11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.31 (Fri)

今年のまとめ

あと1時間ほどで今年も終わりですが…。

今年も1年どうもありがとうございました!! 

ちょうど1年前の大晦日はだぶるおーのカウントダウンイベントに参加するために
東京にいたんだよな…。と思うと、ホントあっという間の1年でした(苦笑)

そんな今年の目標は「自重」だったハズ(^^;の2010年を振り返ってみます。
実はひっそりmixiのプロフィール欄で地味にイベント参加するたびに更新してたりして。

声優さん出演イベントその他のイベントとか、
そしてそのイベントで見た男性声優さん。
その時に初めて見た人は赤字で。



12月31日~1月1日。
ガンダム00 Festival 2009-2010“a trailer for the trailblazer” 1回目&2回目
マモ・三木さん・よっちん・神谷さん・みゆくん・ゆうきゃん
ぎゃー><みゆくんのこと・・忘れてた(爆)なので後でこっそり付け足してみたり。。

3月27日~28日。
東京国際アニメフェア2010
(27日)おお振りステージ
(28日)ブレイクブレイドトーク・ガンダム00ステージ
代永くん・ゆうきゃん・下野くん・じゅんじゅんちーちゃん角さん
佐藤さん良平くん・マモ・三木さん・よっちん

5月15日~16日。
星奏学院祭3
(15日)昼の部・夜の部
(16日)昼の部・夜の部
じゅんじゅん・こにたんイトケンさん森田くん
きーやん英さん・マモ・日野くん

8月15日。
ギラサマ祭(カーニバル)第1部・第2部
ゆうきゃん・神谷さん・こにたん・杉田くん

9月18日~19日。
(18日)京都新選組ツアー1
(19日)劇場版 機動戦士ガンダム00 舞台挨拶 京都1回目&2回目・なんば2回目
マモ・三木さん・よっちん・神谷さん・ゆうきゃん

11月6日~7日。
(6日)Distant Worlds music from FINAL FANTASY
(7日)関東新選組ツアー
番外で…杉田くん・梶田くん(声優さんじゃないし。笑)・岡本くん

11月20日~21日。
(20日)京都新選組ツアー2
(21日)薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信出張版 再上洛編
三木さん・鳥さん・よっちん・津田さん

11月23日。
GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT "GR感謝祭" ~オレとオマエとグランロデオ~
きーやん

12月19日。
薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ 決起会
薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~
三木さん・祥ちゃん・鳥さん・よっちん・津田さん・大川さん坪井さん

12月24日。
カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ Merry Christmas without You 神戸
ゆうきゃん



はははははは(苦笑)ホント…今年イベント行きすぎだから(^^;どこが自重や…。

1月1日の00イベントは31日のイベントだから外そうかと思ったんだけど
PさんもS矢さんも今年のイベントに入れてたんであたしも入れてみた(笑)


結局、関東に7回…関西に3回?だから…行きすぎ(苦笑)

まあ、軽く振り返ってみると…この1年…

ゆうきゃんから始まり、星奏学院祭3で好き作品イベントの面白さを知り・・
完全にコルダ祭り(笑)きーやんに転がり落ち、マモと日野くんにも夢中…。
ほんのちょっとゆうきゃんに戻ってきたか?と思ったところで・・
今年最大の事件!(事件て…)薄桜鬼に出会ってしまう…
そこからは現在進行形で完全に脳内は薄桜鬼…そして鳥さん祭り(笑)
最後にマクロスFライブでゆうきゃんに会わなければ…
もしかしたら全くゆうきゃんに戻らないまま1年が終わったかも?(爆笑)

それにしても前半は実質2回しか遠征してないのに…
後半…ヒドイよ!7回て!!それも8月以降で…(苦笑)
最後の2ヶ月が異常だったな…。飛行機オンリーの四国のド田舎の住人なのに(^^;
それでも休むのが厳しい12月…帰り2回を夜行バスで頑張りました…。
もう夜行バスで帰宅後出勤なんてやらないんだからーっ!
あ、薄桜鬼イベントのためならやりますけど…(オイ)



んで、今年のイベントで見た回数が多い人。

5回:中村悠一・三木眞一郎・吉野裕行
4回:宮野真守

あ、危なかったんです…(爆笑)
本来行く予定じゃなかった最後のマクロスFの神戸ライブ、これに行ってなかったら…
今年まさかのゆうきゃんよりも三木さんよっちんのほうが多いという事態に(^^;
OOが3回…そして薄桜鬼にハマったからなぁ~。
どうしても三木さんとよっちんが増える(笑)
マモは1回、星奏学院祭3があるから2位に…(笑)
神谷さんはギラサマがあるけどTAFに出てなかったからね><



まあ、今年は念願だった星奏学院祭にも参加できたし、
田舎に住んでる限り一生縁がないだろうと思っていたFFコンサートも行けたし。
本当は行ってみたくてたまらなかったのに全然機会がなかったグラロデも行けたし♪
最後に菅野さんプロデュースのマクロスFライブにも参加できて幸せだったし…

なにより今まで「新選組?なにそれ?名前しか知らん…」だったのに
これだけハマっていろんな所に行けたのは良かったなぁ~♪

ホント、これだけたくさんのイベントに行けるのはいつもご一緒してくれる
お友達のみなさんのおかげです♪本当にありがとうございます!


さあ…来年こそ目標は…「自重」か?
いや、無駄な抵抗はやめたほうがいいか?(^^;

とりあえずまったりゆうきゃんを追いかけつつ(あれ?)
薄桜鬼イベントや星奏学院祭4があれば全力で参加します!(言い切ったよ)

来年もみなさまどうぞよろしくお願いします。
一番近いところでは…2月の乙女フェスですね♪



それから3月にツイッターを始めてからというもの
すっかりサボり気味のこのブログ(^^;
見てくださってるのはお友達がほとんどかな?(苦笑)と思ったりもしますが、
こんな状態でもいつも遊びに来てくださっている方々、たまたま引っかかったという方、
みなさまどうもありがとうございました!
来年1年、またどうなるかわかりませんがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.31 (Fri)

薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~

今さらなんで書いてもあれなんだけど…(苦笑)
どうしても今年のうちに感謝祭とマクロスFの事は書いておきたい!ということで…。



というわけで。12月19日の薄桜鬼感謝祭。
もちろん昼の決起会と夜と両方参加です♪

帰りの新幹線の中でちょっとは感想書き殴ったんだけど…(^^;

もうめちゃくちゃ面白くて笑いまくりました!!
うん。その一言ですべてが語れる…(爆笑)

あんなに腹筋が痛くなるほど笑って、
翌日声が枯れるぐらい笑い叫んだのも初めてかも?(笑)

とりあえず当日の戦利品~。
P1020430.jpg
パンフレットと感謝祭限定のストラップ、そして再販された八ツ橋です(≧▽≦)

このグッズたち…あたしは友達のご好意に甘えて何の苦労もなく手に入れたんですが、
ホント…当日の物販はすごかったみたいで><;
地元横浜在住の友達が朝早くから並んでくれたので…ホントにありがとうございました!
だって…四国のあたしが早朝便に乗るために家を出る頃…ちょうどみなとみらいに着いてた!?

京都の公録の時もかなりでしたけど…薄桜鬼イベントの物販は覚悟が必要ですね(苦笑)

あ!そういえば…パンフのCD…まだ聴けてないーーΣ(|||▽||| )
そして…出演者のみなさまがホントにカッコいい…(///∇//)
このパンフ、大満足です♪(本命いないのに。笑)

んで、八ツ橋!
もちろんあたしのに入ってたミニクロスは…斎藤さんなわけもなく、土方さん(^^;
でも、斎藤さんだったNさんが交換してくれたぁ~\(≧∇≦)/
ホントに何から何までありがとうございましたm(_ _)m
んで、買ったのが3人だったのに…3つ購入でもらえるミニクロスまで頂いちゃいました。
ありがとうございます!

うーん、でも…後になって後悔したのは隊士Tシャツ!(爆笑)
夜の部前に「でしゅ」に挟まれて「我が妻」(いや、後ろは「怒る鬼」か)
記念撮影の3人を見ているとやっぱ買えばよかったー!と、ちょい後悔(笑)
むー、「叩き斬ってやる!」買えばよかったかな?(だから後の使い道がないってば…)

あ、イベント内容に関係ないけど(^^;友達ーずのダッフィーたち~♪
P1020419.jpg 
もう!ものすごく可愛くて悶絶モノです((▽\*)≡(*/▽))
斎藤さんと左之さんは婿に行ったけど、この4体を作ったNさん…ホントすごい!!



