09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.28 (Thu)

「薄桜鬼黎明録」本日発売!

というわけで、
今日は待ちに待った黎明録の発売日ですよ!!

って、…公式が重くてたまらない(苦笑)
さっさとお昼に発売記念のSSを読みに行っておいてよかった~♪

 
(これしか保存してなくてさ…。公式が重いので他のバナーが取ってこれない。苦笑)

つか…ホント2ヶ月前までには考えられない状態だけど(笑)
ここまでどっぱまりな薄桜鬼!
半休取って(コラ)買って来ましたー!

ん?確か…
PSP版本編&随想録のツインパックの発売日も…半休で買って帰った気が?(爆笑)
まあ、あの時はこんなにどっぱまるなんて全然思ってなかったけどね…。


薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


もちろんアニメイトで買ったアニメイト限定版なので、特典CDも。
そして沖田さん&ちー様の抱き枕カバー!(爆)
P1020059.jpg
P1020057.jpg
抱き枕カバーはまだ広げてませんが…(^^;外から見えるちー様画像(笑)

あぁ、ゲームを定価…金額的には厳しいけど、
今回はメイトで買う以外の選択肢が全く存在しなかったんだよな(苦笑)

京都の公録には応募しないといけないし、
沖田さん抱き枕カバーだし(使えないくせに…笑)
そして予約した後で情報が出た店舗特典CDは最愛の沖田さんと斎藤さんだし(≧▽≦)
んで、とどめはゲームとカラコレ第2弾での連動特典…カラコレ羅刹ver.沖田さん!

定価だろうがなんだろうが…全く後悔はありません!!!
つか、ホントこの2ヶ月半の間…いったいどれだけ薄桜鬼にお金を注ぎ込んだのか。
ま、幸せだからよいのです。


さ、じゃあゲーム始めようかな?

ホント2ヶ月前(薄桜鬼を始める前)までは
「新選組?なにそれおいしいの?」(爆)という残念な子だったので(^^;
(日本史は好きだけどそれは江戸時代初期までという状態だった…むしろ幕末は苦手><)
芹沢鴨さんの知識と言えば完全に先月の京都薄桜鬼ツアーでの
八木邸(&角屋さん)のガイドさんのお話がすべてなんですが(爆笑)

あぁ、黎明録をプレイしたらホントにまた改めて八木邸にも行ってみたいなぁ~!
また違った印象で見られる気がするし…。
(もちろん脳内のビジュアルはカズキヨネさんイラストですが。笑)

そんな八木邸に思いをはせつつ…。
P1000528.jpg
P1000529.jpg 

でも今週は土日ほとんどゲームする時間ないだろうし…
何より今度は攻略サイトさんを頼れないので(苦笑)
ぼちぼち頑張っていきたいと思います!
…きっとまた嫁3人の中では攻略最後だと思うよ?(爆笑)



テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

21:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.28 (Thu)

ダメ社会人まっしぐら

昨日は(も?)完全に寝落ち…。
目が覚めたら朝…(苦笑)慌ててお風呂に入ったりしてたら
かなりギリギリに…。ついーとを遡る暇さえなかったよ!(自業自得)

そして今日はどうやら東京はものすごい真冬の寒さ?
みなさま体調崩さないように気をつけてくださいねー><;
そんなうちの地方は…そうでもない?(爆)そりゃ2日前までに比べたら激寒だけど

んでもって今日は午後から半休~♪
え?そりゃ…もちろんあれのために!
(つか、夕方の混雑時よりも昼の空いてる時間に行きたかっただけ…)
昨日、そのために一生懸命仕事頑張っといたんやもん!(笑)
…てか、今日午後からやることほとんどなかった気がする。。。かと言って、上司の手伝いはしたくない(爆)
そんなことしたら来月からあたしの仕事にさせられそうやしさー(苦笑)
1度やり方を教えてもらったら…もう最後!だと思ってますからね…><;
これ以上仕事を増やされてたまるかい!つか、ペーペーの平職員の仕事じゃねーだろ?
後でなんかあった時に責任持てんよ?そこはやっぱりちゃんと職制がやってくんないと…。。。




あ。またなんかラストランカーのCDが出るんですね~(遠い目)
【リリース】「LAST RANKER」,原作小説付きのドラマCD第2弾発売決定

詳細は書きませんが…(爆)そっか。全然聴く気しない…(コラ)



今週末はイベントがいろいろあるのに…31日は台風?
無事にみなさまが到着できるように…イベントが開催されるように祈ってます。。。

てか、あたしは…結婚式なんですけど?(爆)
さすがに西日本は通り過ぎてそうだけど…予報は雨。。
いやー、雨は嫌><;いろいろめんどくさい(苦笑)
つか、友達が可哀想…。せっかくの記念すべき日なのに!


あぁ、イベントいいなぁ~。。。
しかもあたしの周りのみんな、結構じゅんじゅんとの明大のイベントに当たってるし!
ゆうきゃんとじゅんじゅんを最前列でガン見(v≧∇≦)v
…そんなお友達のレポ&感想を楽しみに待っていたいと思います♪



んじゃ、今日のお買い物。

CD
うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(2)うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(2)
(2010/10/27)
神宮寺レン(諏訪部順一) 聖川真斗(鈴村健一)聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

とりあえずこのシリーズ全部買ってますから(笑)
スタンプラリーも今回は集めてたりして…。

Blu-ray

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/10/27)
代永翼中村悠一

商品詳細を見る

これで残りあと2枚…。いくらDJCDのためだったとはいえ、メイトで定価はやっぱ厳しい><
ちなみに今回のポスターは水谷…。
ごめんよ、全く気にせず買ってきた荷物を置いていたらつぶれてた(爆笑)
さすがはクソレフトです(関係ない)でもあたしは好きだよー(笑)
阿部くん泉くん花井キャプテン田島様…の次かもしんないけど(オイ)



電撃デイジー 8 (Betsucomiフラワーコミックス)電撃デイジー 8 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2010/10/26)
最富 キョウスケ

商品詳細を見る

お友達のつぶやきで発売を知ったという…(^^;
ホント薄桜鬼関連の発売日しか頭に入ってないというこの状態(爆)


ゲーム
薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

もちろん買ったのはアニメイト限定版…(笑)
このゲームとの連動特典でもあるカラコレ第2弾も今日全額で予約してきた!
…でも、ホントにちゃんと羅刹沖田さんが手に入るのかちょっと心配><;
ま、田舎は…きっと大丈夫なんだよね?何も言われなかったし(苦笑)


グッズ
スティックポスター×2
リトルアクセサリーコレクション×2
名場面プレート
Webラジオ版名言プレート×2
トレーディングカード×3

P1020058.jpg
いいかげん諦めたらいいのに…懲りずに運試し的なものを購入!
しかもこれまでのあまりの運の悪さが悔しいので最近の物は2個ずつ買ったり(爆)
ちなみにトレーディングカードも懲りずに購入…なにやってんだか(苦笑)

グッズ(ガチャガチャ)
ぬらりひょんの孫 妖怪花札根付
P1020056.jpg
お友達の中でこちらも大ブーム中(笑)のぬら孫。
どうやらグッズがガチャガチャだったみたいので諦めてたんだけど、
今日、ちょっと見てみたら周りに人がいない!ということでチャレンジ♪
きゃーっ!夜バージョンのリクオ出た(≧▽≦)
やっぱ…これもビギナーズラックだよな(薄桜鬼もそうだったように…)



今日もお金使ったな…。ま、いいよ(よくない)



また拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:10  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.27 (Wed)

一歩引いてみる

今日は寝落ちもしてないのにもうこんな時間…(苦笑)

いろいろとテンションが下がる出来事もあったけど、
ま、もうどーでもええわ!┐( ̄ヘ ̄)┌

あたしは二次元に生きます!(オイ)
だって…お友達みたいに三次元のほうから「戻っておいで?」
って言われてるような(笑)チケ運も座席運も全く無いんですもの!
そりゃ、もう戻ってくんな!って神様からの思し召しなんだよ(ひねくれ)





そういや、こんなところにもホイホイが仕掛けられてたんですね…。
さて、あたしは買うのか?(笑)

「荒川UB×2」Vol.1 2011/1/12発売!!

