06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.24 (Tue)

てらしーライブ行ってきた!

行ってきましたよー!!O(≧∇≦)O

寺島拓篤『NEW GAME -FIRST STAGE-』

はい…。あちこちが筋肉痛でガタガタですが(笑)
ガチで歩くのに支障が出るレベルでふくらはぎが痛いんですが(苦笑)
…おかしいな?昼は最初の3曲と最後の1曲以外は座ってたし(まわりが立たないから無理だった><)
夜は段差のバー確保で無理して背伸びしなくてもてらしー見られたのに。。。
そりゃHEROはジャンプしたけど…酷使したのはその時ぐらいの・・ハズ?
そしてもちろん腕も痛い(^^;そりゃずっと振り上げっぱなしだったからな…。
でも、バーに肘を置くとちょうどいい高さだったから体重あずけられたんだけどなー(ヲイ)


…とまあ、あたしのガタガタの体はどうでもよくて。

もう、本当に本当に楽しかったです!!
てらしーありがとう(≧△≦*)/


ライブ内容以外のところではあれこれ言いたいこともありますが(ヲイ)
本当に最高のライブでした!!
てらしー最初のソロライブ。
そんな記念すべき公演に2公演とも参加できて本当に幸せです♪
ありがとうございました!!

あー。がっつり感想も書きたかったんだけどなー。
今日は帰ってきてすっかり休みモードになってたよ(^^;
でも全然体力回復してないけどね!(それは歳なだけ)


それにしても物販は酷かった…(^^;
11時に会場に着いた段階でこれですよ?
P1021405.jpg
しかもあとで知った情報によるとこの時間にはすでに並ぶことすらできなかったらしい?
てか、8時半に並んだ人が昼公演前に買えなくて並んだ時間がすべて無駄に?
…そんな時間、始発で出発してもまだ空の上だよ!(爆)
まあ、あたしたちは着いた瞬間にこの行列を見てダメだと思い、
一応、どんなスピードで物販が進んでるのか見てこれは全然ダメだと判断(失笑)
早々に退散しましたよ><;
どうせならちゃんとグッズを持ってライブに臨みたかったのにー!

あと昼公演の入場も最悪だったな…。うん。
その反省からか、夜公演は入口が変わってましたけどねー(笑)
昼公演でそれをやってれば入場と物販と平行してやれたのに…と思わずにはいられない。

そしてサンダルやヒールの人の多さにちょっとビックリした(失笑)
いくらライブハウスが初めてだったんだとしても、
てらしーファンならちゃんとてらしーが注意してくれたことを聞けよ!と、若干がっかりしました…。
2階指定席や、1階の後方でまったり見るつもりならともかく
それで前方に突進していって、踏まれて怪我しても文句は言えないよ?と年寄りは思いましたよ(苦笑)
あと、自分は今回前方にはまったく縁がなかったので気づかなかったんですが、
カートを足元に置くのは…さすがになしだろう…(^^;


あ。いかん。ライブ本編以外の苦言ばかりになってきた。。。

ちなみに夜公演前にグッズ売り場はもう超空いていたので(笑)これだけは買えました。
P1021408.jpg
売り切れ多すぎー><;再生産して通販になるのかどうかわかりませんが、
とりあえずパンフと夜公演で振り回すタオルは手に入ったので最低限は満足です(強がり)
あぁ、メッセージカードは会場限定だから欲しかったなぁ…。

てか、このパンフのてらしーが超可愛くてですね…
ホテルで見た瞬間、萌え転がりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あの緑の服のてらしーの可愛さ・・・ハンパない(//∇//)



とりあえずあとでちゃんとライブ本編の感想も書きたい!!
…書けるといいなぁ。。。(弱気)
本当に本当にライブは楽しかったんだー!!!
観客のみんなはもちろん、てらしー自身が本当に楽しそうにライブしてたので
見てるこっちも本当に楽しさも倍増でとっても嬉しかったです♪

10曲じゃ少ないからと新曲3曲も歌ってくれたし!
それでも時間的には1時間半もないぐらいのライブだったけど、
そんな事まったく気にならない、本当に充実した時間でしたヾ(*≧∇≦)〃

2公演お付き合いしてくれたNさん。
そして夜公演ご一緒していただいたTちゃんとてらしーファンのNさんのフォロワーさん。
みなさまどうもありがとうございました!!
てか、初めててらしーファンの方とお会いしたなぁ(笑)

何度もてらしーが「またライブをやりたい!」
って言ってたので、それを信じて2ndライブを心待ちにしていたいと思います!!
…って、次はもうチケット取れないかもしれないな…orz


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:35  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.22 (Sun)

ついにライブ当日!!

