01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.28 (Mon)

祭りはいつも突然に

うたプリ…林檎ちゃんをやるべくPSPを充電していたのですが、
その待ち時間に観始めてしまったとあるDVDに滾りまくってしまい大変です!(爆笑)

Kiramune Music Festival 2010 Live DVDKiramune Music Festival 2010 Live DVD
(2011/02/25)
CONNECT(岩田光央・鈴村健一)、入野自由 他

商品詳細を見る

いや…、この週末お友達が叫びまくっていたので(笑)すごく気にはなってたんです。。
んで、充電の待ち時間に♪とかるーい気持ちでみゆくん的におススメされた
19曲目DICEを再生してしまったのが悪かった(爆笑)
すっかり踊って歌うみゆくんにメロメロになってしまい…最初から再生!

そのまま歌って踊るみゆくんにテンションが上がりすぎ…
風を受けて歌う浪川さんに爆笑し(聞いてはいたけどさww)
ジャ○ーズばりにトロッコで会場を回る歌浩史にも笑い、
やっぱり安心のCONNECTにほぉ~となり…。

これはいかん!最後まで観てしまう(^^;と強制終了です(笑)
んで、お風呂も入ってきたし…準備万端!これから続き観ますよー♪(寝ろよ…)

というわけで…あれ?林檎は???(゚ー゚*?)
また明日頑張りたいと思います(笑)



むー><;かみゆ2…。ゲストが追加になったら困るな(苦笑)
それじゃなくても歌って踊るみゆくんが生で見てみたいのに!!


あ、ゲスト追加といえば…
ハガレンのイベントにゆうきゃんとマモが追加になってましたね(^^;

うーん、こういうのが一番困るー。
チケットがもう売られたあとに追加されるのは厳しいなぁ><;
ま、ぶっちゃけハガレンは個人的にはグリードが出たところしか観ていない…
という知識なので(^^;ゆうきゃんが最初から出ていても行かなかったとは思いますが。

お友達のみなさまはどうするのかな?

つか…マモも追加という事は…またグリリンラジオがあるのか!?ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



あ、それからしばらくブログを通常更新してなかったので叫んでなかった…。
いや、自分は全然関係ないんですけどね。
カラコレシリーズ薄桜鬼フォトコンテスト
これにお友達が2人入賞されてましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんか身近なお友達が受賞するとやっぱり嬉しいですね~♪

沖田さん大好き沖田さん至上主義(笑)のお2人なのに…
受賞作品は総長とぱっつぁんでなんともまあ爆笑なんですけども(*≧m≦*)

本当におめでとうございました!!v(*^∇')乂('∇^*)v

そして…後で知った事実…。
他のお友達も応募していたらしく、惜しくも入賞を逃した作品の中に掲載されてました!
あのちーさま…めっちゃ可愛いんですが~(≧∇≦)

あたしはもちろんセンスという物がこれっぽっちもないので製作してません(爆)



サボってた間に書きたかったこと…他にもなんかあった気がするけど…ま、いっか。。



あ、「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」公開されましたねー。
May'nちゃん、愛ちゃん、そして綾さんのところにもゆうきゃんの画像が♪
…めちゃくちゃカッコいいよ…ゆうきゃん(///∇//)

今回はありがたいことに公開初日から県内でも上映されているので
(でも市内じゃなく隣町なので…ちょっとめんどくさい><)
F魂イベントまでにはちゃんと観に行っておきたいと思います!




んじゃ、書いてなかったお買い物とお届け物。。。


LaLa (ララ) 2011年 04月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/24)
不明

商品詳細を見る

もちろんフラゲしてました(^^;
とうとう次号でコルダが最終回なんですね…(号泣)


DVD
Kiramune Music Festival 2010 Live DVDKiramune Music Festival 2010 Live DVD
(2011/02/25)
CONNECT(岩田光央・鈴村健一)、入野自由 他

商品詳細を見る

さっき書きましたが…(笑)
つか、このあたしが積まずに観始めたというのが珍しい(苦笑)
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]も積んでるはずだから…発掘しないと!


ゲーム
猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (限定版: サウンドトラックCD/コンテンツCD同梱) 特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (限定版: サウンドトラックCD/コンテンツCD同梱) 特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き
(2011/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

本編を貸してくださったお友達はすでにフルコンプされてます(^^;
もちろんあたしはまだ未開封…(苦笑)
アルフレートが全力で斎藤さんらしいので楽しみだーっ♪
(楽しみ方がおかしいのはわかってます…)
でも、それを抜きにしてもすごく好きな作品なのでどの子も楽しみですよ(〃∇〃)



って、お買い物これだけか?なんか忘れてる気もするけど…。


さ、DVD観よう~っと♪


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:25  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.27 (Sun)

怒涛の快進撃!

…ごめんなさい。ウソ言いました(笑)
プレイ開始したのが遅いんだから早いなんて言えないですよね(苦笑)

というわけで、昨日の翔ちゃん@下野くんに続いて
トキヤ@マモとレン@諏訪部さんをクリアしましたー\(≧∇≦)/
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

とりあえず…どんどんエロくなっていく攻略順でしたc(>ω<)ゞ

特にレン@諏訪部さんを攻略したあとにまず確認したこと…
これCEROいくつだっけ?( ̄ー ̄?).....??
でした(爆笑)

さ!!次はようやくゆうきゃんボイスを堪能できますよーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
というわけで、林檎ちゃんに行ってきます♪

どうやら友達ーずからの情報によると
龍也先生@遊佐さんはすごいらしいので(///o///)ゞ
最後に心して遊佐さんの本領発揮な声を聴いてきたいと思います!!

このまま一気に突っ走って攻略終了して次のゲームにいけるように頑張りたいです!
ま…今、PSP充電中ですけどね(苦笑)
つか、桜色の子を起動させればいいんですけどね…。まだ開けてない(爆)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)
(2011/02/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


そして、次のゲームに行くためには孫(薄型PS2)を設置しなければ…
買ったのにまだ設置してないよ(^^;
PlayStation 2 チャコール・ブラック (SCPH-90000CB)PlayStation 2 チャコール・ブラック (SCPH-90000CB)
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


次に待機しているゲームはこの2つ…。どっちからやろうか?
猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (限定版: サウンドトラックCD/コンテンツCD同梱) 特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (限定版: サウンドトラックCD/コンテンツCD同梱) 特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き
(2011/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

どうやら猛獣SBのアルフレートが全力で斎藤さん(笑)のようなので
気になって気になって仕方ありません!!!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

でも、ホント早くCZもやりたい…。

頑張ろう!!



今日も拍手をどうもありがとうございました☆

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

22:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.26 (Sat)

ツイッターが繋がらない?

