04月≪ 2013年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.31 (Fri)

5月のお買い物

こっそり今さら書いてみる。そして思いっきり日付偽装(笑)
いや、完全に自分のためのメモなので(^^;
しかももうネットでポチッた物しかわからんよ?(爆)
メイトで買ったの…八犬伝以外にあったっけな?(苦笑)
本にいたってはいつも買ってるだろう物しかすでにわからない。。。
メイトで買った漫画とか声優雑誌とかあったのかなぁ…。まあ、仕方ない。



CD
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔
(2013/05/01)
来栖翔(下野紘)

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗
(2013/05/08)
聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也
(2013/05/15)
一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レンうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン
(2013/05/22)
神宮寺レン(諏訪部順一)

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(5)四ノ宮那月うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(5)四ノ宮那月
(2013/05/29)
四ノ宮那月(谷山紀章)

商品詳細を見る

REASONREASON
(2013/05/15)
KAmiYU

商品詳細を見る

月華繚乱ROMANCE 禁断兄弟 葵&敦盛 「Under the Moonlight / DAY&NIGHT」月華繚乱ROMANCE 禁断兄弟 葵&敦盛 「Under the Moonlight / DAY&NIGHT」
(2013/05/29)
寺島拓篤、高橋直純 他

商品詳細を見る

ヴォーカル集 遙かなる時空の中で5~白妙の恋唄~2ヴォーカル集 遙かなる時空の中で5~白妙の恋唄~2
(2013/05/29)
ゲーム・ミュージック、竹本英史 他

商品詳細を見る



DVD&Blu-ray
ラジオDVD「日野聡vs立花慎之介 平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!」結ノ巻ラジオDVD「日野聡vs立花慎之介 平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!」結ノ巻
(2013/05/29)
立花慎之介 日野聡

商品詳細を見る

八犬伝―東方八犬異聞― 3 (初回限定版) [Blu-ray]八犬伝―東方八犬異聞― 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/05/28)
柿原徹也、日野聡 他

商品詳細を見る




B's-LOG (ビーズログ) 2013年 7月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 7月号 [雑誌]
(2013/05/20)
不明

商品詳細を見る

LaLa (ララ) 2013年 07月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/05/24)
不明

商品詳細を見る



ちなみにただいま7月8日…(笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.31 (Fri)

2年2ヶ月ぶりの彼と1週間ぶりの彼

イベント参加前恒例のブログ更新ですが…
実はもう東京にいます(笑)
まさか…始発で来ても間に合わない&あんなに羽田から遠いところだったとは(^^;
まあ、ちゃんと調べてからチケ取れよって話ですが(笑)
なので、今日は定時まで仕事を終えてから最終便で飛んできました(爆)

そしてちまちまとスマホで更新してしてみたり…(どうでもいい…)

ホントは昨日ブログは更新しようと思ってたのに、
1週間分の収穫物のCDの取り込みに苦労してしまい…時間が(苦笑)
うーん、ホントいい加減メインのPCを新しい(もう全然新しくない)にしないと…

って、そんなことはどうでもよくて(^^;
あ!瞬兄と葵のキャラソン最高でした\(^o^)/ …話がそれた…。


えと、明日はなんと気がつけば2年2ヶ月ぶりの生ゆうきゃんを見に
一橋大学の学園祭のトークショーに行ってきますO(≧∇≦)O
ゆうきゃんを見るの…、震災で延期されて開催されたF魂のイベント以来だよ…。

そして、そのあとはゆうきゃんの嫁'sの友達ーずと一緒に女子会です♪
楽しみだなぁ~( 〃▽〃)

んで、日曜日は八犬伝のイベントで1週間ぶり(笑)のてらしーです\(^o^)/
つか、かっきーを見るの…何年ぶりだ?あのラブルートのイベント以来だったりします(笑)


では、まさかの2週間連続上京でアホだとは思いますが(^^;
今回も楽しんできたいと思います!
これだけアホみたいにイベント参加してますが、
これでも2週連続東京は初めてなんですよ?(だからどうした…)
今まで2週連続イベントっていうのはあったけど、関東と関西だったのです(笑)
ホントそろそろ自重しないと…な。(苦笑)


また拍手をポチっとありがとうございました♪

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:25  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.26 (Sun)

おまえら行ってきた♪

おまえらのためだろ!第41弾、昼夜とも参加してきましたー\(^o^)/
珍しくホテルですぐにスマホで頑張って書いてますよー(笑)

いやー、それにしても…ほんっと…
あの渉くんの女子力は何事!?Σ(゜Д゜)

これが今回一番の感想ですwww

昼の部はてらしーと渉くんは色違いお揃いのロングスカートの女装。
これがまた二人とも可愛い!!O(≧∇≦)O
で、昼の部は2階最前列の端のほうだったので
基本双眼鏡でガン見だったんですが、可愛かった~♪

つか、この時から若干思ってましたよ?渉くんの女子力の高さを…
だって二人とも可愛いんだけど、立ち姿がてらしーはやっぱり男性なんですね。
それなのに渉くんたら…足閉じてすらっと立ってて、
手の位置とかも完全女子!
まあ、この疑問(?)は夜の部を見て確信に変わりましたけどねwww

森川さん檜山さんのトーク部分ではぱくろみさんの話題に爆笑だったり、
やっぱ面白かったー!
あ。陶山さんと石塚さんのフロントトークで
ちょっとMJのマモの話が出てきましたよ(笑)
たまたまモー娘。を観に観客として行ってた陶山さんの話がwww

全員のトークでは異性のどこに萌えるか?みたいな質問でのてらしーの発言が(笑)
杉田くんの(というより女性の…でしょうけど、モデルが杉田くんなのでwww)
ミニスカートと足の間の△地帯(うーん説明できん…)「ブラックデルタ」でしたっけ?
そこに萌えるとか言うからますます女装杉田くんに
双眼鏡ロックオンになってしまったではないか!(爆笑)

んで、最後のお触りタイム(違)はてらしーが2階にきたー\(^o^)/
けど、残念ながら真ん中の通路を横切っただけですぐに終了…( ノД`)…
全然近くでは見られませんでした(涙)(夜はもっと長かったよね…)


そして夜の部!今度は1階8列目♪近いぞー\(^o^)/
幕が開いたら…ん?あれ?センターにマイク???
なんと今回は濃芝居からではなく、トークからでした!(゜ロ゜;ノ)ノ
そんな構成の時もたまにあるんですねー!(10年目の杉田くんすら初めてだったみたいですが)

夜の部もまたぱくろみさんの話に爆笑www
あと石田さんの名前とかも出ましたねー。それからすたーめん!

んで、全員のトークが…いろんな意味ですごかった(爆笑)
このメンバーでユニットを組むとしたら…というお題で送られてきたハガキの内容から
最終的にはBL現場トークに(笑)
つか、主に渉くんがぶっこんだよねwww
攻めの人が多いからと「攻め騎士(ナイト)」というハガキの案なのに、
てらしーは「受けが多い」とかそんなトークがずっと続いて爆笑してました(笑)
結局1枚しかハガキ読まなかったんだっけ?
せっかくてらしーがバルーン運び係をやったけど、前方席だったので近くを通らなくて残念(>_<)

あ。どうでもいいけど…ちょうど角度的に杉田くんを正面に見られる席だったので
(ちょっと斜め向いて座ってるからね)思わず双眼鏡で「ブラックデルタ」に目がいってしまってごめんなさい(変態)

で、フロントトークでは「みのお」っていう単語に思わず個人的に反応したんだけど(笑)
大阪って言ったしあの「箕面」だよね?ランニングで滝とか言ってたけど…。
てか、今までで自分が参加した中で今回は陶山さんのハロプロ話が一番少なかった気がwww

そしてついに最後に濃芝居!
…と思っていたらなんとアポシリトマーの3人は2階から登場(^^;
1階ガン無視(←後にひーちゃん談)でどんどん進めて行く…(苦笑)
まあ、8列目だったからかろうじて2階でなんかやってる3人の後ろ姿は見えましたが。
2階真ん中の通路(たぶん)で組体操やってました(笑)

で、ステージに出てきたのぶこwwwwww
そして、わちゃこ!!渉くん、今度はスカート短い!足出てる!!O(≧∇≦)O
まあ…、きれいな足でしたよ…。うん。しかも立ち姿まで完全に女子!
なんなんだろう。この人!((((;゜Д゜)))

んで、やっと3人が1階後ろの扉から登場\(^o^)/
なんと、ちょうど自分の近くの通路をてらしーが通ったああああ(///∇///)
さすがにここでは手を伸ばしてお触りはしませんでしたが、
眼鏡なしてらしーを至近距離で見られたぞー(σ≧▽≦)σ
ちなみに森川さんと杉田くんは反対の通路でした…orz

あとはステージ上のみんなを双眼鏡と肉眼で堪能♪
段々衣装が下がってきたのか、てらしーの足の露出が前回より少なくなったのが残念(ヲイ)
でも、最後のほう、杉田くんの太ももの露出がー!(≧▽≦)(←コラ)
今回は前回より全然前方席だったのでてらしーの、生足も堪能できましたよ♪

そして最後はこのままの衣装でエンディングwwwwww(爆笑)
てか、森川さん杉田くん渉くんは2階に行ってしまった(>_<)
1階人数少ないよ(苦笑)
でも、とりあえずてらしーがいてくれるのでよかったです!
いやー、でも、来るかと思ったら曲がったり(苦笑)
なかなか横を通ってくれないツンっぷりでしたが(^^;
とりあえず無事にハイタッチできて幸せです(*´∇`*)
檜山さんには手が届かなかったし、
森川さんにはタイミングが合わずタッチできませんでしたが、まあ、前タッチしたしね!
それにしても…いつになったらあたしは杉田くんとタッチできるのだろう?(笑)
つか、その前に近くを通ってくれさえしないのはなぜ?(爆)



…というわけで、ざっくりと書きなぐってみました(苦笑)
あー、やっぱおまえら面白いわwww

てか、次回がまたカオスですね。
鈴、櫻井さん、きーやん、下野くん…
今からいじり倒される下野くんの姿が目に浮かぶようです(笑)



今日はほんのちょっと時間なのに早めに上京して逢ってくれた姉さま。
本当にありがとうございました!


さ。うたプリ観たら寝ないとな…。
明日ももちろん早朝便で帰って、午後から出勤です(;>_<;)
まあ、来週の月曜日も休むしな…(^^;



拍手をポチっとありがとうございました!


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:44  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.26 (Sun)

あれから3週間…

お久しぶりです(爆)
MSWLから早3週間…(^^;
明日(つか今日)は「おまえらのためだろ!」に行ってきます(笑)

あああああああ!!!
MSWLの感想とかいっぱい書きたかったのにー!!
だらだらしてる間に3週間が…orz

とりあえず、
いきなりの農民一揆にテンションが上がり、
M.O.E.の可愛さ&カッコよさにきゃー!となり、
その直後のD.A.Tの完璧なダンスと歌に心奪われまくって、
まさかのTAKAのライブにビックリし、
ERO兄さんにきゃーきゃー言い、
さすがのブラベル兄さんでした。

…って、何の感想にもなってない(笑)
本当はいろいろ言いたいこともあったんだけど…。
(昼の部の斜め前に座ってた子たちの態度について。。。)


まあ、ホント…D.A.Tがすごすぎた!!!
来年も行きたいなー♪

そして夜の部終了後、宝物を頂きました。
DSC_0051.jpg
前方席で見ていた友達がなんとてらしーが投げたリストバンドをキャッチしたらしく…
帰りにあたしにプレゼントしてくれました(号泣)
まあ、それまでTちゃんとD.A.Tの素晴らしさについて語りまくってたのに(笑)
これを頂いた途端てらしーに気持ちが戻りましたよwww
いやー、恥ずかしい姿を晒してしまった…(爆)
本当に本当に感謝です!!


あ。ちなみに無臭でしたよ?(笑)
ERO兄さんのシュシュをゲットしたフォロワーさんはいい匂いがしたと言っていたのに!





…というわけで(?)3週間ぶりのてらしーと渉くんと社長を見てきます!!
そして今度こそは…杉田くんにお触りしたい!!(笑)

つか、初めてのぼっちでのおまえらなので…ちょっと寂しいです><;
ぼっちでイベントはいい加減慣れたけど、おまえらは初めてだな…。
Kのイベントに参加する姉さまとは短い時間だけどデートできるし♪
完全に誰とも会わないぼっちじゃないから寂しくないですよ><;よろしくお願いしますねー!



つか、寝ろよ…。
では、行ってきます。
ホント…イベント当日にしか更新しないブログになってきた(苦笑)
ヤバイな…。


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:51  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.05 (Sun)

MSWL行ってきます

前半3日間、後半4日間…。合計7日の休みがある今年のGWですが、
5日目にして初めて外出しましたよ!(どんだけ引きこもり…)
そして最後2日間はイベント参加で上京です♪

というわけで、明日(というかもう今日)はMSWL2013こと
MARINE SUPER WAVE LIVE 2013 に行ってきます!

約1ヶ月半ぶりのてらしーO(≧∇≦)O

…なんて言いつつ、実は、
本命のてらしー、祭り中の立花さん、熱が急上昇中の日野くん…
この辺を差し置いて
D.A.Tが一番楽しみだったりします!!(爆)
VS/Sweet nestVS/Sweet nest
(2012/12/21)
D.A.T、小野大輔 他

商品詳細を見る

だって、今回の参加の決め手もD.A.Tだしwww

近藤さんのブログを読んでみる限り、ダンスの練習もしてるみたいだし
ライブでは踊り歌う2人が見られるんですよね!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しみです!!!
昨日がお誕生日だった小野Dのお祝いもできるかなー!(*゚▽゚)/゚・:*

もちろんM.O.E.もエロ兄さんも超楽しみですヾ(*≧∇≦)〃
愛がつながっていくCD 豪華盤愛がつながっていくCD 豪華盤
(2013/01/23)
M.O.E.

商品詳細を見る

4th.ミニアルバム Forbidden Lover (豪華盤)4th.ミニアルバム Forbidden Lover (豪華盤)
(2013/01/23)
ELEKITER ROUND 0、日野 聡 他

商品詳細を見る

D.A.Tは2曲しかないから…それだけなのかなぁ?(^^;新曲発表とかしないかなぁ…
M.O.E.とエロ兄さんは最新アルバムがメインかな?何曲歌うかな?
MSWLは初参加なのでどんな感じなのか楽しみです♪

そして結局ブラベル兄さんだけ予習ができてない><;
せめて去年のDVDぐらいは観とこうかと思ったのに…。
(欲望に忠実にM.O.E.とエロ兄さんのところしか観てません。苦笑)
寝る前にちょっとだけ観ようかなぁ…。
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD]MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD]
(2012/11/21)
BLACK VELVET、斎賀みつき feat.JUST 他

商品詳細を見る


でも、寝る前に音くんがお当番回らしいうたプリ5話をニコ動に観に行かなければ!(ヲイ)


んじゃ、行ってきます。


また拍手をポチポチとありがとうございました!!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:00  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

