12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.30 (Sun)

小さい薄い…親子だ!

サッカー日本代表!
アジアカップ優勝おめでとう~~♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜


ゆうきゃんは観てなかったみたいだけどね(笑)
そして…いやなんでもない。

というわけで、昨日(今日?)は試合終了までがっつり観て
ツイッターを荒らしまくってしまって(^^;(ホントすみません)
BSで放送終了まで表彰式まで観て…

それからやっとゲームをやってたもんで(爆)寝たのは5時?
つか既読スキップしながら何度も寝てたんだけど(笑)

んで…今日は1回起きて二度寝をしたら…目が覚めたのが15時半ノ( ̄0 ̄;)\
そしてゴロゴロしてたら何もしないうちに1日が終了…
あぁ、もったいない><;



そして届きました~♪
だったらさっさと買えばよかったのに(^^;なお買い物。

ゲーム本体
PlayStation 2 チャコール・ブラック (SCPH-90000CB)PlayStation 2 チャコール・ブラック (SCPH-90000CB)
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

ホント黎明録をプレイするまでしばらくPS2のゲームを起動させてなくて(^^;
久しぶりにPSXを起動させたらPSは読み込むのにPS2はダメだという状態で><
でも黎明録でさすがにPS2ゲームも終わりかな?と思ってたので
ご好意に甘えてお友達に本体をお借りしてたんですが…。
みんなの呟きの誘惑がすごすぎる!(爆笑)
というわけで…まだまだPS2ゲームをやる予定ができてしまって(笑)
ついに購入です!もっと早く買えばよかったですね…ホントにありがとうございました♪

で、なにこの新型!?ホントにちっちゃい…おもちゃみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
このお借りしている39000と並べてみたら…
P1020488.jpg
さ、あとは縦置きスタンドを買ってWii(アークラ専用機。笑)の横に並べよう♪



さて、あたしは今年何台の新しいゲーム機本体を買うんでしょう?(爆)
すでに来月ピンクのPSPを買い足すのにね…
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)
(2011/02/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

ソフトの発売とか限定版の誘惑によっては3DSも買うかもだし、
PSPの新型も発売されるんだよね?
ま、新型は別だって!



よし、お風呂に入ったら猛獣の続きをやってアルフレート終わらせよーっと♪



ちょうどさっき拍手もどうもありがとうございました♪
続きから拍手コメントの返信です☆


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:48  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.29 (Sat)

ライオンとネズミ

何気に気が付いたら乙女フェスまであと2週間!
(うう、まだおかーさんに言ってないよ…。苦笑)

それにしても…2週間前だというのにまだ1公演も座席がわかっていないという
この焦らしプレイは何!?
お願いだから…ゆうきゃんと杉田くんを近くで見させてー><
三木さん祥ちゃん鳥さん津田さんも近くで見たいー!
梶くん初めてなんだけど…可愛いんだろうなぁ~?(〃∇〃)
とか…。
とりあえず座席はいつわかるんだろう…旅行プラン><;

そしてなによりみんなとお会いして思う存分萌えトークができることが楽しみです!!
風邪だけは引かないように気をつけないとな…。
インフルは一応予防接種をしてるから…大丈夫だと思いたい。。。


そしてちょうど2週間後12日の夜公演に参加する作品でもあるこれ。

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

(あたしにしては)着々と攻略を進めて
ライオンなマティアス@緑川さんとネズミなクラウス@あんげんさん
の2人をクリアしましたー\(≧∇≦)/

あ、この2人は乙女フェス出てないや…(^^;


またたいしたネタバレはないはずですが、ダメな方は回れ右でお願いしますm(_ _)m


まずはこの作品のたぶん一番のメインキャラであろうマティアス@緑川さん。

さすが…長男、一番年上の第1王子だけあって…王道です(///∇//)
ニヤニヤすんなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
うん、好きですよ?やっぱ乙女ゲーの王道と言ったらこうじゃないとね!
そして…緑川さんはこういう王道なキャラがやっぱり似合う…。


んで、メインの王子じゃないから…やっぱりちょっと短いけどクラウス@あんげんさん。
(やっぱりバナーがないので、FDのほうで…)

えーと、幼なじみ好きーとして…一言。。。
うううううう、なんだろう?この物足りない感o(>_< *)(* >_<)o
(個人的な印象ですので^^;)
やっぱりシナリオが短いからですよね…。
ほら…せっかく幼なじみなんだからさ?もっとこう…(何だよ)

でも、だからこそ2月発売のFDには期待します!!!o(^-^ o )(o ^-^)o
猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (限定版: サウンドトラックCD/コンテンツCD同梱) 特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (限定版: サウンドトラックCD/コンテンツCD同梱) 特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き
(2011/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

ほれ!もっと子供の頃の思い出を語れー!ヤキモチ焼けー!
いちゃいちゃしろー♪(v〃∇〃)

あ、あと。どうでもいい情報としては…
あたしの最萌え幼なじみ設定は「同い年」(あとは上下1コ差までだな)なので…
どうしてもちょっと上に年が離れてるのだと萌えが落ちます(オイ)
でも年が離れたおにーちゃんが子供の頃から見守ってくれてるのも
萌えではある…うん。(だからどっちだよ)


でも、動物に変身したことで一番爆笑したのはこの人でした…(*≧m≦)=3
だって…あのビジュアルでこの声と態度…。いいわー!



…と、なんでクラウスのほうをこんなに熱く語ってるんだ?(爆)
幼なじみ好きーとしてちょっと。。。ね。

マティアスは王道なので…あたしごときがそう語ることもないかと…(笑)


まあ、今まで攻略した5人ともそれぞれみんな好きでした♪
ED後のラブラブっぷり(?)が見られるであろうFDがホントに楽しみーヾ(>▽<)o




…というわけで、猛獣FD、そしてお借りする予定のCZ、夏空。
まだまだPS2から卒業することができそうにないので、覚悟を決めました!
PlayStation 2 チャコール・ブラック (SCPH-90000CB)PlayStation 2 チャコール・ブラック (SCPH-90000CB)
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

明日届くよ…(爆笑)
いやー、今日たまたま調べていたら密林さん…16%OFFだったんですもの(苦笑)
他はどこで調べてもせいぜい15000円前後までの割引だったのに。


あぁ、黎明録でPS2ゲームを終わりにするつもりだったんだけどな…
だからいつの間にか使えなくなってたPSXちゃんの代わりに本体を買うこともなく
お言葉に甘えて本体お借りしたのにねー(笑)
まさか…こんな事態に陥るとは!
オトメイト恐ろしや・・と言うより友達ーずの呟き&ブログの威力は絶大です!



さ、これで残すは…
この人をやりたいからお借りしたと言っても過言ではない
アルフレート@鳥さん

のみです!!