>オーディオコメンタリー収録
>出演:リク役:神谷浩史、星役:杉田智和、
>    ラストサムライ役:中村悠一、中村 光先生


荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [DVD]荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [DVD]
(2011/01/12)
TVアニメ≪CD付初回限定版

商品詳細を見る

うわー。神谷さんに杉田くんにゆうきゃんか…。
めちゃくちゃ面白そうではある(爆笑)




そして、あれだけ楽しみにしていた「ほんと野獣3」を買ってなかったりね(爆)

ほんと野獣3ほんと野獣3
(2010/10/26)
ドラマCD

商品詳細を見る

まあ、単純に薄桜鬼に夢中で通販するのを忘れてたってのもあるけど(苦笑)
今からでもトークCD付くのかなぁ~?
でも、本編は聴かせていただけそうだし…もういっか?(オイ)



で、今日は残業なのがわかってた(要するにメイトに行けない)ので、
絶対欲しいあれはフラゲできるところでポチってました(笑)

というわけで、今日のお届け物。

CD
アニメ「薄桜鬼」ドラマCD ~星夜の想い~アニメ「薄桜鬼」ドラマCD ~星夜の想い~
(2010/10/27)
ドラマ吉岡亜衣加

商品詳細を見る

今回は千鶴ちゃんも出演してるってことで嬉しいこの1枚(笑)
吉岡さんの歌もあるみたいだし早く聴かないと!(まだ聴いてないヤツ…)
せっかく意地でもフラゲしたのに(笑)

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/10/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る

もちろんグラロデは忘れません!(笑)
でも…絶賛薄桜鬼祭り継続中だからなぁ~。ぼちぼち聴きます(爆)



オトメディア 2010年 12月号 [雑誌]オトメディア 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/25)
不明

商品詳細を見る

なんだか中身は良く知らないけど、表紙買いポチッとな(笑)
だって…斎藤さん(///∇//)




また拍手をたくさんありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:31  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.25 (Mon)

イベントに行きたい…

さっき最後に思い出して書こうかと思ったけど
もう長くなってたので別の記事に(笑)


週末出た情報…。
これに行きたい~~~!!!(爆笑)

 

だから…何故12月?(涙)
無理だってばぁぁぁぁぁぁぁ"(/へ\*)"))


12月はおとなしくするつもりで11月に3回イベントに行くことにしたのに…
早くも決心が揺らぎまくり!(救いようがない)
それでなくてもマクロスF神戸にも心揺れてるのに…。どうすれば(^^;

ま、どうせ当たらないだろうし抽選に参加しないことにはどうにもならないので。
とりあえず昼と夜両方エントリーだけしてみました。
関東のお友達がたぶん行くでしょうしね~♪その協力もしなきゃだし!
…で、万が一当たったらゆらゆら揺れたいと思います(爆笑)

つか…この夜の部がクセモノでしてね><;
>夜の部 開場/16:00 開演/17:00 終演/19:00

終演19:00!?えええええっ!?
しかも日比谷公会堂の最寄り駅から東京駅がどうやら4分!?
…これ、いつもは絶対夜のイベント後だと間に合わないJRの夜行バスに間に合ってしまう…?
でも、12時間バスに乗って朝8時すぎに帰ってそれからそのまま仕事は死ぬー><;
前回のGフェスの経験からしてたぶん予定より早く着くだろうし…、そしたら全然間に合うよ?
時間どおり着いても…そのまま家に帰らず出勤したら間に合う(爆)


ま、なんにしてもチケが余ったら考えるということで…。

つか、今参加したい(する)イベントが
ゆうきゃんが関係ないものがメインってのもどうなんだ?

11月
(決定)FFコンサート薄桜鬼 in ナムコ・ナンジャタウン&関東新選組ツアー。
(決定)薄桜鬼京都公録(結果はまだ)&第2回京都新選組ツアー。
(決定)グラロデNHKホール。

12月
マクロスFライブ神戸(唯一のゆうきゃんが関係するイベント…)
ぬら孫イベント

2月
JAPAN 乙女♥ Festival
(まだ出演者決まってないけど絶対祥ちゃんはいるだろうという予想のもと行くのは決定事項。爆笑)


うーん、やっぱどこかで何かは我慢しないとね…。
この間のコラムでカウントダウンもどうやらありそうだし><;
うううううう、超地方在住はやっぱりツライよー(涙)


さ、寝るか…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:54  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.25 (Mon)

控え目な散財記録

って、メイトに行ったのは土曜日なのに…またブログ放置(爆)
でも今回はタイトルどおり控え目ですから!(んなこたない)


あたしのこの週末は、大量にDVDを処分するべく作業を…。
100枚…まではいかないかな?でも7,80枚は売り払ったと(苦笑)
たぶん…2ヶ所合計で12,3万にはなると思われます(爆)
それでも全然減った気がしないのは何故?
一番スペースを占領してた銀魂を今回心を鬼にして売っぱらったのに><;
まだまだいっぱい売らなきゃいけないようです(苦笑)


つか、友達ーずまで売却に走ってるし!(爆笑)
あたしは売りに行くのはめんどくさいので宅配ですが…(^^;
だってさー「運転何それおいしいの?」っていう運転しても法律違反でもなんでもない
ゴールド免許所持のペーパードライバー歴・・年の女ですから!
車がないと…自分で持って行くのは…無理(爆)


でも、昔の作品に限ってDVD観てないのに絶対に売る気がしないんだよねー。
BOXを買って置いてあるだけで満足してるあたりがもったいなさ過ぎる(笑)
ガンダムWとかエスカフローネとかレイアースとかシュートとか
スレイヤーズTVシリーズとかスラムダンク(流川くんユニ)とか…
あ、幽遊白書は28巻バラで持ってるな(苦笑)
ホントはあとタッチも欲しいんだよねー(笑)←これ以上買ってどうする!

おお振り・だぶるおー・マクロスF・コルダあたりは絶対売らないだろうけど、
他で場所を取ってるのは彩雲国かなぁ?でも、売るのももったいない…。
あとイベントDVDも結構な数あるよな…(苦笑)

ま、次はゲームとCDだ!(ってCDが一番の問題な気がする…苦笑)



で、今日は仙台で薄桜鬼の公録があったり、
デュラララのイベントでゆうきゃんがまさかのゲスト出演&歌!とか、
それからお友達が『薄桜鬼 in ナムコ・ナンジャタウン』に行っていたりと
ツイッターを読んでるだけで楽しかったです♪

それにしても…デュラララ…(涙)
DVD発売!!って情報に狂喜乱舞していたところ

><収録内容>
>10月24日に中野サンプラザホールで行われた「デュラララ!!」公式イベントを収録

>※アーティスト及びキャストのライブパートは収録されませんのでご注意ください。

デュラララ!!イベントDVD

そんなぁ~~~(号泣)
ま、いろいろと大人の事情でしょうね…。カバーソングだし(涙)
でも、それを除いてもゆうきゃんがよかったらしいので…
すっかり買う気がなくなっていたこのDVD(爆)ちょっと…気になる(笑)



んじゃ、金曜日と土曜日のお買い物とお届け物。
今回のメイトでの散財は少ないよ!(5000円以下だと少ないと感じるらしい←末期)
ホントに散財したのは…服だったりするんだけど(^^;
だからあのショップに行くのは危険なんだー!(笑)ま、楽でいいんだけど。。。


DVD
薄桜鬼 第五巻 [DVD]薄桜鬼 第五巻 [DVD]
(2010/10/22)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

あれ?書き下ろし土方さんじゃないんだ…画像。
じゃ、こっちも貼っとこう(笑)
 



LaLa (ララ) 2010年 12月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/23)
不明

商品詳細を見る

もちろん金曜日にフラゲ~♪
つ、土浦くん!!!言った!(笑)
で、今度のLaLaDXはどうやら冥加様天音がメインのコルダ3漫画ですね!!


薄桜鬼巡恋華 2 (シルフコミックス 19-2)薄桜鬼巡恋華 2 (シルフコミックス 19-2)
(2010/10/22)
アイディアファクトリー・デザインファクトリー、

商品詳細を見る

あたしはメイト限定版(?)を買ったので表紙が違う(笑)
あぁ、これを読んだらますますまた本編をプレイしたくなってきた…。
時間が欲しい~~~!!つか、もっと上手く時間を使えるようになりたい…><


グッズ
スティックポスター
リトルアクセサリーコレクション
名場面プレート
Webラジオ版名言プレート
トレーディングカード

P1020050.jpg
今回は控え目(?)に1個ずつですよー!

