03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.30 (Sat)

GWすたーと

…だから、ガンダムWではない!(これ毎年言ってるな。爆)

世間一般のみなさまは昨日から始まっていたことと思いますが、
あたしは昨日は休日出勤だったので、今日がGW初日です!
…とは言っても、2日の月曜日は普通にカレンダーどおり出勤なので、
まあ、この土日は普通の土日っすかね?(苦笑)
あたしのGW本番は3日からです!6日の金曜日に休みをもぎ取った(笑)ので6連休~♪
…掃除すっか(爆)


んで、この1週間、完全に毎日寝落ち(爆)そして朝風呂…という生活でした(^^;
そしてここ数日は「フィギュアを観る→その後寝落ち」です(失笑)

つか…ド素人のただのフィギュア好きとして…いろいろとなんかなぁ…><;

あ、ここから先はただのフィギュア語りです(笑)
しかも…読んであまり気持ちのいいもんでもないと思うのでスルーしてください(コラ)


でも、男子の小塚くんには本当に感動させてもらいました!
小塚くんよりも前にすべった織田くんがジャンプの跳びすぎで点数を失い、
高橋大輔くんはあのアクシデント…。
そんな空気の中、日本人最後の出番の小塚くん。。。
4回転を決めたところで涙。
そしてその後次々とジャンプを決めていく姿に本気で号泣。。。
本当に勇気と感動をありがとう!!でした。

てか、高橋大輔くん5位、織田くん6位…。
大きなミスやアクシデントがあってもこの順位で世界のTOP6に日本人が3人!
本当にすごい時代になったもんだ。

と、まあ…男子はそれなりに楽しめました♪
ちょっとPチャンに点数が出すぎかな?とは思ったけど(コラ)、
順位的には本当に文句無く優勝に値するすごい演技だったと思うし!!


それに比べて女子は…懸念していたことがそのまま表れたな(苦笑)
(ここからはあたしの個人的な意見です)

キ○ヨナ選手…やっぱりな。。としか思えない。。。
普通に完璧に演技をしたら誰も敵わない世界NO.1なのはもちろんわかった上で、
なんでミスをしたのにあの点数?ジャンプ1つを失敗して、ステップでもつまずいたよね?
え?なに?あのジャンプの後のステップアウトは演技のうち?
ステップのつまずきは振り付け?と思わずにはいられない…。
なんかどうやらあの最初のトリプルルッツは単独3回転として扱うなら、
跳ぶ前にステップが必要な要素なんですってね…。
なのになんでプラス1点やマイナス3点以外をを付けた審判がいるの?
マイナス3点付けるのが当たり前なんだよね?
(まあ、この辺のルールは今回ちょっと調べてて初めて知ったんだけど…)

きっと…素人じゃわからないいろいろな難しい要素があったり、
表現力で点数がいただけるんですよね…。
(ひねくれた解釈ですみません)


村上佳菜子ちゃんのあの元気いっぱいな演技が大好きだし、
そんなに大きなミスも無かった気がしたんだけど
点数はあれだけしか出なくて「あれ?」と思ったし…。

安藤美姫ちゃんは素人目に見ては全くミスもなく完璧な演技、
ぶっちゃけ後2,3点は出るもんだと思ったから
やっぱり「あれ?」と思って…この辺からなんだか嫌な予感(苦笑)

真央ちゃんは回転不足を取られたりいろいろしたみたいだけど…
それにしてもあそこまで点数が低いとはね><;
確かになんか痩せすぎに見えるし、昔みたいに生き生きと滑れてないなぁ…とは感じるけど。

なんにしても、日本の3選手にはのびのびと自分の演技をして頑張ってもらいたいと思います♪
結果だけがすべてじゃないよね!!


なんて書いてる間に…もうすぐ佳菜子ちゃんと真央ちゃんの出番だな!



いつの間にかすっかりフィギュア記事になってしまったので…
ヲタな記事は別に分けよう(苦笑)


テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

21:16  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.28 (Thu)

どれだけ寝るのか

今日こそは寝落ちしないですむと思ったのに…
男子フィギュアを観終わったら満足したのか、がっつり寝落ちってました(苦笑)
あぁ、いろいろやりたいことが全然できてないー><

ま、やっと怒涛の残業週間(自分比)が終わったので、ようやく楽になれそうです。
…GW初日は出勤だけどさ(ノд-。)



また綾さんのブログでF魂イベントの写真を上げてくれてますねーヾ(≧▽≦)ノ
http://blog.excite.co.jp/endo-aya/15876539/

2部の綾さんの衣装も可愛いなー♪でも生足じゃねーのか(ヲイ)
そして、男性陣がカッコいい!!ゆうきゃんカッコいい~~ヾ(*≧▽)ノ彡

綾さんありがとうございました!



んで、あたしはまだ観てないけど(^^;俺妹14話のEDでゆうきゃんも歌ってるって?

○第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」


世界一初恋の最新話では羽鳥がいっぱい喋ってるみたいだし!
(もちろんウチでは観られません><)
てか、9月発売予定の6巻ではDVDが付く?


…って、突然なぜ情報を書いてみたりしたのだろう(笑)


ゆうきゃん関係ないけど、ついでに。

KAmiYU ファーストミニアルバム発売決定!