んで、肝心のイベントの感想は。

面白かった!

って、またそれかよ…(笑)

今回はほとんど写真を撮ってないんだけど(^^;ちょっとだけ。

入り口~。
P1020418.jpg

夜の部は洋装のパネルがありました(昼ちゃんと見なかったんだけど和装だったみたい?)
P1020420.jpg

帰りにパシャっと。スタッフ本気の舞台セット(爆笑)
発注先は歌舞伎の舞台セットとかを作っているところ…(笑)
P1020423.jpg

そして2本の桜の木は本物!で、この客席から向かって右側の桜の木…。
祥ちゃんが吐血したりちーさまカラコレ(いや、ワンコインフィギュアか)が隠れていたり(爆笑)
…と何かとおいしかったです(≧m≦)夜の部これが良く見える席だったー!
P1020421.jpg

ま、詳しい内容は…どこかでどうぞ(コラ)


う、書いてたらあまりにも長くなってきたんで…追記にします(苦笑)
興味のある方がいたら(いねーよ)続きからどうぞ。


テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

20:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.30 (Thu)

年を越す前に

もう日付的には大晦日…。
うーん、頑張って31日中にいろいろブログ書こ(苦笑)


で、この記事は日付偽装ですが(笑)
今日は今年最後のメイトに行ってきました~♪
つか、31日定休日やし(^^;

ちょうど送りたかったものもあるし、年賀状も出さなきゃいけなかったし…。
んで、某デパートに行ったらバーゲンが始まってるから
無駄にちょっとだけまた服を買ってしまったり(苦笑)


んじゃ、今日のお買い物。
…うん。ホントはコルダを買うだけでよかったんだけど…つい(苦笑)


金色のコルダ 16 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 16 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/29)
呉 由姫

商品詳細を見る

もちろん本誌で読んではいるんだけど。
つか、次巻で最終回?じゃあ…連載あと2,3回ぐらいか?
『最終章』っていうからもうちょいあるのかと思ってた…。


グッズ
P1020462.jpg 
ミニタオル(沖田さん・斎藤さん)
恋文
新選グミ
随想録トレーディングカード
AVまつり40Pの神谷さん図書カード(笑)


だーかーらー!また薄桜鬼…(笑)
もう友達ーずなんてすっかり落ち着いて次に行っちゃってるのに、
いつまでたっても祭りが終わらないあたし…(苦笑)


てか、ミニタオル買ってどうすんだろ?(オイ)
でも…沖田さんと斎藤さんが1枚ずつしかなかったからつい手に…
(いや、また奥から出してくるのかもしれないけど…)
それにアニメ絵じゃなくてゲームの絵だしさ…(笑)

んで、恋文。ずっと前に友達が買ってた頃には見かけなかったんだけど
なんか売ってたから運試しも兼ねて買ってみたら…、うん、やっぱり(爆笑)
P1020464.jpg

新選グミは感謝祭でお友達が買ってたのを見たんだけど、
せっかく売ってたので1個だけ買ってみた(笑)
…そしたら…うん、やっぱり(苦笑)
P1020463.jpg 

ホント…沖田さんや斎藤さんが全く出ません!(爆笑)


こんな調子で来年もあたしは薄桜鬼祭りは終わりそうにありません…。
まだ1人で取り残されてはいない・・ハズなので…大丈夫…?
ほら、まだ随想録DSも出るしさ!
薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き
(2011/02/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

もちろん買います…。
DSは音も画像もイマイチなので乙女ゲームにこれほど向いてない本体もないと思うんだけど(苦笑)
追加要素と特典CDのためになら!!
(店舗特典早く出てくれないかな?って今回何人買うんだろ?みんな買わないかな?苦笑)



とりあえず大晦日…。掃除しないと…おかーさんのカミナリが落ちそう><
今日も片付けてるつもりが新選組関連の本を読みふける結果になったしな(苦笑)

でもうたプリもやりたい…。早くもっと難しいレベルの音ゲーがやりたい!
うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

(まだ音也のEpisode.2が終わったばかり…。みんなにまた置いてかれる…。笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.29 (Wed)

仕事納め

いや、もちろん昨日28日が仕事納めだったんですけどね(^^;
昨日は夜中3時ごろになってやっと年賀状を印刷し始める…という(苦笑)
とりあえず会社の人達(仲のいい人は除く。笑)だけは印刷だけで出したー!

さ、まだ友達の分が残ってるよ…。
さすがに印刷だけで一言も書かずに出すわけにもいかないからね(苦笑)
いつ終わるのやら(^^;


で、今日は冬コミ!
ホント朝からお疲れ様でした~><;
行ってみたいけどね…さすがに一生無理だろ(爆)
つか薄い本を買い始めたのはほんの数ヶ月前…。やっぱり薄桜鬼恐るべし(笑)



あとはゆうきゃん的な情報では、
もう今唯一だと言ってもいい可愛いゆうきゃん受けのBLCDが来年発売?(≧▽≦)

「Punch↑」の4巻が来年の春に発売されるー!!!
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑4

もう…この激可愛い浩太にメロメロなんで(笑)楽しみです♪
あれ?3巻結局聴いたんだっけ?(オイ)確か…薄桜鬼にどっぱまった頃だったような…。

もうひとつ「P.B.B.」のほうにも出るんですね♪
P.B.B. プレイボーイブルース 3



それから、今日友達が呟いてた(笑)ついに出るんですねBDBOX!
CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】
(2011/04/20)
中村悠一、中原麻衣 他

商品詳細を見る

さすがに…あたしは買えませんが(^^;頑張ってー!



って、なに久しぶりにゆうきゃん情報載せてるんだろ?(爆笑)


そして3日(だっけ?)遅れて更新されたゆうきゃんのコラムではマクロスFライブの話がー!
ホント…1週間大変だったんだなぁ~><;
すごく最高のライブを見ることができて幸せでした!ありがとうゆうきゃん!
愛ちゃんMay'nちゃん綾さん豊口さん!そしてもちろん菅野さん!!!(≧▽≦)


お友達もどんどん感想を書いていってるし…あたしもちょっとだけでも書きたいけど…。
ま、最後のゆうきゃんにすべてを持っていかれたんで(オイ)
感想はゆうきゃんオンリーになりそう(爆笑)

で、いろいろレポも上がってきてるみたいだけど…
むー、これは…全部やっぱり武道館だよね(苦笑)
どれもアンコールの「SMS小隊の歌」とか「ダイアモンド クレバス」に触れてないもん(^^;

マクロスF 超時空スーパーライブ Merry Christmas with out You ライブレポート!(じゃぽかる)
クリスマスにキラッ☆「マクロスF」超時空ライブ(ナタリー)
カンノヨーコ produce「マクロスF 超時空スーパーライブ Merry Christmas with out You」レポート (エキサイトアニメニュース)
クリスマス細胞が目覚めた! 「マクロスF」スーパーライブレポ(エキサイトニュース)
“マクロスF 超時空スーパーライブ Merry Christmas without You”公式レポ!(リッスンジャパン)

神戸はTVカメラの台数もあんまりなかった気がするんで(武道館はいっぱいあったのかな?)
やっぱりDVD化されるとしても…武道館かな?(涙)



だからどうしていきなりゆうきゃん情報を書いてるんだ!(笑)
ま、久しぶりだけど…いっか(爆)



んじゃ、今日のお届け物。


ストロボ・エッジ 10 (マーガレットコミックス)ストロボ・エッジ 10 (マーガレットコミックス)
(2010/12/24)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る

これで最後か…><;ホント大好きな作品でした!
しかも…念願叶ってホントにCDで蓮くんがゆうきゃんになったし!(爆笑)
いや、完全に薄桜鬼に夢中になりすぎて2巻はまだ聴いてないんだけども(苦笑)
また最初から読み直したいです。


DVD
BLEACH 斬魄刀異聞篇 5 [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 5 [DVD]
(2010/09/22)
森田成一、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

BLEACH 斬魄刀異聞篇 7 [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 7 [DVD]
(2010/11/24)
森田成一、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

あれ?何故今頃?(爆笑)ま、理由はあとで…。
4巻までしか買ってませんでした(笑)

おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】(原作者:星野リリィ書き下ろしコミック付) [DVD]おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】(原作者:星野リリィ書き下ろしコミック付) [DVD]
(2010/11/24)
中原 麻衣、櫻井 孝宏 他

商品詳細を見る

だからなんで?(爆笑)

えーと、この3枚…楽天ブックスでBLEACHが50%OFF、ざくろが60%OFFでした(笑)
なので…ついポチッとな(^^;




(携帯じゃ↑見れないかも?)まだ在庫あるのかはわかんないけど…。
あ、6巻もさっき見たらあったみたいだから(この3枚をポチッた時には品切れだった…)買っとこかな?




