12月≪ 2013年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.23 (Wed)

1・2・3はM.O.E.♪

というわけで、
1月23日はM.O.E.の新しいミニアルバムの発売日ですよー♪

愛がつながっていくCD 豪華盤愛がつながっていくCD 豪華盤
(2013/01/23)
M.O.E.

商品詳細を見る


あ…。てか、2DLOVEのイベントから帰ってきてます(当たり前)
いやー、ほんっとあれは2Dじゃないとできないイベントだよwww(爆笑)
面白かった笑いすぎた(笑)
そして…近かった!!!(それはたまたま座席が神席だっただけ。)

まさか横浜BLITZで「けいおん」のOPをみんなで観ることになるとは(爆笑)
あー、面白かったwwwwww
どうやらDVDにはならないイベントみたいですが…
(てか全体的にどこを取っても映像化はいろんな意味で無理だろw)
だからこそあんだけのことができたんだろうなー(笑)
本当に2DLOVEらしい、いや、あの2人じゃないとできないイベントでした!
あれを横浜BLITZでやってしまうマリンさん・・・すごいよwww

セイクリッドセブンのイベントの時に
『OPだけで一時停止やコマ送りで30分かけて観る』と言っていて、
お客さんと一緒にアニメのOPを観てみたいと言っていたてらしー。。。
夢が叶ってよかったねーヾ(〃^∇^)ノ
てか、見ているこっちも普段のプライベートのてらしーを
垣間見れた気がして楽しかったです♪
特に夜の部なんて…「アニメを観て」「お絵かきをする」という
完全にオタク(てらしー)の休日だったようですwww


と、話がそれた(?)けど、今日1月23日は発売ブツがいっぱい!
って、すべてフラゲしましたが…思いっきり寝落ちったため意味がなかったという(爆)
P1100007.jpg
こんな感じに通販のお届け物とメイトでのお買い物(^^;
まったく自重してません(苦笑)


んじゃ、昨日のお買い物。

CD
愛がつながっていくCD 豪華盤愛がつながっていくCD 豪華盤
(2013/01/23)
M.O.E.

商品詳細を見る

もちろん豪華盤とアニメイト限定盤の2枚買いですが…何か?(爆)
P1100009.jpg
ちなみに今現在まだ聴けてません…(苦笑)
が、ブックレットのてらしーが可愛かった~(///∇//)

4th.ミニアルバム Forbidden Lover (豪華盤)4th.ミニアルバム Forbidden Lover (豪華盤)
(2013/01/23)
ELEKITER ROUND 0、日野 聡 他

商品詳細を見る

買ったのはアニメイト限定盤ですけどね(笑)
そして特典のライブDVD観たあああああ!!!まさか104分収録とは…。
てっきりダイジェストで収録曲も少ないのかと思ってたよ(^^;
あとはメイキングDVDを観ないとな!!

んで、今現在CDを聴きながらブログ書いてます♪
一足先に聴いた友達ーずの評判が上々だったのでM.O.E.より先に聴いてしまいました(笑)
そしたらホントだ!!すごくいいよーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これ…全部好きだ(笑)


DVD
となりの怪物くん 3(完全生産限定版) [DVD]となりの怪物くん 3(完全生産限定版) [DVD]
(2013/01/23)
戸松遥、鈴木達央 他

商品詳細を見る

これでメイトで1~3巻連動の特典トークCDをゲットです♪

超訳百人一首 うた恋い。 五(完全生産限定版) [DVD]超訳百人一首 うた恋い。 五(完全生産限定版) [DVD]
(2013/01/23)
梶裕貴、諏訪部順一 他

商品詳細を見る

はい…。特典CDのキャラソン「明日を描く歌」が目当てですが(^^;
でも本編も観てないのでてらしーの行成も聴いてみなければ!



