11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.30 (Sun)

今年のまとめ

今年もあと1日…。
すっかり放置気味のブログですが、
それでも見てくださった方…、どうもありがとうございましたm(_ _)m

で、明日はカウントダウンライブで大阪ということで、
これが今年最後の更新・・・のはず。
というわけで、毎年恒例のイベントまとめをしてみましょうかねー(苦笑)

まあ、毎年毎年目標は「自重」と言っていると思うんですが、
ホント…年々悪化してるよwww(爆笑)

ちなみに参考までに今までのまとめ。
2009年
2010年
2011年

ここ2年…毎年10回ほどイベントに参加してますが、
それでも関西に行く機会が多かったんですよねー。
なのに…今年はホント酷かった!!!(爆)

じゃあ、一応振り返ってみますか…。

声優さん出演のイベントその他のイベント…は今回ないか。
そしてそのイベントで見た男性声優さん。
その時に初めて見た人はこの色で。



1月28日。
羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.05 発売記念イベント 1回目・2回目
羽多野くん・てらしー

2月18~19日。
JAPAN 乙女♥Festival2
(18日)昼の部・夜の部
(19日)昼の部
イトケンさん・和彦さん・岡野さん・置鮎さん・下野くん・関智さん・直純さん
広樹くん・津田さん・てらしー・鳥さん・なみー・成田さん・野宮さん・平川さん
賢雄さん・前野くん・森川さん・祥ちゃん・森田くん・よっちん・代永くん

3月10日~11日。
遙か祭2012
(10日)昼の部・夜の部
(11日)昼の部・夜の部
てらしー・阿部くん・のぶくん・立花さん・竹ぽん・マイケルさん・あんげんさん
下野くん・八戸さん・諏訪部さん・星野さん・根本さん・直純さん・ほっしー・速水さん

5月13日。
おまえらのためだろ!第39弾 昼の部・夜の部
森川さん・檜山さん・杉田くん・てらしー・陶山さん・石塚さん

6月10日。
STORM LOVER 夏恋嵐 昼の部・夜の部
羽多野くん・てらしー・梶くん・三浦さん・マモ・なみー
あんげんさん・小野坂さん・良平くん・のぶくん

7月22日。
TAKUMA TERASHIMA NEW GAME -FIRST STAGE- 昼の部・夜の部
てらしー

8月19日。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE 昼の部・夜の部
てらしー・鈴・きーやん・マモ・諏訪部さん・下野くん・鳥さん・前野くん

10月28日。
宮野真守ライブBD&DVD「FIGHT&STAND」発売記念イベント アコースティックミニライブ 大阪
マモ

11月11日。
理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
てらしー
鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント -ついにスケジュールがあいました 2012秋- 夜の部
鈴・櫻井さん・岩田さん

11月24~25日。
(24日)ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 神南高校 昼の部・夜の部
きーやん・英さん・イトケンさん・夕夜さん
(25日)MARINE SUPER WAVE R 2012 昼の部・夜の部
日野くん・立花さん・羽多野くん・てらしー・小野D近藤(孝)さん・間島さん・菅沼くん

12月13日。
坂本真綾 LIVE 2012 TOUR “ミツバチ” 愛媛・ひめぎんホール

12月22~23日。
Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012
岩田さん・小野D・鈴・祥ちゃん・てらしー・平川さん

12月31日。
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 NHK大阪ホール
マモ




ほんっと…ヒドイwwwww(爆笑)
今年は関東に10回、そして関西に2回という結果でした。。。
まあ、見事に関東のイベントはすべててらしー関連ですがね!(爆)
(タイツと神南祭はてらしーいないけど、てらしーで上京してることに変わりはない…)
年々酷くなってゆく…今度こそ、来年こそは・・・自重・・・・
と言いながら、すでに2つイベント参加決まってるし(苦笑)


そして、今年の事件といえば…

・初めて生で鈴を見た!!
2004年にひょんなきっかけからヲタに舞い戻ってきてずっと1番好きだった鈴。
2008年から思い切ってゆうきゃん目当てにイベントに参加するようになったけど、
まったく鈴を見る機会には恵まれずここまできましたが…
ついに遙か祭で見ることができた!(まあ、1公演ですがね…)
と思ったら、まさかの年4回www(爆笑)

・初めて生で小野Dを見た!!
これだけいっぱいイベントに参加するようになっても全然見る機会がありませんでしたが、
ついに、とうとう生で見た!!
……そしたらちょうど髪を切ってて痩せてて超カッコいい…
いやあああああ、思わずハマってしまったのがなんか悔しいぃぃぃぃ(笑)

・とうとう神谷さんを1年間で1度も見なかった!!
2008年7月のマクロスFライブから始まったあたしのヲタイベント参加ライフ…(笑)
毎年必ず1度は神谷さんを見ることができてたんだけどなー。
ついにその記録が途絶えました。

・ゆうきゃんを見なかった…orz
いくらてらしーを追いかけてるとはいえ、ゆうきゃんもまだ好きなので見たかった(涙)
でも、イベントの開催時期が悪かったり、倍率が高かったり…直前だったり。。
来年こそは見たいなぁ…。何か行きやすい大きいイベントに出て欲しいです><;


で、今年見た回数が多い人は…

10回:てらしー
4回:鈴・マモ
3回:羽多野くん


うん。もう病気ですけどね(爆)おかげで今年は東京まで飛行機10往復ですよww
そして、今年初めて見た鈴がまさかの2位(爆笑)
で、大阪で2回のマモが同じく2位。
あとは渉くんが3位ですねー。

来年もとりあえずしばらくはてらしーに突っ走って行きたいと思います。



今年はイベント自体は本当に1人でぼっちで見ることがほとんどだったんですが(涙)
それでもイベントの前後だったり間だったり…ご一緒してくれた友達には感謝です!
また来年もイベントぼっち参加は続くと思いますが…よければ会ってください><;