さあ、明日は今年最後のメイトに行ってこようかね(つか31日どうせ田舎メイト休みだし。笑)
これ、買ってきます。もちろんどうせ翌日発売だろうから><
金色のコルダ 16 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 16 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/29)
呉 由姫

商品詳細を見る




昨日もまた拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.26 (Sun)

あと2日

今年のイベント…つか、怒涛の11・12月が終わってなんか放心状態です(笑)
この土日はひたすらぐだーっとごろーっとしてました(爆)

でも…仕事はあと2日残ってる(^^;
もうすっかり今年も終わった気でいるんだけどな(オイ)


今日はぬら孫のイベントがあったんですよねー!
あぁ…行けるもんなら行きたかった><;
参加したお友達の話じゃかなり面白かったみたいなんでDVD発売を楽しみにしています♪
つか…きーやん、あの清継のテンションで喋りっぱなしだったみたいだけど大丈夫かな?(^^;



あ、そういえば…ゆうきゃんのコラムまだ更新されてないな?
うーん、忙しいんだろうけど26日終わっちゃった…(苦笑)
まあ、ゆっくりでも更新してくれればそれでいいんですけどね。



んじゃ、昨日とおとといに届いていたお届け物。

CD
星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』 初回生産版
(2010/12/24)
福山潤 神谷浩史、神谷浩史 他

商品詳細を見る

そういえばまだアニメ見てないや(^^;ネットで観られるんだよね?
そして星座旦那CDはこれで終わり?確か全サに応募しなきゃいけないハズ…。
全部を発掘してくるのに苦労しそうだなぁ~(苦笑)


Blu-ray
劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2010/12/25)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

みんなが重い重い言ってたけど…ホント重かった(爆笑)
よかった…メイト購入じゃなく安さを選択しておいて(コラ)
つか、ダンボールの中にまたダンボールで梱包だったんでちょっと驚いた(笑)
P1020459.jpg
ちなみにフィルムは…アレルヤでした(^^;
いや、マイスターだっただけよかったと思わないとな。平助くんだし!(違)
だって…マクロスFなんて…大統領(たぶん)の後姿やったんやもん…(号泣)
でもグラハムさんが欲しかった><;
P1020458.jpg




さ、じゃあ今日は昨日やっと発掘してきたあれを観ながら寝ようかな?(笑)
テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]
(2008/06/25)
皆川純子、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る

って、昨日探し出してきてすぐにとりあえず出演者だけチェックして…
うわーん…(*/□\*)鳥さん…斎藤さんがいない…
と思ったあたしはやっぱりいろいろと終わってる(爆笑)
いいよ、ちーさまと沖田さんと平助くんがいるから!(だから作品違う)

あとはお友達がプレイ開始してものすごく気になるのでPSPを充電した!
さ、やるか。
うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

早く音ゲーがやりたい!!!こっちってAクラスだからきーやんだよね(v≧∇≦)v
ま、最初はやっぱり音也からやるつもりではいるけど…。



今日もポチポチ拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.25 (Sat)

今年ラストイベント!

というわけで、かなりの強行スケジュールで行ってきました。
夜行バスで朝帰ってきて今日はひたすら寝てましたが…(苦笑)

カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ
Merry Christmas without You 神戸


とりあえずゆうきゃんファンのブログとして一言だけ。

ゆうきゃんめちゃくちゃカッコよかった!!
んでもうものすごい可愛かったぁああああ!!!!


一生懸命…でも今回は笑顔で必死で踊る姿に激萌え(///∇//)
(でも武道館での無表情で必死だった姿も見たい。笑)
2年前のラブルート以来の生歌に感動(号泣)
…いや、野郎どもの歓声がすごくて最初聞き取れなかったけど(苦笑)

うん、Pさん。やっぱりあたしゆうきゃん好きみたいだよ?(爆笑)
本人を目の前にしたらやっぱり…自分がおかしかったです(大笑)
ゆうきゃんがステージ上にいる時はただひたすらゆうきゃんのみをガン見…。
はははははは(苦笑)


歌姫たちの生歌はもちろん最高だったし、
綾さんと豊口さんも可愛かったぁ~♪ 
そして何より菅野よう子さん!!!(≧▽≦)
すごい可愛かった…。
そしてやっと菅野さんプロデュースのライブを観ることができて感動m(;∇;)m

あとでゆっくり感想書けたらなぁ~。
薄桜鬼感謝祭の感想もまだ書きたかったのに…イベント連続参加は忙しい!(笑)


今週…日曜日に横浜に薄桜鬼イベントに行ってきて、
その週の金曜日には神戸でマクロスFライブ(^^;

うーん、ほんっと怒涛の11月12月だったな…(自分のせい)
あー!楽しかった~♪
って、それもこれもいつもいろいろご一緒していただけるお友達がいるからです。
ホントにいつもみなさまありがとうございます!!

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

18:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.23 (Thu)

自分へのクリスマスプレゼント

…ってわけじゃないけど、今日も散財(爆)

うわー。。
碧血録とうたプリCDは全額内金だったというのに…にまんななせんえん!(爆笑)

あれ?冬の市にも行ってないのに…諭吉さん3枚さようなら(いや、カード払いだから)
あ、ちなみに…「娘クリ」のことをきれいさっぱり忘れてました(爆)


明日は神戸でマクロスFライブだというのに…早くちゃんとCD聴かなきゃ(爆)
マクロスF cosmic cuuneマクロスF cosmic cuune
(2010/11/24)
TVサントラ、ランカ・リー=中島愛 他

商品詳細を見る

昨日、武道館に参加したお友達からの情報で
今からニヤニヤしておかしいんですけどねー(///∇//)
頑張って踊るゆうきゃん…歌うゆうきゃん…。じゅる(オイ)
つか、神戸も武道館と同じコトやってくれるよね???なかったら…泣く><。


って、午前中仕事をしてからギリギリの時間でJRに飛び乗る…
という強行日程です。しかもまた夜行バスで帰ります(爆笑)
ま、関西の場合は出発時間が遅いので、むしろどんどん関西でイベントやってくれりゃいいのに…
いくらでも行き放題だよ?(コラ)

Iやんさん、Rさん。ちょっとの時間しかご一緒できませんが><よろしくお願いします♪

クリスマス・イヴにゆうきゃん…。
あー!なんて素晴らしい日でしょ(≧▽≦)

(って、まだまだ脳内薄桜鬼でゆうきゃんに戻ってないアンタが言うなって…)



んじゃ、諭吉さんがいっぱい飛んでいった…今日のお買い物。
P1020426.jpg 

CD
うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD 那月&翔うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD 那月&翔
(2010/12/22)
来栖翔(下野絋) 四ノ宮那月(谷山紀章)、四ノ宮那月(谷山紀章) 他

商品詳細を見る

とりあえずうたプリCD(歌ありのもの)は全部ゲットの方向で…。


DVD&Blu-ray
薄桜鬼 碧血録 第一巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 碧血録 第一巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2010/12/22)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

今度こそ全巻購入特典のCDをもらうべくメイトで定価…(笑)
いいの…薄桜鬼にかけるお金は惜しまない!(オイ)
ついでに見てると心が苦しくなってくる…初回限定版(?)の沖田さんの画像も。


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
代永翼、中村悠一 他

商品詳細を見る

ぜいぜい…。やっとメイトで定価購入が終わった…。お疲れ、自分(笑)


ゲーム
Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (限定版)
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

えーと、この2つのゲーム…買うのは決定してたんだけど、
メイトで買うつもり特になかったんだけどな?(爆)
昨日と今日…友達がメイトに売ってなかったという話を聞いたところだったんで…つい(笑)
田舎メイト…予約してなくても全然買えました(爆笑)さすが…田舎(^^;
ちなみに、何を思ったのかうたプリはメイト限定版を買ってしまいましたが…何か?(苦笑)


