05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.27 (Mon)

1週間ぶり

気が付いたらちょうど1週間ブログを放置してた…。
それなのにカウンターは回ってるし…来てくれた方ごめんなさいm(_ _)m

で、この1週間…別にネタがなかったわけでもなんでもなく、
むしろ叫びたいこととか、貼りたいバナーとか…いろいろあったんだけど、
とりあえず必死になってゲームをやっておりました(爆)

というわけで、普段攻略の遅い(友達ーずに比べてね…)あたしですが
6兄弟全員攻略終了しましたーーーv(≧∇≦)v

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

まだ隠しキャラが終わってないのと、バッドエンドは誰も見てないんだけど…
とりあえず友達に驚かれるぐらいは頑張った!(笑)
モブ以外はちゃんと音声も再生しながらプレイしてたんだけどねー。

やっぱりさすがPSP!!です(笑)
CZも最初からPSPだったら…もっと超高速で終わっていたと思う…(苦笑)
PS2だとどうしても電源ONで…ゲーム起動まで時間かかるし
その点、PSPはスイッチ入れるだけで即その場から再開できるので…。


ま、感想は…隠しも終わってから書けたら書くとして(^^;
とりあえず最愛は…やっぱり勇様でした(ノ∇≦*)
「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 
(いや、これは「キネマモザイク」のバナーなんだけど…、ただ単に照れ顔が貼りたかっただけ。爆)

うーん、第一印象のまま最愛だったのって…珍しい…のか?
いや、そうでもないか?(どっちだよ)


あとは…PSP版CZのバナーを貼りたかった!
つか、TOP画像が…秀逸すぎるのです(号泣)

ここはあえて秀逸なTOPに合わせて鷹斗と神賀先生で…(笑)



そういえば日曜日はゆうきゃんのイベントがあったんですねー。
友達がヴァルキュリアのイベントには参加できていたんですが…
どうやらゆうきゃんの出番は最初だけだったようで><;
その後に「WORKING’!!」とやらのイベント?に出た?らしい??ですね…(よくわかってない。爆)
そか、2期に出るのか…。



んじゃ、1週間のうちに届いたり買ったりしたお買い物。

CD
PCゲーム「赤ずきんと迷いの森」オープニングテーマ「DELICIOUS TEMPTATION」&エンディングテーマ「Feeling of Freedom」PCゲーム「赤ずきんと迷いの森」オープニングテーマ「DELICIOUS TEMPTATION」&エンディングテーマ「Feeling of Freedom」
(2011/05/25)
杉崎和哉(狼さん)、桜ひろし(ナイトメア) 他

商品詳細を見る

まあ…きれいさっぱり忘れてしまっていたので(爆)
思い出した時には在庫がなく…、ふと見たら在庫復活してたのでポチッと(笑)

青い栞青い栞
(2011/06/15)
Galileo Galilei

商品詳細を見る

あの花が本当によすぎるので…主題歌をポチッと(笑)


DVD&Blu-ray
ライブビデオ JAPAN 乙女■Festival [DVD]ライブビデオ JAPAN 乙女■Festival [DVD]
(2011/06/22)
イベント

商品詳細を見る

これについては…うーん、やっぱりな(苦笑)という編集だったとしか…。
ま、発売元がコー○ーってわかった段階で期待もしてなかったけどね(毒)
アンコールの杉田くんとゆうきゃんのシーンが
ほんのちょっとだけでも入っていたことだけが救いか?><;
ただ、梶くんはやっぱり可愛いかったーーー♪(←そこ?笑)

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]
(2011/06/24)
近藤隆、小西克幸 他

商品詳細を見る

うー><;迷ったんだけどなんとなく…買ってしまった(爆)
全巻買うかどうかは…まだ未定(コラ)

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る

って、これを我慢するつもりで世界一初恋をポチッたのに…
結局我慢しきれず発売後にポチッとな(ヲイ)
イベント…当たるわけないから応募してみるか(笑)



花とゆめ 2011年7月5日号[付録:お風呂ポスター2枚(スキビ蓮)]
花とゆめ 2011年7月5日号[付録:お風呂ポスター2枚(スキビ蓮)]

フラゲしなかったの…久しぶりか?つか、実はLaLaと一緒に買ってきた…。
うーん、やっぱりそろそろ止め時かなぁ~?(^^;

LaLa (ララ) 2011年 08月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/24)
不明

商品詳細を見る

これはもちろんフラゲ…。つか、あのコルダにきゃっきゃした先月号からもう1ヶ月?

B's-LOG 2011年8月号 [雑誌]B's-LOG 2011年8月号 [雑誌]
(2011/06/20)
不明

商品詳細を見る

発売日に買える友達に先に画像は見せていただいてましたが…
やっぱりPSP版CZの記事にテンションが上がりまくり!!
サイトのTOP絵…そこには載ってない部分まで含めて鳥肌モノでした(涙)

そして、華ヤカのキネマモザイクが楽しみすぎるーーーっヾ(≧▽≦)ノ




お買い物…これだけかな?何か忘れてる気がしないでもないけど…ま、いっか。




あと、友達がG.Addictのライブに参加していたんですが…
本当に楽しかったみたいで羨ましかったです!!(笑)
こんなにてらしー梶くん祭りなもので…(^^;DVDは絶対に買います!!!

