
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.30 (Sun)

いろんな祭、開催中。

…って、まあ結局はコルダつながりですけどね(爆)
まあ、その話はまた後で…
(やんなくていいよという声が聴こえてきそう。苦笑)


昨日も寝る前に(というより完全に時間は今日の朝だよ…)結局朝までDVDを観ていて…(苦笑)
寝たのが朝の7時?(ホントおまえアホやろ…)
というわけで、今日は起きたら昼の15時前でした(ホントいろいろ人として終わってる…)

それから身代わり伯爵を慌ててポチってみたり(だから…小説積みまくってるでしょ。汗)
だって…みなさま悶えまくってるんですもの(笑)
あたしも祭に参加したい!(コラ)


身代わり伯爵の花嫁修業  I 消えた結婚契約書 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の花嫁修業 I 消えた結婚契約書 (角川ビーンズ文庫)
(2010/06/01)
清家 未森

商品詳細を見る

で、夕方にちょっと外出してたりしたら…ハガレンが観られず(^^;
まあ、どうやらグリリンの出番はなかったようなので大丈夫です(オイ)


じゃ、とりあえずゆうきゃんに関係ない話題に行く前に(やるのかよ)
昨日のブレイクブレイドの舞台挨拶の記事がもう上がってるんですね~♪

豪華メインキャスト4人がそろった「ブレイク ブレイド」初日舞台挨拶(GA Graphic)

保志さんたち声優陣が爆笑を呼んだ『ブレイク ブレイド』舞台あいさつをレポ(電撃オンライン)

保志総一朗・斎藤千和・中村悠一・神谷浩史が登壇! 『ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻』初日舞台挨拶レポート(moca)

後でじっくり読みます~(オイ)
今回はお友達が参加されていたので、感想を読むのも楽しみです☆
…次にあたしがゆうきゃんに会えるのは…やっぱギラサマなのか?(涙)

それにしても…レポが上がるのが早いなぁ~。。。
映画の舞台挨拶だから速報性が大切なのか?
…どこかに写真付きの星奏学院祭3のレポは上がらないんですか?(涙)
ゆうきゃん情報と違っていつものお気に入りブログ様をまわっていただけじゃ
情報が入らないからなぁ…(苦笑)
自力でもちょいちょい探してはいるんだけど…(^^;




それからすっかり書くのを忘れてましたが…

「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!」

これ…どう見ても中の人!!(大爆笑)
特にツンデレとセクシーは…どう見てもゆうきゃんと鳥さん…(笑)

PSPだし買ってみてもいいかな?(笑)



で、本当に来月号の声グラはゆうきゃんと代永くんが表紙なんですね!!
声優グランプリ2010年7月号

…ということは、発売日翌日11日にメイトに行かなきゃいけないということか…
うう、その日厳しいなぁ~。。。
まあ、習い事に行く前にご飯を食べるのを諦めればいいのか(苦笑)

声優グランプリ 2010年 07月号 [雑誌]声優グランプリ 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/10)
不明

商品詳細を見る




ゆうきゃんご本人もついったで呟いてましたけど、これにコラム…載るんだ(笑)
じゃ、買うか?(爆)
電撃の旅団編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド 2010 Vol.1

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド 2010 Vol.1ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド 2010 Vol.1
(2010/06/04)
電撃プレイステーション編集部

商品詳細を見る




おおっ!久しぶりにちゃんとゆうきゃんの情報書いたぞー!(って遅いけど…)


で、昨日もまた拍手をどうもありがとうございました!!!






じゃ、ただいまあたしの中でなんか開催中の祭りについて(笑)

はい、GRANRODEO祭です(苦笑)
もちろん星奏学院祭3から来てるんだけどねー。
ネオロマイベントDVD(コルダチームのみ)を散々観まくって…もう他にない(爆)
ってことで、メンバーの中で他にDVDを持ってるのが紀章さんだけだからという理由から…。

で、昨日は前日に届いたこれ
LIVE canned GRANRODEO [DVD]LIVE canned GRANRODEO [DVD]
(2010/04/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る

をBGM(笑)にぶっ続けで再生しながら夕方から掃除…(主にCD)でした。
うーん、おお振りとメイド様を観ていた時間以外ほぼこれ?(爆)
DVD3枚…全部観ました(笑)
ほんっとDVDは積むモノだ!(苦笑)というのが当たり前のあたしにしてはスゴイよ!

おかげでおお振りで花井くんがしゃべると変な感じがして仕方ない!(笑)

それにしても…こうやってDVDを観てみると…2時間以上歌ってるきーやん。
スゴイなぁ~~~!!!と、あらためて思ったり。。。
ま、ライブは怖くて行けませんけどね(笑)
なんでツアー高知だったんだろう??地元なら…ちょっと行ってみたい気がしてきた(オイ)

んで、↑を観ながら掃除をしていて…発見(苦笑)
ライブビデオ ネオロマンスライブ HOT!10 Countdown RadioII ROCKET★PUNCH!2 [DVD]ライブビデオ ネオロマンスライブ HOT!10 Countdown RadioII ROCKET★PUNCH!2 [DVD]
(2008/02/27)
イベントGRANRODEO

商品詳細を見る

…深夜にもかかわらず観始める(爆)
もちろんGRANRODEOのところだけ(ごめんなさい…時間もないし…)
つか、1は絶対買った記憶があるんだけどどこにあるんだろ?(苦笑)
3は…買ったかどうか記憶にない…(失笑)なんか買ってない気がする。。。

で、同じく発見したこれも…もう早朝だというのに観る(ホント…アホや)
ライブビデオ ネオロマンス 15thアニバーサリー(初回限定版) [DVD]ライブビデオ ネオロマンス 15thアニバーサリー(初回限定版) [DVD]
(2009/12/23)
イベント

商品詳細を見る

おおおおおっ!!!まだネオロマDVDこれもあった(爆)
あぁ…あの、ネオアンチームの中でゆうきゃん『だけ』が出なかったアレね…。
というわけで、これもいそいそと再生…(苦笑)
もちろんコルダの部分だけ(爆)と…ネオアンチームをちょっと。。。

あー!これ…このメッセージって…もしかして1の珠玉ED???
なんかセリフに聞き覚えがぁ~~~!!
うう、だからあたしの1のデータはどこですか?(涙)←知るか。
このDVDを観ちゃったらもっとゲームの珠玉EDを観たくなってきた…。あぁ…。
コーエー定番シリーズ 金色のコルダコーエー定番シリーズ 金色のコルダ
(2009/11/26)
Sony PSP

商品詳細を見る



ちなみに…さっきこれも出てきました(笑)
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ9 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ9 [DVD]
(2007/12/19)
イベント飛田展男

商品詳細を見る

もちろん未開封(爆)またコルダのところだけ観よう~っと♪

この調子だと…まだ他にも出てくるのか?DVD(苦笑)



さて、いいかげん…星奏学院祭3の感想を。。。
うううう、それにしても遅すぎるか(苦笑)
まだ全然書けてないしなぁ…。そのうちこっそり黙って日付偽装して書こうかな?(爆)



テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

21:39  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.29 (Sat)

神南と天音!!

(ひゃーーーっ!最後まで書いてたのが消えた…てか、なんで下書き残ってないのぉ~?涙)
なんて書いてたかすでに記憶が…(爆)それでもどうしても書くあたりが…(苦笑)




すっかり叫ぶのを忘れてました(笑)

公式で待ちに待ったアレが上がってますね~~~!!
(情報ありがとうでした♪Nさん!)
あの星奏学院祭3でみんなが絶叫(笑)した神南と天音のジャケ絵が!!!

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ) III ~神南~
金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ) IV ~天音学園~

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

早くアマゾンにも画像が上がるといいのに!!そしたらまた貼るのに!(迷惑)

それにしても…ホント星奏学院と至誠館の2校と雰囲気が違いすぎる!(爆)
こうやってあらためてじっくり見ると…
神南はホスト…(笑)天音はどっちかってとマ○ィア?(爆)
ってか「NOW PRINTING」の文字が邪魔っ(T∇T)

今日…いったい何回見てニヤニヤしてたんだか…ホント終わってるわ…あたし(苦笑)


そして嫌な予感的中(苦笑)やっぱりネオロマンスアラモード4
イベント限定CD「金色のコルダ3 S(スクール)トーク&ヴォーカルⅡ~神南&天音学園~」
…これ売るんだ(号泣)
うん、そんな気はしてた…。だってこの間星奏学院と至誠館のを売ったもんね…。

でも、どこかの女神様のおかげで手に入れることができそうです!!
ほんっとありがとうございます(≧∇≦)
(…って、誰が買ってきてくれるのかイマイチわかってない(爆)ホントすみません…ありがとうございます)
絶対イベントが終わった後にオクに手を出すところでした(^^;

本命(笑)神南と冥加様の天音…これを聴かないわけにはいきません!!
だってトークはこれでしか聴けない…(苦笑)
そして土岐@英さんと天宮@マモのキャラソンが楽しみです♪



ホント…いつまでたってもコルダから抜けられないなぁ~(苦笑)
まあ、いいや。



よし、今度こそ寝るぞ…(涙)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.29 (Sat)

連敗ストップ?

……なんですかね?

いや、これ2つともたぶん全員当選だから(苦笑)
まだまだ連敗は続いてる…ということだな(涙)



というわけで、まあ1つの当選の事はとりあえず置いておいて(オイ)

杉田くん追加~~~O(≧∇≦)O

…と、それじゃなくて(笑)

ギラサマ無事に当選です~~~♪
もちろん昼と夜と両方(笑)
つか、今回は全員が2公演とも当選なんですが(苦笑)
…どんだけ倍率低かったんだ?
全く倍率が読めなかったんでみんな4枚じゃなくて2枚にしておいてよかったです。。。

さて、これで鬼のように高いお盆に上京決定です(失笑)

つか、当選のお知らせを見た時よりも
断然F魂メルマガのほうにテンションが上がったのは言うまでもない…(爆)
杉田くん参加…!?やったーーーーーーーっ!!!って(笑)

これは…ものすごいイベントになるに違いない(爆笑)
そういえば…杉田くんはあたしは実はラブルートでしか見たことがないんですよね。
これだけ上京するようになっても、見る機会がなかった…(笑)

てか、今回は…初めて見る声優さんは豊口さんだけですね。
ギラサマ祭
…ホントどんだけイベントに行ってるんだ(苦笑)

もう『他』って文字がないから…これで決定?
ほっしーとかじゅんじゅんとかも来て欲しかったなぁ~(贅沢言うな)
つか…歌イベントじゃないのに結局のところ何をやるんでしょう?(爆)
まあ、ゆうきゃんに杉田くんに神谷さんにこにたんといっぱい見られるのでよしとします。


あー!楽しみだ♪
久しぶりにRさんにも会えるし☆
初めてIヴさんにも会えますよね?
(その前にきらみゅーんに行けるとそこでお会いできそうですが…)

ご一緒させていただくみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m



寝よう。。。(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:46  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.28 (Fri)

2日間の収穫

昨日は盛大に朝まで爆睡…
そして今日はちょっと寝落ちのあとついったを占領(爆笑)して
8月15日の話し合い(?)を。
そのあともぐだぐだしてたら…こんな時間(苦笑)

とりあえず2日間のお届け物のみ~(苦笑)日付偽装で…(爆)

CD
everlasting note(DVD付)everlasting note(DVD付)
(2010/05/26)
G.Addict

商品詳細を見る

先に聴かせてもらってたんだけどやっぱりよかったです♪
…てか、まだ観てないけどDVDはアニメなんや(苦笑)←何も調べずに買ってることがバレバレ(^^;

Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚
(2010/05/28)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る

もちろん秋のゲームもプレイしてませんが…(苦笑)
CDはとりあえず買いますww

5月新譜☆「うたの☆プリンスさまっ♪」キャラクタードラマCD 那月&翔

そういえばゲームの発売が来月か…そろそろ予約しなきゃな(^^;
なんか情報によると11月(だっけ?)にうたプリのライブのあるんだってねぇ~。
ゆうきゃん…出ますか?歌…ないから無理か(爆)
つか、林檎ちゃん@ゆうきゃんの歌はないけど今までの歌…全部好きなんだよね。。
うーん、何もその辺にイベントがなけりゃ行きたくなってくるやん!(爆)


DVD
FAIRY TAIL 5 [DVD]FAIRY TAIL 5 [DVD]
(2010/05/28)
柿原徹也: 平野 綾: 釘宮理恵: 中村悠一: 大原さやか

商品詳細を見る

今回からようやく安く買えます(コラ)

KENICHI SUZUMURA 1st Live Tour “Becoming” LIVE DVDKENICHI SUZUMURA 1st Live Tour “Becoming” LIVE DVD
(2010/05/26)
鈴村健一

商品詳細を見る

鈴のライブDVDも買います…。でもいつ観るんだろう?(爆)
今は絶賛コルダ(とそれに関連する人たち。笑)に夢中なのに(笑)

LIVE canned GRANRODEO [DVD]LIVE canned GRANRODEO [DVD]
(2010/04/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る

というわけで買ってしまいました(爆)
いいよ…3枚組だし(涙)



FAIRY TAIL(21) (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL(21) (少年マガジンコミックス)
(2010/05/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

いやー、すっかり忘れてた(爆)どんだけ星奏学院祭3に心奪われていたのか。。
ちょうどG.AddictのCDを楽天ブックスでポチッた時に発見(笑)慌てて注文…
そしたら届いて帯を見て気が付いた!ん?ファンブックも同時発売???
FAIRY TAIL + (KCデラックス)FAIRY TAIL + (KCデラックス)
(2010/05/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

これか…。こっちは出るのも知らんかった(^^;買うか(笑)





この2日間も拍手をポチポチどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.26 (Wed)

連敗記録更新中

あれだけみんなで協力して数打った中…全滅とはこれいかに(失笑)

誰が当たってんだよーーーっ!!!?

