07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.20 (Mon)

プリライから帰ってきた

あの夢のような時間から現実に帰ってきました…。

お昼に帰ってきてぐだーっとしてたらもうこんな時間(^^;
眠いのに昼寝・・しないと(ヲイ)
そして昨日から疲労はハンパなかったですが、
時間が経つほどどんどんと筋肉痛が悪化していっている気が(苦笑)

昨日、ホテルで携帯でいそいそと書いた感想(になってない?)
本気で中途半端すぎる&あの範囲の中でもまだまだ書き足したいことがある(笑)&
後からたぶん間違いがあることに気が付いた(爆)
と、全然先に進まない気配がぷんぷんとしますが(苦笑)

とりあえず間違い(たぶん)を訂正しとくか。。。
昼の部林檎ちゃん、夜の部龍也さんのナレですが・・・
あれは開演前じゃなくて、メドレーの後のソロ曲前でしたよね?(^^;
開演前はシャイニーだった・・よな?
いろいろ本当に記憶力が残念なことになっております(爆)

ちなみに、林檎ちゃんと龍也さんのナレはその後のソロ曲コーナー(?)への
『歌のフリ(「Music Start」っていう声)』の練習をするというものだったんですが…、
あたしは『歌の振り付け』を練習するもんだと勘違い(笑)
昼の部では何がなんだかわからず気が付くまでしばらく時間がかかりました(アホや)
(でも、夜の部でお隣だった方も同じこと言ってたもんww←「もん」とか言うな)


…と、気になった場所を訂正したところで。。
昨日、携帯からあげてもなぜか全然反映されなかった画像でもあげてみる。

P1021428.jpg
ちょうど写メった角度が先輩側だったからプリンスさまが…(苦笑)

P1021430.jpg
朝からものすごい物販列だったみたいですが、
元々9時半だった開始予定時刻よりも早く始めてくれたんですってねー。
それでもまあやっぱり並ばないと無理なんじゃないかと思っていたんですが。
まさかの昼公演入場待機列が海側まで延びてる…(苦笑)
んで、物販を見てみたら全然並ばずに買える!!ということで無事パンフゲットー♪
あたしは最初からパンフだけが目的だったのでこれで充分なのです(笑)
そして聞いてみたら欲しいとのことなので、マモ好きな福岡の友達の分も夜公演前に購入♪
お楽しみにー☆^(o≧▽゚)o

P1021436.jpg
持って行ったペンライト…大活躍でございました(爆笑)
昼公演はセットリストがわからないから次の色を探すのが大変だったよwww
ちなみに一応持って行っていた白はシクレのカミュ前野くんに使いました(笑)
そして昼も夜も当然あたしのところには飛んでくることもなかった銀テープ…><;
夜公演で友達が2つ拾ったのを1つ帰りにくれましたー♪ありがとうなのです(o^∇^o)ノ



んじゃ、昨日の補完をしたところで…ちょっと寝よう(爆)


あああああああ!!!
一刻も早くDVD(できればBlu-ray)を発売してくれー><;

…って、また発売1ヶ月延ばされてシネマライブとかやられたら泣くよ(ノд-。)

なんだかんだ言ってソロ曲以外は結局8割ぐらいてらしーガン見だったので(苦笑)
他の人ももっといっぱい見たい…。
マジLOVEのマモのダンスをちゃんと見たい(笑)
夜の部では見ようと思ってたのに・・気が付いたらやっぱり音也ばっかり見てたよw

そして「ROULETTE」を落ち着いた状態で観直したい!(笑)
ホントに…ヒドイ状態だったからな…(失笑)

まあ、基本ライブ全部を通して、てらしー(というかもう音也?)の動きに終始
『可愛い可愛いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃』と悶えてた残念な人です。はい(爆)

でも、本当にあの会場の一体感はすごいなぁ…、と本気で思いました。
あれは・・たとえ肉眼では豆粒ぐらいにしか見えなくても、
もっと大きな会場で本当にライブを見たい人が集まってやるべきだと思う!
…そりゃ、夜の部なんて3階の端から見ていて前列が羨ましくて堪らなかったけどね…。
キャストと直接話してなかったか?目の前で最前列あたりに向かってマモとか手も振ってたし。。。
ええ、3階の僻みですよーだ(爆)でも、あの空間にいられて幸せだったことも事実なので、
うたプリのライブならこれはこれで本当に感謝してます!!