…というわけで、毎回恒例の上京当日の更新です(爆)
だからさっさと寝ろよって…(^^;

ついについにこの日がやってきましたよ!!!
てらしー1stソロライブ当日です!!


昨日、またお知らせも追加されてましたねー。

寺島拓篤|7/22「NEW GAME -FIRST STAGE-」ライブについてのご案内

グッズ購入の数に制限が付いたらしい…

>コズミックTシャツ、メガネ・・・各1個まで
>その他のアイテム・・・各3個まで
>ガチャガチャ・・・1回につき10個まで


つか、その前に・・オバちゃん・・若い子のパワーに勝てる気が全くしないのです(苦笑)
できればいろいろグッズ買いたいけど…様子を見て決めようと思います><;

さ!とにもかくにもついにライブ当日なわけで!!
ああああああああああああ!!!!!
楽しみ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


明日の今ごろあたしは抜け殻かな?(笑)
とりあえず昼の部は2階指定席、夜の部は1階スタンディングで楽しんできます(≧∇≦)

あぁ、本当に…チケットが取れたことに感謝して、
行けないてらしーファンのみなさまの分まで楽しんできたいと思いますm(_ _)m




んじゃ、ここ1週間のお買い物(笑)

CD
RIMFIRE(初回限定盤)(DVD付)RIMFIRE(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/18)
GRANRODEO

商品詳細を見る

黒バスの主題歌だから!というわけではなく、グラロデは無条件購入ですよ?(笑)



黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る

もちろんもう初版ではないですが><;いやー、じっくり読んでしまった…。
あああああ!早く10巻以降も読みたい!!!

あ。ブログには書いてませんでしたが、お友達のご好意のおかげで17巻までお借りしてますw
んで、届いたその日(3連休最終日)に一気に9巻まで読みましたよ(*≧m≦*)
早く続きも一気に読みたい!!!てらしーライブが終わったら読むー♪




んじゃ、今年6回目(爆)の上京をしてきます(^^;
ホントに・・今年ヒドイな・・・(失笑)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:22  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.15 (Sun)

あと1週間♪

てらしーのライブまであとちょうど1週間!(いや、ちょい時間偽装ですが…)
来週の今ごろのあたしはいったいどうなってるのやら…
燃え尽きて抜け殻かなー(笑)

もう、本当に本当に楽しみすぎてたまりません!!!
ここ数日、毎日のように寝る前になにかしらのライブDVDを観る日々。。。
うたプリとかG.Addictとかおれパラとか遙か祭2012とかJOF2とか…(笑)

やっぱりソロライブに一番近いのはG.AddictかJUSTwithてらしーかな?
LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]
(2011/09/26)
G.Addict

商品詳細を見る

MARINE SUPER WAVE R 2011 [DVD]MARINE SUPER WAVE R 2011 [DVD]
(2012/04/25)
イベント

商品詳細を見る

でも、一応G.Addictはキャラありきなんだっけ?

てか、アルバムの曲はめっちゃ可愛い曲からカッコいい曲までいろいろあるし、
本当にいろんなてらしーが見られると思うので超楽しみです!!
バンドメンバーのみなさんのツイッターを拝見しても期待大みたいだし(*゚▽゚*)
とりあえずあと1週間いっぱいアルバム聴こう~っと♪
NEW GAME(DVD付)NEW GAME(DVD付)
(2012/06/06)
寺島拓篤

商品詳細を見る



さ、ソロライブで燃え尽きて・・あとはプリライで悶えたら・・
その次の予定がないですね。てか、本気でそろそろ自重しないと…な><;

あ。もちろんメイトの夏のAVまつり特典の華アワセ公録は最初から断念してましたよ。
てか…1日目のお昼で配布終了て…怖いよぅ…(;ω; ))