ええ、もちろんわたくしKAmiYUイベント見事に惨敗ですよ(苦笑)
そりゃあのメンツであのキャパで…当たるわけないとは思ってたけど
お友達、そしてお友達がお願いしてくれたお友達…合わせて20口以上はあったよね?
全滅ってどゆこと?(号泣)
はぁぁぁぁぁ…。

立ち見もやっぱりエントリーしますよね?(ここで聞くな)
てか、いつからだっけ?(コラ)

つか、ほんのちょっと検索した感じじゃ当たる人は昼夜両方当たってんやん!
しかもそれがかなりの人数いるんじゃねーの?
e+さん…もうちょっと考えてくださいよ…。あーあ。
…誰のファンかを知るのは怖いので(爆)ブログの中身までは読んでないけどさ(^^;
やっぱり神○さんファンが手に入れられてるんでしょうかね…
なんかそんな気がしてならない(笑)(←完全なる被害妄想)
あぁ…神○さん恐怖症になるやんかー(爆)
ご本人は大好きだけど…一緒のイベントになると当たる気がしないから困ります(失笑)


そりゃあたしは今絶賛いろんなところに浮気中(コラ)だから当たんねーんだよ!
って言われればそれまでだけどさ…(爆)
浮気してない時も当たってなかったもん!(苦笑)

次にゆうきゃんにはいつ会えますか?(号泣)
今日のついったのゆうきゃんがまた可愛くて…見てるとなんだか悲しさ倍増(オイ)
はぁぁぁ…。

戦う司書は…どうやらペアのようで。。って事は全員当選?
うーん、でもあたし行けないよ(^^;だってこれ応募した時にはきらみゅーんの情報は出てなかったし
星奏学院祭3に参加してみて「作品が好き」ってことがどれだけ大事なことか思い知ったしね(笑)
うーん、さすがに前回上京から3週間では厳しいな…。
もっと間隔があいてたら中の人目当てでも全然おっけーなんだけど(コラ)
って、まだ当たってるかどうかわかんないけどね?(爆)(地方なので今日は届いてません)
当たってたとしたら…お仲間のみなさん…誰か行きますか???




で、どうでもいいんだけど…なんか間違った方向(?)に浮気進行中です(爆)

うう、何を思ったか今日はご飯を食べた後、とあるDVDを再生…。
2時間ぶっ続けで休みなく早送りもせず一気に観てしまいました。

それが…実はこれ(笑)

GRANRODEO LIVE TOUR 2008 RODEO DELIGHT [DVD]GRANRODEO LIVE TOUR 2008 RODEO DELIGHT [DVD]
(2008/06/25)
GRANRODEO

商品詳細を見る

ん???なぜ突然(爆)
実は買ったはいいけど、約2年間未開封でしたよ~(オイ)

なんかこの間からネオロマイベントDVD(コルダチームのみ)
ガンガン再生していて…なんだか無性に観たくなったのです。。。きーやんを(笑)
…だって日野くんをはじめ他の人のライヴDVDはないから。。

月森くんだと思えば全然違うけど(笑)東金千秋なら問題なし!
実際「SHOWTIME!」はちょっとこんな感じだったしww

もう1枚最初のライブDVDも買ったまま観てないから(苦笑)あれも観ようかな?
GRANRODEO First LIVE DVD “RIDE ON THE EDGE”GRANRODEO First LIVE DVD “RIDE ON THE EDGE”
(2007/11/21)
GRANRODEO

商品詳細を見る

この上の2枚は古いのでちゃんと棚に並んでたんだけど(そういう基準かよ)
これを買ったのかどうか記憶がない…(苦笑)
GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]
(2009/05/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る

買ってたとしたらどこに積んでるのか…どこかの紙袋なのかダンボールなのか(失笑)
買ったような気もするけど…うー。

で、これ買おうと思います(笑)
LIVE canned GRANRODEO [DVD]LIVE canned GRANRODEO [DVD]
(2010/04/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る

あーーーっ!せっかく今回は心を鬼にして買わなかったのに…
どうせ積むんだろうと思ってたし(^^;
いいよ、楽天の期間限定ポイントが実は5000ポイントぐらいあるので(苦笑)
それを使って買うよ!ポチッてこよ。。。

ホント…突然何にハマってんだか。。。

日野くんも…個人名義でデビューすればいいのに!
…って、キャラでの歌い分けが上手い人だとどんなもんなんだろう??
まあ、歌自体が上手いんだから問題ないよね?(笑)




じゃあ、今日のお届け物…。
開封しなきゃ…まだ開けてないよ(苦笑)

DVD
BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD]
(2010/05/26)
森田成一三木眞一郎

商品詳細を見る

とりあえず特典CDだ!!

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/05/26)
宮野真守豊永利行

商品詳細を見る

結局イベント内容を全然検索してないし…(苦笑)
星奏学院祭3に夢中すぎた(爆)
でも、ゆうきゃんを忘れたわけでは決してないので!!!(誰に向かって言ってんだよ)

君に届け VOL.6 [DVD]君に届け VOL.6 [DVD]
(2010/05/26)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る

そういえば…このDVDも途中から積んでる(コラ)




さて、今日こそはイベントの感想を書きたい…けどDVDを観そうだな(苦笑)
いやいや、いいかげん…自己満足とはいえ書かないと遅すぎるし…。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:32  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.26 (Wed)

毎日寝不足

ダメだ…今日もこんな時間(爆)

ここ2日間…睡眠時間3時間だったのに!(完全に自業自得)
もうホントにコルダ祭が終わらず…
またネオロマイベントDVD(コルダメンバーのみ)観賞をやってたよ(爆)

で、今日はというと、残業から帰ってご飯食べて寝落ち(苦笑)
そのあとはたくさんのブツを入手ww
あれやこれや…浮気しまくりです(^^;

everlasting note(DVD付)everlasting note(DVD付)
(2010/05/26)
G.Addict

商品詳細を見る

G.Addictこれ…またよかったーーー!!


Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』
(2010/05/26)
ヒロ(下野紘) ユゥジ(近藤隆)ユゥジ(近藤隆)

商品詳細を見る

出るの知らなかったし(爆)なんだか下野くんも好きなのです…わたくし(笑)
ってか、これって前に絶賛したマモとたっつんの
Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
タクト(宮野真守) ヨウスケ(鈴木達央)ヨウスケ(鈴木達央)

商品詳細を見る

この作品だったんだ…(無知にもほどがある)


そして…まさかの幼稚園児モノ(爆笑)
はなまるなベストアルバム  childhood memoriesはなまるなベストアルバム childhood memories
(2010/03/31)
TVサントラ土田先生(日野聡)

商品詳細を見る

いや、まだ日野くんしか聴いてないんだけど(笑)
とりあえず…日野くんすげー!の一言です。
衛藤くんとも冥加様とも…それから何の作品だったか忘れたけど(コラ)
聴いたことのある他のキャラソンとも全く違う…。さすがだ。。。
もう…あたしも日野くん好きだって認めたほうがいいのかな?(笑)
いや、衛藤くんが好きなだけだってば!!(往生際が悪い)


他の幼稚園児(笑)の歌も早く聴こうと思います♪




そうそう、全然特典CDの内容なんて知らないまま予約してたんだけど(^^;
だって村正様@ゆうきゃんが主役(違)なんだもん!!(笑)
BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD]
(2010/05/26)
森田成一三木眞一郎

商品詳細を見る

これ、特典CDにゆうきゃん出演するんですね~♪カッキーと。

BLEACHのスタッフさんの森田洋介さんがツイッターで呟いていたらしいですけど。
>DVD「斬魄刀異聞編」第1巻の発売が明後日に迫ったらしい。
>初回特典のドラマCDは村正(cv:ゆうきゃん)と
>少年響河(cv:カッキー)のラブラブ話だよ(?)

って♪おおっ!なんか嬉しいww買ってよかった。

ウチには明日届くはずなんだけど…みなさん買ってるのかな?
なければまた某所にでも…。



んじゃ、今日(といっても日付変わってるけど)のお届け物。

CD
金色のコルダ3~スクールシリーズ1・星奏学院編~金色のコルダ3~スクールシリーズ1・星奏学院編~
(2010/05/26)
ドラマ小西克幸

商品詳細を見る

金色のコルダ3~スクールシリーズ2・至誠館編~金色のコルダ3~スクールシリーズ2・至誠館編~
(2010/05/26)
ドラマ火積司郎(森田成一)

商品詳細を見る

ああ、なんて爽やかなジャケ絵なんだ(笑)
まあね…あとの2校は…神南と天音だしね!!
早くホスト(?)な2校の絵をちゃんと見たいです(爆笑)
イベントでは興奮しすぎて記憶が曖昧になってきてるよ(^^;

で、もちろんさっさと2枚とも聴きましたよー!!
やっぱり…あたしは響也が好きなようです(笑)(とりあえずこの2校の中ではね)

早く神南と天音が聴きたいーーーーっ!!!(オイ)

つか…じゅんじゅん響也はすでに2曲目ですね。
まだ1曲も歌ってないキャラもいるというのに(笑)さすが1番目のキャラだ!


DVD
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [DVD]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [DVD]
(2010/05/25)
悠木碧中村悠一

商品詳細を見る

発売日をすっかり忘れておりました…(苦笑)そっかこれは1日早かったんだ。
他のDVDが軒並み26日なので一緒かと思ってた(笑)





うう、今日も睡眠3時間かな?(だから自業自得だっつうの)

そして…まず最初の運命の日だな。。。きらみゅーんの発表か…。
神○さんファンにどうやったら打ち勝てるのでしょう?(苦笑)
誰か…当たってますように!!!

戦う司書はどうやらまだみたいですね。ウチはもし届くとしたら金曜日かな?(苦笑)
…すでに10日も切ってていつものパックすら取れませんが。。。
まあ、当たらないでしょうけどね。(つか、万が一当たっても…うう。)



また今日(だから日付は昨日)も拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:44  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.24 (Mon)

じわじわと送られる

今日もまた…ゆうきゃんに関係ない話ばかりになりそうな…(失笑)
ホントすみません…。
星奏学院祭3から1週間以上たったというのに、
コルダ熱が下がるどころか上がる一方なもので(^^;

とりあえずこれだけ!!!

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑ 3

【マリン通販初回特典】
キャストトークCD
【出演キャスト (予定) :
中村悠一、子安武人、前野智昭、高橋広樹】


来ましたね!!!広樹くんO(≧∇≦)O
(遊佐さんは入らないのかなぁ~?)
ほんと…(涙)うん。よかったwww



【DVD】イベントDVD ガンダム00 Festival 2009-2010 A trailer for thetrailblazer

どうやらPVが観られるみたいですね♪
って、発売はまだ来月…イベントに参加したのが遥か昔のようだ(爆)
このときもゆうきゃんカッコよかったんだよなぁ~(//∇//)

ガンダム00 Festival2009-2010 “A trailer for the trailblazer” [DVD]ガンダム00 Festival2009-2010 “A trailer for the trailblazer” [DVD]
(2010/06/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る







マズイです…なんか日に日に冥加様(笑)(というより日野くんか?)
侵食されている気がします(爆)
Pさんの影響もゼロではないですけどね~(大笑)

さすが『絶望の挽歌』です(関係ない)

うーん、なんなんだろう?イベント中はそこまで思ってなかったんだけど
帰ってきてみて…どうやら自分で思っていた以上に
衛藤くんが好きだったらしいことに気が付きました(爆笑)

で、ついにやらかしてしまいましたよ…。
月森くんと衛藤くんのボイカをポチッとな(爆)
ついでに…別のところで予約してるのに星奏学院のCDも…(爆)
だって…定価でチャームも付いてるって(失笑)はぁぁぁ…救いようがないな。
これで5000円以上♪送料も無料で特典も付いてくるハズだ!(アホや…)

あとは響也のボイカと楽譜集(…)も買おうかと思ったんだけど、
今回のキャンペーン(?)で星奏と至誠館の特典という事は…もしかして?
あの5000人が絶叫した(笑)神南と天音のCDジャケ…アレも下敷きになるのか!?
とか(笑)思っちゃって(^^;うーんないかなぁ~?
ま、ちょっとだけ様子を見てみようかな?なんて。←自分でもどうしたんだと言いたい。

それと…グッズを漁っていて…これが欲しくなった…(爆)
ここにあるストラップ(爆)これならパッと見ヲタグッズだってわからねーだろ!
…しかも衛藤くんの色だとあたしの携帯にもたぶん合うはず…。
月森くんだと色が合わないからダメなんだけど…(涙)
いかんいかん!だからどうしたあたし!(苦笑)


そんなバカなこともしながら…
とりあえず昨日は夜中に感想を書こうと思っていたのに
…これに手を出してしまった(苦笑)
ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer [DVD]
(2009/10/21)
オムニバス

商品詳細を見る

いやー、これ買ったまま開封してなかったです(コラ)
やっぱ…日野くん衛藤くん…上手いわー!!冥加様と全然違う。。。

そしたらなんかスイッチが入っちゃって(^^;片っ端からライヴのDVDを視聴…
ええ、コルダメンバーのところ(とちょっとみゆくん。笑)ばかり再生(笑)

つか、実はあたしがネオロマイベントDVDを買う理由が
だいたい月森くんなんですよね(笑)(あえて月森くんと表現。笑)
なので…ライヴはほとんど出てるでしょう…紀章さん。
と思ったら2009年にはいなかった!(爆)たぶん日野くん目当てに買ったのでしょう(笑)

だから…月森くんと衛藤くんのデュエットを…お願いします。次こそは(^^;
あの曲好きなんだよー(涙)

あー!ネオロマイベントDVD…コルダメンバーのところだけかき集めて
まとめて一気に観たいよー(コラ)



さて、今日こそは細かい感想書こうかな?
でももうこんな時間か…(それはアンタが寝てるからだよ)
明日は残業だしなぁ~(涙)

書きたい事はホント溢れてくるのに…文章にうまくならない(苦笑)
うう、文才が欲しいです(涙)
まあ、もうこんなに時間がたったら誰にも必要とされてないだろうから
完全自己満足なんですけどね!