グッズ
P1020431.jpg 
蛍光ペン(緑:沖田さん、青:斎藤さん、黄色:平助くん)

オトメイト・スチルコレクション VOL.4 コンプリートボックスオトメイト・スチルコレクション VOL.4 コンプリートボックス
(2010/12/24)
一二三書房

商品詳細を見る


TVアニメーション 薄桜鬼 定期入れ 沖田[ブロッコリー]《発売済・在庫品》
TVアニメーション 薄桜鬼 定期入れ 斎藤[ブロッコリー]《発売済・取り寄せ品》
 
スチルコレクションが1日早く売ってたからもちろん買ってきたー!
まだ開けてはないんだけど、箱を見るのも楽しみです(笑)
(Sくらさんのブログを見て爆笑してました。笑)

あとは、なぜか入荷されてた蛍光ペンを3本ほど(^^;
最初のころに売ってたけど、その時にはすでに沖田さんと斎藤さんはなかったんだよね><;
そしたら今日あったので買ってきた!ちなみに何故平助くんもかというと…
単純に普段使う色が黄色だからです(笑)会社に持ってこ♪
これぐらいなら普段引き出しに入れてて、いるときだけ使えば特にバレないだろ(笑)

そして定期入れ…。これに関東イベント参加専用(苦笑)のPASMOを入れるんだい!
…なら1個でいいだろ?って話なんだけど、どうしても2人を選べない…両方買ってしまう(苦笑)

あと他にも欲しいものはいろいろあったけど…断腸の思いでとりあえず諦めた。
って、十分多いだろってな(苦笑)



そして、メイトで碧血録の1巻を買ったらポスターもらったぁぁぁ~~!!
P1020427.jpg
あ、もちろんおお振りのミニポスターももらいましたよ?
最後の1枚は西広先生でした♪

あ、コミコミさんでもポスターもらえるのかな?
2010年12月発売DVD【特典ポスター付き・DVD】●薄桜鬼碧血録 第一巻【初回限定版】●




今日もまた拍手をどうもありがとうございました!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.21 (Tue)

忘れ物

昨日の夜はさすがに完全に寝てました(苦笑)

あ、無事に薄桜鬼感謝祭から帰ってきてます(笑)

てか、ホントは帰ってきてもっとがっつり感想を書きたかったんだけどねー。
昨日は…朝帰ってきて仕事に行ってどうにか頑張って…
家に帰ってご飯を食べたらすでに記憶がありませんでした(爆笑)
気が付いたら朝だったよ(苦笑)ま、朝風呂に入る時間はあったんでよかったけど(^^;

でも今回は簡易感想だとしても帰りながらケータイで即書いてしまったほど
イベントがやっぱり面白かったということで(≧▽≦)
戦利品とかもあるし、またあとでちょっと感想書けたらな?と思ってます(どーでもいい)


んで、決起会だけだけど><感謝祭参加のPさんが
羽田であたしの到着を待つ間に買っていたアレ(爆笑)
そういえば発売日に届いてたのに前回のお買い物日記にすっかり書くの忘れてたよ!


…というわけで、忘れてたアレ(笑)と遠征している間に届いた物、そして今日のお届け物~。

CD
遙かなる時空の中で4~時巡の詩~遙かなる時空の中で4~時巡の詩~
(2009/06/24)
ゲーム・ミュージック、柊(三木眞一郎) 他

商品詳細を見る

…うん。だから何故今?(爆笑)
感謝祭の時にお友達には話しましたが(笑)ただいま絶賛鳥さん歌祭り開催中のわたくし。
これポチってました。そう…佐○のメール便が遅くて土曜日までに届いてなかったの…><;


DVD
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る

てへ(オイ)これも…結局勢いでポチッちゃいました(爆笑)



DVD付き FAIRY TAIL (24) 特装版 (少年マガジンコミックス)DVD付き FAIRY TAIL (24) 特装版 (少年マガジンコミックス)
(2010/12/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

そう…これですよ!あたしが書くの忘れてたの(苦笑)
どうせ発売日当日には売ってないので楽天ブックスで予約してたのに(^^;
ま、でも…まだ観てないんですけどね(爆)
もともと予約はしてたものの、ゆうきゃんがナレーションと聞いて俄然テンション上がりました(笑)

アイツの大本命 4 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 4 (ビーボーイコミックス)
(2010/12/10)
田中 鈴木

商品詳細を見る


失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)
(2010/12/10)
水城 せとな

商品詳細を見る

ヤマトナデシコ七変化 (27) (講談社コミックスフレンド B)ヤマトナデシコ七変化 (27) (講談社コミックスフレンド B)
(2010/12/13)
はやかわ ともこ

商品詳細を見る

いろいろ買えてなかった漫画たち。。。まだ開封できてない(爆)

B's-LOG 2011年2月号 [雑誌]B's-LOG 2011年2月号 [雑誌]
(2010/12/20)
不明

商品詳細を見る

どうせ田舎での発売は翌日…><;しかも今日はメイトに行けないのがわかってたので。
表紙を見たら薄桜鬼じゃないから、まあ、メイトでポスカ付いてなくてもいいや(オイ)
と思って昨日お急ぎ便でポチッとな。というわけで、今日届きました(笑)






そして、今猛烈に気になるもの(爆笑)
B's-LOG パーティー♪B's-LOG パーティー♪
(2010/05/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

これ…別に買う気なかったんだけどな?(笑)
どーにもこーにも…気になって仕方がない!(爆笑)
うううう、前に格安で見た時に買っときゃよかった><

あと、この腐海の森の部屋の中からどうしても捜索したいもの(笑)
テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]
(2008/06/25)
皆川純子、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る

つ、津田さぁぁぁぁん!!!!(≧▽≦)
誰が出てるか全く把握してないけど(なら何故買った?笑。キャストが豪華だからだ)
祥ちゃんとか鳥さんとかよっちんくんとか…出てるかな???♪♪(要するに薄桜鬼…)
てか、確実に買ったんだけど、もちろん見てない…積みDVDです(オイ)



あぁ、ヤバイ…3日後には神戸でマクロスFライブなのに
全然頭が切り替わらない…。完全に脳内薄桜鬼…(笑)つか津田さん?(笑)
それに三木さん祥ちゃん鳥さんよっちん大川さん。そして主役新八(あれ?)の坪井さん…。
やべー!みんな最高だったんだよ(笑)

てか、前回は横浜のNさんと「じゃあ2日後(グラロデ)に~」と言って京都で別れたけど、
今度は仙台のIやんさんと「じゃあ金曜日(マクロスFライブ)に~♪」と横浜で別れたし…。
ホント…おかしいからっ!(爆笑)



それからあんなに勢いで書き殴っただけ(苦笑)の感想とかにポチポチ拍手を頂きまして
本当にどうもありがとうございました~~!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:51  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.19 (Sun)

薄桜鬼 感謝祭♪




今、横浜から名古屋に向かう新幹線の中です(笑)
そのあと…地元まで夜行バスだー(>_<)そして仕事(涙)
でも、頑張る!!ホントに強行日程にしてでも行ってよかったなーO(≧▽≦)O


というわけで、『薄桜鬼感謝祭新選組通信出張版』という名の"公開録画"(笑)
昼も夜も行ってきました!

ホント…この一言に尽きる…。
めちゃくちゃ面白かった!O(≧▽≦)O
こんなにずーっと笑いっぱなしで疲れるイベントもそうそうないよ(爆)

セットから木や、トロフィー、ジオラマ。それぞれの発注場所(笑)
…そして新八PVの編集のためだけに中継車(爆笑)
などと、スタッフのバカさ…いや(笑)本気度がすごい!!
いったいどれだけのお金をかけたのやら…(笑)

そして、決起会ではたった4人しかいないのにあんだけ笑わせてもらって(爆笑)
んで、昼は10分押しで始まって結局終わったのが15時半(爆)
ホントにあっという間でした!

夜はなんときっちり予定時間通り2時間で終わってしまったんでちょっとビックリしたけど(^^;


三木さんは相変わらずテンション高いし、でもカッコいい(≧▽≦)
鳥さんは自由にしつつも周りにすごく気を配ってる感じで♪
あ、昼は汗だくでしたね(爆笑)
坪井さんはある意味このイベントの主役だし(笑)
初めてお目にかかったけど面白い方でした~!そしてなんだかいい人オーラ?
そして津田さん!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ
ほんっとほんっと、めちゃくちゃカッコいい…のにかわいいヾ(〃∇〃)やばいよー!

