
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.31 (Wed)

いろいろと最後の日

明日という日が来なければいいのに…(苦笑)

昨日も完全爆睡でした。。。
今日は起きてるけど…うーん、なんか疲れた。

はぁ…。
つか引き継ぎで新しい部署に行っていた半日×2日でこれだけ疲れるなんてね…
これからが思いやられます(爆)
精神的肉体的に疲労が…。。。
うーん、やっぱり少人数なのに上司が女性はキツいかも?(コラ)
前回あの部署だった時は周り全部男で、ある意味気楽だったもんなぁ~(笑)

明日からは30分勤務時間も延長だし(もちろん給料は変わらず。涙)
つか、あたしが入社した時よりも合計1時間も勤務時間が増えるなんて詐欺だろ!
…ま、それでも世間一般の状況から見たら贅沢言ってられないんでしょうけどね。

でも…どんなに辛くても働かないとヲタ物も買えないし、イベントにも行けないんだよー(結局それか)

頑張ります。。。(笑)




で、結局TAFの感想も書いてないんだけど(爆)
…ある日突然ひょっこり書いてるかもしれませんが…気にしないでください(オイ)


だぶるおー以外のステージもぼちぼちレポが上がってきてますね~♪

「【東京国際アニメフェア】イベント報告&更新情報」(ブレイク ブレイド公式ブログ)
「第二章の公開日も決定!! 出演声優陣らによるブレイク ブレイドトーク」(GAGraphic)

この位置からの撮影だと、あたしの頭は写ってないな(笑)

あぁ、花澤さんってこんな方だったんですね(爆)
いやー、「花澤さんが可愛かった」って書いている
ゆうきゃんファンの方の感想をいくつか見たんですけど…、
なんせあたしの位置からは花澤さんは全く見えず(苦笑)
ゆうきゃんの立ち位置と逆だったら…と思うとゾッとします(笑)

ホントだ~。可愛らしい方ですね♪ あ。声は可愛かったですよ(笑)

そして…
やっぱりゆうきゃんカッコいい~~~(///∇//)


そういえば…おお振りは?どこかにもう出てたっけ?




で、またついった話ですけど…(笑)
昨日の梶田氏のトモコレが大爆笑でした!
夜中…つか、早朝に目が覚めて一気読みして爆笑ですよ(笑)
杉田くんのキャラが…秀逸すぎる(大爆笑)(また見た目も似てるしさぁ~)

あたしはあのゲーム全くノータッチなんですが…
性格や好み(笑)まで決められるんですか?と思うぐらいの本人っぷり…(笑)
だって…「ナカムラさんと友達になりたい」だなんて!どんだけ本人ですか!!!(爆笑)
あー、面白かったwww梶田くんありがとう!
トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る





んじゃ、昨日と今日のお届け物。

CD
Story of 365days DIA Anniversary from Aoril to JuneStory of 365days DIA Anniversary from Aoril to June
(2010/03/25)
イメージ・アルバム小野大輔

商品詳細を見る


連動特典がある…っていうのでポチッとしてました。
届くの遅かったからすっかり忘れてた~(コラ)

GOLD(初回生産限定盤)(DVD付)GOLD(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/03/31)
UVERworld

商品詳細を見る

劇場版OOのイメージソングも収録ということで…ポチッと。

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/31)
坂本真綾

商品詳細を見る

真綾ちゃんのベストアルバムということで…。
あー、トライアングラー歌うの難しかったなぁ~(苦笑)





星奏学院祭3…。やっぱり16日は揃わないんだねぇ~(苦笑)
しかも15日もだいさくと夕夜さんは抜きか。。
もうナレーションって発表されちゃったら決まりだよね?(^^;

でも室屋さんは16日だけ??あー!生演奏聴きたい…けど、16日はなぁ~。
デュラララ!!が両方外れたら昼だけどうにか確保しようかな?
で、夜帰る…と。

とりあえずあたしもコーエーファンクラブ入ってみますよ(笑)
どう取ったらいいんですかね?全部S席?それともSS席も狙ってみるのかな?
つか、どんな席配置なのかも全くわかりません(笑)




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:34  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.30 (Tue)

どれだけ寝るの?

ダメだ…
ちょっと横になるとすぐに寝てしまう(爆)
アンタ…どんだけ寝てるんや?(苦笑)

ちょっと起きてネットをふらふらしては寝て…の繰り返しです!

TAFの感想は…明日から…かな?(本当か?)



そうそう、ここのところゆうきゃん情報を全く載せてないんですけど(オイ)
TAFで追加キャストとして発表された
「荒川アンダーザブリッジ」
ちょうどこの発表された28日の朝…早朝から並んでいる時にPさんから
作品の内容を聞いていたので(笑)まさかのゆうきゃん出演にビックリです(爆笑)

Pさんから話を聞くだけでも結構面白そうだったんだけど、ゆうきゃんが出るとなったら…
やっぱりここは原作購入か!?と検討中~(笑)
荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/09/25)
中村 光

商品詳細を見る

でも…ラストサムライって…出番的にはあまり期待できないみたいですけどね(苦笑)
オリジナルでセリフ作って出番増やすのかなぁ~?(笑)

神谷さんに杉田くんに子安さんに藤原さん…
真綾ちゃんに沢城さんに千和ちゃん。。。
もう、男性陣も女性陣もあたしの好きな人ばっかりなんですがーっ!
ま、もちろん放送はされませんので…ね(苦笑)



それからこれは自分で生で情報を聞いた
「ブレイクブレイド」
のWebラジオの情報。
ほっしーと2人で…いったいどんなことになるのやら!(大爆笑)
ものすごく楽しみにしています♪
国王自らが広報活動なそうなので(笑)
アニメイトTVで配信だそうです。ページ自体は来週(今週?)にできるみたいですけどね。

…つか、生で聞いたくせに詳細を覚えてないにもほどがある…(苦笑)

ゆうきゃんのラジオが増えて嬉しいなぁ~♪
(あ、そういえば今週のマクロスFラジオ聴いてないんですけど…終わらないよね?爆)




んじゃ、今日のお届け物。


Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 05月号 [雑誌]Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/27)
不明

商品詳細を見る

まったり過ごしている時にチラッと話したこの雑誌。あの場でポチッとしてました(笑)

内容はまだ読んでないけど…(爆)ポストカードと記事が8ページほど(写真含む)です。
ゆうきゃんが無理矢理笑顔(?)を作ってる感が…たまらない!(爆笑)
珍しく歯が見えてるよ!!!(笑)←注目はそこなのか?ww
カメラマンさんに「笑え」と言われて頑張ったのかなぁ~(笑)
梶くんと彩陽ちゃんは可愛いですよ(≧▽≦)もちろんゆうきゃんもヾ(>▽<)ゞ

この黒の革のジャケットは…昨日着てたやつかな?
はぁ…ゆうきゃんカッコよかったよなぁ~(またそれか…)
TAFではきっちり前を閉めていて…そのむちむ…←コラ
いや、がっちり感がまたよかったです(〃∇〃)
だぶるおーで映像を観ている後姿をガン見して背中にうっとりしていたのは内緒…(笑)





あぁ、明日からは仕事か…。引き継ぎかな?嫌だ。。。(苦笑)


また拍手をありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:56  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.29 (Mon)

帰ってます

というわけで、
東京国際アニメフェア2010から無事に帰ってきてます(笑)

そういえば…帰ってきてからブログの更新してなかった(爆)
ちょいちょいついったで呟いてたからなぁ~(苦笑)


ちなみに今日の私は有給休暇…(爆)
ホント…ごめんなさいすみませんっ。
みなさま疲れているのに頑張ってお仕事。。それなのに1人で休んでて(苦笑)

そして…昨日気が付いたら寝ちゃってて…
うーん、ブログに感想も書かず…(苦笑)
体中がガタガタだからマッサージしていろんなところに湿布貼って~
とか思ってたのになにもやらず…。
今日のお昼過ぎ(爆)まで寝てました!(ゆうきゃんもその時間ぐらいまで寝てたみたいだけど。笑)
それなのに…夕方からまた1時間半ほど仮眠。。。
いったいどれだけ寝るんや!あたし(苦笑)

んで、それでも全く疲れは取れず…。全身筋肉痛です。
運動しろよ…ってことですね。はい。。。(単純に歳だからなのか???爆)


で、
あらためまして、
2日間ご一緒していただいたみなさま。
本当にどうもありがとうございました!!
そして…ホントお疲れさまでした(笑)


意外と待ち時間のほうが長かったりするんですが(苦笑)
その間もいっぱいお話しすることができて本当に楽しかったです♪

今回は…本当にいろいろと勉強になりました。。。
整理券をゲットすることがあれだけ大変なことなんだ…とか。
どれだけ体力勝負なのか…とか。
ゆうきゃんを見ることがどれだけ大変なことなのか…とか。いろいろ。


毎回こういうイベントに参加して、感想やレポを上げてくださってる皆様を
もう…ホントに尊敬するしかありません!!いつもありがとうございます!

思い切ってTAFに参加したことを含め、
後悔した事はあの事(涙)ひとつだけだけど…
はぁ…。

今回の教訓。
「走る人に騙されてはいけません!!(号泣)」
です(苦笑)

つか…わざわざ飛行機に乗ってまで上京してきた超地方在住者のことも少しは考慮してよ~(涙)
わざわざ泊まってるんだからさ…。だって、そうするしかないんだよ!(怒)
ちゃんと寝てるわい!!誰にも迷惑かけとらんわ!!(≧ヘ≦)

でも…始発組。お話を聞かせてもらいましたが…恐怖です(>_<。)

ホントに…TAFのスタッフはいろんな意味で「鬼」でした(苦笑)
まあ、そのスタッフさんたち自身にはなんの罪もないですけどね…ちょっと厳しすぎるぅ~(涙)
座らせてくれるぐらいいいじゃないさー。。。


でも…やっぱり生で見るゆうきゃんはカッコよくてカッコよくて(///∇//)

あー!カッコよかった~♪(〃∇〃)

感想は…ぼちぼち書けたら書きたいと思いますが…
まあ、だぶるおーのイベントに関してはもうたくさんレポがあがってるみたいですね~。
ほぼ俳優「勝地涼」さんに対する記事ですけどね。。。
まあ、予想はしてたよ(苦笑)

あまりにもいっぱいありすぎるので1個だけ貼ってみる(笑)
『劇場版 機動戦士ガンダム00』メインキャストと新キャラ デカルト・シャーマン役、勝地涼登壇スペシャルステージ(OCNアニメ ニュース)

このマスコミ向けのフォトセッションの間のゆうきゃんがまたカッコよくてねーー(≧▽≦)
「カッコいい…カッコいい…」と双眼鏡ガン見で呟いててすみません(爆笑)

ま、これのせいでトークの時間が大幅に減った感は否めないんですけど(苦笑)


結局、あたしが見たゆうきゃんは3回。

おお振り。
ブレイクブレイド。
だぶるおー。


です。どのゆうきゃんもカッコよかったけど、
一番しゃべる量的においしかったのはやっぱり「ブレイクブレイド」ですね。
人の頭と柱を掻き分け…ほんの少しの隙間からゆうきゃんの横顔ガン見です(笑)
横顔がまたカッコよくてねー(///∇//)


はぁ…疲れたけど、行ってよかったです!