とりあえず…毎日あの15日夜の
めんどくさい加地くん(爆笑)とモノマネ合戦を思い出して笑ってますが…何か?
(もういろいろと終わってる…)


さあ、明日はいつものJさんから発送メールも来てたので
あのCDがフラゲできるはず!!
金色のコルダ3~スクールシリーズ1・星奏学院編~金色のコルダ3~スクールシリーズ1・星奏学院編~
(2010/05/26)
ドラマ小西克幸

商品詳細を見る

金色のコルダ3~スクールシリーズ2・至誠館編~金色のコルダ3~スクールシリーズ2・至誠館編~
(2010/05/26)
ドラマ火積司郎(森田成一)

商品詳細を見る

ホント…爽やかだなぁ~この2校は(笑)それに比べてあっちは…(爆笑)
早くあの絶叫した(まさか…あたしがジャケ絵に絶叫するとは思わなかったよ。苦笑)
神南と天音の画像が上がることを待ってます。
まさか…16日にはあのコーナーカットだと思わなかったよ(涙)



今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.23 (Sun)

星奏学院祭3の余韻

もう1週間がたってしまったというのに…(苦笑)
いつまで横浜に魂を置いて帰ったままなのか。。。

昨日もBSでおお振りを観ながら
花井キャプテンの声を聴いてきーやんの豹柄(千秋楽)を思い出し
阿部くんの声を聴いてやっぱりきゃーーっ☆となったり(←それコルダ関係ない)

今日は今日でハガレンを観ながら
マモの声を聴いて先週の大爆笑加地くんを思い出し(だからキャラ違う…)
グリードゆうきゃんの声を聴いてかっこええ!!となったり(←だからコルダ関係ない)

そんな感じで過ごしてます(どんなだ…)


というわけで、いい加減感想を書き殴りたいな?なんて思ってるんで…(迷惑)
つか、今までも書く気がなかったわけじゃなくて、むしろ書きたくてたまらないのに
もう歌を聴きながら毎日レポ&感想を検索して読み漁る日々…(笑)
そして星奏学院祭1.2のDVDを観てニヤニヤする日々…(爆)
こんなことじゃいつまでたっても書けないので今から書きますっ!
(完全に自己満足。つか自分が書きたいだけ。笑)


いつもここに来てくださってるというありがたい方々の大多数は
全く興味がないと思うので(^^;ホントすみませんっ。



今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!




んじゃ、まず軽~く全体的な感想なんかを…。
たたみますね~。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:16  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.22 (Sat)

心から消える日

いや、全然心の中から消えはしないんですけどね~(笑)

昨日、ついにわたくしの通勤のお供iPod shuffleちゃんの中身から
ゆうきゃんのお歌が消えました(爆笑)
つか、ゆうきゃんに限らずコルダ以外全部消去です(笑)

うーん、だって帰って来てから学院祭で歌った歌を追加したんだけど
結局はコルダ3とその追加した歌しか聴かないんだもん(爆)
ごめんね…ゆうきゃんみゆくんうたプリたっつんマモ
そのほかいっぱいのキャラソンアニソン嵐(ん?)達…(^^;

iPod shuffleはアルバムとかプレイリストで管理できないから
全部シャッフルするしかなくて…いちいち早送りするのがめんどかったのです(コラ)

しばらく…気が済むまではコルダ三昧だ~♪(ホント…どうしようもねーな)

んー、Yきゃんのお歌がiPod shuffleの中身から完全に消えたのは…あの時以来か…(コラ)
ちょうど去年の5月の終わりごろだったなぁ~(爆)
ホントにあの時は1ヶ月ぐらい声聴けなかったもんな(痛くてたまらん…今だったらもうちょっと違うかな?)
ま、今回は理由が全く違うので(笑)気が済んだら復活します♪




今日は特に情報はないですかね???

つか…あの2人…ついったでなにやってんだ!!!特にゆうきゃん(爆笑)
え?え?なに???
明日一緒にご飯だって言いふらしたかったのか???(んなわけない。大爆笑)
またそれに対する杉田くんの返信にも爆笑…。

うん、仲良しさんでいいなー(笑)



で、あっちには書いたんだけど…
捜索していたソフトは見つけた…だけどやっぱデータが行方不明(号泣)
もう…難易度が落ちた2や3に慣れた身にはムリだよ…1のコンプは(苦笑)
コーエー定番シリーズ 金色のコルダコーエー定番シリーズ 金色のコルダ
(2009/11/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

へー、今は1500円なんだ…(^^; もちろんあたしは最初に発売されたのを買ったけど(苦笑)
昔使ってた容量の少ないメモリースティック…どこにあるんだろう(涙)
心当たりのあるところはもう全部探したんだけど…(^^;むー。

仕方がない…やっぱり3をやろう(笑)




んじゃ、今日のお買い物♪ …ってやっぱりコルダやん!(笑)


LaLa (ララ) 2010年 07月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/24)
不明

商品詳細を見る

今回は月曜日発売なのでフラゲ日は土曜日かな?と近所のコンビニへ。
無事ゲット~~~♪
あああああ!やっぱコルダ最高~♪
ま、一応まだ発売日前なので…自重します(苦笑)

…えと、8月10日発売のLaLaDXで8年後の火原先輩と衛藤くんの漫画が
掲載されるみたいですよ~☆ (だから…先過ぎる。涙)





あ、今日はおお振りだ!!備えとかないと♪



今日も拍手をどうもありがとうございました!!


さっきから気になる…チューボーですよ…『「みょうが」だに』ってどんな字なのですか?(笑)
「冥加」とは全然違う字だろうけど…音が気になってしかたない(爆笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:39  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.21 (Fri)

次の捜索物

昨日は1時間半のスーパー中村タイム!
久しぶり(…)にがっつりゆうきゃんを堪能しましたよ~♪
絶賛コルダに浮気中…魂はいまだに横浜に(爆)ですが、
やっぱりゆうきゃんは最高です!

今日はなんかお昼に大量に呟いてたし、
コラムも夜だったけど更新されたし♪
ほんっと…かわいいなぁ~ゆうきゃん(≧∇≦)

もうちょっとしたら戻るから…あと少し浮気させてください(コラ)



というわけで、そういえば書いてなかったけど(^^;
あたしが戦々恐々としていたアレ…。どうやら違ったみたいですね(話題遅すぎ)

ネオロマンスアラモード4

よかった…の・・か?うん、いいんだこれで(苦笑)
つか、アラモードってお客さんとの距離が近いんだよね?…そんなイベントに出てることが想像つk…(コラ)
出演者は最初の発表の時から「他」の文字がなかったからこれで決定ですよね?
じゃあ…7月11日ゆうきゃんだけ出ない理由はなんなんだろう?(涙)

翌週がきらみゅーんなのでちょっとこれに行くのは厳しかったんで…まあいいんだけど。
(その前にきらみゅーん…当たる気がしない。失笑)

あたしの次のネオロマイベントはなんでしょうね~?やっぱ星奏学院祭4かな?(笑)
…でも、今ちょっと「ライブ」になら行ってみたい気がすごくしています。。。
だって、今回は歌が全部ショートバージョンだったからさー(苦笑)がっつり聴きたい!
そりゃもちろんキャストによるけど…きーやんマモ日野くんみゆくんあたりがいたら…特攻するかも?(爆)
あぁ…いかん、そんな風に思ってしまうほど楽しかったんだ…星奏学院祭3が(笑)





んで、ゆうきゃん情報は…っと。

マフィア梶田の二次元が来い!:第7回「4GamerTシャツでCV:中村悠一な金属の歯車」

あー、やっぱゆうきゃんカッコいいO(≧∇≦)O
おまけ動画にも出てるみたいですね。まだ見てないけど(苦笑)



おお振り…これはいったい!?

6月30日西武ライオンズvs日本ハム戦の冠ゲームスポンサーに「おお振り」が決定!

今日メルマガも来てたけど、これは…?もしキャストが出るんならいいなぁ~(涙)
まあ、ゆうきゃんが出るのかどうかはわからないですけど、
平日…水曜日なんてどうにもならんわ!
…あの、TV中継ないですか?(笑)

どのあたりをターゲットにしているのかイマイチ読めませんけど(^^;
野球好きのおっちゃんらがおお振りを知ってるとは思えないし(苦笑)


なんかそれからおお振りの着ボイスも配信ですか?
まだ自分で見てないのでなんとも言えないけど…なにがあるのかなぁ~?
…って、今はあたしはコルダのボイスでニヤニヤしてるのに(//∇//)
もう、あの16日夜の部前のみんなのご入会っぷりに爆笑でしたwww
あたしはずーっと入りっぱなしだったんで相当ポイントたまってて取り放題だったんですけど(苦笑)
それからなになに???プレゼント???ちょっとチェックしてこないと!!(笑)





さて、じゃあ今度はこれを発掘すべくがんばろう…
金色のコルダ ~primopasso~ ステラ・コンサート アンコール [DVD]金色のコルダ ~primopasso~ ステラ・コンサート アンコール [DVD]
(2007/10/17)
高木礼子.谷山紀章

商品詳細を見る

ステラコンサート2のほうは買わなかったんだよね…紀章さんの歌がなかったから(爆)
うーん、でも今の勢いなら欲しい…かも?(笑)

ちなみにこっちは無事発見して観てニヤニヤしてました(ホントバカだろ)
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 [DVD]
(2007/06/27)
イベント高木礼子

商品詳細を見る

アニメも観ようかなぁ~?
いや、その前にやっぱり今熱いのは「3」だからゲーム4周目だな!
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

先週と違って今週末は暇なので(^^;ガンガン進めたいと思います♪

そして…ひっさしぶりにビビに会うぞーーー!!
…はい、さくっとPSPでFF9をダウンロードしましたが…何か?(苦笑)
アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーIXアルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーIX
(2006/07/20)
PlayStation

商品詳細を見る

(これはPS版…)
ゆうきゃんが最初に呟いてた時はピンと来なかったんだけど、
後で意味がわかったのでさっそくね(笑)
そっか…昨日からダウンロード販売が開始されるんだったんだ!知らんかった…。
やっぱりPSP万歳です!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

いかん…またもFF13が遠のいてゆく(爆)




今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.20 (Thu)

スーパー中村タイム

まだまだ心はコルダ…なんですが(笑)
とりあえず21時からのスーパー中村タイムは戻りますよっ!

…なんて言いながら、今現在またコルダの歌。。。(笑)
しかも星奏学院祭3で歌った歌だけをプレイリストに入れて再生中~♪
セットリストも出てますしね!
(…それにしても今までよりも曲数が少ない気がするのは…気のせいか?)

今日も通勤中に「BLUE SKY BLUE」が流れた時には
これから始まるぞっ!的な気分になり、
「Happy Time」が流れたら…あぁ、終わっちゃう(涙)的な気分に(笑)
なんか「Happy Time」ではキャストのみなさんの
「ありがとう~~」って幻聴まで聴こえるよ!(重症)

で…やっぱり「お前ってヤツは!」が流れると…(笑)
じゅんじゅんがんばれっ!って気分に(爆笑)
ホント…夜の部では昼に参加してたお客さんみんなの気持ちがひとつになった気が(笑)

てな具合にいつまでたっても横浜から帰ってこられません!(爆)
はぁぁぁぁ…。

「Happy Time」…やっぱいい曲だなぁ~(涙)
金色のコルダ~divertimento~金色のコルダ~divertimento~
(2006/02/22)
ゲーム・ミュージック谷山紀章

商品詳細を見る

これに入ってるんだけど、わたくし…なぜかイベント限定(?)のシングルCDも持ってます(笑)
確か偶然メイトに売ってるのを発見して買ったのかな?
たまーに置いてあったんだよな…イベントで販売のCDが(笑)
最近あんまりメイトに行かないんで、今も時々あるのかどうかはわかんないけど(^^;


あー!いかんいかん…スーパー中村タイムの話をするつもりがどうしてもコルダに(爆)
とりあえず混雑に打ち勝てたら1時間半はゆうきゃんをがっつり堪能しますよ!


うー、もっとグッズ買えばよかった(笑)なんて。
おかしいなぁ~、基本音が出ないグッズには心が動かないはずなのに…
今となってはなんかもったいないことをした気分(苦笑)

つか、なんで今回ボイカがなかったんだよーーーっ!
神南にホイホイ釣られてやるのに…(笑)



さて、あと15分ですね!!
回線…繋がるか?今のところは岩田さんがちゃんと動いてるけど。
(30分前から一応スタンバイ済みですよ(笑)コルダ聴いてるから音は消してるけど←コラ)



今日もたくさん拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

20:48  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.20 (Thu)

魂は横浜に…

どうやら置いて帰ってしまったみたいです(笑)

本日2度目の寝落ち復活です(苦笑)
つか、ホントに寝てるかコルダのことを考えてるか…アホや。。。

もう星奏学院祭3が終わって3日も経つのに…まだまだ抜けられない(^^;
こんなにずっと楽しかった想い出を引きずったイベントも今までなかったなぁ~。
やっぱすごいよ…コルダファミリー!


なーんて浮気をしまくってる間に(ゆうきゃんを忘れたわけでは決してないから!)
どうやらラストランカーの当選メールが送られてきてたんですね~!!

ま、もちろんあたしは当たるはずもないんですが(苦笑)
今回は自分の周りの方に見事当選した人がいたので♪
自分のことのように嬉しいです(≧▽≦)
今回は神谷さんファンに…負けませんでしたね(笑)
それにしてもあの少人数の当選の中に選ばれるとは…スゴイ!の一言です。
…その強運。あたしにも少しでいいから分けてもらいたいです(涙)

あぁ、連敗街道驀進中ですが…何か?(涙)
きらみゅーん…お願い当たって!(まあ、あたしのIDではムリだろうけど…。苦笑)

とにかく生ゆうきゃん楽しんできてくださいねー!!!




それから…
あたしも心から祈ってます゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
←超私信ですみません。




で、ゆうきゃんがまたツンデレですか?(笑)

「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!」

えーと、自分でB's-LOG (ビーズログ) 2010年 07月号 [雑誌]
見たわけではないんであれなんですが(^^;
ゆうきゃんはツンデレ番長みたいですね(笑)
他のキャストも…えっとこれは中の人のことですかね?(笑)




そして、ついにこの日がやってきました!
本日20日21:00からは
スーパー中村タイム!!