Link-up(豪華盤)Link-up(豪華盤)
(2011/08/03)
KAmiYU

商品詳細を見る

めっちゃ楽しみですー♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

あと…KAmiYUといえば…個人的なことですが、
「KAmiYU in Wonderland 2」大阪公演のチケットが取れました(笑)
みゆくん!みゆくん神谷さんーーー♪
いつまでも1人みゆくん祭り続行中です。。。(苦笑)
友達も祭りが始まったみたいだけど…まあ、あたしはその輪の中にはちょっと無関係なので入れないので…ね。

今回は誰にも協力してもらわなかったんだけど…昼も夜も取れた(爆笑)
まあ…でも、ちょっと検索してみた感じだとかなり倍率低かったみたいだけどねー(^^;
…そう思うと、昼夜とも3口エントリーしてそれぞれ1口ずつ当選というのは
全然運が良かったとは思えない確率です(爆)

だからあたしは何故2枚で取ってんだよ!(笑)
あー、ゲストにゆうきゃんとか追加されないかなー。そしたら誰か…行かない?(コラ)

昼公演はとりあえず確保しておくとして…夜どうすっかなー。
本気で1人で行くなら昼と夜の間と夜終わってから夜行バスまでの間の時間…1人で耐えられない…(ヲイ)
うー、一応両方クレカに支払い変更して払っとこか…。
つか、夜公演はおかーさん名義が当たったけど、同じ名義のクレカじゃないとダメなのか?(^^;




で、ウチにも届きました!
というわけで、今日のお届け物。

CD
薄桜鬼 応援録 絆
P1020658.jpg
寝落ちってたのでまだ聴けてませんが(苦笑)心して聴きたいと思います。







さー!明日はメイトに行って散財してくるぞー!!(笑)

って…もう朝やん(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:55  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.23 (Sat)

最高に笑った日

気が付いたらまたほぼ1週間ブログ放置…(苦笑)すみません(^^;

F魂の感想もまだ書いてないのになぁ~。。。(書く気なのか?爆)


そんなこんなをしているうちに、どうやらみんなのところにこれが届き始めているようで。
「薄桜鬼 応援録 絆」
被災地に住む大事なお友達のところにも届いたみたいでヾ(〃^∇^)ノ

みんなより1日遅れて入金した(振り込んだ時間的にたぶん翌日扱いになってるだろうけど)
あたしのところには…3日ほど前にやっと入金確認メールが来たところなので…気長に待ってます(苦笑)


その代わりと言っちゃなんだけど…
史上最高に笑わせていただいたあのイベントDVDが届きましたよー\(*^▽^*)/
薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ [DVD]薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ [DVD]
(2011/04/22)
三木眞一郎、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

今回はkonozamaを食らわずにすみましたよ(苦笑)
そしてめずらしく(笑)早速開封。
ちょっ!!ブックレットからもうすごいんですけどー!!
開けて・・・三木さんのカッコよさにほぉ~(*・・*)となり、
んで、津田さんのバズーカに完全に撃沈((▽\*)≡(*/▽))

津田さん…カッコいいよー可愛いよー!!!
で、特典DVDから再生~♪
あの楽しかったイベントを思い出してニヤニヤですo(>▽<)o
新八のPVがバージョンアップしてる…(爆笑)

ホントは特典DVDだけで終わらせるつもりだったんだけど、
結局、夜の部を1時間ちょっと観てしまった…(笑)
やっぱり面白い面白い!!!(爆笑)
大人が本気でバカをやるっていいですねー!
とりあえず見た範囲では自分は映りこんではないようなのでよかったです(爆)
どうやらお友達が映ってるようなので、探してみよー(笑)


残りもまた今度見ようっと♪って、昼も夜も参加してるのに…
てか、ノーカット(収録時間的にそうだよね?)というのが本当に素晴らしい!!!
…どこかの会社に爪の垢でも煎じて飲ませたいよ、、、ホントに(コラ)


そんな薄桜鬼といえば…
「オトメイトパーティー♪2011」が開催されるみたいですね!!

今のところは参加作品が「薄桜鬼」と「緋色の欠片」と「恋愛番長」…
え!?「恋愛番長」!!!???なんで??
と、情報を知ったときには思いましたが…、そかビーズログが協賛なのか(^^;
沖田さん出現を阻むから…複雑といえば複雑な気もするけど…
逆に言えば絶対に祥ちゃん沖田さんは出演するということだよね。


ツンデレ!!ツンデレゆうきゃんは出ませんか?(無理なのはわかってますよ…)
てか、オトメイトのゲームにゆうきゃん出てるっけ?(ヲイ)

とりあえず参加するかどうかはまだわかんないけど、
やっぱり薄桜鬼絡みのイベントは行きたいなぁ~。。。
まあ、西の人間がそんなにイベントに行きたいなんて言っちゃいけないから、
東のみんなのチケ確保を優先して協力するつもりではありますが。


追加の参加作品。。。ぜひCZと猛獣でお願いしますm(*- -*)m
ぶっちゃけ個人的には「緋色」は無くてもいいんだけどね…(コラ)



で、今度のエンカウントのゲストは置鮎さん!!??(話飛びすぎ…)
杉田くんとゆうきゃんと置鮎さん…。さて、今度はどんなになるのか?(笑)

東京エンカウント

#9
2011年
5月1日(日)22:30
5月7日(土)25:30
5月8日(日)22:30
5月14日(土)25:30

#10
2011年
5月15日(日)22:30
5月21日(土)25:30
5月22日(日)22:30
5月28日(土)25:30

9回目の放送はもうすぐですね~♪
感想楽しみにお待ちしております(笑)



んじゃ、ブログをサボっている間に届いた物や買った物。。。

DVD
薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ [DVD]薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ [DVD]
(2011/04/22)
三木眞一郎、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

これについては上でちょっと書いたので省略(笑)



花とゆめ 5/5日号
花とゆめ 5/5日号

なんだかんだと…やっぱりまだ毎回フラゲで買い続けてる(苦笑)

B's-LOG 2011年6月号 [雑誌]B's-LOG 2011年6月号 [雑誌]
(2011/04/20)
不明

商品詳細を見る

今回はちゃんとメイトに買いに行ったー!ポスカもゲット。
付録の扇子…夏のイベントの時に使えばいいのかな?(笑)

LaLa (ララ) 2011年 06月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/23)
不明

商品詳細を見る

いつものようにフラゲってきましたー\( ̄▽ ̄)/
来月号ではコルダのCDが付録ですよー!なんと…マルチエンディング?(笑)


グッズ
オトメイト・スチルコレクション VOL.5 コンプリートボックスオトメイト・スチルコレクション VOL.5 コンプリートボックス
(2011/04/08)
一二三書房

