドレス♪
44秒のあの1曲。…いったい何十回聴いてるのやら…
TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイTVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイナツ(柿原徹也)

商品詳細を見る

聴きながらきゃっきゃしてたら…寝てました(爆)

Mさん、ごめんなさーい(≧д≦)見つけられなかったですか?
あたしの説明が悪かったんですね(苦笑)
うーん、やっぱり興奮しすぎて更新したらダメだってことだ…(^^;
あたしは教えていただいたのがポニーキャニオンだったんで…
『@ポニーキャニオン』ってところに行ってみて
よくわからなかったんだけど『中村悠一』で検索したら出てきましたよ~。
つか…『レコチョク』でも配信されてたんですかっ!?
しかも…2月3日に(苦笑)



それから…なんですと!?
スタスカPSP移植ですって~~!!??
詳しい情報は探してないけど(←コラ)嬉しすぎますっヾ(≧▽≦)o
実はひっそり「PSPに移植されないかなぁ~?」なんて思ってましたけど(笑)
移植って事は、ちょっとは何か追加要素もありますよね?ね?(期待)
いや…追加要素がなくても買うでしょうけど(苦笑)

って、冬以外は積んだまま(爆)だけどね~(苦笑)

グフフ(笑)
冬はあとフルコンプまでぬいぬい会長のED3つだけ♪
もったいなくて出来ないよぅ~(笑)とか言わずにさっさとやって萌えなきゃ!!
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る






今日(やっぱり日付は昨日…)もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:52  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.09 (Tue)

きゃーー!グレイきた!

どうやら今日のアニメでナツ&グレイのキャラソンのCMが流れたらしく…
みなさまの叫びをあたしは指をくわえて見ていたんですが(爆笑)
若干スネてましたけど(コラ)

…なんとっ!さっきRさんから情報をいただきまして!!!
あたしも聴いてきたーーーっ!!O(≧▽≦)O
ホントにありがとうございますありがとうございます(*≧∇≦)/

ポニーキャニオンさんのサイトで着うた(R)
「Frozen Soul」(1番Bメロ~サビ)が105円でダウンロードできますよっ!!


TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイTVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイナツ(柿原徹也)

商品詳細を見る


もう…っ!!
ヤバイって!!ゆうきゃん!!(///∇//)
カッコいいよーー!!!\(≧∇≦)/


アップテンポでカッコいいですよ~~~!!
この間のグラハムさんへのお歌とはまったく違うし…。
そして最近続いた甘い声の歌声ともまた違うよ…。


新しい歌を聴くたびに違う魅力を聴かせてくれるゆうきゃん。
どれもこれもいつも全部大好きです!ゆうきゃんのお歌!(≧▽≦)

(だから病気なので…そっとしておいて…)

あー!ゆうきゃん。最高(>▽<)b

ぜいぜい。。息切れするわっ(オイ)
って…また叫びすぎてすみません(*- -)(*_ _)

ホント…早くフルで聴きたいです!!

いかん、さっきからエンドレスリピートや(笑)





あ、拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : FAIRYTAIL - ジャンル : アニメ・コミック

00:10  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.08 (Mon)

大阪より東京

あー、なんか悔しい(>_<;)
距離的には近いはずの大阪よりも、遥か遠くの東京のラジオの方がよく聞こえるなんて(爆)

というわけで、ラジオ大阪でまったくダメだった「BLEACH “B” STATION」
なんとか21:30からの文化放送のほうで8割ぐらいは聞き取れました(充分だろ)

それにしても…ラジオ大阪。何でダメだったんだろうなぁ~?
聴く時間帯がいつもよりも早いからか?
最近あまり聴いてないとはいえ(苦笑)ラジオ大阪を聴くのはだいたい夜遅くだもんな…。
この間のヒロC生誕祭で久しぶりにDGSを聴いたけど、あの時はほんっとクリアだった(笑)


まあ、何とか無事にゆうきゃんゲストの回を聴くことができてよかったです♪
聴き終わった後、即もう1回聴いてしまったんだけど…(笑)

最初登場の時の声は村正ボイスでめちゃくちゃカッコいいのに、
すぐいつものゆうきゃんのトーンに戻って…可愛いよっ!ゆうきゃん!(笑)

最初から村正が消えることは知っていたゆうきゃん。
なのでアンニュイな感じで。

とか、いろいろこのシリーズの話も聞けてよかったです♪
あぁ…村正…ホントにいい声だったのに(涙)

中村くんファンにボコボコにされるんじゃないか…と心配する響河役千葉一伸さんとか(笑)

前に出てたテスラとか、100話ほど前に出てた話とか、最初はコンビニ店員だったとか。
テスラで終わりかと思ったら、すぐに話が来て驚いたとか(笑)

毎号ジャンプを買ってブリーチを読んでいるけど、最近の一護の出番の無さとか(爆笑)
ここがアニメ化されるときの森田さんを心配したり(笑)

あと個人的に印象に残った話(爆)
直感でラッキーアイテムを決めてあげる話で「ジャンプ」と答えたゆうきゃん。
その話のときにゆうきゃん自身のこと、
30手前のおっさんが右手にジャンプを持って日中の新宿を歩いてる(笑)
あー!生で見てみたいです!(爆笑)
それでもきっと大丈夫よ…ゆうきゃん。たぶん(笑)


と、30分間あっという間の楽しいラジオでした~♪
(今聞きながらは書いてないから、中身は微妙に違うかもしれません…苦笑)

ってか、ちょっとぐらい村正のキャラソンに触れるかと思ったら全くナシでした(涙)
今まで発売されたシリーズ4枚(かな?)と
次に発売されるこにたんと紀章さんのCDは告知したけど…そこまで(苦笑)
BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死
(2010/02/24)
風死(谷山紀章) 檜佐木修兵(小西克幸)檜佐木修兵(小西克幸)

商品詳細を見る

ううう、でも、ゆうきゃんのこういうナレーション声は大好物だからそれで我慢します…。

次回はキャラソンの話出るかなぁ?出ないかなぁ?(苦笑)


というわけで、今度のゆうきゃんゲスト回は2月22日(月)です!
ちょうどゆうきゃんの誕生日後だけど…話…出ないかな?(笑)

とりあえず次回も楽しみにしています♪
…もしかしてラジオ大阪よりも文化放送のほうがいいのか?
いや、まずはラジオ大阪でトライだ(笑)
つか…某所にUPされないかなぁ~?←コラ。今日の分も一部は聞き取れてないし(涙)

ってか…久しぶりに森田くんのトーク聞いたなぁ~。
ジャンクションをやってた頃はそれこそ毎週聞いてたのに!(笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:11  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.08 (Mon)

ダメだ…

本気でダメすぎる…

なぜ?なぜなの~~~??ラジオ大阪っ!!
土曜23時30分あたりはいつもクリアに聴こえるのに(笑)
なんでこんなに雑音だらけなんだーーー!(号泣)

「BLEACH “B” STATION」
ただいまゆうきゃんゲスト出演中のはずなんですけど…
ほとんど聴こえない(爆)

うわー。完全にラジオ大阪で聴くつもりだったのにー!
…文化放送…こっちはホントに望み薄だしなぁ(苦笑)

あぁ、ショック…。

とりあえず21:30からの文化放送にかけてみます。。。

うっすらと聴こえるゆうきゃんの声…(涙)
あー!なに言ってんのかまったくわかんねーよっ…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

20:41  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