まあ、それぞれの詳しい内容は
もっとちゃんと書いてくださってる方がいるでしょうからそちらへどうぞ…(コラ)
(つか、もう今から書いたとしても遅いしね。苦笑)
感想は…気が向いたらね(爆)




また拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

20:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.28 (Sun)

なんとか…


だぶるおーだけは確保…

バンダイブース暑い(>_<)

あぁ、いろいろとやり方ひどいなぁ~(涙)
10:29  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.28 (Sun)

寝ます。


今日は楽しかったです~♪

明日は…頑張るぞー!

じゃ、買った「落陽」を聴きながら寝ます。
これを聴くためだけにCDウォークマン買ったんだから(苦笑)



あ、そうそう。
おお振りのステージにはじゅんじゅんがシークレットで出ましたよ~O(≧▽≦)O
そして…やっぱりゆうきゃんカッコよかった~ヾ(≧∇≦)〃

明日は何回見られるかな…。
00:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.27 (Sat)

待機中


なんと!女神様のおかげでおお振りのステージが見られます(涙)
ホントにどんなに感謝してもたりないです(>_<)
ありがとうございました!!

さて、今年初のゆうきゃん楽しみだ~♪
14:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.27 (Sat)

まだ外…


いったいいつ会場に入れるのかなぁ?(苦笑)

恐るべし…(>_<)
10:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.27 (Sat)

決戦は日曜日

だから寒いんだってば…(爆)
明日(もう日付変わってるけど…)の地元の予想最低気温0℃なんですけど…(苦笑)
3月の終わりなんですけど…。
一応会場の中は暖かい(つか暑い?)かな?と思ってるんだけど…
寒さに凍えたらどうしよう(笑)

というわけで、こういうイベントに行くのは初めてです!!
TAFに行ってきまーす♪

土曜日のおお振りは…どうやっても無理なので(苦笑)
日曜日のどれかでゆうきゃんを拝むべく整理券奪取に頑張ります!

って、一番会場から近いNさんが一番早く起きて出発なんですけどね(笑)
頑張ってくださいっ!

さて…あたしも一応早朝便なので…6時には起きないといけないな。
まあ、まだ準備も終わってないんですけどね~(苦笑)
とりあえずお金と入場券と飛行機パックのもろもろさえ持ってればどうにかなるさ。
あ!双眼鏡とCDウォークマンはいるけどね。
PSPをどうしようか…まだ悩み中です。。。


というわけで、今日もいろいろゆうきゃん情報があったような気がしますが
とりあえず省略です(苦笑)
もしここに情報を求めて来てくださってる方がいらっしゃったらすみません。


あー、そういえば声グラコラムも更新日だったけど…。
感想は…ま、いっか(コラ)
年単位で告知できないモノってなんだろう?やっぱ大作ゲームっすか!?



んじゃ、一応本日のお届け物だけ。

DVD
君に届け VOL.4 [DVD]君に届け VOL.4 [DVD]
(2010/03/26)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る

そういえば…3巻も積んだままだったな(苦笑)

戦う司書 The Book of Bantorra 第2巻 <初回限定版> [DVD]戦う司書 The Book of Bantorra 第2巻 <初回限定版> [DVD]
(2010/03/26)
大川透中村悠一

商品詳細を見る

さて、イベントに応募するかね…。
あぁ…ゆうきゃん運よ。。戻ってこーい(涙)





んでは、もうちょっと準備をして…寝て…行ってきます。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:38  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.26 (Fri)

寒い…

来週はもう4月ですが…。さむいよー


で、今日も華麗に寝落ち…(爆)
5時間ほど1回も起きずに爆睡してました(苦笑)
9時前には記憶が無く…目が覚めたら午前2時。
あー!マクロスFの最終回見逃した(笑)(ちょうど目が覚めたらEDが流れてた。笑)

はぁ、さすがに今日は日付偽装はやめようかね。。。



とは言っても、特に今日もネタがあるわけでもなく(情報調べてません。苦笑)

あ!杉田くん!!!中村写真集をぜひ…(爆笑)
新規撮り下ろしじゃなくても…携帯の中にいっぱいあるんじゃ?(笑)
あーもー!今日もついったで癒される日々。。。
ゆうきゃんの呟きがホント可愛いですwww



んじゃ、今日はこの辺で…。
本日のお届け物。
つか佐○さん…配達遅いからっ!(苦笑)発売前日に発送されてるのに2日かかるとは…。

CD
X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る

なんとなく…ちゃっかり購入(笑)

いろは唄(DVD付き初回限定盤)いろは唄(DVD付き初回限定盤)
(2010/03/24)
フェロ☆メン

商品詳細を見る

やっぱりSTA☆MEN関係は買ってしまう…。

3月新譜☆【3/26】Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚

冬以外はまだ絶賛積みゲー中なんだけど…(爆)


DVD
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [DVD]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [DVD]
(2010/03/25)
悠木碧中村悠一

商品詳細を見る

あれ?結局DVDにしたんだっけ?(覚えてないのか)
ま、いいや。
うー、TAFに行くまでに見れないなぁ…。ゆうきゃんの映像もあるんだったよね?

ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス [DVD]ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス [DVD]
(2010/03/24)
イベント

商品詳細を見る

どっちかってとこっちを再生してしまいそうな勢いなんだけど(笑)
日野くんの歌だけとりあえず観るか?(笑)





さて、明日はもう上京前日なんですけど…また全く準備をしてない!(いつものことだ)
実感がないなぁ~(苦笑)
あ、CDウォークマンを開封しておかなきゃ(爆)
PSPはやっぱり持って行くべきですか?(笑)待ち時間にコルダやろうか??


あー!やっぱりこにたんの歌が好きっ!←今ちょうど流れてる。
(今も絶賛金色のコルダ3 ヴォーカル集再生中…笑)




今日(日付的には昨日)も拍手をたくさんありがとうございました♪
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:56  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.24 (Wed)

どっちがメインなんだか

今日も雨…。あー!予定狂うよー(涙)

で、今日は通勤中もゆうきゃんそっちのけ(オイ)でこればっかり聴いてました。
金色のコルダ3 ヴォーカル集金色のコルダ3 ヴォーカル集
(2010/03/24)
ゲーム・ミュージック八木沢雪広(伊藤健太郎)

商品詳細を見る

んで、帰って来てからもいそいそとまた再生しながらネット回り~♪
…とかやってたら、、Nさんからメールが。
はっ!?「星奏学院祭3」???
あまりにもタイミングの良さに個人的に爆笑でした(笑)

出演者が微妙に揃ってないのが…(涙)いや、「他」に含まれていると願いを。。。
つか、このままだと「星奏学院祭」じゃないよな(爆)どっちかってと「神南祭」だよ(爆笑)

でも、女性陣がいっぱい出てくれるのはうれしいです~♪個人的にコルダのみなさん大好きー!
…てか、ネオロマに出てらっしゃる女性声優さんはそういえばみんな好きだなぁ~(笑)


で、あっちのブログを更新して、ご飯を食べたら…即寝てました(爆)
いかん…完全に寝落ち(苦笑) あー!いろんなことができてない…。
起きたら軽く午前1時は過ぎてましたが…何か?
うー、TAFに行くまでに消化しておきたいアニメやらCDやらDVDやらあったんだけど…
もう無理やなぁ~(苦笑)

今日もぶっちゃけこっちのブログにはお届け物ぐらいしか書くネタがないんだけど(苦笑)
なんかここ数日はコルダメモと化している
あっちのブログのほうの更新がメインになっちゃってるし(爆)

というわけで…急速にゆうきゃんから気持ちが離れてるよ!(笑)
キケンキケン!!(爆笑)(別に深刻なことじゃないのでお気になさらず~。笑)
早く生で拝んで気持ちを戻さなきゃ(つか、また悪化するんだろうけど…)
まあ、去年のデカトラ祭の時の状況とは全く違うけどね…離れてる理由が(苦笑)
昨日、お○振りがハズレたのが意外とかなりダメージだったみたいです(爆)
今でこそ追いかけきれないほどメインキャストでのアニメ出演があるけど…
あの作品はやっぱり自分の中でもホントに特別なんだよね。
上から2番目に名前を見つけたときの驚きと感動と期待がよみがえる(ちょっと大げさか?)
はぁ。27日は見られないか。。。28日は見られるかなぁ(もうすでに弱気)


さて、まさかの聖地デビューがもしかして「星奏学院祭3」になるのか???
TAFでゆっくり考えましょうね~(笑)(直接話せるのがちょうどよかった!嬉しいです。笑)
うう、あたしの聖地デビュー(笑)はお盆のマクロスFだと思ってたのに!まさかだよ!!
「デュラララ!!」イベさえ当たってくれれば絶対に参加するんだけど…うー。
ほんっとゆうきゃん運がゼロの気がします。。。




んじゃ、特にネタもない(つか調べてない。爆)ので…今日のお届け物。

CD
遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~ヴォーカル集 永訣の桜月遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~ヴォーカル集 永訣の桜月
(2010/03/24)
TVサントラ有川将臣(三木眞一郎)

商品詳細を見る

うー、コルダの歌から離れられないので…いつ聴けるやら(苦笑)


DVD
デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る

あぁ…TAFに行くまでに全話見ておきたかったのに…話が出来ない!ごめんなさい(笑)
期待薄(涙)だけど…さて、イベントに2通目の応募をしましょうかね…。






他にも発送されてる物があるのに届かんかったー(涙)
ううう、明日も大漁(笑)だなこりゃ(苦笑)



さて。。。久しぶりに日付偽装でも(爆)



今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.23 (Tue)

おやすみなさい。



もう…今日は何もする気がしない。。。
寝て、元気を取り戻そう。。。




仕事では嫌なことを言い渡されたし…
そう?転勤拒否ったことへのいやがらせっすか?(笑)
…ま、それは関係ないだろうけど。。。


あー、4月から…休めなくなるなぁ~。。。
いや、休めるけど…そうすると自分の首を絞めるだけやし(失笑)
今までみたいに誰かが変わりにやってくれる部署じゃないもんな…。
まあ、1度やったことのある部署だからまだいいか…。つか戻ることになるとはなぁ~。
あの頃よりも1人減ってんのに・・あー、しんど(涙)

あ、でも日曜夜のイベントのためなら月曜日は休みますよ!!!(爆)