B's-LOG (ビーズログ) 2013年 3月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 3月号 [雑誌]
(2013/01/19)
不明

商品詳細を見る

あー、まだ読んでない…。





いかん…。エロ兄さんCDのループが止まらないwww


スポンサーサイト

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.20 (Sun)

やっぱり当日(^^;

連休明けほぼ毎日残業の日々を過ごしているうちにあっという間に1週間。。
あれやこれやいっぱい書きたいこともあったような気もするけどまた書けず><;

とりあえず3月27日の発売ブツがカオスだということとか…。
あとは、JOF3がただのネオロマやん(コラ)とか…。
何で今さら10日に遙か5を追加するんだよ(涙)しかも白虎揃ってる…orzとか。

まあ、置いといて…。

というわけで、明日は(というか、だからもう今日…)
今年初めての上京ですよー!(爆)

これ、行ってきます。
ワイワイ2次元ワールド2013 in 横浜

てか、いったいどんなイベントになるんだかさっぱりわかりませんwww
体使うとか、動くとか・・・何やる気?(爆笑)
まあ、あたしは渉くんとてらしーが2人でいちゃい・・もとい。
いや、仲良くしてるところを見られるだけで全然楽しいんでいいんですけどね(笑)

初の2Dの単独イベント。楽しんできたいと思います♪
…夜はまさかの最前列wwwどうしようwwwww

それにしても…本当に…無事に行けることになってよかったよ゜*。(*´Д`)。*°
都会の人にはあまり関係のない話でしょうが、今問題になっているボーイング787。
羽田便1日6往復中半分の3往復はこの機種の我が田舎は多大な影響が><;
しかも行きも帰りもあたしが乗る予定だった便だけが機材変更も無しで連日の欠航><
もう、絶対にそのままの予定で行くのは無理だと思ったよ…。
でも、どうにか20日からは全便飛んでくれる!!!本当によかった。。。
いろいろご心配をかけてしまったIさん。本当にありがとうございましたm(;∇;)m
こういう時、身近に頼りになる人がいるってホントにいいですね。。。


さ、今年初めてのてらしー。
昼夜とも至近距離でガン見してきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




なーんて、てらしーにきゃっきゃしながらも、
実はただいま絶賛脳内はまた立花さん祭り中だったりします(爆笑)
これプレイして声を聞きまくっていたら祭りが始まったwww
源狼 GENROH (限定版)源狼 GENROH (限定版)
(2012/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

いや、ゲームは今のところ全然甘くないですけどね(爆)
とりあえず今7章に入ったところなので早く最後までプレイしたいです♪


んじゃ、寝ようか。。。明日は早朝便じゃないからちょっとゆっくりできるよ。
今回は薄桜鬼のイベントとどっかぶってたから友達ともすれ違いだし・・
久しぶりに最初から最後まで完全ぼっちですからね。。。
何して時間潰そう…。イベント自体に1人はいい加減慣れたけど、
やっぱりそれ以外の時間を1人でどこかの店で時間潰すのとかは超苦手なのです(苦笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:57  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.14 (Mon)

小野Dとてらしー♪

数日前から書きたかったのに、呟くこともできず、ブログも書けず…
すっかりタイミングを外してしまいましたが(苦笑)

ディズニーCDで小野Dとてらしーがデュエットするですとーー!!

ディズニー 声の王子様~スペシャル・アニバーサリー・エディション~(仮) (AL2枚組)ディズニー 声の王子様~スペシャル・アニバーサリー・エディション~(仮) (AL2枚組)
(2013/03/20)
V.A.

商品詳細を見る


アニメイト通販には収録曲が出てますねー♪

>≪収録内容≫
>【Disc-1】
>♪. アロハ・エ・コモマイ (+スティッチ・エイサー) / 神谷浩史
>♪. イッツ・ソー・マッチ・ファン / 小野大輔
>♪. パート・オブ・ユア・ワールド / 梶裕貴
>♪. ジッパディー・ドゥーダー / 鳥海浩輔
>♪. コンパス・オブ・ユア・ハート / 諏訪部順一
>♪. チム・チム・チェリー / 寺島拓篤
>♪. 東京ディズニー・ランド・イズ・ユアランド / 全員合唱
>★全8曲収録予定 (朗読トラック含む)