あああああああああああ!!楽しみすぎるぅ~~~((o(>▽<)o))
ホント…どうしたんだろうな?あたしのこの祭りは…。

全員終わったらオマケを全部見て、キャラソンを聴きたいと思います!!
どっちもめちゃくちゃ楽しみなんですけど♪



んじゃ、アルフレートに特攻…したいんだけど、今日は12時からサッカーか。



昨日も拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

22:49  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.27 (Thu)

ゲーム発売ラッシュ日

今日はゆうきゃんが出演してるゲームだけでも3本の発売日(^^;


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

つくものがたりつくものがたり
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

戦場のヴァルキュリア3戦場のヴァルキュリア3
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

そんな中からあたしが買ったのは俺妹だけなんですけどね(苦笑)
それも、ホントに直前になって決断したんだけど(笑)
つくものがたりはスルーかな?
戦場のヴァルキュリア3は友達の叫び次第では買う可能性も…o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
地雷が埋まってないといいんだけどな…(コラ)

だけど…ゆうきゃんいないけどこれ買いそうです(爆笑)
ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

でも特典付きがもうない><;店頭にちょっと探しに行ってこよう。。。
だけどさすがに週明けじゃもうないよなぁ(^^;



そして今現在…エンドレスループ中(爆笑)
ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~キャラクターソング&ドラマCD 恋のはじまり編ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~キャラクターソング&ドラマCD 恋のはじまり編
(2010/12/22)
ゲーム・ミュージック、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

この中のマモの「くちびるbutterfly」が…秀逸すぎる!!(∇≦d)(b≧∇)
他にも寺島くん、鈴、日野くん、杉田くん…とあたしが買いそうな面々なのに…
まったく知りませんでした…この作品(爆)
聴かせてくれてありがとーございます!!!(だからここで言っても…)


んで、浪川さんの歌も好きだ!!!
OAD「今日、恋をはじめます」キャラクターソング/椿 京汰(CV.浪川大輔)OAD「今日、恋をはじめます」キャラクターソング/椿 京汰(CV.浪川大輔)
(2010/07/22)
椿京汰(浪川大輔)

商品詳細を見る

これだったんですね…知らなかった(オイ)発売当時(?)に貰ってました(笑)

友達が今すごい浪川さん祭りを繰り広げているので便乗させてもらってます~(爆笑)
今度はこれも聴かないと!ずっと前から持ってたのに聴いてないという(^^;
I.D.(豪華盤)(DVD付)I.D.(豪華盤)(DVD付)
(2010/06/23)
浪川大輔

商品詳細を見る


それにしても…浪川さんも杉田くんもだいぶ上手くなったねぇ~。。。



んじゃ、今日のお届け物とお買い物。

CD
Starry☆Sky ~13constellation~Starry☆Sky ~13constellation~
(2011/01/28)
ドラマ、保志総一朗 他

商品詳細を見る

メイトの店頭で見るまで発売に気付いていなかったという…。
おかしいな?ゆうきゃん情報に疎くなってるー><;
ま、結果的にちゃんとフラゲできたのでいいことにしよう(笑)

薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信出張版 仙台・京都 2Days
P1020485.jpg
ああ、あの楽しかった京都の公録を思い出す~(*≧m≦*)
仙台の公録と左之さん&新八のぼやき隊士も楽しみです♪


DVD
【予約商品】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン イベントDVD

あれ?気が付いたら手に持ってたよ?(んなわけない)
決して鳥さんの歌を観たかったからじゃないんだってばー!
隊士3人揃ってるしさ?(それもどうなん?笑)
いや、冗談抜きでこのイベントかなり楽しかったみたいなんで興味はあったんです♪

…つか、メイトで衝動買いしてしまったけど…こんなのあったんや><
【3月上旬発送分】VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン イベントDVD限定BOX
くぅぅぅ、どうせならこっち買えばよかった(爆)
まったく調べずに衝動買いするからこういうことになるんだな(^^;
ま、いっか…。


ゲーム
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

きっちり発売日に密林さんから届きました~♪
思い付いたのがギリギリだったけど21%OFFで何とか買えてよかったです。。
P1020483.jpg
特典のDVDのジャケットが大きくてビックリした(笑)



さあ、明日頑張って仕事したら休みだ!猛獣をフルコンプします!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.26 (Wed)

ウサギとアヒルとネコ

これだけ書いてからゲームをしようかと思ってたのに、
ツイッターで友達と騒ぎすぎた(笑)
ホント…いつも荒らしてすみません(苦笑)



んで、プレイ開始してから1週間ほど進められてなかったこれ。
猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

怒涛の勢い(?)で日曜日に
ウサギさんエリク@梶くんとアヒルのルシア@下野くんを
クリアしました~\(*^▽^*)/


んで、おとといと昨日…連日完全に寝落ちをしながらも深夜3時からゲーム開始(苦笑)
という荒業でネコのシルビオ@寺島くんもクリアしました~♪

まわりの友達みたいに感想とかを書くのが上手くないので(^^;特に書きませんが
おススメされただけあって面白いです~v(≧∇≦)v

あ。たいしたネタバレはないと思いますが、
絶対に嫌だという方は回れ右でお願いしますm(_ _)m



そりゃ、薄桜鬼と比べてしまったらアレですが…ま、全然世界観が違うのでね。
さくっと楽しめてあたしにはちょうどいい感じです!

まずは絵が可愛い!!(v〃∇〃)
うん…やっぱり乙女ゲームは絵も大事だよね…。

ストーリーは完全に別世界のお話なんで何でもありだし、これはこれでいい♪


んで、最初にプレイしたエリク…。

かーわーいーいーヾ(*≧▽)ノ彡

(いや、可愛いだけじゃないんですけどね…)

普段だったらこの手の可愛い子ちゃんは乙女ゲー的には
あたしは全然刺さらないんですけど(^^;
世界観がこれなので…もう、全然あり!(笑)
また…梶くんが可愛いんだなぁ~♪
で、ネタバレになりそうなあの部分も…よかったです!


次は第一印象が「全力で下野くんだ!(爆笑)」のルシア。

うん…あたしは好きでしたよー(笑)

なんせあたしは全力で幼なじみ好きー…ですからね!
「幼なじみ」「同級生」「子供の頃に想い出が…」
…この3つがあたしの最高に好きなものなので…(爆)
ははははは。


んで、シナリオが短いとは聞いてましたが、
ちょうど寝落ちで時間もなかったことだし…ということで3番目にシルビオを。
(バナーがないので…FDのほうで)

うん…短いっ!(爆笑)
いろいろ唐突な展開な気もしたけど…ま、そういう経緯があるならありかな?
…つかね…シルビオもあたしの3大好き要素の3つ目が…(笑)



というわけで、全然感想にも何にもなってないけど(苦笑)
3人ともそれぞれ楽しめました~♪

実際プレイする前に興味がなさそうだった順に一応やってみたんだけど(オイ)
エリクは可愛いし、ルシアとシルビオはまさかのあたしの好き要素が…(笑)
事前に全然情報を仕入れてないし、公式すらロクに見ないままプレイしたので
いろいろ新鮮に楽しめてよかったです(≧∇≦)


あとは
マティアス@緑川さん→クラウス@あんげんさん→アルフレート@鳥さん
の順で攻略する予定ですヾ(▽⌒*)

ええ…。一番のお楽しみは最後に♪ということで(爆笑)
もともとフルコンプするつもりがなかったら最初に一番やりたいキャラをやって
終わりにするところなんだけど…
(中の人(ゆうきゃん)買いの時はだいたいそう…。苦笑)
今回は最初から全員フルコンプするつもりだったのでこの順番で!