うーん、今日はツイッターの調子が悪いですね(^^;

というわけで、ここで報告。

うたプリSS翔ちゃん終わりましたー♪
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

つか、林檎ちゃんが全然出てこない(苦笑)

ずっと放置になってたんだけど、やっと今日の夜から攻略開始したというのに
途中で呟きたくても呟けないって…悲しい(苦笑)
ホント、普段どんだけツイッターに依存してんだか(^^;

ま、翔ちゃんルートは初々しいね。
残りの2人がどうやらエロ担当?(つか諏訪部さん?笑)

じゃ、次…どうしよう?
先にレン@諏訪部さんにしようかと思ってたんだけど
友達ーずはみんなレンを後にやったのかな?あたしもそうしようか…。

この調子で頑張れば…林檎に特攻できる日も近い?(笑)
頑張ろう。。。


って、何気にブログ放置しすぎ…(^^;
お買い物日記もあるのでちゃんと書かなきゃな(苦笑)

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

23:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.22 (Tue)

1人じゃ足りない

うー><。やりたいことはいっぱいあるのに…
今日もすっかりがっつり寝落ち(苦笑)
自分があと何人か欲しいです(爆)


昨日は懐かしい漫画の話で盛り上がったりしたから
その話とかも書きたかったけどねー(^^;


まあ、時間も時間なんで(でも日付偽装。爆)
とりあえず今日のお買い物と、昨日と今日のお届け物。

CD
RightNow、RightLove!RightNow、RightLove!
(2011/02/23)
七瀬瞬(鳥海浩輔)

商品詳細を見る

限界ナイトメア限界ナイトメア
(2011/02/23)
仙道清春(吉野裕行)

商品詳細を見る

来月の2枚はどうしようかなぁ~?ついでだから買って連動特典をもらうべきか(笑)

つか、昨日やっとイベントのDVD(ライブ部分のみ)を観たんだけど…
マイクスタンドがない鳥さんにめっちゃ違和感!(爆笑)


響ノ空響ノ空
(2011/02/23)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る

もちろん買いました(笑)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) デュエットドラマCD 音也&トキヤうたの☆プリンスさまっ(音符記号) デュエットドラマCD 音也&トキヤ
(2011/02/23)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 一十木音也(寺島拓篤)、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る

やっとこれでスタンプラリー終了(笑)
メイトの連動特典はAクラスだったんですね(知らずに集めてたヤツ…爆)


DVD
薄桜鬼 碧血録 第三巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 碧血録 第三巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/02/23)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


3巻のヨネさん書下ろしジャケットは斎藤さんです~O(≧▽≦)O
…なんて、本編は浮かれてはいられない内容ですよね…。
つか、沖田さん至上主義のお友達の反応を見ていると
オーディオコメンタリーを聴くのが若干怖いです(^^;


デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/02/23)
豊永利行、宮野真守 他

商品詳細を見る

まさか楽天ブックスからフラゲ日に届くとは思ってなかったのでビックリ(苦笑)
つか、いつ予約してたのかも記憶が…(オイ)
周りのお友達…そのお友達など知り合い(?)全員が落選…だーれも行けなかった
あのイベントが収録ですね(涙)
まあ、あの日にイベントをやってくれたから星奏学院祭3に行く決心がついたので
ある意味感謝してますけど…ね><



B's-LOG 2011年4月号 [雑誌]B's-LOG 2011年4月号 [雑誌]
(2011/02/19)
不明

商品詳細を見る

昨日届いてました。中身はまだパラ見だけ…


薄桜鬼 巻之2 (シルフコミックス 25-1)薄桜鬼 巻之2 (シルフコミックス 25-1)
(2011/02/22)
ひらく 椥、オトメイト 他

商品詳細を見る

メイトに行ったら売ってたので買ってきた。
つかこれは発売日翌日に入荷じゃないの?基準がわからん…(^^;




あとはこれ(笑)
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
(2011/02/23)


商品詳細を見る

今回は予約に出遅れてネットでポチれなかったんで、地元の家電量販店で予約。
そしたら今日引き取りに行ったら普通に店頭にも並んでたんですがー!(爆笑)
さすが田舎…。予約しなくても初回盤買えるんだな(苦笑)


そして、買おうかどうしようか散々迷った挙句お友達に甘えてしまいました(^^;
HIGH-ENDHIGH-END
(2011/02/23)
G.Addict

商品詳細を見る

今聴きながら書いてるんだけど…やっぱり好きやわ(笑)
いやーっ!やっぱCD買えばよかったかな?
つか…ライブが羨ましいーーーっ!
DVDが出たら買お♪



昨日もまた拍手をどうもありがとうございました☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.20 (Sun)

ゆうきゃんおめでとう~!

中村悠一さん。
お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*


これからもこっそり(?)応援してます♪


このブログでゆうきゃんのお誕生日をお祝いするのも4回目!?
こんなに長くブログが続いていたなんて…自分が一番ビックリだよ…(苦笑)


そして今年もケーキを食べました(笑)
ええ…昨日フライングで(^^;
P1020527.jpg
さすがにホールケーキを1日で1人では食べられないんで、
普通のケーキですが(^^;
(冷蔵庫に入れるとおかーさんからのツッコミが入るので…隠れてこっそり即食べなければいけません!)

とは言っても、小さなカットケーキでは寂しいんで意外と大きいんですよ?これ(笑)
CDジャケットぐらいの大きさはあった(笑)しかも安くて美味しい。
ケーニヒスクローネのケーキでした♪
P1020524.jpg

来年のゆうきゃんの誕生日は…どうなってるかな?
まだまだこのヲタ生活から抜け出せそうにないので、
たぶんまたよろしくお願いします(笑)


年に1回のお祭りの日ももうあと1時間ちょっとで終わりますが、
ホントにゆうきゃんお誕生日おめでとうございました~~~(*≧∇≦)/

椎名先生からイラスト描いてもらったり、
梶くんからいちごアイスを奢ってあげると言われたり(あの画像…思い出すよww)
みんなから愛されてますねーゆうきゃん♪



また今日も拍手をどうもありがとうございました☆

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:50  |  お誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.19 (Sat)

休日出勤でした

明日1日しか休みがないなんて耐えられないー><
1日引きこもります(爆)


そして明日は…あの日ですね~♪
もうこのブログを始めてから3年もたつのか…自分が一番ビックリだよ!
(つか、最初2年だと勘違いしてた…笑。2008年2月20日からだから3年なんだよな…月日がたつのは早いなぁ)


んで、みんなの大輔祭りに爆笑したりいろいろしてたらもうこんな時間(^^;

どうやら8月にはかみゆ2のイベントがあるらしく、
『大阪』っ!? …行きたい(笑)
またゆうきゃんとか浪川さんとか出てくれるのかなぁ~?

