10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.30 (Tue)

ありがとうございます♪

気が付いたら超えていたみたいです(^^;

というわけで…

80000HITどうもありがとうございます(*≧∇≦)/

こんなにサボりっぱなしのブログでホントにすみませんm(*- -*)m

怒涛の11月イベント3連発(苦笑)も終わったことですし、
もうちょっと更新頻度を上げられたら…と思うんですが
なんせ12月なので…残業続きや休日出勤…そしてイベント(オイ)もあるので
またサボり気味かもしれませんが…(苦笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)


さ…ずっとサボってた散財記録といろいろ叫んでないことも書かなきゃな(^^;


それからお礼を言っていなかった間も
たくさんの拍手をどうもありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です♪遅くなってごめんなさいです(苦笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:48  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.28 (Sun)

GRANRODEO入門編♪

で、今度こそ次はグラロデライブについて(笑)


というわけで、NHKホールへ♪

GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
~オレとオマエとグランロデオ~


P1020385.jpg 

念願のグラロデライブについに参戦~~~v(≧∇≦)v

やっぱりあたしは座席のあるホールのライブじゃないと無理だと思われるので(笑)
なんせ…超がつくほどのチビなので…スタンディングじゃ埋もれてしまう(>_<)
なので今回はNHKホールといういいところに行けてよかったです♪
ま、ちょうどチケが発売された頃は星奏学院祭3後から始まった
空前のきーやんブーム到来中だったしね(笑)


感謝祭ということで、1部はトーク。2部がライブ…という2部構成。

1部は飯塚さんと2人でトークだけど、さすがきーやん「べしゃり」が上手い!(爆笑)
まあ、内容はグラロデファンの方の詳しいレポで…どうぞ(オイ)
いろいろと面白かったです(*≧m≦*)

途中で野音の話の時には「サマーGT09」の振り付けをみんなでやってみることに。
さすがにあたしはこれは行ってないし、DVDを見て覚えてもないので無理だったけど(苦笑)
きーやんが振り付けを指導して、なんと飯塚さんが歌!!!
つか、上手いよ…飯塚さん!なんか珍しいものが聴けて得しました~♪

最後のケーキ入刀は?(爆笑)
いやー、いろいろ面白いネタをやってくれるグラロデ…すげーな!(大爆笑)


んで、2部はついにライブ((o(^∇^)o))

なんとライブはHPで募集してたリクエスト(?)の上位10曲を
カウントダウン形式で歌ってくれるとな!?

行く前に一応USJのセットリストはチェックしてたし、
その曲が新曲2曲とTOP10の中の曲の何曲かだってこともわかってたので、
とりあえずあたしの好きな「Darlin'」と「delight song」は聴けるんだろうなぁ~♪
と期待はしてたけど…。

まず10位から8位。

10位「delight song」
9位「Snow Pallet」
8位「Darlin'」


ひぃぃぃぃぃ!!!ぎゃああああ!!!うわあああああ!!!(うるさい)
す、「Snow Pallet」が来たぁぁぁぁ!!!!(号泣)
カップリング曲だし、あたしがどんなに好きでもきっと少数意見で
絶対に10位以内に入ってるとは思わなかったよー(涙)

実はあたしこの曲大好きでして(笑)
夏でもかまわず通勤用iPod shuffeちゃんには年中入ってます(爆)
ちなみに他にずーっと入れっぱなしのグラロデ曲が何曲かあるんだけど…
それが10位以内に5曲入ってたので満足です(v≧∇≦)v


そして10位と8位も超好き曲♪
もう…最初の3曲ですでにテンション上がりまくって大変でした(大笑)

まさかね…DVDを観ながら1人で寂しく振り付けを覚えてた
あの「Snow Pallet」をライブで踊れる(?)日が来るなんてm(;∇;)m
あー!楽しかった♪

と、まあ…8位までで力尽きた感もありますが(オイ)続き。

7位「tRANCE」
6位「Infinite Love」


「tRANCE」はあるの知ってたけど…
きゃあああああ!!!「Infinite Love」もきたあああああ!!!!(うるさい)

5位「慟哭ノ雨」
4位「modern strange cowboy」


うおぉおおおお!「慟哭ノ雨」もキタ!!!
「modern strange cowboy」はあるのわかってたので(笑)

3位「カナリヤ」
2位「Once&Forever」


ここら辺ちょっと意外だったけど、普段ライブに行ってる人だと納得なのかな?
どっちもアルバムの曲だよね…。
ま、「Once~」のほうはグラロデのアルバムよりも前に これ1曲のためになんかCDを買った記憶があるけど(爆)

この「Once&Forever」の時…すごかった…近くの男の人が∑(゚∇゚|||)
それまでは感じてなかった恐怖を感じた瞬間(苦笑)

1位「Go For It!」

これは予想通り!やっぱそうだよね。
思いっきり叫んでみました(笑)

で、とりあえずここで終わってアンコール。

「チキン・ヒーロー」
「ROSE HIP-BULLET」


ライブ向きの曲ですね~♪

最後は
「Beautiful world」

なんか最後にあったか~い気持ちになりました(*^-^)


ホントほとんどがシングル曲だったりキラキラした曲可愛い曲(笑)だったりして
終わった後グラロデライブ常連のSずさんも言っていたように
あたしみたいな初心者にはちょうどいい入門編にはピッタリのライブでした!
個人的に好きな曲がいっぱい聴けて満足です♪

あとはタイトルを発表しただけの11位~20位の曲…。
うわあぁぁ…「恋音」と「21st CENTURY LOVERS」も聴きたかった…。
それから確か瀧田さんがタイトル出したっけ?「Passion」…これも聴きたかった。


で、あたしの席は2階の後方だったんだけど…お友達が1人来られなかったらしくて、
立ってる時は4つの席のスペースを3人で使える状態に(笑)
本当にそのおかげでバッチリステージが見れましたm(;∇;)m
あれ…自分の席からずらせられなければ全然見えなかったよ(爆)