商品詳細を見る

いや、あたしが買ったのはバラ売りで2パックのみですが(^^;
知らずに買ったら…ワンドが多かったんですね(苦笑)
絵は綺麗だからいいんだけど…ゲームを知らない(爆)
そして、薄桜鬼も猛獣もCZも本命キャラは出ず(涙)
CZはまだ本命が誰か決まってないけど…きっと終夜じゃないよな。。。

薄桜鬼 ピルケース 石田散薬風
薄桜鬼 バッグチャームバッグ/B 沖田
薄桜鬼 バッグチャームバッグ/C 斎藤
P1020635.jpg
石田散薬は最初から買うつもりだった(爆笑)
そしていろいろ自重した結果(ホントか?)これだけ購入…
つか、いい加減あたしは沖田さんと斎藤さんの両方買いをやめたらいいと思う(笑)
でも…どっちかなんて選べないんだけど(爆)

なんか、今月末(?)にもいっぱいグッズが出るみたいですね…。
スタスカ冬PSPを引き取りに行った時にまた釣られそうだ(苦笑)




あー、明日(つか今日)は朝から結婚式なのに…こんな時間まで何やってるんだか(苦笑)
寝落ちはほんの1,2時間しかしてないのにー(笑)



サボってる間に拍手をポチポチ押してくださった方、どうもありがとうございました♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:47  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.18 (Mon)

連ドラ観るの何年ぶり?(修正版)

うーん、F魂の感想も書いてないのに何やってんだか(苦笑)

あ!F魂イベントから無事に帰ってきてます(遅っ)


日曜日は結局起きたのがお昼…。
前の日、東京から帰ってお風呂に入ったら即寝落ちってました(爆)
早朝に1回目が覚めたけど、そのまま寝たので…13時間睡眠ぐらい?(オイ)

だったら、お昼でも夕方でもいくらでも時間があったはずなのに、
上京中は忘れていた体調不良を思い出したように
鼻水・喉の痛み・咳…そして微熱(^^;
ひたすらゴロゴロ転がりながらCZ創作サイトさんを漁る始末(笑)

それでも、夜にはF魂感想書こうと思ってたのにねー。。。
21時からJIN-仁-を観てしまったのが悪かった!
…ヤバイ、、めっちゃハマってしまったんですけどー!!(爆笑)


友達が何人か観るって呟いてたのでなんとなーく内容を調べてみたら
「幕末」にタイムスリップ…って?
なにー!?「幕末」!?・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

…と、「幕末」のキーワードのみでなんとなく観てみようという気に(笑)
半年前のあたしじゃ考えられませんが…(^^;

んで、1話を観たら…面白かった!!!
2時間…このあたしが飽きずにがっつり観れたなんて!!(爆)

ここ何年か、毎週ドラマを観るなんて気力も興味もなくなっちゃってたんだけど
今回は…これ、観続けると思います!!
しかも日曜21時ってのがいいよなー(笑)
だって…これ平日だったら寝落ち確実な時間…(^^;
特に月曜日だったら…80%は寝てると思う(ヲイ)

で…ちょっと捜索してみたら見つけてしまった前シリーズの第1話…。
ダメだとは思いつつも、ポチッと再生を始めてしまい…
観ていたら、回線が止まる止まる(>д<;)
それでも2時間以上かかって最後まで観てしまった…。
てか、ホントに津田さんが出てたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(←所詮声ヲタ)


あー!前シリーズが本気で全話観たくてたまらない!!!
でも、明日レンタルしに行ってもきっとないんだろうなぁ…><;
ネットは回線止まりまくりでイラッとするし
えーい!DVD-BOX買うか?とか血迷ったりしましたが…
JIN-仁- DVD-BOXJIN-仁- DVD-BOX
(2010/03/17)
大沢たかお、中谷美紀 他

商品詳細を見る

JIN-仁- BD-BOX [Blu-ray]JIN-仁- BD-BOX [Blu-ray]
(2011/02/18)
大沢たかお、中谷美紀 他

商品詳細を見る

残念ながら(幸いなことに?笑)両方とも在庫ありではなかったので
血迷わずにすみました(笑)

とりあえず…ダメ元で仕事帰りにTSUTAYAに行ってみるかな…。

なんて、あたしがドラマにはまるなんて…どうしたことか?(笑)


あとは、周りのみんなの評価がすごくよかったみたいなので
青の祓魔師の録画を観てみないとなー♪

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る

一応、毎回日曜5時のアニメは録画してみてるんだけど、
まあ…最近はほとんど観ないで消すことが多かったので(苦笑)




詳しいF魂の感想は…まあ、明日にでも、、、(ホントか?)
ま、特に需要もないでしょうけど(^^;
しかもイベント後半の感想はほとんどないよ?(コラ)
いろんな意味で前半で力尽きた…(笑)

かるーく書くとすると…。

こんな時なのにあまりにもアホな感想になってしまっているので反転します…。
最初そのまま上げてしまっていてすみませんでした。。。


Mサイズでパツパツゆうきゃんは可愛くてカッコよかったし、
コスプレ綾さんの太もも生足(だよね?)にはぁはぁしてたし(ごめんなさい)
愛ちゃんも可愛かったし、
喜久子さん(17歳)スーツから伸びる足がキレイ!そして星間飛行に感謝だし、
こにたん…遠かった(ヲイ)

前半はゆうきゃんがあたしの席の真正面というベストポジションでして…
座るゆうきゃんの○○(自主規制)と、綾さんのコスプレミニスカから伸びる足(ヲイ)が
思いっきり自分の目線の高さで…大変でした(変態)

後半はね…。。。うん、キャストが遠かった(爆)(あんなに前列で贅沢言うなって話ですね…)

はっ!このままじゃ自分が変態だったという感想にしかなってない!Σ( ̄ロ ̄lll)



本当にご一緒してくださったみなさまどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:15  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.16 (Sat)

行ってきます

明日…、いや、もう今日はF魂イベントです。

ここ3日間ぐらい鼻水くしゃみが止まらなくて…ついには喉も痛くなり…
微妙に微熱があったりもしますが(元の体温が高いので意外と平気)
きっと花粉症が悪化しすぎて喉にきたんだなー!と思い込むことにしてます(笑)