そして…もちろんあれもダメだし(涙)
やっぱり忘れているぐらいじゃないとダメなんですね(笑)

でもお友達が当選したみたいなんで!!!楽しんできてねー!!
Nさんも、たぶん始発から並んだら取れるだろうから…2人の感想楽しみにしてます♪
…ステージが仕切られてたりして全く周りから見えない状況だったら、、
うーん、先にホテルに帰って一休みしとくかな?(苦笑)


その分28日に頑張ります!!!
だって…おお振りはいくらまだ600枚あるとはいえ…飛行機始発じゃ無理だよ(号泣)




フラゲ日にちょいちょいいろんなブツが届いたんだけど…。。。
おお振りは今日はなんだか悲しくて観れません聴けません(爆)
わざわざ26%OFFを蹴ってまでフラゲ日に届けてくれるところで注文したのにー。
意味なかった…(笑)


届かないと思ってたコルダ3のCDが届いたからそっち聴こうかな?
(発送メールに全く気付いとらんかった!爆)

ゆうきゃんモノは…今日はなんとなく気分的にパスします(涙)

とりあえずお届け物のみ。

CD
金色のコルダ3 ヴォーカル集金色のコルダ3 ヴォーカル集
(2010/03/24)
ゲーム・ミュージック八木沢雪広(伊藤健太郎)

商品詳細を見る


愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.6 LOVERS3愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.6 LOVERS3
(2010/03/24)
柿原徹也 中村悠一中村悠一

商品詳細を見る



DVD
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る






明日には元気になって戻ってきます。。。たぶん。。。

つか、こんなに2つも同時に嫌なことが重ならなくてもいいやーん(涙)
整理券は諦めるとしても…
はぁ、仕事が嫌だ(爆) でも働かなくちゃヲタ活動が出来ないよ!

頑張ろ。。。


コルダでもプレイしようかな?(それじゃ昨日までと変わらんやん!)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:43  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.22 (Mon)

発売日の謎

あー、今日は何か疲れた…(苦笑)

ほんっと…あの大量のオク…見ただけで…さいてー。
150件以上って!?ちょっと今回ヒド過ぎない???
月曜日の祝日で他にあんまりめぼしい発売チケが無かったのかなぁ~?
とか思ったり…それでますます転売屋が図に乗った?あームカつく!


そんな荒んだ心を癒してくれるのはやっぱりついった(笑)
もう…昨日の夜中のゆうきゃんの広○発言は夜中に爆笑でした~!
…かわええなぁ。。ゆうきゃん(≧m≦)
てことは?逆も妄想してもいいんですか???ゆう○ゃんがあたしを…
(ごめんなさい。変な事言いました。爆)
言ってみたかっただけなんだからー(苦笑)


つか…ゆうきゃんがフォローしている方がどんどん増えていってるから…
うーん、どうしたもんか。フォローしてもいいのかなぁ~?
個別にゆうきゃんの発言だけを見に行けばいいんだけど、それじゃ会話がわかんない(笑)
うー、もうちょっと様子をみてみます。
で、あ○げんさんも???どうしようどうしよう(オロオロ)
えっ?フォロー…してもいいの???(なんであ○げんさんだと焦るんだ?笑)
とりあえず、ゆうきゃんや杉田くんがフォローした時にはフォローしよっと。
あ○げんさんは本人で確定…ですか?この間やらないって日記に書いてたのに(笑)


あと、スタスカのキャラもついった開始?(爆笑)
まだフォローはしてないんだけど、読むだけ読んだら…
完全にゆうきゃん鈴平川さんの声で再生♪(冬組だけね。爆)
たーのしーー♪♪
うう、でもこれ以上フォローさんを増やしまくると
訳わかんなくなりそうだな(苦笑)
いまだに「リスト」がよくわかんなくて使ってません(爆)

なんか…帰宅と同時に大量に呟いてますか?ゆうきゃん(笑)
外から携帯じゃ返信しづらくてもどかしいとか…どんだけ可愛いんですか!あなた!(爆笑)
確かにあたしも携帯よりもPCからのほうが呟きやすい…。
って、ツイッターってそういう意図じゃないのかな?ホントは携帯で気軽に呟くものなのか?

ゆうきゃんが呟き続けていてくれる限り、私のついった中毒は終わりません(コラ)
急性中毒期(笑)は過ぎたけど、慢性ついった中毒は継続中なのですよ。




で…、今日は上京前恒例の美容院に行ったんだけど、
帰りにまさかのいろいろ大量購入…(苦笑)
だーかーらー!
友達
(正確には元はといえば友達の友達。笑)がいる
ショップに顔を出すのは危険なんだってば!

ついついしゃべりながらいろいろ物色…(苦笑)時間も夕方で人も少なくなってるし…
しかもね…高○屋にある割にはお値段も手ごろで買いやすいんだ…
そこが危険(苦笑)高かったら買わないのにー(爆)
まあ、今回は完全に普段着ばかりなんで…東京には着て行けない…な(^^;

つか、ホントは帰りにメイトに寄るのが目的だったはずなのに、
気が付いたら時間があと20分ぐらい!?あぶねー。



というわけで…本日のお買い物。

DVD
FAIRY TAIL 3 [DVD]FAIRY TAIL 3 [DVD]
(2010/03/17)
柿原徹也: 平野 綾: 釘宮理恵: 中村悠一: 大原さやか

商品詳細を見る

うう、裸のグレイじゃない(爆)じゃ、こっちも貼ろ。

やっと引き取ってきました(苦笑)
あと1枚購入で特典CDですね~♪ 正直…定価は辛い(爆)



KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/20)
不明

商品詳細を見る

20日(土)発売だから普通なら月曜日だけど…祝日だからどうかなぁ~?
と思いながら見たら売ってた!!
よし、今回もペーパー付いてる♪じゃ、重いけど(爆)お買い上げ~♪

LaLa 2010年5月号
(あれ?まだリンクすら見つけられない。あとで見つけたら貼りなおそう)
って、実は…カグヤを見つける前にこっちが目に(苦笑)
なんで今日売ってんの~~~~~!???
あれれれ???普通に考えて24日の前日は23日…。普通に平日だから明日だと思ってた!
完全に不意打ち…。重いけど…一緒に買ってしまった(涙)

てか、20日と24日発売の雑誌が同日発売…って、
いったいどうなってんや?○○県!(爆笑)


今日から (マ) のつく自由業! 第9巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第9巻 (あすかコミックスDX)
(2010/03/26)
松本 テマリ

商品詳細を見る

見かけたので…ついお買い上げ(笑)

S・L・Hストレイ・ラブ・ハーツ! 4 (シルフコミックス)S・L・Hストレイ・ラブ・ハーツ! 4 (シルフコミックス)
(2010/03/23)
硝音 あや

商品詳細を見る

上に同じく。



あぁ…服と靴で紙袋2つの上に…この重い本たち…(苦笑)
あー、買いすぎた!(爆)まあ、、いいよ。来月の上京資金がいらなくなったしね!






今日もまたたくさんの拍手をありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:54  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.22 (Mon)

もう怒りしかない

10時ジャストにPCも携帯も繋がったのに
その時点で「予定枚数終了」ってなんなんですか!?(怒)


何をどうやったら取れるの??あれは…

転○屋なんて絶滅してしまえ!!!

って、今回先行予約もなかったし、キャパからしても数百枚はあるはずなのに…
開始2、3秒で終了とはこれいかに…。。。

はぁ、みなさまお疲れさまでした(涙)
お役に立てなくてすみません…

ま、これで自分も完全に諦めがついたんでいいっちゃいいんですけどね(笑)
行くかどうかぐだぐだ悩む必要も無くなったし(爆)

これでTAFに全力投球です!!!(笑)

そして…デュラララ!!がもし当たった時にもおかーさんに言いやすいよ。
2ヶ月に1回ならまだ大丈夫かな?(苦笑)
でも…相当これは厳しいだろうなぁ~(涙)どんだけの競争率だ?




そしてどうやら神が降臨した!らしいので…お友達のレポがひっじょーに楽しみです!!!
よかった~~~~~♪



(追記)
…やっぱ取れてる人を見ると、ロッピー。。なのか(涙)
でもオクにPCの画面貼ってる人もいるなぁ~。。。そっか取れたのか…
つか…あきらかに転売目的の人が多すぎるっ!(怒)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

10:26  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.21 (Sun)

写真集も夢じゃない?

いやー、ホント…コルダに夢中で困ります(苦笑)
今日も夕方帰って来てから…ひたすらプレイ(爆)
日常生活に支障が…(^^;
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



ま、それは置いといて。


昨日のニュータイプのイベントはヒロCがシークレットでゲストに来たようで!!
羨ましいなぁ~。

そして、公式でついったでも中継(?)してくれていたので
コルダをやるつもりが…結局ついったをずーっとチェック(笑)
神様、教えてくださってありがとうございました~♪
これから他のイベントでもこういうことやってくれないかなぁ~?
…って無理だよね(苦笑)

で、夜中に配信されたマクロスFとだぶるおーの部分だけ聴いて(笑)
ついったでもやり取りしているゆうきゃんと水島監督にニヤニヤし(〃∇〃)
真夜中のおかしなテンションの大人たちのトークを楽しみました♪
映像付きだとパーフェクトだったんだけど…贅沢は言いません。
ありがとうございましたO(≧▽≦)O

そのあと…やっと
ラジオ イン ザ ヴァンパイア バンド! ミナと由紀 放課後の理事長室!
のゆうきゃんゲストを聴いたんだけど…(遅い)
すっげーおもしろかった!(爆笑)

やっぱりあたし…千和ちゃんのトーク好きです(笑)
去年のGフェス以来ファンです。千和ちゃんww
ゆうきゃんに容赦なく切り込んで行けるから楽しい!!
そして褒め殺し(笑)にたじたじなゆうきゃんが可愛いo(>▽<)o
リアルツンデレ最高~♪
で、悠木さん。可愛いねー(ノ∇≦*)
一応最後まで全部聴いたけど…
確実にゆうきゃん(いや、グラハムさん?)ファンですよね!悠木さん(爆笑)

基本、心が狭いので(コラ)女性声優さんとのラジオだったら楽しめないこともあるかも知れないけど…
今回はほんっと面白かったです(爆笑)悠木さん若いけど…若すぎるのでなんか大丈夫(なんだそれ)
つか、今のところはまだ女性声優さんとのラジオで嫌だったことはないかな?(苦笑)


あぁ、TAFのステージイベントが見たい…。
ゆうきゃんと悠木さんとの関係がいい感じで面白いです(笑)
いいおにいちゃん(おじさん?爆)だなぁ~ww
そして…あの(!)小林ゆうちゃんも出演!!
ぜひこの目で1度拝んでみたいです(笑)ゆうちゃんも!
頑張って…後ろから見られるといいなぁ…(弱気)




んじゃ、今日のお届け物。


NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) SPRING 2010年 04月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) SPRING 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/19)
不明

商品詳細を見る

タイトルにもしたけど…(笑)
写真集の可能性ありですか???(大爆笑)(←んなわけない)
アンケートに
P1000284.jpg
たかがアンケートに最初から名前があっただけなのに、
もう、昨日DさんやKさんのブログを読んでテンション上がりまくってました(笑)
普段アンケートなんで出さないんだけど…今回は出そうかな?うん。
要望が多かったら考えてくれるんですか~~~!?角川さん?(爆笑)
だったら3冊ぐらい買うよ?(笑)
まあ、ゆうきゃん…やらないだろうなぁ~。。。(苦笑)

で、おお振りのゆうきゃんは中に白パーカー。前見たヤツですね(笑)
投手と捕手の(中の人)のピンナップも欲しかったなぁ~。。なんて呟いてみる。

ってか、ニュータイプロマンス。今号で最終号だったんですか!?知らんかった(爆)
たぶん…ほぼ全部買ってるんじゃないかな?ん…最近はゆうきゃん出てないと買ってないか?