あれ?書くのやめようと思ってからもなげーな(^^;
じゃ、昼寝しよ。。もう4時か(苦笑)



またあんな書き殴りの感想記事にも拍手をどうもありがとうございました!!


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

16:16  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.20 (Mon)

プリライ行ってきた

Twitterで叫びまくるのもちょっとダメだったなm(__)mと反省したのでこっちで(^^;





うたプリ2ndライブ本当に本当に楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
あぁ…無印をプレイしてる頃からいつかライブやればいいのになぁ…
と思ってて、やっと開催されたと思ったらキャパ少なすぎてチケ取れなくて泣いて…
そしてようやく参加できたこのライブ。
夜の部の当選発表でまさかの当選をして嬉しくて涙が出たあの日から約5ヶ月…
とりあえず本当に長かったよ!(笑)



んじゃ、ホテルで携帯で書いてるので思い付くまま箇条書き(爆)




昼の部開演前のナレが林檎ちゃんで超テンションが上がる!(笑)
ゆうきゃん超かーわーいーいーヾ(≧∇≦)〃
夜の部は龍也先生!こっちはカッコいいー!

もちろん最初はマジLOVEからだけどそのままいきなりソロ曲のメドレーであたふたしてしまった…(ペンライト的な意味で)
もうホントにてらしーがリアル音也!ああああ!可愛かったよぅ(〃_〃)ゞ
さすが諏訪部さんはまたレン様の雰囲気バッチリだし、
下野くんもまたリアル翔ちゃんで可愛いヾ(≧∇≦)〃
もちろん鈴とマモときーやんと鳥さんにもきゃっきゃしつつ…
最後もマジLOVEメドレーが終了。

ソロ曲は
音也→真斗→那月
まあ…あたしはてらしーに叫びすぎた…もうどこをとっても可愛いよー!(病気)
ダム様は後ろの映像のヘリに吹いた(≧m≦)鈴はでもやっぱり安定の歌だなー♪
で、なっちゃん…いや、さっちゃん(笑)ホントにきーやんはすごい…。うん。
てか、一気に会場が黄色に染まるのが面白いwww

と、ここまではいいんだけど次であたしまず軽く崩壊(笑)
ええええっ!?Sクラス3人曲?うわあああ!今回はユニット曲も歌ってくれるぅぅぅ!(歓喜)
ということは後でAクラスもありますよねー!?

で、次ははるちゃんの言葉に叫ぶ(笑)
同室って言った?歌うの???
ぎゃああああああ!もしかしてるーれっとが聴けるー?\(^o^)/
そして音也とトキヤが映し出された瞬間、あたしはきっとイベント参加で過去最高の悲鳴を上げました(迷惑)
ああああああああ!マモがてらしーが踊ってるぅぅぅヾ(≧∇≦)〃
間奏ではあっちむいてほいやるしさ(爆笑)
夜はマモが負けて…そのあと土下座しながら歌ったーww

御曹司コンビもいろいろよかったー\(^o^)/
でも、個人的にROULETTEに荒ぶりすぎたあとで若干放心状態(苦笑)
つか、鈴が昼夜両方でトチったんだけど…DVDどうすんだろ?(笑)

次のなっちゃん翔ちゃんが超可愛かったーヾ(≧∇≦)〃
というか…まさかきーやんがあれだけ可愛くなっちゃんで歌うとは…。
ごめん。正直想像してなかったです(笑)