ですね。

うん、この時間だけはゆうきゃんに戻ってこなきゃね!
(あれ?それ以外はどうした???笑)

…って、回線繋がるんでしょうか?(苦笑)





うう、そっか。。。コルダ3のボイカここで買えるのか…
(情報ありがとうです。笑)

響也…響也を買うべきなのかーっ!?でも…律も…大地先輩も…。
イベントでの水橋さんのおかげで株が急上昇のハルもか???

いやいや…ホイホイされないんだからーっ!
…他校もあったらきっと飛びついた(笑)

あ、楽譜集も買えるんや。。。あたしこれ欲しかったんだよ…。たっかいんだけどねー。
発売当時は自分ではピアノとクラリネットしか使えないからやめたんだけど…
今なら…頑張れば…ヴォイ、いやヴァイオリンも弾ける!(そんな実力ねーだろ)
あぁ、欲しいなぁ~(笑)


そうそう、個人的に帰って来てから1つだけ後悔したこと…。
星奏学院祭3のパンフ買えばよかった(爆)
ということです(笑)
うーん、16日の夜の部までに思い付けばよかったんだけど、
家に帰って来てから無性に欲しくなった(爆)はははは(苦笑)
まあ、仕方ない…。


イベントの自己満足感想も早く書かないと!
…限定版とか作っていつもの倍の値段がしてもいいから
ノーカットでDVD4枚組…とかなんないかなぁ~?(ムリです)




じゃ、今日のお買い物。(「きょう」って打ったら「響」って出るよ…笑)


花とゆめ 6/5日号
とりあえずもちろんフラゲで(笑)




今日(日付は昨日…)も拍手をどうもありがとうございました!!




さて、寝るか(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:06  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.18 (Tue)

駄犬ですみません

戻ってこられません…
そりゃもういろいろと…(笑)

今日から仕事に行ってきたけど、ずーっと脳内はコルダでいっぱい(爆笑)

あー!楽しかったなぁ~♪(そればっかり…)

でも、昨日(つかほぼ早朝?笑)寝る前に
星奏学院祭2のDVDをまた観てたんですよねー(苦笑)
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
(2009/06/24)
オムニバス

商品詳細を見る

これを観ていると、全員揃ってたらもっともっと楽しかったのかなぁ?と
ちょっとだけ思ったり(笑)

いや、でもキャストのみなさんのおかげでホントに4公演とも最高に楽しかったから!!

でもこのDVDを観て思った。。。
そういえば今回はデュエットとかそれ以上の人数の曲が少なかったな…なんて(^^;

とりあえず…早く星奏学院祭3のDVDが観たいです!!!
どれだけカットされてるんだろう…(涙)

あー!いっぱい感想書きたいけど…
脳内にはもう溢れるほど出てくるのに…文章にならん(苦笑)
ぼちぼち完全自己満足で書き殴ろう~っと(迷惑)

だからやっぱり星奏学院祭1のDVDを発掘してこよう!(苦笑)
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 [DVD]
(2007/06/27)
イベント高木礼子

商品詳細を見る

どこにあるんやろう?(爆)←だからちゃんと整理整頓しろっつの。

まだまだいっぱい聴けてない萌えブツがあるので早く聴かないと!!
って、トレジャーBOX…半額近くになってるし(笑)
思わずポチッとしそうやないかい!(しないよ?)
金色のコルダ3 トレジャーBOX金色のコルダ3 トレジャーBOX
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


でもって、16日には会場でも売切れていた設定資料集…あれ?アマゾンも品切れ?(汗)
おや?(笑)イベント終わってみんなが買ったんですか?(←違うって)
あ、楽天ブックスならあるや。
金色のコルダ3メモリアルブック完全設定資料集

ちなみに今日、じっくり読み直してました。
イベント終わってから読むとまたなんか感慨深いわぁ~♪
そして…冥加様っ!(笑)



と、いつまでもコルダコルダばっかり言っていてもいけないので…
ゆうきゃんネタは…?

アニカンRスイーツ Vol.3 神谷浩史 細谷佳正 井上正大 中村悠一 柿原徹也 豊永利行 野島健児[雑誌]アニカンRスイーツ Vol.3 神谷浩史 細谷佳正 井上正大 中村悠一 柿原徹也 豊永利行 野島健児[雑誌]
(2010/06/02)
不明

商品詳細を見る

>【2010年6月2日発売】
>税込価格1,260円

>総力特集&スペシャルグラビアインタビュー
>表紙&巻頭16ページ大特集 神谷浩史(荒川アンダー ザ ブリッジ ほか)
>細谷佳正(テニスの王子様/白石蔵ノ介、刀語/鑢七花 ほか)
>柿原徹也×中村悠一(FAIRY TAIL)、吉野裕行(閃光のナイトレイド)、鈴村健一、G.Addict、GRANRODEO
>井上正大、豊永利行、ON/OFF、BLACK VELVET、フェロ☆メン
>野島健児、入野自由、MM3、おれパラSP
>ほか豪華ラインアップ!!


あ…そういえばまだくるぼ買ってない(爆)
Cool Voice VOL.4 (主婦と生活生活シリーズ)Cool Voice VOL.4 (主婦と生活生活シリーズ)
(2010/05)
不明

商品詳細を見る

ヤバイ、買わなきゃ(^^;


で、デュラララのイベントはどうだったんですかね?
すっかり星奏学院祭3のレポばっかり漁ってしまって…全く探してなかったりして(失笑)
カメラは???ありましたか?????(最重要事項)
朝10時のヒロCの電話ネタだけは知ってます(笑)
そのほかどれだけ楽しいイベントだったんでしょうかね…(号泣)

いいもん!デュラがハズレたおかげで
千秋楽の全力で神南のターンの回が見られたんだもん(涙)

と…強がってみる。(でも半分本気。笑)



あとはとりあえず一口きらみゅーんにエントリーしてきました!
…つか、1階指定席があるって…それだけ会場に入れる人数減るやん!
ますます当たる気がしない…(苦笑)
このメンツならパシフィコでやろーよー。。。



さーて、またいろいろな文字やら音やらで萌えてこよう~っと♪
N子さんのアレに撃沈されてました(私信)新しいのないかなぁ~?
Tちゃんさんのところにも上がってるし!!
みんなこれからも萌えをよろしくお願いします(笑)←だから誰もここ見てないっつうの(苦笑)



テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:39  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.17 (Mon)

遠征中のつぶやき

ただいま~。
楽しかった楽しかった星奏学院祭3から帰ってきました。
感想は…また別に書くっ!(ゆうきゃん関係ないのに…すみません)

今日はお昼ちょっと前に帰ってきてしばらくは興奮状態のまま寝られず…
結局15時過ぎぐらいから爆睡…夕飯も食べずさっきまで寝てました(笑)

はぁ、明日から仕事かぁ~。。。

というわけで、ついったをやり始めたおかげで
イベントに行っている間はブログにいちいち書いたりしなくなっちゃったんで
まとめて載せてみた。つか、自分でまとめて読み返すためだけだったりして(苦笑)
(だって、ついった重いから見るのめんどくさい…苦笑)
邪魔な記事を上げてしまってすみません…。

とりあえず一言。つか、この一言に尽きます…
本当に楽しかった!!
コルダファミリー最高~~~!!


本当に幸せな2日間…4公演でした(≧▽≦)

2日間ご一緒させていただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました!
TちゃんさんKさんN子さんにもよろしくお伝えください(≧▽≦)
最後の妄想トークのおかげで…もう、自分でも脳内妄想を繰り広げたりして
脳内が萌えでいっぱいです(笑)



んじゃ、15日から17日までのついったまとめ。




2010年05月15日(土)

  • 空港着いたなう。それにしてもええ天気や♪ 今回はゆうきゃんには会えないけど(涙)念願の星奏学院祭!楽しみですO(≧▽≦)O posted at 07:12:34

  • @eveyy2525 今パシフィコ前に着きました☆ チケットゲットですかーっ!?すごいですO(≧▽≦)Oおめでとうございます!よかったですね~♪ posted at 10:46:52

  • 今から昼の部~♪テンション上がるわぁ~☆ posted at 13:05:37

  • あーっ!楽しかったぁ~O(≧▽≦)Oコルダ最高~♪ posted at 15:56:26

  • 夜の部そろそろ始まるかな?押してるなぁ~。 昼がめっちゃ面白かったから夜も楽しみだ~♪ posted at 17:46:37

  • 1日目終わったーっ!もう超楽しかったO(≧▽≦)O posted at 20:43:06

  • ホテル到着なう。観覧車が見える部屋だけどBS-TBSが観られない~(>_<) おお振りぃ~(号泣) posted at 23:12:52



2010年05月16日(日)

  • 私も1枚しかゆうきゃん見えませんでした(>_<)←超私信(笑)(誰に?爆) posted at 00:21:28

  • 今までPさんとホテルの部屋でくっちゃべってましたが(笑)解散~。明日もよろしくお願いします♪ さて、風呂入ろうか。 …おお振り…2人で一緒に観て叫びたかったなぁ(笑) posted at 00:55:00

  • 風呂あがりなう(笑)さて、感想をちょっとでもブログに書くか、それともコルダ3をやるか?(爆) つか、寝ろよ(^^; posted at 01:54:49

  • @ask_minagi お疲れさまでした!1日ご一緒していただいてありがとうございました~♪ で、東京エンカウント見れたんですねー(≧▽≦)よかったです☆ では、明日もまたよろしくお願いします! posted at 01:58:01

  • 今から朝食〜♪ http://twitpic.com/1o5802 posted at 09:09:47




  • 昼の部着席~♪3階はさすがに高い遠い(^^; つか、今度は1人だから寂しいわぁ(涙) でも楽しみです☆ posted at 12:53:10

  • 昼終わり~♪今日も楽しかった☆やっぱり今日も天音に神が!(爆笑) posted at 15:20:32

  • 最後の公演着席♪すみっこのはしっこ(笑)だけど、確実に今までで一番近いわーO(≧▽≦)O よし、次はカンタレラ(≧∇≦)♪ posted at 17:14:34

  • @PPB4 2日間お疲れさまでした~!ご一緒させていただいてありがとうございました♪ 次はぜひ4公演で(笑)←コラ! では、気をつけて帰ってくださいね☆ posted at 17:19:13

  • 終わったぁ~!やっぱコルダ最高O(≧▽≦)O posted at 19:56:15

  • つか、今回の座席めっちゃ早く外に出られてしまった(苦笑) posted at 19:57:36

  • ホテル到着…。やっぱすげーーーっ!! posted at 20:56:43

  • やっぱり今日はBS-TBSが観られるよ…(号泣) 64階ってすげーっ!夜景もきれい♪ で、DVDプレイヤーがあるんですが…もしかして観られる?対応してますようにっ! posted at 21:03:59

  • さあ、コンビニにご飯買いに行こ(笑) posted at 21:05:05

  • こんなの(ナゲット串。笑)当たってどうすんだ?(爆笑) どうせならチケット当たってよ(涙) しかも地元にスリーエフって無いんだけど(^^; http://twitpic.com/1obxrp posted at 22:20:12




  • またすげーの発見(笑)iPodがスピーカーで聴ける! …ということで、早速コルダ曲を再生中〜♪ あぁ、楽しかった思い出がよみがえる(≧▽≦) http://twitpic.com/1oc5aw posted at 22:46:54




  • あー!やっぱコルダ最高〜♪O(≧▽≦)O (いいかげんしつこい…) はぁ、東京エンカウントいいなぁ。可愛いゆうきゃんの感想をお待ちしております☆ http://twitpic.com/1oc78z posted at 22:53:38




  • きゃーっ!ホテルの部屋のDVDプレイヤーで頂いたDVDが観れたよっO(≧▽≦)O可愛い…かわいすぎるっゆうきゃん! Pさんホントにありがとうございました! コルダはまた後で〜♪ http://twitpic.com/1oceyw posted at 23:19:53




  • @PPB4 今、見終わりました~!はあぁぁ。。ゆうきゃん可愛い! すんごい楽しかったです!どうもありがとうございました♪ posted at 23:50:27

  • コルダに浮気しててごめんなさい…ゆうきゃん(笑)でも、エンカウント観たら復活してきたーっ!(と言いながらまたコルダに戻るんだけど…。あたしもこにたんにお礼のコメントがしたいっ!) posted at 23:53:21



2010年05月17日(月)

  • いかん…ここのホテル、やれることが多すぎて休む暇がない(爆) とりあえず、せっかく広いお風呂にゆっくり入ってこよう♪ そのあとで今日もらったコルダCD聴こう~っと☆ posted at 00:08:23

  • 荒川観た~♪ラストサムライ出なかったけど(涙) でも面白かった! posted at 02:01:41

  • 羽田行きのバスに乗車~。あぁ、ほんっとに楽しかったぁ~O(≧▽≦)Oありがとうコルダ(笑) 次はさっきタクシーで前を通ったけど横浜ブリッツのきらみゅーんで!(だといいなぁ…) posted at 07:56:17

  • あ、私も来場者特典CDはさすがに聴く体力が残ってませんでした(苦笑) 帰ったら聴こう~♪ 空の上ではコルダ3をプレイするぞーっ! みなさまホントにありがとうございました。お疲れさまでした☆ posted at 07:59:32

  • 羽田到着。ひっさしぶりに手荷物預けたよ(笑)(←微妙に私信wちなみにやっぱり地元空港ではスルーでした…) じゃ、お土産買うか。 posted at 08:32:36

  • もうそろそろ搭乗かな?つか、周りオジサン…いや、ビジネスマンばっかやー(^^; posted at 09:05:16

  • 手荷物預けるとこうなるから嫌なんだーっ!バスがいっぱい(>_<)でもあたしが乗りたいバスはこれなんだよ…。次は12時40分なんてヤダ(爆) そりゃ、松山駅で電車に乗り換えたらいいんだけど…せっかくこのリムジンバスなら家のすぐちかくに止まるのに!(笑) posted at 11:01:36