…そして、もし次にライブがあったとしたら…
1人でこっそり行こうとか?と思ったりして。。。



それと…JINがすごく良かったです(号泣)
1期のDVDかブルーレイがまた欲しくなってきた…。。。
いや、この財政難で何を言ってる!
JIN-仁- BD-BOX [Blu-ray]JIN-仁- BD-BOX [Blu-ray]
(2011/02/18)
大沢たかお、中谷美紀 他

商品詳細を見る




つか、いくら今日10時間寝たとは言っても…明日仕事(そして残業)なのに…
こんな時間まで何やってるんだか(苦笑)
土曜日出勤で休日が1日なのはやっぱりしんどいです…><;



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:54  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.20 (Mon)

折り返し地点

この週末…本当はちょっと買い物にぐらいは行こうと思っていたんだけど、
2日間ともがっつり雨…だったのでやめました(爆)
そして引きこもってゲーム三昧www

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


というわけで、今日までに3人の攻略が終わりましたーO(≧▽≦)O
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
上から順番に
六男:雅様(CV:岡本信彦)
五男:博様(CV:岸尾だいすけ)
四男:進様(CV:梯篤司)

つか、さっき午前1時半までやってましたがね…(苦笑)

まあ、最低限この週末の目標だった「週末イベントだった友達に追い付く!」
という目標はなんとか達成できたみたいなので…よかったです(笑)


今回はどうしても攻略を優先しなきゃいけないので特に個別に感想は書きませんが、
…完全にノーマークだったよw雅様。。。
絶対におかっぱ年下ツンデレに落ちるはずはないと思ってたのにー(爆笑)
はい、3人終わった段階で雅様が1番です(爆)


五男の博様は本当にいいだいすけ様でした!!(全力で褒めてます)
岸尾さんはホントこういう役で輝きますねー♪
でも、たぶん他のみんなよりはあたしの中の評価は高いと思います…。
なぜなら同い年だから…(そんな理由かよ)


四男の進様は他の人のルートだと全然刺さらなかった(ヲイ)のに、
もう、ただ優しいだけの人だと乙女ゲームで萌えない体になってるのでね(苦笑)
だけど…進様ルートだと…ねぇ(笑)
で、申し訳ないんですけど中の人を全く知らないんです…(^^;
だけど共通ルートとアレの時とその後と…それぞれ同じような台詞を喋っているのに
微妙なニュアンスが違っていて…すごいなーと思いました。
そして進様のキャラにものすごく合ってる気がします。やっぱり乙女ゲームは中の人関係ないんですね…。



とりあえず3人終わって一番印象に残っているのは、
雅様2月(だったかな?)の岡本くんの狂った笑いのスゴさと
「ゴミ以上…所詮ゴミ?」「隕石落ちて死んじゃえ!」…です(笑)
って、全部雅様やんww
一番最初にクリアしたのに、よっぽど強烈な印象を与えられたのか…と。


そして何周プレイしてもやっぱり一番気になるのは勇様(///∇//)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 
1周目の共通ルート…罵られているだけの序盤から好きなあたしは…おかしいのか?(爆)
ああああああ!!早くプレイしたいーーー!!!
でも、勇様は順番が最後なので当分オアズケです><;
友達の言う順番でプレイすると絶対間違いないので…我慢です(笑)

あとやっぱり長男正様も気になります!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
…というか、他の人のルートだとこの2人のコンビが面白すぎるんですよねー(笑)


とりあえず…オトパまでにどうしても絶対コンプしておかないといけないので頑張ります!

…って、それならストーリーだけ集中して進めればいいのに、
ちゃっかり依頼のコンプは終わらせましたが…(笑)
てか、依頼のコンプが終わっても1人に6~7時間はかかりそうなんだよな…(^^;
もしかしたら長男次男はもうちょっとボリュームがあるかもしれないし…?


次、茂様…明日から頑張ります!

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

02:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.18 (Sat)

だから私は我慢弱い

ちょっと…脳内が梶くんでいっぱいですwww
どうしたんだろう(爆笑)

きっと届いたルシビのDVDを観たのがいけないんだ!!
あれ…犯罪級に可愛すぎるヾ(*≧▽)ノ彡
てか、あのDVDの動画を見つけなければ、きっとてらしー祭りだけで留まって
梶くん祭り勃発はしてなかったと思う…(笑)


ついーと汚しまくってご迷惑おかけしてホントにすみませんですm(*- -*)m


というわけで、数日前から突然始まったてらしー&梶くん祭り(笑)
我慢弱くいろんなところでポチポチと散財した物が到着して揃ったので…暴露します。
てか、自分の恥をさらしているだけの気もするんですが…
そして本気で呆れるほどの数ですので…覚悟して?(爆)


CD
百歌声爛-男性声優編-III百歌声爛-男性声優編-III
(2009/03/18)
オムニバス

商品詳細を見る


Tomorrows’WindTomorrows’Wind
(2009/09/25)
梶裕貴 下野紘、下野紘 他

商品詳細を見る


ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.5 汐留行(梶裕貴)ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.5 汐留行(梶裕貴)
(2009/12/23)
汐留行(梶裕貴)、梶裕貴 他

商品詳細を見る


オーバードライブ・キャラクターソングシリーズVol.5「CHANGE-UP」♪篠崎ミコト(CV:梶 裕貴)オーバードライブ・キャラクターソングシリーズVol.5「CHANGE-UP」♪篠崎ミコト(CV:梶 裕貴)
(2007/10/26)
篠崎ミコト(梶裕貴)

商品詳細を見る


PSP(R)専用ソフト「Lucian Bee's -RESURRECTION SUPERNOVA-」OPテーマ 『愛言葉になるD.N.A.』 Peformance by ROMANXIAPSP(R)専用ソフト「Lucian Bee's -RESURRECTION SUPERNOVA-」OPテーマ 『愛言葉になるD.N.A.』 Peformance by ROMANXIA
(2010/11/24)
ROMANXIA

商品詳細を見る


PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.3 カトル(cv.梶 裕貴)PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.3 カトル(cv.梶 裕貴)
(2009/10/07)
梶裕貴(カルト)

商品詳細を見る


PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol2ジェシー(cv.寺島拓篤)PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol2ジェシー(cv.寺島拓篤)
(2009/09/18)
寺島拓篤(ジェシー)

商品詳細を見る


ハイビームハイビーム
(2008/12/25)
TRIBE、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る