よし、明日は上京前恒例(笑)の美容院なので(月曜日だけど開いてた。笑)
帰りにメイトに寄ってフェアリーテイルのDVDを引き取ってこようと思います。
うう、遅くなった(苦笑)




今日もまた拍手をポチポチどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.20 (Sat)

100名と1100名

キタ・・・

予想通り来ました~~~!!!O(≧▽≦)O
TAFだぶるおーのステージにもゆうきゃん出演♪


あぁ、自分が3人いればいいのに…(苦笑)

「TAF2010にてスペシャルステージ開催!!」

>ステージタイトル:
>「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」スペシャルステージ

>日時:3月28日(日) 16:30-17:00

>場所:東京ビックサイト「東京国際アニメフェア2010」会場内 TAFステージ

>出演予定:
>水島精二監督
>宮野真守(刹那・F・セイエイ役)
>三木眞一郎(ロックオン・ストラトス役)
>吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム役)
>中村悠一(グラハム・エーカー役)

>☆観覧方法
>当日、会場内にて先着1,100名様に整理券を配布いたします。

>配布開始時間:3月28日(日)10:00~

>配布場所:「松竹株式会社」ブース(C-22)



うん…出るんじゃないかと期待してた!

で、ここで問題になってくるのが整理券とか…。
どうしますか~?書記様(笑)←完全なる私信やん。。
同じ日曜日の10:00から「ダンス~~」の整理券も配布…
10:30からは「ブレイクブレイド」のステージ…

「ダンス~~」は整理券100名。でも作品も好きだし、
人数少ないステージだったら近くで見られる可能性が大!
どうにかして「だぶるおー」と「ダンス~~」と
両方の整理券が手に入らないものか…(贅沢言うな)
でも「ダンス~~」のほうは整理券無くても
後ろから見られる可能性があるんだよね…。うーん(悩)
あぁ、自分が2人…いや、3人欲しいです(涙)

で、会場マップが公開されてたからちょっと検証。

「だぶるおー」松竹株式会社(C-22)
「ダンス~~」メディアファクトリー(F-07)
「ブレイクブレイド」バンダイナムコグループ(H-01)

メディアファクトリー、、遠いよぉ~~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

通りすがりにだぶるおーを確保(これは1100名だしイケるんじゃないかと…甘いか?)
そのあとにダンス~~に向かったんじゃ間に合わないかな…
逆のほうがいいのか???うううー。わからん!

つか、完全初心者の超地方在住者の会(笑)がぐだぐだ考えてもどうにもならないよね(苦笑)
土曜日に会場に行ってみて、様子を伺ってみてからかな?
それにNさんという心強い方もいることだし♪

それにしても…日曜日でよかったぁ~
早朝からがんばってホテルを出れば…並べるよ(笑)
土曜日だったらどんなに頑張っても9時半だったのに…(涙)


あぁ、もう来週なんですよね~(≧∇≦)
初めてだから…どんなになるかわかんないけど楽しみだ!!
できるだけ多くのゆうきゃんが見れますように…。
せっかくこれだけ遠方から出て行くんだから…ちょっとぐらい欲張りでも許してください。。。




で、今日はオールナイトでゆうきゃんの日(違)ですよね~。

確か音声だけ配信…。えっと時間までに調べとこう(爆)
ちなみに応募券目的で一応ニュータイプは買っていたけど、結局応募しませんでした(苦笑)
さすがに2週連続はなぁ~。。というのもあるけど、単純に締切日を忘れてた!(アホ)
ちょうどあの頃は残業三昧で疲れてたんだよ…(言い訳)
ちなみに思い出したのが24日の仕事中でした(笑)もう間に合わんから!


イベント前にゆうきゃんはドライヤーを買ったのかな?
つか、火を噴いたって!!怖いからーー!気をつけてー(≧◇≦)

イベントに参加される方。楽しんできてくださいね~♪




んじゃ、今日のお届け物。


FAIRY TAIL(20) (少年マガジンKC)FAIRY TAIL(20) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

早く読まないと!!

Last Escort -Club Katze- 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION) (B’sLOG COLLECTION)Last Escort -Club Katze- 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION) (B’sLOG COLLECTION)
(2010/03/15)
B's-LOG編集部

商品詳細を見る

実は買おうかどうか迷ってて、今まで放置してたんですよね…。高いし(苦笑)
でも、やっぱり買ってしまった…。あっちやこっちや、みんな買ってるんだもん(笑)
キャスト全員いるわけじゃないのに、ゆうきゃんのインタビューがあるからいいんだよ!
はぁ、やっぱりカッコいい(///∇//)
…で、これを読めばフルコンプも出来るわけですが…うーん、やる時が来るのでしょうか?(コラ)
時間さえあれば…。でも他にいっぱい積みゲーがあるんだよ~~(苦笑)


金色のコルダ3ガイドブック(下)

よし!これが届く前に1周目クリアしたぞ~~♪「威風堂々」&7股で!!(笑)
ホント今回はどこの攻略サイトも見ないで頑張ったから達成感が~ヽ(^◇^*)/
これから2周目を始めるんだけど、がっつりお世話になります…ガイドブック(下)。






今日もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:27  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.20 (Sat)

ぎゃっ!ゲスト来た

きゃー!情報いつもいつもありがとうございます!Dさん(だからここで言うなと…)

>第12回 ゲストが来たよ!鏑木アキラ役の「中村悠一」さん!!

ということで、ついに(?)ゲストみたいです。

ラジオ イン ザ ヴァンパイア バンド! ミナと由紀 放課後の理事長室!

うわー、聴かないと。。。いつ聴こう?(コラ)



…って、これだけで更新するのもなんだかなぁ~(苦笑)ま、いっか。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:46  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.20 (Sat)

TAFに遊びにイクゾー

ゆうきゃんのひらがなやカタカナの使い方に萌えてしまう…末期だ(苦笑)

はい。お時間があるからではなく…ゆうきゃんだけを目当てに行動します!←よね?(爆笑)
少しでも…姿が・・拝めるといいんだけど(涙)

というわけで、今日は声グラコラムの更新日♪

ここのところ更新が遅かったんで完全に油断してました(笑)
いつもだったらチャイムと同時にとりあえずロッカーに直行してチェックするんだけど
今日は普段の日と同じように行動…みそ汁を用意し(笑)ロッカーへww

何気なくふっとコラムを開いたら…更新されてる!!(ノ*゚▽゚)ノ
と、ちょっと驚いてしまいました(失礼しました)

花粉症ねー。今年は確かに軽いって言われてるけど…それでも辛いものは辛いんだ!
これだけは自分も一緒なので気持ちがよくわかります。うんうん。
そんな中で頑張って格闘してくれている作品たち、楽しみにしてますよ!!

それでですね。このあとの一言に引っ掛かりが…
「来週末のTAFにて色々出させて・・」
ん!?「色々」???
この段階でわかっていたステージイベントは「おお振り」と「ダンス~~」だけ。。。
2つの出演で「色々」って使うかなぁ??
もしかしてまだ他にもあるのかっ!?(v≧∇≦)v

とか、ちょっと期待してたら…

キマシタね!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆

<東京国際アニメフェア>イベント決定!!

「ブレイクブレイド」劇場公開記念トークイベント
(ホントだ…タイトルが「ブレイクブレイク」になってるけど…)

場所:バンダイナムコグループ内ステージ
日程:3月28日(日)10時30分~
出演:中村悠一(ホズル役)・花澤香菜(クレオ役)


やったー!日曜日きたーーーっ!
…って、どこをどう読んでも整理券の話がないんですけど、、
時間も早いしもしかして早い者勝ちですかっ!?
「ダンス~~」の整理券争奪戦に向かわなければならないのに←ですよね?(笑)

つか、この作品。たぶん個人的にはスルーの予定だったんだけど…
キャスト上から4人は大好きな人たちばっかりなんだけど・・
まあ、どうせ地元じゃ上映されないし(苦笑)それに、アレだし(爆)

ほっしー千和ちゃんヒロCを差し置いて(?)登場ですか?ゆうきゃん!(笑)
いやー、嬉しいからいいんだけど♪
うーん、後ろのほうからこっそりでも見られるといいなぁ~。



あとは…28日最後のだぶるおーのステージが・・怪しいと。。ううううーん。
早く詳細をーーっ!