マティアスは王道の王子様
クラウスは幼なじみ
アルフレートは斎藤さん(違)


と、あたしの好きな要素がいっぱいな気配の3人なので後に置いておいたんだけど
(まあ、クラウスはマティアスを落とさないとできないんだけど…)
このまま第一印象のままアルフレートが一番になるかな?どうだろう?



あ。これ買います!!(言い切ったよ)
猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (限定版: サウンドトラックCD/コンテンツCD同梱) 特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (限定版: サウンドトラックCD/コンテンツCD同梱) 特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き
(2011/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

(でも限定版のCDがドラマCDじゃないから…通常版にするかも?まだ迷い中)


そして早く全員クリアしてこれ聴きたい!
猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム
(2010/10/20)
ゲーム・サントラ、マティアス(緑川光) 他

商品詳細を見る




ホントにお勧めして貸してくださってありがとうございましたー!
今週中には終わります(笑)
思いっきり自分の中のスイッチが入ったので!!


さ、風呂に入って…マティアスのルートに入るところぐらいまでは終わらせようかな?

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

23:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.25 (Tue)

今月は少ない気がする

またも連続して寝落ち…。ホント時間がもったいない><;
いや、でも…今日はきっとアレルギーの薬のせいだ!(と言い訳)


んで、今日は月末発売ラッシュのフラゲ日…のハズなんだけど、
今月はなんか買うものが少ない??

予約してたうたプリのCDは知らない間に延期されてたし(苦笑)
うたの☆プリンスさまっ(音符記号) デュエットドラマCD 真斗&レンうたの☆プリンスさまっ(音符記号) デュエットドラマCD 真斗&レン
(2011/02/02)
神宮寺レン(諏訪部順一) 聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る


明日は残業で薄桜鬼の公録CDをどうせフラゲしに行けないし…
というわけで、花粉なのかアレルギーなのか風邪なのかわからない鼻水が出る中(汚い)
1週間ぶりにメイトに行ってきました~♪

なんか…どんどん薄桜鬼グッズの場所が変わっていくのが切ないよ…(涙)
つか、先週買ったラバーコースターが
すでにもう平助くんとちーさましか残ってなかったので…うん、買っててよかった♪


んじゃ、今日のお買い物。。。

CD
放課後オーバーフロウ放課後オーバーフロウ
(2011/01/26)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

ポスターは丁重にお断りしたんだけど(爆)…どうせアルトいないよね?
んで、何の曲が入ってるのかも調べずに買ったんだけど、
「恋のドッグファイト」は入ってなかったんですね(^^;って、友達のツイートで知った(笑)


DVD
薄桜鬼 碧血録 第二巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 碧血録 第二巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/01/26)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

今度こそは全巻購入特典のCDが欲しいので、もちろんメイトで定価購入(苦笑)
…前回のCD…オクで落としたらいくらぐらいすんのかな?(爆)
ちなみにこっちはポスターももらって帰った(笑)つか、付くの知らなかった(^^;



あと番外で…
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る

いやー密林さん…。いい仕事するんですね(笑)まさかフラゲ日に届くとは!
…つか、実は予約してたのをきれいさっぱりすっかり忘れてました(爆笑)
昨日、密林さんから来てた発送メールのタイトルだけ見て
「あれ?俺妹ゲームにはまだ早いよな?」とかなり真剣に思ってました(^^;

嵐の初回盤は見つけた瞬間にポチってないといけないんで、
ポチッたことすらすっかり忘れてた…よ。



あと…実は…2日ほど前にこんなのも届いてました(爆笑)
また友達の爆笑する姿が思い浮かぶ…。
何でこんなに鳥さん祭りなんだろ?あたし…( ̄∇ ̄;)




TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.3 ~ロケ?海外?どこでラジオをやってるの!?~TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.3 ~ロケ?海外?どこでラジオをやってるの!?~
(2009/09/23)
ラジオ・サントラ、皆川純子 他

商品詳細を見る

全部中古ですが…。ええ、持ってなかった鳥さん歌のため(爆)
あ、猛獣の予約特典CDは歌じゃないけど…安かったんで(笑)

ホント…どうしたんでしょうねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ま、いっか。



というわけで、今日もまた日付偽装。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.22 (Sat)

あいかわらず我慢弱すぎる

やっぱり買い物&お届け物がある日にしか更新しないのか?(爆)
って、これもとっくに日付が変わってるから…偽装だけどね(苦笑)
もちろんおかしな時間(笑)に起きてます…よ?



んで、去年の前半の怒涛のキャラソンラッシュ以来
しばらくご無沙汰だったゆうきゃんのお歌><;
ここにきて立て続けに情報が出てきたみたいですねー!O(≧▽≦)O


君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド

>大ヒットアニメ「君に届け」の2ND SEASON放送を記念してスペシャルアルバムが発売!

>●史上初!?アニメのキャラクターによる実在アーティストのカバーア ルバム!!!
>●原作で描かれていなかった北幌高校学校祭の裏側をたっぷり見せちゃいます!
>学校祭の2-Dの打ち上げで行われるカラオケシーンを再現!
>●カラオケに実際「君に届け」のキャラクターが行ったらこうなる!というものをドラマパートと歌唱パートでお届け!
>●ジャケットはプロダクションIGの描き下ろし!
>●初回プレス分には「君に届け 2NDSEASON オリジナル・サウンドトラック」との連動購入者特典応募用紙封入!

>★歌唱予定曲★
>◆圭子の夢は夜開く(藤圭子)/黒沼爽子(CV:能登麻美子)
>◆空にまいあがれ(真心ブラザーズ)/風早翔太(CV:浪川大輔)
>◆渚のシンドバット(ピンクレディー)/矢野あやね(CV:沢城みゆき)&吉田千鶴(CV:三瓶由布子)

>◆桜(FUNKY MONKEY BABYS)/真田龍(CV:中村悠一)
>◆ナツラブ(Juliet)/胡桃沢梅(CV:平野綾)
>◆愛唄(GReeeeN)/三浦健人(CV:宮野真守)

>※仕様、内容変更になる場合がございます。


君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(2011/03/23)
(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他

商品詳細を見る



「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム

>アニメ「FAIRY TAIL」主要キャラクターのキャラソンアルバムのリリースが決定。

>7曲全て新曲!人気声優総出演でおくる、 TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソング集!
>2011年4月15日発売コミック『DVD付き「FAIRY TAIL」第26巻 特装版』付属のアニメDVD収録「ようこそフェアリーヒルズ!!」の主題歌(OP:ナツ「Eternal Fellows」、ED:ルーシィ「日常賛歌」)も収録。

>【歌唱キャラクター】
>ナツ(CV:柿原徹也)
>ルーシィ(CV:平野綾)