が…開けてみると。。。
P1020052.jpg P1020051.jpg
開けても開けても…平助くん平助くん左之さん平助くん左之さん…(爆)
あたしの旦那(沖田さんと斎藤さん)はどこぉ~゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう運試し的なものはやめようと思ってたけど…これではやめられない!(コラ)
黎明録を引き取りに行った時にまたリベンジじゃぁーーo(≧~≦)o




って、もう今週の木曜日には発売ですね\(*^▽^*)/
薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱 特典 ドラマCD「暁天に見る階」付き薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱 特典 ドラマCD「暁天に見る階」付き
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

ふふ、あたしも当日休めそうだったら昼から休もう~っと(ダメ社会人)

さあ、11月6日に上京して友達ーずに会うまでにどこまで進められるか…。
またきっと一番あたしが進行遅いだろうなぁ~(苦笑)
週末日曜日は朝から結婚式(何故9時30分…早すぎ!爆笑。しかも受付><)だし(涙)
前日も服取りに行ったり美容院行ったりバタバタしそうだし…
ゆっくりゲームする週末にならなくて困るなぁ~(笑)


てか、もう10月も終わりか…怒涛の11月が始まるな(^^;
もう無理のきかない年なのにあたしの体力は持つのだろうか?(笑)
ま、楽しいことに体力を使うのはいいことだ!仕事なら嫌だけど><



こんなにサボり気味のブログなのに
またたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:16  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.22 (Fri)

散財の記録

ホント…散財した日にしか更新してないなぁ~(爆)

つか、今日も寝落ちってました(^^;
2日ぶり(爆)のメイトでの散財記録は後で書くとして…




DVD vol.13 特典映像DVD収録内容情報!

>DVD vol.13完全生産限定版・特典映像DVDの収録内容を発表!
>5月に行われたイベント『デュラララ!! DVD発売 de デュラララプソディ in 光が丘』もまるっと収録!
>充実した内容となっていますので、お楽しみに!
>イベントにご来場になれなかった方も、この機会にぜひご覧ください!


デュラララ!!vol.13

ええええええ!?
せっかく今月からデュラのDVDを買うのをやめることにしたのにー(笑)
13巻だけ買おう(オイ) 「まるっと収録!」ってどのくらいかな?
お仲間全員きれいさっぱり見事にハズレたイベントですからね(苦笑)
まあ、そのおかげで星奏学院祭3にフル参戦できたんだから…全く後悔はない!
むしろこの日にやってくれたことを感謝すらしてますが(笑)


デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/02/23)
不明

商品詳細を見る




それから、杉田くんとゆうきゃんの横国のイベント…。
追加募集が開始されたんですね!まあ、もっと狭き門でしょうけど(苦笑)
え?どうするんですか?応募???それとももうやりません?←完全に私信。

(仮題)杉田智和・中村悠一トークショーin常盤祭



『アルカナ・ファミリア』のドラマCDが発売決定! 出演の吉野裕行さん、杉田智和さん、中村悠一さん、遊佐浩二さんからメッセージが来たよっ!

このキャスト…ゆうきゃんに杉田くん…そして左之さんに平助くん!(違)
うーわー!なんて豪華…。キャスト買い…か?(笑)
ゲームはいつだっけ?つかPSPじゃないと無理だけど(苦笑)



じゃ、ここからは薄桜鬼で(笑)

あたしたちがちょうどFFコンサートで上京している11月6・7日にも
なんといいタイミングに開催されている(最終日だけど。笑)
『薄桜鬼 in ナムコ・ナンジャタウン』!!

これのデザート&フードのメニューが出てましたねー!
ま、あたしが行けるのは最終日の前日なんで…ポスターはどうせ無いんだろ?><;
と思ってますが…(苦笑)
なーに食べよっかなぁ~♪嫁3人で制覇できるかな?
沖田さんのお粥(///∇//)ネギがないところがあたし的にも高ポイントです(爆笑)
(ネギ嫌いですが…何か?爆)

普段だったらこういうイベントは羨ましく妬ましく(コラ)指をくわえて見ているだけですが、
今回は行けそうなのでホントに嬉しいです!!!
池袋…ホントに羨ましい場所だ…。
(転勤願でも出すか?いや、無理…実家を出たら生活できない。爆)


んじゃ、2日ぶりのメイトでのお買い物…。


B's-LOG (ビーズログ) 2010年 12月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/20)
不明

商品詳細を見る

当然ウチの地方では翌日発売なので…><
やっぱりメイトだとポストカードが付いてるヾ(〃^∇^)ノ
しかも…全力で沖田さんと斎藤さんがメインのイラストだよね?これ(笑)
飾りたい…(爆)

薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱
(2009/03/10)
電撃Girl’s Style編集部

商品詳細を見る

2日前にメイトに行った時に売ってて、次買おう!と思ってたので(笑)
これはまだ嫁仲間買ってなかったよね?
つか…あと1冊だし…画集全部買いそうだ(苦笑)


グッズ
木札根付(沖田さん・斎藤さん)
スティックポスター
リトルアクセサリーコレクション
名場面プレート
Webラジオ版名言プレート×2
カード

P1020046.jpg
つか、おととい売ってた斎藤さんの目覚まし時計が無くなってた…。
昨日は定休日だったはずなので、火曜日のあの後30分か今日売れたってことか?
この田舎のどこかにあの斎藤さん目覚ましを持っている人がいるんですねー(≧▽≦)

で、2日前はBOXいっぱいにあったワンコインとスティックポスターが2個ずつしかなくて。
いや、なくなったら追加されてるのかもしれないけど、
こんな田舎でも買う人がいるんだ♪と思うと勝手に仲間意識です(笑)

それで…あまりもの撃沈具合に笑うしかない運試し的なものの成果。
P1020047.jpg P1020048.jpg
あううううう><;ほんっと沖田さんと斎藤さんが出ない(号泣)
あれですね…、最初のカラコレで完全に運を使い果たしたんですね…。。。


それにしても…このオトメイトフェアのポストカードの数…。
怖くて数えられません><;
が、こんだけ大量にある中…なにゆえ随想録が1枚?(爆笑)
今日も2回分のお買い物で13枚(爆)を開封したけど…薄桜鬼は4枚…随想録は無し!

はぁ、この2ヶ月…どれだけ薄桜鬼に散財したのかなぁ~?
ホント、こんなにハマった作品も初めてだよ…。
今までは音声のないものは基本ほとんど手をつけなかったのに…
なんでこんなにいっぱいグッズを買ってるんだー!><;
ま、いっか(よくない)



また拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:29  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.20 (Wed)

放置しすぎ…

毎日迷惑なほどツイッターで呟いてはいるんですけどね(爆)
なんか、ブログ放置してしまってた(^^;
しかも日々羅刹な生活を送って、身体ガタガタですけどね!
11月までにはどうにか規則正しい生活にして体調を万全にしたい…(希望)

とりあえず、給料日後ようやくメイトに散財しに行けたので更新♪
(そんなときしか更新せんのか?苦笑)



あ、その前に…話題としちゃもう遅いけど><;

「星間飛行」新Ver.も!マクロスF胸キュン☆Xmasアルバム

>早乙女アルト(CV:中村悠一)やミハエル・ブラン(神谷浩史)らも参加した
>「Merry Christmas without You」など計8曲を収録。

>07. Merry Christmas without You
>歌:シェリル・ノームstarring May'n / ランカ・リー=中島愛 /
>frontier stars<アルト、ランカ、シェリル、ミシェル、クラン、ボビー、モニカ、ラム>
>作詞:山田稔明 / 作曲・編曲:菅野よう子


マクロスF コンセプトアルバム「cosmic cuune」マクロスF コンセプトアルバム「cosmic cuune」
(2010/11/24)
TVサントラ

商品詳細を見る

さすがにこれは買わなきゃいけないかな…。
つか、もし…万が一…クリスマスライブでゆうきゃんも歌うんだとしたら…
やっぱり神戸…行くべきか?><;
いや、でも歌うって決まったわけじゃないな(笑)もしかしたら台詞かもしんないし!