でも、今日メイトであれこれ予約したら簡単に25000円いきそうでしたがね!(爆)




んじゃ、今日のお買い物。
美容院とバーゲンの服とメイトでいろいろ全額内金を払ったら
財布の中からお札が1枚もなくなりましたが(笑)手元にあるのはこの1枚だけw

CD
感応時間8~死者の書、あるいは胡狼の天秤~感応時間8~死者の書、あるいは胡狼の天秤~
(2012/07/13)
寺島拓篤

商品詳細を見る

もちろんメイト限定版ですよー♪
予約してなかったから売ってない(入荷少ない)んじゃないかと心配してたけど
とりあえず1枚だけ残ってた(もしかして最初から1枚?爆)んで無事に買えたーo(^∇^)o



と、これだけです(笑)
ポスカだけでも特典でついてるならボイニュの2冊目を買おうかと思ったけど
本気で店舗限定になってしまったんですね…orz
昔は付いてたと思うのに><;なので買わずに自重です!(笑)

んで、黒バスのファンブックももちろん品切れ…。18巻すらない(苦笑)
と思ったら、さっき密林さんでポチれたーO(≧▽≦)O
黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る

ふふふ(●≧艸≦)゛火曜日に届くのが楽しみですー♪
その前に大阪の友達から福岡の友達を経由して
黒バスコミック17巻までお借りさせていただくことになったので
明日からガンガン読み進めたいと思います!!
あー!楽しみ~ヾ(*≧∇≦)〃





それから拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.13 (Fri)

ニヤニヤが止まらない

3日連続寝落ちです、はい。(苦笑)


んで、てらしーライブまであと10日ですねー!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
昨日はライブのグッズも発表されてたし!(*≧m≦*)

寺島拓篤|7/22「NEW GAME -FIRST STAGE-」ライブについて
寺島拓篤|7/22「NEW GAME -FIRST STAGE-」ライブグッズ公開

いやー、まさかの本物メガネをグッズで売り出すことに大爆笑でしたwww
眼鏡モチーフのストラップやアクセサリーはあるかなぁ?と思ってたけど、
まさか本物とは!(爆笑) え?・・・買う・・・か?(笑)
パンフは絶対に欲しいけど…、物販買いに行けるかなぁ?(^^;
買えなかったら通販になってくれるといいんだけど…。

当日あまり並ばずに物販が買えそうだったら他にもいろいろ買っちゃいそうだけど
一緒に行く友達はたぶんみんなグッズに興味ないだろうし、
なによりてらしーファンの若い子…怖い><;いっぱい並ぶんだろうなぁ…
と思ったらオバちゃんその中で戦う勇気はありません(ヲイ)




んで、これ届いたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/11)
不明

商品詳細を見る

もう、表紙を見ただけで挙動不審(笑)いや、家だからいいけど…本屋で見たら危ない人になりそうだw
両面ピンナップに撃沈・・・(//∇//)
ページをめくってもめくってもてらしーで幸せ~(*´∀`*)

…と、ここ最近のなんか勝手にやさぐれモードをすっかり癒してもらいました(笑)

で、本当にいっぱいのてらしーの写真にニヤニヤしつつ、
(おかしいな…てらしーは決して見た目でファンになったわけではないのだが…笑)
やっぱりあたしはてらしーのインタビューを読むのが大好きなのです。
ブログとかもそうなんだけど、こういうのを読むたびにますますファンになるのだよ♪

あー、でもやっぱりうたプリデビューの音くんとてらしーがリンクしてるように感じたのは
あたしだけじゃなかったんだな(笑)
P1021357.jpg
プレイしてる時にも呟いたけど、こことか中の人とダブって感じて面白かったんだw

他にも梶くん下野くんのぶくんとか本当に男性声優さんだけの雑誌って素晴らしい!!
全部の雑誌をこういう風に住み分けしてくれたらいいのに…。
雑誌の中身の大半は女性声優なのにほんの2,3ページのために1200円を出すのはキツイのだよ><;


ポスカだけでも付いているようだったら次メイトに行った時に2冊目買おうかなー(アホや)