あぁ、今日は帰ってコルダをやってファイナル→EDという道をたどる予定だったのに…
(つか、もう日付変わっちゃってるけど。苦笑)
F魂メルマガに翻弄され(爆笑)・・
今からお盆の飛行機+ホテルのパックをチェック(ホントアホや…)
ホント…高い、、高いよぉ~~~~(涙)
なんでよりにもよってこんな時期に(涙)
それでも超地方在住の会(爆笑)頑張ります!!(ホント…感覚が麻痺ですね。笑)
…って、その前にF魂更新してきます(笑)(すっかり忘れてた…苦笑)

まだ、出演者も発表されてないのに…なんでこんなにテンション上がってんだか(笑)

で、テンション上がりすぎたあとは・・やっぱり寝落ち(爆)
起きたらすでに日付が変わるちょっと前でした(苦笑)


さて、じゃあコルダ3の1周目を終わらせてこようかな?
ちょっと最後3日間ほどをムキになってしまったのでやり直したりして、
昨日も寝たのは結局午前4時半ごろ…(爆)
これからファイナルを戦ってエンディングを迎えてきま~す♪
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

よし、3連休も頑張るぞ!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:24  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.19 (Fri)

とうとう力尽きた

今週はコルダに夢中になりすぎてすっかり睡眠不足なんですが…
やっと残業から開放された今日、ついに盛大に寝落ち(爆)
20時にはすでに記憶なし…目が覚めたら0時でしたが…何か?ww
↓の購入予定メモを作ってる途中で寝ちゃったよ。途中で手を止めたのが敗因だな(苦笑)

うう、せっかく昨日までと違って時間があったのに~!(苦笑)
いいもん、、今からやるんだもん!Σ(|||▽||| )




デュラララ!!6巻に収録されるゆうきゃんのカバーソングが決定したんですね!
「カバーソングコレクション、楽曲追加発表♪」

>Vol.06には門田京平の歌う『ツッパリHigh school Rock'n Roll(登校編)』

はっ!?これは???まさに兄貴っ!(爆笑)
↑内輪ネタですみません(苦笑)しかも今相撲取りになってるし(大爆笑)

さすがにリアルタイムでは記憶にないと思うんだけど(苦笑)(調べたら1981年1月発売らしい…)
いろいろナツメロとかでよく流れるから知ってますよ~♪
(そりゃ…生まれてない…とは…。。。嘘言えないけど…ね。●歳でこの曲は聴かんやろ。爆)

これを…ドタチン・・ゆうきゃんがっ!!!O(≧∇≦)O
どんな歌になるんだろう…楽しみだっ!!
ヤオレンジャー的ネタ曲になるのか…それともカッコよくなるのか?
あー!早く聴きたいなぁ~♪
…ってその前に早くマモの「リンダリンダ」を聴かないと(笑)
そして3巻は…おのでぃの「津軽海峡・冬景色」?これ、演歌!!ちょっ、楽しみ(爆笑)
あとは…ヒロCじゅんじゅん梶くんあたりも歌わないかなぁ~?




あ、周りのみなさんが怖い…とおっしゃっている
「コープスパーティーブラッドカバー リピーティッドフィアー」
…HP見に行ってませんが…何か?(爆)(ならリンク貼るなって…。怖がりな人クリックしないでくださいね?)
だって怖いんだもーーーん(≧д≦)
基本…ホラーは…苦手なんですよぉ~(苦笑)

みんな・・・平気(?)で見に行ってる。。すごいわー(尊敬)
つか、やっぱり買うんですね(笑)
…いくらゲーム好きのあたしでも、、これは無理かなぁ~?
だって夜しかゲームしないのに、怖すぎるっ!(涙)



おお!明日発売のニュータイプロマンスにもゆうきゃん載ってるんですね~♪
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) SPRING 2010年 04月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) SPRING 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/19)
不明

商品詳細を見る




それからPick-up Voice Vol. 29 2010年5月号にも。

>【その他の特集】
>・水樹奈々
>・デュラララ 中村悠一、梶裕貴、高垣彩陽


Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 05月号 [雑誌]Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/27)
不明

商品詳細を見る

うう、27日発売???これは…東京で買えということか?(違います。笑)
27日…土曜日って事は地元じゃ発売は週明けだしね~。アマゾンで買っても月曜に家に帰ってからだしなぁ~。
いやいや…でも、荷物になるから。。。(爆)





さっきまで地元じゃマクロスFを放送してたんだけど…
ついに来週は最終回ですね…(涙)
マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]
(2009/04/24)
中村悠一中島 愛

商品詳細を見る

でも、やっぱりTVから聴こえてくるゆうきゃんの声は素敵だぁぁ~~♪
誰がなんと言おうとやっぱりカッコいいよ。。アルト…だってあの声だもん!(笑)
そして来週はあの名(迷)言だな(爆笑)ちゃんと起きて観ようっと~♪





また昨日もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:09  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.18 (Thu)

3月の購入予定メモ

あぁ、もう3月も3分の2が終わろうとしているのに…今頃?(爆)

「今月の発売ラッシュ週は何があったっけ?」と思ったら、
まだ書いてなかったことに気が付いた!(笑)

誰の役にも立たない完全自己満足メモ…。
せっかく今まで毎月書いてきたのでとりあえず(苦笑)




CD
03/03 BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正
03/03 アークライズファンタジア オリジナルサウンドトラック
03/06 ドラマCD 「学園革命伝ミツルギ」vol.2
03/17 ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~
03/17 Last Escort-Club Katze- オリジナルソングベスト
03/24 金色のコルダ3 ヴォーカル集
03/24 遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~ヴォーカル集 永訣の桜月
03/24 愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.6 LOVERS3
03/24 いろは唄(DVD付き初回限定盤)
03/25 Story of 365days DIA Anniversary from Aoril to June
03/26 Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚
03/30 ラブルートゼロ キャラクターベストアルバム 君に捧げるコイゴコロ
03/31 うたの☆プリンスさまっ♪ キャラクタードラマCD 音也&トキヤ
03/31 [枚数限定][限定盤]GOLD(初回生産限定盤)/UVERworld[CD+DVD]【返品種別A】
03/31 坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
3月下旬 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD


BLCD
3月下旬 世界一初恋4~吉野千秋の場合+小野寺律の場合~


DVD&Blu-ray
03/17 FAIRY TAIL 3 [DVD]
03/24 ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス [DVD]
03/24 ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
03/24 デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]
03/25 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
03/26 君に届け VOL.4 [DVD]
03/26 戦う司書 The Book of Bantorra 第2巻 <初回限定版> [DVD]




あぁ、相変わらずヒドイねー(爆)
4月はどうなのかな?全く把握していない…(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

19:33  |  購入予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.17 (Wed)

慢性睡眠不足

ね、眠い…(-_ゞ
さっき30分ほど意識を失ってましたけどね…ZZzz(_ _*).

はっ!いかんいかん!起きてコルダを…(またそれか)
昨日も結局4時過ぎまでやってたし(ホントバカだろ)
ここ数日3,4時間睡眠が続いています(爆)

今日は…頑張ったら1周目終われるかな???
よし、やろう!

それにしても…なんでこんなにハマったのかまだよくわからない(爆)
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

【コルダ3プレイメモ(?)は…気が向いた時にあっちに更新中(笑)】


そして、今日のついったでの杉田中村梶田3人組(笑)のやり取りを見ていると…
ときメモ4もやりたくなってきた(笑)
買ったまま放置してるんだよなぁ~(苦笑)
ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

あーあー!もう、あの3人…やっぱり面白すぎる!!(爆笑)
昨日はゆうきゃんがあんまり呟いてなくてもやもやしてたけど…
ダメだなぁ~。すっかりこの贅沢に慣れちゃって、少し更新がないと寂しいわ(苦笑)
いや、ゆうきゃんの健康が一番ですから。。。はい。
昨日は花粉症が辛かったんですかね?そういえば関東は暖かかったんだっけ?
こっちは寒かったけど…(爆)
つか、あの書き方…杉田くんはゆうきゃんと会ってたのね!!羨ましい(笑)





で、今日から受付が始まりましたね!TAFのおお振りステージイベント♪
どうか…当たりますように。。。
超地方在住で頑張るわたくしたちに…慈悲をぉ~~(-人-;)
23日までか。いつ応募したら当たるだろう?(笑)
つか、PCのアドレスでいいの???最近はケータイ限定のものが多かったから
今回もそうかな?とか思ってた。。。ケータイとPC…どっちが当たりやすい?(知るか)

…ってか、これ1人何通も応募できるんじゃ(苦笑)PCのアドレスなんていくらでも作れるし(失笑)
いや、ここは…真正面から戦うべき・・だよな?(絶チルで痛い目にあったし。苦笑)





明日…メイトにフェアリーテイルDVDを引き取りに行こうかと思ってたのに…
雨?また雨なの???いーやーだー!
FAIRY TAIL 3 【DVD】

つか、3巻のジャケットはグレイだったんですね~♪
…やっぱり脱いでる。裸!(爆笑)



んじゃ、さらっと今日のお届け物。

CD
ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~
(2010/03/17)
下田麻美 鈴村健一鈴村健一

商品詳細を見る

鈴と杉と一緒にいったいどんなゲームトークを繰り広げてくれるのか!
CDは安心して聴けます(コラ)あー!楽しみヾ(≧▽≦)o
でも…いつ聴くんだろう?寝る直前までコルダ生活なんだけど…今(爆)
そして、鈴と神谷さんの同級生トークも実は…スゴイ楽しみだったりして(笑)
ほんっと、ゲスト収録を分けてくれて感謝です。。。
あのトラックだけ聞かなきゃいいんやもん!(爆)キタエリちゃんにはちょっと興味あるけど…(笑)
あぁ、イベント…チケ発売がもうすぐだなぁ~。そろそろ覚悟を決めて考えなきゃ…。はぁ。



よし、コルダ始めます(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:46  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.16 (Tue)

せっかくなので今のうちに

興奮冷めやらぬ中…(アホや)
このままコルダを始めてしまうとたぶんこっちに戻ってこれないんで(^^;
今のうちに…。



おおっ!ついに満を持して(?)登場ですか~!?カバーソング♪
「デュラララ!!vol.6」

【発売日】2010年7月21日
【価格】完全生産限定版:6300円

完全生産限定版5大特典
>【1】キャスト&スタッフによるオーディオコメンタリー
>【2】ココでしか読めない! 成田良悟×ヤスダスズヒト 書き下ろし外伝小説vol.06

>【3】カバーソングコレクションCD<門田京平>
>ヤスダスズヒト描き下ろしイラストジャケット付き
>【4】キャラクタープロフィールカード<岸谷新羅>
>【5】カラーブックレット


どんな歌を歌ってくれるのか!楽しみです♪
またゆうきゃんのお歌が増える~~~!…って7月...まだまだか(苦笑)



「DVD『FAIRY TAIL』第3巻3月17日リリース!初回限定版にはドラマCDがついてくる!」(プレセペ)

んんん???あれ?3巻って17日発売やったんやー!!!(←そこかよ)
てっきり…また最終週の金曜日やと思い込んでた(爆)

って、プレセペさんの記事じゃ
発売日:2010年3月17日(金)
…って書いてあるんだけど、アマゾンの発売日も17日だし…明日、だよね?(爆)
FAIRY TAIL 3 [DVD]FAIRY TAIL 3 [DVD]
(2010/03/17)
柿原徹也: 平野 綾: 釘宮理恵: 中村悠一: 大原さやか

商品詳細を見る

やべー。メイトに引き取りに行かなきゃ…明日も残業だから早くても木曜日かな?(苦笑)
…つか、この記事読まなきゃ完全に勘違いしたままで、1週間過ぎるところだった!危ない…

一応名前があがってるみたいなので、ドラマCDにもグレイ@ゆうきゃんの
出番はありますかね?
ま、どっちにしても全巻買ってるんだけど…(笑)




んじゃ、今日のお届け物。

CD
Last Escort-Club Katze- オリジナルソングベストLast Escort-Club Katze- オリジナルソングベスト
(2010/03/17)
ゲーム・ミュージックつばさ(立花慎之介)

商品詳細を見る

…おお振りに気を取られてまだゆうきゃん以外聴いてない(爆)
(だってレイもミッション(笑)のために先に取り込んだだけやし。笑)
吉野千秋(違)のOP曲、あたしも好きだったんですよ~♪
諏訪部さんと斎賀さんもいるし!何気に豪華や(笑)
…ゲーム中はレイしか眼中にありませんでしたが←コラ。




おおっと、また拍手をどうもありがとうございます(笑)
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:39  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.16 (Tue)

神様は見捨てなかった?