あとは、秋はアニメが豊作ですね~♪
個人的に土曜日の午後11時30から午前1時まで…1時間半のアニメタイムになってます(笑)

つか…俺妹…。やっと1話が放送されたけど…面白かった!
ごめん…侮ってたよ。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈中村悠一

商品詳細を見る


あとはやーーっとぬら孫にハマってくれたお友達が増えたので嬉しい限りです♪
でも…さすが神様。一気にハマりすぎです(爆笑)
あたしが欲しくて自重したDVD…もう買ってるし!!!(大笑)
ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]
(2010/09/23)
福山潤 平野綾 堀江由衣 櫻井孝宏 杉田智和 大塚周夫

商品詳細を見る


そしてもちろん薄桜鬼碧血録…(号泣)
いや、あたしはまだ全然3話なんて観てないんだけど…観るのが辛そうだなぁ><;

当然DVDはまた買います!!!O(≧▽≦)O
でも…沖田さんファン的にはツライ展開そうだけどね…(涙)
薄桜鬼 碧血録 第一巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 碧血録 第一巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2010/12/22)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る



そして今一番楽しみなのはやっぱりこれとこれ(爆)
アニメ「薄桜鬼」ドラマCD ~星夜の想い~アニメ「薄桜鬼」ドラマCD ~星夜の想い~
(2010/10/27)
ドラマ吉岡亜衣加

商品詳細を見る

薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱 特典 ドラマCD「暁天に見る階」付き薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱 特典 ドラマCD「暁天に見る階」付き
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

あー!早く聴きたいプレイしたい(≧▽≦)

…と思ったら、せっかく届いた体験版をプレイしようと思ってようやくわかった事実が。
ちなみにこれが体験版。確か金曜日に届いてた(何日前だよ…)
P1020014.jpg
で、さあやろう♪と思ったら…
PSXちゃんがPS2とDVDを認識してくれない(((p(≧□≦)q)))
(CDは聴けるし、PSのゲームは起動します…)
と、大騒ぎをしていたら仙台の女神様が愛の手を…(号泣)
ホントにありがとうございますm(。≧Д≦。)m
みなさまに助けられて生きてます。ありがとうございます(涙)



あとは給料日当日(笑)に100円ショップで合計210円の出費をしてきて
こんな物を作ってみたり…。
P1020020.jpg 
あぁ、やっぱカラコレかわええなぁ~(///∇//)



んじゃ、今日のお買い物。


花とゆめ 11/5日号
とりあえずもちろんフラゲで。


CD
TVアニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 奴良リクオ/鴆TVアニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 奴良リクオ/鴆
(2010/10/20)
鴆(杉田智和) 奴良リクオ(福山潤)奴良リクオ(福山潤)

商品詳細を見る

いや…お友達が買うって言ってたのは知ってた…
知ってたけど…店頭で見たらつい手に取ってしまったよ(爆)

薄桜鬼 ドラマCD~若殿道中記~薄桜鬼 ドラマCD~若殿道中記~
(2009/06/17)
ドラマ三木眞一郎

商品詳細を見る
なんと給料日が同じだった嫁仲間3人で残りのドラマCDを分担して買うことに(笑)
というわけで、あたしはこれを~♪


グッズ
名場面プレート
スティックポスター
リトルアクセサリーコレクション
リトルアクセサリーコレクション対応ストラップ
あぶらとり紙(沖田さん)
トレーディングカード

P1020036.jpg 
(この中にすべて入ってる…)
買いすぎ?(爆)いや、薄桜鬼散財が目的でメイトに行ったんだからいいのです。。。
でもさすがに沖田さん目覚まし時計や旦那ごっこセット(お粥セット)は無かった(^^;
斎藤さんの目覚まし時計はあったんだけどなぁ~。さすがに買えません><;
つか、斎藤さんが一番グッズ売り切れ率が高いと思います…。さすが人気やわ!

今回…運試し的なものは1個ずつしか買わなかったんだけど、
ことごとく本命は手に入らず><;
左之さんやちー様とかのお友達に婿に出せる子すら出ず(爆)
P1020037.jpg P1020038.jpg
平助くん×2と山南さん(笑)
旦那2の斎藤さんはいたけど…それ持ってる(爆)
じ、次回リベンジーーー><(まだ買う気?)
だって、前はリトルアクセサリーコレクションとかスティックポスター売ってなかったんやもん…

あとは今日届いたワンコインさんたち~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
P1020040.jpg
P1020039.jpg
何気にこういうグッズをBOX買いしたのは初体験の気が…(苦笑)
んで、羅刹ver.もついオクに手を出してしまった…。
もっと早くハマってたら抽選購入にチャレンジできたのに(涙)
まあ、仕方ない…。つかお仲間の所持率の高さに笑いが(爆笑)



んじゃ、こんなもんかな?久しぶりの更新だった…(苦笑)
なのにやっぱり薄桜鬼ばかり…。ごめんなさい。
 

あぁ、明日は残業か…。また帰って寝落ちしそう(爆)
今日は寝落ちしてないのに結局この時間…。やっぱり規則正しい生活は無理みたい(オイ)



サボってる間も拍手をどうもありがとうございました!!


あ、あと、貼ってから日数はたっちゃったけど(^^;
許可をいただいたので素敵ブログ様のリンクを1件追加させていただきました!
こんなくだらないブログですが(^^;これからもどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:24  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.14 (Thu)

カード利用明細の恐怖

うう、今日も完全に寝落ち…。

ブログもサボりまくりだし(苦笑)
いつまでも杉田くん記事が一番上にあるのもどうかと思うので
とりあえず適当に更新してみたり…。

てか、ホントはお買い物記事を書くはずだったのに(もちろん薄桜鬼関連)
写メる前に嫁仲間に薄い本は発送してしまったよ(爆笑)
薄い本…もう買わないんだからっ!(ホントか?)

とりあえず…買ったとしてもあと4冊までで我慢しとかないとな(^^;
(地方在住で嫁2の冊数を超えるわけには…さすがにいかんやろ。苦笑)
とか言いながら…またポチってそうな自分が怖い…。


あとはついに久しぶりに手を出してしまったオクでの落札品とか…ね(爆)
それは届いた時に写メってるから載せようか(どうでもいい)
ま、そんな記事はあとにして…。



13日になったのでwebでカードの利用明細が確認できる!ということで確認…。
いや、普段は全然利用明細なんて気にしてない(気にしろよ)んだけど、
ここ1ヶ月半での薄桜鬼散財がホントにヒドかったもんでね…。。。


えー、あ、そっか。9月に使った分だからこんなもんか?とか思いつつ。
9月の終わり…ほんの10日ほどでこれだけ使ってるんだから相当なもんだよな(失笑)
メイトでカード払い…、怖いっ!(爆笑)
20日以降で3回のメイト…合計2万円超え?えええええ???そんなに何買った?(爆)
あ、おお振りBDもあるか。よかった(よくない)
でも、これにプラスして内金全額の黎明録メイト限定版のお金も払ってるんだよな。。。


そしてもちろんネットでポチッたいろんなものの請求も…。
うう、来月の請求がホントに恐怖です…。ま、幸せだからいいや(オイ)

ホント…この1ヶ月半での薄桜鬼への転がり具合が異常です><;



あとは、ちょっとゆうきゃん情報でも。

ぎゃー!ホントに…ゆうきゃん神戸にも来るの???
武道館だけじゃなくて???(まだ疑ってるヤツ。爆)

カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ
「Merry Christmas without You」


2010年12月22日(水)
日本武道館
開場 17:30 開演 18:30

2010年12月24日(金)
神戸ポートアイランドホール(ワールド記念ホール)
開場 17:30 開演 18:30

【出演】
カンノヨーコ / 中島愛 /May'n / 遠藤綾 / 豊口めぐみ / 中村悠一

うわわわわわ!!!遠藤さんと豊口さんとゆうきゃんが追加?
この情報をツイッターでお友達に教えてもらって…心揺れてます(爆笑)
だって…保険のためにエントリーしたあたしの神戸…余ってるんだもん!(笑)

いや…でも12月24日に仕事を休む勇気なんて…。
でもゆうきゃんがいるなら…横国ハズれて、今年もう会えるチャンスもないし…。
なにより菅野さんプロデュースのライブが観たい!!
…。もうちょっと悩もうと思います(爆)
でも、行くなら1人で見なきゃいけないんだよなぁ~(苦笑)

「……and more.」が消えてるって事は、もう追加はないのかな?><




んじゃ、今さらだけど11日と12日に届いていたお届け物。

同人誌
…いや、写メる前に嫁仲間にいくらかは発送しちゃったんで(^^;
ま、またも合計15冊以上は…(失笑)


グッズ
カラコレ羅刹ver.
P1020012.jpg
ははははははは(爆)ついにオクに手を出しちったよ!
いいや、可愛いから~♪
つか…ここでも斎藤さん人気に嫉妬(笑)斎藤さんだけ高くなってしまった><;



さ、次は何買おうっかなぁ~♪(コラ)




あぁ、朝の5時も過ぎたか…。
まあ5時間半ほど寝落ち(なんてて可愛いもんじゃない)してたから
寝なくてもいいぐらいなんだけど(^^;とりあえず寝よか。

明日は残業だし…また萌え消化ができそうにないな(涙)
早く休みになれー!



あ。そうそう。
某素敵ブログ様がこんなくだらないブログ(爆)にリンクを貼ってくださいました。
どうもありがとうございます!!
あたしも許可をいただいたら貼ると思いますので♪

さ、今更な感はひしひしと感じるけど(爆笑)友達のブログもリンクを貼ろうかね(笑)

…というわけで、PさんNさん。今こっそり(笑)追加しました~。


また拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:10  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.11 (Mon)

杉田くんおめでとう!!

杉田智和さん。
お誕生日おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*


油断してたら今日が終わりそうだった…(爆)

ついに杉田くんも30歳。。。
最初に杉田くんを知ったときには確かまだ23?24歳?でビックリしたんだけど、
とうとうゆうきゃんと同じく三十路になりましたね~。

悔しいけど(爆)杉田くんはあたしが声ヲタに戻ってくるきっかけの人なのでね。。
あの時たまたま久しぶりに昔好きだった声優さんの出演作を調べてみて
偶然セイントビーストのラジオで杉田くんの声を聴いていなければ
たぶん今のあたしはいないので…。
あぁ、悔しい…でもいい声だったんだい(大笑)
(その後で櫻井さんと鈴にハマり…どっぷりとヲタの道に逆戻り。涙)

まあ、そのおかげでブレイク前のゆうきゃん情報を杉田くんから仕入れられたわけで(笑)
これからもゆうきゃんと仲良く(?)楽しく遊んでください!

…ま、横国は予想通り外れましたけどね(^^;


とにかく30歳の誕生日おめでとうございました!!
これからの活躍もいろんな意味で(←?)期待しています♪

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:31  |  お誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.10 (Sun)

いつまでも終わらない

今が何時なのかって?とりあえず日付偽装で…。
ま、もうすぐ朝だ(爆)

はぁ…ホントのこの部屋の状態…どうにもならん><;
いや、いろいろヲタ物を捨てたら片付くのはわかってるんだけど…

ポイポイ捨てられたのは服だけ(笑)ゴミ袋3つ分をとりあえず廃棄(苦笑)
ちょうど月曜日がゴミの日だから先に服を処分したんだけど、
これからが本番…いや、またこれ以上進まないな(爆)
とりあえず寝て起きたらBDレコーダーの前だけは片付けます!(笑)



そういえば10日が締め切りだったゆうきゃんと杉田くんのトークショー。
どうやら11日中に結果のメールが来るようで(^^;
早っ!(笑)

http://twitter.com/YNU_genshiken

そりゃもちろん定員を超えて抽選ですよね?(笑)
さあ、結果がどうなるか…。
ま、関東新選組ツアーに行く気満々なので、別に外れても…(苦笑)いや、まあ当たんないだろうけどね(^^;
でも3人のうち1人だけ外れるのはキツイけど(爆)あ、そういえばNさんどうしたんだろ?



と、脳内が完全に薄桜鬼なので…
アニメ1期を観終わって…昨日また薄い本を大量にポチッちゃったしな(爆)
それからついに手を出しちゃったアレも…
どうやら発送してくれたみたいなので月曜日中には届きそう(笑)


んじゃ、今日のお届け物。


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 11月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る

もうこの表紙だけでもかなりテンションが上がるぅ~~(≧▽≦)
土曜日発売だったので絶対地元で日曜日に入荷されるはずはない(涙)
と思ったので、ちゃっちゃとお急ぎ便でポチってました(笑)

あああああああ!!早く黎明録がやりたい!!!

アニメディア 2010年 11月号 [雑誌]アニメディア 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る

とりあえずこれを購入~♪
もちろん目当ては薄桜鬼ですが…何か?(爆)



さ、寝るか…。(現在朝の5時40分。爆)

AT-X組のみなさんは朝の9時から大忙しですよねー!
後でついーと遡って読むのを楽しみにしてますよ♪

…んで、嫁1が何をポチッたのかがひじょーに気になる(爆笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.09 (Sat)

すでに半分が終了…

4連休だー!と喜んでいたのに…すでに2日が終了(爆)

うーん、この2日間いったい何をしてたのやら(^^;
薄桜鬼のアニメ第1期を全部観たことぐらいしか…言えることがない!
あとは寝てるか…ツイッターやってるか…(苦笑)

薄桜鬼のアニメの感想は…またあとで書けたら書きたいけど
(つか、すでにツイッターで叫びすぎた。爆笑)

明日と明後日は…今度こそ総司…じゃなくて掃除を頑張ります!!


一応、横国の学祭も応募したし、
(関東新選組ツアーに行く気満々であたしも応募しないって選択肢まで浮上しかけてたけど。笑)
あとは絶対締め切りを忘れないように京都公録に応募しなければ!

そして…ついにアレやっちったしな(^^;
斎藤さん…だから何故あなたはそんなに人気なの?(爆)
どうにか上手いこと飾れないかなぁ~?携帯に付ける勇気はないので(笑)



んで、今日はちゃんとあれ観ましたよー!!ゆうきゃんの吹き替え♪
「ナース・ジャッキー」

ホント…ゆうきゃん…いい声っ(///∇//)
ゆうきゃんが喋るたびにテンションが上がってました♪
…ただし、内容は全く頭に入ってない(コラ)

あと、この絶賛脳内薄桜鬼祭り中のあたしには…
ちーさまっ!(≧∇≦)と、津田さんに過剰反応(爆笑)
…これ、1ヶ月半前ならたぶん聞き分けられませんでした(^^;

ただ…あたしがどあほうなことをしでかしたため…
どうやら録画は文字入りのようです(爆)
だって今日は無料放送だから、まだB-CASカードを入れ替えなくていいと思ってたんだい!
くぅぅぅ…。TVに差してあるほうのカードが契約してるんだよね(苦笑)
来週までにはちゃんとしとかないと(爆)
ってか、コピーワンスっていうのが…><;ケチぃ~~!!(コラ)




んで、ツイッターでイツワリノウタヒメのフィルムの話をしていて
そういえば書いてなかったと思い出したので、昨日のお買い物とお届け物。。。


Blu-ray(ゲーム?)
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

まだ本編も特典映像も観てませんが(^^;
開封してみてフィルムをチェック…。
なんだこれ?真っ黒???><;と思いながら光に透かしてみると…
後姿のおっさん!?…まさか・・これは大統領…(号泣)
アルトじゃなくてもいいから、せめて誰かメインキャラにお目にかかりたかった(ノд-。)
って、こんな所でも運が無さすぎのあたし…。京都公録も外れるかな?(涙)



LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 11月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る

昨日、習い事の帰りは雨も止んでいたのでいそいそとフラゲに…(笑)
遙か5…。うん、やっぱり沖田が絶対に無理><(ファンの方ごめんなさい)
でも、鈴の龍馬がひじょーに気になるのと、
やっぱり天の青龍が気になる(だって幼なじみ?)ので…
もしかしたら買うかもしれません。でも…攻略するのはこの2人だけかも?(爆)



んで、いっぱい秋の京都のガイドブックが並んでいたので立ち読み(笑)
(買わないけど。爆)
まっぷる京都へでかけよう’11 (マップルマガジン)まっぷる京都へでかけよう’11 (マップルマガジン)
(2010/09/13)
不明

商品詳細を見る

その中のひとつが表紙に龍馬と並んで「新選組」と書いてあって
思いっきりテンションアップ!(アホや)
もちろんほとんど載ってないけど(爆)壬生寺の写真にまたもテンションがアップ!
あぁ…早く京都に行きたい。。。



さ、この部屋の惨状をちょっとどうにかして寝床を確保するか…(爆)

あ、もちろんこの記事、日付偽装です(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.08 (Fri)

リフレッシュします

ま、最初から予定が狂いまくりですけどね(爆)
今日は夜から薄桜鬼のアニメ第1期を全部観ようと思っていたのに…
すっかり完全に寝落ち(^^;

明日…お昼から観たいと思います(笑)
…というわけで、わたくし4連休です(≧▽≦)

ま、部屋を掃除しないと…ヤバいんで頑張る予定ですが…
(だって先週…連休でやると言って逃げたもんで。苦笑)
それ以外は薄桜鬼にまた浸りまくるぞー!



ゆうきゃん出演のゲームの情報がいろいろ出てるみたいですが…

「恋愛番長 命短し恋せよ、乙女!」

これの店舗別特典とか。。。
ゆうきゃんが出るのはメイトかメッセサンオー?

つか、このゲーム…。
沖田さん(祥ちゃん)と斎藤さん(鳥さん)という旦那2人がいる(≧▽≦)
…と、気付いてテンションがめっちゃ上がってしまった…。
だからどんだけ脳内薄桜鬼なんだよ(苦笑)


恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る



「つくものがたり」

ムービーが追加みたいですね。
まだ観てないんだけど…どうやらお友達のついーとによると面白そうなの~!?
うう、でもたぶん買わないだろうな…(だって…さ。アレが)
キャストを見ただけですでにそれ以上の情報を全く仕入れてない…(爆)
あぁ、男性キャストはめっちゃ豪華なんだけどなー(オイ)


つくものがたり 特典 「スペシャルDVD」「ポストカードセット(Amazon.co.jp限定の書き下ろし1枚含む)」付きつくものがたり 特典 「スペシャルDVD」「ポストカードセット(Amazon.co.jp限定の書き下ろし1枚含む)」付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



「アーメン・ノワール」

発売日が12月9日?
…つか、今気付いた。。。PS2ですか!?えええええ?PSPがよかった(爆)
ま、黎明録のために2年以上ぶり(爆)にPSXを起動させるつもりなので…
これもプレイできるかな?つか、動くんだろうか…PSX(^^;
ダメなら薄型PS2買わなきゃな><;
さすがに黎明録がPSPに移植されるを待つのは無理だ!(笑)
って、また話がそれてるよ!