夜の部から参加のキャストのみなさまは何も昼の状態がわからない(笑)
大川さんの自由な感じが面白かったし、
よっちんはピンクだった(なんだそれ)
いやー、やっぱ男前だな(≧▽≦)
そして祥ちゃんヾ( 〃∇〃)
吐血っぷりが最高でした!ホント…あれ大変だっただろうに(>_<)

まだまだ書ききれないけど(^^;出演者のみなさま最高でした(≧▽≦)
楽しい時間をありがとうございました!


そして新八PV制作段階から完成まで…爆笑でした(笑)

あ、このイベントDVDになるらしいですよー\(^^)/ホントによかった!


そして、今日もご一緒してくださったみなさま本当にありがとうございました!
Tネ子さんSくらさんS矢さんとはやっとゆっくりお話しできて嬉しかったです!

また次のイベントでもみなさまどうぞよろしくお願いします☆


さあ、あと15分ほどで名古屋に着くのでこの辺で…(笑)


あぁ、明日…仕事…大丈夫か?(爆)
このテンションのままどうにか乗りきります(>_<)


(携帯からの更新だけど「イベント」カテゴリに変えました。心底どーでもいい情報。爆)

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

22:17  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.19 (Sun)

本日は薄桜鬼感謝祭♪

というわけで、
今日は待ちに待った「薄桜鬼 感謝祭」ですよーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

だから…また明日(つか今日)も早朝便なんだから早く寝ろっての(苦笑)

イベントのチケットは準備した!
P1020415.jpg
帰りの名古屋までの新幹線の回数券と名古屋からの夜行バスのチケットも入れた!
ちいさい沖田さん(笑)も連れてく準備した!(荷物になってゴメンね…)

あーもー!めちゃくちゃ楽しみです♪
あとは…無事に帰れるか(苦笑)だな。。。
普段は最終便で帰っても翌日を休みにするという甘えた生活なのに…
今回ばかりはさすがに…休みたいなんて言えるわけもなく(^^;
つか、このあたしが休もうとも思えないほど、やる仕事が山積みだし(苦笑)
12月の特殊月だからそれぞれぜーんぶいつもの月より前倒しだからね…そりゃ無理やわ。
むしろ上司さえ休みじゃなけりゃ24日のほうが仕事的には全然休みやすい(爆)


というわけで…人生初(爆笑)夜行バス帰りでその日仕事に行く…という
強行手段に出ます!(いつも夜行バスのみなさまをホント尊敬…)
そこまでしてでも行きたかったんだい!薄桜鬼…(笑)


明日(いや、今日)お会いできるみなさまよろしくお願いします!!
そして…もしかしたら初めてお会いできるかも?な方もよろしくお願いします(笑)
しかも地元で…(爆笑)



さ、寝よう…。
6時起き…あれ?横浜の友達よりも遅いよ(^^;ホントありがとうです><

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

02:06  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.18 (Sat)

ちょいちょい散財中

まったりブログ書いてる場合でもないんだけど(自業自得)
また放置になっちゃってたのでね…。
お買い物日記だけでも。


つか、木曜日…アニゲラにゆうきゃん!?(叫ぶの遅すぎ)

…かんっぜんに爆睡しておりました。。。
ええ、翌日の昼?夜かな?まで知りませんでした(失笑)

ううう、でも面白そうだから聴きたい><;
感謝祭から帰ったら聴こう…。


ゆうきゃんといえば…今週のコラム(涙)
また1日遅れて更新でしたね…。そして…

ええええええええ~~~!?
歌…歌わないのぉぉ~~!?(号泣)


いや、ソロで1曲歌わないってだけだよね?ね?
だってクリスマス・イブなのに…
『Merry Christmas without You』
これ…歌わないわけないよね?え?ゆうきゃん1部分も歌わない?
いや、これでほんのちょっとだけは歌うと信じたいです><

マクロスF cosmic cuuneマクロスF cosmic cuune
(2010/11/24)
TVサントラ、ランカ・リー=中島愛 他

商品詳細を見る

つか武道館ではもしかしてぬるっと神谷さんパートで神谷さんが飛び入りするんじゃ?
とか、予想してみたりしてるんだけど(笑)
さすがに神戸には来ないだろうからさ…(涙)




あと、冬の市のグッズも出てましたね~。
アクセサリー。。。ぶっちゃけリングは夏の市のデザインのほうが好きだったけど、
ハマるのが遅かったからなぁ~><;
でも、今回のも…欲しい(オイ)ネックレスが地味に欲しいです(使わないだろ?)
お買い物をお願いするには高すぎるので(苦笑)無事に通販になったら迷おうと思います(笑)



んじゃ、パラパラと届いたお届け物とお買い物たち。

CD
遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版~東雲月~遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版~東雲月~
(2009/08/12)
ゲーム・ミュージック、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

ん?何故今頃?(爆笑)(でも中古ですよ?)
ええ、白状しますと…ここのところものすごい鳥さん祭りが開催されておりまして(笑)
(もちろん薄桜鬼があってこそのこと…笑)
ネオロマDVDをちょいちょい観ていたら、やっぱり遙かの曲が好きでさー。
iTunesに鳥さんフォルダを作ってみたけど、やっぱり遙かの曲が特に好き(笑)
でも、最近はさっぱり遙かCDを買ってなかったので鳥さん歌が足りない(苦笑)
…と思ったらポチってました(爆)
ちなみにもう1枚ポチッちゃいましたが…まだ届いてない…佐○のメール便遅い><


ゲーム
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

半額近くで売ってるところを見つけたので…ついに購入(笑)
なんと予約特典CDまで付いてました(爆笑)
まあ、プレイ始めるのは…年末年始かな?でも早くツンデレ祭りにしたい!
やっぱりかみゆDVDを観ていたらゆうきゃんがカッコよかったんだもん!(笑)

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る

買ったはいいけど…いったいいつやるんだろう?(爆)
PC版はもちろん(コラ)PSP版の春も夏も積んでるのに(^^;



花とゆめ 1/10日号
P1020417.jpg
今日ちゃっかりフラゲしてきました(笑)


全サ
斎藤さんの図書カード(笑)
P1020416.jpg
身代わり伯爵はすっかり忘れていたというのに><;これはちゃんと応募していたみたいです(笑)
やっぱり…どうやっても脳内は薄桜鬼だらけのようです(苦笑)



さ、準備しないとな。。。



また拍手をどうもありがとうございました!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:18  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.16 (Thu)

我が妻

昨日(つか日付的にはおととい?苦笑)これを見て
1人必死で笑いをこらえてましたが…何か?(爆笑)

なんでちーさまだけ「我が妻」なんだ!!!(大爆笑)

と、爆笑させてもらったTシャツのデザインも全部上がってましたね~。
薄桜鬼感謝祭のグッズどれだけ買うんだろう?(苦笑)
いや、あとでメイトで買えるものは自重しないと(^^;



今日はマクロスFライブのグッズも公開されましたねー。
とりあえずパンフは買おう。記念だし…。
でもゆうきゃん載ってるのか?載ってない気もする(苦笑)
グッズはなぁ~。うーん、ギリギリまで悩もうか…ベル(爆笑)
でも、さすがにそのあとで使い道がないから…やめとくか?(苦笑)

ピンクと緑のサイリウムをダ○ソーに買いに行ってきたほうがいいかな?
ペンライトは青と黄色しか持ってないのでね。



んで、実は今日は1年半ぶり(苦笑)にヲタじゃないライブに行ってきましたー♪
うん、やっぱり面白い!(あれ?おかしいな?歌手だよ?爆笑)
まあ…半分ぐらいはまったり座って楽しめるライブなので体力的には温存です。

今日の会場、縦の列はパシフィコの半分ぐらい(苦笑)だけど、
横の番号は同じぐらいまであるので…。
ちょうど感謝祭夜の座席の1列前の10番ほど右だった今日の席…。
これぐらいの距離では見れるのかなぁ~?と思ってテンション上がってました!
結構近いんじゃない?(何をどうしてもヲタな思考から逃れられないらしい…爆)


どうでもいいけど、帰りに写メった寂しい(だって仙台が美しすぎる…)
イルミネーション…というほどのものでもないけど。。。
何故このだだっ広い公園に1本だけこんなの作ったんだろう?(爆笑)
んで、後ろに松○城(笑)
P1020407.jpg



…と、18時30分開演のライブに行くというのに、しっかりメイトには行ってきました(苦笑)
18時頃にメイトに着いて18時15分までメイトにいたし…(オイ)
そのうち10分ぐらいはサンホラを迷っていたんだと思う(爆笑)

というわけで、今日のお買い物。

CD
Marchen(初回限定盤)Marchen(初回限定盤)
(2010/12/15)
Sound Horizon

商品詳細を見る

ホントお金使いすぎだしどうしようか迷ったんだけど…結局買っちゃった(笑)
友達ーずがみんな大騒ぎしてたので、早く聴かないと。

For myself (豪華盤)(DVD付)For myself (豪華盤)(DVD付)
(2010/12/15)
神谷浩史

商品詳細を見る

あれ?店頭に…なかった…よ?発売日当日にはすでに売り切れ!??さすが…
あたしはフラゲ日に行けないことがわかっていたんで一応予約してたんだけど、
どうやら正解だったみたいです(苦笑)
まさか…そこまでだとは思ってなかった。ごめん(笑)
だって、こんな人気者ならかなりの数を仕入れていていっぱいあると思ってたんだよー!


