08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.22 (Sat)

どうして被った・・・

ま、まさか・・今日いきなり発表されるとは思ってなくてビックリですよ!

てらしー1stシングル発売記念イベントもう発表!!??

寺島拓篤|1stシングル発売記念イベント開催!

無事に寝落ちることもなく、いつものように0時から2DLOVEを聞き始めて、
(いつもの垢でTL荒らすのは申し訳ないんで別のところでこれぞ本気の独り言(笑)を呟きつつ)
杉山さんのゲスト出演に驚きつつ楽しく聞いていたら・・
ランティス公式とうっすんさんが呟いた!!
え?てらしーの発売記念イベントですと!!???((((((ノ゚⊿゚)ノ
慌ててアクセスしたものの、ページには繋がらず(苦笑)まさかまた落ちてた?(笑)
んで、ついった検索してたら見つけた…

えええええええええええ!!!???
開催日…11月24日ですってぇぇぇええええ!!!

そ、その日・・・神南祭だよ(号泣)
『ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 神南高校』
あああああ…。
神南祭は個人的にも夢だったんだよー><;(神戸じゃないことだけは残念だけど)
でも、てらしーのイベントも行きたいんだーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

フォロワーさんの中でも寺島クラスタ兼ネオロマクラスタの方は嘆いてましたし、
あたしも同じくです(涙)

てか、神南祭とてらしーが被ったこともショックだけど、
なによりも今回は東京のみということが残念でショックでたまりません(号泣)
自分の地元に来てくれなんて贅沢これっぽっちも思ってませんよ?(まずありえないし)
でも…大阪ぐらい来てくれたっていいじゃないのぉぉぉぉーーー( ノД`)

おれパラだって東京だけで神戸には来てくれないみたいだし…
はぁ。。。いつになったらあたしは西日本でてらしーを見ることができるのか。。。
いや、まあ・・今回大阪があったとしても当たるとは思えないから同じことか(爆)

あぁ、神南祭もてらしーイベントもどっちも倍率が怖いです(涙)
とりあえずはコルダ神南イベントを全力で頑張りましょうかね。
もちろんてらしーシングルは買うからせっかくだし東京だけど応募しますよ!!
ちょうどMSWRの前日でよかった・・と思うべきなのかどうなのか…orz

タイトル未定(DVD付)タイトル未定(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る



今日22日は全国各地でみんなタイバニですねー!
どうやら朝から大忙しみたい?で、夜までずっと???
みなさまどうか楽しんできてくださいねー♪

あたしは休日出勤です(爆)なのにこんな時間に何やってんだか…寝ろよ。
なので、ランティス情報のせい(コラ)でせっかくの杉山さんゲストの2Dが
頭に入らなかったのに、土曜日のリピートを聞くことができません(涙)
木曜日からの配信をまた聞きたいと思います(ノ_-。)


さ。寝るか…。


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:18  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.21 (Fri)

最高なのだよ!!

黒バス24話をたった今観たーーーー!!!

いつもだとBS11の土曜23時の分を観るんだけど、
今回はさすがに我慢できずに、金曜18時30分からのほうで堪能♪
いやー、関西や関東組のみんなが相当荒ぶっていたので・・我慢できませんでした(笑)
つか、今日は残業じゃなくてよかった(^^;
本当は先週もこの時間のヤツを観たかったんだけどね…。残業だったのだよ><;

で。

ああああああああ!!
黄瀬くん黄瀬くん黄瀬くんーーー!!!(うるさい)

(てか、24話のタイトル確認しようと思ったら公式落ちてるし…orz)

もうもう黄瀬くんが超カッコよくてたまりません!!
もちろん青峰っちもカッコいいーーー!!
てか、この試合・・本当にすごくいいんだよね(涙)
原作読んだ時もかなり相当好きだったものでww

うう、また原作買いたい熱が高まってきてしまう。。。
もう1回じっくり読み直したくなってくるから困るんだよなー(爆)

とりあえずやっぱり最低でもDVD8巻9巻は購入だな(笑)


あぁ、あと1話で最終回なのか…。寂しすぎます(号泣)
桐皇VS海常の試合でひとまず終わるんですね。。。

でももちろん2期もありますよね?
だって紫も赤もあれだけ豪華キャストなのにまだほとんどしゃべってないし(笑)
まだまだいい試合もいっぱいだから続きが楽しみです!!(気が早い)


うー、明日の深夜にはもう大阪の友達は最終回なのか。。。
また写メ楽しみに待ってよーっと♪(勝手に決めるな)



と。とりあえず叫んだところでご飯食べるかね(笑)


で、黒バスと全然関係ないけど、M.O.E.のアルバム情報きたー!!

君もヒーローになれるCD(仮)【豪華盤】

…って、発売は2013年1月23日?
遠い・・・遠すぎる(涙)
いえ、全力で楽しみにお待ちしております。

タイトルが「君もヒーローになれるCD(仮)」か。
今回は何縛り?特撮縛りですって?(真っ先に鈴の顔が浮かぶんですがwww)
特撮・ヒーローものなら・・今回はあんまり曲知らないかも(苦笑)
とりあえず渉くんとてらしーが選ぶ曲が楽しみです♪
つか、もしかして今日の2Dのオンエアでなんか情報あるかな?
まあ、収録曲とかはまだ全然だろうけど(笑)
明日は休日出勤だから寝落ちって聞き逃さないように気をつけないと!リピート聴けないし(涙)
明日は仕事中10時になったらこっそり机の下でチケ取りしてみようかな?(コラ)
まあ、無理だろうけどね。。。てか、自重だって…。




あとでまたお買い物日記書くかもしれないけど…予定は未定(^^;


テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

19:22  |  アニメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.19 (Wed)

続・神南祭♪

本当に…きーやんがネオロマイベントに出るんですね!

…というわけで、残業終わって帰ってツイッターチェックしたら情報出てたーヽ(´▽`)ノ

『ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 神南高校』

きーやんと英さんの出演決定ー♪
いや…、普通に「Featuring神南」って最初から言ってるんだから…
でも、ねえ、ほら。音声だけとかバーチャル出演(爆)とか・・考えられるしさ(ヲイ)


そして思いっきり予想通り(笑)のイトケンさんと夕夜さんきたー!
(いや、今回はキャラクター的にも正解だと思うのでまったく異論はない。笑)
んで、これは完全にノーマークだったよ!水橋さんまで!!ヾ(〃^∇^)ノ

室屋さんのお名前も最初から入ってるし♪チケ取り全力じゃー!!
…と思っていたら、え?ん?指定席8800円おんりー?(爆)
ちょ・・待って・・・1階最前列も2階も3階(あるのか?)も同じ値段?><;
き、厳しいよ・・コー○ーさん(涙)
ある程度の席を約束されたSS席に8800円なら納得もいくし、
せっかく高い金出して上京する身からするとちょっとでもいい席で見たくて
毎回SS席で参加するんですがね。どこの席でもこの値段は…。うーん(涙)

でも、その前に今回は本気でチケ争奪戦の様相が見えてきたので戦々恐々としています。
ついった検索してた限りでも全力のおねーさま方(いや、オマエより若いだろ…)
旅行プランから頑張ってるようで。。
あああああ、2500弱の座席のうち550が旅行プランで埋まってしまうんだよな。
GC優先だけだと厳しそうだなぁ…(涙)
だからと言って中の人的に本命いないのに旅行プランは・・むー。。。さすがに無理。
(作品目当てだった去年のJOFとオトパで旅行プランにしたヤツが何言ってる…)

チケ、取れるといいなぁ…(弱気)
久しぶりに中の人目当てじゃなく作品キャラ目当てなんだい!運よ・・頼む><;
って、まあ…翌日がMSWRだったから参戦できるようなもんなんだけどね(笑)

で、キャストさんは増えますか?(笑)
一応オンリー(?)なのに高木さん来ないのー?
天音が誰もいないよー?日野くんかマモはー?(キャラ的にはあんま絡みないか…)


…だからなぜこのイベントをパシフィコでやらないのか。。。(また言ってる)