残業から帰ってご飯食べて…ミッションを1つ中途半端(爆)に遂行して
さーて!コルダやるぞ~♪
と思った瞬間に…もんのすごい(個人的に)テンションのあがる情報を頂きました!!

ありがとうございますありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

…どんなに頑張っても手に入らない(涙)と思っていたTAFのおお振りステージの整理券。
少ない確率ではあっても、望みがゼロじゃなくなった!!!ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」プレイボール!@TAF 開催決定!

ちゅっ!抽選で500名~~~ぃっ!?
うううううう。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
嬉しすぎます。そりゃ当たるかどうかなんてわかんないけど…
可能性がゼロじゃないだけでもありがたいです。。。
超地方在住者の会(爆笑)頑張りましょうねー!!(って…運やがな…)

つか、抽選で500名と当日先着で600名で間違いないんだよね?
え?合計1100人も入る巨大ステージっすか?(汗)
…えっと、TAFのステージ規模、侮ってました…すみません(爆)
つうことは?当てちゃった声優アワードの整理番号…
もしかしてかなりステージの近くに行けるの?
やっぱり…Tちゃんさんに?の方がいいかも…。



ああ、当たれぇぇぇぇええ(念)
↑つか、応募開始まだだから(失笑)

ま、先に当たった人の分だけ先着狙いの人がいなくなれば…それでも飛行機始発じゃ無理か(爆)

…って、イベントの時間「15:45~16:15」なんですね…。
朝、電車の始発から並んで夕方は…体力消耗しますね~(苦笑)


はぁ、なんかテンションあがりすぎておかしくなった(爆)




今日も拍手を本当にどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

21:58  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.15 (Mon)

夢中になりすぎ

とりあえず…コルダ3ばっかりやってます(笑)
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

なんだろう?やっぱり特にどのキャラにもまだ萌えないんだけど(オイ)
さすがコルダ…ってとこか?プレイしてみるとやっぱり面白いです(笑)
甘く見ててスミマセンでしたm(*- -*)mコーエーさん。

なんなんだろうなぁ?このやめられないとまらない具合は…。
自分でもよくわかりません(笑)
前作よりも曲が少なすぎて物足りないんだけど…やっぱり続けてしまう。
この中毒性…なんなんですかー!?(知るか)

そして…もしかしてあたしも少しは影響を与えてしまったんでしょうか…
ごめんなさい。Pさん(爆笑)


今日は帰ってきてから…
ご飯を食べた時間とちょっとブーシュカをいじった時間(笑)以外は
今までずーっとコルダ3やってましたが…何か?ww
あまりにもやりすぎて…充電が(苦笑)というわけで、ただいま充電中です。

さて、今のうちにいろいろ終わらせて、寝るまでまたやるぞー!(バカだ)



…というわけで、今日はまだ全くゆうきゃん情報を探しに行ってないんですが(爆)
なんかあったのかな?(調べろよ)
またあとでまとめて探そう…。

あ、でも、もちろんついっただけはチェックしてますよ(笑)
昨日の夕方以降、今日のお昼まで全く呟きがなくて…もやもやしながらも…(コラ)
やっぱりでも杉田中村梶田のやりとりが面白いですww



んじゃ、今日はお届け物のみ…(つまらんブログや←そんなのいつもだろ)


しゅごキャラ!(11) (なかよしKC)しゅごキャラ!(11) (なかよしKC)
(2010/03/05)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

まだ買ってませんでした(爆)なのでポチッと。
アニメは終わるんですか???
ゆうきゃんイクトのエロボイス…。はぁぁぁ(〃∇〃)けしからんっ!(笑)

遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)
(2010/03/05)
水野 十子

商品詳細を見る

まだ買ってませんでした…ぱーとつー(笑)
まあ、LaLaDXでは読んでるんだけどね。
これの終わり方を見ると…やっぱりコルダの最後はあの人かな?。。。

ストロボ・エッジ 8 (マーガレットコミックス)ストロボ・エッジ 8 (マーガレットコミックス)
(2010/03/12)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る

もちろんこれも本誌で読んではいるので…読むのがいつになるやら(苦笑)




そして、TAFで先行して親友デュエット「落陽」を手に入れて…
いち早く聴くためだけに購入!(アホです)

これ。
SONY CDウォークマン ホワイト D-EJ002 WSONY CDウォークマン ホワイト D-EJ002 W
()
ソニー

商品詳細を見る

と言っても…わたくし、愛が足りません(爆笑)
もうワンランク高価なヤツと迷ったけど…安いのにしてしまったよ(笑)

って、もうTAFまで2週間切ったんだよね…月日が経つのは早いわぁ~(苦笑)



さて、充電している間に風呂にでも入ってくるか!

コルダコルダ~~♪←ホント…バカだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:21  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.14 (Sun)

コルダはじめました

腐海の森整備(笑)は諦めて←自分の首を絞めるだけ
ついにコルダ3に手を出しました~♪
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

まあ、ぶっちゃけあんまり期待してなかったけど←コラ
やっぱりそこはコルダ!それなりに楽しいですよ~~~♪
(「それなり」っていうのは、まだホントに序盤なのでそのぐらいの表現にしときました。)

つか、これの前にやってたゲームがラスエスだったから…
フルボイスじゃないことに最初ものすごい違和感がありましたけどね(笑)
そう…これが普通やった!(笑)

というわけで、これからコルダに夢中になると…
ついったとコルダのダブルパンチ(笑)でますます時間がなくなります!(笑)

ま、コルダに関しては…まあこちらで気が向いた時に書いてるかも?




で、今日のゆうきゃん情報は???
まったく探しに行ってないんですが…(苦笑)

そういえば、今日はいきなりついったがおかしくなりましたね~。。。
いきなり自分の呟きしか表示されなくて焦ったよ!

昨日はおにーちゃんたち(笑)に(衣装を?)心配されてたヒロC。
…DVDで確認やな(笑)
ってか、ゆうきゃんはヒロCを「ちゃんと出来ちゃう人」ってデレてたし(←違う)
ゆうきゃんが心配(?)していたとおり、ヤングさんは泣いちゃったんでしょうか?
ネオアンオンリーじゃないし大丈夫かな?
ヤングさんの衣装も楽しみにしています♪
で、他にはどなたがご出演ですか?(興味がないにもほどがある…)

…つか、大陸祭典2を早くやってくれないかなぁ。。。
オンリーじゃないともうゆうきゃん出ないんじゃ?と思うぐらい出てないもんね。
ついったを読んでる限りじゃ、本人が拒否してるわけじゃなさそうなのはわかったけど(笑)




おっと、PSPの充電、終わってる!(笑)コルダに戻ろうか。


そういえば…、当ててしまったTAFの声優アワードの整理券。
オクにもやっぱりいっぱい出てますねぇ~(苦笑)
つか、今出てる中ではそのどれよりも整理番号がよさそう(爆)なあたしの整理券。
いったいどうしたんだ!?(笑)こんなところに運を使って…(爆)

(だって整理番号を書いてないのももちろんあるけど…いい番号だったら書くはずだろうし。転○屋ならね(爆))
ローチケでの抽選以外にもいろんなところでちょいちょい抽選があるみたいだから
もしかして2桁の整理番号はそっちなのかな?とか(笑)
だぶるおーのステージの詳細が早くわかってくれるといいんだけど…
これにゆうきゃんが出るなら、もうあっさりTちゃんさんに譲っちゃったらいいんじゃ?
とか、勝手に思ってるんですけど(コラ)どうかなぁ…。

あぁ、おお振り…(涙)
これも先に抽選とかだったら良かったのになぁ~。
そしたらもしかして交換してくれるとかいう奇特な方がいたかもしれないのに!(コラ)




あ、そうそう、昨日書くのを忘れていたお買い物…(苦笑)


別冊マーガレット 2010年 04月号 [雑誌]別冊マーガレット 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/13)
不明

商品詳細を見る

もう!蓮くんがぁ~~~o(>▽<)o
…って、巻頭の「ストロボ・エッジ」を読むのに気を取られて、
すっかり最初のページの君届イベントのゆうきゃんを忘れてました(ファン失格)
ちゃんと教えてもらってたのにね(苦笑)
あぁ、ゆうきゃんカッコいいわぁ~♪




また今日も拍手をポチポチとありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:14  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.13 (Sat)

実はこんなものが…

腐海の森からこんばんは(爆)

うう、夕方から急に片付けを始めたら…
こりゃまた終わらずに元通りだな!(コラ)

いや、ホントは毎日おかーさんに冷たい目で見られている
大量のダンボールの空き箱(一応潰してはある)を
紐でまとめようとしただけなんだけど…
(「この部屋ごみ屋敷?」と何回言われたことか…確かにダンボールはごみですよ。。)

ついでに♪と他のところにも手を付けたのが悪かった…どうすっか?

ちなみに参考までに…あたしのベッドと窓の間(爆)←激しくどうでもいい。
P1000274.jpg
ホントはこれ、最初はもっとめちゃくちゃに積んであったんだけど…(苦笑)
ちょっと上のほうを動かしたあとで「あ!写メ撮ろ(アホか…)」と思って撮ったので…
若干マシな感じになってます(←どこがや!)


そして部屋の中は…
うう、写メって公開する勇気もないほどひどいですよ~(笑い事じゃない)
でも…これはゴミじゃないもん!!!(強く主張)

…さすがにダンボールは言い訳できないので片付けた。。。ってことなんです(笑)

で、今…完全に腐海の森(笑)と化してますので…頑張って続き、片付けるか。。。はぁ。



と、こんなことはどうでもよかったんですが(苦笑)

前の記事で書かずに別記事にしようと思ってたこと。。。
あのあとすっかり爆睡してしまったので(苦笑)とりあえずここで。。



うう、えーと、結論から言いますと…。


TAFの声優アワードのステージイベントに当たってしまった(爆)
P1000272.jpg
誰かおお振りの整理券と…(コラ)つかまだ配ってないから!