>グレイ(CV:中村悠一)
>エルザ(CCV:大原さやか)
>ハッピー(CV:釘宮理恵)&シャルル(CV:堀江由衣)
>ウェンディ(CV:佐藤聡美)
>ガジル(CV:羽多野渉)


(仮)「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム(仮)「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム
(2011/04/06)
ナツ(柿原徹也)、ルーシィ(平野綾) 他

商品詳細を見る


あー!楽しみだぁ~♪v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v



んで、記事のタイトルにもした我慢弱すぎること…

まずその1(笑)これ…結局ポチってもーた!(* ̄□ ̄*;
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ははははは(苦笑)これ…我慢しようかと思ってたんだけどね…。
ゆうきゃんいっぱい喋るっていうし、最近になってやっとちょっと気になって検索してたら…
どこも軒並み品切れ!ぼったくり価格!!<( ̄口 ̄||)>!!!
そうなると欲しくなってしまうあたし(苦笑)
ちょいちょい密林さんをチェック…。
一瞬21%OFFの在庫が復活したー!ポチッと…あれ?買えん><
んで、翌日(かな?)またちょい見てたらまた復活したーっ!!ポチッとな…買えた(爆)
…というわけで、買ってしまいました。。。
いや、まだキャンセルできるけど…せっかくだし買うか(^^;でもいつやんの?(苦笑)

まあ、こっちはまだゆうきゃん出演作品で新作だからいいよ…。


そして、我慢弱いことその2(爆)
だから…アンタ…それ何台目?┐( ̄ヘ ̄)┌っていうね…。
これ…地元の家電量販店で予約してしまいました…。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)
(2011/02/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちょっと今回情報に出遅れて全くネットで買えなかった嵐のCDを予約しに行ったついでに
かるーい気持ちで聞いてみたら…予約できるって言うんやもん!

去年このブロッサム・ピンクのが出た時にも
よっぽど買おうかと思いながらどうにか我慢したのに…。
お友達のブログでまた2月にピンクのバリューパックが再販されると知り…
薄桜鬼にハマってしまった今となってはもう自重できませんでした(失笑)
この桜色のPSPで薄桜鬼の2周目とか乙女ゲームやるんだい!
…ネットじゃもう完全に品切れorぼったくり価格なのに…まさか予約できるとはね(^^;
うう、バカなのはよーくわかってまーす!(ホントか?)
ま、去年全機種買い換えた友達よりは…マシだよね?(爆笑)(って、あたしが買ってないのはWiiだけ…。爆)



んで、昨日と今日のお届け物とお買い物。


B's-LOG 2011年3月号 [雑誌]B's-LOG 2011年3月号 [雑誌]
(2011/01/20)
不明

商品詳細を見る

うう、まだちゃんと読めてない><

LaLa (ララ) 2011年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/24)
不明

商品詳細を見る

もちろんフラゲのために外出…。いつものコンビニになかったー(涙)
というわけで、別のところまで行って買ってきました…。

コルダ…いきなりそう来たか(苦笑)
じゃあ、衛藤くんも出してぇ~~~!!!
いや、もう残り回数からしても衛藤くんの入り込む隙間はないだろうけどね(涙)




…せっかくほとんど書き終わってたのにちょっと寝てた(苦笑)完全に朝~(失笑)
よし、さっき書いた3日も日付偽装のヤツと合わせて両方アップして寝よう。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.20 (Thu)

コルダをやりたくなってくる

…って、だからブログをサボりすぎにもほどがある(苦笑)
なので…当日に日付偽装~(何日前だよ…。爆)


つか、カテゴリ何にするか迷ったんだけど…「ゲーム」で(爆笑)
しかもほとんどの人が興味のない内容だと思うのに…(^^;
ゆうきゃん全く関係ありません。ごめんなさいm(_ _)m (←そんなの今さらか…)


んで、20日にクラシックのコンサートに行ってきました♪
とは言っても、某生命保険会社招待のチャリティコンサートですけどね。。。
しかも…自分が加入しているわけではない(爆)
あたしがヴァイオリンを習っていること(完全に趣味ですが)を知っているおかーさんのお友達が
「おねーちゃん行く?」と聞いてくれたみたいなんで招待券頂いちゃいました(笑)


って、どなたが演奏するのかさっぱりわからないまま「行く~♪」と答えたんだけど…
あたしでも名前を知っている有名な方でした(笑)
いや、おかーさんは聞いていたみたいなんだけど、全く音楽に興味のない人なんで…覚えてなかったという(爆)


というわけで、千住真理子さんのヴァイオリンを生で聴いてきましたー♪

P1020478.jpg
久しぶりに行ったよ…このホール(笑)
…こんなに近いのに!(爆笑)
おかげで16時30分からだった座席指定券の引き換えはおかーさんに行ってもらえたし(でも50分並んだらしい…)
いくらタダだと言っても、自分が仕事終わりに会場に行ったんじゃもう開場時間になっちゃうんで…
せっかく行くのに4階とか5階とかで聴くのももったいない><;というわけでおかーさんありがとう!(爆笑)
そして…1人参加だったということもあってちょうどブロックの端が1つ空いてたんでしょう…1階センター前方でした(笑)


P1020479.jpg
このくらいの位置で見てました(笑)
…譜面台の位置からもわかるように…ほぼ真正面で演奏されたので手元もよく見えて
かなり個人的には満足な座席でしたヾ(〃^∇^)ノ
周りはおしゃべりなオバちゃんの集団ばっかり…ですけどね(苦笑)


まあ…そして、このコンサート…コルダ曲満載!(爆笑)
どんだけあたし得なコンサート!(違)




~Part 1~
●J.S.バッハ
無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第3番より 第3楽章 ロンド形式のガヴォット
G線上のアリア


●メンデルスゾーン
春の歌
歌の翼に


●リスト
愛の夢

●シューマン
ロマンス
トロイメライ


~休憩~

~Part 2~
●ショパン
ワルツ 変ニ長調 作品70-3「遺作」 (ピアノソロ)
夜想曲 第2番 変ホ長調 作品9-2
夜想曲 第20番 遺作


●サラサーテ
プライェーラ
ツィゴイネルワイゼン


~アンコール~
某生命保険会社のCM曲(笑)

●エルガー
愛のあいさつ




伴奏の方のピアノソロだったショパンのワルツ「遺作」は知らなかったんだけど
(結構な数のショパンのワルツは弾いたはずなんだけどな…苦笑)
他は全部知ってた!!聴いたことあった!(爆笑)
でも、サラサーテの「プライェーラ」ってタイトル…全然知らないんだけど…どこで聴いたんだろ?

もう特に…前半…「歌の翼」の時には火原っちが、「ロマンス」の時には冬海ちゃんが!
なんか完全に脳内はゲーム画面でした(超絶残念な子…><)
つか、楽器違うのにな…(^^;耳から聴いてる音色はヴァイオリンなのに、
なぜか勝手にトランペットやクラリネットに変換♪(オイ)

もちろん他にもいっぱいコルダ曲があったので、途中休憩の時には
「コルダやりてーーー!!」と思わずツイッターで叫びました(爆笑)

そしてやっぱり一番テンションが上がったのは「ツィゴイネルワイゼン」!!
うん…すげーーーっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
ステラコンサートのDVDで室屋さんの演奏は見たことあったけど、
やっぱり生で目の前で弾くのを見たら…ホントにすごかった!