KAmiYU in Wonderland 2

みゆくんは今日はBDライブ?うー、あたしも生歌聴いてみたい!!
ゆうきゃんからのお花もあったみたいで。
そしてみゆくんに向けたBDメッセージが気になる!!特に浪川さん!(爆笑)



んじゃ、今日のお買い物…とお届け物。。。
あたしまた何買ってんだか┐(-。ー;)┌

CD
TVアニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 雪女/三羽鴉(黒羽丸・トサカ丸・ささ美)TVアニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 雪女/三羽鴉(黒羽丸・トサカ丸・ささ美)
(2011/02/16)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

雪女ちゃん好きー♪そして下野くんとみゆくんヾ(>▽<)o

-Vitamin X Addiction CD-01 真壁翼(鈴木達央)堕天使ハニー-Vitamin X Addiction CD-01 真壁翼(鈴木達央)堕天使ハニー
(2011/01/26)
真壁翼(鈴木達央)

商品詳細を見る

-Vitamin X Addiction CD-02 草薙一(小野大輔)100Vの愛衝撃-Vitamin X Addiction CD-02 草薙一(小野大輔)100Vの愛衝撃
(2011/01/26)
草薙一(小野大輔)

商品詳細を見る

あれ?(爆笑)なんで今頃?
今日は両方メイトにあったのでなんとなく買ってしまった…(^^;
つか、今月発売の鳥さんとよっちんも買いますけどね…(笑)



薄桜鬼 黎明録 原画集薄桜鬼 黎明録 原画集
(2011/02/14)
一二三書房

商品詳細を見る

ホント今週は全然メイトに行けなくて…><やっと引き取りに行けたー!
まだ予約の棚に10冊以上置いてましたが…(笑)

スキップ・ビート! 27 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 27 (花とゆめCOMICS)
(2011/02/18)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

本誌で読んでるので…ま、たぶん放置(爆)

いつでもお天気気分 4 (花とゆめCOMICS)いつでもお天気気分 4 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/17)
羅川 真里茂

商品詳細を見る

なんで今頃になって買ったのか(^^;楽天ブックスをさまよってたら発見した(笑)
連載再開されたのは知ってたけど、いつ4巻発売されてたのー(苦笑)
めちゃくちゃ久しぶりや…。でも、読んだらすぐに思い出した!

身代わり伯爵の花嫁修業  III 禁断の恋の手記 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の花嫁修業 III 禁断の恋の手記 (角川ビーンズ文庫)
(2011/01/29)
清家 未森

商品詳細を見る

やっとポチって買いました。。。だからいつ読めるんだろう?(苦笑)


ゲーム
猛獣使いと王子様(限定版:設定原画集 ドラマCD「猛獣劇場~3匹の子ブタ」同梱)猛獣使いと王子様(限定版:設定原画集 ドラマCD「猛獣劇場~3匹の子ブタ」同梱)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

おや?o(・ω・ = ・ω・)oなんで?(爆笑)
この間お借りしてフルコンプしたんですけどね…。
某中古ショップで普通の中古価格で限定版を見つけてしまってついポチッと(爆)
6月にPSP版が出るのに何やってるんだーヽ(  ̄д ̄;)ノ
ま、コレクションということで…(笑)




ゆうきゃん誕生日まであと15分ですね~♪



昨日も拍手をポチポチどうもありがとうございました!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:46  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.17 (Thu)

桜色の可愛い子

今日は残業…。
そして終了15分前に外を見たときには降ってなかったはずの雨が
帰る時間になったら降ってる><
しかも、建物を出て自転車置き場に行くほんの数メートルの間に確実に雨量が増した!(爆)

…なので、今日は自転車で帰るのを諦めて電車で帰ることに。。。
そして楽しみにしていた桜色のPSPを引き取りに行くのも諦めようと思ってたのに…
電停に着いたらちょうど反対向きの電車が来た(爆笑)よし!買いに行けー!(オイ)
というわけで140円余分に払うことになりますが(^^;買いに行ってきました~♪

さ、この桜色の可愛い子で薄桜鬼を!!!
…じゃなくて、まずはうたプリSSですね(笑)


というわけで、今日のお買い物とお届け物。
そして乙女フェスに行っている間に届いていた物(笑)

ゲーム機本体
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)
(2011/02/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

ホント我慢弱いんだな…(苦笑)
ちゃんとPSP本体を2台所持してるのに!(爆笑)
つか、昔1000も持ってたので…これで4台目だけどね(^^;
でも2000のクライシスコアの限定版は手放す気はないので、
3000のディシディア限定版を手放すことにします…。


ゲーム
薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き
(2011/02/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

 
限定版の画像だけじゃ寂しいので通常版も貼る(笑)
早速遊んでいるお友達の感想を読んでいると…早くやりたい!!!
うううう、どうしよう?(笑)
とりあえず特典CD類は早く聴かないとな♪



別冊 マーガレット 2011年 03月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/12)
不明

商品詳細を見る

あんなにゆうきゃん映像を楽しみにしてたのに…まだDVDを観れてない(爆)
つか、届いた箱を開けてない(オイ)
あたしも浪川祭りに参加…できるかな?(大笑)






いかん…ラブサミの歌を今、聴きまくってる(笑)
王子様と!セレブ▼デート~ラブφサミット~王子様と!セレブ▼デート~ラブφサミット~
(2011/02/09)
ゲーム・ミュージック、ジャン=マリー(近藤隆) 他

商品詳細を見る

でもこのCDにはのじけんの歌は入ってないんだけどね(苦笑)
ちゃっかりお友達に聴かせていただいてます。ホントいつもありがとうです♪
つか、松風さんと神谷さんの曲…最初に聴かせてもらった時かなりヘビロテしてたな(笑)
やっぱり近藤さん上手いわー♪

ホント…JOF恐るべしです(爆笑)
なんで携帯ゲームなんだよー。さすがにそれはやる気が…(苦笑)

実はこれも気になってるんだよね…。
二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

あー!ホント思うつぼや!(笑)
いや、やりませんよ?いっぱいゲームが順番待ちしてますから(^^;


そして今日の仕事中は『ゆーら~りゆらりゆらり♪』(by広樹くん)がぐるぐる(笑)
ワンド オブ フォーチュン キャラクターソングアルバムワンド オブ フォーチュン キャラクターソングアルバム
(2010/07/21)
ゲーム・サントラ、ノエル・ヴァルモール(鈴木千尋) 他