KAmiYU「心の扉」
P1020411.jpg
これも15日にメイトで発売するってどこかで見てたんでついでに予約しといた(爆笑)
つか、早くかみゆDVDを観ろってんだよな…あたし(爆)


グッズ
携帯液晶保護フィルム(沖田さん・斎藤さん)
巾着

P1020413.jpg
いやー、どうせ使わない(使えない)んだけどさ…ついつい購入。
だって沖田さんと斎藤さん…またすぐになくなりそうなんやもん(爆)
他にもいろいろ新しいグッズが出てたけど、アニメ絵なのでとりあえず自重。
…でもそのうち手を出してたらどうしよう?(オイ)
巾着は普通に使えそうだったので買ってみた♪



で、これ…ポチりました(笑)
【送料無料】【smtb-u】【新品】PSPソフト 恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power[限定版...

限定版が新品で結構安くなってたので…(爆)
ま、プレイを始めるのはきっと年末年始の休みぐらいからでしょう(^^;

こっちもポチッたけどいつプレイするのやら?(苦笑)
12月新譜☆【特典CD付】●ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Spring~』【初回限定版】●





あぁ、明日はまた残業か…。寒いのもヤダー><;
週末の天気と気温はどうなんだろう?
ちょっとでも暖かいといいな…朝から並んでくれるお友達のためにも(涙)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:28  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.14 (Tue)

あと1週間きった

また微妙にブログをサボってる間に薄桜鬼感謝祭まで1週間をきってるし(笑)
そんな今日、販売されるグッズが上がってましたね~。

パンフは絶対買うー!
そしてストラップも可愛い♪今度は携帯にピッタリの色だ(笑)
何気にTシャツも気になってみたり(オイ)
八ツ橋も買うのか?(笑)
いかん…グッズは友達が並んでくれるのに(^^;

あー!もー!ホントにイベントが楽しみでたまりませんO(≧▽≦)O

あ…そうだ、直接イベントとは関係ないんだけど…土曜日に知った衝撃の事実(笑)
グラロデ感謝祭の時に買って帰った「新横浜⇔名古屋」の新幹線の回数券…
なんとJR四国のみどりの窓口では座席指定ができんとな!Σ( ̄ロ ̄lll)
というわけで…当日…勝負です(失笑)まあ、指定取れなくても自由席には乗れるらしいので(苦笑)
つか、ホントにちゃんと名古屋で高速バスの乗り場に辿り着けるのか?(オイ)




あとは今日はツイッターで突然「ゆーきゃんらーぶ♪」(違)の話が…(爆笑)
もう!!!!ゆうきゃん可愛すぎっ(///∇//)
悶えまくるゆうきゃんファンのみなさまのついーとで面白いことになってました(笑)
…というわけで、久しぶりに聴いてみたり(笑)
つか、ゆうきゃんの歌を聴くこと自体が久しぶりだったり…(苦笑)あ、マクロスFの全員曲は聴いてるけど。
我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム
(2008/10/01)
TVサントラ、コウ(早見沙織) 他

商品詳細を見る

うーん、1曲3000円だったなぁ~(爆笑)って、もう…これ2年も前なのか(^^;



それから友達が叫んでる…。そろそろ買わないとダメかな?(爆笑)
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

いや、プレイするつもりではいるんだけど。2月の乙女フェスにもこの作品参加だしね。
あれだけ悶え転がっているツンデレ番長…どれだけの破壊力が?o(^-^ o )(o ^-^)o
他の乙女ゲーマーの神様もツンデレいいって言ってたしね!



あ、そうそう!!友達の俺妹のイベントレポ♪
(直接リンク貼っていいかわかんないので貼らないけど…←のリンクから行けます。笑)
かなり萌え悶えさせてもらいましたv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
ホントにありがとうございます~♪
…どうにか、一部分でもいいから映像収録してくんないかな><;




んじゃ、主に土曜日のお買い物…とその他(笑)

CD
アニメ「薄桜鬼」ドラマCD ~改名秘帖録~アニメ「薄桜鬼」ドラマCD ~改名秘帖録~
(2010/12/08)
ドラマ、桑島法子 他

商品詳細を見る

忘年会だったり残業だったり…やっと取りに行けたー!
もちろん連動特典ももらってきた…けど実はまだDLしてなかったり(爆)
早くやらなきゃ(^^;

うたの☆プリンスさまっ♪ AAディスクうたの☆プリンスさまっ♪ AAディスク
(2010/12/08)
ゲーム・ミュージック、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る

とりあえずうたプリのCDは買ってるので…ね(笑)


Bancho feat..YASU (森久保祥太郎&寺島拓篤)/『LOVE★Monster a GO!GO!』+α(PSP(R)専用ソフト「恋愛番長」OPテーマ)Bancho feat..YASU (森久保祥太郎&寺島拓篤)/『LOVE★Monster a GO!GO!』+α(PSP(R)専用ソフト「恋愛番長」OPテーマ)
(2010/12/08)
寺島拓篤) Bancho feat.YASU(森久保祥太郎、Bancho(森久保祥太郎) 他

商品詳細を見る

わははははは(爆)ゲーム買ってないのに何故これだけ買った?あたし(爆笑)
うん、祥ちゃんの歌が聴きたかったんだよ。たぶん(笑)相方寺島くんだしさ!



LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 01月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る

これはもちろん発売日前日にフラゲ。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 01月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る

PASH (パッシュ) ! 2011年 01月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る

もちろんこの2冊は翌日発売…><。
そしてメイト特典(?)のポスカのためにもちろんメイトで購入(笑)


グッズ
P1020402.jpg
うわーーーーっ。ごめんなさい…。
田舎メイトにもなんとちびキャラファスナーアクセサリーが入荷してたらしく…。
(でも左之さんと平助くんがなかった…。あれ?笑)
ちゃんと地元で確認してからお願いすればよかったですー><ホントゴメンなさい。(←完全に私信)
あ、送ってもらった斎藤さんは早速家の鍵に付けてますo(>▽<)o

んでもって…思わず保存用にまた沖田さんと斎藤さんを買ってみた(オイ)

それからイヤホンアクセサリー?なんか可愛かったので…どっかに付けてみようと思います。
イヤホンに付けるのは邪魔そうだし(コラ)


あとサンクスでこれももらってきた(チョコも一緒に写ってるけど…)
P1020401.jpg
写真は撮り下ろしじゃないけど、こんなところにまでゆうきゃんが…と思ったら嬉しい♪



あ、メイトで大量に予約の棚に置いてあったアレ…。早くどこかで買おう(笑)
メイト限定版の中身がわかんないから調べてからにしようと思って、メイトでは買わなかった(爆)
ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る




また拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:02  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.10 (Fri)

ボーナスが出た

またもブログを放置しすぎ…(苦笑)

つかどうやらめずらしく風邪をひいたみたいだし、
明日は休日出勤だし…
なのになんで今書き始めた?あたし!(爆)
ま、いっか…。

ちなみに日付は偽装の方向で(苦笑)



んで、本日無事にボーナスが出ました!
…そりゃ、数年前のほうが金額は多かったけどさ。。。
まあ、もらえるだけマシだと思わないとね(^^;
それにしても…なんで10万も引かれにゃならんのだ><年金とかホントに貰えるの?(苦笑)