SずさんGさん。こんな超初心者がご一緒させていただいてすみません(^^;
ありがとうございました~♪


んで、ライブが終わって嬉しかったこと(笑)
わーい!ヽ(^◇^*)/ Nさんが9位の曲が好きだったって!!??
そう…9位といえば「Snow Pallet」ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あまりに嬉しかったので暑苦しく語ったかも?ごめんなさい(爆笑)
で、Sずさんから返してもらったライブDVDをそのまま押し付けてみたりして(笑)
でも、最初のDVDは「Snow Pallet」入ってなかったですね><;
2枚目と3枚目に発売したDVDには入ってたんだけど。。。それは貸し出ししてなかった(苦笑)


「Snow Pallet」って…アルバムには入ってないんだよな?
これのカップリングなだけだよね?
delight songdelight song
(2007/12/26)
GRANRODEO

商品詳細を見る


あとの曲はアルバム3枚を聴けば全部あるのか?
RIDE ON THE EDGERIDE ON THE EDGE
(2007/07/25)
GRANRODEO

商品詳細を見る

InstinctInstinct
(2008/09/26)
GRANRODEO

商品詳細を見る

BRUSH the SCAR LEMONBRUSH the SCAR LEMON
(2009/10/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る


そして、来年3月に4枚目のアルバムが出るって!?
今度は制作期間を長くもらえているらしい…(笑)
楽しみに待っていたいと思います♪


と、あたしの初グラロデライブ!ロデオガール(?)デビュー(笑)
楽しかったです♪
脳内完全に薄桜鬼に侵されている状態で望みましたが(苦笑)
帰ってきて通勤曲が3ヶ月ぶり(爆)に吉岡さんオンリーじゃなくなりました(笑)
グラロデも聴いてます♪



さあ、次は…座席があるホールでのライブに行けるといいな?(爆)


ご一緒してくださったNさんKさんSずさんGさん。
そしてちょっとだけでしたがお会いできて嬉しかったですS矢さん。
みなさまどうもありがとうございました~!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:26  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.27 (Sat)

GRANRODEO入門編♪その前に。

もう…ブログ放置しすぎにもほどがある(^^;

…というわけで、怒涛の11月3回のイベント参加も無事に終わりました~♪
つか、行きすぎ(爆)


とりあえずは参加したイベントのことを書き終わらなきゃ、
自分の中で他の記事を書いちゃいけない気がしてるので…書く!(どーでもいい)



11月最後のイベントはこれ。

GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
~オレとオマエとグランロデオ~


1度は生で聴いてみたい…と思っていたきーやん…いやKISHOWの歌。
やっと参加することができました~♪

とは言ってもそこは「感謝祭」という名が付いているだけあって
普通のライブとはちょっと(かなり?)違ったんですかね?(笑)

まあ、あたしは絶対スタンディングのライブに行くのは無理だ!と思ってるので、
今回NHKホールだったということで行くことに決めたんですけどね(笑)
Sずさんチケットありがとうございました~♪



…と、グラロデライブの前に(爆)どうでもいい話(じゃあするな)


この日ももちろんあたしは飛行機で上京…。
いつもならPさんと一緒(爆笑)だし、だいたい早朝便で行くんですが、
今回は珍しく地方在住の会(笑)は1人…。昼の部もなくライブは夕方からなんで、
珍しくANAの2便目にしてたんですね…(9時50分発)

2便目なら近所からリムジンバスにも乗れるんで、
おとーさんの手を煩わせることもなく行けるということで(笑)
ただし…それだと出発1時間弱前に空港に着いてしまう><;
ま、でも乗り換えなしの楽なのを選んだわけで…(ま、それはどーでもいい)

がっ!空港が見えてビックリ!!!
んぎゃー!ポケモンジェットがいるぅ~~~!!!(驚きすぎ)
ここでまずテンションがおかしくなるあたし(爆笑)
(注:こんなド田舎にあんな大きな飛行機は基本飛んでません。爆)

そして空港の中に入ってまたビックリ!!
へっ!?早朝便欠航してたって!!???ぎゃー!
…よかった。。。珍しく早朝便じゃなくて(^^;

で、もしや?と思っていろいろ携帯で調べてみると…
ん?座席指定が勝手に変えられてるー!(飛行機の機材が変わったらしい)
一番後ろなんて降りるのめんどくさいから嫌だー!(ワガママ)
…と思って変えてみる(爆笑)ん?2階がある?なんで?ま、せっかくだしそこで♪(笑)

でもポケモンジェットが止まってるのは搭乗口Dのところ…。
あたしが乗るのは搭乗口C…。そっか違うのか(涙)と思っていたところ…
搭乗開始…えっ?みんなが搭乗口Cのところを通過した後…通路を横切ってる?
うわあああああ!そっちポケモンジェット!!!(だから興奮しすぎ)

というわけで、初めてポケモンジェットに乗ってきました~♪
つか他の乗客も途中で立ち止まって写メる写メる(爆笑)みんなきっと驚いたんだな(笑)
P1020382.jpg
しかも2階席!…きっともう二度とこんなチャンスはないな(爆)

ホント朝からツイッターで大騒ぎして申し訳ありませんでした!(爆笑)
みんなに笑われまくりで…ま、いいや(オイ)

まあ、ポケモンジェットと言っても、
飛行機の中は頭のところのカバーがポケモンなぐらいでしたけど。
それでもやっぱテンション上がる~~~♪(だからどんな田舎者)

…と、どうでもいい話ですみません><;


で、羽田に着いた後は今回もNさんにお世話になりっぱなし(^^;
いつもお相手してくれてありがとうございます~(≧▽≦)

まずは渋谷のメイトへ♪(笑)
やっぱりここでも薄桜鬼グッズを見る…。ちょっと買う(爆笑)
P1020391.jpg
地元ではバラで売ってなかったスチルコレクションを1~3まで1つずつ…。
(いや、帰ってメイトに行ったらバラで売ってたんだけど。爆)
あとは地元じゃもう品切れたトレーディングカードを2パック(懲りないヤツ)

