04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.16 (Wed)

あれから1ヶ月

一度はやっと横浜から魂が戻ってきそうだったんだけど…
諸事情により(苦笑)またも心は横浜へ~♪


星奏学院祭3から…もう1ヶ月もたってしまったのか(ノд-。)
早かったなぁ~。
この調子でDVD発売までのあと2ヶ月もあっという間のはずだ!(苦笑)

ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]
(2010/08/11)
イベント

商品詳細を見る

…つか、2ヶ月後って…もうギラサマも終わってるやん!(笑)
高級ホテルで…このDVDを観る気マンマンなんですが…
観られるかなぁ~?どうだろう…。(って、ロイヤルパークに決定?笑)





で…やっぱりあたしの次の生ゆうきゃんはギラサマみたいですね(苦笑)

もちろん…あたし
KAmiYUまたも華麗に全滅です(/□≦、)

つか…お友達&お友達が頼んでくれた分を合わせて
指定席先行28口?立ち見先行30口以上?
ローチケの有料会員もダメで、
そして今回もすでに30口ほど…どうやら全滅のようなんですが(失笑)

…このままじゃ、、お仲間誰も行けない!
せめて…誰かお友達が行けますように(;人;)

個人的には…このイープラのプレオーダーが旅割的にリミットだったんだけどなぁ~。
うん、ギラサマ&冥加様を讃える会に全力投球します。。。かな?
ありえないけど(爆)このあとの先行でザクザク取れたら考えるけどね(笑)

あ、ちなみにご協力させてもらった仙台のだぶるおーも落選(爆)
お役に立てなくてホントごめんなさいm(_ _)m




悲しんでばかりもいられないので(他にもいろいろテンション上がんないし…爆)

一応ゆうきゃん情報でも…。

初回限定特装版 愛玩王子 ~未来への翼~

>別バージョンカバーイラストの豪華20分ドラマCD付き!
>片瀬由良 イラスト/凪かすみ

>・キャスト/月森比奈:高木礼子 王子(ヴィルフリート):前野智昭 魔王:森川智之
>フォルカス:神谷浩史 リウ王子:中村悠一 レティ:広橋涼

>・ドラマCD内容/作者の書き下ろし脚本! 変態扱いのリウ王子の運命はいかに!?
>作家&ドラマCDメインキャストのサイン入り色紙プレゼント企画あり!


これ!前にもあったやつですね~。
って、ゆうきゃんの変態王子(コラ)ってまだ出番あったんだ…。
そしてどうでもいいけど今このキャストを見て萌えたこと…
『月森』!?高木礼子さん??? …ハイすみませんm(*- -*)m


愛玩王子 ~未来への翼~ 初版のみドラマCD付き (ルルル文庫)愛玩王子 ~未来への翼~ 初版のみドラマCD付き (ルルル文庫)
(2010/06/25)
片瀬 由良

商品詳細を見る

って…6月25日?今月発売なのか(爆)



それから可憐GUY'sの新曲の着うたが配信開始みたいですねー♪
◆携帯サイト「ロンドローブ★モバイル」

さっき…とりあえずAメロ~Bメロの試聴(無料)だけをしたら…
いきなり紀章さんで驚いた(爆笑)
ちょ…まだ祭りは終わってないんだってば(そんなの知るか)

あとでゆっくり全部ダウンロードしてきたいと思います♪
(つか、ゆうきゃんの歌声まだ聴けてないし。爆)

ザ・チルドレン|可憐GUY's ☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…(OVA 絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~ 主題歌)ザ・チルドレン|可憐GUY's ☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…(OVA 絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~ 主題歌)
(2010/07/28)
可憐GUY’s starring YUICHI NAKAMURA and KISHO TANIYAMA also KOJI YUSA ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る

新曲は全力で買わせていただきますよ!!
…すみません…あんなに楽しみにしてたのに、本編のOVAは…
今のところ買う気がなくなってます(失笑)理由は…まあ、放っといて…(苦笑)
先生のアフレコレポ見てなかったら知らなかったかもしれないのに(コラ)




(追記)
きゃーーーっ!CMがO(≧▽≦)O

『絶対可憐チルドレンOVA』CM映像【可憐GUY's編】
(YouTubeの貼り方がわからん…苦笑)

か、か、カッコいい~~~(///∇//)
さっさと着うたダウンロードしてこよう…負けた…(_ _,)/~~

やっぱり…あたしはゆうきゃんの声が好きなんだ(涙)

てか、久しぶりの歌だーーーっ!
(今年初めのキャラソンラッシュが嘘のようにしばらく無かったもんな…)






んじゃ、実は昨日届いていたお届け物。
昨日は完全に寝落ちでした(苦笑)


君に届け FANBOOK (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)君に届け FANBOOK (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

実はまだ開封してなかったり…(苦笑)



昨日も拍手をどうもありがとうございました!!



蒸し暑い…(涙)エアコン…入れたい。。。けどフィルター掃除してないなぁ~(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:49  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1002-2e495eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