>【Disc-2】
>♪. マジカル・モーメント / 神谷浩史 ・ 梶裕貴
>♪. ドリーム・ゴーズ・オン~魔法の鍵 / 小野大輔 ・ 寺島拓篤
>♪. スウェプト・アウェイ / 鳥海浩輔 ・ 置鮎龍太郎
>♪. ミニー・オー!ミニー / 諏訪部順一 ・ 緑川 光
>★デュエット曲全4曲 + カラオケ収録予定


てらしーソロは「チム・チム・チェリー」か!さすがのあたしもすぐにわかる曲だ…。
そしてデュエットが小野Dてらしーきたあぁぁぁ!!\(≧∇≦)/
MSWR→D.A.T→おれパラ・・・と、まさかの小野D祭りを繰り広げている今のあたしには
小野D&てらしーって…なんてあたし得な組み合わせなんだ!!!(爆笑)
いや、世間的にはきっと神谷さんと小野Dがデュエットのほうが喜ばれたんだろうけどw
そして個人的には梶くんとてらしーがデュエットでも嬉しかったけど…。


…っていうのを4,5日前?に叫びたかったのです(遅)
連日の残業で寝落ちってばかりだったからな(苦笑)
そしてまた明日からも連日の残業で寝落ち決定だしな(ヲイ)




んじゃ、せっかくブログ書いたついでに最近のお買い物。

CD
Lunar Maria【DVD付】Lunar Maria【DVD付】
(2012/09/26)
小野大輔

商品詳細を見る

あれ?はははは(笑)とりあえず笑っとけ(爆)
この調子であとDELIGHT 【DVD付】
熱烈ANSWER(DVD付)は買いそうな自分が怖い(^^;

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ
(2013/01/09)
四ノ宮那月(谷山紀章)&一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る

途中3枚は友達が協力してくれて買い取ってくれたのであたしは2枚なんですが…
無事に祥ちゃん&てらしーのトークCDを手に入れましたー♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m



黒子のバスケTVアニメキャラクターズブック アニバス Vol.2 (ジャンプコミックス)黒子のバスケTVアニメキャラクターズブック アニバス Vol.2 (ジャンプコミックス)
(2013/01/04)
藤巻忠俊

商品詳細を見る

いや…噂には知っていたけど…薄っ!(笑)
でもニヤニヤしっぱなしでした~♪
実は初回版を買い損ねたままで誠凛編をまだ買えてません(爆)

菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 2 (花とゆめCOMICS 金色のコルダシリーズ)菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 2 (花とゆめCOMICS 金色のコルダシリーズ)
(2013/01/04)
呉由姫

商品詳細を見る

全部本誌で読んでるんだけど…買うよ?(笑)


ゲーム
源狼 GENROH (限定版)源狼 GENROH (限定版)
(2012/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

今回のJOFはオトメイト作品があまりにも個人的に微妙すぎて(苦笑)
プレイしてないものばかりなのでせめてどれかはやろうとこれをチョイス。
……いや、安かったんです(爆)限定版で3280円でした…。
しかも中古なのに限定版の特典CD未開封だったし(笑)

というわけで、昨日からプレイ開始してまーす!
ま、キャラとストーリーを把握したいだけなので立花さんだけプレイするつもりなんですけどね(爆)




あ…。2Dセンター試験に解答してくるの忘れてた><;
まあ・・でも、ろくに上手いボケも思いつかないからいいか。。。
(正解じゃなく面白解答を求められてるんじゃないかと思ってるのは間違いか?www)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.08 (Tue)

やっぱり戻ってきた

ついに明日(もう今日だけど…)から本格的に仕事が始まるな…orz
いや、4日の午前中だけ仕事はしてきたんですが、
そのあと親知らずを抜きに行って、そして今日も休みをもらってましたw

あぁ、元の日常生活に戻るのか・・・ふぅ。


んで、去年の終わりから小野D祭りを繰り広げていたり、
年末のマモライブ以来、頭の中には常に「GOLDEN NIGHT」が流れていて、
脳内で扇子を振り続けていたんですが(爆笑)
やっぱり戻ってくるところはてらしーなんだな(苦笑)