というわけで、2ヶ月ぶりのイベントに参加させていただいてきます。
(つか…長い間行ってない気がしたけど…乙女フェス2月だったから、たった2ヶ月なのか。苦笑)
「楽しんできます!!!」
と、いつものテンションで言うにはいろんな思いがありすぎて言えませんが、
参加させていただくからには楽しんでこれたらな♪と思います。すみません。。。
ホントに…西の人間が関東のイベントに参加して楽しんでいいのか…?と、罪悪感がどうしてもあります。
東の人からしたら…本当にいつもいろいろなことで不快な思いをさせているんじゃないかと…。


それにしても…こんなに至近距離でゆうきゃんをガン見できるのは
2年前のデカトラ以来…だな(笑)

ご一緒してくださるみなさま、どうぞよろしくお願いします♪

てか…今回は久しぶりに日帰りのくせに…
なんでこんな時間まで用意ができてないのだろう(苦笑)
6時過ぎ起きだから…3時間ぐらいかな?睡眠時間(^^;



んじゃ、ついでに(笑)今日届いていたお届け物~。

本(DVD?笑)
DVD付き FAIRY TAIL 第26巻 特装版 (少年マガジンコミックス)DVD付き FAIRY TAIL 第26巻 特装版 (少年マガジンコミックス)
(2011/04/15)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

当然まだ未開封です(苦笑)


早く寝ないとな(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:04  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.15 (Fri)

タイトルつけるの忘れてた

残業を終えて帰って…ご飯を食べたらまた寝落ちってました(爆)
しかも、なんか夕方ぐらいから喉痛い…><;
花粉症で鼻水くしゃみの出すぎが原因…と思い込んではいるけども、
土曜日はF魂イベントで上京なんだってばー!体調を崩すわけには…
てか、土曜日…東京は雨ですか?(涙)


んじゃ、書いてなかった今週のお買い物&お届け物と、書くのを忘れてたもの。

CD
遙かなる時空の中で5暁の恋唄遙かなる時空の中で5暁の恋唄
(2011/04/06)
ゲーム・ミュージック、坂本龍馬(鈴村健一) 他

商品詳細を見る

これ、届いてから書くの忘れてたー(爆)
てか…このCD、周りの評判も良かったので楽しみに聴いたら本当によかった!!
一番のお気に入りの曲はチナミ@阿部くんだけど、
鈴の曲もめちゃくちゃ好きなんですがーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
立花さんも岡本くんも諏訪部さんもあんげんさんもてらしーもみんないい!
そして、中の人をあまり知らなかった曲も普通に好きで何度も聴いてしまう!
(基本…、知らない人の歌はあまり聴かないので…苦笑。だから遙か3は聴いてない曲いっぱい。爆)
阿部くんと鈴が同じ日にイベントに出たら…生で聴きに行きたい!!
…とか、血迷ってしまいそうなぐらいは好きなCDでしたー(笑)

だから…ゲームやれってね(笑)
でも、今度は本気でちょっとプレイしようかと思ってる…。

薄桜鬼 黎明録 キャラクターCD 第一弾薄桜鬼 黎明録 キャラクターCD 第一弾
(2011/04/13)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

ゆっくりじっくり聴こうと思ってたら…まだ聴けてない(苦笑)

あ!それから「薄桜鬼 応援録 絆」はポチって郵便局で振込みまで完了しました!
このCDに興味を持って購入されようかと思っているみなさま、
ぜひこのCDはオクや中古ではなく、こちらの通販で買っていただければと思いますm(_ _)m

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)
(2011/04/06)
神谷浩史

商品詳細を見る

結局買ってしまった…(笑)


DVD
ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2010 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2010 [DVD]
(2011/04/13)
イベント

商品詳細を見る

フラゲ日よりも1日早く届いてビックリした1品(爆笑)
本気で何が届いたのか思い浮かばなかった…(^^;で、もちろんまだ観れてない(苦笑)

薄桜鬼 碧血録 第四巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 碧血録 第四巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/04/06)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

ちゃんとフラゲ日にメイトに行っていたにもかかわらず、
オトメイトフェアに備えて連れて帰らなかった子(笑)
…てか、5巻に内金も入れて全部で12枚ももらって帰ったのに…何故6種しか><;
しかも、薄桜鬼が平助くん2枚と鬼ちーさま1枚しか出なかったという運の悪さ(号泣)
二世ばっかり…いらない(コラ)




B's-LOG 2011年5月号 [雑誌]B's-LOG 2011年5月号 [雑誌]
(2011/03/19)
不明

商品詳細を見る

注文してから10日ぐらい届かなかったんですけど…(^^;
「在庫あり」って書いてあったんじゃないの?楽○ブックス…(失笑)

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 05月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/09)
不明

商品詳細を見る

どあほうなあたしは…メイトで買わずに密林で買ってしまった…。
あー!ポストカードの存在を忘れてたんだってばー(/□\*)

PASH (パッシュ) ! 2011年 05月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/09)
不明

商品詳細を見る

買うつもりあんまりなかったんだけどね…。
乙女フェスの記事が13日昼だというのをどこかで見たので、ついポチってしまった…







そしてお買い物と全然関係ないけど、ヘビロテ中の曲たち(笑)
バクマン。1 〈初回限定版〉 [DVD]バクマン。1 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/01/26)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る

>【封入特典】
>◆BAKUMAN。スペシャル CD
>オーディオミニドラマ&『バクマン。』キャラクターが歌う名作“J”アニメ作品の主題歌カバーを収録!!
>[収録曲]
>第1巻は…<真城最高 starring 阿部敦>
>『CHA-LA HEAD CHA-LA』
>『微笑みの爆弾』


バクマン。2 〈初回限定版〉 [DVD]バクマン。2 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/02/23)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る

>【封入特典】
>◆BAKUMAN。スペシャル CD
>オーディオミニドラマ&『バクマン。』キャラクターが歌う名作“J”アニメ作品の主題歌カバーを収録!!
>[収録曲]
>第2巻は…<高木秋人 starring 日野聡>
>『魔訶不思議アドベンチャー!』
>『燃えてヒーロー』