というわけで、今年のイベントまとめでした。
来年こそ『自重』と目標だけ・・目標・・だ・・け(爆)

ちなみにすでに1月の2DLOVEと2月のJOF3の参加は決定してます(全然自重してない)
しかも何がどうなってるのか…数日前に届いた2Dのチケが昼夜神席だったり、
JOF3も念のためオトモバとGCとやったら当たりまくったり(苦笑)
座席のわかるオトモバ当選3公演のうち2公演が1桁列だったり…
あまりにもいい席が続いてしまったので逆に怖いです(笑)



それでは、今年もみなさまお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よいお年をお迎えくださいませ♪


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:45  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.30 (Sun)

今年最後のお買い物日記

明日は大阪でマモのカウントダウンライブだというのに…
まだなーんにも用意してないよ(苦笑)
しかも出発は早朝便だというのに(^^;


じゃ、とりあえず今年の物は今年のうちに…ということでお買い物メモ。


CD
VS/Sweet nestVS/Sweet nest
(2012/12/21)
D.A.T、小野大輔 他

商品詳細を見る

もう…MSWRで観たこのPVがあまりにもカッコよくて…
まさかの小野D祭りのきっかけです(笑)

停電少女と羽蟲のオーケストラ 花陽炎停電少女と羽蟲のオーケストラ 花陽炎
(2012/11/16)
下野紘

商品詳細を見る

ずっと欲しかったんだけど全然メイトで見かけない&公式以外の通販であんまりない(爆)
ので、ずっと保留になってたんですが、別に公式で買わなきゃいけないものが出たので
やっと購入です(^^;

バラエティCD 金色のコルダ3~情愛の鼓動(あいのパルス)~バラエティCD 金色のコルダ3~情愛の鼓動(あいのパルス)~
(2012/12/26)
ゲーム・ミュージック、日野聡 他

商品詳細を見る

あー、神南祭も楽しかったなぁ~♪

華アワセ DJCD 第二巻華アワセ DJCD 第二巻
(2012/12/29)
ラジオ・サントラ、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

もちろん買ったのは特典にDVDが付いてるアニメイト限定版ですが(笑)
むしろDVDを買ったつもり…(ヲイ)


DVD
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
(2012/12/21)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る

ああああ…おれパラやらなんやらでバタバタしててまだ観れてない(涙)

EVENT DVD ZIGZAG4EVENT DVD ZIGZAG4
(2012/12/21)
森久保祥太郎/Are you Alice? 白ウサギ役、竹内順子/停電少女と羽蟲のオーケストラ ネム役 他

商品詳細を見る

結局・・いろんなものに負けて公式で定価&送料で購入ですよ(苦笑)
最初は地元メイトで予約しようと思ったらもうフラゲは無理で(つか入荷予定あったのか?)
次に密林で予約してたら一向に入荷されない発送されない…
じゃあせめてアニメイト通販なら…と思ったら取り寄せだった…ので諦めたのです(涙)

となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [DVD]となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [DVD]
(2012/12/26)
戸松遥、鈴木達央 他

商品詳細を見る

これ、昨日買いに行ったら…まさかの収納BOX付でそのデカさに思わず怯みましたよw
2巻の座談会にはてらしーいないし、全然特典調べてなかった(苦笑)
とりあえずメイトの連動特典が目当(ヲイ)なので3巻までは買うけど、続きどうしようかな。。



LaLa (ララ) 2013年 02月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/24)
不明

商品詳細を見る

フラゲどころか発売日にも買わなかったのなんていつ以来だろう…(^^;
ちょうどおれパラと被ってたから買えなかったんだよね(苦笑)

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 02月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/26)
不明

商品詳細を見る

きたきたきたきた!!!メガネなしの江口くんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しばらく表紙を眺めてニヤニヤして、中身開いてニヤニヤして…あー可愛い♪
せっかく神谷さんもいるのについつい江口くんに目が行ってしまう…(笑)
んで、たった2ページだけど華アワセの連載記事のてらしーがまた可愛くてよかったです♪




これぐらい…か?

あ。もちろんこれは買いました。
ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
(2012/12/26)


商品詳細を見る




さあ、じゃあ・・次こそは今年のイベントまとめかな。
明日の準備もしないとだけど…まあ、どうにかなる・・でしょう(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:09  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.30 (Sun)

おれパラ行ってきた♪その2

あああ…いろいろバタバタしていたらもう30日…orz
もう今さら書くのもどうかと思うけど、せっかく途中まで書いてたから、仕上げて・・・
と思ったら時間かかりすぎて後悔(爆)
でも…終わらせたった。





とりあえずやる気があるうちに書けるだけ書いてみるー(どうでもいい)

あたしはこれがおれパラ初参加だったんですが、
まあ…ホントに楽しかった!!(それしか言うことないんかい…)

今回は初めて神戸で2公演もあって、計4公演だったんで今までとはちょっと違うのかな?
さすが5周年!
あ。ちなみに参加は初めてですが、DVDは全部買ってますよ(と言い訳?)

実はもしもてらしーがゲストだったら…と神戸を取ってたんですがね。。
てらしーは来なかったし、ちょうど休日出勤にもなったし><
ということで自分は行かなかったんですが…今となってはちょっと後悔(苦笑)
まあ、でも…両国から帰ってきて検索した感じだと、
熱烈あんさーもでぃーらいもどうやら歌ってなかったみたいだな。。。
でも、神戸で歌った曲も聴いてみたかった…(笑)まあ、仕方ない…。



22日は
おれパラップ→鈴→てらしー→岩田さん→平川さん→祥ちゃん→小野D→アンコール

23日は
おれパラップ→祥ちゃん→平川さん→小野D→てらしー→鈴→岩田さん→アンコール

っていう流れだったんですが、おれパラップのてらしー超カッコいい!!!
いや、最初に小野Dが出てきただけであたしのテンションMAXだったんですけどねw
てらしーがカッコよすぎた!!!!!
舞い上がりすぎて何言ってたかさっぱり聞いてなかったので(ヲイ)早くDVD観たいです(笑)
ホント何でもできる子てらしー♪

セットリストはてらしーと小野Dしか覚えてない(爆)ので…ちょっと検索してみたりw
あ。そうそう…。鈴が「INTENTION」を歌ってくれて超嬉しかったんですが、
実は…1日目にも歌ってたことをすっかり忘れてましたよ(苦笑)
だって、トップバッターで最初の曲だったから・・いろいろ頭ぱーんしてましたww

サイリウムがホントキレイだったなー。
ホスト4人の曲はそれぞれ瞬時に色が変わってすごい!みんな訓練されすぎwww

そしてお客さんが着ているTシャツは青(小野D)がダントツで多かったと思います。
(まあ、青とピンクと黄色がよく目立つというのもあると思うけど…)
2日目のマス席から見たらアリーナ&マス席はダントツ青(小野D)が多くて、
イス席やステージサイドやバックステージはピンク(てらしー)も多かったように思います。
きっとゲスト発表された後にてらしーファンがチケットを取ったんだと(笑)


んじゃ、それぞれの感想は23日の登場順でいこうか。。。
主に小野Dとてらしーの感想になると思いますが…すみません(爆)


◆祥ちゃん
ホント申し訳ないけど結局予習全然できなくて「Mr. CLOWN」しか知らなかったんだけど、
さすが上手い!ロックだ!!(何その感想…)
でも、曲を知らなくても本当に楽しかったです♪カッコよかったー!!
てか、22日のMCでは何度も「拓篤」って名前を出してくれてあたしテンションあがりまくり(笑)
ほんっとてらしーのこと可愛がってるよね~♪
他にはツアーにどうしても福島を入れたかった思いとか、
アンコールの挨拶とかいろいろ感動しました。
これからもてらしーをよろしくお願いします(あれ?そんなまとめ?w)


◆平川さん
これまた申し訳ないけど予習できてませんでした(苦笑)
つか、よくわかってないけど検索してみた感じだと2日間とも新曲3曲だったのかな?
まわりからいっぱい「可愛い」コールがかかってましたよ。
…てか、23日の劇団大輔(笑)あの格好…平川さんだとまったくわからなかった(爆笑)


◆小野D
個人的に緑間とルナマリアで小野D熱が初めて(笑)高まっているところでのMSWR(え?)
初めての生小野Dがカッコよくて、そしてD.A.TのPVに撃沈したあとのこのおれパラ…。
滾らないわけがない!!!(爆笑)
1日目はアップにしてくれるまでわからなかったけど(笑)
人のシルエットがいっぱいのジャケット。
2日目は銀色(だっけ?)のスパンコールギラギラジャケットwww
いやー、最高に面白かった楽しかった!!!!!!!!

2日間とも最初2曲が「Lunar Maria」→「暁の轍」の流れ。エレガ!!!
ああああああ、悔しいけど(え?)カッコいいよー(o≧∇≦)o

そして1日目は3曲目が「ありがとう」でしっとりと。
んで、ダンサーさんを引き連れて来たー!!待ってました!!!
「熱烈ANSWER」→「だいすき」ときて、もうホントに楽しかった!!!
てか、1日目はこれがトリだったからさー、、すっかりそこまでの記憶が飛んだよw
いやー、初めて参加(しかも1日目は振り付けのレクチャーなし。笑)でも踊れるもんだ(爆笑)
まあ、DVDで観てはいたけど・・生はやっぱ違う。楽しい面白い最高v(≧∇≦)v

で、2日目は3曲目から踊る曲来たーーー!!
「DELIGHT」→「Ride On Funky Night」→「だいすき」って、また超楽しかったー!!
DVDでは観てるけど、やっぱ生で踊り歌う小野D最高~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「だいすき」の最後には劇団大輔(笑)から、
1日目はチアリーダー岩田さん、ヒーロー鈴、チンピラ祥ちゃん。
2日目はヤンキー(?)平川先輩と次が出番だから衣装のまま(笑)のてらしーも加わって
きゃいきゃいしてほんっと面白かったwwwww
(服装に関しては鈴の事務所のブログアクワンブログを…)

あぁ…、小野D…生で見るの危険だね(笑)
まだまだ書きたい事はあった気がするけど…とりあえずここまででやめよう(笑)


◆てらしー
あぁ…可愛い…q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
(ん?その一言でまとめんの?www)

衣装は1日目は忍者ww(本人がブログで「にんにん」言ってて可愛いったらありゃしない!)
で、2日目はソロライブを意識した衣装らしくカラフルで可愛かったー♪

曲は1日目は「magic words」→「Architect」→「HERO」でした。
もう、「magic words」の時の「手~まーねーきしーてる~♪」のところが・・・
手招きしながらぴょんぴょん跳んでて…激かわ/////////////
なんなの!!!あの子!!!!!(笑)

「Architect」はもちろん超カッコよかったし、全力で腕振り上げまくったよ!!
そしたら…3曲目…「タオルの準備とかできてたりしますかー?」とか言いやがった…
えっ?「HERO」なのー!??と個人的に予想してなかった曲が来てビックリΣ(・oノ)ノ
ううう・・・てらしーライブのタオル悩んだけど持ってこなかったんだよー><;
でもこの曲も好きだし一緒にジャンプして楽しかったからよかったです!!