んで、この頂いたボーナス…
えーと?すでにどれだけがイベントにつぎ込むことが決定?(爆)
軽ーく見積もっても10万円以上は…いってるわな(失笑)


というわけで、全然叫んでなかったこれからのイベント参加予定なんかを…(笑)
乙女フェスなんて今日すでに先行の当落発表まで終わっちゃったけどね(^^;

12月19日。
薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ 決起会
薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~

12月24日。
カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ Merry Christmas without You 神戸

2011年2月12~13日。
JAPAN 乙女♥Festival
12日昼・夜公演
13日昼公演



うーん、今日のことツイッターで話してたんだけど…
確か去年の大晦日から今年の正月…カウントダウンイベントに参加してた時に言ってたのは
今年の目標は「自重」
だったんじゃなかったっけねー(;-_-) =3
すっかりどこがや!という状態です(苦笑)

でも、ゆうきゃんイベントに限ったら去年より回数少ないんじゃ?(オイ)



まず、薄桜鬼 感謝祭
あの11月の京都の公録がホントにホントにものすっごく楽しかったんで(笑)
このイベントもかなり楽しみにしてます!
夜行バスで朝7時に帰ってきて仕事に行く…という強行手段に出てでも行きますよ!(笑)

昼の「決起会」のほうはあたしの席運が悪かったので…後ろのほうですが
(ホントにNさん一緒していただいてすみません><)
他のお友達がかなり前のほうのセンターなので、後でがっつり感想を聞きたいと思います(笑)
昼だけしか参加できない友達もいるのでね(涙)
ほんっと新八がどんな扱いを受けるのか(コラ)楽しみでたまりません!(*≧m≦)=3

夜はまあまあ前のほうの席でがっつり楽しむぞー♪
遊佐さんだけいないけど(涙)ホントにめちゃくちゃ楽しみです(≧▽≦)

…なんでWebラジオ終わっちゃうんだよー(号泣)
まだ聞き始めたばかりなのに(アンタが遅かっただけ…)
しかも最終回は生放送!?…って24日!?聴けんがな!



というわけで、24日は神戸のマクロスFライブに行くことにしましたが(爆)
いやー、もともと行くつもりなかったんだけどね…あたしのチケは保険分だったし(笑)
まさかのゆうきゃん出演に心が揺れ…そしたら絶対休めない事情ができたので1度は諦めて…
チケが届いたらアリーナの1桁列だったのでまたも揺れ…
(だからと言ってステージ配置によっては全然良くない席かも?苦笑)
結局はかなり無理を言って半日だけ休みをもらうことにしました(社会人失格。笑)
…って、まだこっちはおかーさんに言ってないんだよな(^^;


つか、実はこれに参加しなければ…今年はゆうきゃんよりも三木さんとよっちんのほうが
たくさん見た(爆)というシャレにならない状況になるところでしたよ(笑)
今年はゆうきゃん三木さんよっちんが同じ回数ということで…(^^;



んで、来年2月!乙女フェスです(≧▽≦)

そりゃね…このイベントが発表された時に参加作品からして絶対に沖田さん祥ちゃんがいるはず!
ってのがあったので、それだけで行く気マンマンだったんですが…
まさかのゆうきゃん!!!(爆笑)しかも杉田くんと一緒!!(大爆笑)
あぁ、ネオロマのステージにゆうきゃんと杉田くんが一緒に立つ…
ゆうきゃんがネオアンに参戦が決まった時からのあたしの夢が叶ったぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノ
(いや、正確にはネオロマイベントじゃないけど。苦笑)

ということで、俄然やる気が出て…
さっさと大人の力を生かして旅行プランで3公演ゲット済みでした(爆笑)
ちなみに13日の夜公演は参加しません…。
うーん、杉田くんは見たいんだけどな…まあ、仕方ない><


そして絶対に出てほしかった三木さんも最後に出演者に追加されて…ホントによかったぁ~♪
これで薄桜鬼は土方さん沖田さん斎藤さんちーさま!

んでも…今日が発表だったGCとオトモバ先行…
一番激戦だと思ってた13日昼が簡単に必要な数取れてちょっとビックリ(苦笑)

13日昼はいろんな仲間が参加するのでカオスです(爆笑)
みなさまにお会いできるのが楽しみだ~♪



こんな残念な感じで今年も終わっていくんだね。。。
そして来年も一緒か?(笑)いや、むしろ悪化してるわ。
「自重」ってなんですか?(←オイ)

ま、いっか…。



じゃ、明日は休日出勤なので(涙)寝ます。。。

帰りにこれ買って帰るぞー!
電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 01月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.05 (Sun)

次にやるのはまた本編?

今日はゆうきゃんは俺妹のイベントですね~。
さすがにあたしは今回は不参加ですが(当たり前。つか11,12月イベント行きすぎ)
お友達が神席のようなので、感想を楽しみに待っていたいと思います♪

どんなアウェーっぷりなんだろう?と興味津々だったりするけど、
なんかゆうきゃんの出番オイシそうだもんなぁ~(笑)


んで、あたしはこの2日間何をしてたんだろう?(苦笑)
黎明録も終わってないし、なんか無駄にごろごろ寝てただけの気が(^^;

12月ゆっくりできるのなんて明日定時で帰ったら最後だろうに><;
来週からは忘年会・残業の日々・休日出勤・非ヲタなライブ(笑)
そして薄桜鬼感謝祭→夜行バス帰りで仕事><。でまた残業の日があったり
1日休んだら半日仕事して神戸に直行マクロスFライブ→夜行バス…
さあ、あたしはどこまで頑張れるのでしょう?(オイ)
定時で帰って何もないのって…2日間ぐらい?(苦笑)


まあ…それでも横浜の友達に比べたらこんなの軽いもんか?頑張ってー!(笑)


ちなみに何を思ったのか昨日の深夜(というより早朝?)からこれ観てました(爆)
ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]
(2010/08/11)
高木礼子、福山潤 他

商品詳細を見る

…アホだ(爆笑)
ちょうどネオロマのイベントがある日で「冥加様」やら「衛藤くん」やらの
キーワードが飛び交ってたんで急に観たくなったんですよねー(笑)
やっぱり…面白すぎる…(*≧m≦)=3

そしてまた今回のイベントでもコルダの新情報はなかったようで…><
金色のコルダ3アンコールはまだですかぁ~~~!?

つか、早く…星奏学院祭4もお願いします(笑)


んで、今日はお昼に起きてから聴いてなかった薄桜鬼の特典CDを何枚か聴いたり…
それからやっとこれを読んだ!!o(>▽<)o
薄桜鬼 -新選組奇譚- 公式設定集 追想録 (B's-LOG COLLECTION)薄桜鬼 -新選組奇譚- 公式設定集 追想録 (B's-LOG COLLECTION)
(2010/12/01)
B's-LOG編集部

商品詳細を見る

知ってはいたけど「多摩のヤンキー」に笑い(≧m≦)
じっくり1時間以上かけて全部読みましたー!!
ホント…読み応え十分で個人的には大満足な1冊でした!!!

…そして、ノーマルEDのスチルを見てまた涙ぐむあたし…どんだけだよ!(苦笑)

んで、これを読んだらやっぱりまた本編をやり直したくなる罠(爆)
むー、黎明録が終わったら先に本編やり直そうかなぁ~?
でも恋愛番長もやらなきゃなぁ…。
乙女フェスまでには全くわからないオトメイトのゲームもちょっと手を出したいし。

…なら、ゴロゴロせずに神様Pさん(笑)のようにゲームやれってね(^^;


とりあえず…黎明録を終わらせねば!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.04 (Sat)

散財の日々…

いっぱい叫ばなきゃいけないことはあるのに全くブログが追いついていない(苦笑)


とりあえず昨日も結局メイトに行って薄桜鬼のアニくじ引いてきましたよ…。
また前回と同じく4回2000円分です(笑)

つか、田舎メイトなのでくじ自体はもちろん残ってたんですが
さすがに品切れてる賞品もあって…。
土方さん&ちーさまクッションと沖田さん斎藤さん左之さんシュシュ
(ツイッターに書いた時は左之さんの事忘れてた。爆)
それからちーさまのブックマーカーが終わってました。

んで、今回のあたしの成果。
P1020396.jpg 
どーん!(爆笑)
だから…何故クッションがまた当たるのか?゛(6 ̄  ̄)
くじを開けた瞬間、自分で笑いそうになりました(* ̄m ̄)

他はポーチと平助くんシュシュ沖田さんブックマーカーでした!
何気にポーチは欲しかったから嬉しい♪
ピンズセットがほしかったんだけどなぁ~><;
平助くんのシュシュは色がいい感じだし、
沖田さんブックマーカーは無条件で嬉しいので、まあ…よかったのかな?(笑)

さすがに次に行った時にはないだろうなぁ~?