で、同室デュエット曲のないセシル…。
まさかのシークレットゲストに前野くん!!!北風と太陽きた!(一瞬で友達の顔が浮かんだw)
あの難しい歌を歌いこなしたよ…この人達…。やっぱプロはすごいわ…
てか、夜の部では間奏で前野くんがシャイニングダンサーズと一緒に踊ったあああああ!!!す、すごい…


ふう。やっとここでトーク?
いかん…書き始めたら終わりが見えてこない…
もう無理…ねる(爆)
(って、3時前から書き始める自分が悪い)



また拍手を本当にありがとうございました!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:49  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.19 (Sun)

うたプリライブ行ってきます♪

8月にして今年7回目の関東遠征です(爆)
横浜は3月の遙か祭2012以来だなー。

というわけで、長年の念願だったうたプリのライブにやっと参加できます。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE

前回のライブよりはまだ全然チケットが取りやすかったとはいえ、
やっぱり高倍率のチケ入手が難しいイベントですから・・
心して参加させていただいてきます><;

んで、どんな準備よりも先に2日前ぐらいからこれ用意してたww
P1021421.jpg
今回出演7人のプリンスさま色のペンライト(爆笑)
まー、よくこんだけ揃ってたもんだ…(^^;
ちなみにあと青が2本ピンクが1本と、白を1本所持してます(笑)
まあ、他にもオトパやかみゆのハート型のペンライトもあるんだけど…ね。


諏訪部さんは何回か明日のプリライのことにツイッターで触れてくれてたし、
きーやんもちょっと呟いてた。
そして、てらしーもブログ更新しててまた音也の言葉を言ってくれてるv(≧∇≦)v
リアル音くんに会えるのが本当に楽しみです♪
そして下野くん翔ちゃんがまたどれだけリアル翔ちゃんなのか楽しみー!
てか、全員楽しみ!!!(笑)

今回はどんな曲を歌ってくれるのかわかりませんが・・・
できたら今度はユニット曲が聴きたいなー。特にるーれっと(笑)

先月発売した7人曲は歌うよね?
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CDうたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
(2012/07/25)
(ゲーム・ミュージック)、四ノ宮那月(CV.谷山紀章) 他

商品詳細を見る

そういえばシャッフルユニットの結果発表もあるんだっけね。
あたしの意見は絶対少数意見すぎて1つも当たってないと思うけど(笑)
てか、誰か先輩がシークレットで来るかなー?


んじゃ、行ってきますヽ(^∇^*ノ
たとえ席運は皆無だったとしても…あの空間にいられるだけで幸せなんだ…うん。





あ。そういえば昨日これ届きました(笑)
P1021424.jpg P1021423.jpg
はははは(苦笑)
ライブ会場でだったらその場のテンションで買ってもおかしくないけど、
まさか・・結局通販で買ってしまうとはね(爆)勢いって怖ろしいーwww
ガチャは6個買ったら1種類だけダブってしまいました><;
ま、ただの観賞用ですよ…。隠れヲタですから(苦笑)



さ、じゃあ寝なければ…。
もちろん今回も安定の早朝便なので6時起きです。。。
でも、まだ微妙に準備が終わってない(ヲイ)

関東のお天気が安定してるといいなぁ…。




また拍手をどうもありがとうございました!!!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:52  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.17 (Fri)

アルカナはじめました♪

タイトルまんまですね(笑)

…というわけで、結局うたプリでびゅーの感想も書いてないし、
うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

その前にプレイしたストラバ(無印)のことも確か書いてないけど(^^;
STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

次はこのゲームやります!(笑)
アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia (通常版)アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia (通常版)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

理由は単純…アニメを観たら気になったから(爆笑)

ゆうきゃんが出てるというのに発売当時はゲームをまさかのスルー(爆)
(このあたりは完全にもうてらしーにすっ転んでた頃だからかな…)
なので内容はなーんにもわからない状態のまま
BSアニマックスで無料放送の枠だったのでありがたく1話から観てみてたんですが・・
だんだんゲームが気になってですね。

んで、誰がとどめかと言うと・・・まさかのこの人ですけどねwww
Arcana Famiglia
はははは(笑)5話(かな?)を観てなんか気になったんですよねー。
んで、やっぱりゲームもやってみたくなり・・呟いたらお友達が貸してくれました!
本当にありがとうなのですm(;∇;)m



で、やっと昨日PSPを充電。今日から始めましたーv(≧∇≦)v
とりあえずちょうど1時間ほどプレイ。やっと4月1日が終わったところです。

てか、テキストの進め方がちょっと変わってて面白い!!!