この阿部くんと日野くんのカバー曲4曲が最高すぎます!!ヾ(*≧∇≦)〃
もう、キャプテン翼にドラゴンボールに幽遊白書なんて…
あたし完全にドストライクに世代ですからー!(爆笑)

懐かしくて、そしてお2人とも歌が上手くて!!NHKさんありがとー(笑)
…って、お友達に聴かせていただいて、初めてこんなのがあったって知ったんですけど(爆)
本編が普通にNHKで観られるからDVDなんて調べてもなかったよ…(苦笑)


岡本くんとか諏訪部さんとか何歌うのかなー♪


…というわけで、今のあたしの通勤のお供iPod shuffleちゃんは
みゆくんと遙か5とこの4曲というラインナップになっております(笑)




さあ…、あと1日頑張ったら土曜日は東京?
あれ?なんか…実感がわいてこない(笑)
久しぶりの日帰り…だからかな?(^^;



てか、こんな時間にあたしはまた何やってんだろう…(苦笑)


また拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:03  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.14 (Thu)

満開の桜…

…を、この土日でせっかく何枚か撮ったので載せようかと思ってたのに、
連日寝落ちでブログ放置中でした(爆)
つか…お買い物もたまってるんだけどなー(苦笑)


もともと桜は大好きなんですが、今年は今までよりももっと特別な物になった気がします。
もちろんそれは薄桜鬼にハマったから。。。

そして今年も誕生日は桜が満開で嬉しかったです(笑)


というわけで、せっかくなのでちょっくらふらっと散歩(笑)してみたり…。
写真を撮るセンスがない&人目を気にしてパパッと短時間でどうでも撮ってる(^^;
ので、適当ですが…。ま、仕方ない(苦笑)

P1020585.jpg P1020586.jpg
P1020595.jpg P1020599.jpg
P1020594.jpg P1020602.jpg
ここまでが護国神社。ちょうどいい感じに満開でした♪

P1020606.jpg
やっぱり小学校の正門には桜ですよねー♪
…って、別にあたしの母校じゃないんだけど(爆)

…というわけで、途中でサー○ルKに寄ってグラロデの入金をしつつ9日の散歩終了(笑)
本当は道○公園の方も行ってみたかったけど…疲れたのでやめた(爆)
(都会の人にはなんでもない距離かもしれません…よ?苦笑)



そしてここからが10日の日曜日。
美容院帰りにせっかくなのでちょっと歩いてみた(笑)
P1020610.jpg P1020613.jpg
桜の花のバックにお城を入れようと思ったら…、うーん、葉桜だなぁ(苦笑)

P1020617.jpg P1020620.jpg
西堀端のほうはちょっと葉桜気味…(^^;
何気にお堀に白鳥がいたり、後ろに路面電車が走ったりしてますよー(笑)

P1020621.jpg P1020622.jpg
南堀端のほうが綺麗に満開だったかな?なんでだろう?(笑)
右側の写真には緑がいっぱい混じって見えますが…(^^;
P1020623.jpg
後ろがこんなふうになってます(笑)


でも、やっぱり近所で一番立派で綺麗な桜は…これ、かな?
P1020607.jpg
P1020609.jpg
P1020624.jpg
9日17時前→10日14時前→10日19時前です(どーでもいい)
くっ、夜も撮っとくんだったー(笑)


無駄に画像が多くてすみませんでした><;




そしてサボってる間もポチポチ拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪遅すぎてごめんなさい…。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:22  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.10 (Sun)

『CLOCK ZERO』寅之助/反逆者

だから…クリアしたらすぐに感想書けばいいのに(苦笑)
またちょっと間が空いてしまいました><;

終わるとすぐに次のキャラの小学生部分をやってしまうからいけないんだよね(笑)
今回もトラの残留エンドを見て、after storyを見たあとすぐに円を始めちゃいました(爆)
って、次の円はホントにまだちょっとしかプレイしてないんだけど…
もしかしたらものすごいツボかも?なんて…(爆笑)
てか、いつまでも止まらないんでとりあえず強制的にストップしてテレビを見たら…
あの最大規模の余震の直後だってみたいで><さすがに続けてゲームをする気がなくなってました…。
ほんとに…そろそろ地震・・やめてあげて。。。



んじゃ、書こう(笑)

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る





攻略2人目はトラ&若こと寅之助&反逆者です。
(キャラ紹介は公式から)

 
西園寺寅之助(CV:杉山紀彰)
小学6年生。
なにかと喧嘩っ早い風来坊。
「寝る」、「サボる」、「睨む」が標準装備の不良小学生。
周囲からは怖がられているが、意外と常識人な面も……。

 
反逆者(CV:杉山紀彰)
撫子の見る「夢の世界」で会う不思議な青年。
夢の世界を彷徨って入り込んでしまった土地で突如ナイフを突きつけられるという出会いを果たす。
現実でも再会した彼は「若」と名乗り、撫子にある忠告をするが……。



ぶっちゃけプレイする前は見た目もキャラ設定も
あたしに刺さる要素は皆無だと思ってました…(爆)

がっ、なにこれー!なんか好きーヾ(≧∇≦)ノ"***

というわけで、感想(だからそんなにたいしたものではない)は続きにたたみますねー。
もし興味がある方がいらっしゃったら…いないと思うけど続きからどうぞ♪

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

04:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.08 (Fri)

非常にカオスな受信BOX

うーん、できれば今日中に更新したかったんだけど…無理っぽい(爆)
なので日付偽装・・・かな?(苦笑)



結婚したり子育てしたり趣味が忙しかったり(笑)
みんないろいろ忙しいだろうに覚えててくれてありがとー!
リアルな友人たち…(涙)
(だから誰もここ見てないから知らないから!つか知られてたら困るから!爆笑)

そして、ツイッターでもいっぱいの人たちに「おめでとう」と言ってもらえて…
本当に嬉しいです!みんなホントにありがとう~~~ヾ(*≧∇≦)〃
いっぱい素敵な友達に恵まれてあたしは幸せ者です。。。