んじゃ、ここ数日のお届け物。

CD
P1021367.jpg
停電少女と羽蟲のオーケストラ 透明な、恋なんて。停電少女と羽蟲のオーケストラ 透明な、恋なんて。
(2012/06/01)
丹下桜、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

ずっと買おうかとは思ってたんだけどすっかり遅くなった(^^;
もちろんドラマパートが目当てです(笑)



Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/11)
不明

商品詳細を見る

てらしー可愛いカッコいい!(ヲイ)
つか、やっぱのぶちんが可愛くて悔しいのだよ(笑)

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 08月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/10)
不明

商品詳細を見る

まだちゃんと中身を読めてはないんだけど…、2Dの記事だけ読んだ(爆)
あー!早く沖縄DVDが観たいーwww(あれ?これ、ゲーム雑誌ですよ?w)
後でちゃんと他の記事を読み漁らなければ!!

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)
(2012/06/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

実はまだ買えてなかったんだけど、やっと買ったー!
おう、やっとコミックスがこのあたりになったのか…。
阿部くんと榛名の会話があった回って本誌を買ったなー。
…なんて思い出しながら読みました(笑)
そろそろアニメ3期はまだですかー!?

ZIGZAG4 オフィシャルパンフレット
P1021365.jpg
今回はライブ参加は日程的なあれこれで諦めたけど、パンフは買ったったー♪
自分が参加しなかったイベントのパンフはなるべく手を出さないようにしてるけど、
やっぱりIMさんのイベントパンフは今まですごくよかったので・・欲しかったのです。
今回もインタビューもたっぷりだし買ってよかったーヾ= ̄∇ ̄)ノ





さ、そろそろ寝ないとなー。
ここ数日寝落ち復活後にDVDばっか見てて結局寝不足なんだよねー(自業自得)
確か一昨日はうたプリライブで昨日はG.Addict…。
合間にJOF2や遙か祭2012のてらしーを観たり(笑)
今日もプリライかあでぃくとをちょっと観てから寝よかなー(ヲイ)
あ。JUSTwithてらしーでもいいな!

…って、こんな時間なんだからもう寝ろよ。。。


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:08  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.10 (Tue)

☆祝☆初単独表紙♪

わーい♪密林さんに画像が上がってたーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
(ただ単に貼りたかっただけでブログ更新…苦笑)

てらしー単独での雑誌の表紙はどうやら初らしい?というわけで記念♪
(自分がニヤニヤしたいだけだろ…)

Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/11)
不明

商品詳細を見る


ホントすみません(爆)
あぁぁぁ…デカイ画像…やっぱ恥ずかしい・・けど、えいっ!(ヲイ)

まあ、あたしは発売日には手に入らないんですけどね…。
そして店舗限定の特典ももちろん手に入らないんですけどね…><;
つか、限定店舗以外のメイトではポスカの特典すらないのかな?むー。
あれば週末に2冊目を買いに行こうかと思います(笑)

とりあえず…11日になったら密林さんをチェックしとかないとな!
16時までにお急ぎ便対応になりますように(切実)


前回は30歳以下の男性声優さんオンリーで、今回もまた男性声優さんのみ!
あああああああああ!!ホントにありがとうございます(土下座)

てか、最初にこの情報を見た時に、今回もほとんど30歳以下の男性声優さんだなーw
30歳オーバーは立花さんと小野さん(D)の2人だけかぁ~・・・。
と、かなり真剣にしばらく思ってました…よ?
んん?あれ?下野くん・・そういえば32歳だ!!(爆笑)と気づいたのは結構後でしたw
ほんっと…あの人、若すぎる(*≧m≦*)


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:52  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.08 (Sun)

気がつけばあと2週間

ホントすっかりサボり癖がついてしまっていけませんねー(苦笑)

うたプリデビューのこととか何かいろいろ書くこともあった気がするのに(^^;
ま、それはまた年末のゲームまとめの時のために
自分のメモとして書いておかないと(笑)