やっと昨日からこれ始めました♪
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

いつも使ってるPCは古くて固まりそうなんで、もう1台のPCにインストールしたもんで・・
なかなか起動しないという(苦笑)
で、開始したのはいいけど、華うつしに夢中でストーリーがまったく進まないwww
とりあえず百歳まで倒してランク6位になりましたよー!!
はい。そろそろストーリー進めたいと思います(爆)

つか、いろはが気になって気になってたまらないんですがぁぁぁ!!!(笑)
もう最初からてらしーの声が聴こえてきてニヤニヤしてました。。。
うん。どうやらてらしーの声に飢えていたらしいですww



んで、昨日はNHKのラジオ「渋谷アニメランド」にてらしーがゲストということで
もちろんがっつり聞いて、人様に迷惑をかけないように別アカで荒ぶりまくってました(笑)
話してる内容自体はどこかで聞いた読んだことある知っていることが多かったんですが、
ホントにいい番組でした!!NHKさんありがとう!!!

つか、あのパーソナリティーの方・・ただ者じゃないな(笑)
通常営業(笑)なてらしーのヲタトークについていけてるのがすごすぎるww

50分がっつり話して歌もいっぱい流してくれたし、
音也と瞬兄の曲を続けて流してどれだけキャラによって歌い分けてるかとかまで話があったり
そして、高い声低い声を織り交ぜながら普通にトークしたり…
ファンとしてはとっても楽しかったです♪

てか、久しぶりにコンポを起動してラジオ聞いたよ(笑)
MDに録音したのなんていつ以来だ??www



そして、今日はやっとこれを観たーヾ(〃^∇^)ノ
(つか、これについて叫びたくてブログを書きにきたようなもの…)
EVENT DVD ZIGZAG4EVENT DVD ZIGZAG4
(2012/12/21)
森久保祥太郎/Are you Alice? 白ウサギ役、竹内順子/停電少女と羽蟲のオーケストラ ネム役 他

商品詳細を見る

小野Dやマモにかまけてる間にすっかり後回しになっていた…orz
何を思ったのかDISC2から観てしまったんですが(^^;
「BOBONと蛍火BONDANCE」で
きゃあぁぁあああああ!!
やっぱてらしー可愛いよぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

となり、新曲「集真愛」で
ぎゃあああああ!!カッコいい~~~(///∇//)
そして、フォロワーさんの呟きで気になっていた「一輪花 - 散リ逝ク君ヘ。」…。
ああああああ…。ヤバイ…これ。。。
つか、通常の「一輪花」とはもう別の曲になってるよね…。すごい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これでもう一輪花は封印とか、キャラを本当に大事にしてくれてるのが嬉しいのです。。。
だから次は下野くんも出てーーーー!!!(←あ。)

んで、最後の全員の曲でのてらしーの衣装に撃沈し…あぁ、カッコいい(〃∇〃)
特典(?)の楽屋トークも楽しかった~♪やっぱこの3人いいよねー!
うーん。。。今回は参加しなかったことをちょっと後悔しつつ…
(イベントは月1までとその時は自分の中で制限かけてたから…。←一応ね。。。)
でもDVDになってくれてよかったー♪
去年はCDだけだったもんな…。
それでもありがたかったけど、祥ちゃんてらしーの一輪花とかは収録されなかったし><;


あ。DISC1もとりあえず「閃紅」と「揚華羽」のところだけは観た(爆)
やっぱりあたしは歌うてらしーが大好きすぎるのです。。。
つか、なんか「閃紅」には尺八(だよね…)とか使ってたり、ちょっとビックリしたw

またあとで他のところも観なきゃな!IMの楽曲は好きなのが多いので♪

今年もZIGZAG5とかあるのかな…。行きたい・・・下野くん来て(笑)



さ、そろそろ寝ないとな…。すっかり昼夜逆転してて全然眠くないのです(爆)