そ、そりゃいろんな声優さんが見られるのは嬉しいけど…
えっ?当たったの?(爆)
それに2枚じゃ…(苦笑)どうしよう。。。


と、この経緯を言い訳しますと…←言い訳って(苦笑)
まあ、当たるわけないと思ってたのが一番なんですけどね…。

ちょうど27日に「おお振り」のステージイベントがあるというのがわかって
28日の「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」と合わせて2日間参戦が決まったもので、
そろそろTAFの入場券をローソンで買ってこようかな?なんて思ってローチケで検索を…。

そしたらたまたま3つほどのイベントの整理券の受付やってるやん!
あとの2つは特に興味もないんだけど(オイ)こっちはちょっといいなぁ~。
なんかどうせ整理券は無料だし(オイ)、800円の入場券は買わなきゃいけないんだから
せっかくだし2枚入場券付きのをエントリーしてみよっかな?(1人2枚まででした)
…と、ホントに簡単な気軽な気持ちで…(苦笑)

そしたら当たっちまった!((((((ノ゚⊿゚)ノ
さすが…無欲ってスゴイ(苦笑)
あぁ、、、こんなところに運を使ってる場合じゃないのにーー。
ゆうきゃんのイベントにこそ運を使いたいのにーーーーー(爆)
って、そんな運ないんだろうけど(苦笑)
しかもですね…この整理番号が…うう、なんでこんなところで運をぉぉ(爆)
確か620席でしたよね、そして他のイベントが700席分だったということは…
その中で100番台前半…結構よさげな…こりゃまた(苦笑)


ちなみにもし当たっても2枚じゃ具合が悪いので(笑)携帯からもう一口
入場券なしのもエントリーしてみたけど、そっちは見事に外れてました(笑)



というわけで、PさんNさん…またご相談はしようと思いますがどうしましょう?(笑)
勝手なことしちゃってすみませんっm(。≧Д≦。)m
2人だけで見てみるか、誰かにあげるか…。
ただ単に入場券を買おうと思っただけだったのに(爆)まさか当たるなんて…(苦笑)

って、これの後にあるだぶるおーのステージの方が気になるんですよね…。
そっちのステージはどうなるんでしょうか…。早く詳細を!!


うう、誰か27日のおお振りの整理券2枚と交換してくれんかなぁ~(無理だっつうの)
始発で並んで取ってきてくれるなんて奇特な方…いるわけないし(苦笑)
どんなに頑張っても9時半に会場に着いたんじゃ100%取れないし…(/□≦、)



この整理券2枚しかないことだし、Tちゃんさんとかに差し上げた方がいい気もするんですが。。。
もちろんいろんな声優さんが見られるのは楽しみですけど、ここはホントに本命の声優さんがいる人のほうが…。
うーん。どうしましょう?
そりゃ誰かがおお振りを…←しつこい(笑)






こんなところでなんですが(苦笑)
今日も拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:17  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.13 (Sat)

自分の肉体の抵抗力に怯える

数日前、ついったでのゆうきゃんの梶田氏に対してのドS発言(笑)
…あたしも実感中。。。
つか、毎年のことだからもう慣れっこなんだけどね(苦笑)

ホント…花粉症は地獄ですΣ(T▽T;)
毎日一応薬は飲んでるんだけど…昨日は寝落ちのせいで寝る前に飲まず(爆)
(朝と夜寝る前に1錠ずつ飲むタイプなのです。楽になったら夜だけでいいよと。笑)
朝は飲んだんだけどなぁ~(ホントは眠くなるから飲みたくない…)
あぁ、辛い(涙)
明日は楽になってるといいなぁ~(希望)
ずっと雨だったから晴れてくれるのはうれしいんだけど…これがな。。はぁ。
この世からスギ花粉なんてなくなってしまえーーー!(コラ)



じゃ、気を取り直して声グラコラムでも。

今日はまた更新が遅かったですね~。
仕事が終わっても、習い事に行く前にも更新されず…帰ってきたら更新されてました(笑)
ということは19時から20時ぐらいの間に更新だったんですかね?
まあ、ついったがあるおかげで前ほどもやもやしなくなったんでいいんですけど…(笑)

『電池の減りがはやい』…って、ついったのせいで携帯ですか?(笑)
…いや、普通にDSやらPSPやらのゲーム機かもな!

ここ最近はついったのおかげでいろいろ情報(?)仕入れられているけど…
この間の体調不良、まだぼんやりした体調具合なんですね(x_x;)
早く良くなって欲しいものです。。。
…って、あれだけ毎日夜中遅くまで起きてるんじゃ、回復もしないよ?ゆうきゃん(笑)
(人の事は言えません…苦笑)

新番組に参加して現場の空気を探ってたり。。。何の作品かな?
つか、新番組…あれ?あたし「おお振り」しか知らないかも!?
さすがに今さらおお振りで空気を探らなくてもいいだろうし…他に何に出るんだろう?
うう、情報収集不足ですかね?(苦笑)

ま、『ブレイクブレイド』とやらはどうせウチでは上映されないし…ね。
聞きたくない声もいるし←コラ。
でも、あまり演じたことのない役柄ってどんなんだろうなぁ~。
新しいことにどんどん挑戦していっているみたいでいいことだよね♪




『カグヤ』Vol.4ふろく情報!(ブログdeカグヤ)

はっ!もう次号の発売日が8日後だったんですか…すっかり忘れてた(爆)
今度の付録CD「カグヤボイスパラダイス」Vol.3はゆうきゃんと鳥さんと下野くんですね~♪
写真もありますよ。
って…ゆうきゃん最近この手のチェックの服がお気に入りですね。
パッと見どれも一緒に見えたりもするんだけど(コラ)微妙に違うんですよね。。。
高いんだろうなぁ~(笑)
KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/20)
不明

商品詳細を見る




んじゃ、今日のお届け物。

CD
ドラマCD 「学園革命伝ミツルギ」vol.2ドラマCD 「学園革命伝ミツルギ」vol.2
(2010/03/05)
No Operating System

商品詳細を見る

発売日に届かないのはわかってたんだけど…いつ発売だったかすら忘れてたよ!(コラ)



あと、TAFに向けてこれが届きましたよ。そしてあれも買ってきた(笑)
P1000273.jpg
へぇ~。
ネットで予約してもちゃんと宅急便で旅程表とかもろもろ送ってきてくれるんだね!
さすがANAのHPだ(笑)
前回の楽天トラベルみたいに自分で印刷しなきゃなのかと思ってたよ…。
往復航空運賃と会場近くのホテルで39300円…。
これを安い!と思うあたり…完全に金銭感覚崩壊なんですけど(爆)

んで、2日間参戦が決定(笑)したので、やっと前売りも買ってきた~♪
P1000271.jpg
…。
……。
………\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))
えーと、これに関して…実はいろいろと………(; ̄ー ̄川
うー、まぁ、また別記事にでも(爆)




明日は別マを買ってこないと!!早く読みたいっ!!
別冊マーガレット 2010年 04月号 [雑誌]別冊マーガレット 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/13)
不明

商品詳細を見る

同日発売のコミックスは…今回「花より男子方式(笑)」だったのかなぁ?どうなのか…
体調不良(ってただの花粉症)のせいで、帰りに本屋に行く気力も無かったんだよね。
うーん、どうせもう本誌で読んじゃってるしまたアマゾンでポチッとするかな?(オイ)
ストロボ・エッジ(8)

(って、アマゾンに画像ないから↑楽天ブックスだし。笑)



んで、超私信(笑)
あたしもポチッと買っちゃいましたよ~~。
CDうぉーくまん(ホントバカだろ…)
【週末特価!】【当店ポイント2倍】ソニー ポータブルCDCDウォークマン【税込】 D-EJ002-W [DE...

わははははは!これで…親友デュエットのための準備は万端です(アホや…)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:31  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.12 (Fri)

睡眠に睡眠を重ねて

もうダメだ…。
昨日も完全に寝落ちでした(爆)
つか、前日と完全に同じパターン…。残業終わって帰ってご飯食べたらすぐ寝る(苦笑)
こりゃ…太るわな(涙)

毎年春は毎日眠いんだけど(花粉症のアレルギーの薬のせいで…)
それにしても寝すぎだ…。
あー!もー!いろんなことをやりたいのにーー!(爆)

今日こそは…帰って寝ないんだからっ!(ホントか?)

しかも今回は夜中に起きて活動をすることもなく…朝(^^;
慌てて朝風呂だけは入ってきました~(どうでもいい)
うーん、夜中の3時ごろ1回目が覚めたんで、ついったチェックだけはしたんだけどね(笑)
おかげでゆうきゃんがヘヴィーレインを終了したことだけは知ってます(笑)



というわけで、全然ゆうきゃん情報も拾えていないうえに、
そしてせっかく届いたゆうきゃん関連雑誌も開封できていないという(苦笑)

うう。。。(涙)
ま、とりあえず昨日のお届け物。


アニメージュ 2010年 04月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/10)
不明

商品詳細を見る


声優グランプリ 2010年 04月号 [雑誌]声優グランプリ 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/10)
不明

商品詳細を見る


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 04月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/09)
不明

商品詳細を見る

今日は帰って早く見たいです(涙)
あー!ゆうきゃんカッコいい~~~(≧▽≦)



昨日もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

07:53  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.11 (Thu)

連日の寝落ち

ホント…毎日寝てるなぁ~(苦笑)
そして変な時間(夜中)に起きてて…早朝4時やら5時(!)の
ゆうきゃんの呟きをリアルタイムで見てから寝ているという(爆)

ま、あたしは起床時間が8時なので(…)
たぶん都会のみなさまよりはゆっくりだと思うんですけどね(笑)

つか…ゆうきゃん、ホントにいったいいつ寝てるんだろう~?
そして下ネタ満載(爆笑)の3人のついったが面白くてたまりませんっ!
…この重度のついった中毒。いつまで続くのだろう(笑)
いや、いつまでも続いてくれていいんですけどね!(コラ)


で、昨日は寝ようと思いつつ…CDに手を出してしまった(爆)
だから寝たのは5時過ぎ…なのでゆうきゃんの早朝の呟きをリアルタイムで(笑)
金色のコルダ3 ~はじまりの夏~金色のコルダ3 ~はじまりの夏~
(2010/01/27)
ゲーム・ミュージック小西克幸

商品詳細を見る

実はですね、このCD…歌だけ聴いて本編は聴いてなかったという(苦笑)
で、なんとなくゲームを始める前に聴いてみようかな?と。

…森田くんのキャラ、、、ここは笑うところで大丈夫ですか?(←違う)
実際ゲームをやっても吹くんだろうなぁ~(失礼な)


あとは、王崎先輩の話が出てきたところで
「先輩ここにいるやん!(こにたん的な意味で)」とか…思ったり(笑)
「だいさく(のキャラ)ウザイなぁ~(褒めてます)」とか、
コルダ1,2ののんびりマイペース癒しコンビ志水くんと冬海ちゃんの
じゅんじゅんと佐藤朱ちゃんが全く違うキャラで「さすが声優さんだなぁ~」とか…。
(つか、じゅんじゅんの志水くんがイレギュラーだったんだけど。笑)