  • というわけでしばらく立ってなきゃいけません(涙) 響也ぁぁぁっ!(って、それは別の話。笑) posted at 11:03:22

  • 一応無事帰ってきました(笑) 日本上空ではゲームプレイデビューをついに果たしてしまいましたよ(爆) 配信イベントをさくさく消化。あぁ、コルダ3最高~!イベント後だからもう全員に萌えまくりO(≧▽≦)O posted at 11:07:46

  • とりあえず律と千秋は前に終わらせていたんで最後に響也をすることに決めてプレイ開始♪ みんないいよーっ☆最後から2番目に冥加様(笑)をプレイ。やっぱ笑ってしまってごめん(爆)イベントの弊害が~。でもすごくいいよ! posted at 11:11:18

  • で、最後に響也だぁーーっO(≧▽≦)O …と、始めた瞬間に最終の着陸体勢に(^^; 泣く泣く電源オフ(>_<) 帰ったらやるんだからっ!(涙) posted at 11:13:49

  • やっと座れた…。 posted at 11:16:20

  • コルダ3の歌を聴きながらバスに揺られてます。あーペンライト振りたくなってくる(おまえバカだろ…) posted at 11:21:02

  • 今は千秋様の曲~♪室屋さんのヴァイオリン…やっぱすごかったなぁ!サイレントも弾いてくれて感激(≧▽≦) きーやんの歌はやっぱり上手かった! posted at 11:27:25

  • つか、呟きすぎやな(^^;スミマセンm(__)m 黙ります(笑) posted at 11:28:03

  • だ、ダメだ(爆笑) 脳内変換で激萌え中O(≧▽≦)Oきゃーっ!(意味不明でスミマセン) posted at 13:12:25

  • ホントに神南…東金好きのあたしとしては昨日の千秋楽に参加できてよかった!! ある意味デュラに感謝です(笑)だって20日前までに結果わかってたら行ってなかったもんな…(^^; posted at 13:16:16

  • ゆうきゃん…7月のスケジュールって…まさか…(>_<)うー。 posted at 13:20:49

  • あ、書いた時は全然思わなかったけど…「千秋楽」…千秋っ(≧▽≦)  ごめんなさい。すいません(爆) posted at 13:24:33

  • つか、今まで自分の中で固まってなかったかなでちゃん像がしっかりしたので、余計になんか萌えるようになってしまった!天然ちゃんは最強です(爆笑) 高木さん…かわいかったなぁ~、ご本人は男前なのに!! posted at 13:28:35


  • テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.16 (Sun)

星奏学院祭3 ♪1日目☆

あ、タイトルでわかる通りゆうきゃん関係ない記事ですので(^^;
すみません(>_<)








パシフィコ横浜。



ファータ像。ここでアイテム買えますか?(笑)



ホテルの部屋から見た夜景♪



本日の戦利品。




とりあえず…携帯なのでちょっとだけ。

昼も夜もめちゃくちゃ楽しかったですO(≧▽≦)O
(赤の太字のフォント大で叫びたい。笑)

ほんっとコルダ最高~♪

コルダという作品が大好きなおかげで
ホントに何もかもが楽しくてたまりませんでした!
まさか…こんなに笑いまくり叫びまくることになるとは(^^;
本命の声優さんいないのに(笑)


あーっ!ホントに楽しかった~♪
(そればっかやな。笑)


明日は大幅に出演者の数が減るけれど
きっとまた楽しいんだと思います☆

室屋さんの生演奏での紀章さんの歌が楽しみでたまりません(≧▽≦)
1日目はイトケンさんとのデュエットだけだったしね(^^;

今日のマモも凄かったしなぁ~。やっぱり上手かった!
あ、ヴィオラの松本さんのファンになんだかなってしまいましたよ(笑)

そしてこにたんもじゅんじゅんも3の曲を2回歌ってくれたし♪
(DVD収録は2人とも確実に夜の部だよね。笑)

念願の日野くんの絶望の挽歌も聴けて叫びましたしねー(笑)

女性キャストも含めみんなみんな最高でした!!


明日もがっつり2公演堪能してきます♪

ホントにあたしのネオロマイベントデビュー…
こんなに楽しくてよかったんでしょうか?(苦笑)
次回…ハードルたけーな(爆)

次はゆうきゃんが出演する時か…
それともそれより先に星奏学院祭4なのか?(笑)



ただ…昼でも夜でも公表された次回ネオロマイベント…
日程を聞いた瞬間から…これは…もしか…まさかっ!?(>_<)
と、戦々恐々としています(苦笑)

次回は7月10、11日にネオロマンスアラモードだそうです…
うーん(^^;でも、これに出る姿が正直想像つきませんが(爆)
やっぱりただの偶然かな?(^^;
ま、キャスト発表を待ちます…。

翌週きらみゅーんだから…厳しすぎる(苦笑)


んじゃ、そろそろiPodのコルダソングいっぱい(笑)を聴きながら寝ようかな?


明日(もう今日か)もみなさまよろしくお願いしますm(__)m

おやすみなさい。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:28  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.15 (Sat)

目標は午前2時就寝

だったハズなんだけど…ぜってームリ(爆)
それはあんたが準備を始めるのが遅いからだよ!

ま、いつまでたっても準備せずに呟いたりゴロゴロしてたのは
自分なので…自業自得なんですが(苦笑)

あー!イベントに向けてテンションだけはものすごく上がってるのに↑↑
やっぱ…準備はめんどい(爆)

って、最初にやり始めたことといえばPSPの充電ですよ(苦笑)何やってんだか(^^;


というわけで、もうちょい準備をしたら寝ます。。。つか寝ないとやばい…




ゆうきゃんのついったは今日もかわいかったなぁ~♪とか、
先週予告していたコラムの新しい試みはなんと杉田くんゲストのインタビュー!?
あー!面白いwwとか。

ま、その辺で。



あぁ…本当ならデュラララのゆうきゃんメインのついでの
星奏学院祭3だったハズなのに><;
結局がっつり4公演参加です(笑)

まさか…
ゆうきゃん出演以外で聖地デビューをすることになるとは思わなかったよ!!

とりあえず楽しんできます~♪

明日からご一緒させていただくみなさま。またよろしくお願いします♪


じゃ、いってきます。の前に、なんとかさっさと寝ます(苦笑)

せいちであいましょう。




今日も拍手をどうもありがとうございました~~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:55  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.14 (Fri)

スーパー中村タイム

結局また寝落ちしてしまった…(爆)
昨日は23時ごろまでは起きてたんだけどなぁ~。。。そのあと寝てた…(意味ない)

よし、コルダ3の配信イベントは飛行機の中でやるか?(^^;
星奏学院祭3ももう明日!!!早いなー!
ものすごく楽しみです♪テンション上がりすぎてヤバい…どうした?あたし!



というわけで、昨日もまた叫ばなきゃいけないゆうきゃん情報があったのに…


とりあえずは来週の木曜日、
1時間半のスーパー中村タイムです!!
アニゲラとラジガメにゆうきゃんがゲストみたいですよ~~~!!
めちゃくちゃ楽しみだ!!
…ただ、相当回線混雑するんだろうなぁ(^^;勝てますように(苦笑)



あとはブレイクブレイドの舞台挨拶があるんですね~。

5月29日土曜日ですね。
もちろんあたしは行けないんですが…
チケ取りはご協力しますよー!と言おうと思ったんだけど発売日が5月15日10時?
えっと、わたくしその時どこにいますか?(爆)
横浜にもう着いているのか…移動中なのか(^^;
でも、もしお手伝いが必要なら携帯だけですけどがんばります。



んじゃ、昨日のお買い物。


別冊 マーガレット 2010年 06月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/13)
不明

商品詳細を見る

ストロボ・エッジ!!やっぱりいいわー。
今回まだこれしか読んでないです(苦笑)



さあ、今日がんばって働いたら明日は聖地横浜だ!!
いつものようにまた全く準備してないですけどね(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

07:56  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.13 (Thu)

不規則な生活

うう、ラスエスイベントの記事を書いて
ちょっとゴロっと転がったら…また寝てた(爆)
ホントここのところ毎日こんな生活だなぁ~(苦笑)



あ。昨日はブログ結局サボってたけど(^^;
「アイツの大本命2のアフレコレポート」
これに大爆笑してました(笑)文字だけじゃもったいない!音声で聴きたいわーww
…ほんっと杉田くんが別録りなのが惜しまれます(苦笑)
きっとゆうきゃんのこといっぱい話してくれたと思うのに!(笑)
アイツの大本命2アイツの大本命2
(2010/05/26)
ドラマCD

商品詳細を見る




あとはもう待ちに待っている(笑)「Punch↑3」の通販特典CD。

>【マリン通販初回特典】
>キャストトークCD
>【出演キャスト (予定) : 中村悠一、子安武人、前野智昭】


おおっ!!前野くんだーーー!!
そういえば…前野くんのトーク聴いたことないかも?
ゆうきゃんと子安さんと前野くん。いったいどうなるのか楽しみです!
…で、遊佐さんと広樹くんは?(爆)



そしてラストランカーのスタッフブログにはゆうきゃんの後姿!?
「謎のボイス収録、速報!」

今回はチェックの服じゃなくて黒ですねー。
横はヒロC? …細いなぁ~(笑)
って、先週の金曜日のコラムでの神谷さん登場はこれの収録が一緒だったんですね。
…ってことは、、、もしかしたら…あれも…いたんじゃ?(涙)はぁ。。。(いい加減にしなさいよ)



それからまたゆうきゃんがアニゲラに出るのか!?
小島秀夫さんと杉田くんがついったにゆうきゃんの画像を上げてくれてましたね~。
ゆうきゃん…半袖Tシャツ!?



こんなもん…かな?




じゃ、11日と12日のお届け物とお買い物~。

DVD
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]
(2010/05/12)
イベント

商品詳細を見る

これ昨日ちゃんとフラゲ日に届いてました(笑)
やれば出来るやんHM○!この前はベリーベリーが遅かったのに…(苦笑)



LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る

やっと手に入れたー(感激)あぁ…雨のばーかばーか(涙)
で、とりあえずコルダ3だけ読んだ!
…やっぱり響也が好きなようです。わたくし(笑)
天音のみんなが出てないのは残念だけどね~。


アニメージュ 2010年 06月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る

とりあえず「ゆうきゃんのおもちゃ箱」のみ見た。
やっぱりゆうきゃんにはおもちゃを与えておくのがいいですねー(笑)
中身はちんぷんかんぷんなんだけど(苦笑)
聖闘士星矢は残念ながら守備範囲外だったんだよね…。主題歌は知ってるけど。
「短期集中連載」ってことは、3回ぐらいなのかなぁ~?ずっとやってくれていいのに。。




また拍手をどうもありがとうございました!!
続きにさっき書くと言っていた拍手コメントの返信です。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:01  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.12 (Wed)

おもてなし

今、情報を知ったんだけど…。そうですか(苦笑)
リアルにおもてなし(笑)されてみたかったんですけどねー。

なんかラスエスのイベントの情報が…。
「イベント開催決定です!」(Last Escort -Club Katze- バックヤードコラム)

開催日は2010年7月11日(日)

で、肝心の出演者が
>立花 慎之介 (つばさ)
>阿部 敦 (亞沙斗)
>てらそま まさき (流聖)
>斎賀 みつき (奏)
>諏訪部 順一 (三ノ宮 柊)
>杉山 紀彰 (ヨハン)
>※ 敬称略、順不同
>※ 出演者は予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さい。


……ということで、ゆうきゃんだけお名前がありませんね。。。(苦笑)

というわけで、わたくしはスルーです。すみません。。。

ま…ぶっちゃけレイ@ゆうきゃん以外はプレイしないまま
違うゲームをプレイし始めちゃったしね(コラ)

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


って、怖いのはこの後チケットの抽選が終わった後の追加…。
頼むからなしにしてよー(爆)

つか…開催日がさー7月11日って。。。
今一番の大本命イベント(笑)のきらみゅーんの1週間前!!
さすがに…2週連続上京はできないからっ(^^;
ある意味…ゆうきゃんがラスエスに出なくてよかったと思うべきなのか(コラ)

うーん、ホストっぽい格好をしたゆうきゃん、見てみたかったなぁ~。
「Waltz」歌って欲しかったなぁ~。
Last Escort-Club Katze- オリジナルソングベストLast Escort-Club Katze- オリジナルソングベスト
(2010/03/17)
ゲーム・ミュージックつばさ(立花慎之介)

商品詳細を見る


それにしても…なんでゆうきゃんだけ出ないんだ?(涙)はぁぁぁ…。


よし、絶対に神谷さんファンに勝てる気がしないけど(苦笑)
7月のKiramune Presents 『KAmiYU in Wonderland』
8月のギラサマ祭
のチケ取りを全力で頑張りますっ!!
…あ、どっちも神谷さんいるやん(笑)

…それでも2ヶ月連続上京???チケ取れたら…どうやって言い訳しよう?(苦笑)


あぁ、残念。



昨日もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!
拍手コメントの返信は次の記事でしますね~。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

21:14  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.11 (Tue)

きらみゅーんなおもちゃ箱

今日はせっかくゆうきゃんネタで叫ばなきゃいけないことがあったのに
…2度の寝落ち(爆)うう。


とりあえず、帰宅して最初に見つけた情報が

「ゆうきゃんのおもちゃ箱」

な、なんてかわいいタイトル(≧∇≦)
まあ、ゆうきゃんが決めたんじゃないんでしょうけどね(笑)

「アニメージュ6月号 発売中!」(GUNDAM.INFO)

>■短期集中連載【ゆうきゃんのおもちゃ箱!】
>BOX-1 おもちゃの良さは触ってみないとわからない!
>中村悠一×TAMASHII NATIONSのコラボ企画がスタート!!


またアニメージュを毎月買わなきゃいけないのか(笑)
今度は何回連載でしょうね~。
今回もまたゆうきゃんの笑顔が見られるかな?楽しみです!