あと、いろいろポチポチしてしまったものがあるんだけど…アホだなぁ~(笑)
またお買い物日記書かないとな…。つか、他のも買いそうで怖いwww


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:55  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.05 (Sat)

今さらですが…

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


というわけで、もう1月も5日なんですが…
今年もこんな感じでブログ放置しまくりなのかな?(苦笑)
いや、もうちょっとちゃんと更新できるように頑張り・・・たい。



で、年末年始。大阪に行ってきましたよー♪
もちろん31日はNHK大阪ホールでのマモのカウントダウンライブ!
そして1日は友達と一緒にかるたの聖地、近江神宮に初詣です♪

まず、31日。
P1100001.jpg
マモのライブはもうホントにいろんな意味ですごかった!!!
今回、なぜか自分で前から2列目という神席を引き当ててしまったため、
もう、本気で目の前でマモが歌う踊る!!!\(≧∇≦)/
いやー、やっぱり…マモはすごいね。。。
てか、「きゃあああ(///∇//)(カッコいい~~!!)」よりも、
「おおおおっ!ヽ(*゚O゚)ノ(すげーーー!)」って声を上げていてごめんなさい(笑)
だって…ダンスも歌もすごかったんです。。。

あまりのカッコよさに隣で一緒に見ていたマモ本命の友達が
最後まで生きていられるのか心配でしたよwww
現に本人出てくる前からアレでかなりの悲鳴を上げてましたしね(笑)
でもアレは前方過ぎるとよく見えなかったから映像化されたときにじっくり見ます(笑)

つか、あああああああああ!!いろいろ感想叫びたい…
けど、どこまでがカウントダウン公演のみの演出なのかわからない><;
とりあえず…、まさかライブであんなに大爆笑することになるとは…!(*≧m≦)=3
いやー、思い出しただけでも笑いがこみあげるwww

…と、ざっくり(過ぎるだろ)ライブの感想は本当にすごかった楽しかったよかった!
といい思い出ばかりなのですが…
物販がまあ酷かった(苦笑)
普段あまり物販とか並ぶことがないのであれが普通なのか、
酷かったのかは判断付きませんが、4時間も並ぶことになるとは…orz
しかもすでに売り切れ続出で、あたしは何も買いませんでしたが(爆)
ブランケットとかパーカーなんて朝イチに並んだ人しか買えてないよね(失笑)
6時間並んだ人がやっとギリ会場限定チャームが買えたぐらいでしたね…
うーん、あのてらしーの物販も酷かったけど、どっちが酷かったのかなぁ…(苦笑)

あ。まさかこんなに物販がひどいことになるとは思ってもなかった
西日本地方在住の会の2人ですが、物販に並ぶ前にこんなところ行ってました(笑)
だって、ライブ会場とすごく近かったので…。
P1021544.jpg
大阪城公園!(笑)
P1021547.jpg P1021548.jpg
そして、大阪城っ!!
P1021549.jpg
実は今まで中・高と2回ほど修学旅行の帰り最後に大阪城に行ったことがあるんですが、
その2回ともがもう夜で暗くて、ご飯を食べただけという(笑)
(そしてそのご飯を食べたお土産物屋さん(?)が今もそのままあったw)
なので、明るいところで初めてちゃんと見たよー!(笑)

とりあえず…よく運動しました。。。天守閣はお休みで入れなかったのは残念です><;
まあ、この時はまだまだ元気があったP&Cでしたよね…(遠い目)

そんなわけで、大阪城探索のあとの4時間の物販待ちでヘロヘロになりながら
ホテルに戻り1時間半でどうにか体力回復に努めましたが、
ライブになるとそんなの忘れてたwwアドレナリンすごいwww