停電少女と羽蟲のオーケストラ 「一輪花」停電少女と羽蟲のオーケストラ 「一輪花」
(2010/01/09)
ドラマCD

商品詳細を見る


停電少女と羽蟲のオーケストラ 「閃紅」停電少女と羽蟲のオーケストラ 「閃紅」
(2010/08/13)
寺島拓篤

商品詳細を見る


ラスト・エスコート2~深夜の甘い棘~オリジナルサウンドトラック Vol.2ラスト・エスコート2~深夜の甘い棘~オリジナルサウンドトラック Vol.2
(2008/04/09)
ゲーム・ミュージック;涼(寺島拓篤);竜崎直夜(伊藤健太郎)

商品詳細を見る



DVD
百歌SAY!RUN! [DVD]百歌SAY!RUN! [DVD]
(2009/08/19)
オムニバス

商品詳細を見る


Lucian Bee's LIVE DVD ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMALucian Bee's LIVE DVD ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA
(2010/09/24)
Windows

商品詳細を見る


あははははは(^^;笑ってる場合じゃないこの散財っぷり!!!
つか、今全部まとめて並べて書いた自分が一番驚いた!(爆笑)


CDは梶くん7枚、寺島くん6枚(2人がかぶってるのが2枚あり)
『愛言葉になるD.N.A.』と『ハイビーム』が2人かぶってます(笑)

DVDは両方とも梶くんとてらしー出演。。。

あー!ホントアホやなぁ~(だから笑い事じゃない)

あ、でもこの中で新品なのはCD3枚とDVD1枚だけだったりします(^^;ごめんなさい。

≪インターフェア・図書カード500円付≫『しもかじ。』Tomorrow’s wind/Misty Moon
これは全然知らなかったんだけど、たまたま見つけて飛びついた!(爆笑)
だって…梶くんと下野くんo(≧▽≦)o 喜んで新品でも買いますよ。。。

8月新譜☆停電少女と羽蟲のオーケストラ マキシシングル「閃紅」
てらしー曲を捜索していて見つけた曲。
「一輪花」の方は中古を見つけたけどこっちはなかったので…ついポチっ。
ちなみに「一輪花」の方は寺島くんと下野くんのデュエットです(笑)

ん?梶くんとてらしーを買い漁っていたら…下野くんが2枚!(爆笑)
下野くんも好きなのでよいのですwww

あとは梶くんにまで転がるきっかけにもなったこれ。
百歌声爛-男性声優編-III
てらしー曲を探していてたまたま梶くんのアニソンメドレーとやらを見つけて聴いてみたら
それがこれだった!(笑) もーーーっ!可愛いうまいー♪
ここから百歌SAY!RUN!の動画に辿り着き…そしてルシビへ…で、梶くんの可愛さに・・完全にやられた(*ノ▽ノ)
そして…このシリーズ4枚出ているうちなぜかこの1枚だけ持ってなかったあたし(苦笑)
てか、鳥さんもいるのになんで鳥さん祭りの時に買ってなかったのかと自分を問い詰めたいw
うーん、きっと鳥さん知らない曲ばっかりだったからなんだろうなぁ…


ちなみに近藤さん、ちーちゃん、だいさく…と、
梶くん鳥さん以外にもかなりホイホイなCDでした(笑)

んで、あとはこれが新品。
Lucian Bee's LIVE DVD ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA
まあ…これが苦労した!!メイトにも行ってみたけど売ってなかったし
ネットでも在庫ありのところが本気でなかなか見つけられない><;
取り寄せのところだといつ手に入るかわからないし…
で、やっと見つけてポチることができました。。定価で(涙)
ちなみにそこもあたしが買ったら取り寄せになってしまったので…リンクは密林(笑)

残りはあんまり安くない中古でもどうしても欲しかった物と、安かった中古だけです(爆)
…なので、金額はそんなにいってないと思うよ?と思い込むことにします!
ほら、今月末はボーナスだしさ…。


この金欠だー財政難だー!(それもこれも遠征しすぎなためだろ…)
と言いながら救いようのない散財っぷりでございました(苦笑)

いいの!後悔はしてない!!!(しろよ)

もしかしたらどれかは友達が持ってるかなぁ?とは思いつつも、
聞くのも申し訳ないので結局欲望のままにポチり続けましたとさ(爆)



というわけで、友達ーずのみなさん…なにか聴くものあったら言ってください(笑)
DVDもお2人以外にご入用の方がいらっしゃったら回しますよーww
と、私信を投げといて終わりにします。


あぁ、ホントに自分でもアホだと思う。。。
そしてこんなにてらしー&梶くん祭りなのにじーあでぃのライブに行けないのも悲しい><;
次回があったら…こっそり参加しそうです(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:19  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.16 (Thu)

やりたいことがいっぱい

…なのに今日もがっつり寝落ちな自分に軽く絶望です(苦笑)
(というわけでまた日付偽装してみたり…)

友達に軽く抜かされてしまった華ヤカの続きもやりたいし、
続々と届く(爆)新たな祭りのCDやDVDも見たり聴いたりしたいし…

でも、それを軽く一蹴してしまうような情報を昨日知りました!!

祝☆PSP化決定!!
CLOCK ZERO~終焉の一秒~



撫子ちゃんを取り合うキングとビショップの図(笑)

どうやら昨日はファミ通の早売り(?)の情報だったらしいですね、
まだ自分では実物を確認してはないんですが(苦笑)

ファミ通 2011年6月30日号[カプコン大特集]
ファミ通 2011年6月30日号[カプコン大特集]
 
これかな?久しぶりに買って帰ってみようかなぁ~?(どんだけ浮かれてる…)

もうもう嬉しくてたまらない!!!
後日談?きゃーーー(v≧∇≦)v


そしてPS2だからと敬遠していた人達がプレイしてくれることが嬉しいです♪
友達ーずフォロワーさんだけでも確実に4人がプレイしてくれるー(≧∇≦)
みんなが気に入ってくれるといいな?と思いつつ、もちろん自分も買います(笑)

てか、ちょうどその前日(たぶん)にオトパ参加のCZ好きの友達ーずで
ツイッターのアイコンをみんながCZキャラに変えたんですよね…
あまりのタイミングの良さにビックリしてみたり(爆笑)
ちなみにあたしのアイコンは仮に…と撫子ちゃんにしてみたんだけど
周りのみんなが意外とニヤニヤしてくれたので(笑)とりあえずオトパまでこのままにしようかな?と(笑)