商品詳細を見る

その後で突然梶くんエリクソングがぐるぐる(笑)
猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム
(2010/10/20)
ゲーム・サントラ、マティアス(緑川光) 他

商品詳細を見る

んで、最終的にはやっぱり『うぉううぉういぇい♪』の全員曲がぐるぐるしてました(爆笑)

なんだろう…?やっぱり魂が戻ってきてません(笑)




今日は(ウチにしては)なんだかたくさんの拍手をどうもありがとうございました!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.17 (Thu)

斎藤さんダッフィー♪

イベントの内容とは別でこれを記事にしようと思ってたのに…
昨日はすっかり寝落ち(^^;今日もいろいろしてたらこんな時間…。
送った荷物が届いたらパンフとかグッズと一緒に書こうと思ってたんだけど。。




というわけで、
お友達に作ってもらっちゃいました~♪
斎藤さん(洋装Ver.)のダッフィーv(≧∇≦)v

P1020515.jpg 
当然、自分じゃ作れませんよ…だって「家庭科の宿題はおかーさんのもの♪」がモットーですから!(威張るな)

可愛い~~~っ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

ホントにありがとうございますm(;∇;)m

もちろん乙女フェスの間、ずーっとバッグに付けてました♪

そして並べてみると壮観…12体のダッフィーたち!!
110213_120605.jpg 
(頂いた画像使っちゃいましたが、マズかったら言ってください(^^;)
斎藤さんは和装、羽織、洋装…すべて揃っております♪
そしてこの下の段の薄桜鬼ゾーン…ちー様以外の5体は全部Nさん作!!
スゴイです…!!(ホントはまだ洋装左之さんもあるんですけどね)
上の段は大輔ゾーン(笑)
TちゃんさんやN子さんが作った子たちもみんなすごい…凝ってるよ。。。

次にお会いできる時にはまた新しい子に出会えると楽しみにしてます♪



んで、荷物送っちゃってたのでまだ写メってなかった残りの乙女フェスのグッズたち。

パンフとイベント最後に降ってきたハート。
P1020522.jpg
これのゆうきゃん…やっぱりカッコいい(///∇//)
…んだけど、赤いハートが超似合わないwww(失礼な)
中身を見たときに最初に「カッコいい♪」よりも「ハートが似合わないww」と言ってしまってごめんなさい(爆)
杉田くんも笑顔だった♪
そして、やっぱり梶くん可愛い~~~~~~っ(〃∇〃)
KENNくんは普通にイケメンさんですね(いや、13日夜は参加してないので本人見てないんだけど)

あとはグッズ。
薄桜鬼のストラップと沖田さん斎藤さんの携帯クリーナー。
そして…たぶんハマるだろうと見越して(笑)CZのうさぎさんとかえるさん。
P1020521.jpg
今回は…自重したほうだと(そうか?)



友達のイベントの感想とかを読んでいるとやっぱりあたしも書きたくなってくる…。
書けるかなぁ?無理か…。

つか、いろんな方のレポや感想を読み漁っていて知ったこと。。。
13日昼のアンコール…三木さんと津田さんが仲良しで可愛かったって!?
薄桜鬼チームが仲良しなのは大好きなのーっ!見たかった…。
くぅぅぅぅぅ…ホントに全く見てないよ(爆)
どんだけゆうきゃんオンリーでガン見だったんだか(苦笑)
杉田くんが黒手袋をしているのに気付いて思わずゆうきゃんの手を確認したり…ね(爆笑)

ホント…アンコール中ゆうきゃんを見てなかったのは
ゆうきゃんが右側に行った時だけ…。その時だけは目の前の人を見てみたり。
つか、ゆうきゃん&杉田くんの絡みがほぼ左側だったことに大感謝(笑)

あぁ、13日昼のアンコールそのままDVDに収録してくれませんかね?
無理なのはわかってるけど…言ってみただけ。。。
どうせ不自然に4公演をつなぎ合わせるんでしょ?(号泣)




そしてあんな中途半端な感想にポチポチ拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:30  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.14 (Mon)

乙女フェス行ってきました

帰ってきてからブログ更新してませんでしたが、
雪の影響も受けず、無事に横浜に行くことができましたー!
全員無事に集合できてホントによかったです♪

んで…ナマケモノのあたしは今日は有休…(^^;
なのに、結局1日中寝てただけやん!(苦笑)
こんな夜中になってブログ書き始めてどうすんだって…。
(ま、日付偽装するけど…オイ)


なので、詳しい感想はまた後で書けたら書くとして…(無理か?)
とりあえず叫びたいことだけ叫んでおこうと思います。

ちなみに今回は旅行プランで荷物の宅配まで付いていたので(笑)
主な荷物はぜーんぶ送っちゃってます…。
そして佐○なので1日で届かなかった(苦笑)
ということで、CD・ペンライト以外のグッズやパンフはまだ手元にありません。


P1020511.jpg
沖田さん&斎藤さん色ということで、緑と青のペンライト♪
(別の意味で2本買ってて大正解だったんです。笑)
と、旅行プランに付いてたクオカード。
チケットは…高額旅行プランなのに…席は…><

P1020503.jpg
買ったCD2枚!
世界でいちばんアイシテルはさすがに何度もイベントで聴いたので覚えてしまった…。
つか、頭から離れない(爆笑)

そして、ゆうきゃんも参加しているプレミアムCD…。
ジャケット裏ではジェットがセンターでふんぞり返ってて爆笑www
(最初にツイッターでお友達が上げてくれてリアルに横浜に向かう電車の中で吹きました)
んで、さっき開封してみたら…CDのレーベルでもセンターですかっ!?(爆笑)
P1020505.jpg P1020516.jpg



んで、イベントでは。

梶くんの可愛さが異常!!!
たまらんっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(12日昼公演…一番発した言葉は確実に『(梶くん)可愛い~~~』でした)

12日昼、泰衡さん(CV.鳥さん)曲の
イントロが流れた瞬間に奇声を上げた(爆)

(だって…12日昼には「遙か」の作品名はなかったから不意打ちだったんです)

やっぱり薄桜鬼が好き…。
ドラマにもメッセージにも全く糖度がなくてもそれがいい。
そして薄桜鬼チームとして4人の仲の良さが際立ってたよ♪
津田さん…カッコいいのにやっぱり可愛い(///∇//)

猛獣使いと王子様のドラマでの梶くんの豹変演技にやっぱりメロメロ(オイ)
だけど、2度目のエリクのメッセージで撃沈><(=歌はないと悟った)

今までほとんど知らなかった(すみません)近藤さんの
歌の上手さに驚きじっくり聴き入ってしまう。

てっきりレインの新曲のみなんだろうと思っていた広樹くんが
ワンドの歌を歌ってちょっと嬉しかった♪

のじけんにちょっとときめいた(オイ)歌知らなかったけど良かったー!
松風さんはやっぱり楽しい(笑)

杉田くんがやっぱり神でした!!!!!

