12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.01.13 (Fri)

軽く、祭り突入中…

なんだろう?
この数日で…突然、立花さん祭りが始まりました(爆笑)

うーん。年末年始にネオフェス12とネオライのDVDを観すぎたか?
ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 12 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 12 [DVD]
(2011/10/26)
イベント

商品詳細を見る

ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2011 Autumn [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2011 Autumn [DVD]
(2011/12/28)
イベント

商品詳細を見る

そして、初めてGCで先行発売版を買った桜花恋模様のDVDも観たからか???
ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~ [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~ [DVD]
(2012/02/15)
イベント

商品詳細を見る


って、とりあえず今のところはなんとなく祭りなだけで、悪化はしてませんー!
ま、結局は帯刀…ってことかwww


んで、11日がGC先行での『遙か祭2011桜花恋模様』の発売日だったんだけど、
公式で発売日に届くっていう日までにバッチリ予約済!
というわけで、10日のフラゲ日に届きました~♪

そして…観る。
ええ、遙か5関連のところばっかり…(ホント少数派ですみません)

のぶくんかわいいいい!!!☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆

はい。その節は滾りすぎてついーと荒らしてすみませんでした(爆笑)
とりあえず、もう…あの首かしげ「エンジェル♪」が収録されていただけでも感謝です。。。
(つか、他には不満たらたらなんですが…。いえ、黙ります)

下野くんも可愛いし、てらしーも出てるんだけど…
まあ、30日の収録が夜の部だったから…下野くんとてらしーの出番少ない><;
てか、あのカミカミ下野くんwwは昼だったんだよー(涙)

そして、遙か5チームのほとんどの歌が映像特典扱いなのが…なんとも…orz
いや、1~4がメインであって、遙か5は否定の方が多いのもわかってますので。。

とりあえず、早くあののぶちんを友達に見せたいwww(爆笑)


…と、なぜかちょっと今、遙か5熱が上がってるんですが?
遙か祭はいったいどうなってるんですかー?><;
プランの締め切り当日(12日)になってから延長を発表するってどういうこと?
15時までなんて無理だから、賭けで朝申し込んでから出勤したのに…orz
今度こそ締め切り前までにはキャストを発表してくれるんでしょうね?
なんか、ここまで発表できないって事は…キャスト全然揃えられてないんじゃ?
としか今となっては思えませんけどね(毒)


頼むから1公演ぐらいは八葉+諏訪部さん下野くん斎賀さんを揃えてください(´Д`。)
ま、てらしーいなかったらプランはいいや…(ヲイ)
でも、総司さんや帯刀は見たいし、鈴や阿部くんがいればやっぱり行きたいから・・
行くんだろうけどね(笑)


で、今日ツイッターで検索していたら…情報見つけた。。。
えっ!?3月にCDとDVDですってーーー!!
遙かなる時空の中で5淡雪の心唄遙かなる時空の中で5淡雪の心唄
(2012/03/21)
ゲーム音楽

商品詳細を見る

遙かなる時空の中で5 バラエティDVD遙かなる時空の中で5 バラエティDVD
(2012/03/28)
オムニバス

商品詳細を見る

詳細が超気になります!!!
誰が歌うんだろう?(ぶっちゃけ…新キャラいらない。コラ)

風花記の公式も更新されたな。。。
遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る



あとは、JOF2のバナーのCZに滾ったりww
つか、全部の参加作品のキャラのバナーがあるとは!!
てらしー、、4つもあるしwww(爆笑)
でも、あたしが貼るならやっぱりシルビオかな?




…って、あれ?立花さん祭りが始まった報告(いらん)をするつもりだったのに、
どんどん脱線してるし(苦笑)


とりあえず、買ってからM.O.E.の部分だけ観て満足した
マリンライブのDVDの立花さん日野くん部分を後で観てみたいと思ってます(笑)
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011
(2011/10/05)
BLACK VELVET、斎賀みつき feat.JUST 他

商品詳細を見る



さて、もう少しで毎週末の癒しタイム(2D LOVE)の時間だな!
って、今週からBS11でBRAVE10が始まるのに…時間どっかぶってるしー><;
地方組のみんなと一緒に観られないのが悲しいです…が、てらしーを取ります(笑)
後で積まないうちに録画を見なければ!!


そして…あぁ、ついに・・この週末がやってきてしまった。。。
15日は何も考えないようにネットから離脱したほうがいいんじゃないか?
と思うぐらいには、また悲しみと怒りが増大してきています。。。ホント、こんな心の狭い自分は最低だ><;

あー!もう!!月曜日は2度目の無駄な有休だよ!!!(逆ギレすんな)
前回も今回もうたプリライブのせいだよ(涙)前回中止、今回はどんなに頑張ってもチケ取れず…もう嫌い!
てか、てらしーに転がり落ちてなかったらなぁ~。きっとここまで引きずらなかったんだよ。
もうキレイさっぱり切り離すぐらいの気持ちになってただろうな。。。またもやもやぐるぐるイライラするー!(怒)

…ごめんなさい。

スポンサーサイト



テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:55  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク