06月≪ 2014年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.21 (Mon)

AS至誠館やってます(遅)

って、いったいいつ発売だったんだよ…って話ですが(苦笑)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)
(2014/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


ようやく先週末に1周目が終わりました(^^;
神南の時のあのスピードどこ行った…。まあ、神南本命ですからね(苦笑)

とりあえず1周目で5股はやっといたww
20140721204905708.jpg
そして・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
どうやらAS至誠館で
あたしの一番のお気に入りは長嶺のようです!(笑)

↑どうでもいい。



で、2周目以降のためのメモ( ..)φ
とりあえず楽曲とドルチェだな。
もう発売して4ヶ月近くもたちますし・・わざわざ反転にはしませんので
ご注意くださいm(__)m



テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

21:23  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

