04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.13 (Sun)

今年初めての東京へ

はい。
今年4回目のイベントですが・・東京は初めてですよ?(笑)
1月2月3月と全部横浜だったのでねwww

というわけで、明日…というか、今日は
「おまえらのためだろ!第39弾」に参加してきます!!!


杉田くんの女装は絶対見られるよね???
てらしーもやってくれるといいなー♪

おまえらのイベントは今までにゆうきゃんほっしーがゲストだった
1回だけしか参加したことないんですが、めちゃくちゃ面白かったので
今回も本当に楽しみです!

…って、こんな時間なのに寝ろって。。。


つか、土曜日は休日出勤で前後は毎日残業…
月曜日も早朝便で帰宅したらお昼から仕事に行きますよ><; なんでこんな強行軍に…orz


今日はストラバイベント一般も全員撃沈だったしね(涙)
誰か・・・あれと交換してくれないかなぁ。。。><;
なので、せめて明日1日ぐらいはぱーっと笑って楽しんで発散してきたいと思います。




んじゃ、もういつから書いてないかわかんないお買い物。
今、思い出せるものと今日メイトで買ってきたものぐらいは。。。

CD
羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.06 【豪華盤】羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.06 【豪華盤】
(2012/05/09)
(DJCD)

商品詳細を見る

このDVDがまた…。萌え転がりましたよっと(笑)
ホント…どんだけいちゃつけば・・(・´艸`・●)
時間があったらもっとがっつり感想書きたかったよ(爆笑)


ゲーム
ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

もちろん絶賛積みゲー中です(苦笑)



CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2012年 06月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/28)
不明

商品詳細を見る

付録のDVDが目当てですみません(苦笑)

声優アニメディア 2012年 06月号 [雑誌]声優アニメディア 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/10)
不明

商品詳細を見る

てらしーのポスターがカッコよすぎたのです…(//∇//)

声優グランプリ 2012年 06月号 [雑誌]声優グランプリ 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/10)
不明

商品詳細を見る

梶くんはいっぱい表紙になって羨ましいねー!
いや、可愛くて人気もあるから当たり前だけど♪
それにしても声優雑誌はホント高い…。男性声優さんが表紙ならまだ我慢できるけど・・
来月もてらしーのインタビューあるんだよなぁ・・買わなきゃ(苦笑)

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 06月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/10)
不明

商品詳細を見る

うたプリチャームのためにメイトに買いに行くのがちょっとめんどくさいんだよねー(^^;
しかも今月なんて、発売日から1週間以内って本気で今日しか行ける時がなかったよ(苦笑)

君に届け 16 (マーガレットコミックス)君に届け 16 (マーガレットコミックス)
(2012/05/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

今日買ってきたけどまだ読めてない><;

失恋ショコラティエ 5 (フラワーコミックス)失恋ショコラティエ 5 (フラワーコミックス)
(2012/05/10)
小学館

商品詳細を見る

同じくこれももちろん読めてない><;




こんなもんかな?何か忘れてる気もするけどまあいいや(爆)

あ。もちろんこれは買ってますよーwww
Face Down(初回限定盤)(DVD付)Face Down(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/09)


商品詳細を見る

最近は全然ネットで買えないので地元TSU○AYAか某家電量販店で予約してます(^^;




んじゃ、寝ないとね。

明日はランチも楽しみー!
去年の4月のF魂イベント以来の友達と会えるのも楽しみー!
そして初めてお会いできる方がいるのも楽しみー♪
みなさまどうぞよろしくお願いいたします゚。(*^▽^*)ゞ




そして、前の記事に拍手をどうもありがとうございました!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:28  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.09 (Wed)

ついに解禁!

ちょぉぉっっっとぉぉぉぉっ!!!
な、なんなんですかぁぁ!?
これはーーーっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
カッコいいぃぃぃぃぃ!!!!(ノ∇≦*)


て、てらしーのPVに撃沈です…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


あ。お久しぶりです(爆)
気が付いたらとっくにGWも終わってて…ブログサボりすぎです(苦笑)
それなのにのっけからこんな叫びですみませんm(_ _)m

今日の20時からのバンダイナムコの配信番組?(よくわかってない…)
ついにてらしーのアルバムの曲のPVが流れるというので
番組最初からドキドキしながら40分ほど聞き流してました(ヲイ)
(いや、番組の初めで「38分頃」とは言ってくれてたんですが…一応ね。)

もう・・完全に挙動不審でしたよ?あたし(笑)
ベッドの上でのたうちまわり、我慢してるのに変な声上げてましたから…(アホだ)
諸事情によりちょっとついったは潜ってたのに、思わず浮上しないではいられなかった(^^;

あああああああああああああ!!!!!
早くフルで聴きたい!観たい!!!
全曲聴きたい!!!


ジャケットの画像もあがったみたいですし♪
それぞれの曲のタイトルや作曲家さんの名前もあがってますね~(≧∇≦)

…。って、ちょっ!密林さん仕事早い!!!(笑)
NEW GAME(DVD付)NEW GAME(DVD付)
(2012/06/06)
寺島拓篤

商品詳細を見る

さっき(というか配信終了後)ランティスのHPにジャケットの画像をあげたって
かやちゃんが呟いてたばっかりだったのにすでにあがってるとは!!!(歓喜)


ホントにアルバム発売が楽しみすぎる(●´艸`)´艸`)´艸`)
早く6月5日(フラゲ日)にならないかなぁ~?
つか、いっそのことその日、休もうかなぁ~?(ヲイ)


あー、ヤバイ・・・ホントにどこまで転がり落ちるんだろう…(笑)
絶対に絶対にソロライブに行きたいーーーーー!!!
お願いします。当てさせてください(土下座)
つか、ホントにてらしーの人気が読めないんだよね…(^^;
あのキャパで・・どの程度の倍率なのか…うーん。。。

ここ最近いいことがなーんにもなかったからなぁ。。。
ストラバは見事に大惨敗だったし…orz


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:36  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。