で、貰って帰るの忘れた!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
と思ってた「声優きゃらびぃ」は袋に入れてくれてました(笑)
(注:田舎メイトでは当然配布されてません><)

んで、入り口のガチャガチャにもチャレンジ♪ (地元じゃやる勇気がない…苦笑)
これか…(涙)やっぱりぬら孫も運がいいのは最初の1回だけだったか(笑)
P1020393.jpg
つららちゃんが可愛かったのに…><;

んでもってファミレスで待ちきれずに開封したスチルコレクション(笑)
いっちばん最初に見たのがこれで…撃沈(大爆笑)
P1020392.jpg
いや、近藤さんに罪はないです(笑)

…と、確かあたしはグラロデライブに来ているはずなのに、
やっぱり脳内は薄桜鬼でいっぱいだという残念な状態でございました(笑)

そして…むー。緋色の欠片の杉田くんが気になるー((o(> <)o))
すっかりKさんに洗脳されてみたり(爆笑)(いや、Kさんはここ見てないな。笑)
2月の乙女フェスまでにはプレイしてみようかな?と思ったり…。
緋色の欠片 ポータブル(通常版)緋色の欠片 ポータブル(通常版)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ん?でも杉田の緋色は13日の夜だよな?行かない予定だから意味ないし(苦笑)
つか、Kさんの言うとおりハマって13日の夜まで参加したくなったら困るので…どうすっか?(爆笑)


そしてそんなこんなでがっつり時間までファミレスでしゃべりまくり…
やっとNHKホールに移動です(笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:53  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.22 (Mon)

第2回京都薄桜鬼新選組ツアー♪21日♪

21日はもちろん
薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信出張版 再上洛編
です!
P1020328.jpg P1020339.jpg



京都駅でロッカーに荷物を預けてから会場に行こうと思ったら…
それが大誤算(*/□\*)
まだ午前10時ごろだというのに全くコインロッカーの空きがない!!
これで予定外な事態に…(涙)

んで、京都駅から歩いて会場に行く途中にあった東本願寺
P1020327.jpg 
うーん。。。こうやって改めて画像を見てみると雲ひとつない青空だ…><;
このものすごい天気の良さが後々あたしたちを苦しめることに…(苦笑)


結局11時頃からグッズの列に並び…直射日光の攻撃に耐えるヽ(TдT)ノ
暑くて暑くてたまらない><ホントに11月下旬か?(爆)
しかもグッズ販売始まっても列が進むのが遅い…
買えたのは結局1時過ぎでした(涙)
でも、疲弊しきった心と身体もこのカードをもらっただけでテンションアップ!(笑)
P1020378.jpg
このスチル…めちゃくちゃ好きなのです(///∇//)
つか…斎藤さんのスチル全部好きだろ?オマエ…(笑)

で、あれだけ並んで買ったグッズは京都会場限定のストラップ
P1020376.jpg
個人的に色には仙台のほうが良かった(自分の携帯に青が合わないため)と思ったけど、
せっかくの会場限定品だし、あれだけ並んだんだからもちろん買います!
ちなみに…斎藤さんの根付けが早くに売り切れてたなぁ~(爆笑)
あたしが迷ってた嫁弁当セットも早くになくなったので、
ある意味迷わなくて済んだので助かりました!(オイ)


それからミュージアムへ。
P1020330.jpg P1020333.jpg P1020335.jpg P1020336.jpg
今回の公録に参加していない隊士達がお出迎え♪
ただし新八のサボテンに盛大に吹く(*≧m≦)=3
P1020337.jpg

中のパネルにはキャストさんたちの直筆のコメントが書いてあったり。
とりあえず一番最初に見た「でしゅ(羅刹)」のふりがなに笑う
P1020340.jpg
他にもいっぱい撮ったのもあるし面白いけど…
全部載せてるとキリがないので省略(オイ)

今回の公録に参加の隊士と鬼(笑)
P1020365.jpg P1020362.jpg P1020357.jpg P1020359.jpg
実は斎藤さんだけ何枚も撮り直したり、アップで撮ってみたり…。
だって好きなんだもん(爆)
平助くんはちっちゃくて可愛かったです。



で、肝心の公録の感想は…。

とにかくめちゃくちゃ面白かった!!(爆笑)

この一言に尽きます!!笑いっぱなしでした(笑)
ホント行ってよかったなぁ~♪
つか、当たってよかった!たとえ一番後ろだとしても…(苦笑)

一応公開録音だから内容については書きませんが、
これホントにラジオ?(爆笑)動画じゃねーの?(大笑)

あ、そうだ。あたし…今回初鳥さんでした!!
あたしがヲタに戻ってきたきっかけの物にことごとく絡んでた鳥さん…
初めて生で見れて嬉しいです(笑)
もちろん津田さんも初めてだったんだけど、細いしカッコいいし!そして面白い!(爆笑)

あと開演30分前から昨日よっちんが撮影した映像が約15分×2回流れてたんだけど…
ちょっちょっ!!!昨日あたしたちが行ったところがいっぱい…(爆笑)
角屋さん?もしかしてあたしたちその時、中にいない?(それよりもちょい後かもだけど)
前川邸?八木邸??ええええ?その太陽の感じからして…
たぶんあたしたちが行く直前ぐらいじゃないかと…。あー!惜しい><
池田屋?…えっと、たぶん中にいるんじゃないかと(爆笑)

いろいろと1人で勝手にテンション上がりまくってました(^^;
あぁ、友達ーずと一緒に隣で観たかった(笑)
つか、映像だけじゃなく本編も一緒に観てきゃっきゃしたかった…
やっぱ1人でイベントを見るのは寂しい><

つか、ラジオの公録なのに映像…。何度も突っ込まれてましたね(笑)

そして個人的に一番テンションが上がったのはもちろん…
キャスト全員が客席に下りてきた!!! (ノ*゚▽゚)ノ
しかもやってきた場所が…近い近いっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
自由で仲良しなよっちんと鳥さん…本当にありがとう!(爆笑)
2人が来てくれたから津田さんも三木さんも来てくれて…近くで見ることができました!
あんなに後ろの席だったけど…うん、ちょっとは救われた(笑)
○○○さま。あんな後ろの席にいてくださってありがとうございました!!

それからよっちんがヒゲを剃ってて個人的には嬉しくてたまらない!
あぁ、やっぱ男前だなぁ~♪よっちん!

三木さんのテンションが高くてめちゃくちゃ面白いし、
よっちんと鳥さんはホント自由だし(爆笑)
津田さんも面白くてカッコいいし…。

生まれて初めての公録参加がこんなに楽しい物でよかったです!(≧▽≦)

そして…もう…新八の扱いが…面白すぎです(大笑)


とりあえず…
12月19日の薄桜鬼感謝祭がひじょーーーーっに楽しみです!(爆笑)
だから…もしかしたら夜行バス後の仕事になるかもしれないけど…がんばる(涙)



この2日間ご一緒してくださったみなさまホントにありがとうございました~!



うーん、全身の筋肉痛がどんどん悪化してる気が…。
あさって大丈夫なんか?(爆)

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

03:20  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.22 (Mon)

第2回京都薄桜鬼新選組ツアー♪20日♪

今年2度目(苦笑)の京都ツアーから帰ってきました…。
身体はガタガタだけど、ほんっとに楽しかったぁ~O(≧▽≦)O

って、明後日はNHKホールでグラロデ…という
自分でもアホじゃないか?というスケジュールなのに(苦笑)
とりあえずちょっとだけ書いてみたりして(笑)

つか、今書かないと…たぶんもう書けない(爆)




まず20日は始発5時7分のJRに乗って出発…。
瀬戸大橋(笑)
P1020202.jpg

で、20日に回った場所は

京都御所
P1020205-2.jpg P1020207.jpg
P1020225.jpg P1020229.jpg

二条城
P1020234.jpg P1020237.jpg

角屋もてなしの文化美術館
P1020246.jpg P1020244.jpg P1020243.jpg

島原大門
P1020248.jpg P1020250.jpg

(前回も泊まったあのホテルにチェックインして)

旧前川邸
P1020251.jpg P1020252.jpg

八木邸
P1020253.jpg

壬生寺
(写真撮ってないや…)

八坂神社→前のローソンから池田屋に向かって徒歩。

池田屋
P1020257.jpg P1020264.jpg P1020268.jpg

清水寺
P1020271.jpg P1020279.jpg
P1020302.jpg P1020317.jpg

帰る途中に御陵衛士屯所跡
P1020324.jpg

ホテルへ。



とりあえず写真を貼り付けてみただけ(爆)
つか、やっぱり清水寺の写真は全然ダメだー(涙)


蛤御門にテンション上がりまくったり
修学旅行で行ったはずの二条城の記憶が全くなかったり(爆)
角屋さんの2階が本当に素晴らしかったり
前川邸の門の撮影の角度にきゃっきゃしたり(笑)
2度目の八木邸はまた違った気持ちで楽しめたり
壬生寺でタイツの上から蚊に刺されたり(それはアンタだけ)

池田屋で隊士のカクテルを頼んでカラコレと一緒に撮影したり
(Nさん。全員分のカラコレ持ってきてくれてありがとうございます!笑)
その池田屋で時間を忘れて話が盛り上がりすぎたため
もう少しで清水寺の夜の入場時間に間に合わなくなりそうだったり
ホント…あれはいろいろと奇跡でした!!!
まあ…普段ホントに歩かないあたしには厳しい道のりでしたが(爆笑)


あぁ、ホントに楽しかったなぁ~♪
ご一緒してくださったみなさま本当にありがとうございました(≧▽≦)

余裕があったらもっとちゃんと感想とか書きたいけど…ま、無理だろな(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.19 (Fri)

FFコンと薄桜鬼♪その3

京都までにはどうにか黎明録をフルコンプしたかったんだけど、
結局、沖田さん→平助くん→左之さん→斎藤さん→土方さん…。
と、ここまでしか攻略終わりませんでした(涙)

隠しやノーマル(あるの?)は帰ってきてから頑張ります…。

で、もう土曜日からは京都だというのに…
結局、FFコンと関東薄桜鬼新選組ツアーが書きかけで書けてなかったので
とりあえず写真だけ貼って終わりにするー><



Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home
P1020149.jpg P1020195.jpg
やっぱり生はいい!!参加してよかった~♪
…けど、100%満足できなかった理由はただひとつ…。
なんでFF4の曲が1曲もないんだよー(号泣)
途中の休憩中に流れてたBGMに過剰反応したのはきっとあたしだけ(*/□\*)


ホテルではボイカを聴いたりちょうど放送だった碧血録を観てニヤニヤ(///∇//)
斎藤さんに過剰反応してしまうあたしの姿をPさんに見られてしまった…(爆笑)
P1020155.jpg


翌日は朝から日野市へ♪


まずは高幡不動尊。
P1020161.jpg P1020159.jpg P1020160.jpg


それから土方さんの生家に向けててくてく歩いた途中にある浅川。
ここにあの石田散薬の原料の草が生えているらしい…(笑)
P1020162.jpg


日野市はとても親切だ!(笑)
いろんなところにこんな矢印が設置してあってありがたいです♪
P1020164.jpg


そして石田寺(どうしても「いしだ」と読んでしまうけど「せきでん」らしい…)
P1020165.jpg P1020167.jpg P1020168.jpg


途中の公園で撮影。日野市に戻ってきた沖田さん♪(Nさんの私物)
P1020170.jpg


そして、ここが開いているから来ることができたんです(涙)
土方歳三資料館。
P1020172.jpg P1020173.jpg
自由に持ってみることができる木刀。
P1020176.jpg
土方さんが植えたという矢竹。
P1020177.jpg
そして…やっぱり薄桜鬼好き斎藤さん好きとしては
過剰反応してしまう「石田散薬」ののぼり!!(爆笑)
P1020178.jpg