あと、みんながサイドにバナーをいっぱい貼ってるので…あたしも貼りたい!
つか…いい加減ずっと放置しすぎだよね(苦笑)いつからいじってないんだか(^^;

あー!本気でオトパが楽しみすぎるー!!!
まあ、でもCZが参加の公演が1公演しかないのが寂しすぎるんですがね…(苦笑)
最初の公演で萌えすぎて力尽きそうな気がしないでもない(爆)
ま、土曜夜公演はもともとまったり見られる公演なので大丈夫かな?(ヲイ)

と、CZに熱くなっているところにちょうど今日届きました!ビジュアルファンブック♪

というわけで、今日のお届け物。
いや、ここ数日でもっといっぱい届いてるんだけど…
そっちは明日でたぶんとりあえずポチッた分は揃うと思うのでまとめて書きます(どうでもいい)



CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
(2011/02/25)
B's-LOG編集部

商品詳細を見る

やっと買ったーーーー♪
友達から聞いてはいたものの、書き下ろし2ページに悶え転がった(笑)
声優さんのインタビューとかはないから中の人目当ての人にはちょっと…でしょうけど
作品好きの人にはいいビジュアルファンブックだったと思います!!
…って、まだ小説とか読めてないですけどね(ヲイ)

薄桜鬼Vol.2 沖田総司編 2011年 07月号 [雑誌]薄桜鬼Vol.2 沖田総司編 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/31)
不明

商品詳細を見る

今さら?と言われそうですが(^^;やっと買いましたー♪

身代わり伯爵と白薔薇の王子様      (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵と白薔薇の王子様     (角川ビーンズ文庫)
(2011/05/31)
清家 未森

商品詳細を見る

これもまだ買ってなかったのです(苦笑)
てか、いい加減ドラマCDの続きとか出ないんですかね?
アニメ化とかしてくれるともっと嬉しいんですが…。
もちろんゆうきゃんと綾さんで!!
他のキャストも変更無しで!ってのが前提ですが(苦笑)




あともちろんこれも届いてますよー!
ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る

友達が呟いてた合宿映像が気になって仕方ない!!
早くこれも観たいのに…時間がホントに欲しい。。(なら寝落ちるなって)




そしてホントにてらしーと梶くんの歌ばっかり聴いてる自分が…(笑)
いかん、何でこんなに祭った?(爆笑)
でもみゆくん祭りも終わらないんだなー(笑)

とりあえず…いつかはライブに行ってみたいです><;
よく考えたら生バンドでの声優さんの歌って生で聴いたことないや(苦笑)
つか、うたプリライブはやらないのかな?

んで、早くルシビのDVDが観たいのーーー!
…ちっ、今日届くのかと思って楽しみにしてたのに(涙)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.13 (Mon)

予想外の出来事

華ヤカナル使用人生活をしてたり、
聴かせていただいたCDのおかげで新たな祭りが始まったり(笑)
…と、またブログがサボり気味に(苦笑)

でも、今日はこれだけはやっぱり書かなくては!(爆笑)というわけで…ちょっくら日付偽装(爆)

今日の19時からTBS系でやっていた某番組…、今回は「新選組」だということで
昨日教えてもらってすぐに録画予約をし、そしてリアルタイムで観てました(笑)

ええ、もちろん普通に史実の新選組のことを観るためにですよ!!

そしたらとんでもないことが起こった((((((ノ゚⊿゚)ノ
P1020742.jpg 
ちょっ!!!薄桜鬼の沖田さん!!!∑( ̄Д ̄;)

え?え?ちょっと待て!!(爆笑)
この絵が出た瞬間…リアルに驚き、声を出しました(笑)
だって、近藤さんと土方さんはあのよく見る有名な写真だよ?
なのに、何で沖田さんだけ全力で二次元!!!???

ま…沖田総司は美少年。。というイメージがあるのに、あれは使えなかったんですかね(^^;
と、思うしかできませんが。。。それにしても…ねえ…(苦笑)


もう、そのあと後半までチラチラ映りこむ薄桜鬼沖田さんにドキドキしながら
だんだんいたたまれない気分になりました(^^;
ヲタはそっと隠れて生きていたい生き物なんだよー><;

リアルタイムで観ていたみなさま…お疲れ様でした(笑)

でも、やっぱり新選組の話題は興味がありすぎるし、
最後に出てきた現在の京都にはニヤニヤしっぱなしでした♪
だって、1週間前に行ったばかりですものーヾ(〃^∇^)ノ

あ、でも池田屋での「総司の涙」とかのカクテルはもう無くなってましたよー!
と…それだけは伝えておきたいです(笑)
たぶん5月中に池田屋の取材をしたんですよね。。。
こことか、ここにも書きましたが、
6月1日から薄桜鬼とのコラボが一応(笑)始まって、
10日からは本格的にコラボってるみたいですからね。。

とりあえず…ビックリでした(爆)




んじゃ、書いてなかったここ1週間ほどのお買い物とお届け物。
いや、あんまりないんですけどね(苦笑)
そして…実は今日から続々と届いている新たな祭りのブツがあるんですが…
まあ、それはまた出揃ってからということで…(^^;


CD
薄桜鬼 黎明録 キャラクターCD 幕末暁月抄 原田左之助・永倉新八薄桜鬼 黎明録 キャラクターCD 幕末暁月抄 原田左之助・永倉新八
(2011/06/08)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

もう…ホントに柿の実とへたにしか見えないwww(爆笑)
やっと今日メイトに行って買ってきました(遅)
左之さんとぱっつあんのコンビなのできっと面白いのかな?と楽しみにしてます!



LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 07月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/10)
不明

商品詳細を見る

もちろんフラゲってました(笑)
実は前号の遙か5を読んでなかったんですが(^^;友達ーずのプレイ感想を読んだり聞いたりして
興味がかなりわいてきたので2号分続けて一気に漫画も読みましたよー(笑)

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 07月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/10)
不明

商品詳細を見る

いろんなところにいる梶くんにニヤニヤしてましたが…何か?(爆)

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)
(2011/04/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る

やっと6巻が買えた…。






そして、現在絶賛てらしー&梶くん祭り勃発ですwww
いや、セットでというわけでは全然無く別口ですが(^^;
まあ、きっかけはこれですね。
俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉
(2011/06/08)
M.O.E.

商品詳細を見る

いやー、これがもう最高でして(笑)
つか、寺島くんの歌が好きなあたしとしては買うつもりでいたんですけどね…
連日の灼熱の会社内(涙)に気力も体力も奪われ、メイトに行く気にもなれず(苦笑)
あたしは直接友達でもなんでもないんですが(汗)聴かせていただいてしまいました♪

というわけで、てらしー祭りが始まり(あ、羽多野くんももちろん好きですよ♪)
いろいろ捜索活動をしているうちに…いろいろ回りまわって梶くんに転がり落ちた!(爆笑)
うん、あの到達具合は神の領域でしたwww
もともと梶くん大好きなんだけど、もっと転がってしまったよ…(誰に言い訳?笑)

あと、やっぱり近藤さんは歌が上手い!!!
TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.1 向上心SPIRALTVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.1 向上心SPIRAL
(2011/06/08)
小野寺律(近藤隆)

商品詳細を見る

次の立花さんのキャラソンも楽しみにしてますー♪
立花さんと言えば今友達が祭り中ですしね(≧▽≦)
あと、これが最高にいいです!!
BlackRobiniaBlackRobinia
(2011/01/26)
香津木零(鈴木達央)&如月秋羅(立花慎之介)、香津木零(鈴木達央) 他

商品詳細を見る





さて、この金欠・財政難だというのに…いったいいくら撒いたのかなー(爆)
やっぱりあたしは我慢弱い。。。わかってますよ、、、




今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.11 (Sat)

第3回京都薄桜鬼新選組ツアー♪『2日目』

池田屋に振り回されてばっかりですが(爆笑)
京都旅行2日目です(どうでもいい…)

2日目はだいたいこんなところ~。
地図2日目


朝イチでいつものホテルを出発
3回連続で同じホテルに宿泊です♪ここやっぱりいいわー!
そして荷物をそのままホテルに預かってもらって歩いて出発♪



八木邸
P1020710.jpg P1020712.jpg
3回目の八木邸です(笑)
平日のほうがたくさん話が聞けるらしいので、今回は初めての平日の見学です。
ちょうど最初に入った時に説明が少し始まっていたんですが、
1回目の説明が終わった後に、途中から入った方はもう1度どうぞ♪と
ありがたいお言葉を頂いたので遠慮なく2回目の説明も聞かせて頂きました(笑)
やっぱり平日はいいですねー!今までは始まってから入ってもその1回で終わりでしたから。

お話自体は2回目に聞いたほうが面白かった(笑)んですが、
1回目に聞いたほうも今回初めて知ったこととかがあって非常に興味深かったです。
切腹の時の首を斬り落とす音が濡れた手ぬぐいを振る音に似ているとか…
その音がこの壬生のあたりに響き渡っていたとか…


P1020714.jpg P1020736.jpg P1020738.jpg
んで、やっぱり3回目の屯所餅とお抹茶♪
そして今回は屯所餅をお土産に買って帰ったー!!
…ま、会社に持って行くと突っ込まれた時に困るので(^^;家土産ですが(苦笑)

P1020715.jpg
今はもう建物は残っていませんが、この右側の今はお菓子屋さんになっているところに
あった離れに近藤さんたちは暮らしていたんですね。。。



旧前川邸
P1020716.jpg
八木邸に来たらやっぱりここもこの角度(笑)で写メらねば!
この日は平日だったので中のショップは開いていないので外から眺めるだけ、
もしかしたら門も開いてなかったりするのかな?とか思っていたんですが
門も開いていたし、写真を撮っていたら親切なおじさんが「中に入ってもいいよ」
と言ってくださったので、少し門の中までお邪魔させていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m



壬生寺
P1020717.jpg P1020718.jpg
そうか…ここで剣の稽古をしている音が
前川邸の龍之介に聴こえても不思議じゃないのか…。。。(笑)



そしてまず京都駅へ。
ここで飛行機の時間がある仙台のIやんさんとお別れ(涙)
それでも6月から午後便が増えたおかげで壬生は一緒に回れて本当によかったです。
お別れの時にはまた泣きそうになるので顔が見られず・゚・(ノД`;)・゚・
本当に会えて一緒に遊べて嬉しかったです(涙)来月もよろしくお願いします♪




近藤さんが狙撃されたといわれる場所
伏見の方へ行く前にSくらさんが調べてくれていたこの場所へ。。。
いや、全力で普通の交差点で碑も何もないんですけどね(^^;
しかも写メ撮ってないや(爆)



次の目的地寺田屋に向かってる途中でこんなの発見
P1020719.jpg



寺田屋
P1020721.jpg P1020723.jpg
龍馬さん好きもいるし、伏見のほうまで行くからとせっかくなので行ってみたら…
なんと!月曜日休館Σ( ̄ロ ̄lll)
うわーん><;どうせなら中に入ってみたかったね・・・



伏見奉行所跡
P1020724.jpg
今は完全に団地の入り口なんですけど…。
それなりに気を遣ってくれた(?)佇まいになってました。
まあ、あの戦いで焼けてしまったんだから建物が残ってないのは仕方ないんですけどね。
ここに立つとやっぱりすごく複雑な気分…。



魚三楼
P1020726.jpg P1020727.jpg
鳥羽伏見の戦いでの弾痕が残ってるそうです(写真の撮り方が下手すぎる…)
お店は…確かランチで3150円でした…(^^;
こういうところでお食事ができたら・・なぁ、趣があっていいんだろうなぁ。。