つか、1日目のMCが…普段お目にかからないようなてらしーでちょっと新鮮(笑)
ほぼ「超楽しい~~」って事しか喋れてなくて。
いつものすらすらコメントまとめるてらしーどこ行った!?で逆に可愛かったです♪

で、2日目…。
同じくゲストの平川さんの曲が変わってたかどうかはわかってなかったんだけど(ヲイ)
まさかゲストまでセットリスト変えてくるとは思ってなかったので完全に油断(笑)
1曲目にいきなり「Architect」がきた!!!
「magic words」だと思ってたから、全力で白と青のペンライトを準備してたよwww
そしてこの日のてらしーのジャンプ力すげー!!!ものすごい跳んでました!!
で、次の「magic words」の手招きジャンプでまたも撃沈し(//∇//)
最後・・予想してた曲きたーーー!!!
「C.M.K. ~コズミックナイト~」はやっぱりこの時期に歌わないと♪
てか、ゲストなのに2日間で違う曲を歌ってくれて本当にありがとうございます(≧∇≦)

もう、本当にてらしー自身が心の底からおれパラを楽しんでいる様子が伝わってきて
見ているこっちも本当に楽しかったです!!ヾ(*≧∇≦)〃
2日目のMCでだったかなぁ?
『ソロで活動する事が決まった時からおれパラに出たいって言ってた』っていう
言葉のとおり、出演できて嬉しい楽しいって気持ちがとっても伝わってきて
あー、やっぱりてらしーのこういう人柄が好きだなぁ…。と思いました。

ま、あまりにも楽しすぎたんでしょう。1日目の後の反省会(?)で
「もっとトークをまとめましょう」とダメ出しされたみたいですがwww
いやー、普段のてらしーならありえないダメ出しだよね(爆笑)
それから1日目は全然水を飲まなかったらしく…、2日目は気をつけて飲んでました(笑)
もう////テンション上がりすぎて突っ走ったんだよね////可愛いなー////

ホント…てらしーのおかげでおれパラに参加できて本当によかったです♪ありがとう。


◆鈴
元本命声優の鈴…。
やっと今年初めて生で見ることができたのにそれがまさか4回もとは!www

1日目はいきなりトップバッターで出てきたもんだから心の準備ができてなさすぎて
記憶が若干曖昧です(トリの小野Dのせいでもあるwww)
この日の鈴の担当は「アッパー」(だっけ?)だったらしく、ステージの端から端まで
何度もダッシュしながら歌ってくれて本当に楽しかったー♪
やっぱり鈴も好きなんだよねー。と思いながらきゃっきゃしてました(笑)

2日目は1曲目からギター弾いてる!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
あわわわわ!!最近ライブとかも全然見てなくて知らなかったよ…。
ギター弾けるんだ!!!カッコいい~~~♪
で、ようやく2日目にして落ち着いて鈴を堪能することができて(笑)
そんな中で聴いた「INTENTION」…。これがなんかいろいろと感慨深すぎて感動しました。
(いや、だから1日目にも歌ってたんだけど・・1曲目で気付かないうちに過ぎ去ってた。←ヲイ)
鈴の歌…やっぱりいいなぁ~。。。

で、ほんっと個人的な事なんだけどどっかのMCで
「1日目は端から端まで行って会場全体(全員?)を見てやろうと思ってた」みたいなことを言ったんだけど、
それがほんの10日前に見た真綾ちゃんにダブって見えてなんだかほっこりしました(笑)
真綾ちゃんもあの時「全員と目が合ったと思ってくださいねー」って言ってたし♪
うん。ただそれだけ(笑)



◆岩田さん
岩田さんも本当に申し訳ないけど予習が全然できてなくて…(^^;
でも、さすが!本当に楽しかったです♪
1日目はまさかの「しっとり」担当(笑)
その代わり、じっくり歌を聞かせてもらうことができて個人的には貴重でした♪
2日目はもちろんトリで登場。
やっぱりねー、岩田さんあってこそのおれパラだから!!
いっせいに会場が真っ赤に染まってすごかったし、さすがのステージだし。
楽しかったです!!!

ま、アンコールではやっぱり毎年恒例のアレがあるわけですが( *´艸`)



…と、ざっくり(?)個人別に感想叫んでみました。

あとはアンコール!!
「Galaxy Bus」はホスト4人だけのステージだけど、やっぱいい曲だねー。
で、最後にホスト4人を1人ずつフィーチャーしたコーナーがあったんですが、
1日目は小野D、2日目は岩田さんでした。
小野D…ほんっといいキャラだよなーwww可愛がられる末っ子最高!

で、2日目…。もちろん毎年恒例(?)の岩田さんへのドッキリがあったんですが、
それが今回は超感動モノでした(´Д`。)
最後のビックリ箱の不発には爆笑でしたけどねwwwww


そして最後にゲストも含め全員で「眠るものたちへ」
……てらしーの動きの可愛さに完全に撃沈(爆笑)
なんなのなんなの!!あの子!!!あの動き!!!!!
あのくるくる回りながらステップスキップの移動
(うーん伝わらない…)
あああああああ!かわいいんじゃーぼけー!!!

と、てらしーの動きに撃沈させられましたが(笑)
途中のお客さんとの掛け合いも面白かったー♪
つか、てらしー1日目は「オタクで良かったと思う人!」
2日目は自分でメガネを外して「ここに知らない人がいると思う人!」とかって…(爆笑)
みんな爆笑でしたwww

2日目はこれの途中でもう出なきゃ帰りの飛行機に間に合わないので残念でしたが
本当に本当に楽しい2公演でした!!!

あぁ、思い切って参加してよかったなー♪

おれパラがこんなに楽しいなら…
きっとキラフェスも実際に参加したほうが何倍も楽しいんだろうなぁ;;;
と思ったりもしましたが、やっぱりDVDで観るのと、実際生で体感するのは違いますねー。


お会いしてくださったTちゃん、Nさん本当にありがとうございましたー!



つか、今さらこんなにダラダラ長々と書いちゃってすみません(^^;
もし読んでしまった方がいらっしゃいましたら…ごめんなさい(爆)


さ、次は今年のまとめやらないと(苦笑)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

17:43  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.25 (Tue)

クリスマスってなに?

ええ、あたしにはまったく無縁のイベントですがね…。

それでもみなさまには素敵な1日でしたよね?
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ


てか、本当は昨日の夜中から4時ぐらいまでおれパラの感想を書いていたんですが
途中で力尽きまして(苦笑)
でも、それを仕上げる前に…とりあえず叫んどこうと(笑)

いやー、今日、帰宅してからいろいろついったで叫びすぎましたwww


ぎゃああああああああああ!!!
め、メガネなしの江口くんんんんんんん!!!!!