それから土方さんのお姉さんが嫁いだ先の佐藤彦五郎新選組資料館。
P1020180.jpg P1020179.jpg


時間がなくて中には入らなかったけど(涙)日野宿本陣。
P1020181.jpg P1020183.jpg
P1020184.jpg P1020185.jpg


で、井上源三郎資料館。
P1020188.jpg P1020186.jpg P1020187.jpg


最後に電車の時間までちょっと余裕があったので行けました。
源さんのお墓がある宝泉寺。
P1020190.jpg P1020192.jpg



うう、1ヶ所1ヶ所全部語りたい事はたくさんあるけど…
結局写真を貼っただけになってしまった…(涙)
もっと上手く時間を使えるようになりたいです><;

ホント、どこも興味深くて資料館は決して広いスペースじゃないのに
1時間ぐらいは軽く居られるし…(笑)
ほんの数ヶ月前までのあたしからは考えられないよ!(爆笑)

2日間お付き合いしてくれたNさんPさん本当にありがとうございました!!
また…機会があったら行きたいなぁ~♪
つか、「日野に行けてよかったなぁ~!」と黎明録をやっていてホントに思いました(笑)


さ、次は土曜日から京都新選組ツアー&薄桜鬼公録です!!
ご一緒していただけるみなさま。またどうぞよろしくお願いします♪


あぁ、完全に手抜きのレポになってしまった><;
あ!羽田までの熱いトーク話は京都で話したんでもういいか(爆)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.15 (Mon)

急いで攻略中…

思いっきりまたブログを放置中…。

そして、完全自己満足のための先週のレポが書けてませんが(^^;
やっぱり週末、京都に行くまでにどうにか黎明録を終わらせたいので
頑張って攻略を優先してます(苦笑)

薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


友達ーずの中であたしが完全に一番攻略が遅いので><;
たぶんみんな京都に行くまでには終わらせちゃうだろうからね。。。
あたし1人のせいでネタバレできずに思う存分話せないのは申し訳なさすぎる(苦笑)
それにやっぱりあたしもみんなと語りたいー!

…というわけで、もうちょっと頑張ります(笑)

とりあえずさっき左之さんルートが終わったので、
沖田さん→平助くん→左之さんまで終了です。

ちなみに今このブログを書きながら…左之さんルートから分岐らしい
○○エンドを回収するべくガンガン既読スキップ中です(爆笑)


それにしても…本当はこの休みの間に土方さんまで終わらそうと思ってたのに
いつも暇な(苦笑)あたしがこの週末に限って2日間とも夜外出するハメに><
うううう、予定が狂ったー!(^^;
…の前に、まあ金曜日の夜思いっきり寝落ちったってのもあるんですがね(苦笑)

明日(つか今日)有休でよかったよ(爆)
ホントはうたプリライブが14日にあると思ってたから翌日に休みを入れてたので。
無駄な休みにならずに済んでよかったです(笑)
この1日があるだけで最低でも1人は攻略できるはずだし!

次は斎藤さんだ~♪楽しみすぎてたまりません!
欲望のまま(笑)先に攻略した友達を見て誘惑されたけど…
あたしは当初の予定通り、本編クリアの順に黎明録をがんばってます!


沖田さん平助くん左之さんの感想…書きたいけど感想書くの苦手だしなぁ><;
軽く…ホントにかるーくだけ書いてみようかな?
ホントにろくな感想書けません!(威張るなよ!だって読書感想文とか作文とか超苦手だった人なので…)

友達の中では一番攻略が遅いから友達ーずにはネタバレしても平気だと思うけど、
…一応追記にします(苦笑)



サボってる間も拍手を押してくださった方々どうもありがとうございました!!

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

05:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.10 (Wed)

りにゅーある。

まだ6,7日の上京ツアー(笑)のことが書き終わってないけど…
とりあえず休憩。。。でも最後まで書くよ!(誰も見てないから)
ちなみに…どうしても書きたい事は最後の羽田までの電車内の話だったり…(オイ)


つか、帰ってきてからのバタバタですっかり忘れ去るところでしたが(苦笑)
今日は(というかやったのは昨日)…就職してから初めてだろ?
というミスをやらかしまして><;
頭の中妄想ばかりじゃなくちゃんと集中しないといけないなと反省しました。

気持ちを入れ替えてリニューアルします。(ホントか?爆)

で、もう帰りにチャリを飛ばす気力もなかったんだけど、
そこはやっぱり萌えのため(笑)メイトへ~(元気なんやん…)

ホント…全然グッズが追加されないわ…><
福○○神メイトや横○メイトが羨ましいです(涙)

…と思ったら、レジを終えて最後にチラシを渡されて説明された。。。
へっ!?○山店リニューアル?そんなの今日初めて聞いた(爆笑)
どうやら11月20.21日にもらったチラシを持って行ってお買い物をすると
ポイントがもらえるらしいのですが…、
えー、その日…あたくしモロに京都ですが…?何か(笑)

つか、いったいどこをリニューアルするんだろう…この狭い店(苦笑)
薄桜鬼グッズが増えてくれることを祈ります。。。ま、無理だろうけど(^^;


あ、メイトといえば…。
今日はぬら孫のイベントの当落発表の日だったんですね~。
すっかり忘れてました(苦笑)

え?あたし??もちろん昼夜ともハズレですが…何か?(爆)
ま、これで1つ12月のイベントを諦められたからいいっちゃいいんだけど(苦笑)

あとは…薄桜鬼感謝祭(チケはこれから)とマクロスF神戸か…。
うー><;いや、だから12月はおとなしくすると…。。。



じゃ、今日のお買い物。と、日野でのお買い物を1つ(笑)

CD
うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)
(2010/11/10)
来栖翔(下野絋) 四ノ宮那月(谷山紀章)四ノ宮那月(谷山紀章)