最後アンコールは何を弾いてくれるのかと思ったらいきなりCM曲で吹いたし
(ま、そこの会社の招待なんだから仕方ない…笑)
まさかそれで終わりじゃないよね???( ̄Д ̄;;
と思ったら、千住さんから「エルガーの…」の言葉が!!
(これ、マイクなしの生声だから前方の人にしか聴こえない…苦笑)
もう「エルガー」と聞いただけであたしのテンションアップです(笑)
これは「愛のあいさつ」だぁぁぁ!!締めまでコルダ!!(そんな楽しみ方はアンタだけ)
って、一瞬「威風堂々」を思い浮かべて…んなわけない!と自分でツッコンだけどね(爆笑)

…と、本当にコルダ曲満載のヴァイオリンコンサートで大満足して帰ってきましたo(>▽<)o
まあ、勝手に個人的に楽しんだだけですけどね(笑)
無料招待のチャリティコンサートだし、クラシックを知らない人たちに向けて
本当に有名な曲を集めて弾いてくださったので…結果、コルダ曲がいっぱいという
ホントにどんだけあたし得?なコンサートでした(笑)

それからもしかしたら生音を聴いたのは初めてなのかも?な
本物のストラディヴァリウスの音色も聴けたし、
音楽好きとしても貴重な時間を過ごせました♪
田舎だし…クラシックコンサートなんて普段そうそう行けるものじゃないので
ホント貴重だよな(苦笑)行けてよかったです(≧▽≦)


んで、帰ってきて…さすがに無印コルダをやるのは無理…
コーエー定番シリーズ 金色のコルダコーエー定番シリーズ 金色のコルダ
(2009/11/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

…ホントあのフルコンプのメモステはいったいどこにあるんだろう?(涙)

だから、ステラコンサートのDVDが観たい!!!
金色のコルダ ~primopasso~ ステラ・コンサート アンコール [DVD]金色のコルダ ~primopasso~ ステラ・コンサート アンコール [DVD]
(2007/10/17)
高木礼子.谷山紀章

商品詳細を見る

と思ったら行方不明…(苦笑)

…なので、こっちに入っているDVDを観てました(笑)
金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション コンプリートBOX金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション コンプリートBOX
(2007/06/20)
オムニバス(クラシック)、水橋かおり 他

商品詳細を見る

って、このDVD観てたらステラコンサートはマイクも使いまくりなんですね。。
今回あたしが行ったのは完全生音…演奏はマイクなしだったので(^^;
ご本人のお話でマイクは使ってないってことをわざわざ話されてたので。
マイクじゃ拾えない周波数の音のこととか話してましたね~。
あの広い会場(田舎だけど3000人収容…座席は5階まで。苦笑)で
一番後ろはどれぐらい聴けるもんなんだろう?なんてちょっと思ってみた。



あぁ、、、今ならステラコンサートも行くのにな…。もうやらないよね?
もうメインはコルダ3になってるから楽器も違うし…アンサンブルのみだし…無理だろうな。
友達が言ってたみたいに「コルダステラライブ」やってくれないかなぁ~(笑)
歌と演奏…2部構成で…。そんなのあったら絶対に行く!(爆笑)



と、久しぶりに完全に脳内コルダモードになった日でした♪

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.18 (Tue)

やっぱりサボりすぎ

ホント…サボりすぎだなぁ~(苦笑)
今年こそはもうちょっとまともに更新しようと思ってたのに…。
別に書くことがないわけじゃなくて…、
毎日ツイッターでは大騒ぎしてるんですけどね(爆)

そして、昨日はサッカーを観ていたら楽勝過ぎて寝落ち…(オイ)
今日もまた軽く寝落ち…。

ホント無駄な時間が多すぎる(^^;その時間でゲームやればいいのに…
みんなのようにどうしても進められないんだよな(苦笑)

明日は残業やし…、
あさってはクラシックのコンサートで生のヴァイオリンを聴きに行くので…
今週末こそは頑張ってゲームやります!!(ホントか?)


あ、それから2度目なので(苦笑)特に触れませんでしたが、
2度目の(爆)80000HITありがとうございました~!!
…うん、確か1ヶ月半ほど前に到達していたはずなんだけどね(失笑)



というわけで、こんなにサボりすぎでもせめてお買い物をした日ぐらいは更新を…。
ま、どうでもいいんですけど。。。
久しぶり(2日の初売りの日以来?)にメイト行ってきましたー!!

CD
アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 奴良リクオ/清継&島アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 奴良リクオ/清継&島
(2011/01/19)
清継(谷山紀章)&島(柿原徹也) 奴良リクオ(福山潤)、奴良リクオ(福山潤) 他

商品詳細を見る

つか、これをフラゲするためにメイトに行ったんですけどね(笑)



黒薔薇アリス 5 (プリンセスコミックス)黒薔薇アリス 5 (プリンセスコミックス)
(2011/01/14)
水城 せとな

商品詳細を見る


友達が呟くまで発売に気付いてなかった…(^^;
もうこのCDの続きは出ないのかな…(涙)サイバーさんだったし…><

ドリーム メディシン (りぼんマスコットコミックス)ドリーム メディシン (りぼんマスコットコミックス)
(2011/01/14)
椎名 あゆみ

商品詳細を見る

5年ぶりの新刊!?…もちろんこれもお友達の呟きで知る…(笑)

薄桜鬼 壱 (B's-LOG文庫)薄桜鬼 壱 (B's-LOG文庫)
(2011/01/17)
矢島 さら

商品詳細を見る

もちろんあたしはアニメイト限定版なので…表紙は↓こっち。
P1020477.jpg 


グッズ
薄桜鬼 ラバーコースター(沖田さん・斎藤さん)
P1020475.jpg
グッズの発売日までは調べてなかったんだけど、売ってたんでなんとなく購入(笑)
つか、自分の中で「使えないだろ!やめとけ!」という心の声はあったんだけど…
沖田さん斎藤さんの可愛さに負けた(爆笑)
だいぶお友達も薄桜鬼熱が落ち着いてきてるのにねー。あたしはいつまで続けるんだ?祭りを…

あとはまた3パックほど随想録のトレーディングカードを(爆)


んで、これも予約してきたー!
薄桜鬼 黎明録 原画集薄桜鬼 黎明録 原画集
(2011/02/14)
一二三書房

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付きうたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付き
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

もちろんどっちもアニメイト限定版…(笑)


で、今日のオトメイトフェアの戦果。
P1020476.jpg
開けたら1枚目がまた別作品でガクっ(-_-;)ときたんだけど(苦笑)
つかこの作品「アーメンノワール?」ってゆうきゃん出てるんだっけ?
周りも自分も誰も買ってないから評価がわかんないんだよね…(苦笑)
結局みんなPS2をフル稼働させてるのに!(爆笑)

その次に平助くん→斎藤さん→猛獣→猛獣
と、4枚は自分的に当たりでしたーO(≧▽≦)O
って、平助くんも斎藤さんも手に入れてるのでダブってるんだけどね…。
土方さんとぱっつぁんが来週手に入るかどうか…勝負です(笑)
んで、猛獣は前回出ていたら全然いらない物(コラ)だったハズなのに、
今回は出てくれて嬉しいです~♪よかったよかったヾ(〃^∇^)ノ





んじゃ、サクッと日付偽装で。。。(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.13 (Thu)

『猛獣使いと王子様』はじめました

うたプリAAのセシル@鳥さんもまだ終わってないのに…(音ゲーやりたい><)
ホントは掃除をどうにかしなきゃいけなかったけど
まだ何にも片付いてないけど…

どうにもこうにも我慢できなくなって始めちゃいました(笑)

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


ご好意に甘えて借りちゃったんですけど…ありがとうございます!!