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 02月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/26)
不明

商品詳細を見る

ぜいぜい・・・
見た瞬間ものすごい勢いでRTして叫んでしまってすみません(爆笑)
だって…ね、、、
あたしが江口くんに転がり落ちたのはあのメガネなしのキラフェスDVDなんですから!
てか、あれが初めて見た動く江口くんだったのに…
あの一瞬でなんでこんなに心奪われたのか!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

いや、メガネありの江口くんも可愛いよ?
でも……どうやらメガネなしの顔がなんだかドストライクなのです(笑)

あぁ、やっとてらしーの雑誌ラッシュが終わって買わなくて済むと思ったのに…
全力で買いますよ。完全に敗北です。はい(_ _,)/~~
華アワセの連載記事だからページ数少ないだろうけど一応てらしーもいるはずだし…ね。


で、あまりものあたしの滾りように友達に江口くん浮気疑惑をかけられましたが(笑)
いやいや、まだまだてらしーが本命ですよ!!!(爆笑)
小野Dにも流されないんだからwww(ホントか?)



と、メガネなし江口くんの表紙の可愛さにきゃっきゃしてたら
もう1つ爆弾投下((((((ノ゚⊿゚)ノ

え?え?
き、禁断兄弟(てらしー&直純さん)の新曲が出るですと!!??


http://rejetweb.jp/gekkacd/
(なんか上手くページにアクセスできなくてバナー貼れないから後で貼る…orz)

ああああああああああああああああああ!!!!!
あの葵のトーンの歌最高に好きなんだよぉぉぉ!!!

月華繚乱ROMANCE オリジナルサウンドトラック+(プラス)禁断兄弟 葵&敦盛月華繚乱ROMANCE オリジナルサウンドトラック+(プラス)禁断兄弟 葵&敦盛
(2011/09/07)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


あぁ、こうなってくると…イベント行きたかったなぁ~。
まあ、夜SS1本狙いしかやらなかったし、それ以外ならすっぱり諦めるつもりだったから仕方ないけどね。




で、最後。まあ、これはたいしたことじゃないけど・・・
2Dイベントのチケット発送メールきた(笑)
あれ?確か…公演の2週間前って書いてあったから完全に油断してたよwww

ま、どうせ本命にはとことん運のないあたしですから2階席後方とかなんですよね…orz
いつものマリンさんとこのチケショップだったら先着順で前からだけど、
今回のところは席は抽選だって書いてあったしね…。結構早く取れたんだけどな(涙)



あああああああ!とりあえず早く江口くんが欲しいです!(←語弊が)


そしてやっぱり絶賛小野D祭り勃発中の自分を誰か止めてください(爆笑)


さ、じゃあ…せっかくあそこまで感想書いたしおれパラの記事頑張ろう。うん。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:56  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.24 (Mon)

おれパラ行ってきた♪

いつもだとイベント前日(当日とも言う…)にブログ更新してたのに
今回はがっつり寝落ち…(苦笑)
今度こそてらしーにお手紙書こうと思ってたのにそれもできず><;
次・・次こそは…orz(また無理な気がするよw)

で、おれパラ2012両国公演に2日間行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

もう、もう…ほんっと楽しかった!!!
その一言です。
これ、友達と一緒に見られたらもっと楽しいんだろうなぁ…(ぼそっ)

まさかの1公演5時間弱(爆)
…土曜日終わった時に後悔しましたよ、、
これ、確実に日曜日はアンコール途中で抜けなきゃ
飛行機最終便に間に合わんΣ( ̄ロ ̄lll)
見込みが甘かったです(爆)長くても4時間半ぐらいかと思ってたよー!(笑)

でも、約5時間…本当にあっという間で超楽しかったです!!
もちろんお目当てはゲストのてらしーだったわけですが(すみません)
曲をちゃんと知っている鈴と小野Dはもちろん、
申し訳ないけど結局予習できなかった岩田さんと祥ちゃんも本当に楽しかったです!

あー、てらしー可愛かったなぁ~♪

んじゃ、まともに感想書こうと思うとまたブログ放置で終わりそうなんで(苦笑)
めずらしく終わった後にいっぱい感想呟いた(自分比)のでそれでも貼ってみます。
つか、調子に乗ってTL荒らして本当にすみませんでしたm(_ _)m

他の感想も書けたら書きたいなー(きっと無理)
では、ただの自分のためのメモ…かも。すみません。
(友達へのリプとまったく関係ないのを除いた)おれパラ前後の呟き~。



22日。

  • 無事に Tちゃんと合流してホテルにでまったり。つか、めっちゃ晴れてきたよーww http://p.twipple.jp/Zh0s2 posted at 14:56:08




  • 席に座りましたー\(^o^)/ つか、人のことは言えないけど…両隣があれなので…狭い(爆) posted at 15:56:35

  • あ…。勢いでてらしーストラップ買っちゃったよ(苦笑) posted at 15:59:07

  • 終わったー\(^o^)/楽しかったーヾ(≧∇≦)〃 ただ…これ明日最後まで無理やな(苦笑) posted at 20:48:48

  • ヤバイ…小野Dが楽しすぎたwww posted at 20:51:37

  • てらしーもカッコよかった可愛かったーーヾ(≧∇≦)〃 おれパラ無理してでも来てよかった♪ でもこれ明日絶対最後まで無理(><。)。。最終便が… posted at 20:54:03

  • 今、ホテル前の駅でTちゃんとお別れしました〜。お付き合いしてくれてホントにありがとうなのですm(;∇;)m さ。じゃあ、このまま前のコンビニで食料調達してホテルに帰るよ。 posted at 21:22:51

  • 食料調達してホテルに戻りました〜。今いた両国国技館が見えるよw とりあえずご飯にしよう… http://p.twipple.jp/N03Yl posted at 21:41:48