お昼ご飯(笑)
P1020728.jpg
友達がガイドブックで調べていてくれたらしくおうどんやさんへ♪
いやー、ここが値段のわりに美味しくてボリュームもあって
そしてなによりお店の雰囲気がよかった!!
京の町家造りでちょうど通された部屋の横には中庭も。

そしてみんな羊羹の撮影タイムwww(爆笑)
あぁ、あたしも買っとけばよかったかな?(笑)
つか、やっぱり左之&ぱっつあんの柿味コンビに敵うものはいるまいww




ここで楽しかった1泊2日の京都旅行も終わりです。。。

本当にこの旅行を計画してくれたNさんありがとうございました!!最大の感謝を。。
回るところを考えてくださったSさん、道案内をすべて頼ってしまったRさん、
それからPさんTちゃんN子さん。。みなさま本当にありがとうございました!!
そして、Iやんさん。本当にこうやって一緒に旅行ができて嬉しかったですm(;∇;)m

本当にみなさまありがとうございました~。またよろしくお願いしますm(_ _)m



おまけ。
帰りの岡山からの特急はアンパンマン列車でした(笑)
P1020729.jpg P1020731.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.10 (Fri)

続・池田屋、事件です!

本当なら京都旅行記2日目を書くところべきところなんですが…
その前に1つくだらない記事を挟むことに(^^;

日曜日の池田屋事件(笑)のことを書き終わったら満足したのか(ヲイ)
旅行記の続きを書かないまま、寝落ちったり、某CD音源にきゃっきゃしたり・・・
いろんなことをしていたら、、また事件が起こりましたよ!(大爆笑)

これはいったいどうしたんだー!!

『薄桜鬼×池田屋 はなの舞』隊士カクテルとデザートが!!

つか、1つ前の記事で書いた隊士カクテルのメニューからぐれーどあっぷ(?)なんですがー!

えと…あれは今からたった5日前のことなんですけど?(爆笑)

どうやら今回のコラボメニューは今日6月10日から開始みたいですね。。。
期間限定?みたいですが、ホントに詳細がわからないwww

うううう、、、こんなことならもう1回行きたい><;

でも、ぱっつあんや近藤さん山南さん山崎さんかっしー千鶴ちゃん・・
それに石田散薬はどうなったの?
あのメニューもまだ継続中なのか…?
それとも今日からまたリニューアルだったのか…謎です(苦笑)

つか、あたしたち・・あの日
「どうせなら変若水もあればいいのにw」とか「ちーさまいない><」とか…
言ってたの…聞かれてませんよね?(爆笑)と思わずにはいられないラインナップ(^^;


あー、ビックリした(笑)
どうにかこのメニューがやっている間にもう1回京都に行きたいなぁ~。
ネタとして最高に面白いよwww
(許せない方もいらっしゃると思います。。なのに楽しんでてごめんなさい)



それから旅行記にポチポチ拍手をどうもありがとうございました!

そして…今日、かなりな勢いで「池田屋」「薄桜鬼」「はなの舞」の単語が検索されてる(苦笑)
ごめんなさい(^^;役立たずで。。。あれは先週の日曜日ですー><




さあ、今日こそは自己満足の旅行記を書き上げて華ヤカをやらねば!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:20  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.07 (Tue)

第3回京都薄桜鬼新選組ツアー♪『池田屋、事件です!』

というわけで、2日目の旅行記に行く前にどうしても書かなきゃいけないこれ!

池田屋!!!(爆笑)

P1020697.jpg P1020698.jpg

もともと池田屋事件があった6月5日という日に池田屋に討ち入りする!
という目的もあって京都旅行をしたわけですが…、
まさか・・・こんなことが待ち受けていようとは!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
誰も予想をしていませんでした…。
てか、誰も情報知らなかったよね?(^^;


もちろん事前に8人で予約していてくれたので、ちょっと時間には早かったけど店内に。。
普通に案内されるままみんなに続いて階段を上がる・・・
そしたら途中で第1の事件が!!(爆笑)
P1020699.jpg 
え?え?えええええええっ!!!???
ちょっ!!!その黒い着物に白い襟巻きは???
さ、斎藤さんんんんーーーっ!?Σ(=∇=ノノ

いや、真ん中は普通に新選組の浅葱色の隊服だから特に違和感はないし、
右側は色が微妙に明るすぎるから最初気が付かなかったよ?(爆)
でも・・その黒の着物はまぎれもなく薄桜鬼の斎藤さん!
いやー、後ろから一緒に上がっていたSさんとビックリしすぎて思わず写メ(笑)

まあ、こんなことは序章に過ぎなかったわけで…。

んで、案内された部屋の名前が『沖田総司』!それだけでもテンションが上がります♪
あたしは写メってないんですが…。お友達は写メってましたー!
なーんてことをしながら普通に部屋に入り・・そしたら誰かが見つけた叫んだ!(爆笑)
何事かと思って見てみると…これは驚くでしょう・・叫ぶでしょう…。。。

こ、これなにーーーー!!!???
(あ、どの画像もそうですが、クリックすると大きくなります。笑)
P1020700.jpg 
ちょっ!!ものすごい見覚えのある立ち絵がいっぱい・・・
ど、どうなってんのーーーっ!?