んで…まだ1章しかプレイしてないけど…
これ…個人的にいろんな意味でヤバイです!!!((o(^∇^)o))

アルフレート@鳥さんが…
やっぱりキャラ的にも声的にも斎藤さんっぽい!
きゃあああああああ!!(///∇//)

とりあえず最初から間違った楽しみ方をしていてすみません…。
まだ1章しかプレイしていないというのに…喋るたびに心拍数が上がってます(アホや)
はぁ…心臓に悪いよ!(爆笑)

…というわけで、いきなり最初にオオカミに特攻するのはもったいないので
とりあえず可愛くて可愛くて萌え転がるエリク@梶くんから始めることにしました。
(って、誰から始めようか最初の選択肢で10分ぐらい悩んでたどうしようもないあたし…爆)

マティアス@緑川さんは王道の王子みたいだし♪しかもエロ担当?(笑)
つか…乙女ゲーで緑川さんは…もしかしたらときメモGS以来か?あたし。。。
緑川さんがいなければ今のあたしはいなかったといっても過言ではないのに…(笑)
1度ヲタから足を洗う前に好きだった声優さんたちのうちの1人だもんね…。
しかもLaLaの全サに緑川さんが出たのをきっかけにヲタから足を洗っていたはずなのに
全サのCDに初めて応募して…、今何の作品に出てるんだろう?と検索してみたりして…
んで『転生學園幻蒼録』のラジオに引っかかり…鳥さんを知り(実はこれが一番最初)
それからしばらくしてまた検索してたら『セイント・ビースト』にぶち当たり…
ラジオが面白すぎて…悔しいけど杉田の声が好きで(爆)最後に櫻井さんと鈴にハマり…ヲタに完全に復帰(苦笑)
んで杉田くんのせいで(笑)ゆうきゃんが無名の頃からなんだか興味が…(^^;
って、そんなあたしのヲタなきっかけなんてどうでもよくて(苦笑)


うん、とりあえず一番メインキャラみたいなんでマティアスは4番目にします(笑)
(つか、「マティアス」というと…どうしても某大典さん(某いらんやん)の顔が浮かぶ(爆笑))
あとはルシア@下野くんが全力で下野くんだった!(笑)←なんだ?その感想ww
それからクラウス@あんげんさんとシルビオ@寺島くんが落とせるんだったっけ?

もちろんフルコンプするつもりですよー♪

って、まだ1時間ほどしかプレイしてないんだけど…早く続きやろう(笑)

あ、キャラソンも頂いちゃったんですけど(ホントありがとうございます)
いつもならすぐにでも鳥さんの歌を聴いていたと思うんですが…
ここはせっかくなのでちゃんとキャラを理解してから聴きたいと思います♪
何気に梶くんの歌が楽しみです(≧▽≦)
猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム
(2010/10/20)
ゲーム・サントラ、マティアス(緑川光) 他

商品詳細を見る



友達ーずがみんな切なくて感動の乙女ゲーをやっている中ですが(^^;
とりあえずあたしはこれで楽しみます♪
…ホント…みんなの感想がうますぎて次々にやりたいゲームが出てきて困る(笑)



なんかすっかり何のブログだかわからない状態になってますが(^^;
今日も拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

02:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.11 (Tue)

4連休終了

3連休のあとに1日有休で…あたし4連休でした(爆)
なのにこの4日間いったい何やってたんだろう…(~^;ゴロゴロ寝てただけの気が(苦笑)

そんな今日もまた夜は寝落ち…。ちょっと日付偽装しよう(無駄なあがき)


で、前回のブログに書いてた「MAG・ネット」もちろん観ましたよー!

みんなでツイッターできゃっきゃ言いながら
一緒に観られたのでホントに楽しかった!(≧▽≦)
普段はね…アニメのほとんど放送されてない地方だし、
AT-Xも観られないからそうはいかないもんね><;やっぱり国営放送はすごい!(笑)

思ってたより「どーん!」と出た某画像にちょっと驚いたけど(笑)

なんか沖田さんのシーンが多くて嬉しかったです♪
でも「斎藤さんについていく」と「原田さんについていく」の選択肢…
全力で「斎藤さんにいけー!」と思ってごめんなさい(爆笑)
つか、左之さんのあのシーン…薄桜鬼を全然知らない人がたまたま観て
あれが普通だと思われたら…困りますね(爆笑)
むしろあんなシーンあそこだけですからー!!(笑)


あとはまさか感謝祭の映像が出るとは思ってなかったんでものすごいテンション上がった!
あーーーっ!早くDVDが観たい…。
冒頭に出ていた映像ではお友達を発見できなかったけど(あれじゃ無理ですわ。笑)
四年二番組新八先生のコーナーでは…後で録画を見たら完全にわかりました(笑)
つか、あれ…逆側にもしカメラがあったら…映ってたな、自分(^^;


あぁ、早く感謝祭のDVD発売されないかなぁ~?(やっぱり最終的にはそこか…。苦笑)

それから三木さんのアフレコ風景やインタビューもあって、
改めて三木さんの薄桜鬼に対する思いや愛を感じられて嬉しかったです♪

それから藤澤さんのお話を聞けたのもよかった!!