つか、このゲームもオトメイトか…。

アーメン・ノワール(限定版:設定原画集,ドラマCD「クリムソン先生の診察室」同梱)アーメン・ノワール(限定版:設定原画集,ドラマCD「クリムソン先生の診察室」同梱)
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


ホント…ゲームが多いな(^^;どれだけ買うんだろう?
買っても積みそうな気がするから…ほどほどで自重できるといいんだけど(苦笑)
でも、絶対に黎明録はやる!!!(笑)
(って、ゆうきゃん関係ないし…苦笑)
薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱 特典 ドラマCD「暁天に見る階」付き薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱 特典 ドラマCD「暁天に見る階」付き
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る



と、なんか中途半端に情報を書いてみた(爆)



んじゃ、昨日と今日のお届け物~。

昨日は仕事で嫌なことがあってやさぐれてたので無駄に(笑)メイトへGO!(笑)
ストレス発散と萌えのためですよ~♪
嫌なことの相手は外部の人間なのでこれ以上引きずることはないので大丈夫(笑)
つか、もし近くだったとしたらあんなヤツに絶対診てもらいたくねーよ!なんだあの態度?
そりゃお偉い方なんでしょうからあたしたちなんて見下してんでしょうけどね!
あー、ムカつく…。あんな態度のヤツ初めてだよ。。。そりゃ怖い人はたまにいるけど我慢できる範囲だったのに。

でも昨日のメイトは…あんまりめぼしい薄桜鬼の入荷ブツがなかった(苦笑)
ま、いいよ…。やっとこさオトメイトフェアの随想録ポスカを手に入れたから(笑)

CD
薄桜鬼 ドラマCD~千鶴誘拐事件帳~薄桜鬼 ドラマCD~千鶴誘拐事件帳~
(2009/12/23)
ドラマ三木眞一郎

商品詳細を見る

画集も持ってないのは売ってなかったし、グッズも新しい物はなかったし
…じゃ、CDでも(笑)ということで購入。
(いや、これでも自重したほう…。最初はオトメイトパーティー2009を手に持ってた。笑)


もう何も怖くない、怖くはないもう何も怖くない、怖くはない
(2010/10/06)
石川智晶

商品詳細を見る

そういえば…ポチってた(笑)
これ聴いたらまた泣くかな?


DVD
FAIRY TAIL 9 [DVD]FAIRY TAIL 9 [DVD]
(2010/10/06)
柿原徹也平野 綾

商品詳細を見る

うう、積みまくってる(爆)



しゅごキャラ! 12 限定版 (プレミアムKC)しゅごキャラ! 12 限定版 (プレミアムKC)
(2010/10)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

もちろんイクトのために限定版♪
今日あたしが寝落ちってた間にみんなが叫びまくってたので聴くのが楽しみです!


金色のコルダ 15 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 15 (花とゆめCOMICS)
(2010/10/05)
呉 由姫

商品詳細を見る

もちろん本誌で読んではいるけど…。

おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)
(2008/01/24)
星野 リリィ

商品詳細を見る

この間5巻だけ買ったら爆笑されたので(笑)
とりあえず1巻から買ってみてますよー♪まだ読めてないけど(爆)


グッズ
薄桜鬼 名場面プレート
P1020010.jpg
また買ってしまった(爆)
そしたらまた土方さんとちーさま!
…旦那様(沖田さん)はどこ?(涙)
つか、今まで5つ買って土方さん2個ちーさま2個って(笑)

薄桜鬼トレーディングカード~桜~・~鬼~
(う、写メってなかった)
…だから買ってどうすんだって(爆)
今回はスペシャルカードがなかった…><;

ポケッツ 薄桜鬼「麦こうせん」
P1020009.jpg
いや…レジ前に50%OFFで売ってたもんで…斎藤さんだし、つい手に(笑)
さすがに当たりは入ってなかった(苦笑)
他には土方さんと新八&山崎さんの分もあったんだけど…やっぱり買えばよかったかも?


あとは…ま、やっと最初にポチッたほうの薄い本も届きましたよ(笑)
P1020008.jpg 
この中のどれか1冊がアレですよ!(微妙に私信。笑)
これで合計○○冊(爆)
なんか…オールキャラ本と斎藤さんが多いのは何故だ?最愛は沖田さんなのにー!
さあ、また激ぷりちーサークルさんの新刊をポチッてこなければ!



よし、寝よう。
お昼まで寝て、そしたら今度はアニメだー!


おおっと!やっと画像が出た~♪貼っとこ(笑)
茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ
(2010/10/06)
mao

商品詳細を見る


GWに北海道に行くためには月にいくら積み立てたらよいですか?(爆笑)
…1万円。。。じゃ全然足らんな(爆)
つか、北海道への直行便ないから!><;
いやいや、北海道なんて遠すぎて無理だから!でも、会津も行きたい(オイ)
ダメだ…脳内がホントにおかしいよ!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:07  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.06 (Wed)

祭りの始まり

いや、薄桜鬼祭りは思いっきり継続中ですけどね(爆)

今日(5日)から地元の祭りだなぁ~。。。と。本番は7日なんだけど。
ま、ウチの職場は休みにならないんで全く関係ないけどねっ><;
毎年切なくなるんだよね…人が仕事してる外で御神輿の音とか聞こえてさー!
ちっ!って(コラ)
休みの会社も多いし、病院なんて全部休みじゃね?(爆)

ちなみに市内の公立小中学校はすべて休み…。
これ、県外出身の友達が驚いてたけど…そんなもんなのか?
あまりにも当たり前だったので(笑)
あー!休みたい…。(結局は休みが欲しいだけ。爆)



んで、今日もまた完全に寝落ち…。

残業から帰ってご飯食べて…
しゅごキャラ12巻がもう売ってると知り、慌てて捜索ポチッと(笑)
しゅごキャラ! 12 限定版 (プレミアムKC)しゅごキャラ! 12 限定版 (プレミアムKC)
(2010/10)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

だから…ゆうきゃんを忘れてるわけではないんですよ?
このイクトは…すごく楽しみにしてたんだから!(笑)
明日メイトに行ったら売ってたかもしれないけど…絶対とは言えないので(^^;
1日遅れても確実に手に入る方法で…(笑)

そのあともう無理だ…と思って寝落ち(爆)
起きたら午前3時を軽く過ぎてました(苦笑)

でも…やっぱメイト行きたいなぁ~。(まだ薄桜鬼のグッズ買うつもりか?爆)
とりあえず明日は近くの本屋か、気が向いたらメイトに行ってこれ↓買ってこよ。
ウチの地方は翌日発売なので…ま、全部本誌で読んではいるけどね。

金色のコルダ 15 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 15 (花とゆめCOMICS)
(2010/10/05)
呉 由姫

商品詳細を見る

またアマゾンに画像がない…(涙)




んでは、やっぱり薄桜鬼な今日のお届け物。

CD

舞風 (アニメ「薄桜鬼 碧血録」オープニングテーマ)舞風 (アニメ「薄桜鬼 碧血録」オープニングテーマ)
(2010/10/06)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る


茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ
(2010/10/06)
mao

商品詳細を見る

だから…アマゾンに画像がないのがめんどくさい(爆)
寝落ち復活後にPCに取り込んで今、エンドレス中~♪
って、まあ…まだ特別編も碧血録も観てないけどね(爆)

つか…このEDのCDジャケ絵…。
どんだけあたしホイホイですか!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
旦那さま's…。きゃーーーっ(///∇//)←痛いのはよくわかってるからそっとしておいて。。。



花とゆめ[付録:「天使1/2方程式」「世界でいちばん大嫌い」クリアファイル]10/20日号
花とゆめ[付録:「天使1/2方程式」「世界でいちばん大嫌い」クリアファイル]10/20日号

もちろん昨日フラゲしてたけど…すっかり書くのを忘れてた(爆)



ちなみに…今日の帰りにこんなのをレンタルして帰った(笑)
アニメ『薄桜鬼』オリジナル・サウンドトラック 息吹の天アニメ『薄桜鬼』オリジナル・サウンドトラック 息吹の天
(2010/07/07)
TVサントラmao