それにしても今日は神南祭に思わず久しぶりに普通についった呟いちゃったよ(笑)
お昼にはすっごいおめでたいことがあった友達にリプはしてたけど、
リプじゃなく普通に呟いたの久しぶりだったな(苦笑)
夜遅くには別の友達のこともあったし…。久しぶりにいっぱい呟いた(爆)


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:36  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.17 (Mon)

神南祭♪

3連休が終わってしまった…。
ま、昨日ちょっと近所のスーパーに行った以外は完全引きこもりですけどね!
だからと言って家で何をしてたかというと・・・なにしてたんだか。。。
ちょっとアルカナをプレイしたのと、ほんのちょっとの掃除・・ぐらいか(^^;
あー、今回はヲタ物まで手が回らなかったけど、ホントそろそろ一掃しないとな(苦笑)

…と、そんな寂しいあたしの3連休の事はどうでもよくて、
土日の遙か&コルダのネオロマイベントでの情報にビックリでした((((((ノ゚⊿゚)ノ

え?じ、神南フィーチャーのイベントですってぇぇぇぇぇ!?

【速報】ネオロマイベントで新作ゲームや神南高校のイベントが発表(アニメイトTV)

いやー、土曜日昼の部に参加してたフォロワーさんの呟きに
ついつい思いっきり食いつきましたよ(爆笑)

で、いてもたってもいられなくてツイッター検索してみたらやっぱり神戸じゃないのか(涙)
でも、開催日が11月24日!ええ、日にちを見た瞬間にガッツポーズでしたww
よし!これで25日のMSWRに行く決心が付いたぞー!!(ヲイ)

それにしてもフォロワーさんとも言ってたんだけどなぜにパシフィコじゃないのか…orz
パシフィコの半分ぐらいのキャパなのに神南祭(とは言ってない)なんて…
チケ取れるかどうか超心配なんですがー!!(涙)
このイベントこそパシフィコでよかったんじゃないの?コー○ーさん(爆)
あ。いや…神南のお2人きーやんと英さんがちゃんと出演すれば…の話ですが(コラ)


うーん、たぶん明日ぐらいに公式HPが公開されるんだろうけど、
実際にちゃんとキャストが発表されるまでは油断はまったくできません(ノ_-。)
つか、全員が揃う星奏学院祭じゃないともうきーやんは出演しないと思ってたし…。

とりあえず千秋と土岐の中の人が揃って出演なら全力出します!
ヴァイオリン室屋さんが出てくれればもっと言うことなし!!
…って、ついった検索しててやっと気づいたんだけど、
神南の攻略キャラじゃないもう1人芹沢くん(だっけ?)って・・細谷くんだったんだ…。
当時まったく知らない人(すみません)だったので完全に忘れてました(ヲイ)
あー、どうせなら細谷くんも出ないかなー♪


あと他校も出るらしいとのことですが、中の人的にもキャラクター的にも
ネオロマイベント常連のイトケンさんと夕夜さんだろうなと予想(笑)
幼なじみの千秋(きーやん)と八木沢部長(イトケンさん)と
副部長コンビの土岐(英さん)と大地先輩(夕夜さん)だから…ちょうど・・ね(笑)

あー、でもなんでパシフィコじゃないかなぁ…。
あそこなら1人でもまわりのお店とかも把握できてるから大丈夫だけど、
初めての神奈川県民ホール(うたプリ中止の悲しみを思い出すな…)だから心配だ><;
まあ、なんとかなるでしょう。。。
って、その前にチケットを取らないといけないけどね(苦笑)


ま、なんにしても…神南コンビの2人が本当に出演するのか?ってトコですがね(ヲイ)
(でも、室屋さんとか演奏者の方がいっぱい出てくれたら行く気がする…w)
あぁ、でゅあるぼるてーじが生で聴きたい(じゅる)
金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~
(2010/09/15)
ゲーム・ミュージック、東金千秋(谷山紀章) 他

商品詳細を見る


てか、久しぶりにコルダ3をプレイしたくなってくるー(笑)
コーエーテクモ the Best 金色のコルダ3コーエーテクモ the Best 金色のコルダ3
(2011/12/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