よし、明日…恥を忍んで店頭で買ってこよう…ララスペと一緒に(苦笑)
(今日は朝雨だったんでチャリンコじゃなかったんだな…そうすると何も買いに行けない。涙)

アニメージュ 2010年 06月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る



で、この情報を見たあとにまず1回目の寝落ち…(笑)
起きたらなにやらみんながついったで騒いでる???何の情報だー!?
また神谷さんファンと戦わないといけない何かがあるらしい!?
…ということで、情報捜索(笑)

「ファンイベント『KAmiYU in Wonderland』開催決定!!」

>■Kiramune Presents 『KAmiYU in Wonderland』

>【出演】
>■KAmiYU(入野自由・神谷浩史)

>■Liveゲスト:浪川大輔

>■トークゲスト:小野坂昌也
>        置鮎龍太郎
>        吉野裕行
>        中村悠一

>【日時】
>■2010年7月18日(日) 
> 第1回 開場13:30 開演14:00 終演16:00(予定)
> 第2回 開場17:30 開演18:00 終演20:00(予定)

>【会場】
>■横浜BLITZ

>【チケット料金】
>■指定席:5,775(税込)+1drink order / 当日券:6,300(税込)+1drink order
>■立見席(自由):5,775(税込)+1drink order / 当日券:6,300(税込)+1drink order
> ※1申込み、4枚まで(2公演同時申し込み可)

>【先行予約開始日】
>■指定席先行受付
>2010年5月17日(月) AM10:00~Kiramune公式サイトにて先行予約開始
>■立見席先行受付
>2010年5月27日(木) AM10:00~Kiramune公式サイトにて先行予約開始

>【一般発売日】
>■2010年6月26日(土)AM10:00~


な、な…なんですかー!?これ!!!

神谷さんとみゆくんがユニット組んだんですね~♪
で、、、こ、このトークゲストの人選をした人だれですかーっ!!!
…ものすごく見たいです。はい。(笑)

この4人とKiramuneの関係がこれっぽっちもわかんないんですけど(爆)
神谷さんとみゆくんの仲良しさんを集めたんですか???(爆笑)
(みゆくんの交友関係はちょっとよくわかんないけど…、神谷さんの仲良しばかりやん!)

みゆくんの生歌はぜひ1度聴いてみたいし(今までの曲全部好きなんだけど…笑)
歌うヒロCもぜひ見たい!!!
浪川さんもまだ1度も見たことないし…
なにより、この4人のトークゲストが最強です!!!(大爆笑)
よっちんはついったやってないから違うけど、
あとの3人…ついったを追いかけててものすごく生でのトークが聞きたい人たちです!

ってか、こんだけの超豪華キャストを集めて横浜BLITZ?
行ったことないからわかんないけど…ライブハウスだったっけ?
じゃあ、せいぜいZeppぐらいの規模ですよね…。
これこそもっとパシフィコとかデカイ所でやってよぉーーーー(涙)
デュラララもパシフィコクラスの規模でよかったのに…それでも当たらない気もするけど(爆)

まあ、…それにしても強力な神谷さんファンの方たちに
今回もまーーーったく勝てる気がしないんですけどね(苦笑)
…もうデュラララでのあの惨敗っぷりからしてもう。。。誰も当たんなかったね(涙)

で、問題は先行予約の開始日。。。
まさか…先着順とか…じゃないよね?(∥ ̄■ ̄∥)
それだったらわたくし17日は戦うことすらできません…
だって、その時間あたしは飛行機の中~~~。。。どこかの空の上です(爆)


みなさま。今回は勝てるといいですね…(_ _|||)
ホント、今年に入ってから何もかも落選続きだもんなぁ~(苦笑)
当たったのはなんとなくの「声優アワード」ステージだけ。。。
それもO野さんファンのTちゃんさんに譲ってあげたのはいいけど…おのでぃ出なかったし!ホントすみません(^^;


って、これに行くとなると…8月はギラサマだし…2ヶ月連続上京!?
…マズイ、自重はどうした!(笑)
って、ギラサマちゃんと取れるのかなぁ~?




さて、寝なきゃ…。それじゃなくてもどうやら風邪くさいのに…(爆)
ええ、窓を開けっ放しでね朝まで寝てたあたしが悪いんですがね(苦笑)



今日(つか、だから日付は昨日)も拍手をたくさんありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:33  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.09 (Sun)

体力の限界?

というわけで、今日は上京前恒例(笑)の…

つか、美容院で4時間近く(爆)さすがに疲れた~(。´-д-)
カットカラーデジパートリートメント全部一気にやっちゃったからな(苦笑)
オバちゃん…座りっぱなしは結構キツかったっす(爆)

結局15cm以上は切ったハズだけど…あんま変わんない?かも。




で、今日はハガレンにグリリンゆうきゃんの出番があったんですねー!
17時…まだ帰ってなかったよ(苦笑)
12時から美容院で…終わった後またふらふらお買い物してたからなぁ~。
と言っても、今日は散財しなかった!偉いあたし(←え?)

うーん、あたしも財布が欲しい(爆)
今使ってるバーバリーの財布…はて?もう何年…使ってんだか。
誕生日プレゼントに友達に貰った物だけど…かれこれ7,8年(もっとか?)は使ってるような(^^;
あの頃はまだみんな地元にいて結婚してなかったよな…。
あぁ、最近はもうみんないないからつまんない(涙) 誰か遊んでー!(爆)
女の子は結婚すると家庭優先だからいかんわ…。せめて地元に残ってたらよかったんだけど…。



よし、あとでゆっくりグリリンを堪能しようっと♪
って、実はちょうど昨日の夜中(というよりもう早朝。苦笑)にやっとこれ観てたんですよね。
鋼の錬金術師 Festival '09 [DVD]鋼の錬金術師 Festival '09 [DVD]
(2010/04/28)
朴叙ミ美釘宮理恵

商品詳細を見る

って、とりあえず早送りしながらゆうきゃんの部分だけだけですけど(苦笑)
はぁぁぁ…(//∇//)
ゆうきゃん…可愛いカッコいい!!!(≧∇≦)

って、最初はテンション高く観てたんだけど、終わる頃には…
なんかだんだん悲しくなってきた(/д\)
あぁ…デュラララ…(涙)
次にあたしが生ゆうきゃんにお目にかかれる日は…来るのか?
そろそろ何かに当たって欲しい今日この頃。。。

それにしても…4コマのところは最高にマモがおいしくて面白かったし(爆笑)
グリリンラジオの探り探り感が可愛くて楽しかったし、
マモとゆうきゃんの2人の生アフレコのところでは…刹那とグラハムさん♪←コラ。
とか思いながら、やっぱゆうきゃんほとんど動かずにあの演技してんだなーとか。
…そしてやっぱりカッコいい(〃▽〃)と。

あと…釘宮さんがとっても可愛いかったです(*/////∇/////*)
動いて普通にトークしてる釘宮さんを見たのはたぶん初めてだと思うんだけど…
素であんなに可愛い声で可愛らしい人なんだ。。。きゃー!となってました(笑)
もちろん朴さんはキレイでカッコいい…そしてマモに容赦がないところがいい!(爆笑)
(他の人の感想がないのは…早送りが多かったせいです。笑)
また今度じっくり全部観てみようかな?



今日はゆうきゃんの話題も書いたぞ!(笑)
…って、発売からもう時間経ってるのに(^^;
あ、でもついったではゆうきゃんのこともちょいちょい呟いてますので!(たぶん)


今日の寝落ちの間に見たあの夢…。
はぁ…。自分で見た夢ながらやっぱりなんか地味に凹む(苦笑)
でも、そのうち正夢になりそうで嫌だなぁ~。
そうなったらどうすんのかね。。。あたし(爆)
すみません…ひとりごとです。



で、今日のお届け物。

本(BL)
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/07)
不明

商品詳細を見る

実はRさんのブログを見るまですっかり忘れてました(苦笑)
なので慌てて昨日アマゾンでポチッと。「アイツの大本命」があるんでね。
ゆうきゃんと杉田くんが別録りなのがつまんないなぁ~(コラ)
つか、まだ予約してないよ!CD…。公式にするかどうか迷ったまま忘れてた(爆)ヤバイ。



つか…10日発売の
LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る

これがまたフラゲで昨日には発売になってんじゃ?と思って
今日の美容院の帰りに某本屋で見てみたんだけど…売ってない???あれ???
売り切れたのか、今回はフラゲできないのか?
まあ、明日もまた帰りに探してみます。コルダ3~~~!!!(笑)




今日もまた拍手をどうもありがとうございました☆
続きから拍手コメントの返信です。



つか…30分ほど日付偽装やな、これ(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.08 (Sat)

上京前の恒例行事…

あたしは明日、美容院に行ってきます(笑)
つか、今回は前回からまだ2ヶ月も経ってないしもういいか?
とも思ったんだけど(オイ)
いい加減長い髪にも飽きてきたし、うっとおしくなってきたんで(爆)
ちょうどいいかな?なんて。
ちょっとバッサリ15cm?20cm?ぐらいは切ろうかな?とか。
と言ってもそれでもまだ肩ぐらいですけどね(^^;

ショートなんて…そんなチャレンジできませんっ!(笑)
ま、どんな髪型にしようがブサイクに変わりはないわけで…(涙)


ってか、星奏学院祭3まであと1週間!!!
いやー、時が経つのは早いもんだ(爆)

15日の席もわかったことだし、楽しみです♪
16日は…3階の後ろのほうと1階前方の端っこ(爆)で1人だけどね(苦笑)

だいさくと夕夜さんがいないのはホントに残念だけど…。
新と大地先輩のキャラソンが聴きたかった(/□≦、)
ほんっと、新のキャラソン…よくあれを歌いこなせたなぁ~だいさく…。

金色のコルダ3 ヴォーカル集金色のコルダ3 ヴォーカル集
(2010/03/24)
ゲーム・ミュージック八木沢雪広(伊藤健太郎)

商品詳細を見る

ちなみにここのところずーっと家でのBGMはコルダソングです(笑)
これで全部揃ってるのかどうかはわかんないけど…103曲?(爆)
P1000322.jpg
ちなみに…個人的にちょっと…実現したら嬉しいこと(笑)
せっかく紀章さんも日野くんも2日間とも参加で4公演あるんだから…
月森くんと衛藤くんのデュエット歌ってくれないかなぁ~?なんてww


とりあえず
日野くんの「絶望の挽歌」こにたんの「夢の軌跡」
を歌ってくれることを望みます!(笑)
一応今回は「3」押しみたいだから大丈夫…だとは思うんだけど。。
こにたんが1日しか参加しないからなぁ~(^^;


1,2はぶっちゃけ…何を歌ってくれるのかさっぱり予想ができません(爆)



って、またゆうきゃんに関係ない話題ばかりですみません。。。
だからって特にホントに何もないんですよね~(苦笑)




では、今日も拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:54  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.08 (Sat)

これからは地方の時代です

…だったらいいのに(涙)
これからも…超地方在住の会…がんばり・・ま・・・す?(なんで疑問系。笑)

今日は全然寝落ちしてたわけでもなんでもないのに…なぜこの時間?(爆)
ま、いいや…。


というわけで、
帰宅中に電車の中で挙動不審になりながら(苦笑)
ついったで叫びまくって満足しちゃってたけど…一応ここでも叫んどこ!

わたくし念願の(笑)
ゆうきゃんの香川弁(讃岐弁?)を
どうやら聴くことができそうです!!!

四国の他の県でいうと伊予弁(愛媛)…って言うから、香川もやっぱり讃岐弁…でいいのかな?(笑)

ドラマCD 「方言恋愛」(アニメイト)

「第3巻以降のキャスト発表!!!」(方言恋愛☆スタッフブログ)

>現在、第3巻以降にご参加していただくことになりましたキャストの皆さまを発表いたします。

>うえだゆうじさん(福岡県)
>中村悠一さん(香川県)
>羽多野渉さん(長野県)
>平川大輔さん(新潟県)
>前野智昭さん(茨城県)
>※ 五十音順


このシリーズが発表されてからこっそり願っていたことが現実にO(≧∇≦)O
とか言いながら、第1弾で高知のおのでぃだったから…四国は当分無いかと思ってた(苦笑)

うわー♪楽しみで楽しみでたまりませんっ!!!
あたしは残念ながら香川県民じゃないですけど…
たぶん全国の中でも一番近いぐらいの方言のはず(笑)
高知よりは香川のほうがたぶん近いと思うんだなぁ~。どうなんだろ?