で、何を思ったのか…自分でもよくわからない!んだけど
昨日はこれも買っちゃいました。
P1020399.jpg
あれ?買うのとりあえずやめたんじゃなかったっけ?
結局なんだか誘惑に勝てず購入…。いや、1枚しか置いてなかったしさ?
まあ、みんなに回覧できるのでよしとします(爆笑)




そしてお買い物日記も全然書いてない(^^;
最後に書いたのみたら…へっ!?近藤さん&山南さんCDの日が最後?(爆)

それ以降何を買ったかもすでに記憶が…だけど、思い出せるだけ。


CD
アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 青田坊/黒田坊アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 青田坊/黒田坊
(2010/11/17)
黒田坊(鳥海浩輔) 青田坊(安元洋貴)、青田坊(安元洋貴) 他

商品詳細を見る


マクロスF cosmic cuuneマクロスF cosmic cuune
(2010/11/24)
TVサントラ、ランカ・リー=中島愛 他

商品詳細を見る


アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 永倉新八・山崎烝アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 永倉新八・山崎烝
(2010/11/24)
山崎烝(鈴木貴征) 永倉新八(坪井智浩)、永倉新八(坪井智浩) 他

商品詳細を見る


Starry☆Sky ~in bitter season~Starry☆Sky ~in bitter season~
(2010/11/26)
ドラマ、中村悠一 他

商品詳細を見る



DVD&Blu-ray
薄桜鬼 第六巻 [DVD]薄桜鬼 第六巻 [DVD]
(2010/11/24)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/11/24)
代永翼、中村悠一 他

商品詳細を見る


KAmiYU in Wonderland
P1020399.jpg 



薄桜鬼 -新選組奇譚- 公式設定集 追想録 (B's-LOG COLLECTION)薄桜鬼 -新選組奇譚- 公式設定集 追想録 (B's-LOG COLLECTION)
(2010/12/01)
B's-LOG編集部

商品詳細を見る


なんて素敵にジャパネスク 人妻編 10 (花とゆめCOMICS)なんて素敵にジャパネスク 人妻編 10 (花とゆめCOMICS)
(2010/11/19)
山内 直実、氷室 冴子 他

商品詳細を見る


LaLa (ララ) 2011年 01月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/24)
不明

商品詳細を見る


LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 12月号 [雑誌]LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/10)
不明

商品詳細を見る


B's-LOG (ビーズログ) 2011年 01月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/20)
不明

商品詳細を見る


ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2011年 01月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/30)
不明

商品詳細を見る


小説 Chara (キャラ) 2011年 01月号 [雑誌]小説 Chara (キャラ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/22)
不明

商品詳細を見る


花とゆめ[別冊まんが付録:花とゆめアンコール劇場]12/5日号
花とゆめ[別冊まんが付録:花とゆめアンコール劇場]12/5日号


花とゆめ 1/1日号
P1020400.jpg 


グッズ
うーん、すでに覚えてない(爆)まあ、いろいろと…。
P1020395.jpg 
(これは2日にアニくじを引きに行った時に買ったもの…)

はっ!!!一番重要なもの忘れてた><カラコレを!!(笑)
P1020386.jpg
メイトのBOX購入特典の羅刹ver.土方さん
黎明録との連動特典の羅刹ver.沖田さん
そしてメイトのポイント2点で交換の鬼ちーさま
もちろん全部ゲットです♪
あううう、斎藤さんも欲しい…。


絶対なんか忘れてるとは思うけど、まあこんな感じ?(苦笑)
(現に最初カラコレを忘れてたなんて…><)
つか12月の購入物をまだ全然調べてないし…(^^;
そろそろ把握しないとマズイな><;

そして11月発売のゲームを買ってない(苦笑)
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
雅恋 ~MIYAKO~(限定版)
この2つをまだ買ってないというのがなんとも…(苦笑)
まあ、そのうち買います><



さあ、次こそはこれから参加のイベントについて叫ぼうか?(^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:30  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.02 (Thu)

今日だけは田舎に感謝

つか、今日のことを書く前にいろいろまだ書いてないことを書けよ!(笑)

ま、それは置いといて。。。

いつの間にやら12月になってしまいましたね…あぁ、早い><;





んで、今日は12月2日!そう。薄桜鬼のアニくじの発売日です!(笑)

なので、帰りにメイトに行く気マンマンで仕事をしてたんだけど…
ホントに当たってしまった天気予報(号泣)
…というわけで、帰りは雨><;チャリ通勤のあたしはメイトに行くことができません(涙)
と思って、濡れるのもめんどくさいからチャリを会社に置いて電車で帰宅…。
しながらツイッターを読んでいたら…お友達のついーとを読んで我慢できなくなり
えーい!遠回りじゃい!!!(苦笑)
と、メイトまで行ってきました(その行動力を他のところに生かせよ)

つか、ツイッター情報ではもう品切れの店もあり?商品の種類がもう少ない?
なんてことを見てたんですが…そこは地元ド田舎メイト。
なんとまあ大量にあるんでしょう?(大爆笑)

んで、何回やろうか迷った挙句2000円分4回チャレンジ!
(逆にやる人が少なすぎてあんまりたくさんの回数をやるのが恥ずかしかったのでこの辺で自重)

1個目開ける…。
D賞シュシュ「土方歳三」
…そうだよね、あたしのくじ運なんてそんなもんだよね(^^;
でも、実は色がすごく好み…だったりして(笑)

2個目…。
同じくD賞シュシュ(爆)でも「斎藤一」v(≧∇≦)v
やったー!斎藤さん♪(まあ、シュシュは色だけだけど…苦笑)

3個目!!!
A賞クッション!!!
うわあああああ!当たった!!!ビックリ∑o(*'o'*)o
店員さんにも「おめでとうございます♪」と言われ…

最後4個目。
またもA賞クッション(爆笑)
あれ?あたしもしかしてすごい?(笑)

P1020394.jpg

というわけで、結局D賞シュシュ2個、A賞クッション2個という
なんともまあ偏った賞品でした(笑)

で、「クッションはお選びいただけますので~」
3つのクッションを後ろの棚から出す店員さん。
もちろんあたしは迷わずに沖田さんと斎藤さんをチョイスです(爆)
副長ちーさまごめんなさい…。もちろんみんな好きなんですけどこの2人が別格なので!(コラ)

が…そう。クッション2個ですからね…青い袋も巨大なわけで…
んでもって、いつもならダミーの袋にしまうんですが、もちろん入るわけもなく><;
この大きな青い袋を持って電車で帰るという羞恥プレイに耐えましたよ(ノд-。)

ちなみにこの夕方18時半も過ぎて19時の閉店15分前ぐらいだったのに
箱の中はまだいっぱいくじがありました(爆)
少なくともクッションも4つは残ってる(爆笑)
さすがは田舎メイトです!(喜んでいいのか悲しんでいいのか…)

そして荷物の羞恥プレイに耐えながら帰りに見ていたツイッターで驚いた(ノ゚⊿゚)ノ
仕事終わりにメイトに行った友達…すでにくじが売り切れてた!?
しかも電話で聞いたほかの店舗も完売???
さすが…関東です(号泣)

というわけで、沖田さんのクッションは
いつもお世話になっている正妻に婿に出しまーす(*^-゚)v
可愛がってあげてください(爆笑)


んで、他の友達もくじは引けたものの賞品はかなり減ってたみたいで(^^;
ホント…薄桜鬼の人気が恐ろしい<(T◇T)>

明日も田舎メイトは残ってるかな?
ちょっと本当は金曜日にメイトに行くには時間的には厳しいけど、
ご飯を習い事前に先に食べるのを我慢すれば行けるよ?(笑)
帰りに電話して聞いてみるかな…。これだけ人気ならもうちょっと引きたい!(オイ)
ホント…自重って何ですか?(コラ)



テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

23:49  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