  • おれパラ。いきなり鈴→てらしーで弾けすぎました(笑) てらしーはまじっくわーず→あーきてくと→ひーろーでした!(英語で書けよ) いやー、HEROは正直予想してなかった…タオルぅぅぅ(涙) あー!カッコよかった可愛かった! やっぱてらしーの歌大好きだー\(^o^)/ posted at 22:56:37

  • おれパラ。最初の鈴は端から端まで何度も走り回って盛り上げてくれて超楽しかったー!やっぱあたしは鈴も大好きなんだよ♪(ただ…最後の人のせいで記憶が薄くなってしまったよw) 岩田さんと祥ちゃんは結局予習できなくてホント申し訳なかったけど、そんなの気にならないぐらい楽しかった! posted at 23:13:35

  • おれパラ。最後、トリの小野Dが本気で楽しすぎて他の記憶が薄れる弊害がww(記憶力無さすぎ…) るなまりあ→暁の轍→ありがとう→熱烈あんさー→だいすき…という、個人的超神セットリストきたww エレガの2曲は通勤用iPodにも入れてるぐらいホント好きなんだー! posted at 23:23:57

  • んで、ダンサーさんを引き連れてステージに戻ってきてからの2曲がもうホント楽しすぎて!!(*≧m≦*) いやー、初参加でも踊れるもんだねww なんか…小野Dに関しては面白かった楽しかったとしか言いようが…(笑) posted at 23:28:43

  • だいすきの最後には劇団大輔(笑)(岩田さん女装、鈴はタイツの時みたいなデニムのヒーロー的衣装、祥ちゃんは白スーツ(?ごめんはっきり覚えてない…))も出てきて一緒にはしゃいで可愛かったー面白かったー\(^o^)/ posted at 23:34:58

  • あ。あと祥ちゃんがMCでてらしーの名前を出してくれたのが嬉しかったり、てらしーが何度もG.Addictの名前を言ってくれたりしたのが嬉しかった! つか、いつも感心するぐらいすらすら上手くトークをするてらしーが今日はほぼ「楽しい」ってことしか言えてなかったり…。可愛い! posted at 23:39:52

  • でも、てらしーのMC中に誕生日の話になって「おめでとう〜ヾ(≧∇≦)〃」と叫べて幸せでした♪(単純) あと、完全版のライヴDVD発売も正式に決定したみたいで嬉しい〜\(^o^)/ posted at 23:42:13

  • あと最後に…。眠るものたちへでのてらしーの動きが可愛すぎて撃沈したよ..ヾ( 〃∇〃)ツ もう!なんなの!あの可愛い動き!!いや、いつもだけど…可愛かった♪ そして、歌うパートが鈴とてらしーなもんで…「青龍コンビ!」と1人テンション上がっててすみません(笑) posted at 23:49:18

  • あー!おれパラ楽しかった♪ TL荒らしてすみませんでした(爆) 明日もてらしーと小野Dに全力になってこようwwもちろん他のホストのみなさんもまた楽しみだー♪ 小野D明日は何歌うだろう…。あんさーはもうないのかな…楽しいのに(笑) あぁ、最後まで見たかった…orz posted at 23:53:46

  • あ。そうだ。1こ忘れてた…。 てらしーが眼鏡外したよー!それを平川さんがかけました。 てか、なんか小野Dとてらしーも仲が良くてニヤニヤ( ´艸`) つか、小野Dのたけしネタは…MSWRから?と思わずにはいられなかったw よし。今度こそ終わる…。うん。 posted at 23:58:16



23日。

  • おはようございます…。もうちょい寝れるけどせっかく目が覚めたから起きようかね(笑) んで…外を見たら…国技館の前が黒い(笑)おれパラ物販待ちの人たちが見える… http://p.twipple.jp/DuxOT posted at 09:48:51




  • あぁ、全身(主に右腕右肩と足)と喉が痛い…orz 90%ぐらい全力でサイリウム振りまくったもんな…5時間近く立ちっぱなしだったもんな…。そして叫びすぎ?(笑) 今日もおれパラ楽しむぞー!昨日よりは遠いけど…ダッシュで帰るにはいい席かと(笑) posted at 09:55:06

  • TちゃんとNさんと別れて席に座りましたー!帰りはダッシュだからこれでお別れですがありがとうございましたー\(^o^)/ つか、あたしの席から2人が見えます(笑) posted at 12:43:06

  • 思いきってTシャツ着てやりましたー(笑) posted at 12:48:29

  • マス席から2人の姿がよく見えます(笑) てか、超ミラクルで実は昨日あたしが座ってた席なんだよねー(爆笑) んじゃ、今年最後のてらしー楽しんできます!小野D今日は何歌うかな〜? posted at 12:52:07

  • 今日も青Tシャツが多いなぁ〜 posted at 13:01:14

  • やっぱり最後までは無理だった…もう限界なので離脱(>_<。) 羽田に20分前着じゃさすがにヤバイしね…(涙) アンコールながいよー!(笑) posted at 17:57:27

  • ちなみに下にてらしーTシャツ着たままです(爆)羽田でもし時間があったら脱ごう(笑) posted at 17:58:16

  • 山手線なう…。 あぁ、最後までおれパラ見たかったなぁ(>_<。)あともうちょいだったのに! ちなみに小野Dのあおりの2階席までは粘りましたよ…(涙) posted at 18:03:19

  • でも、今日もおれパラ超楽しかったー\(^o^)/ まさかてらしーまで曲が違うとは!つか、最初まじっくわーずだと思ってたから油断したよwあーきてくとでしょっぱなから暴れました(笑) てか、マス席広くていいねー♪まあ…昨日は違う意味でも狭かったんですけどね…(コラ) posted at 18:05:46