さ、なーんにも本気で情報仕入れてないので(もちろん説明書も)
まずは攻略サイトさんを探すところから始めるかね(爆)

とりあえずこの3人ぐらいは落とす予定です♪
Arcana Famiglia
Arcana Famiglia
Arcana Famiglia
じゅんじゅん代永くんゆうきゃんですね(笑)
アニメでノヴァが気になったのでプレイしたいのと、
やっぱりプレイするからにはゆうきゃんは外せない!のと、
じゅんじゅんのあの少年声のトーンが好きだからです(笑)

つか、発売当時にプレイしてた友達ーずの評価をまったく覚えてないのだよ(^^;
どんだけスルーだったんだ…あたし(苦笑)


プレイしてみて面白かったら他のキャラもやってみますかね。。。
でも、FD(?)もお借りしてるからそっちもやらないと!!
アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

こっちにはのぶくんがいるんだったっけ?



…って、3日後(日付的にはあと2日)でうたプリライブなのに
他のゲームの話題ってwww

あ!キャラ全員分の色のペンライトを用意しておかないとな!!(7色揃ってるあたり…)
でも星奏学院祭3で買った黄色が壊れたんだよね…。
ちょっと直らないか試してみないと><;
ダメなら黄色だけ100均でサイリウム買ってくるか(苦笑)
明日しかもう買いに行く時ないんだけど(^^;




それから拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

01:46  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.13 (Mon)

あれから3週間…

あの楽しかったてらしーライブからもう3週間もたったんですねー(遠い目)

…って、いつまでブログ放置してるんだって(^^;
今週末にはもううたプリライブで今年7回目の上京ですよ?(爆)
このままじゃまた上京前日(というか当日?爆)更新になってしまう…
というわけで重い腰を上げてみたんだけど…

何でこんなに放置してたんだろう?(知るか)
ほんっとサボり癖が付いてダメですねー><;


うーん、この3週間…
主に費やした時間はオリンピック・・・なのか?(笑)
あとは暇さえあればうたプリライブDVDを観てたりしましたよーww
何回見ても面白い(≧∇≦)ノ彡


でもこの更新サボりまくってた間ももちろん
相変わらずてらしーで頭いっぱいの残念な状態は継続中ですよww

つか、てらしーライブレポってあんまりあがってないよなー。。。
とりあえず自分のメモだけのために1つ貼っとく(笑)

【寺島拓篤】2012/7/22 寺島拓篤のニューゲームスタート! 熱気ムンムンのSTAGE1「NEW GAME -FIRST STAGE-」昼の部をレポート!



んじゃ、3週間の間のお買い物日記でも…。絶対何か忘れてる(^^;

CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CDうたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
(2012/07/25)
(ゲーム・ミュージック)、四ノ宮那月(CV.谷山紀章) 他

商品詳細を見る

オリコン5位おめでとう~~~!!!(遅っ)
って、このプリンス7人曲は週末のプリライで聴けるのかな?
個人的には…シークレットゲストで誰か先輩が来る気がして仕方ないんですがww
あとシャッフルユニットも一応ギリギリで投票してみたけど・・きっと少数意見だよ(笑)

cocoro 豪華盤(DVD付)cocoro 豪華盤(DVD付)
(2012/08/08)
入野自由

商品詳細を見る

みゆくんの歌はほんっと大好きなのでもちろん買いますー♪
てか、みゆくんもソロライブやればいいのに…そしたら行きたい!!!