商品詳細を見る

こんな田舎TSU○AYAにどうせ薄桜鬼のCDなんてないだろうなぁ~?
と、検索していたら…これがどうやらあるらしい?ということで火曜日を待ってました(笑)
サントラを買う金銭的余裕はさすがにない…けど、借りれるなら借りてくる!
…ま、これをカウンターに持っていくのはちょっと恥ずかしかったけどね(苦笑)

それにしても…このジャケ絵も旦那さま'sなの!?
どんだけアニメは沖田さんと斎藤さん押しなんだ?嬉しすぎる(コラ)
と言っても、どうせアニメ本編は土方さんルートなんだけど(苦笑)ま、それはそれでおっけー。
でも…レンタルなのでこの絵のジャケは…手元にない><;



うわ、もう朝の5時になる(苦笑)ま、いっか。。。


今日(つか日付は昨日だけど)も拍手をたくさんどうもありがとうございました!
ホント…いろいろごめんなさいm(_ _)m続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:18  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.05 (Tue)

あとから。

カテゴリは買い物だけど…テーマは薄桜鬼(笑)
ホントどれだけ散財…(爆)

で、今日は横浜から萌えブツが到着~♪
ホントにありがとうございます(≧▽≦)
つか…郵○局…。
頼むから宅配BOXに入れてくれるぐらいの融通はきかせてくれよ(涙)
それか、当日配達の受付…自動受付も19時までにしてよー!
18時なんて…今は無理(号泣)3月までなら余裕だったけど…。
ま、それにしても…電話はめんどくさいけど支店の電話受付には間に合ってよかった!
でも…あれ…ホントめんどくさい><;


萌え本にニヤニヤ(///∇//)可愛すぎて萌え悶え転がって…。

今度は第1期の最終話までを観なければ!
…って、明日は残業だなぁ~。。。一気には無理だからちょっとずつ観よう。

で、AT-Xを観ることのできる方たちがついったで叫びまくる様(爆笑)を
ニヤニヤおとなしく眺めながら楽しんでました。そんなあたしの今日の夜(笑)

あー!どんなに泣けるED…(OPだっけ?)なんだろう。。。
あぁ、沖田さん…(号泣)

とりあえず…発送メールは来た!
あとは郵便局(これがクセモノ)に頑張ってもらうだけ!
ちゃんとフラゲできるといいなぁ~。。。

舞風 アニメ「薄桜鬼」第二期OPテーマ舞風 アニメ「薄桜鬼」第二期OPテーマ
(2010/10/06)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る



茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ
(2010/10/06)
mao

商品詳細を見る

両方ともアマゾンに画像がないので><画像は楽天で…。

ホントこの1ヶ月半…吉岡さんの曲ばっかり聴いてるよ(^^;
あー!早くヲタカラ行きたいっ!!(笑)



んじゃ…晒しますか?今日のお届け物。。。
こんな大量に買ってどーすんだ!(大爆笑)
つか、あたし…これがほぼ初めての薄い本購入ですよ?(苦笑)
なんかついったでは話しにくかったんで、こっちでこっそり公開(爆)
P1020002.jpg
これ…でも実は購入第2弾のもの(爆)なんですよね…。

実は教えてもらった激ぷりちーサークルさんの本たちを
今日届いた物よりも3日も前に別のところでポチっているのに…いまだに発送されん!
リ○ィスタ…ってアニメ○トなんだよね…さすが遅い(爆)

ちなみに今日届いた薄い本たちはほぼ中古(爆)
つか、ただ単に1冊の激ぷりちーサークルさんの本が欲しかっただけなんだけど(笑)
他のところで見なかったものがあったので…。
そしたらいろいろ中古の本があってさー。しかもまあまあ割安だった(爆)

なので新しい物から古い物までいろいろと…。
ま、ほとんど直感ですけどね…まださすがにサークルさんとかあまり知らないので(^^;
オールキャラと沖田さんと斎藤さん…です。あ、1冊土方さんがあった。

つか、そういえばついったで斎藤さんの1○禁(爆笑)話をしていましたが…
まだ届いてないけど実はあたしも買ってたりするものがあったりして…(オイ)

なんか…あそこで話に入っていいかどうか迷ったので黙ってました(笑)

あぁ、あたしは薄い本たちには手を出すことはないと今まで思ってたのに…。
ホント恐ろしい(_ _,)/~~薄桜鬼…。

うん、当たり前の日常になりすぎて忘れかけてしまうけど…。
自分の立場ってものを考えて、邪魔にならないように気をつけないと。。。
考えすぎなだけなんだろうけど、やっぱり…ね。なので、ほどほどにします。
いや、なんでもないです…。独り言。。。(だったら書くな)


テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

03:07  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.04 (Mon)

人間の住む部屋にして

今日のうちのおかーさんの言葉です…。
そりゃ…自分でも今のこの部屋の状態はヒドイと思うけどね(爆)

というわけで、今週末の4連休は総司(だから最初の変換はこれになるんだってば!笑)
…じゃなく掃除を今度こそ頑張りたいと思います。
ん?なぜ4連休かって?…金曜日、わたくし休みです(爆)
リフレッシュだー!(ただの休暇の名前だけだけど…)




どうやらゆうきゃん出演のイベントがまた発表されたみたいですね。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル」開催決定!

>◆イベントタイトル:「俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル」
>◆出演:竹達彩奈、中村悠一、花澤香菜、生天目仁美、佐藤聡美、早見沙織 他
>◆日時:2010年12月5日(日) 開場/17:00 開演/18:00 終演/20:30(予定)
>◆場所:川口総合文化センター・リリア (メインホール)
>◆料金:全席指定 ¥6,825-(税込)


うわ…思いっきりアウェイ感がひしひしと(苦笑)
さすがにこれはあたしは行かないかな?
というより…11月のイベント参加が計3回…とヒドイことになってるので、
12月はおとなしくしています(爆)


関東のみなさまは行くのかな?もし必要なら先行予約のお手伝いはしますので~。




で、ようやく応募が開始されたみたいですね。

(仮題)杉田智和・中村悠一トークショーin常盤祭

こっちは応募しなければ!せっかくその日、東京にいるのに(笑)
ま、当たる気は全然しないので、関東新選組ツアーをやる気マンマンですが(爆)
…って、あたし1人外れるって可能性も大なんだけど。。。(苦笑)


マクロスライブのF魂先行にはエントリーしたし、
あとはこの学祭の応募を10日までにしなきゃいけないな。

そしてある意味一番の本命(笑)の薄桜鬼京都公録を応募しないと!
…あれだけお金つぎ込んでるんだから…当たって欲しい(涙)
でも、また倍率高いんだろうなぁ~。。。どうなんだろ?読めない…。
仙台のオクの値段すごいことになってたみたいだし(苦笑)



さ、寝るか…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:05  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.04 (Mon)

夢の終わり

年を取ると涙腺が弱くなっていけないね…(*/□\*)
もう…ホントあの背中に号泣。。。


つか、もう…ゲームの話題だろうがなんだろうが気にせず書くことにします(今さらかよ)
前はゆうきゃん以外のゲームの話題は気にして違うブログに書いてたりもしたんだけど…
ここ最近ホントに薄桜鬼の話題しか書いてないし(爆)ま、いっか…と。(よくない)
ホントにいつも来てくださってる方、すみません…。



というわけで、すべて終了しました~!
薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


1週間ほど前に沖田さん以外の恋情想起は全部終わらせてたんだけど、
そのあとなんかスイッチが入らなくて嫁になってませんでした(爆笑)
なんか…これで終わりなのがもったいなくてさー(爆)

というわけで、今日は沖田さんの恋情想起を全部終わらせて
無事に嫁仲間2人に続いてちゃんと嫁3(笑)にしてもらってきました!

んで、おまけの桜花幻想録を見て…
最後…今、「夢の終わり」を見てすべてコンプリートです(号泣)

うん、やっぱり最愛は沖田さんだぁ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うるとらローリング激可愛い斎藤さんも同じぐらい好きなんだけどね(爆)

つか、土方さんも平助くんも左之さんもちー様も…みんな好き。
本編と随想録と…これだけ全部のルートにのめりこんで楽しめるゲームも
そうそう無いと思いました。
やっぱり「薄桜鬼」ってゲームが好きなんだ!