(あ。ベスト版で出てるんだ…知らんかった。爆)

うー、公式発表が怖いです(キャストが本当に出るのかという意味で。爆)
明日また残業なんだよなー。情報が夜までわからない…><;




で、この3連休中のイベントと言えばてらしー!
2日間・・まあ、北海道を思いっきり満喫したみたいでヽ(^◇^*)/
ブログもツイッターも更新してくれて嬉しかったです♪
つか、みっちゃんもてらしーも食べすぎ・・・(爆笑)
そして、てらしーのブログがみっちゃん観察日記みたいで笑いましたwww

ちょうど鈴もライブで北海道だったみたいだし・・いいなぁ。。。
なんて・・99%ヲタイベントなんて期待のできない地方の者としては思うわけです。



あとは、今日は華アワセの公開録音!(?)
いや、マジックショー?(爆笑)
フォロワーさんの呟きや、検索を見ていてもう気になって仕方ありませんwww
でも、ありがたいことに12月発売のDJCDの特典のDVDになるみたいで♪
ありがとうございます!マリンさん!!!

…それにしても・・同じ夏のAVまつり25P景品だというのに今年は2時間ですと?
去年の2Dは1時間しかなかったんだよー(号泣)
でも、あれは映像にも音声にもならなかったから…と、言い聞かせます。はい。



テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.15 (Sat)

カッコよすぎるのだよ!

き、黄瀬くん・・・
黄瀬くんがカッコよすぎるーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ぜいぜい……

今、BS11で23話を観ていたらあまりにも滾りすぎて叫ばずにはいられなかった(笑)
・・・ええ、ただそれだけです(爆)

23話収録って…9巻か?あああ、DVD…買いそうだwww
つか…9巻って最終巻だよね?(号泣)終わって欲しくないよー(/□≦、)
黒子のバスケ 9 [DVD]黒子のバスケ 9 [DVD]
(2013/03/22)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る


てか、8巻の22.5話も黄瀬くんだから観たいし(ヲイ)
8巻9巻はBlu-rayで買うべきでしょうか?(知るか)
黒子のバスケ 8 [Blu-ray]黒子のバスケ 8 [Blu-ray]
(2013/02/22)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る

ううう、1,2巻をDVDで買っちゃったけど3巻からは自重しようと思ってたのになー。
むむむむ…(悩)

てか、コミックス17巻までも揃えたくなってきてホント困るわー><;
いや・・・収納場所がないから我慢・・我慢(涙)


そしてキャラソンたちももう秀逸すぎて最高なのだよ!
本当にありがとうございます(土下座)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1
(2012/08/29)
火神大我(小野友樹) 黒子テツヤ(小野賢章)、黒子テツヤ(小野賢章) 他

商品詳細を見る

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
(2012/08/29)
黄瀬涼太(木村良平) 黒子テツヤ(小野賢章)、黒子テツヤ(小野賢章) 他

商品詳細を見る

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.6TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.6
(2012/09/12)
日向順平(細谷佳正)

商品詳細を見る

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.7TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.7
(2012/09/12)
伊月俊(野島裕史)

商品詳細を見る

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.8TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.8
(2012/09/12)
小金井慎二(江口拓也)

商品詳細を見る

曲的には黒子っちと火神くんのデュエットが一番好きなんだけど、
黄瀬くんとのデュエットはニヤニヤするし(ヲイ)可愛いし(〃∇〃)
日向キャプも伊月先輩もすごく良かったし!(中の人歌うまいし♪)
そして…今あたしの中で熱が急上昇中の江口くん!!!
小金井先輩がまんまキャラで歌ってて楽しかったー!!
…もしかして江口くんもキャラで歌える人ですか???だったらますます好きになるよ?(笑)
まあ…、まだ他はキラフェス2012の歌しか聞いたことないんですが(^^;



さ。ここで叫んでちょっとすっきりした(笑)
23話…あとで録画をまた観てこよーっと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




また拍手を本当にどうもありがとうございました!
いきなり黒バスの話題ですみません(爆)

テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

23:54  |  アニメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.13 (Thu)

戦わずして敗北

今日は今週唯一の定時で帰れる日だったのに…
寝落ちったり、ぼーっとしてたりしたらもうこんな時間(^^;
もったいない><;


んで、学園祭情報の季節ですねー。
今年もまたゆうきゃんどっかに出るのかなー?とか思ってたら
まさかのてらしーきた(笑)

「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー」(こえぽた)

理系女子大生の日常

あー、てらしーの”オタクによるオタクのためのトークショー”聞きたかったなぁ(笑)
どうやらチケはe+で9月22日(土)発売らしいので・・
あたしは戦うことなく敗北ですヽ(  ̄д ̄;)ノ休日出勤なんだよ…その日(爆)
理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
いやいや、でももうイベントは自重の方向だったからいいんだよ(強がり。涙)…うん。
まだMSWRは迷ってるけどね…(ヲイ)

つか、
>1回のお申込みで8枚まで指定できます。
…って、バカじゃねーの!?ヾ(*`Д´*)ノ"(コラ)
これ…こないだのソロライブで味をしめた転売屋が買い占めるんじゃないかと思ったり><
ま、どっかの数年前の最低の学園祭(すみません)よりは
普通に一般の人が買えるチャンスがあるだけありがたいと思わないとね…(苦笑)



これで11月は11日(日)が学園祭、25日(日)がMSWRということか…。
うーん、シングル発売が21日なんだけどなー、発売記念イベントはいつだろう?
(いや、あるかどうかまだわかんないけどさ…。そしてテラ通7通落選のトラウマが…)
タイトル未定(DVD付)タイトル未定(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る





んじゃ、昨日のお届け物。


DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 10月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/10)
不明

商品詳細を見る

付録のCDがあるからやっぱり買ってしまった(爆)
ぶっちゃけると先月号はガルスタ買わなかったんだよねー。
創刊号からずーっと欠かさず買ってきたのに…初めて買わなかったのですよ…実は(笑)

声優アニメディア 2012年 10月号 [雑誌]声優アニメディア 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/10)
不明

商品詳細を見る

梶くんはホントいっぱい表紙の雑誌があっていいなー♪
でも、やっぱかわいいよ、梶くんヾ(≧∇≦)ノ"***
…って、やっぱりあたしの一番のお目当ての記事はてらしーなわけですが(苦笑)




さ、休みまであと2日・・・残業か><;
でもあたしみたいなのが仕事の不満を言うわけにはいかないので…ね(苦笑)
転職なんてしたことも考えたこともないあたしはホント申し訳なさすぎます。。。





放置が多いこんなブログにまた拍手をポチポチと本当にどうもありがとうございました!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:48  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.09 (Sun)

お買い物メモ

お久しぶりです(苦笑)
いや、本当は1週間ほど前の夜中に1度更新して某問題にキリをつけて元通りに戻ろうとしてたんだけど…、
朝起きてTL見てたらやっぱりやめとこうと思って引っ込めたんだよね(苦笑)
他にもいろいろ思うことがあって…そしたらまたずるずると1週間たってしまった。。。


まあ、ブログの更新が滞ってるのは前からだからまあいいんだけど(ヲイ)
明日から1週間ほぼ毎日残業だし、この状態だとついったもブログも
このまま戻ってこないままになりそうだから…
とりあえずこの1ヶ月近くのお買い物メモだけ書いてみる(笑)
まあ、あまりに溜めすぎてすでに覚えてない…と思うけど(^^;


あと、本当はどうしても叫んでおきたいことがあったんだよねー(笑)
買って観てすぐにブログにお買い物日記を書いて叫んでりゃよかったのに…
なんかもうそんな状態でもなくなってしまって…

でも、やっぱりどうしても叫んでおきたいので(ヲイ)一言だけ。。。

キラフェス2012のDVDを観て・・・
初めて見た動く江口くんに落ちました!!(爆笑)