  • 今日は中盤から小野D→てらしー→鈴だったからもう大変(笑) やっぱり小野D輝いてるわーヾ(≧∇≦)〃 てらしーはカッコよくて可愛くてやっぱり好きすぎるのです(笑) んで…鈴がいんてんしょんを歌ったのがすごい嬉しかった…。 posted at 18:24:04

  • おれパラまさかの5時間でしたが本当に楽しかったー\(^o^)/ 5時間…か。読みが甘かったな(苦笑)4時間半なら余裕で飛行機最終便に間に合うと思って今日は泊まりにしなかったのに(爆) まあ…残り5分見られなかっただけだからよしとしよう(>_<。) posted at 18:31:39

  • つか、小野Dの時の会場の一体感…すげぇ(笑) いやー、楽しかったわ〜ヾ(≧∇≦)〃 posted at 18:32:51

  • おかーさんのリクエストのスカイツリーのチョコクランチ買って、トイレでてらしーTシャツ脱いで…、搭乗口に急いだらもう搭乗始まってた(爆) ふう…。疲れた…まあ、間に合ったからいいよ…。あちぃ…orz posted at 19:02:52

  • では、今年最後、10回目(爆)の東京さようなら〜! ホント…来年こそは自重しないとアホすぎる…orz けど、楽しいからやめられないー(><。)。。 posted at 19:04:21

  • 何やら強い向かい風で時間がかかったらしいけど、無事にみかんの国に帰ってきた…。 ま、あと8日後にはまたこの空港に来ますがね(爆) ホントひどいわ(笑)次はカウントダウンのマモだー! 今年のてらしーは今日で見納めです…(当たり前) posted at 21:18:08

  • つか、羽田で青やら緑やら色とりどりの誘導灯(?)にあの国技館のきれいなサイリウムの海を思い出してニヤニヤしてました(笑) マス席から見たらホントにきれいだったなぁ〜♪ てか、みんな訓練され過ぎwww曲によって瞬時に色が変わるもん(爆笑) posted at 21:20:54

  • とりあえず右腕が死んでます(爆) posted at 21:32:28

  • さ、今までのおれパラのDVDを捜索しよう…。Dが観たい!(笑) 2009と2010のじーあでぃだけはいつでも観られる状態にしてるんだけど…他が(^^; つか、あたしはマモに切り替えられるのか?(笑) posted at 23:54:37



と、まあ、こんな感じ。

あああああ!まだまだ書きたいことがいっぱいある…。
ただの自己満足だけど書き殴りたいなー。。。

とりあえず本当に楽しかったです!



…あと1週間でマモモードになれるんだろうか?(笑)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:53  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.20 (Thu)

てらしーおめでとう!!

寺島拓篤さん。
29歳のお誕生日おめでとうございます!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★


20代最後の年。
素敵な1年になるように地方のド田舎の片隅からひっそりお祈りしております。

去年のお誕生日をお祝いしてからもう1年?めっちゃ早すぎてビックリです(笑)
まさか・・1年たっても熱が冷めるどころか悪化してるとは思ってもいなかったよ!ww

てか、ついにてらしーも三十路目前かー。
羽多野くんたっつんてらしーみっちゃんで杉田組と言われてた頃が懐かしいよ…。
実は当時はこの4人で一番知らないのがてらしーだったんだよなーww
アクエリオンは放送されてなかったからね…。
でも、ブログは当時から欠かさず読んでたし、なんか感慨深いなー(遠い目)


今年はソロデビューをしてくれたりして本当に嬉しかったです♪
相変わらずイベント出演が多すぎてまったく追いかけきれないのは残念だけど、
まあ、、、それでもこれだけ年に10回も飛行機のお世話になってりゃ・・ね(苦笑)

これからも全力で追いかけますよ!(ちょっとは自重しろ…)


というわけで、恒例のケーキで自己満足なお祝いを(●´艸`)
P1021527.jpg
美味しかったです♪ありがとうございました(笑)


さあ、そんな記念すべき日もあともう約20分…。
今日限定でツイッターをやってくれたり、また素敵なブログを更新してくれたり、
やっぱりてらしーが大好きです(*≧∀≦*)

週末はおれパラだーヽ(*´∀`)ノ

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:42  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.19 (Wed)

お買い物日・・月記?

前回書いたお買い物日記は11月10日だった…(^^;
1ヶ月ちょいぶりか(苦笑)

いつものようにすっかり記憶は怪しいので主に発送メールを頼りに…。
メイトはいつ行ったっけなー?何買ったっけな…


CD
シングルコレクション+ミツバチシングルコレクション+ミツバチ
(2012/11/14)
坂本真綾

商品詳細を見る


うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 嶺二&音也うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 嶺二&音也
(2012/11/14)
一十木音也(寺島拓篤) 寿嶺二(森久保祥太郎)

商品詳細を見る


magic words(DVD付)magic words(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る


『恋は校則に縛られない!』 キャラクターソングコレクション Vol.04 榊木鋭史 (寺島拓篤)『恋は校則に縛られない!』 キャラクターソングコレクション Vol.04 榊木鋭史 (寺島拓篤)
(2012/12/10)
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る


『恋は校則に縛られない!』 キャラクターソングコレクション Vol.05 鳴神 鴻 (入野自由)『恋は校則に縛られない!』 キャラクターソングコレクション Vol.05 鳴神 鴻 (入野自由)
(2012/12/10)
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る


PARTY(初回限定盤)(DVD付)PARTY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/12/12)
Trignal

商品詳細を見る



DVD
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD]MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD]
(2012/11/21)
BLACK VELVET、斎賀みつき feat.JUST 他

商品詳細を見る


となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [DVD]となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [DVD]
(2012/11/21)
戸松遥、鈴木達央 他

商品詳細を見る


銀魂´ 延長戦 01(完全生産限定版) [DVD]銀魂´ 延長戦 01(完全生産限定版) [DVD]
(2012/12/19)
杉田智和、阪口大助 他

商品詳細を見る




DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 12月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/09)
不明