…というわけで、ついにこの日がやってきましたー!
7月8日!!
ええ、てらしーライブの一般発売&先行分の発券日です。


本当に本当に幸運なことに自分の分はCD先行で昼夜取れていたんですが、
先行でどっちも取ることができなかった、いつもお世話になっている
数少ないてらしーファンのフォロワーさんのためにお手伝いをしてみたわけですが…
何?あの瞬殺っぷり・・・
1Fスタンディングと2F指定席はまあ・・ほぼ空売りでしょうが、
2Fスタンディングは先行で出してないから150枚はあるはずなのにー><;
今回は本当に早く、10時1分になる前に次のページに進めたにもかかわらず、
あの忌まわしき赤字で
『他のお客様が申し込み中~~残席がどーのこーの』
って、文字が出てきましたよ…

そしたら、何?あのオクへの出品数…。完全に転売屋に狙われてしまいましたね><;あぁ・・・
CD先行分がほとんどオクに流れなかったところから見ても、
最初は転売屋も目をつけてなかったんでしょうが、気付かれちゃったか(涙)
てか、先行の時には狙われてなかったからこそ、自分みたいなてらしー運のない人間にも当たったんだな…。
でも、それならとりあえず1Fスタンディングと2F指定席のほとんどのお客さんは
本当に自分か友達がCDを買って正規にチケを手に入れたてらしーファンですよね?


で、先行で取れていたチケットは発券してきましたー!
P1021364.jpg
んで、結果は…ま、こんなもんだよね?(笑)
自力で奇跡的に当てた昼の2F指定席はその中では一番悪いレベルの位置やったし(苦笑)
そして夜の1Fスタンディングの整理番号は200番台と1000番台。
えと?赤坂BLITZの1Fスタンディングのキャパって公式によると1147人だよね?
ほとんど先行で出したってことか(爆)

でも、チケを取れなかったてらしーファンの方が本当に多いみたいなので
会場に入れるだけでも感謝して楽しんできたいと思います!!
とりあえず昼の部で2階から様子を見て夜の場所取りの作戦を練らないとなー(笑)
あたしはスタンディングのライブに慣れてないので、友達頼みですが(^^;

バンドリハも始まってるみたいだし本当に楽しみです!!




んで、ライブといえば…。おれパラが今年は関西でも開催!?
『おれパラ2012開催決定!』
ま、まさかの神戸ですよ…。ちょっ!揺れるぅぅ><;
あぁ、今年はDVD買う予定無かったんだけどなー(ヲイ)
先行狙うなら買わなきゃいけないし…どうしよう?

Original Entertainment Paradise-おれパラ- 2011~常・照・継・光~ LIVE DVDOriginal Entertainment Paradise-おれパラ- 2011~常・照・継・光~ LIVE DVD
(2012/07/25)
岩田光央、小野大輔 他

商品詳細を見る




んじゃ、サボってた間のお買い物。と言ってもほとんど買ってないはず…。

CD
羊でおやすみシリーズvol.23 明日のためにいい夢を羊でおやすみシリーズvol.23 明日のためにいい夢を
(2012/06/29)
寺島拓篤、岡本信彦 他

商品詳細を見る

続・取愛兄弟 vol.1続・取愛兄弟 vol.1
(2012/06/29)
立花慎之介、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

実はどっちもまだ聴いてなかったりするんですが(ヲイ)
相方がそれぞれのぶくんと立花さんだなんて!なんてあたしホイホイなんだ(笑)
そんなのあたしが買わないわけないじゃないですかーww
って、本当にてらしー関連商品しか買わなくなってる自分が…(苦笑)





とりあえず次に超楽しみなのはこれです。
Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/11)
不明

商品詳細を見る

てらしー単独表紙!!あああああああ!!早く密林さん画像ぷりーず><;
ツイッターでは見ましたが、めっちゃカッコよくて撃沈です・・・

『寺島拓篤の表紙が目印!「ボイスニュータイプNo.044」は7月11日(水)発売!!』(WebNewtype)



でも、今日、先週の夏雪ランデブーの先行試写会の様子をニコ生のタイムシフトで観たら
なんだか無性にゆうきゃんに会いたくなりましたよ(笑)
あぁ、もう1年3ヶ月も見てないんだよなー><;
その間にてらしーは10回も見たというのにwww(爆笑)
なんか・・そろそろゆうきゃんイベントにも行きたい(笑)




あ。サボってる間にも古い記事に拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

