09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.15 (Tue)

勝利に勝るものはない

日本代表、
勝利おめでとう!!(≧▽≦)


さすがにW杯ともなると…観ないわけには(笑)

何を隠そう(隠してない)あたしはもともとすごいサッカー好きだったんですよね…
それなのに、ここ最近はほんっと代表戦もさっぱり観ず(爆)

いやー、でも…今日はホントに久しぶりに楽しかった!!!
やっぱり…『勝つ』ってことは素晴らしい♪

いくら相手チームにごたごたがあったとしても勝ち点3は勝ち点3!
とりあえず今日は素直におめでとう!と言いたいです。

さすがに…次はオランダ…厳しいだろうけど(苦笑)

つか「どうせ3戦全敗だろ?」とか思ってて
ホントにスミマセンでしたm(_ _)m


で、勝手についったでつぶやきまくりながら観てたんだけど
他にもたくさんお仲間がいて楽しかった~♪
一緒に観ている感じがして…ついったってすげーな!

つか…結局ゆうきゃんはシグマの集まりには行かなかったのかな?
あんげんさんからも野島のおにーちゃんからも
「来た」って名前出なかったよね…。
始まる前にあんげんさんとあんなやり取りをしてたから行くのかと思ってた。
まあ、結局いたのかいなかったのかはよくわかんないけど(爆)

(追記)
どうやら…ゆうきゃんが合流したのは試合終了後?(笑)



そして…稲本が出てテンション上がってごめんなさい(笑)
やっぱり…あたしはあの世代の選手が好きなんだ!!
2002年のW杯がやっぱり一番だったなぁ~。主力選手がみんな同世代だったし(笑)

あの時は…もちろん予選リーグ3試合のチケットに応募し全滅(涙)
そのあと決勝リーグ1回戦の仙台…
毎日緑のランプを求めて睡眠時間を削ってチケ販売サイトを見ていた…
なんてことを思い出しますよ。。。
もし取れたら…いくら交通費がかかろうが友達と行く気マンマンだったのに(^^;

サッカーはやっぱり生で見るのが一番楽しいのに!
…って、代表戦は国立で1回しか見たことないけど(苦笑)
つかJリーグの試合も地元で2回しか見たことないけどね(爆)



とりあえず本当におめでとう!
よく…まあ、あれだけ負け続けてたのに本番で勝ったなぁ~なんて(コラ)

ホントに久しぶりに楽しかった!
次ももちろん観ますBSで(笑)
N○Kさん…今度は音声と画面に気をつけてー(苦笑)


さて、寝るか。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:58  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1001-4f72a5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