ちなみに…今のわたくし所属の課。7人と少人数なんだけど…
そのうち上司3人が香川人…(爆)割合高すぎっ!(爆笑)


また今度も出演者募集あるかなぁ~?
もちろん自分が応募する勇気はないけど(^^;台詞を見るのが楽しみです♪
きっと間違いのない発音で読めるハズ…(笑)

ちなみに…四国がどんな方言か…と言うと、まあどっちかってと関西弁に近いかな?
語尾とかはやっぱ違うけど、イントネーションは関西だと思いますよ~。参考までに(笑)
(徳島だとホントに関西弁に近い…笑)

あーー!!楽しみっ!!!
これは個人的に絶対に買いです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

あとは…シナリオを書く人が変な風にしないことを祈りますけど(苦笑)
たまにドラマとかで地元が出ると…納得いかない台詞やら発音とかやっぱあるんでね(^^;
何年か前に某亮ちゃんが出演したボートが題材のドラマ…。あれも違和感ありまくりだったもんな(笑)
でもそんな事とは別に第1話を観た時の衝撃は忘れられない…。校舎のロケ地が我が母校…(爆笑)
ちなみに最終話のテロップまで学校名は出てませんでしたけどね(笑)
それにしても…校舎がK高でグラウンドがH高…個人的には違和感ありまくり(苦笑)
あぁ、それにしてもあの時の現役高校生が羨ましすぎるっ!
…って話それた(^^;


櫻井さん出演だし、おのでぃは高知だし…
気にはなってたんだけど1巻は買ってないんだよなぁ~。。。
そして次は京都弁の遊佐さん(//∇//)それにまた地元が近い山口の紀章さん♪
うう、やっぱ気になるなぁ~(笑)

つか、そういえば西日本が多いですね(笑)いや、個人的にはとっても嬉しいんですけどww

って、ゆうきゃんの香川は誰と一緒のCDに収録なのかな?
福岡はともかく…他の3県の方言は全く想像がつきません(苦笑)
あたしは根っからの西日本人間なので…(爆)





あとはおお振り6話を探してきて観たり。。。

阿部くんがしゃべりまくって最高♪♪!!
田島様といずみんの「阿部うっぜー」のハモリが最高でした(爆笑)
三橋と阿部のやり取りはなんか観ていてニヤニヤだしww
ズバッとモモカンに年齢を聞く田島様が素晴らしい!!!
その後のみんなの反応もいいわ~~♪花井っ!(笑)
田島のスイカ…「モモカーン」とかwww(あれ?田島様ばかりの感想に…笑)
阿部くんの「このスカタン!」と「しまいにゃ泣くぞ!」にも爆笑www
何回リピートしたことか…(アホ)

あぁ、早く大きなテレビのきれいな画像で観たい!(爆)
いいもん…明日は3話を観るもん…(涙)

…って、全部もちろん原作で読んでるんだけど(笑)
やっぱアニメで声が付くともっとよかったです!!
おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)
(2008/10/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

たまたま数日前…掃除中にこの11巻を発見して読んだところだったから
なんか個人的にタイムリーでした(笑)

つか…チアの子、朱ちゃんだと思って聞いているのにわからない…(苦笑)
あたしの中では冬海ちゃんのイメージが強すぎるのー(爆)
かわいいよね…朱ちゃん(//∇//)生で見られるのが楽しみです♪


でも…この後の展開ももちろん14巻までは知っているわけで…(涙)

また観よう~っと(コラ)




あとは、コルダ3の配信イベント(≧∇≦)
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

Nさんの感想を読んでいたら…いてもたってもいられなくなって
頑張ってダウロードしたし(笑)

とりあえず今日は律と東金を見ました~。
ホント、サクッと終わりそうなんで(笑)さっさと全員分見て萌えてこよう♪

…なんか、今すぐ4周目をやってしまいそうなんですけど(爆)
いや、楽曲コンプの前にEDとドルチェを先に見ておかないと…イベントまでには絶対に!




つか、コルダ以外は全部ついったで叫んでましたね(苦笑)
まあ、いっか。




ギャー!5時やん…。寝よ(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:05  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.07 (Fri)

クーラー始動

ガンダムウイング明けの6日。我がフロアはクーラー始動です(笑)
つか…ほんっと暑くてさー。お昼過ぎぐらいにはホントちょっと気分悪くなるぐらい…
廊下とかはそうでもないんだけど、部屋の中が…もう蒸し風呂!(涙)
で、上司達の「もう入れてやろうぜー」的なノリで15時ごろかな?スイッチオン♪
はぁ…やっと快適になった!って今日から入れたのってウチのフロアだけかも?(爆)



で、今日も完全寝落ち…。
というか、ついったで宣言してから寝たんだけど(笑)…
ほんの1,2時間で起きるつもりが…目が覚めたら6時間後!(爆)
…だってそーとー眠かったんやもん(自業自得)

というわけで、本当はついったでいっぱいみんなのつぶやきに
返信したいことがあったんだけど…全然できず(苦笑)
うう。

で、なんでこんなに眠かったかというと、前日の睡眠不足が(^^;
あんなにコルダ3の配信イベントのダウンロードに手間取るとは思わなかったんだい!

…って、みんななんでそんなに楽勝なんですか?(爆)

いやー、ホントは配信直後から何回もトライしてたんだけど…
一向にダウンロードの仕方がわからず…めんどくさくて何度も放置(苦笑)
でも、Nさんの感想を読んでたらどうにもこうにも我慢できなくなって頑張った!
ちなみにウチの無線LANはどうしてもPSPが認識してくれなくて…
古いからなのか?(涙)そもそも設定が違うのか?それすらわからないので(^^;
なので、どうしてもPCからのダウンロードだったのです…。無線LANなら楽だったんだろうなぁ~。
…って、Pさんは楽勝でPCからダウンロードしてるやん!…あたしがアホなだけか(失笑)


何に苦労したかって…「Media Go」とかいうソフトだよ!(涙)
アカウントは取って、何か必要らしいソフトは1つダウンロードしたんだけど
それでもホントにどうにもやり方がわからなくてどうしようもないので
Yahooの知恵袋で検索してやっと知った…このソフトも必要だって(苦笑)
そしたら…これのダウンロードとインストールで1時間ぐらいかかったよ…

実は頑張り始めたのがもう夜中の3時ぐらいからだったんで…(もっと早く終わると思ってたから)
そしたらもろもろやってたら結局朝5時前ぐらいまでかかった(爆)うわーん。
というわけで、その日はもうプレイもできず(涙)
今日こそは!と思ったら、どうにもこうにも起きていられず寝落ち。。。
うう、明日やろう。。。

金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちなみに本編プレイでは響也と東金がお気に入りなのですが、
(冥加と天宮はなんか別の意味で好きです。笑)配信イベントはどうかな~?
あ、12股はできたけど…まだ全員分のドルチェとEDは見てません(笑)
4周目で楽曲もコンプしてから見ようと思ってたんだけど…星奏学院祭3までには見ておかなきゃ!




それから「ラストランカー」のイベントの応募受付が始まりましたね~。
とりあえず応募だけは…。
うう、公式の70名にかけるべきか…それとも有料会員になってるアニメロにするか…
でも、アニメロ…○谷さんファンって会員登録してるわな(爆)そりゃ勝てんわ(^^;


ホント…そろそろ何かには当たって欲しい今日この頃…。

ま、ラストランカーは無理だろうけどね…。どうやっても神○さんファンに勝てる気がしない(爆)
つか、デュラララもきっと完全敗北なんだろうな…と(笑)
ホント…ゆうきゃんファンの方で当たったって人…見かけないし(苦笑)


ラストランカー 特典 ラストランカー リミテッド サウンドトラック-Piano Trio Arrange-付きラストランカー 特典 ラストランカー リミテッド サウンドトラック-Piano Trio Arrange-付き
(2010/07/15)
Sony PSP

商品詳細を見る





さて、もうちょっとだけ寝よう…。また早く起きてお風呂入らなきゃ(苦笑)




今日(つか、日付的には昨日)も拍手をどうもありがとうございました!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.05 (Wed)

メタルギア・リゾット

今日一番笑ったのはこれでした(爆笑)

つか、今日もゆうきゃんと杉田くんは一緒にお買い物?(〃▽〃)
でも、その後におっきーとエンカウント?それは杉田くんだけ?
むーー、よくわからん(爆)

まあ…確かに「ソリッド」と「リゾット」…似てる…か・・な?(苦笑)
でもそれじゃ雑炊…(爆笑)

…と、思ってちょいと検索してみたら…「リゾット」でいっぱい引っかかるし!(爆笑)
そうか…(笑)

メタルギア ソリッド ピースウォーカーメタルギア ソリッド ピースウォーカー
(2010/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

当たり前のように「ソリッド」と思えてしまう自分が…なんか悲しい(^^;

つか、ユニクロにそんないっぱいいろんなコラボTシャツがあるんですね~
自分…行かないので知らなかった(爆)
もっとチャリor市内電車で行ける範囲にあれば買い物に行くんだけどなぁ~。
なんせユニクロは郊外ばかりなんで…車がないと(苦笑)
誰かにわざわざ連れて行ってもらうのもめんどくさいしね。。




で、また今日も特にネタはないんですけど(爆)

昨日寝る前にちょいとだけ崩した積みCDについて…。
普段ならわざわざ聴いたあとに感想とか書かないんだけど、、、ね。

新・百歌声爛-男性声優編-(初回生産限定盤)(DVD付)新・百歌声爛-男性声優編-(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/04/14)
オムニバス神奈延年

商品詳細を見る

これ、やっと聴きましたーーー!

で…

代永くん。
あんた…すげーーよーーっ!ヽ(*゚O゚)ノ


どこの女の子ですか!?っていうぐらいの声の高さ…
すげ、かわいい(*≧∀≦*)

てか、このCD聴いてたらまたカラオケ行きたくなったー(笑)
前回はせっかく行ったのに周りのみんなの上手さに比べて自分は…(^^;
でも、今度こそはゆっくり完全燃焼したい!と思ったり(笑)


他の人は…個人的には桐井さん(すみません…よく知らない。爆)の曲が一番知ってました♪
日野くんは…歌声はもちろん好きなんだけど…なんせ…曲がわからん(爆)
あんげんさんのセーラに吹いて(笑)ガンダムX歌いたーい!と思ったり。
みゆくんの歌声も好きなんだけど、やっぱり知らない曲が多かったり(^^;

とりあえず…次回があるなら…今度こそゆうきゃんを!(←結局はそれ)



んで、エロエロゆうきゃん(/∇\*)もやっとちゃんと聴きました~♪
星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』 初回生産版
(2010/04/30)
中村悠一 杉田智和杉田智和

商品詳細を見る

結論。やっぱりぬいぬいが大好きです♪

父ちゃんで旦那様…。
とりあえずなんでそんなにエロボイスなんだよ!ゆうきゃん(≧д≦)

って、なぜかぬいぬい1人のトラックよりも
杉田くん(キャラ名にしろよ)と一緒のトラックの方がエロい気がしたのは…気のせい?(爆)

つか、ホントwinter以外はいまだにプレイできていないんで…
杉田くんキャラがよくわかってないんだよねー。なので哉太=杉田…に(爆)
いやいや、全然違うから(笑)

どうやら哉太は月子と幼馴染み設定のようなので…
もしかしたらあたしの大好物かもしれません(笑)

springはもうすぐPSP版が出るからその時にプレイしようかな…
PCゲーはめんどく・・(コラ)
Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る





はぁ…5日間あったGW…ガンダムウイング(笑)も終わりか。。。
明日から仕事行きたくない~~(涙)つか、明日…たぶん残業だ(/□\*)
つか、やっぱり全然掃除終わってないし(苦笑)…どうすっか?




今日もまた拍手をどうもありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

21:44  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.04 (Tue)

おめでとうです!

小野大輔さん。お誕生日おめでとうございます!!

そうだった…今日はおのでぃの誕生日だったんですよね~。
お昼には今日のブログのネタはこれだ!と思ってたのに…すっかり…(コラ)

実はまだ1度も生でおのでぃを拝見したことはないんですが…
いつかそのハンサムな姿を拝んでみたいです(笑)
…つか、デュラララで初めて見られればいいなぁ~なんて思ってたのに…(号泣)
はぁぁぁぁぁ…。ホント、どこの誰に1000人も当たったんだか(苦笑)
お友達はもちろん全滅だし、普段こっそりお邪魔させていただいているブログ様でも
誰も当たってない様子。。。みなさまハズレたって…(涙)
なのにオクに出やがってーーーーーーっ(怒)そしてその金額がまた…(失笑)


これからもどんどん活躍されることを期待しています♪
もちろんそのままのおのでぃでいてください(笑)


って、今日のお昼に思い出したきっかけが梶くんのついっただったんだけど(笑)
もう…その後のおっきーの呟きに対するゆうきゃんが可愛すぎて爆笑でしたwww
その相手をしてあげるおっきーも優しいわぁ~(爆笑)
うん、ゆうきゃん。もちろんアナタも2枚目ですよっ!
(ってファンが言ってもたぶん嬉しくないんだろうけどね…苦笑)


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:23  |  お誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.04 (Tue)

5月の購入予定メモ

今日もお天気のいいGWだというのに、
まあ、特に行楽に出かけるでもなく…(苦笑)
どうせどこ行っても人でいっぱいでしょ?(^^;

というわけで、やっぱり掃除をしなきゃいけないんだけど…進んだ気が全くしません(爆)
(それは漫画を読んでしまうから…苦笑)

で、特に今日も何も書くネタもない…んで、
今月はちょっと早く書くぞ(決して早くはないと思う…)な今月のお買い物予定メモ。





CD
05/26 金色のコルダ3~スクールシリーズ1・星奏学院編~
05/26 金色のコルダ3~スクールシリーズ2・至誠館編~
05/26 うたの☆プリンスさまっ キャラクタードラマCD 那月&翔
05/28 Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚


BLCD
05/26 アイツの大本命2


DVD
05/12 ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]
05/25 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [DVD]
05/26 BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD]
05/26 デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
05/26 君に届け VOL.6 [DVD]
05/26 鈴村健一 1st Live Tour 2010“Becoming” [DVD]
05/28 FAIRY TAIL 5 [DVD]




えええええっ!?ホントにこれだけ?(爆)
いや、DVDはそれなりに(苦笑)買うものがあるみたいなんだけど…CDが(^^;
これだけ少ないと…何かごっそり見落としてるんじゃないかと心配になるんですけど(苦笑)
つか、ゆうきゃんが関係するのって「うたプリ」と「アイツの大本命」だけ???
(ん?クラノアって今月?すみません個人的事情のためスルーなので…よく知らん)

うー、やっぱり完全に金銭感覚が崩壊してるな!(爆)

まあ、5月はゆうきゃんに会えないのに上京するから…それなりの資金がね。
だから、ちょっとでもCD発売が少ない事はいいこと…だ…。
実は日曜日に泊まるホテルを思案中…。土曜日と同じところに泊まるか…、
それとも奮発してみなとみらいの高級ホテル3つのうちのどこかにするか!?なんて。
だって…あの3つのホテル、土曜日だと絶対に泊まれない高額っぷりなんだけど、
日曜日だと半額…それ以下とかもあるみたいなんで(笑)
二度とそんな機会ないだろうから泊まってみるのもいいかなぁ~?とか思いつつ。
うーーーん、そんなことなら飛行機をもっと遅い時間にしとくんだった!
せっかくいいホテルに泊まっても朝8時前に出なきゃいけないからもったいない…(爆)←貧乏性…。
最悪、昼からでも出勤できるようにと朝2番目の便にしてたんだけど…
結局は強制的な1日有給休暇にすることに決定したからなぁ~(^^;






今日も拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:56  |  購入予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.03 (Mon)

処分します!