最後に杉田くんとゆうきゃんのいちゃいちゃ…じゃなくて、
仲の良い姿が目の前で見られて狂喜乱舞ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ゆうきゃんやっぱりカッコいい~~~!!(v≧∇≦)v
直前のツイッターやコラムを読んで若干心配だったけど…
いっぱいゆうきゃんの笑顔が見られて幸せでした♪


とりあえずホントにかるーくかるーくの感想です。
もっといろいろ語りたいことはあるけど…うーん、書く機会があるのか?(爆)
いや、頑張ろう…。

まあ、あたしはいろんな作品が一緒に参加する
ネオロマイベントやオトメイトパーティーに行ったことがないので
単純に比較はできませんが(^^;3公演ともそれぞれ面白かったです!!

贅沢を言えば、キャストが一緒の作品もドラマの内容を変えて欲しかったな…とか
メッセージは全員分言って欲しかったなとか…。

ゆうきゃんの出番が少ないよー><とか(爆)

…参加しなかった13日夜に祥ちゃんが沖田さん台詞を言っただとか(涙)
セクシー番長でメッセージを言ったので、鳥さんはもうないと思ってたのに
まさかの斎藤さんのメッセージがあっただとか…(号泣)


いろいろ不満点もありますが(オイ)
いっぱい笑わせてもらって楽しかったです!



2日間がっつりご一緒させていただいたIやんさんSくらさんNさんPさんRさん。
本当にお世話になりました!!楽しかったです♪ありがとうございました(≧▽≦)

そして、13日ちょっとの時間でしたがご一緒させていただいたみなさまも
お会いできて嬉しかったです~♪特にIちかさんとは1年4ヶ月ぶり!?

本当に…周りの方々に恵まれているな…と改めて感じました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(;∇;)m


書いてる途中でもどんどん書きたいことが増えていって困るから
とりあえずここで終わり(笑)
うーん、やっぱりちゃんと1公演ずつ感想を書くべきか?
今週は残業に休日出勤があるから…><でも自己満足でそのうち書けたら…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.12 (Sat)

今、寝ると言ったのに…

明日…つか、今日から聖地です!!
ええ、無事に飛行機が飛んで…羽田に到着できたらね(爆)

ホント、全員が時間通りに集合できることを祈ります><


んで、今ツイッターで寝ると言ったのに…
どうでもいいけど、これだけ書こうと思ってたのに忘れたものを。
ただのお買い物日記。。。
でも、これを書いていかなきゃなんか気持ち悪いー(激しくどーでもいい)


んじゃ、今日までに買った&届いたお買い物。思いつく分だけ(爆)

CD
うたの☆プリンスさまっ♪SSディスクうたの☆プリンスさまっ♪SSディスク
(2011/02/09)
ゲーム・ミュージック、一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 他

商品詳細を見る




LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 03月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/10)
不明

商品詳細を見る


B's-LOG別冊 Dolce 2011 (エンターブレインムック)B's-LOG別冊 Dolce 2011 (エンターブレインムック)
(2011/02/09)
不明

商品詳細を見る


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 03月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/10)
不明

商品詳細を見る



本(BL)
Punch 4 (ビーボーイコミックス)Punch 4 (ビーボーイコミックス)
(2011/02/10)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る



ゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る



これだけかな?ま、いっか…。
結局、せっかくお急ぎ便でポチッたのにガルスタとPunch↑は読めてない><
乙女フェスの予習のためにと買ったどるちぇも熟読まではできなかったー(涙)
ま、雰囲気で楽しもう(苦笑)



んじゃ、(飛行機が飛べば)聖地に行ってきまーす!!
ゆうきゃんと杉田くんは13日だから…まだだけど(笑)
とりあえず明日は薄桜鬼にきゃっきゃしてきます!!あと、猛獣も~♪

お会いできるみなさまどうぞよろしくお願いします☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:08  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.08 (Tue)

オオカミとオマケとキャラソン

数日前にフルコンプ完了していたんだけど…今さら?(爆)
ま、いっか。



というわけで、これフルコンプしましたーv(≧∇≦)v
猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


もちろん最後にプレイは本命…
つか、この人を攻略したいがためにお借りしたと言ってもいい(コラ)
アルフレート@鳥さん



へへっ(〃∇〃)
もうもう!!
ホントにお聞きしたとおり斎藤さんっぽくて激萌えです(///∇//)

(だから楽しみ方が激しく間違ってる事はよーくわかってます…)

カッコよくて男らしいんだけど、
天然さんだしなんか可愛いし…声は鳥さんだし(オイ)

ごちそうさまでしたc(>ω<)ゞ

と、完全に間違った感想ですが…(^^;
やっぱりあたしはアルフレートが一番好きかな?
ま、それは…斎藤さんあってのことなんだけど(苦笑)


あ!でも…乙女フェスで12日の夜公演に『猛獣使いと王子様』があるんですが
なにより楽しみなのはエリク@梶くんです!!o(^O^*=*^O^)o
あの豹変エリクが生で見られるのかと思うと…楽しみでたまらない!!


んで、全員クリアしたところでおまけも見てきましたー!

あの…4コマ的なおまけ(爆笑)…(*≧д)ノシ彡
自分の台詞はもちろん他のキャラや主人公のティアナ…
それから効果音まで1人で演じているという爆笑モノ!!!(*≧m≦)=3

そして、こっちは音声はないけどそれぞれの昔の話だったり
物語中に語られなかったことだったり、独白だったり?
それぞれのキャラ語られることは違いますが、テキストだけでも
いろいろ読めてよかったです~!
だいたいはティアナが絡むことだけど…マティアスは?あれ?(笑)

あとはもふもふ成功のご褒美でのスチル。
うん、この作品は絵がきれいだからいいですね~♪


ボリューム的には薄桜鬼なんかに比べたら短いですが、
これはこれでさくっと気軽にプレイして萌えるのにはいいかな?と。
どれもこれも薄桜鬼ばりの長さだと時間が…ね(苦笑)
でも、薄桜鬼は長くて面白くてシナリオがしっかりしてるからいいんです!