ええ…たとえ、とっくにめでたくない歳だろうとも…ね(_ _|||)

それから、他にも全く予想もしてなかったものまで…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうございますありがとうございます。大事にします♪




んで、携帯のメール受信BOXが非常に残念なことになってますよー(爆笑)

ゲームをプレイした後に登録した「猛獣使いと王子様」
それから本当はクリアしてから登録しようと思ったけど、
もう間に合わないので慌てて登録した「CLOCK ZERO」
そして…実はキャラメール自体は全部読ませてもらったから
どうしようかと迷ってた「薄桜鬼」×3(笑)

というわけで、オトモバで登録した5種のキャラメールから続々とメールが(笑)
ホントに残念な大人でごめんなさい(爆笑)

今日は仕事(つか引越し)が忙しかったので全くメールが読めてなくて、
帰宅して最初に届いたキャラメールがCZの円!
まだクリアしてないから読むのやめようかな?と思ったんだけど…
うっかり読んでしまって…最初の数行ですでに撃沈||∇≦)))ノ彡
なにー!この可愛い子!!!(〃∇〃)攻略の続きが非常に楽しみです♪
200x40-madoka.jpg
small-bishop.jpg



んじゃ、そんな誕生日当日に届いた物とお買い物。

CD
アイシールド21 complete BEST ALBUMアイシールド21 complete BEST ALBUM
(2008/03/05)
TVサントラ、BACK-ON 他

商品詳細を見る

みゆくんキャラソン買い祭り(笑)最後の一品ですww(もちろん中古…)
つか…、カートに入れたままでしばらくポチってなかった(^^;



LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 05月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/09)
不明

商品詳細を見る

いつもの習慣なので…フラゲって来ました(笑)
遙か5やろうかな…?(1~3まで買ったまま積みゲーにしたヤツが何言ってる。爆)


ゲーム
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

MYゲームを買ってしまいましたー(爆)
今までプレイしていたのは借り物だったんだけど…現物が欲しくなった(笑)
てか、プレイ始めてすぐ限定版は物色してたんだけどね…(^^;
メッセサンオーで店舗特典CDがまだ付いてたので、通常版で我慢したよ(←ん?)
P1020583.jpg
しっかりメーカー予約特典CD付き(爆笑)

りったんだけど(^^;店舗特典CD聴きますかー?(私信w)
そして…フルコンプ終わったら限定版のCDを聴かせてください…(図々しすぎる私信)





また拍手をどうもありがとうございました♪


…途中まで書いて寝落ちって…下書きのままだった(爆)
日付偽装も甚だしい(失笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.07 (Thu)

フラゲの意味がない

昨日も今日も…かなり早い時間から寝落ちってました(爆)
今日はかろうじて3時前(苦笑)に目が覚めたから、急いで風呂入ったー。
…だって、2日連続朝風呂(というか早起き)はしたくなかったし。。。

せっかくフラゲ日にメイトに行って大量購入&フラゲできるところで通販してたのにねー。



で、最近すっかりゆうきゃん情報をスルーしてましたが(ブログに書いてないという意味で…ね。←ホントか?)
なんか画像ごと貼れるみたいなので貼ってみるー(笑)
いや…基本、携帯ゲームはスルーなんですけどね(ヲイ)

イケメンスポーツマンをビシバシ育成して、必殺技で簡単バトル!モバイル恋愛コミュニケーションゲーム『きらめき!熱血☆ラ部』モバゲーで提供開始

><『きらめき!熱血☆ラ部』>
>ジャンル:リアルタイム恋愛シミュレーション
>配信開始日:2011年4月6日(火)
>配信先:モバゲー(ドコモ、au、Softbank)
>対象年齢:全年齢対象
>運営事業者:株式会社ベクター

><キャスト>
>風祭ハヤト:木村良平
>武藤多紀:諏訪部順一
>剣崎リュウメイ:杉田智和
>桐生玲一:中村悠一
>七原忍:柿原徹也
>向坂伊織:神谷浩史








せっかくなので、杉田くんと神谷さんも貼ってみた(笑)

…なんて、貼っときながら…プレイする予定はないんですけどね(苦笑)
ほら、やっぱり…乙女ゲームは中の人じゃないから…さ?
ま、その前に携帯ってところであたしはスルーなんだけどね(^^;




んじゃ、昨日のフラゲ物とその前に書いてなかったお届け物も一緒に…。

CD
薄桜鬼黎明録 ドラマCD ~龍ノ介淡恋秘話~薄桜鬼黎明録 ドラマCD ~龍ノ介淡恋秘話~
(2011/04/06)
ドラマ

商品詳細を見る

せっかくフラゲしたのに聴けてないなんて…、友達に比べたら愛が全然足りないですね><

イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバムイナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム
(2011/04/06)
TVサントラ

商品詳細を見る

これを買うか買わないかで…かなり迷ってうろうろしてました(笑)

愛の蜜愛の蜜
(2011/04/06)
二之宮悠斗(CV鈴村健一)&岬虎太郎(CV森久保祥太郎)&百瀬歩夢(CV代永翼)、二之宮悠斗(鈴村健一) 他

商品詳細を見る

…作品よくわかんないまま、歌だからとキャスト買い(爆)

Romantic MetamorphozeRomantic Metamorphoze
(2011/04/06)
風門寺悟郎(岸尾だいすけ)

商品詳細を見る

熱烈LIPS熱烈LIPS
(2011/04/06)
斑目瑞希(菅沼久義)

商品詳細を見る

4枚目まで全部買ってたから…と、せっかくなのでこの2枚も購入。
メイトの連動特典もらってきた(笑)

StoriesStories
(2011/04/06)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る

うう、買ってしまった(^^;つか、神谷さんシングルも迷ったんだけどねー。
DVD付きCDなら…密林とかでポチれば安いかな?とか思ってやめた(笑)つか、買うのか?

SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/06)
GRANRODEO

商品詳細を見る

結局安さを取ってメイトで買わなかったんだよねー><;
つか、このCDに入ってるシリアルナンバーでの先行じゃなくなった分、倍率上がったのかな?
ほんっとに地元公演の倍率が読めなくて(^^;そうか、今日(7日)が発表だったっけ?



本(BL)
世界一初恋~吉野千秋の場合4~ (角川ルビー文庫)世界一初恋~吉野千秋の場合4~ (角川ルビー文庫)
(2011/03/31)
藤崎 都

商品詳細を見る

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2011年 05月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/30)
不明

商品詳細を見る

アニメは観られないけど…(涙)羽鳥のゆうきゃんが楽しみです♪
つか…シエルの裏表紙が薄桜鬼(トレーディングカード)でビックリしたΣ(・oノ)ノ
BL雑誌なのに…?と(爆笑)




そしてホントはあと1枚6日発売ブツがあるんですけどねー。
…発売日当日にも届かなかった(´Д`。)
発送メールは昨日きてるので、明日には届いてる…ハズ。
遙かなる時空の中で5暁の恋唄遙かなる時空の中で5暁の恋唄
(2011/04/06)
ゲーム・ミュージック、坂本龍馬(鈴村健一) 他

商品詳細を見る

なんか友達が岡本くんソングを絶賛してるので楽しみです♪
そういえば…あたしも岡本くんの歌聴いたことないな。。。
つか、、、まだあたしは声を聞き分けられないんですけどね…。早く華ヤカやらないとなー(笑)
あとはチナミもいいって言ってたっけねー!
攻略もしてないくせに…キャラソンアルバムは結構いろいろ買ってしまうあたしです(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:31  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.03 (Sun)

『CLOCK ZERO』理一郎/放浪者

うーん、クリアしてから1週間がたってしまった(爆)
さっさと感想書いてりゃよかったのに…><;

攻略直後の月曜日にもし書けていたら、全然違うテンションで書けたんだけどねー(笑)
そりゃもう…あの日は仕事をしながら、
1日中「あれ書こう♪これ書こう♪」と脳内でブログを書き綴ってたのにー(ヲイ)

でも、書きますよ!
友達の中では非常に珍しい幼なじみ属性の者として…ね(爆笑)

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る





というわけで、まず1周目はりったんこと理一郎&放浪者です。
(キャラ紹介は公式から引用)


加納理一郎(CV:前野智昭)
撫子の幼馴染。小学6年生。加納外務大臣の息子。
クールで人と関わることを好まず、幼馴染の撫子以外の人間とはほとんど交流を持たない。
発言も無愛想で積極性に欠けているため、撫子との口喧嘩が日常茶飯事。
茶道の師範免状を持っており、家元として有名。


放浪者(CV:前野智昭)
撫子の見る「夢の世界」で会う不思議な青年。陰鬱な雰囲気で冷静な切り返しをする寡黙な人物。
現実世界でも再会することになるが、彼は何かを知っているようで……?



えと、結論から言うと…
うん。普通に好きでしたが…何か?(爆笑)

まあ、幼なじみ好きーのあたしですからね…当然っちゃ当然な気もします(笑)
が…手放しで大好き!萌えた!!すべてがよかった!!…とは言えないのも事実でして(^^;)


じゃ、一応感想は続きにたたみますねー。(感想と言える程のものでもないと思うけど)
興味のある方がいらっしゃったらどうぞ。。。
ただし、りったん&放浪者がキャラもストーリーも声もすべてがよかった!!
という方は…回れ右でお願いしますm(_ _)m



あ!今日は拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

23:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.03 (Sun)

薄桜鬼 応援録 絆

この記事はあえて別に…。

本当に大好きな薄桜鬼。
イベントが中止になった事は本当に悲しかったんですが、
こんな素敵な企画をしてくださったみたいです。

チャリティーCD「薄桜鬼 応援録 絆」

9人ものキャストのみなさまが出演してくださって、
イラストはカズキヨネさん、台本監修は藤澤さんという、
作品のファンにとっては本当に嬉しい方々が作ってくださって、
そして、そのすべてのみなさまが無償で協力、収益金すべてが寄付という素晴らしい企画。

もちろん購入させていただきます!!
ありがとうという感謝の気持ちと、頑張れという気持ちもこめて…。
アニメチャリティー「Smile Heart」の会場だけでなくて通販もできるみたいですし!
(このチャリティーイベントは正直自分は行けないのでよくわかってないんですけど。苦笑)

本当に…薄桜鬼を好きになってよかった…。:゚(。ノω\。)゚・。

声援団だったりマスク族(これ正式名称じゃないよね…)だったり…
いろんな方がいろんなことをしてくださっていたり。。。
今日(って日付的には昨日)は9時間ぶっ続けで西川さんが頑張っていて、
最後に歌った曲「HEART OF SWORD~夜明け前~」に感動したり。
(いや、ちゃんと観ていたのはおっきー&こにたんの出演部分と最後の西川さんの歌だけなんですが…)

実際全く被災地域でもなく、停電にも関係ない西のほうで普通に生活しているあたしは
何もできることがありませんが、できることを続けていけたらと思います。。。

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

03:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.02 (Sat)

振り回されすぎた…

おととい、がっかりしてグチグチ文句を言いまくったF魂のイベントが
まさかたった1日でキャスト追加…なんてねε-(;-ω-`A)
まあ、ビックリですよ!(爆笑)おかげでなんか疲れた(。´-д-)(笑)

てか、発表が4月1日なもんだから「エイプリルフール?」と一瞬思ったりもして(苦笑)

なんにしてもゆうきゃんが出演してくれることになって嬉しいです!
(…と、一応は思う。笑)
つか、当初予定されていなかった2部にまで出演とはね(^^;

…じゃ、3月19日は本当に単純にスケジュールの都合だったというわけか?
2部にいないことに何か演出上の意味があるんじゃないかと深読みしてたんだけど(爆)

というわけで、とりあえず行く方向で考えてます。
でも、あんな神席じゃなければ…どうだったか(コラ)
が、飛行機代が5万円…ということに変わりはないわけで(失笑)
あー、12日までにクレカのポイント交換したマイルが入らないかな…。そしたらそれで行けるのに><

翌日は日曜日だし、帰りは夜行バスで!っていうのも考えたりはしてるけど、うー。
って、実はどうしても行けなくなったお友達が2部のチケットを譲ってくれるという
非常にありがたいお話を頂きまして…完全に夜行バスにするつもりになっていたら…時間が厳しい(/Д`)
電車も通常通り動くかわからないし、何より東京駅にしても新宿駅にしても…
1人じゃ絶対迷うから余計に時間が厳しい(苦笑)なので、ここは泣く泣く断念><;
でも、本当にありがとうございました!