ホントに…乙女ゲーは中の人関係なく…内容ですね(コラ)
中の人で選ぶとそのルートだけプレイして放置なんて当たり前だし(オイ)
薄桜鬼はストーリーが良くて、何よりも絵が綺麗!(←これかなり個人的に重要)
そしてキャラに中の人がバッチリ合ってる。
ぶっちゃけあたしの特に好き声優さんベスト5の人誰も出てないんだけど
もう、新選組のメンバーはこのキャストで固定されてしまいました(爆笑)
これから先…受け入れられないだろうなぁ~(^^;


あぁ、薄桜鬼…なんで今まで手を出さなかったんだろう?(涙)
でもまあ…今、みんなで一斉にプレイして(笑)ハマったからよかったんだけど。

この1ヶ月半…いったいどれだけの薄桜鬼散財をしたのかと思うと…
ゾッとしますが(爆笑)まあ、まだこれからも散財します!(言い切った)

詳しい感想は…あとであのバトンでも強奪してこよう(笑)


さ、あとはサクッと遊戯録を終わらせて(平助くんと左之さんはプレイ済み)
薄桜鬼 遊戯録(通常版)薄桜鬼 遊戯録(通常版)
(2010/05/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


もう早い人は明日から観ることのできる碧血録に備えて
アニメの1期のDVDを観なければ!
薄桜鬼 第一巻 [DVD]薄桜鬼 第一巻 [DVD]
(2010/06/23)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

ここはあえて旦那さま(沖田さん)ではなく、1巻の斎藤さんで…。
この斎藤さんの絵が好きすぎるのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

発売されてるDVDじゃ8話までしか観られないけど(涙)
横浜の嫁仲間が最終話まで送ってくれたみたいなので(ありがとうございます!)
ウチで碧血録が観られる日までには全部観とかないと!!

そしたら今度はまた本編をスキップしないでやり直そう~♪
薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

つか、この手の選択肢を選んで進めていくだけのゲームを
またすぐにもう1周やりたい!なんて思ったのは初めてかも…(^^;
でも、全部をクリアした今またもう1回プレイしたら、
最初にわからなかったことがすごく理解できて相当楽しいと思う!(笑)
実際に京都でいろいろ見てきたしね~(≧▽≦)


まあ、とりあえず…
当分の間、
この狂ったような薄桜鬼祭りは終わりそうにありません(爆)




と、まあ…この記事はゲームオンリーで(^^;



また拍手をポチポチどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

02:27  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.01 (Fri)

今日も元気に散財中

なんか…薄桜鬼に散財した日にしか更新してないんじゃ?このブログ(爆)

というわけで、今日もとりあえず日付偽装で(苦笑)
また気付いたら寝てたんで…もちろん日付変わってます(^^;




明日(つか土曜日ね)はお友達が薄桜鬼の舞台を見に行くみたいで!
うーん…実写は…><。とか思ってたけど、どうやら評判が良さそう?
それだったらいいんだけど…。
とりあえず感想を叫んでくれるのを楽しみにしていたいと思います♪

つか、千鶴ちゃん土方さんちーさまのカクテルって!!(あたし酒飲めないけど。爆)
んで…変若水まで!?(爆笑)
写メ、感想…なんでもお待ちしております(≧▽≦)




じゃ、たまには(…)ゆうきゃんの情報でも。

おおおおお!
東京エンカウントの次の放送予定が出てる!?

#5
2010年
11月7日(日)22:30
11月13日(土)25:30

#6
2010年
11月21日(日)22:30
11月27日(土)25:30


今度はゆうきゃんと杉田くん何をやるんでしょうね~?
楽しみだ!!!

つか、なんか…最初の放送の日、よく私たちイベントに行ってません?(爆笑)
#2の時が星奏学院祭3。#4の時がギラサマ。
今度#5はFFコンサート翌日で当たれば学祭、ハズれたら関東新選組ツアー…。
そして#6は京都薄桜鬼公録…(ハズれても京都新選組ツアー。笑)と(大笑)
でも、この時間だと福岡に着いてからでも観れるんですよね?(←完全に私信。笑)

なんだろう…、あ、そっか、イベントに行きすぎなのか?(笑)
うー、あたしもどうにかAT-Xに加入できたらいいのに…><
ま、今までも散々調べて無理だったんだから…無理か(涙)
あぁ、薄桜鬼もあるのにぃーーーーっ!



なんかゆうきゃん情報を最近ほとんど書いてないですけど…
一応、チェックはしてますよー!
ブログをサボってるだけで…(苦笑)
ま、ここは情報ブログではないので…ごめんなさい。
つか、誰も情報に期待はしてないか(笑)



んじゃ、昨日は行けなかったメイト…。今日は行ってきたー!
…そして、また散財。。。(爆)
おかしいな?アニメファンブックを買いに行っただけのはずなのに…
なぜオトメイトフェアのポストカードが6枚も?(爆笑)

というわけで、今日のお買い物とお届け物。

CD
薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信出張版 上洛編
P1000593.jpg
いや…なんか…なんとなく(爆)
京都の公録が聴いてみたかったんだ!!うん。
ホント…何買ってんだろう?(爆笑)
あ、そういえば公録応募用紙くれなかったけど、一緒にゲーム予約しなかったからか?


ゲーム
Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

だから…いったいいつやるんだろ?(爆)春もまだなのに(^^;
ちなみに今回はソフマップで買ってみた。



身代わり伯爵の花嫁修業  II 嵐を呼ぶ花嫁合宿 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の花嫁修業 II 嵐を呼ぶ花嫁合宿 (角川ビーンズ文庫)
(2010/09/30)
清家 未森

商品詳細を見る

ポチッたのが届いたけどまだ読めてない><
つか…ん?前の巻読んだっけ?(爆)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)君に届け 12 (マーガレットコミックス)
(2010/09/24)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

すっかり買うのを忘れてたので(爆)一緒にポチってた。

別冊オトナアニメ  乙女アニメ別冊オトナアニメ 乙女アニメ
(2010/09/30)
不明

商品詳細を見る

まだダンボール開けてない…んだけど、早く薄桜鬼の記事が読みたい!!
ゆうきゃんのキャラソンベスト(?)についてはだいたい教えてもらったし(笑)

薄桜鬼1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)薄桜鬼1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)
(2010/05/31)
二宮 サチ

商品詳細を見る

もうたぶん買ってないコミックがこれだけなんで…
ちょうど平台に置いてたし買ってみた(笑)

薄桜鬼京都残照―TVアニメ薄桜鬼第一期ファンブック薄桜鬼京都残照―TVアニメ薄桜鬼第一期ファンブック
(2010/09)
不明

商品詳細を見る

だからどうして画像がないのー(号泣)楽天も画像が小さいし…。なので写メった(爆)
P1000588.jpg
よし、満足(コラ)
はっ!帯外してから写メればよかった…(アホや)

もう…美術設定資料集だけで、ものすごいテンションが上がるんですが!(笑)
あぁ、また京都に行きたい…。。。


グッズ
薄桜鬼 名場面プレート
P1000591.jpg
一昨日よりも…数が減ってたような…。
なんとなく…また買ってしまった…。2個(爆)
そしたら旦那さま2(斎藤さん)とちーさまだった(笑)
旦那さま(沖田さん)はどこ?><
でもこの斎藤さんのスチルめっちゃ好きだからよかった~♪

薄桜鬼トレーディングカード~桜~・~鬼~
P1000592.jpg
あ、アホや(失笑)こんな物まで買ってしまった(笑)
いや…前にNさんたちが買ってた「恋文」ってなんだろう?と思って、
薄桜鬼のグッズコーナー以外でいろんな作品のカードとかカラコレみたいなのとかが
置いてる場所をずーっと観察していたら…なんだか見つけてしまったので(爆)
つい…手が(爆)
(つか、結局「恋文」とはいったいなんなんだろう?見つけられなかった…)
でも、両方にスペシャルカードが入ってたのでちょっとは運がいい?
沖田さんじゃなかったけど…斎藤さんだったのでよいのです。
(ん?やっぱり斎藤さんに浮気してるのがいかんのか?爆)


ついでに…おまけ(笑)

全部で9点分も放置していたポイント景品の引き換え(^^;
もうあんまり薄桜鬼の物はないだろうな(涙)と思いつつ、交換してみた!
(ずーっとめんどくさくて放置してたんだけど…)
P1000595.jpg
薄桜鬼はデコ・カスタムステッカーとクリアブックカバーしかなかった(涙)
んで、ついでにスタスカのアニメイトギフトカード(?)をもらってみた。
…これでもまだあと5点も残ってる(笑)


さあ、これでしばらくメイトに用事はないはず!!
…でも、なんかまたグッズが買いたい気がする…(気を確かに持て!)




やっと明日から休みだ…。
1週間5日間の仕事はしんどかったよ(それが普通だろ)
引きこもって隊士たちと戯れるぞー!(寂しくなんてないよ?爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