というわけで、『猛獣使いと王子様』とっても楽しませてもらいましたー!
ありがとうございました♪




でも、今、周りの友達ーずが乙女ゲーム祭りで…
みんな中の人は関係なく純粋に良質のゲームを楽しんでいる中、
あたしはまだ
「乙女ゲーは中の人は関係ない!」
と言い切れないところがなんとも…(苦笑)

次にお借りしてプレイする予定のCZも中の人的には
鳥さんだったり前野くんや浪川さんや石田さん…と好きな人が大勢いるので…
あたしが自信を持って「中の人は関係ない!」と言えるのは、
夏空や華ヤカをプレイしたとしたらその時だと思います(笑)
(あの2つは…あまり中の人的には知らない人が多くて、代永くんだいさくぐらいしかちゃんと声がわかる人が…)


んで、無事にフルコンプしたのでやっとキャラソンも聴きましたー♪
猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム
(2010/10/20)
ゲーム・サントラ、マティアス(緑川光) 他

商品詳細を見る

もしゲームをプレイしなかったとしても…
いつかはきっと鳥さん目当てで買ったと思うこのCD(爆)
ご好意で聴かせていただけることになったので、
ここはせっかくだしちゃんとクリアしてキャラを知ってからにしよう!
と、我慢弱いあたしにしては…我慢してました(爆笑)

いやー。。。
感想は読んでいたけど…
これは…完全にエリク@梶くんに持ってかれました!!
これ、歌うかな?歌うかな???o(^-^)o

緑川さんのマティアスはちょっと意外だった気もするけどこれもいい♪
で、もちろん鳥さんの歌は無条件で好きです♪←オイ
やっぱり下野くんは全力で下野くん♪(*^▽^*)←でも…それが好きなんだ(笑)
あんげんさんの曲も実は結構好きだったり…。
最後寺島くんのも好き…つか、あたし寺島くんの歌、結構好きなんだよね(笑)

ん?あれ?結局全部好きなんかい!(苦笑)

まあ、でもインパクト的には完全にエリク@梶くんの勝利ですヾ(〃^∇^)ノ

12日夜公演…鳥さん梶くん寺島くん…。誰かは歌ってくれるかなぁ?
3人とも…っていうのはさすがにないよね(^^;
鳥さんは…あたしの予想だと13日夜に遙か曲を歌うんじゃないかと思ってるんだけど(涙)
あー!鳥さんの生歌…聴きたい><




次は乙女フェスでお借りするCZだー♪
みんなの評判がものすごくいいので楽しみでたまりません!!
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る



でも、とりあえずそれはまだなので…これ始めました。
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

とりあえず1周目にヤス@寺島くん終了~。
ん?つか、最近やったゲーム…連続して寺島くんがいるな(笑)
(うたプリAA→猛獣使いと王子様→恋愛番長)

途中で出てくるツンデレ@ゆうきゃんにニヤニヤしつつ
次はセクシー@鳥さんの予定です。
つか、鳥さんなんてもっとヒドイな…ここ半年以上やったゲーム全部じゃ?(爆笑)
(うたプリ本編→薄桜鬼→随想録→黎明録→うたプリAA→猛獣→番長)
そしてこの次の予定のCZもやん!(爆笑)


そういえば乙女フェスは…データ番長@良平くんと癒し番長@ちーちゃんもいるな…。

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

02:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.07 (Mon)

こんな地方に…!?

今日…と言ってももう日付変わってますが(苦笑)
驚く情報がΣ(・ω・ノ)ノ!

NewAlbum「SUPER NOVA」特設ページオープン!全国ホールツアー決定!!

というわけで、もともとはフォロワーさんのリツイートで
GRANRODEOのホールツアー決定の情報を知ったんですが…

5月14日(土)【埼玉】三郷市文化会館
5月15日(日)【神奈川】神奈川県立県民ホール大ホール
5月21日(土)【栃木】栃木県総合文化センター大ホール
5月22日(日)【千葉】千葉県文化会館大ホール
5月29日(日)【新潟】新潟県民会館大ホール
6月4日(土)【静岡】静岡市民文化会館中ホール
6月12日(日)【宮城】イズミティ21大ホール
6月19日(日)【東京】渋谷CC Lemonホール
6月25日(土)【愛知】愛知県芸術劇場大ホール
6月26日(日)【広島】アステールプラザ大ホール
7月2日(土)【兵庫】神戸国際会館こくさいホール
7月3日(日)【福岡】福岡国際会議場メインホール
7月9日(土)【大阪】NHK大阪ホール
7月10日(日)【大阪】NHK大阪ホール
7月16日(土)【北海道】札幌市民ホール
7月23日(土)【愛媛】松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール


ん?(つд⊂)ゴシゴシ

へっ!?
その最後の1行は
何ですかーーーっ!?Σ( ̄□ ̄;)//


『7月23日(土)【愛媛】松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール』?

えと、キャパ1000人ほどの田舎の小さな会場ですが…本気ですか?(爆笑)
そして今の段階でまさかのツアーラスト(^^;
まあ…どう考えても愛媛が最後なんて思えないんで(苦笑)
きっと追加公演があるんだろうとふんでますが…まさか武道館?(笑)


えーと、普段ライブは追いかけてないんでさっぱりわからないんですが…
ロデオボーイ・ガールのみなさま…どのくらい遠征されるんですか?(^^;
愛媛なんて田舎にわざわざ来ようと思う人なんて
関東の人にはそうそういない気はするんですが…。。。
チケ…油断できないか?最初情報を見たときには楽勝だと思ったんだけどな(爆)

まさか…奈々様以外の声優さんが、
こんな地方でイベントやライブをしてくれる日が来るなんて!!!
ホントビックリです(笑) 
 
11月のGR感謝祭の時に初めてライブに参加して…
「また座席のあるホールでライブがあったら行ってみたいなぁ~」
なんて、かるーく言うだけ言ってみてましたが(オイ)まさかの地元?(爆笑)


せっかくだから行きたいなぁ~。
いつもなら交通費やらホテルで数万円は軽く出費なところが…
自転車で行けばタダだよ!(爆笑)
つか、もっと贅沢を言うならどうせキャパ1000のところなら県文がよかったけど(コラ)

とりあえずこれに最速先行予約の用紙が入ってるようなのでエントリーはしてみようかな?
もちろんもともとCDは買うつもりだったしねー♪
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
(2011/03/23)
GRANRODEO

商品詳細を見る

(あれ?まだタイトル未定になってる…)


とりあえず…
この日にゆうきゃんや薄桜鬼のイベントがないことだけを祈ってます(>人<*)(苦笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:47  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.05 (Sat)

何度目のミラクル?