DISC1のメガネなし(←ここ意外と重要w)江口くんです(///∇//)
ああああああ!か、かわいい…c(>ω<)ゞ
Kiramune Music Festival 2012 LIVE DVD
P1021445.jpg
おかしいな?
9割ぐらいKAmiYUとみゆくんと神谷さん目当てで購入したはずなのに!ww
もちろん欲望に忠実に「KAmiYU→みゆくん→神谷さん」の順番で視聴して滾りまくって、
次に「のぶくんと良平くん~♪」と思って観たところまではよかったよ…。
のぶくんの可愛さやっぱりマジハンパなくてきゃっきゃしたあと、
とりぐなる良平くんに「黄瀬くん~♪(違)」と滾っていたのに…、
1曲終わる頃にはあたしは江口くんに落ちてました(爆笑)
うーん。今思い出してもあの4、5分(?)は怒涛の展開やったわwww
自分が信じられん。。
今までなんとなーく雑誌でパラっと見たことがある程度で、
背が高くて細いメガネの人(笑)ぐらいの認識しかなかったのに…。
だからこそ、あのメガネのない江口くんに心奪われた・・のか?(笑)

あああああ!早くとりぐなるもCD音源欲しいー!!!
タイトル未定(豪華盤)(DVD付)タイトル未定(豪華盤)(DVD付)
(2012/12/12)
Trignal

商品詳細を見る

12月…遠すぎるよ…orz


ん?あれ?一言のつもりが…長くなってしまった(苦笑)
とりあえずいぬぼくイベントDVDは今のテンションなら間違いなく買います!(笑)
どうやらマモにイジられまくる江口くんが見られるらしい?
そして最近ホントにますますカッコいいゆうきゃんも見たいー(≧▽≦)
妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね! ~ [DVD]妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね! ~ [DVD]
(2012/10/24)
イベント

商品詳細を見る




んじゃ、お買い物メモ。メイトで買ったものを完全に忘れてる気がする…。

CD
Honeymoon vol.7 進藤葵Honeymoon vol.7 進藤葵
(2012/08/28)
寺島拓篤

商品詳細を見る


助手席彼氏CD2-運転も恋も若葉マーク-
P1021443.jpg 


DVD&Blu-ray
MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]
(2012/08/22)
宮野真守

商品詳細を見る


黒子のバスケ 2 [DVD]黒子のバスケ 2 [DVD]
(2012/08/24)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る


Kiramune Music Festival 2012 LIVE DVD
P1021445.jpg 



声優アニメディア 2012年 09月号 [雑誌]声優アニメディア 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/10)
不明

商品詳細を見る


B's-LOG (ビーズログ) 2012年 10月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/20)
不明

商品詳細を見る


LaLa (ララ) 2012年 10月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/24)
不明

商品詳細を見る


月刊 Asuka (アスカ) 2012年 10月号 [雑誌]月刊 Asuka (アスカ) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/24)
不明

商品詳細を見る


Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2012年 10月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/25)
不明

商品詳細を見る


別冊spoon. vol.23 2Di  劇場版TIGER&BUNNY ‐The Beginning‐ 16ページ大特集  特製ピンナップつき62484‐56 (カドカワムック 452)別冊spoon. vol.23 2Di 劇場版TIGER&BUNNY ‐The Beginning‐ 16ページ大特集 特製ピンナップつき62484‐56 (カドカワムック 452)
(2012/08/31)
著訳編者表示なし

商品詳細を見る


ボイスアニメージュ 2012 Autumn ロマンアルバムボイスアニメージュ 2012 Autumn ロマンアルバム
(2012/09/03)
不明

商品詳細を見る


遙かなる時空(とき)の中で5 2 (花とゆめCOMICS)遙かなる時空(とき)の中で5 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/09/05)
水野十子

商品詳細を見る


黒子のバスケ 19 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 19 (ジャンプコミックス)
(2012/09/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る



他にもなんか買ってたような気もするけど…。記憶が(苦笑)

それにしてもやっぱりてらしー関連ばっかりやなwww
うん、だって好きなんだ。。。




さ、じゃあ、またしばらく潜るかなー。
てか、1週間どうせ本気で時間ないし…。毎日残業嫌だー><;

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:27  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