去年の11月にここに来た時には確かに普通の新選組隊士だったハズなのに(^^;

ちなみに前回来た時のメニューがこちら↓
P1020257.jpg

もう・・ここであたしたちは滾りすぎておかしな事になってました。ごめんなさい。

てか、実はこれちーさまはいないんですよね(^^;
山崎さんと伊東さんはいるんだけど…それならどうせなら立ち絵も載せてくれれば(苦笑)
まあ、ちーさまは史実の人物じゃないから仕方ないんだけど…なら、何故千鶴ちゃんがいる?(爆笑)

ちなみに実はお会計のカウンター横にアニメ薄桜鬼のポスター(タペストリー?)が飾ってあったみたいで、
あたしは気付いてなかったんですが、友達の中には最初にそれに気付いた子もいたらしいです。
そして実は羅刹土方さんぬいぐるみが…レジの横に置いてあった!(爆笑)
つか、ホントは外の看板をちゃんと見てればわかったことなんだけどね…。誰も気付かなかったという(爆)


最初はあたしたちも何がなんだかわからない混乱状態(笑)
これ、オトメイトの許可は取ってるのか?とか、いろいろ言ってたけど
ここまでがっつり『薄桜鬼×海鮮茶屋 池田屋 はなの舞』って書いてあるんだから
コラボをいつからか始めたんですね…。

となると、気になるのがいつからこれが始まったのかということ!(笑)
注文時に店員さんに確認…。
そしたらなんと6月1日からスタートだったそうです!!
なんてこと!!すげータイミングやん!!あたしたち(爆笑)
始まって最初の週末ですか?つか、全く情報を知らなかった…。

あー!ホントにビックリした。。。

で、もちろんみんなが注文するのは隊士のカクテル♪
P1020701.jpg
まずは1杯目に注文した隊士達です~。
右から順番にちゃんと副長から組順に並んでますよー。
そのあとでここには写ってない近藤さん山南さん山崎さん伊東さん千鶴ちゃんに石田散薬(笑)
そしてちーさまイメージの金箔入り梅酒も注文してフルコンプしてます(笑)

あと、お誕生日月の人がいればクーポンを使って血判状とケーキが頂けるらしく、
なんと前日がお誕生日だったNさんへ血判状をプレゼント♪
P1020702.jpg
あ、もちろんこの名前の順番にカクテルも並び替え(笑)

んで、あたしが注文した斎藤さんカクテルと一緒に斎藤さんダッフィー♪
P1020704.jpg
前回とカクテルの中身が全く違っていたので、今回は斎藤さんを注文することができました!
(前は確か…バナナだったので無理でした。涙)

そして2杯目に飲んだノンアルコールの千鶴ちゃん。
P1020706.jpg

最後にはなんと結構ちゃんとしたホールのケーキをもちろん無料で頂きました。
いいクーポンだなぁ~♪
P1020707.jpg
Nさん、お誕生日ホントにおめでとうですO(≧▽≦)O
そしてこんなに楽しい旅行を企画してくれて大感謝ですm(;∇;)m



と、まあ・・・大騒ぎの池田屋事件でした(爆笑)


ま、あたしたちは全力で薄桜鬼好きーだし、ネタとして楽しめるからいいんだけど、
たぶん大多数のお客さんは薄桜鬼を知らない一般のお客さんだろうし、
史実の新選組が好きなお客さんもたくさん来られるんだろうし(いや、むしろこっちがメイン)
これ…このコラボやってていいのかなぁ~?と思ったりしなくもないけど(苦笑)



とりあえず、全力で楽しませていただきました!!!
ありがとうございました!!!(コラ)

薄桜鬼ファンでこのコラボが楽しめる方でしたら是非行ってみてください~♪
いつまでやってるのかはちょっとわかりませんが(^^;
とりあえず6月1日に始まったばかりなのでしばらくはコラボしているのではないかと思われます。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.07 (Tue)

第3回京都薄桜鬼新選組ツアー♪『1日目』

6月5日から6日まで1泊2日で友達総勢8人で京都旅行に行ってきました!

6月5日が池田屋事件があった日ということもあったし、
その他にもいろいろあって…友達が計画を立ててくれたのに喜んで乗っかってきました!
本当にこんな素敵な企画を計画してくれてありがとうです~♪(←私信)

週間天気予報では最初まさかの2日間とも『雨』という予報だったこの旅行、、
幸運にも1日目は曇り(夜にほんのちょっとだけ雨でしたが)2日目は快晴!
という、お天気にも恵まれて女8人で大人の修学旅行を満喫してきました!!
ええ、日焼け止めを塗っていたのに焼けましたが…ね(苦笑)

というわけで、あたしはほぼ撮った写真を上げるだけの
手抜きブログになると思いますが…、まあ自己満足なのでお許しを。。。
詳しい解説付きの旅行記はNさんやSさんのところでどうぞ~♪

P1020740.jpg
今回、なんと友達が旅行のしおりまで作ってくれて(右下)本当に感謝ですm(;∇;)m
本当に素敵な大人の修学旅行になりましたーv(≧∇≦)v





まずは岡山でPさんと合流。いつものようにお隣の席ではしゃぐ…(笑)

京都駅で関東組4人と合流して河原町へ。

河原町駅で大阪のRさんと仙台のIさんと合流して感動で涙する。゜(>д<)゜。
仙台の姉さまと会うことが今回の旅行の1番の目的だったようなものなので…
本当に無事にみんな一緒に逢えて本当によかった。。


そしてここからが新選組(&龍馬さん)を巡る旅へ…。
1日目はこんな感じなところに行きましたー!(赤で囲った場所)
(ちなみにこの地図は霊山歴史館で貰ったチラシです)
地図1日目 

御陵衛士屯所跡(月真院)
P1020680.jpg P1020682.jpg P1020683.jpg
前回この前を通った時は暗かったので、今回は明るいところで見れてよかったです。
(平助くん好きからすると、ここは複雑な場所かな…(^^;)



幕末維新ミュージアム 霊山歴史館
P1020684.jpg P1020686.jpg
P1020687.jpg
ちょうど「徳川幕府と新選組」という特別展をやっていたみたいで行ってきましたー!
本物の錦絵を見られてよかったです。そか、これが錦絵というものか…(何か間違ってる)
龍馬さんを斬った(といわれる)刀は錆びていたり、
島田さんが体に巻いていたという旗(だっけ?)にはたくさんの血痕が残っていたり。
いろいろ今まで見た事の無かったのものも見られて興味深かったです。
そして島田さんがいろいろ書き残していてくれた資料に感動…。

あ!あと、池田屋事件の隊士の紹介の映像に爆笑しましたwww
だって…平助くん「血気盛ん」たぶんこうだったと…ちょっと自信ない(爆)
そして土方さん「クールでニヒル」って!!
他の人も妙に納得してしまうものが多かったんですが、
とりあえずこの2人に爆笑でした(笑)いやー、「クールでニヒル」って(大笑)