来週の今頃は…
パシフィコ横のホテルでみんなときゃっきゃしてる頃ですかねー(≧▽≦)
すんごい楽しみでたまらない!!!(爆笑)
みなさまよろしくお願いします♪


そして…ようやく届きましたよ…
JAPAN 乙女 Festival』超高額旅行プランの案内が(号泣)

うん、昨日わかってた友達の分の座席を聞いてたから…期待はしてなかった…よ。
でも、書類を確認した瞬間…席の悪さよりも別のことに衝撃が((((((ノ゚⊿゚)ノ

3公演中2公演が…友達と連番!!!(爆笑)
これ…何回目???ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ


そして、その後届いた友達も全部の公演、列は一緒ヽ(  ̄д ̄;)ノ
あれ?これって…完全にプランで偏って取ってますかー?
…こんなに後ろのほうの席なのに><;

うん、こんなんだったら…もう、次は取らないかな?(爆)
取るとしても全員が揃うこと前提でチケ確保のために星奏学院祭4の時ぐらいだな。
コー○ーさん…。ホントいろいろ考えないとヤバイと思いますよ?(苦笑)
イベントも最近空席が多いみたいだし…(毒)



ま、もう値段と席の事は忘れて、
みんなと楽しんできたいと思います!!!

で…ゆうきゃん歌いますか??(笑)期待はせずに期待してます…(どっちだよ)


んで、今日は上京前恒例(笑)の美容院へ…。
もちろん前回行ったのは薄桜鬼感謝祭前(^^;
ま、2ヶ月に1回ずつぐらいでちょうどいいんじゃね?(爆)

つか…半年以上ほったらかしていたカラーを久しぶりにしましたが…何か?ww
意外とあたしの髪の毛は真っ黒じゃないんで、そんなに目立たないんだよ(と言い訳)
それに別にめちゃくちゃ明るい色にしてるわけでもないしね。
美容師さんみんなに半年以上振りですねー!とツッコまれた(^^;


んで、予約が夕方しか取れなかったんでちょっと早く家を出てお買い物へ。
…だからまたコートを買ってどーすんだ!(爆)
出るのが遅くて時間がなかったのに…じっくり見ないで衝動買いでいろいろ合計3点。。
ま、安いからいいよ(オイ)
でも、バーゲンを見てたせいでメイトで物色する時間が全くなかったー><
(つか時間ないのに無理矢理メイトに行ったせいで予約に10分遅刻…。ホントゴメンなさい)
身代わり伯爵の花嫁修業  III 禁断の恋の手記 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の花嫁修業 III 禁断の恋の手記 (角川ビーンズ文庫)
(2011/01/29)
清家 未森

商品詳細を見る

これ…探す暇がなかったんで…もう、ポチります。
つか、友達が呟いてくれなかったら発売に気付いてなかったです(最近そんなのばっか)
で?あたしは何冊積んでるの?(苦笑)


んじゃ、昨日と今日のお届け物とお買い物。

CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号) デュエットドラマCD 真斗&レンうたの☆プリンスさまっ(音符記号) デュエットドラマCD 真斗&レン
(2011/02/02)
神宮寺レン(諏訪部順一) 聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

これを引き取らなきゃいけないからメイトに行ったんだよー><;
次にメイトに行く予定なのは2月10日のうたプリSSの時だから1週間過ぎるし…。
うう、発売延期さえされてなければ(苦笑)



プリンスアニメージュ2011winter(ロマンアルバム)プリンスアニメージュ2011winter(ロマンアルバム)
(2011/02/03)
不明

商品詳細を見る

表紙が斎藤さん、裏表紙が沖田さん!(≧▽≦)
なんてあたしホイホイ!!!(爆笑)
なので当然ポチッと。
三木さんと祥ちゃんのインタビューも楽しみです♪

花とゆめ 2/20日号
もちろんフラゲで。
うーん、読んでないものの方が多いのに(爆)いつまで買うんだろ?(笑)


ゲーム
ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

いつプレイするんだろう?という疑問はありますが…(^^;









んで、また後で別に記事は書くかもしれませんが、これ終わりましたーヾ(〃^∇^)ノ
猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


さて、次は…乙女フェスまでに他のオトメイトゲームをやりたい気もするけど…
一応これの予定。
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

祥ちゃんと寺島くんと鳥さんと梶くん?4人も終わるのか?(爆)
そして…一番のお目当てツンデレは…
何故ゆうきゃん出演の公演にこの作品が参加していない?><
でも、ツンデレはすぐにやりますよ?(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:32  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.04 (Fri)

地方にドS…

昨日(日付的にはもうおとといか)は完全に寝落ち…。
ええ、7時間半寝落ちってましたが…何か?(←すでに寝落ちと言えるのか?)
目が覚めたら早朝4時半でビックリしたよ…(^^;

なので昨日もゲームが進まず><あー!時間がもったいない。。

んで、今日もすでにこんな時間…。まあ、今日は理由があるけどね。
みんなとツイッターで話してたり、いろいろ飛行機やホテルを物色してたら
すっかり日付が変わるころだったし…。


…というわけで、無事に当選しました~♪

F魂 キラッ☆と大感謝祭(だいかんしゃしゃい) in 日本青年館
第1部が取れましたーヾ(〃^∇^)ノ


無事にみんなで一緒に参加できそうでよかったです(≧▽≦)

…それにしても、、何故こんなにいつもイベントが連休なんだ?(涙)
超地方住民に強い味方(笑)『旅割』…。
連休だと行きか帰りのどっちかは絶対に設定がないんですけどー(号泣)
定価…たけーよ"(/へ\*)"))
ええ、『特割』の設定すらない地方ですが…何か?><;

乙女フェス…F魂…。まさか両方とも連休中とはね(苦笑)
でも、頑張って行きまーす♪ホテルも安くてボロいのは嫌ー(爆)
完全に金銭感覚大崩壊のP&Cですからね(爆笑)←一緒にすんなって?

F魂参加は…みんな2月の乙女フェスでも会える方々かな?
2ヶ月連続ですが(笑)どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)

あ、イベントは昼なんで余裕で日帰りはできますが…
お泊りして友達ーずに遊んでもらってきまーす♪
どうぞよろしくですヾ(>▽<)o



そして、さすがにこっちはあたしは行けませんが、
サンシャイン60で2月26日にイベントがあるんですねー!!