商品詳細を見る

このシリーズは全部買ってるし、何よりきーやんだし!下野くんも好きだし♪
…って、ホントは今週末はうたプリライブだったんだよね><;
あぁ、無駄な休みを取ってしまった…(苦笑)

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 近藤勇・山南敬助アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 近藤勇・山南敬助
(2010/11/10)
山南敬助(飛田展男) 近藤勇(大川透)近藤勇(大川透)

商品詳細を見る

ぶっちゃけ近藤さんと山南さんのCDは買おうかどうしようか迷ってたんだけど…
連動特典に釣られてついメイトで購入(爆)
って、結局QRボイスカードってなんだろう?(苦笑)



っポイ! 29 (花とゆめCOMICS)っポイ! 29 (花とゆめCOMICS)
(2010/11/05)
やまざき 貴子

商品詳細を見る

っポイ! 30 (花とゆめCOMICS)っポイ! 30 (花とゆめCOMICS)
(2010/11/05)
やまざき 貴子

商品詳細を見る

ぎゃー!発売されるの忘れてた><(だからどんだけ薄桜鬼のみの頭の中…)
2冊同時発売!?そして…これで完結?(号泣)
あぁ、これの1巻を読んだ頃のこと…ついこの間のことのように思い出します(涙)
あの頃はちょうど同じ年だったんだよね…平ちゃんや万里と…(苦笑)
あれからもう何年…いや、何十年(爆)たったんだか…。


アニメージュ 2010年 12月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/10)
不明

商品詳細を見る

ひょ・・表紙買いですが…何か?(爆)
だって…メイトに入って目の前にあるんですもの…斎藤さんっ(〃∇〃)


グッズ…。
うん、懲りずに買ったものがあるけど…黙っておきます(爆)


あとは、これを土方さんの資料館で買ってきてたんですが…
帰ってアマゾンでポチろうか迷った挙句、雑誌だから折れたり曲がってもいいや!
と買って帰って正解でした!!…品切れてる(苦笑)
一個人 (いっこじん) 2010年 10月号 [雑誌]一個人 (いっこじん) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/26)
不明

商品詳細を見る

あー!今度は再来週の京都が楽しみすぎてたまりません!!
てか、またゆっくり関東新選組ツアーもやりたい…><;



さ、黎明録をやるか…それともブログの続きを書くか…どうしよう?
時間が欲しいです…。

そして恋愛番長をどうしよう?もう明日発売日なのに!
特典…無理かな?(苦笑)



また拍手をたくさんどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.09 (Tue)

FFコンと薄桜鬼♪その2

続き。

あ、さっき書くのを忘れてたこと。。。

ナンジャタウンの薄桜鬼…。
何だ!?あの迷路みたいな空間は!
Nさん…案内してくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
ナンジャタウン…。
同じ場所に二度と戻ってこられないんじゃないかと思う恐怖な場所でした(爆笑)



んで、次は最初っから予定に組み込まれていた(爆笑)ヲタカラへ~♪
もちろん歌いたいのは吉岡さん!

そしたらなんとちょうどこの期間に
パセラでぬら孫メニューをやっているという運命(感動)
六本木にパセラがあるということで行くことができましたー!
P1020142.jpg

史上最大の鳥さんブームが来ている(笑)あたしが食べたのは…もちろん
「黒田坊のいかすみリゾット」です♪
(ま、ちょうど食べられるものだったしね…。好き嫌いが多いもので)
P1020144.jpg

あとはPさんが食べた「青田坊の青菜チャーハン」
P1020143.jpg

Nさんが食べた「納豆小僧のおにぎり弁当」
P1020145.jpg

とりあえず、普通においしかったですよ~♪
こんな企画物だからあまり期待してなかったんだけど(オイ)
ちなみにいかすみだけど口の中は黒くなりませんでした(笑)

んで、もちろん3人が歌った歌はほぼ吉岡さん(≧▽≦)
P1020146.jpg 
うん。満足(∇≦d)(b≧∇)

そして…全然関係ないけど、
嫁1・2の2人にプリーティアとバジリスクをとことん薦められる嫁3でした(爆笑)
これ以上鳥さんに落ちたらどーするんだよ?(大笑)




で、ホテルに荷物を置きに…。日テレにテンションが上がる(爆笑)
つかその前の六本木ではテレ朝の横を通り過ぎテンションが上がる…どんなおのぼりさんだよ!
あと、東京タワーにもテンションダダ上がり…六本木ってそんな場所だったんだ…。

P1020141-2.jpg

チェックインしてる時間がなさそうだったので(^^;
とりあえずフロントで預けるだけで移動。



そして、本当はこれが今回のメインイベント!
FFコンサートのために年末年始ぶり(苦笑)の東京国際フォーラムへ。
P1020148.jpg
するとここで奇跡が∑(ノ▼ο▼)ノ
ぬるっとNさんが「あ、あれが梶田くんだよ~」的な発言!(爆笑)
なんと普通に並んでた…(大笑)
したら…横に…ものすごく見覚えのある黒ずくめでマスクの人が!!!
す、すっ…杉田くんんんんん!!!!!!∑( ̄ロ ̄|||)
(そしてたぶん後ろにいたのはO本くん。ともう1人…はさっぱりわからん。爆)

今回の上京は初めて誰も声優さんが見れないと思っていたので…感激(涙)
あまりにも興奮しすぎてきっと挙動不審でした…ごめんなさいm(_ _)m

ほんの数メートル横をすれ違うこと3回(4回?)
とりあえず…梶田くんが圧巻でした(爆笑)あれは…目立つわ!
それにしても普通に一般の入場待機列に並んでいるのにビックリだよ!(笑)
(ここでもちろん「ゆうきゃんいないのかな?」と真っ先に思ったのは内緒…。)


って、肝心のFFコンサートの感想を書いてないけど…続きはまた次に。
この辺で切ろう。

じゃ、ちょっと黎明録やって寝ます(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:28  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.08 (Mon)