確かに「薄桜鬼」はカテゴリ的には「乙女ゲーム」になるんだろうけど…
絶対にそれだけではない何かがあると思うんですよね。
シナリオがしっかりしてて話にすごく引き込まれる…。だからこそこんなにハマったんだし、
あんなに苦手だった幕末が大好きになるぐらい史実にも興味を持ったし。
放送内容的にはもうちょっとそういうことも取り上げてほしかったなぁ…なんて(笑)
おのでぃのナレーションでも「恋愛」のことばっかり言ってたような…。
それだけじゃないんだよ!!とは、突っ込みながら観てたけどね(^^;


ま、甘い乙女ゲーに慣れてないあたしなので(他にフルコンプしたのはコルダ全部とスタスカ冬だけ?)
薄桜鬼ぐらいの甘さがちょうどいいんだろうという気もしますが(笑)





んで、結局この4連休…ほぼ引きこもり(苦笑)だったので、
メイトに行くのすらめんどくさくなってポチりました…な昨日のお届け物。


DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2月号増刊 2011年 02月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2月号増刊 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/07)
不明

商品詳細を見る

今回は表紙が薄桜鬼じゃないから、ポスカも別に無くてもいいし…(コラ)
と思ってメイトに行くのをやめたりして(笑)
それにしてもなんでどんどんDSに移植するかな?(苦笑)いや、買いますけどね(^^;
ホント早く店舗特典を知りたいですー!いつまでたっても予約できん。。。

アニメディア 2011年 02月号 [雑誌]アニメディア 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/08)
不明

商品詳細を見る

うう、またも表紙買い(爆)祥ちゃんとよっちんのインタビューも読みたかったしね♪
…って、ゆうきゃんのおもちゃ箱のアニメージュ 2011年 02月号 [雑誌]よりも
薄桜鬼の記事を優先してしまったあたし…やっぱりいろいろ末期だ(爆)
つかアニメージュ高いんだよな800円…。
でも、どうやら最終回みたいだしやっぱり買おうか?とか悩み中(笑)




さあ、明日からは仕事か…あー嫌だなぁ~。なんか寒いみたいだし><
そういえば今日は最低気温が-0.2℃(うろ覚え)だったとかニュースで言ってたっけな。
耐えられない…寒すぎるーっ!(穏やかな瀬戸内地方に住む人間なので…寒いの無理。爆)


そして昨日も拍手をどうもありがとうございました!!
なのに、返信遅くなってすみません><続きから拍手コメントの返信です☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.09 (Sun)

カウンターの数が減ってる

あれ?なんかカウンターの数字がおかしい…。
確か80000HITのお礼を書いたはずなんだけど?
今は79600台に…。むー(^^;不具合ですかね…。

一時期よりはアクセス数も半分ぐらいにはなってますが
(そりゃこれだけサボってる&ゆうきゃん情報も書いてなかったら当たり前…)
それでも毎日50ずつぐらいはコツコツ増えていたはずなのにー><
いつも来てくださってるみなさまどうもありがとうございます。

ま、しょうがないので、いっか(爆)



んで、昨日から頑張ってこれやってます!
うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日今日で聖川様と那月を終わらせましたー!(音也は攻略済み)
あとはセシルをやります…うーん…キャラは…だけど、
鳥さんの曲の音ゲーをやりたいので頑張ります!!!
で?あたしはシャイニーはやるのか?(爆)音ゲーないのに…。

ささっと今日中に終わらせないとね♪
明日か明後日ぐらいにはあれが届きそうですヾ(〃^∇^)ノ
猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

楽しみだー!!!ホントにありがとうございます♪


そして…友達の感想呟きが良すぎて気になって仕方ない!!(爆笑)
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

うー!みんな…感想がうますぎる!(爆笑)
あたし…全力で幼なじみ萌え属性なんだよ?(笑)

でも、猛獣が終わったら先に乙女フェスに参加の他のゲームをやりたい気もするし…
だけどあたしのこの攻略の遅さじゃ無理だろうなぁ~(苦笑)

一番やってみたいゲームはこれだけど長いっていうしな。。。
緋色の欠片 ポータブル(通常版)緋色の欠片 ポータブル(通常版)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


これもめんどくさい(?)けどシナリオはいいみたいだし?
ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


でも、何気に参加する3公演中2公演に被ってる作品はこれだったり(笑)
二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


つか、あたしこれはどうすんの!?(爆笑)乙女フェスにも参加やん。
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえず…猛獣をプレイして萌えて、
次は一応手元に持ってるから恋愛番長にするかな…。
あとの3本は購入するところから始めないといけないし、時間的にもきっと無理だな><;

なんて言いながら…結局はCZに釣られてしまう気がものすごくしますが(笑)


と、しばらくは乙女ゲーム三昧な日々を送りたいと思います(ホントか?)


あ!でも今日はこれ観ますよー♪
MAG・ネット
今日は薄桜鬼が特集です(≧▽≦)
それに…(笑)


うー、明日も1日ずーっとゲームをやって引きこもっていたいけど…
あと10日ほどで絶対に掃除をしなきゃいけない事情ができたので…どうしよう?絶対無理><;
でもやらないとおかーさんに怒られる…(笑)



昨日も拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

21:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.07 (Fri)

新年早々サボり気味

もしかして仕事始まってから初めてのブログ更新?(苦笑)

ええ、3日連続で思いっきり寝落ちってましたが…何か?(^^;

みんなと活動時間がすっかりズレてしまってて
メールも送れてない返信もできてない…ホントごめんなさい><

まあ、この3日間全く同じパターンでしたが…(^^;

帰宅→とりあえず呟く→ご飯(あ!ご飯の間に携帯充電しとこう~♪)
→ご飯終了(まだ充電中だな。もうちょっと置いとこ)→寝転がる→寝落ち…。
んで、目が覚めたら午前2時過ぎ…→慌てて風呂(爆)


だからどこかで頑張って起きてりゃいいのに…学習しないな(苦笑)



で、ブログをサボってる間もゆうきゃん情報にツイッターで叫んではいましたが。。。

「AT-X新春ナマ!福引きスペシャル 昌也VS悠一どっちを選びまショック!!」
の再放送だったり、

2011年1月9日(日)
24:59~26:30
2011年1月15日(土)
18:59~20:30

「AT-X新春ナマ!のウラ側、ちょいちょい見せますSP!」だったり、

2011年1月14日(金)
8:30/20:30
2011年1月16日(日)
9:00/21:00

「東京エンカウント」次回のゲストが櫻井さん!!だったり

#7
2011年
2月 6日(日)22:30
2月12日(土)25:30
2月13日(日)22:30
2月19日(土)25:30

#8
2011年
2月20日(日)22:30
2月26日(土)25:30
2月27日(日)22:30
3月 5日(土)25:30


ホント…AT-Xさん…素晴らしい!!!
あぁ、視聴できる環境でさえあれば喜んでお金払うのにー><;

個人的にエンカウントのゲストが櫻井さんなのがとても楽しみです!!
あたしが杉田くんを通してゆうきゃんを知るきっかけになった作品
「セイントビースト(注:ゆうきゃん出てません。笑)」での
『中村誰それ?』だった頃でも生き生きとゆうきゃん話をする杉田くん。
それを生暖かく見守る櫻井さんたち(というあたしの中のイメージ)…。
あれからもう何年?
意外と櫻井さん(や鈴)と絡む機会がないので、ホントに楽しみです♪

つか、#8の初回放送日はゆうきゃんの誕生日ですね…。



それから昨日はおっきーのブログのゆうきゃんに萌え萌え(ん?)したり。
夜中に「下半身」って単語が飛び交ってて面白かったです(爆笑)



で、今日知った情報。
友達に向けてツイッターで呟いたあと投げっぱなしでしたが(笑)

「戦場のヴァルキュリア3」の発売記念イベントがっ!!