商品詳細を見る


声優アニメディア 2012年 12月号 [雑誌]声優アニメディア 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/09)
不明

商品詳細を見る


Pick-up Voice SPECIAL (ピックアップボイス スペシャル) 2012年 12月号 [雑誌]Pick-up Voice SPECIAL (ピックアップボイス スペシャル) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/09)
不明

商品詳細を見る


B's-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]
(2012/11/20)
不明

商品詳細を見る


LaLa (ララ) 2013年 01月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/24)
不明

商品詳細を見る


Cool Voice Vol.7 (生活シリーズ)Cool Voice Vol.7 (生活シリーズ)
(2012/11/29)
PASH! 編集部

商品詳細を見る


闇の皇太子 思い違いの絆人<DVD付特装版> (ビーズログ文庫)闇の皇太子 思い違いの絆人 (ビーズログ文庫)
(2012/11/15)
金沢有倖

商品詳細を見る


DEADLOCK 1(キャラコミックス)DEADLOCK 1(キャラコミックス)
(2012/10/25)
英田 サキ、高階 佑 他

商品詳細を見る


ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2013年 01月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/30)
不明

商品詳細を見る


別冊spoon. vol.26 2Di  「青の祓魔師 劇場版」16ページ大特集/「マギ」梶 裕貴/「青の祓魔師」ポスター&「うた☆プリ」ST☆RISHクリアファイル付き  62484‐67別冊spoon. vol.26 2Di 「青の祓魔師 劇場版」16ページ大特集/「マギ」梶 裕貴/「青の祓魔師」ポスター&「うた☆プリ」ST☆RISHクリアファイル付き 62484‐67
(2012/11/30)
著訳編者表示なし

商品詳細を見る


黒子のバスケ 20 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 20 (ジャンプコミックス)
(2012/12/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る


LaLa DX (ララ デラックス) 2013年 01月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/10)
不明

商品詳細を見る


DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 01月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/10)
不明

商品詳細を見る


スーパーエンタメ新聞アニカンRスイーツ!! 001 寺島拓篤「magic word」大特集スーパーエンタメ新聞アニカンRスイーツ!! 001 寺島拓篤「magic word」大特集
(2012/11/07)
エムジーツー

商品詳細を見る


ちはやふるオフィシャルファンブック (KCデラックス)ちはやふるオフィシャルファンブック (KCデラックス)
(2012/12/13)
不明

商品詳細を見る


Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.46 2013年 01月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.46 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/15)
不明

商品詳細を見る



ゲーム
恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱)恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱)
(2012/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る




…こんなもん、、かなぁ?(^^;
絶対何か忘れてる気がするけど。。ま、いいや。
つか、この雑誌貧乏はいつまで続くんですかー!?(笑)
ありがとうございます←


さ、じゃあ、てらしー誕生日まであと約1時間!!
明日はてらしーついったやってくれるんだー♪ふふふ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:57  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.18 (Tue)

あと2週間…

2週間後にはもう来年ですねー(爆)

…またブログ放置しすぎにもほどがある(^^;お久しぶりです(苦笑)
(でも日付偽装…)

12月も半分以上過ぎて…2週連続の休日出勤と毎日の残業からようやく解放されて、
やっとなんとか心に余裕が生まれてきた・・のか?(笑)

というわけで、もちろん神南祭とMSWRも行ってきましたよー(当たり前)

んでもって、こんなド田舎まで来てくれた真綾ちゃんライブも行ってきましたよー!
そして今週末はおれパラです(笑)
気が付いてみたら、このクソ忙しい12月にライブ3本4公演という
アホなスケジュールになっておりました(苦笑)

つか、2週間後はもう1月1日という事は・・・その前日はマモカウントダウンライブ!!
はい。チケット届きましたよ?
無欲最強wwwww(大爆笑)
わたくし・・まさかの2列目を引き当てましたΣ( ̄□ ̄;)//
うん、、、てらしー以外のイベント(関西限定w)のこの席運の良さはいったい何?
たまには本命で最前列とか2列目とか引き当ててみたい…(無理)

でも、初めてのマモライブをそんな超良席でガン見できるのでうれしいです♪
隣で倒れないか心配なマモ大本命の友達Pさんと一緒にがっつり楽しんできます!!



とりあえずは脳内をおれパラモードにしないとなー。
すっかりとりぐなるに夢中なもんで(笑)
PARTY(初回限定盤)(DVD付)PARTY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/12/12)
Trignal

商品詳細を見る


あと3日間は去年までのおれパラDVDでも復習しようかね(^^;
一応4年分全部DVDは持ってますよー!
Original Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVDOriginal Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVD
(2009/04/22)
岩田光央、小野大輔 他

商品詳細を見る

Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVDOriginal Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD
(2010/04/07)
岩田光央、小野大輔 他

商品詳細を見る

Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010 LIVE DVDOriginal Entertainment Paradise “おれパラ”2010 LIVE DVD
(2011/04/27)
岩田光央、小野大輔 他

商品詳細を見る

おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]
(2012/07/25)
岩田光央、小野大輔 他

商品詳細を見る

2009、2010のG.Addictの部分は狂ったようにアホみたいに観まくってたんだけどね(笑)

おれパラ終わったら今度はマモライを勉強しとかないと(^^;
10月の大阪アコライの時も振り付けがあった曲がさっぱりついていけなかったんだよね><
さすがに今回2列目でそんな失礼なことはできないー(;´Д`)
…って、これ1枚しか持ってないんだけど・・大丈夫かな?(爆)
MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]
(2012/08/22)
宮野真守

商品詳細を見る



よし、今月これからはライブモードだ!!
休日出勤と残業から解放された今日から頑張るっ!
…と言いつつ、今のBGMはやっぱりTrignalと、
そして青エクと華アワセキャラソン(ホントありがとうなのです)なんですがwww




さ、次はお買い物日記を19日中に終わらせるぞ!
んで、スッキリした気持ちでてらしーのお誕生日をお祝いしなければ!!(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