んで、31日の最初のF魂からのお知らせでゆうきゃんが出ないことを知った瞬間から、
お買い物スイッチが入ってしまい…(そりゃ5万円+チケ代がいらなくなるはずだったから)
その日のうちにいろいろポチッと…(爆笑)まだ…中古CD数枚だけだったのでよかったよ(^^;
そして金曜日の夕方まで…本気でノートPCを買い替える気になってました(笑)


というわけで、勢いでポチッたみゆくんキャラソン(笑)が一部届いたー♪
のと、他に届いたお届け物。

CD
NHKアニメーション「ツバサ・クロニクル」ドラマ&キャラソン アルバム「王宮のマチネ」Chapter.2~ありえないゴール~NHKアニメーション「ツバサ・クロニクル」ドラマ&キャラソン アルバム「王宮のマチネ」Chapter.2~ありえないゴール~
(2006/02/01)
ドラマ、入野自由 他

商品詳細を見る

NHKアニメーション「ツバサ・クロニクル」ドラマ&キャラソンアルバム 「王宮のマチネ」Chapter.3~言えないセリフ~NHKアニメーション「ツバサ・クロニクル」ドラマ&キャラソンアルバム 「王宮のマチネ」Chapter.3~言えないセリフ~
(2006/03/24)
ドラマ、菊地美香 他

商品詳細を見る

まずは「ツバサ・クロニクル」のキャラソン!
…これ、みゆくん祭りを繰り広げてる時に(いや、今も続行中だけど。笑)某所で見つけて…
やっぱりどうしてもCD音源で聴きたくなったから!この機会に…と、ポチッとな(笑)
なんでボーカルコレクションのほうにしなかったのかというと、
牧野由依ちゃんとのデュエットが入ってなかったというのももちろんなんだけど、
単純にこの2枚にしたほうが安かったから(コラ)中古で2枚合わせても1000円以下だったので(笑)

Yes!プリキュア5/Yes!プリキュア5GoGo! コージ&ナッツ ボーカルベスト ぼくらがいたことYes!プリキュア5/Yes!プリキュア5GoGo! コージ&ナッツ ボーカルベスト ぼくらがいたこと
(2009/02/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

これは全然曲を知らないままポチッたんだけど…
みゆくんが歌ってる曲数が多かったから買ってみた(笑)


ゲーム
ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る

どうせならどれか特典CDがあるところで買いたかったけど、
気が付いた時にはコミコミさんで買えなくて…。メイトに行くのももうめんどくさかったし、
じゃあ…と、迷っていたメッセサンオーも気付いたら完売してた><;
というわけで、今回は安さを取って密林さんで(笑)
…だから、いつプレイするんですか?(爆)



さあ、今日こそはりったんの感想を書いてゲームの続きをやらないと(^^;
(あ、この記事はもちろん日付偽装。。。苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.01 (Fri)

あぁ、がっかり…

いろんなことにがっかりです…(苦笑)

あー!思いっきり寝落ちった><;

…あらしちゃん……il||li(っω`-。)il||li←そこか?(笑)

いや…、また花粉症の症状が酷かったんで、屯服のセレスタミンを飲んだからだよ…。
あれ、めっちゃ眠いんだよね(と言い訳)


んでもって…
完全にあたしの今後のヲタイベント参加予定が無くなりましたよ(>д<)

毎回毎回…地方に対して鬼畜過ぎでおなじみのF魂ですが…
今回も日程はもちろん、キャストまでやらかしてくれちゃいましたねo(*≧д≦)o

いくらなんでも開催2週間前に告知はキツ過ぎますよ…。旅割取れない!
しかも主役もいないのに無理矢理こんなに早い時期に振替?(失笑)
これだけ4月のイベントが中止or延期になる中、まさかこんな日程でくるとは…
正直…どうなのか…。。。5月のハガレンですら中止なのにね(ま、あれは会場の規模が違うか…)
グッズも作っちゃってるし、どうしてもさっさとやりたかったんですね?(コラ)


…ごめんなさい、
さすがにゆうきゃんもいないのに飛行機代50000円は出せません(^^;
せめて関東在住だったら行こうかとも思えるんですけどね…地方民は無理です~。
お友達に会えるいう楽しみはあるにしても…さすがに(苦笑)

というわけで…2列目だと狂喜乱舞したチケットは払い戻しですよ。。。
手数料だけでもどんだけぼったくられてんだか><;
そして、たった1週間の間に特定記録郵便で送れなんて…
営業時間内に郵便局の窓口になんていけるわけないっつうの!
…帰りにわざわざ中央郵便局まで行くか…、休みの日にデパート内の窓口に行くしかないよ…。

はぁ…(*´Д`)=3

きっと最後であろうゆうきゃんアルトが主役のマクロスFのイベント…行きたかったな。



で、せっかく久しぶりにブログを書いたついでに…。
何日か前に届いていたお届け物(笑)

CD
君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(2011/03/23)
(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他

商品詳細を見る

そういえば、ゆうきゃんとマモと浪川さんの歌を聴いただけで
他の部分が聴けてないよ(苦笑)





うーん、今週は月曜日から残業→送別会→寝落ち→寝落ち(苦笑)
と、全然ゲームが進んでない…(^^;
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

つか、りったんの感想を書いてから壊れた世界の反逆者に突入しようと思ってたのに!
明日から頑張ろう!!



てか、もう4月か…。早いなぁ。
そして今日はエイプリルフールか…、でも自粛してるところも多いのかな(^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:22  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