というわけで、残りのGW(だからガンダムウイングじゃない。笑)
絶賛掃除DAY…となるんですが(苦笑)
今月また消防点検があるので…ね。
それまでに人様が入れる部屋にしてないとおかーさんからのカミナリが(爆)


まあ、もう…どうしようもねーわ(爆)

雑誌に漫画にCDにDVDに…(苦笑)
(もちろんゲームもあるけどそこまで場所はとってないはず。笑)

で、今日はかなり積んである雑誌にとりあえず着手。
いや、またきっと元通りに積むんだと思うけどね(^^;

今回…これを処分することにしました!
P1000319.jpg
なんとなく…全部手元に雑誌ごと残してたんだけどね(笑)
なので、もちろんゆうきゃんのコラムの部分は切り抜き切り抜き。
P1000320.jpg
結局全部で12回。毎月楽しみにしてたんだけどねぇ…(涙)
んで、実はこの雑誌…たった1回だけアンケートハガキを書いたんだけど(笑)
…なんか当たっちゃったんだよねー懸賞(爆) 某イベントのDVDが。
はははは(苦笑)つか…確かこれも出したのは去年の2月…。
やっぱりあたしの運は2009年2月で使い切ってしまったのだな(涙)
陽だまり邸でのアレ。Gフェス応募。某CDのサイン入り色紙&台本。
思えば全部この月だった∑( ̄ロ ̄|||)それ以外は今までロクに何も当たったことないよ?(爆)

はぁ、あたしの運よ。カムバック~~~(/□≦、)

って、この程度の雑誌を処分しただけじゃ全く減らないんですけど(苦笑)
次はアニメ雑誌をゆうきゃん部分だけ切り抜いて捨てるかね…。
声優雑誌はやっぱりなんかそのまま置いておいちゃうので(^^;



というわけで、特に何にもネタがないのにブログ更新すんなって…(苦笑)

明日も…こんな日か?

つか、雑誌の仕分け…絶対終わらん!(爆)
だって、漫画は読んじゃうし、声優アニメ雑誌はゆうきゃんを見ちゃうし。。。
うーん、今回もまたなんとなく適当に
ウォークインクローゼットに詰め込んで終わりな気がする(爆)
って、もうそんなスペースもないからぁ~~~!
とりあえず、捨てよう売ろう(^^;

さて、また続けるか…。


ガンダムウイング…じゃなくてゴールデンウィークもあと2日…。
やっぱ早いわ(苦笑)




今日もまた拍手をどうもありがとうございました~。
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:01  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.02 (Sun)

野球が好きだ!!

昨日は行けなかったので、今日は昼過ぎまで惰眠をむさぼった後(爆)
メイト(と近くの某デパート…)に行って来ました~。


で…その結果…。


『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』
BD全巻予約です(爆)

P1000315.jpg

ば、バカだ(苦笑)
だって…1巻だけ予約しとこうと思ったらレジのおねーさんが
「全巻予約すると春のAVフェア(だっけ?)で10000ポイントお付けしますが?」
なんて言うもんだから(^^;どうせ特典のDJCD目的に全巻メイトで買うし…(爆)と思って。
ちなみに1巻だけ内金1000円以上でそのポイントをくれるらしいので…
残りは内金ゼロですよ(笑)

で、もちろんメイトで予約なので特典のポスターも貰ってきました~♪
ちょうど4月30日にこの情報が出てたんですよね…。

04.30全国の西浦高校野球部応援団情報を公開しました!

いや、もともと「FAIRY TAIL4巻」を引き取りに行く時に予約するつもりだったんだけど
ちょうどいいタイミングでした(笑)
で、もらったポスターたちがこれ。
P1000317.jpg
普段はポスターの特典は丁重に(?)辞退することが多いんだけど(笑)
おお振りは特別なので喜んで頂いて帰りますww
やっぱ、にしうらーぜ大好きですO(≧▽≦)O

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る



そして…またも散財。。。
単価は相変わらず安いけど(爆)某デパート内で服をいろいろと…(苦笑)
あぁ…8月のアホみたいに高い旅費のために節約をしなければならないのに!
はぁ…(自業自得)



で、キャスト変わらなかったんですねー♪嬉しいっ(v≧∇≦)v
…って、昨日見られたはずのここが今はアクセスできない?(苦笑)
もしかしてアニメNewtypeチャンネルのはフライングだったんですかね…。
あたしが見たときには確かにゆうきゃんをはじめみんなCDから続投でしたよ~。
それにもういろんなブログ様でも情報として上がってますよね(笑)


まあ、一応アニメの公式サイトでも。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト

実は…まだCD聴いてなかったり!(苦笑)
みなさまの評判もすごくいいみたいなので…早よ聴こ(^^;
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD
(2010/04/08)
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る




そしてついに今日から放送開始な「東京エンカウント」!!
ついったで検索してリアルタイムにみなさまの呟きを読んでたんだけど…
いったいどんだけ面白かったんですかっ!!!(爆笑)

杉田くんとゆうきゃんが本当に延々とゲームをやってるだけ???
それなのにこんなに「面白い!」と言われる番組だなんて…
やるな…AT-X!

まあ、もちろんあたしは観られないんですけど(苦笑)ね。
ほんっとお世話になりっぱなしで申し訳ないです…。よろしくお願いします(コラ)




んじゃ、今日のお届け物とお買い物~。

DVD
FAIRY TAIL 4 [DVD]FAIRY TAIL 4 [DVD]
(2010/04/30)
柿原徹也: 平野 綾: 釘宮理恵: 中村悠一: 大原さやか

商品詳細を見る

やっとこれで定価でメイト購入は終わり?5巻からは連動特典ないよね?(苦笑)
というわけで、もちろんこれもゲット。
P1000312.jpg
というか、これのためにメイトで買ってたんだから…(^^;



荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る

Pさんにあらすじとかを聞いていて面白そうだったんで
そのうち買おうと思ってたんだけど…とりあえず1巻だけ買ってきてみました~。


本(BL)
CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 06月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る

なぜかこれは毎回買っているので…ポチッと(笑)

暁を待つまで  タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)暁を待つまで タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)
(2010/05/01)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る

タクミくんシリーズもとりあえず買ってるので…。
つか最初にこのシリーズを読んだのは高校生の時…(爆)友達が貸してくれたから。。
思えばこれがあたしのBL(って言葉は当時無かったけど)デビュー作です(笑)
ま、その後かなりの間ブランクがあるけどね…。


グッズ(爆)
P1000313.jpg
なんだろう…何かが私をそうさせた…。。。
ぬいぬいのリングメモと冬組のミニミラー(爆)
…だからー!グッズに手を出すなって。。。(失笑)



で、デュライベに外れたんで16日のチケ…サクッと取って発券です(爆)
(今日発券したのはローチケだけだけど)
P1000318_20100502234854.jpg
…泣いてなんかないんだからぁ~~~(ノ◇≦。)
こうなったら全力で16日の神南祭…じゃなかった(笑)星奏学院祭3を楽しんできます!




今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:57  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.01 (Sat)

昨日発売

昨日もまた完全に寝落ちでした…。
もう、ほんっとダメやなぁ~(苦笑)
一応ついったは毎日呟いてると思うんだけど、ブログを書く前に寝てしまう(爆)
ま、誰も待ってないしいいよね?(コラ)


で…もう、昨日の段階で届いてなかったんでわかっちゃいたけど…
今回は祝日を挟んでいたんで、まあたぶん祝日前日の水曜日に発送だろう…と。
それなら地方のウチも関東と同じ日に届くはずなんでね(苦笑)
ちょうど28日に郵便局のおにーさんに確認済みです(笑)祝日をカウントしての翌々日に到着だとね。
(「ほんと野獣」の全サの締め切りが30日『必着』だったんで不安に思って28日に送る時に確認したのです。)

華麗に外れましたよ…デュラララのイベントは(号泣)
今日届いてなかったらもう決定ですよね…。

はぁ…そりゃ、あのメンツであのキャパじゃ当たるわけないと思ってたけど…
まさか周りもみんな落選とはね(;-_-) =3
ぶっちゃけPさんかNさんかどっちかは当たって話は聞けると思って楽しみにしてたのに(苦笑)

はぁ…バイバイゆうきゃん(><*)ノ~~~~~
やっぱりそろそろ潮時かなぁ~?(コラ)ほんっと最近全く抽選が当たらない…。
これは卒業しろという神様からのメッセージか?(コラ)

と、ちょっと弱気になるぐらいはショックだったみたいです(苦笑)
うーん、脳内は16日も昼夜ともに星奏学院祭3モードになってると思ってたのに!(爆)

というわけで、サクッと星奏学院祭3の16日昼のチケットをゲットしてきました(笑)
明日ローソンに発券に行かなければ…。
ちなみに16日夜は…なんとなく一般で確保したのをすでに発券済み(爆)
うん…やっぱり最初から弱気だったのがいけなかったんですか?(ノ_-。)

いいもん!これで絶対日野くんも紀章さんもみんなみんな生歌が聴けるはず!!
大陸祭典みたいなことがある可能性が怖かったんだよね~(苦笑)
「絶望の挽歌」と衛藤くんソング。両方聴けるかなぁ~♪
と、無理矢理テンションを上げてみる。

またゲームでもやろ(笑)
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る





で、ゆうきゃん情報は…。

絶チルは多すぎる(笑)んで詳細は省略~(コラ)
ザ・チルドレン|可憐GUY's ☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…(OVA 絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~ 主題歌)ザ・チルドレン|可憐GUY's ☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…(OVA 絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~ 主題歌)
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る


絶対可憐チルドレン ALL THE BEST ―主題歌集―絶対可憐チルドレン ALL THE BEST ―主題歌集―
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る


絶対可憐チルドレン STARRING COLLECTION ―キャラクターソング集―絶対可憐チルドレン STARRING COLLECTION ―キャラクターソング集―
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る


絶対可憐チルドレン ULTIMATE SONGS [初回限定生産]絶対可憐チルドレン ULTIMATE SONGS [初回限定生産]
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る

むー、これは…どれを買おう?(苦笑)
もちろん今までに発売された「可憐GUY's」(これ正式名称にしたんだ。笑)3人の歌は
キャラソンも含めあたしは全部買ってるんだけど…
だとしたらシングルCDだけで…。でもなんとなく一番高いヤツを買いそうな気がします(爆)



Starry☆Sky~13constellation~

【発売日】2011年1月28日
【価格】3150円
【キャスト】
緑川光/鈴村健一/杉田智和/中村悠一/保志総一朗/遊佐浩二
小野大輔/岸尾だいすけ/平川大輔/石田彰/神谷浩史/福山潤/宮野真守

こうやって全員の名前を並べてみると…ホント豪華やなぁ~。
って、全員の名前を打ってたら「だいすけ」が3人続いててなんか笑えたww



Cool Voice Vol.4 5月10日発売です!

>みんながナツやグレイに憧れてくれるような作品になってほしい
>柿原徹也、中村悠一 from FAIRY TAIL


カッキーとのコンビも好きなんだけど…あの表紙を見ていると…
ゆうきゃんもデュラララで出て欲しかったっ!(爆)なんて、、



『ブレブ・レイディオ』

「王室広報局1st. BREAK」が配信開始されましたね~♪
さっそく今日聴いたけど…面白かった!o(>▽<)o

隔週配信だとは言っても次は千和ちゃんと花澤さんの「王宮女官室」なので…
1ヶ月先は長い…(/_<。)

公式ブログにも写真が(≧▽≦)



最後は鈴のブログ♪
ファミ通イベントの時の写真が上がってますね~♪
…個人のブログなのでリンクは貼りませんが。。

実は期待していたので(笑)バッチリ記事を書いてくれて嬉しいですo(≧▽≦)o
すっかりゆうきゃんしか追いかけてないようになってますが(苦笑)
まだまだ鈴も好きですからっ!ブログはちゃんと見てるから!!

あの1枚の画像は自分の中では見なかったことにして…(涙)
杉とのツーショットを掲載してくれるあたり…鈴はやっぱりいい人だー!
…漫才。アナタたち…だからどんだけ仲良しなんですか?(爆笑)
まあ、鈴は元々2人と仲がいいだろうからわかるんだけど…いつでもどこでも誰にでも
「2人が仲がよかった」って言われてません?(爆)


あと個人的に…
櫻井鈴村+みゆゆのチェリーベルが大好きなのでDVDは絶対買いますっ!(笑)



こんなもんかな…。長い(苦笑)


あっ、そうそう西浦高校放送室 第3回も聴いてきました!!

やっぱり…下野くん(爆笑)



んじゃ、昨日のお買い物とお届け物。

CD
4月新譜☆「うたの☆プリンスさまっ♪」キャラクタードラマCD 真斗&レン

うたプリは全部買ってしまいそうな勢い…(苦笑)
みなさま買ってますか?もしご入用なら…ついったででも一言いただければ(笑)



花とゆめ 5/20日号
(画像がないや…)
これですよこれ!(笑)
5日が祝日だから…たぶんその前の土曜日1日が発売日だろ?と思って昨日行ったら
「昨日発売」の札が(苦笑) …あれ?前の日って祝日じゃ(^^;
あー!なんだか悔しい~。。って、それだけ(爆)
ちなみに帰宅してから前号を確認したらやっぱり「5月1日(土)発売」ってなってた…
じゃ、フラゲ日は30日の金曜日のはずやん!あたしの予想は間違ってない(笑)



本(BL)
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2010年 06月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/28)
不明

商品詳細を見る

昨日ようやく到着(涙)
あああああああああっ、浩太…。切ない(/□≦、)
またこれから2ヶ月放置プレイですか…。早く続きが読みたいっ!

…で、早くCDを(結局それが一番…苦笑)





昨日もまた拍手をどうもありがとうございました☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:19  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