ただ…入ってすぐのところでやってた13分の新選組の映像…
土方さんの声だけはどうにかならんものか(苦笑)
三木さんにやって欲しいとは言わないけど、せめて演技のできる人でお願いしたい><;




京都霊山護国神社 明治維新史跡「旧霊山官修墳墓」
P1020688.jpg P1020691.jpg
坂本龍馬と中岡慎太郎のお墓と銅像です。
龍馬さん好きもいたことだし、霊山歴史館のすぐそばだったこともあったので行ってきました。
ここには他にもたくさんの志士達の御霊が祀られているそうです。

そんな龍馬さんのお墓の前に広がる京都の景色。。
P1020689.jpg



そしてそのまま歩いて清水寺の前へ。
P1020692.jpg
ええ、前まで行っただけです(笑)
あとは歩きながら気になったお店に寄りつつ、お土産を買ったり、
自分土産を買ったり、和柄の小物にきゃっきゃしたり。

そんなこんなをしながら祇園へ。待望の京スイーツを茶房こいしで食す(笑)
P1020693.jpg
メニューを見た瞬間これだ!!
と思った『黒糖わらび餅』は残念ながら売り切れ(涙)
和菓子といえば「わらび餅」と「みたらし団子」が
不動のツートップ(笑)のあたしは悲しかったんですが…><;
迷いに迷った末『あめやさんのキャラメルあんみつ』を注文♪
美味しかったですーO(≧∇≦)O
たださすがに8人一緒には座れず4-4に別れたんですが…あたしたちが頼んだ後
どうやらキャラメルあんみつが売り切れたみたいで申し訳なかったです><。


で、あのローソンの前から池田屋に向かって御用改めに出発!
そんなローソンの前から見た八坂神社。
P1020696.jpg
途中でいろいろお店に寄ってお買い物をしたりしつつ池田屋に。。。



池田屋
P1020697.jpg
そしてついにこの日6月5日という特別な日に池田屋に討ち入りです!!!

がっ!中に入って大事件勃発!!!(爆笑)
ここの記事は別にしますwww(大笑)



近江屋跡地
P1020708.jpg P1020709.jpg
龍馬さん好きもいるしここにも寄ってみましたー。
ええ、石碑があるだけで全力でサー○ルKの片隅ですが(苦笑)



ホテルへ。。。
というわけで、1日目終了~!!
もちろんホテルへ帰ったあとはいっぱいヲタトークに花を咲かせまくりで楽しくて仕方ない!!
やっぱり同じ趣味の友達と語れるのは幸せです♪

…あたしも早く勇様に悶えたい(コラ)
あと低音梶くんが気になるすぎる…(ヲイ)




とりあえずこれで1日目の記事終わりです(池田屋除く。爆笑)
もしここまでお付き合いしてくださった方がいらっしゃいましたらすみません(^^;
ありがとうございました~。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:30  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.05 (Sun)

大人の修学旅行

6月5日になりましたねー!
今日は池田屋討ち入りの日だそうで。。(旧暦?)
で、そんな日に友達発案の計画に喜んで乗っからせていただきますー!

というわけで、また京都に行ってきます(爆笑)
もちろん夜は池田屋へ討ち入りです♪


…つか、去年の9月、11月に続いて1年たたないうちに3回目の京都です(爆)
今回は(も?)友達ーずの知識に頼りっぱなしで…(^^;
よろしくお願いしますねー!そしていつもありがとうですm(_ _)m

総勢8人での京都旅行♪めちゃくちゃ楽しみですO(≧▽≦)O
ホントに…修学旅行みたいだ!!(笑)



んで、今回も岡山まで3時間かけてJR特急…(涙)
そして岡山で友達と合流して京都まで新幹線なんですが、
岡山までの特急で華ヤカやるぞー!(爆)


…というわけで、今日のお届け物(笑)

ゲーム
華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

ははははは(苦笑)お借りして1週間で自分で買ってしまったよ(爆笑)
ほら、密林さんだと新品でも24%OFFだしさ?
それにちょうど京都に行くので、ご兄弟に飢えているお友達に返却もできるしね(笑)

ちなみにただいま雅様ルート中です♪
もう…ツンデレ・・というか素直じゃないんだからー!可愛いww
また岡本くんの演技がいいんだと思うんだけど、まさかあたしがハマると思わなかった(爆笑)
早く落としたくてたまりませんよ!

…そしてどうしても気になるのはやっぱり勇様。
道のりが遠すぎるけど、はーやーくー!!!(笑)
ってか、この勇様の中の人…田坂秀樹さんといえば、
あたしの中では完全に『わがままフェアリー』しか頭になくてですね(爆笑)
(よっちんが名付けたんだっけ?ゆうきゃんも行ったシグマ旅行での話だったっけねー)
お名前はよく見てたんですが、声をほとんど知らずにここまできてました(笑)


それから、最初はあんまり興味ないかも?とか思ってた正様も
途中から気になって仕方がない!友達ーずのNo.2だし間違いないな!

あとは今のところ茂様はそんなに(コラ)まあ、長髪のチャラっとした人に基本落ちないのでね(^^;
進様はすごく優しいんだけど…きっとルートに入ると何か裏があるんじゃないかと推測。
だいさく…じゃなかった、博様はきっといいだいさくなんだろうなぁ~と(何だそれ)

とりあえず、絶対にオトパまでにはコンプします!(笑)
てか、やっぱりPSPは楽ですね。。。
電源入れた瞬間からプレイ再開できるんやもん(苦笑)





それでは、京都に行ってきまーす♪
ご一緒させていただくみなさまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、おまえらに参加のお友達も楽しんできてくださいねー!感想待ってます♪
(パンフはお言葉に甘えてお願いしてしまいました。ありがとうございます!)
あとは…DVDに…どうにか(涙)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:31  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