さらっと聴いた印象では、1,2の時のキャラと正反対のキャラを演じてらっしゃるのかな?
って感じでした。
たぶん…ゲームで火原っちと衛藤くんが出てきたら…ものすごいテンションあがるんだろうな!
ということです(なんだそれ)

うーん、やっぱり萌えキャラがいない(コラ)
強いて言うならやっぱり幼なじみ設定萌えのあたしなので…じゅんじゅんかな?
まあ、それを言うならコルダ無印も特にキャラにも声優さんにも萌えがなかったのに
これだけハマったんだから…やっぱりここはシステムだな!
とりあえず早くゲームを始めないと…。こうも連日寝落ちじゃなぁ~(苦笑)


で、これだけじゃなく…もう1枚にも手が…(だから寝ろっつうの)
世界一初恋3 小野寺律の場合+吉野千秋の場合
P1000266.jpg
もちろん聴いたのはとりあえずdisc2のみ(爆)
P1000267.jpg

…吐血っ!!ヾ(≧∇≦)ノ"
…とりあえず一言だけ。。。
ゆうきゃんの羽鳥
エロ過ぎ~~~~~**(/▽/)**

なんでこんなにエロボイスなんでしょう…。
けしからんっ!もっとやれー!(オイ)
そして…こんなエロイ声で「ちあき」なんて呼ばれちゃあね~(///∇//)←おめーのことじゃねーよ。
神谷さんにも「ちあき」っていっぱい呼ばれるし。嬉しいわぁ~♪
いくら本名じゃないとはいえ、やっぱりなんかニヤっとします(コラ)

(…やっぱり楽しみ方が間違ってる(爆))



と、まあ、こんなことはどうでもいいですね(爆)


で、今日の情報は?

『「ミツルギを革命する二人」次回ゲストは中村悠一さん&花輪英司さんに決定!』(音泉)

…つかラジオやってんの知らなかった(爆)
配信日は3月26日(金)ですか?

そういえばちょうど今日ドラマCDの発送メールが来てましたよ(笑)
メール便だから…いつ届くんだろう?
ドラマCD 「学園革命伝ミツルギ」vol.2ドラマCD 「学園革命伝ミツルギ」vol.2
(2010/03/05)
No Operating System

商品詳細を見る




10日になったのでポチッと仕事中に(笑)アマゾンさんでしてきた雑誌3冊。
明日届くかな?
アニメージュ 2010年 04月号 [雑誌]
声優グランプリ 2010年 04月号 [雑誌]
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 04月号 [雑誌]
…って、ボイスニュータイプ、9日発売やったんや…てっきり10日かと(苦笑)
うー、1日損したぁ~。
で、なぜかアニメージュだけがお急ぎ便対象じゃなかったんですが…なぜ?(笑)
結局全部大阪から発送されてるから…たぶん届くとは思うんだけど。。。
早くカッコいいゆうきゃんを堪能したいです!!!




またたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:13  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.09 (Tue)

いったいいつまで冬なのか

関東のほうとか雪なんですかっ!?
大阪も寒いんですか!?
そしてMさんとこも雪なんですね…。

ウチも寒いっちゃ寒いけど…。まだマシなんですかね?(苦笑)
つか、距離的には近いはずの広島とか山口とか雪みたいですね。。。
そして県内でも雪のところもあるみたいだけど…
どうしてかウチの市はほんっとに雪が降りませんっ!(爆)
雨が降って寒いだけ(^^;



で、なんでこんな早い時間に更新したのかというと、
普通に帰ってきてふらふらネットをさまよっていたらゆうきゃんを発見したから~♪

藤原さんとこの事務所のブログに藤原さんとゆうきゃんの2ショットが!
(事務所のブログみたいだから…リンク貼っても大丈夫かな?どうだろう?汗)

つか、猫もかわいー(≧▽≦)

はぁ、やっぱりゆうきゃんカッコいい~~~(///∇//)
…ってかね、この特典…スルーするつもりだったんだけど
だってゆうきゃん以外に散財している場合じゃ(爆)
あうあう(ノд-。)こんなに宣伝(?)されると…欲しくなるよ(爆)
あと2枚って…誰か自分が買う人いたっけなぁ~(コラ)




そして…今日もついったが面白いです(笑)
「なう」=『な』かむらゆ『う』いち
の略だそうなので←ゆうきゃんが自分で言ったよ!(爆笑)
みんなの呟きにいちいち「中村悠一」とか「なかむらゆういち」とか
文末に付いててホント吹きますからっ!関係者のみなさま(爆笑)

ちなみにわたくし、また昨日も朝4時ごろまで見てました(失笑)
なんと羽海野先生まで参戦されて!!面白すぎる!!!
(って、羽海野先生と梶田氏も知り合いだったの!?さすが!!笑)
そろそろ神谷さんも始めないかなぁ~?


そして…今あたしが真剣に悩んでいること。。。←そんなのどうでもいいよ。
FF11を始めるべきか否か!(笑)
うう、さすがにFF14ではオンラインゲームデビューしようかな?とか思ってたんだけど…
その前にFF11をやったほうがいい気がしてきた…。
そしたらもっとついったが楽しめる!←そこかよ。

って、今さら始めても楽しめるのかなぁ~。そこがネックなんだよね。。。
誰か最近始めたって方いませんかー?←聞くなよ。
でも、どうやったら始められるのか…まったくわからん(爆)
だって…なんかいっぱいディスク出てるよね?どれから始めればいいんだー!
PS2だっけ?
…やるなら薄型でも買わなきゃ…ウチのPSXちゃん…置物と化してますから(苦笑)
でもWindowsとかでもできるのか?…ホント、そこからわかってません!(威張るな)

「ファイナルファンタジーXI」で検索するとこのソフトが上に出てくるんだけど…
これって追加ディスクなのかな?(ホント…知識がゼロ)
プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナディールコレクション2プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナディールコレクション2
(2009/11/12)
PlayStation2

商品詳細を見る

うう、その前にいっぱいゲーム積んでるだろ…ってね(苦笑)
とりあえず諦めます(笑)



今日こそは…コルダ3をスタートさせたいです!
明日からはまた残業だし…せめて今日ぐらいは寝落ちしないでゲームをしたい。。。




今日もまたたくさん拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

19:09  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.09 (Tue)

ついった中毒

はぅぅ…。
ここ最近はホントに重度のついった中毒です(爆)
昨日も…ゆうきゃんの寝る前最後の呟きまでリアルタイムで読んでたよ!(苦笑)
つか、部屋の電気は消してちょいとうとうとしてて…「いかん!PCの電源落として寝なきゃ」
と思って、ついったを見たら直前にゆうきゃんが呟いてたし(笑)
えと…?確か4時過ぎぐらいだった気が?(爆)
ホント…ゆうきゃん、いつ寝てるんだろう?

で、そんなついった廃人のあたしは
普通に電池切れで今日も寝落ちしてましたけどね!(威張るな)

今日は残業から帰ってきて…ついったをチェックして、、
杉田中村梶田の3人の呟きに盛大に吹いて(ホントに面白すぎです!あの3人!!爆笑)
ご飯食べたら…寝てた(爆)

んで、そんな寝落ちをかましている間に…
また(個人的に)重大な情報が!!!


あぁぁぁぁぁああああ!!!!(/□≦、)
う、嬉しいんだけど…いやーーーっ(号泣)
27日なのか…。
ううううう、いくら始発とはいえ地方から飛行機じゃ無理だぁぁぁぁぁっ(((p(≧□≦)q)))
絶対整理券取れん…。

東京国際アニメフェアにてスペシャルイベントを開催!

>東京国際アニメフェアにてセカンドシーズンの放送を記念して
>「西浦ナイン」を集めたスペシャルイベントをTAFステージにて開催いたします!


あああぁぁぁ…。おお振りのイベントまでTAFであるんですね(涙)
嬉しすぎるけど…日にちがぁ~(号泣)


「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」プレイボール!

【出演】
三橋廉(代永翼)、阿部隆也(中村悠一)、田島悠一郎(下野紘)、沖一利(佐藤雄大)
栄口勇人(鈴木千尋)、巣山尚治(保村真)、水谷文貴(角研一郎)、西広辰太郎(木村良平)

【整理券配布詳細】
3月27日(土)10:00よりアニプレックスブース(ブースNo.I-01)にて配布。


28日なら…朝何時からでも並べたのに!!(爆)←だってホテル近いもん(笑)
27日は…早朝便で羽田到着が8時50分。
また絶対端っこの隅っこ(笑)に到着するだろうから…到着ロビーまで5分、いや10分?
それから会場まで行ったんじゃ…整理券なんて取れるわけないやん!(号泣)
ごめんなさい、、やっぱり前日入りが正解でしたかね?(苦笑)

どうにか…ステージの後ろから立ち見でも何でもいいんで見られませんか?(泣)
こういうイベントに行くのは初めてだから、様子が全くわからない。。。

って、かなりのメンバーが集まってますけど、キャプテンと泉くんが不在なんですね。
紀章さんとじゅんじゅんのファンの分だけ競争率が下がると喜ぶべきなのかどうなのか…。
ま、どっちにしても超人気イベントになることでしょうから…無理だろうなぁ。。。


さて、これで27日がおお振り。28日がダンス イン ザ ヴァンパイアバンド。
ということで…2日分の前売りを買ってきましょうかね(笑)

あ、そういえば…クララジの当選発表って8日でしたっけ?どうやら外れたみたいです(笑)



あとは、おお振り関連で嬉しい情報も♪

WEBラジオ「西浦高校放送部」

きゃー!こっちもめちゃくちゃ嬉しいv(≧∇≦)v

>「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」の放送を記念してWEBラジオ配信決定!
>三橋廉役の代永翼さんと阿部隆也役の中村悠一さんをパーソナリティに
>「西浦高校放送部」が復活いたします!
>記念すべき第一回のゲストはキャプテン・花井梓役の谷山紀章さんに決定!


質問は西浦ナイン全員分あるから…順番でみんな来てくれるといいなぁ~♪
そしたら、8回は放送が!o(>▽<)o
まあ、何回放送なのかいつからなのかはわかりませんが、とりあえず嬉しいです!!
紀章さんのゲストは決定ですね~♪楽しみ!!


あぁ、早くDJCD聴きたいなぁ~。
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る




あとはどうやら今日の「FAIRY TAIL」からジュビアちゃんが登場らしいですね!
しかも声が中原麻衣さん?よかった~♪
ホント!朋也と渚だっ!!(笑)
やったー!これで安心して観られるよ!←コラ。
(常に最悪の事態を考えてしまうネガティブシンキングなのでね…苦笑)

明日ぐらい探してきて観ようかね(コラ)




今日(…やっぱり日付的には昨日だけど。苦笑)もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