FFコンと薄桜鬼♪その1

11月6・7日とまたも上京して遊んできましたー♪
(今年…ホント遠征の回数が多いよ…マズイな。爆)

で、今日はもちろん有休…ホント1人で休んでごめんなさいm(_ _)m

つか、日野を巡ってきて新選組熱がまた盛り上がる中、
黎明録をやるぞー!と思っていたのに…ほとんど寝てたよ。。今日(爆)

んで、今日放送の碧血録がまた大変なことになっているらしく(涙)
あたし1人がまだ観てないんだな。。。どうすっか…(号泣)


じゃ、軽く…2日間の楽しかった思い出(≧▽≦)




いつものように早朝便で羽田に到着♪
お迎えにきてくれてたNさんと福岡から到着のPさんと共にまずは池袋へ~。

『薄桜鬼inナムコ・ナンジャタウン』

最初は最愛沖田さんのお粥。
「苦いのはちょっと嫌。」
P1020118.jpg

んで、次は斎藤さん(///∇//)
「…なるほど、これが雪うさぎか」
P1020122.jpg

お次は3人で一緒に食べました♪
「三馬鹿の花見ケーキ」
P1020124.jpg

沖田さん1位、斎藤さん1.31位(爆笑)のあたしは
最初から斎藤さんメニューを食べるつもりでした♪
(ま、好き嫌いが多いので一番無難そうだったとも言う…。笑)
ちなみに沖田さんと斎藤さんのカラコレは自分で持参…
(連れて行かなきゃヾ(≧▽≦)ノ彡とテンション高く持っていった自分がホントに残念…。笑)
三馬鹿はNさんの私物を撮らせてもらいました~♪
あとPさんが食べた土方さんアイスがあるんですが、それはあたしは写メってないので…。
汚いあたしの手(涙)が写った土方さんアイス画像はNさんのところでどうぞ♪(笑)

あ。斎藤さんの雪うさぎを注文するとされる羞恥プレイのコール(爆笑)
並んでるみんなが頼むもんだから店員さんも連呼なので特に恥ずかしくはなかったです(オイ)

そして、最終日前日だからどうせもう品切れてるんだろ?と思ってた
マイクロポスター。無事にまだ残っててもらえました!(涙)よかった…。
(ちなみに三馬鹿ポスターは新八好きのPさんへ♪)
P1020197.jpg

それから今回が初のあたしとPさんは鬼くじにチャレンジ!
…とは言ってもポストカードはほとんど品切れ><;缶バッチも新八がない(^^;
とりあえず2人とも3回ずつチャレンジです♪そんなあたしの戦果。
P1020156.jpg
3つとも桜賞(爆)…むー、2個(沖田さんと斎藤さん)は一瞬で即決(爆笑)なんだけど
あと1つを迷う…。
ん?山崎さんがある!?これにするか!!と一瞬思ったけど、
ここはとりあえずちーさまにしておきました♪京都にお土産に持参します(笑)

んなこんなで、本当に楽しかったです♪あぁ、満足…。
こんなグッドタイミングな日に開催してくれてありがとうm(;∇;)m


で、次は新選組。
これはあとでNさんがたぶん詳しく書いてくれると思うし
詳しく調べられてないあたしはいろいろわからないまま書くのも申し訳ないので(^^;
写真をちょっとだけ。

まずは板橋。
P1020139.jpg P1020126.jpg
P1020128.jpg P1020127.jpg P1020135.jpg

そしてそのあと六本木へ。
P1020140.jpg
塀の外からひっそり沖田さんのご冥福を祈ってきました。

つか、どうでもいいことなんだけど…板橋…。
めちゃくちゃ見覚えのある住所が書かれていて驚いた…。そっか、この辺に住んでるんや…Uちゃん…(爆)



なんか画像が多くなってるし長くなってきたのでこの辺で1回切るか。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.06 (Sat)

関東薄桜鬼新選組ツアー♪

あー!またこんな時間…><;
もちろん今回も早朝便なのに(苦笑)

で、まだ荷物詰め終わってませんが…何か?(爆)

この調子だと…睡眠3時間コースかな(自業自得)


というわけで、明日(つか今日)からまた東京に遊びに行ってきます!
…今回は初めて?声優さんに全く会わないけど…(苦笑)

とりあえず…
ナンジャタウンに行って沖田さんのお粥と斎藤さんの雪うさぎを食べて、
新選組ゆかりの地を回り、
ヲタカラで吉岡さんを歌ってぬら孫メニューを食べる?
そしてメインイベントはFFコンサートです!!
あぁ、まさか…生でFFコンサートを聴ける日が来るなんて!!!

そして7日は土方さんの故郷に行ってきます!
月に2回(だっけ?)しか開いていない生家に行けるという…この運命☆

ま…横国のゆうきゃん杉田くんイベントは華麗に外れましたけどね…
そのかわり関東薄桜鬼新選組ツアーができるからよいのです(涙)

黎明録もどうにか昨日の夜中4時半までかかって(苦笑)沖田さんをクリアしたし!
みんなで語れるから楽しみすぎてたまりません♪
薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る



んでは、明日(今日…)から遊んでくださるみなさま、どうぞよろしくお願いします!


さ、、、髪乾かして荷物詰めて寝よう…。うん。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.05 (Fri)

あまりの早さに驚き

だって…締め切りが31日必着で、まさか4日に届くなんて思わんやん!
早すぎる…。
あまりにも結果が早すぎるけど、締め切りギリギリ応募はもしかしてダメ?
どうやらギリギリに応募したお友達が2人ほどハガキが届いてないようなんですが(苦笑)
うーん、実際はどうだったんだろう?まさか…先着順?なんてことはないよね?
締め切り10日ぐらい前にたぶんあたしは投函したんだけど…席は一番後ろ(爆)


しかも普段だったら関東とか全国的に当選ハガキが届いてることを知った
翌日とかに届くのに…なんの前触れもなくポストに入ってたら驚くって!(爆笑)



というわけで、
11月21日の京都の薄桜鬼の公録に当選しましたー♪

うれしいm(;∇;)m

全員が当たってるだろうという抽選や先行のチケ以外で
当たったのなんていったいいつ以来なんだろう(苦笑)

とは言っても、今回の応募方法は最低でも1万円ほどはかかるという
ハードルの高いものだったから…普段よりは倍率は低いのかな?とは思いますが。


ま、ありえないほど後ろの座席ですけどね!
その辺は…まあ通常のあたしのチケ運の悪さですかね?