セガ、『戦場のヴァルキュリア3』購入者限定の発売記念イベントを開催決定(マイコミジャーナル)

>開催日時:2011年3月13日(日)15時開場/16時開演
>開催場所:ライブホール「ステラボール」(東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル内)
>出演者詳細:May’n、中村悠一、遠藤綾、浅野真澄
>イベント内容:戦ヴァル3ドラマライブ(オリジナルドラマ)& May’nミニライブ


なんというマクロスF!(爆笑)
いいなぁ~…。
でも、これF魂イベントの前の週なんだよね…さすがに無理だよな?(笑)
いや、その前にF魂に当たらなきゃいけないんだけど…。

そしてこのゲーム…、あたしは買うのか?
「3」に限って言えばキャストはまあいいんだけど…(コラコラ)
ゆうきゃんだし綾さんだけど、アクションRPGって苦手なんだよなぁ~><;

戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



あとはアニメのStarry☆Skyの第3話が始まりましたねー!
早速友達ーずが観てきて騒いでたので早く観てこなきゃ!!
冬組が大好きです(≧▽≦) ←つか、冬しかプレイしてないとも言う…。全部持ってるのに(^^;
あ。。結局…1話観てないままだった(苦笑)

Starry☆Sky vol.1~Episode Capricorn~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]Starry☆Sky vol.1~Episode Capricorn~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]
(2011/02/23)
折笠富美子、緑川光 他

商品詳細を見る


DVDはどうしようかな…。結構高いよね?(苦笑)





そして、どうでもいいけどあたしが今一番気になる物(笑)
猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム
(2010/10/20)
ゲーム・サントラ、マティアス(緑川光) 他

商品詳細を見る

お友達が絶賛攻略中で…ブログやツイッターを読んでいたらもう我慢できなく(笑)
仕事始めの日から連日帰りに捜索しに行ってたのに一向に見つからず(苦笑)
ご好意に甘えてしまうことにしました(コラ)

え?なんでこれかって??
そりゃもちろん…斎藤さんテイストな鳥さんを堪能するためです!(笑)
それに2月の乙女フェスにも参加する作品だしね~♪
12日の夜ってぶっちゃけ1番期待してなかったんで…知ってる作品が増えるのは良いことです。

よし、これをお借りする前に…
土曜日からの連休でこれを終わらせるように頑張ろう。
うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

早くSSがやりたいよぉ~。
林檎ちゃんはもちろんなんだけど…実は龍也さん(CV.遊佐さん)を一番落としたい(爆笑)
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付きうたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付き
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

あ、ちなみにあたしはメイトで買う予定ですので~。
店舗別特典をちゃんと調べてはないけど(コラ)AAとの連動特典があるので…うん。




さ、あと1日仕事を頑張ったらまた連休だ!頑張ろう…。
寝よか…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:20  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.03 (Mon)

今年の運勢を占う

あぁ、今日で正月休みも終わり…
明日からはまた仕事です><;

つか、早速もうブログ更新サボってるしな(苦笑)


というわけで、昨日は夕方からのろのろと初売りに行ってきました(笑)
んでちょいちょいバーゲン品を買いつつ…
ま、女子力なんてあたしにはこれっぽっちもありませんがね(爆)


んで、今年初メイトに行って碧血録予約してきたー!
…ってホントは残り4巻全部内金で予約して
21枚オトメイトフェアのカードをもらうつもりだったんだけど(超絶残念な子)
なんとまだ3巻までしか内金が入れられない!?そんなぁ…。
なので、カードは10枚です(充分だろ)

このめちゃくちゃ引きの悪いあたしがどれだけの薄桜鬼を手に入れられるのか…
ある意味今年の運勢を占う大事なものですよ!(んなわけない)

で、結果は…ツイッターでは呟きましたが、
開けた順番に5枚連続で他作品…(失笑)どうしようかと(^^;
んで、次が左之さん→平助くん…。とまた友達が爆笑する姿が目に浮かぶよう(笑)
そしたら次に沖田さん来たーーー\(*^▽^*)/
…と喜んだのも束の間、次はまた他作品…残り1枚…やっぱり斎藤さんには出会えないか?
と思ったところで、最後の1枚が斎藤さんだったーー(v≧∇≦)v

うん、終わりよければすべてよし!今年は…もうちょっと運がいいといいなぁ…(無理だろ)

それにしてもなんで同じカードが3枚も出るのか…(苦笑)
P1020466.jpg
他に買ったのはまた随想録のトレーディングカードを4パック(笑)
アリス×クロス ブースターパック Side Queen  薄桜鬼 随想録 BOXアリス×クロス ブースターパック Side Queen 薄桜鬼 随想録 BOX
(2010/12/24)
ブシロード

商品詳細を見る

あとはなんかメイトで1000円以上買うとくじを引かせてくれたので…
ハズレのうまい棒(笑)

それから昨日(おとといだっけ?)に届いたお届け物。

DVD
BLEACH 斬魄刀異聞篇 6 [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 6 [DVD]
(2010/10/27)
森田成一、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

もちろん楽天ブックスで半額のをゲットですが(笑)
【送料無料】BLEACH [斬魄刀異聞篇6]

【送料無料】BLEACH [斬魄刀異聞篇6]

価格:2,363円(税込、送料別)







はぁ、明日から仕事か…嫌だなぁ~(苦笑)
でも…来週は4連休(のハズ。確かあそこに休みを入れた)なので、残り4日頑張ります><



また拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:47  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.01 (Sat)

あけましておめでとうございます

って、今年も初日から更新できてない…(^^;
21時過ぎぐらいからさっぱり記憶が無く…正月早々寝落ちってました><
というわけで、日付偽装してみたり(苦笑)



ま、気を取り直して…。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あたしの年越しは毎年恒例の某カウントダウンコンサートでしたが…(笑)

AT-Xのヤングさんとゆうきゃんの年越し番組が
かなり面白かったみたいですねー(>▽<)
あぁ、ホントにAT-X…羨ましい…(涙)

お友達のついーとを読みながら想像…しきれず悶々としてましたー(爆笑)
ゆうきゃんの白袴姿がホントにカッコよくて(///∇//)
録画したものをお友達が貸してくれるというので、
お言葉に甘えて楽しみにしてたいと思います♪


んで、今日は元日。
年賀状をいろいろ頂きましたが…結婚して関東に行っちゃった友達2人、
何で2人とも書いてるのよー「東京に来た時は連絡ちょうだいね。」って!(爆笑)
ごめん…あたし昨年1年だけで7回上京したんだけどね(爆)
そんな事を全く言えないヲタな友達でごめんなさいm(*- -*)m
うん、今年もすでに2月にも乙女フェスで上京するのが決定してるし、
3月もF魂イベントが当たったら行きますけどね…(苦笑)

ま、たぶん2人とも会社の研修とかそういうことを言ってるんだろうけど(笑)

そんな元日から友達とは全然違う道を歩んでるな(^^;と思った日でした(笑)
いいよ、まだヲタをやめる予定はないから!


というわけで、今年もこんな感じでまったりとマイペースに更新していくと思いますが、
いつも来てくださってる方、たまたま引っかかってしまった方…
みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