「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」プレミアムイベント(仮)

>場所:サンシャインシティ サンシャイン60展望台
>日時:2011年2月26日(土) 開場12:00 開演13:00
>出演者:河森監督/アルト役:中村悠一/シェリル役:遠藤綾/ランカ役:中島愛/May'n


どのくらいのキャパなのか…何が起こるのかわかりませんが、
行かれる方は楽しんできてくださいねー♪



そか、ナンジャタウンにも行くんだったっけ?当日?翌日??
ま、F魂イベントまでに絶対誰かが行ってるだろうから迷子にはならないだろう(笑)
いつも任せっぱなしですみません(^^;





んじゃ、昨日のお届け物。

DVD
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [DVD]
(2011/01/12)
リク:神谷浩史、ニノ:坂本真綾 他

商品詳細を見る

なぜか今頃買ってみました(笑)オーディオコメンタリーのために!
…でも、ケチってDVDだけどね(爆)



クローバー 24 (マーガレットコミックス)クローバー 24 (マーガレットコミックス)
(2011/01/25)
稚野 鳥子

商品詳細を見る

楽天ブックスをうろついていたら見つけたのでポチッと。


ゲーム周辺機器(笑)
PlayStation 2 専用縦置きスタンド チャコール・ブラック (SCPH-90110CB)PlayStation 2 専用縦置きスタンド チャコール・ブラック (SCPH-90110CB)
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

D端子ケーブルD端子ケーブル
(2006/11/22)
Array

商品詳細を見る

いやー、実はソニーストアのポイントがあったんでタダです(爆笑)
ホントはそれを使ってPS2本体を買おうと思ってたんだけど…ほら、定価だからさ?
縦置きスタンドは欲しかったし…、どうせならきれいな画面で…(笑)
って、あとPS2でやる予定のゲームはCZと猛獣FDと夏空ぐらい?(苦笑)



んで、昨日…あれもポチッちゃいました(^^;
これ以上ゲームを買っていつやるんだよ!!!
ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

…だってさ?特典付きが復活してたんやもん…。(もんとか言うな)

うーん、すでに2月は3本購入が決定してるのに(^^;
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付きうたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付き
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き
(2011/02/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (限定版: サウンドトラックCD/コンテンツCD同梱) 特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (限定版: サウンドトラックCD/コンテンツCD同梱) 特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き
(2011/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

そしてこれもお借りするのに(笑)
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

とりあえずこの4つは頑張ります!!!(笑)



昨日(日付的にはおととい…)も拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:15  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.02 (Wed)

お絵かきタイム

今日も日付が変わろうかという時間…
突如始まったゆうきゃんのお絵かき披露(笑)

おかげで1時間以上PCの前から動けなかったじゃないのー!(爆笑)
ちょうどお風呂に入ってゲームを始めようと思ってた時間になんてこと…(^^;

ほんっと、どうしたんだろうゆうきゃん? と思うぐらい、
可愛くてかわいくて悶え転がってました(アホや)

某国民的ねずみ?

トロ

モーグリ(触覚2本のミス。笑)

四コマ漫画

チョッパー


(リンク貼りたいけど…小心者なので省略。爆)

と、全部で5つの絵を披露♪

トロはあたしすぐにわかったよ?(笑)
(どうやらピカ○ュウと勘違いした人が多かったみたい?)

あー!ホント楽しませてもらいました(爆笑)
んで、ゆうきゃんと周りの方たちの会話にも爆笑したり(*≧m≦*)

あたしの周りのゆうきゃん好きーのお友達もみんな動けなかったみたいですね(笑)

たまーにこうやって萌え転がるネタを提供してくれるゆうきゃん…。
かわいいなーもー!(///∇//)
それにしても…なんで突然お絵かきだったんだろう?深くは考えまい。。。




久しぶり?にゆうきゃんネタを書いたついでに…これ。
昨日聞いて、ええええ?今さら発表?(爆)と思った一品。

JAPAN 乙女・Festivalで発売されるCDが…。
つか、これこそ事前予約だろ?と言わずにはいられない…。
せっかく事前予約でパンフとペンライトは手に入れてるから
今回は誰も並ばなくてもいいと思ってたのにー><

でも「イベント会場でいち早くゲットできます。」って書いてあるから
あとでどこかで一般販売はされるんですかね?

>コラボレーションCD発売決定!

>史上初☆夢のコラボレーション!
>「JAPAN 乙女・Festival ~全乙女に贈るプレミアム・メモリアルCD~」の発売が決定しました!
>収録内容は、ドラマ・トーク・キャラソンと、もりだくさん♪
>イベント会場でいち早くゲットできます。ぜひチェックしてくださいね♪

>【価格】
>3,000円(税込)

>【収録作品】
>「ネオ アンジェリーク」「ラブφサミット」「薄桜鬼」「二世の契り」「恋愛番長」

>【収録内容】
> 1 .interlude by RENAI-BANCHO」(from 「恋愛番長」)
> 2 .Daydream Driving 歌:レイン(CV:高橋広樹)(from 「ネオ アンジェリーク」)

> 3 .ジェットのはじめての任務(おつかい) ~ある日の定時報告より~(from 「ネオ アンジェリーク」)
> 4 .暁月の呟き(from 「二世の契り」)
> 5 .interlude by SEXY-BANCHO(from 「恋愛番長」)
> 6 .リヒャルト VS ジャン=マリー ~恋の駆け引き(園遊会編)~(from 「ラブφサミット」)
> 7 .副長の悩み(from 「薄桜鬼」)
> 8 .interlude by YASU(from 「恋愛番長」)

> プレミアム▼メモリアル・トーク
> 9 .「恋愛番長」チーム編
> 10.「薄桜鬼」チーム編
> 11.「ネオ アンジェリーク」チーム編
> 12.「ラブφサミット」チーム編

>【出演】
> 近藤 隆、高橋広樹、寺島拓篤、鳥海浩輔、
中村悠一、野島健児、三木眞一郎、森久保祥太郎 (50音順)

たった1公演にしか出演しないのにゆうきゃんがいるあたり…なんてホイホイ!(笑)
ジェットのはじめてのおつかいが楽しみです(爆笑)

そして、薄桜鬼チームは誰なのーっ!?
鳥さんと祥ちゃんが恋愛番長だけなのか、それとも薄桜鬼にも出てくれてるのか…
ものすごい重要事項なんですが(苦笑)
んで、どうせならツンデレ番長も入れて欲しかった…。

ネオアンはチームっても広樹さんとゆうきゃんだけだよね?(笑)
つか、昨日気付きました…。広樹さんも4公演全部出演だったんだね。
三木さん祥ちゃん鳥さんの薄桜鬼チームの3人しか気付いてなかった…(爆)



あと、さっき見てちょっとテンションが上がった!!(≧▽≦)
やっとアルトが…(^^;
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~オリジナルアルバム劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~オリジナルアルバム
(2011/03/09)
菅野よう子

商品詳細を見る

でも、この表情がなんともいえないな…。
劇場版公開までもう1ヶ月切ったんですね。



さ、今から1時間ぐらいはゲームしよか。
今日もしっかり寝落ち(苦笑)してたので大丈夫です。。。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:51  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