薄桜鬼にどっぱまりして2ヶ月ちょっと…。
初めてイベントに参加できるので嬉しいです!!


あとは…明日…お友達のところにも届くといいんですけど(涙)

当日は物販で散財しそうな気配がしますよ?(失笑)
お金持って行かなくちゃ!

そして2日間の京都新選組薄桜鬼ツアーが楽しみすぎるっ!!


って、その前に明後日からの東京行きのほうが先ですが(笑)
あぁ、また何にも準備してないよ><;
でもどうしても今日中に黎明録の沖田さんルートは終わらせておきたいので
これから続きやってきます!

あと6章がちょっとと終章かな?
薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る




あぁ、マズイ…また鼻水くしゃみが。。。
だからこれは鼻炎だよね?><



また拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

03:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.04 (Thu)

スピードアップ

周りのお友達がどんどん黎明録を攻略してゆく中…
あたしはまだ1周目、やーーっと沖田さんルートの4章に入ったところです(爆)

薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


早く頑張らないと…6日までに終わらない><;

それにしても…すでに2章の段階で号泣してしまった沖田さんルート。
最後まで見届けるのが辛いです><;みんなも言ってたし…。
でも、やっぱり最愛は沖田さんなので頑張りますよー!

てか、斎藤さんの出番が少ない…(涙)



というわけで、ちゃちゃっとお買い物日記だけ(どーでもいい)

CD
風遙か風遙か
(2010/11/03)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る

もちろん買います!当然フラゲで…。

Distant WorldsII:more music from FINAL FANTASYDistant WorldsII:more music from FINAL FANTASY
(2010/11/03)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

FFコンサートに行くからやっぱり買おう~♪と思って買ったんだけど、
行くまでにちゃんと聴けるのだろうか(苦笑)

星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版
(2010/10/29)
石田彰 平川大輔平川大輔

商品詳細を見る

いつの間にかちゃんとポチってたようです(笑)



花とゆめ
今日メイトに行ったらなぜかすでに売ってた(爆)なので購入~♪
つか…次号…あたし買う意味あんのか?(コラ)
ちゃんと読んでるものがことごとく休み…のようなんですが(^^;


グッズ
リトルアクセサリーコレクション
名場面プレート
Webラジオ版名言プレート
トレーディングカード
ポケッツ(左之さん・新八&山崎さん)

P1020116.jpg P1020115.jpg
懲りずに購入…。
ちなみに前回スティックポスターで斎藤さんが出たので、もうやめました(笑)
他のがさー、ことごとく平助くん他なんやもん><;なのでリベンジ!
と思ったけど、むー><;何回買っても沖田さんが出ない(号泣)
ちなみに今回はWebラジオ版のほうが斎藤さんでした♪
あとは山崎さんと土方さん。
って、またトレーディングカードも買ってるし(爆)
ポケッツはレジ前に50%OFFで売ってたので…つい…(笑)

薄桜鬼 黎明録カレンダー2011・卓上型薄桜鬼 黎明録カレンダー2011・卓上型
(2010/10/29)
オフィス・シックス

商品詳細を見る

で、やっと今日引き取ってきましたー!
つか、卓上版…店頭に並んでなかったんですが?(^^;
これは予約をしておいてよかった…ということか!




さ、あと1時間は黎明録やろう…。
明日はまた残業だし…うー、ホントに6日までに終わらせられるのだろうか?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:01  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.02 (Tue)

11月の購入予定メモ

早くも11月!?ぎゃー><;
そしてまたブログ放置中ですが(苦笑)
いつもと同じぐらいの数のみなさまに来ていただいてるみたいで…すみません(^^;

で、実は9月も10月も結局書かないままでいた購入予定メモ…。
今月は書いてみた!(どうでもいい)





CD
11/03 風遙か
11/03 Distant WorldsII:more music from FINAL FANTASY
11/10 うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)
11/17 アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 青田坊/黒田坊
11/24 アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 永倉新八・山崎烝
11/24 マクロスF cosmic cuune
11/26 Starry☆Sky ~in bitter season~


DVD&Blu-ray
11/24 薄桜鬼 第六巻 [DVD]
11/24 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
11/26 神谷浩史・入野自由/KAmiYU in Wonderland


ゲーム
11/11 恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
11/25 雅恋 ~MIYAKO~(限定版:限定版描き下ろしパッケージ仕様、絢爛設定資料集+主要キャスト総出演のドラマCD付き)
11/26 ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版




…って、書きながらもかみゆは予約してないし…買うかどうか迷ってるし(爆)
ゲームにいたっては1本もまだ予約してない!(苦笑)

うう、「雅恋」楽しみにしてたんだけどなぁ~。すっかり薄桜鬼に夢中なもので。。
いや、買うと思うけど…みんなどこで買うのかな?つか買うのかな?(爆)
店舗別の特典CDが全然わかってない…(苦笑)そろそろどこで買うか決めなきゃな。

「恋愛番長」ってもう来週発売!?
つか…こっち…沖田さん祥ちゃんと斎藤さん鳥さんという…
今あたしが一番萌えている2人がいるんだよね…。そしてもちろんゆうきゃんも!
ここは買っとくべきか?でも、黎明録が全然終わらないんですけどー!(笑)


頑張って最低でも週末までには沖田さんルートは終わらさなきゃいけないのに
こんな時間になにやってんだか…。
ま、今日は(も)寝落ちしてたしいっか。
あと1時間ぐらいはプレイしようかな?(オイ)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:17  |  購入予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