華アワセ DJCD 第一巻華アワセ DJCD 第一巻
(2012/08/10)
ラジオ・サントラ、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

もちろんあたしが買ったのはDVD付きのメイト限定版ですよ!!
しかも・・田舎メイトですでに予約ができず><;400円の送料を払ってメイト通販です(涙)
いいよ!動くてらしーのためならそれぐらい!!!(笑)
で、届いた日に観たんですが1時間も収録されてると思わなかったよ!あー満足満足♪
個人的にはてらしーの手元をいっぱい堪能できる素晴らしい特典DVDでした(//∇//)


DVD
Original Entertainment Paradise-おれパラ- 2011~常・照・継・光~ LIVE DVDOriginal Entertainment Paradise-おれパラ- 2011~常・照・継・光~ LIVE DVD
(2012/07/25)
岩田光央、小野大輔 他

商品詳細を見る

ん?今回は買うつもりなかったのだが…(苦笑)
賭けに出てみるかな…どうするかな…でも絶対ゲスト発表はあとだから賭けるしかないんだよね(^^;

黒子のバスケ 1 [DVD]黒子のバスケ 1 [DVD]
(2012/07/27)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る

NG集が観たいがために買ってしまった(笑)特典DISCも観たかったしね♪
…って、いや、ケチってBDじゃなくDVDですが(^^;
とりあえずあと2巻は黄瀬くんなので買いますよ!!続きは・・お財布と相談><

2D LOVE式 南国二次元探索計画 in 沖縄 [DVD]2D LOVE式 南国二次元探索計画 in 沖縄 [DVD]
(2012/08/10)
寺島拓篤 羽多野渉

商品詳細を見る

もちろん買ったのはメイト限定版(^^;
いや、今回は特典が映像でも音源でもなかったから迷ったんだけどねー。。。
フォトブックでもやっぱり欲しかったので定価でがんばった(笑)

んで、もちろん買った当日に観たんですが…
なんか・・もう、うん、ごちそうさま(ノ∇≦*)(なんだそれ)

てか、渉くんの不器用さとてらしーの器用さが面白かったww
同じことやってるのに何であんなに差が(爆笑)

早く次!!第3弾まだー?(気が早い)



LaLa (ララ) 2012年 09月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/24)
不明

商品詳細を見る

すでに内容忘れてる(ヲイ)

LaLa DX (ララ デラックス) 2012年 09月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/10)
不明

商品詳細を見る

フラゲ日にメイトに1冊しかなかったのは何でですかー?><;見つけられてよかったよ・・
表紙の瞬兄にニヤニヤしてしまうぐらいはやっぱりあたしは遙か5が大好きなのです(笑)

黒子のバスケ 18 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 18 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る

やっと18巻買えたーO(≧∇≦)O友達に借りて17巻までは読んだんだけど、
田舎メイトに18巻がずっと置いてなくてですね…(苦笑)

世界一初恋  ~小野寺律の場合7~小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合7~小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)
(2012/07/30)
中村 春菊

商品詳細を見る

最近すっかりBLから遠ざかってますが、これはもちろん買いますー♪




こんなもんかなー?
この期間は通販がほとんどなくてメイト購入だったから余計にわからなくなってます(苦笑)

そして今月発売の雑誌はどれを買えばてらしーライブのレポが載ってるんだろう?
…と、調べきれてなくてまだポチれてません><;





って、あたしはお盆休みとは無縁なので
もちろん明日も仕事なのにこんな時間に何をやってんだか(苦笑)
お休みのみなさま、ゆっくり休んだり遊んだりして満喫してくださいねー!




そして今更すぎますが拍手をポチポチどうもありがとうございました♪
本当に本当にお礼が遅くなって申し訳ないです(だったらさっさとブログ更新しろよ)
あまりにも遅すぎて返信するのも申し訳ないですが…
続きから拍手コメントの返信ですm(_ _)m


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:12  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