んで、1日。
朝ご飯を食べる時間も惜しんでひたすらギリギリまで睡眠をむさぼる(笑)
そして大阪から京都を経由して滋賀県へ!!!
(駅で京都の地名を見るだけでテンションが上がる単純なあたし…)
かるたの聖地近江神宮に行ってきましたー♪
P1021555.jpg P1021557.jpg
かるーい気持ちで初詣♪なんて思ってたのが間違いだった…。人多っ!!!
それでも頑張って上までは並んだんだけどそこからまだ先が長かった(爆)ので離脱。
とりあえずこれは見てきたー♪
P1021558.jpg P1021559.jpg
原画展は撮影禁止なので看板だけ(^^;

で、ここの鉄道にちはやふるのラッピング電車が走っているということで…。
まずは到着した時に偶然反対側ホームに来たー!
……が、カメラの起動間に合わず(笑)

でも帰りに無事に乗ることができました~♪
駅に着いた時にRさんが駅員さんに聞いてくれて、
そしたら次に反対のホームに来る電車がそれでそのままこの駅で折り返してくるとのこと!
なので、先に出発する電車を1本見送ってがっつりラッピング電車を堪能~ヽ(^◇^*)/
P1021560.jpg P1021561.jpg
P1021562.jpg P1021565.jpg
P1021566_20130105183654.jpg P1021567.jpg
P1021568.jpg P1021569.jpg
P1021571.jpg
こんな感じで3人で激写しまくり(笑)
ちょうど直前に電車が出発してたからお客さんも少なかったし、
折り返し電車だったためかここのホームに止まってる時間が長かったんですよねー。
なのでいっぱい外からも写真が撮れました(笑)
2両編成の後ろの車両なんて誰も乗ってなかったから撮りたい放題で…(^^;

そしてこの激写をしている時に事件は起こったwwwwww
あれ?Pさん???さっきまでロボットの動きだったのに走ってるよ?
しかも・・あれあれ??荷物はどこにやったのぉぉぉーー!?(大爆笑)
大事な大事なマモグッズも貴重品も荷物も全部車内に置き去りにして、
あいふぉんだけを持って激写しまくっていたのが今思い出しても大爆笑ですww
うん。元気になってよかったよ(笑)

P1021572.jpg
2駅分(だっけ?)の短い時間でしたが乗れてよかったー♪
そして・・降りたら反対側の絵はまた違う物だった・・ので慌てて激写。
1枚しか撮れなかった…orz

そして帰りは京都で1度下車。いや、どこにも行ってないんですけどね…
もう14時ぐらいでしたか?新年初の食事をむさぼり食う(笑)
711144677.jpg 711148568.jpg
京都なのに中華というなんともミスマッチな組み合わせですが(爆)
美味しかったですー♪
つか…、京都・・やっぱいいなぁ。。。

そしてまったり食事をした後、伊丹空港へ移動。
まずはPさんとお別れをして、出発が30分遅いあたしはお見送りに来てくれたRさんに
お付き合いを頂いてみたらし団子を買いスタバでチョコレートブラウニーモカを飲むw
んで、ついに生まれて初めて乗るプロペラ機へ・・・
今までずーーーっと避けてきたんだよぉー(爆)
P1021573.jpg
いやー、本当に小さい・・・。。。
でも、1つだけとってもよいことが!!
上の物入れに荷物を入れても自分で取れる!!(爆)←いや、これ本当に切実。
だって…普段は本当に手が届かないのです(失笑)入れる時はともかく絶対取れない!
なんせチビですので…orz

プロペラ機よりやっぱりジェット機のほうがいいけど(笑)
大阪まで1時間かからずに到着できるという所要時間は本当に魅力なので、
これからも55日前までにチケットが確保できるイベントは飛行機で行くのもありかなぁ…


というわけで、2日間本当に楽しかったです!!
ご一緒してくださったみなさま本当にありがとうございましたv(≧∇≦)v

つか、無駄に画像が多くて長くてすみません。。。


やっぱり誰かと一緒に遊べるっていいですね…。
ふぅ。1月20日今年1発目のイベントは行きから帰りまで
完全にぼっちで友達誰にも会わないからなんかますます寂しい気分…orz
でも、あたしがてらしーを追いかけ続ける限りこの生活は続くんだな…。


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

18:33  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。