06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.17 (Thu)

やっぱり来た

あー、いつの間にか日付変わってるし(苦笑)
よし日付偽装や(爆)



さっき…なんとなく見に行ったら…やっぱり来たか!!
ある意味、予想どおり!(爆笑)

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)キャンぺーン

あの5000人が絶叫した(笑)神南と天音のジャケ絵が下敷きに!(≧▽≦)
…って今回は対象商品がCDだけ?
もちろん神南と天音は買うつもりだからいいんだけど…
ここで注文するとフラゲができない…?(苦笑)

てか、やっぱりここは1000円高いけど(爆)チャーム付きのGAMECITY限定セットか?
うううう、高い(笑)
でも…神南は買っちゃいそうだなぁ~(^^; さて、天音はどうするか?

あぁ…下敷き&チャームを取るか(笑)フラゲを取るか…悩みどころやな。
(もっと大事なことを悩め!)

天音の紹介文(?)にやっぱり笑ってしまいます
「この音色を、貴様とともに―――」
冥加様!(笑)

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

(いつになったら画像が上がるんだろう…。楽天にもまだないし><;)




んで、今日はお盆のギラサマの飛行機を予約。。。
つか、ネットで予約をするときにもう必要なのかと思って
金券ショップに株主優待券を買いに行ったんだけど…
どうやら予約だけだとまだいらなかった(爆)しかも購入期限て当日なの!?
…知らんかった(爆) じゃあ、そんなに急いで買わなくてもよかったやん!
さて、じゃあ…航空券は当日までに買いに行けばいいのか…いつ行こう?(苦笑)


あ、ちなみに…ついでなので(笑)今日さらっとおかーさんには
「お盆にまた横浜行ってもええ?」と言っておきました(笑)
そしたら「お盆なんか高いんやない?お金があってえーねー」と、チクっと嫌味(?)を言われましたがね(苦笑)
会社の有休はどんなことがあろうと勝手に取るので無問題です!(コラ)

あとは高級ホテルですね~。ホント…どこにしましょう?←完全に私信。

あー!早くゆうきゃんに会いたい(>_<、)



それから今日は奈々ちゃんが食わず嫌いに出演!
ということで…ついったでもみなさん観られていましたが(笑)
あたしは…録画はしてたけどすっかり寝落ち(爆)途中から観ました。

つか…見始めてすぐに好きな声の話をしていて…(^^;
「低くもなく高くもなく」…という声…
真っ先にゆうきゃんを思い浮かべましたが…なにか?ww

そしたら…やっぱり杉田くんは「なかむら」と言ってましたね(爆笑)
うん、わかってるって…(大爆笑)

ホント…声優さんがこんな番組に出るなんて!ホントに…奈々様スゴイ!
…って、最初から見てなかったのでどんな扱いだったのかイマイチよくわかってないんだけど(苦笑)




それから次回の「続・ぶるらじ」についにゆうきゃんが登場らしいですね!

これって…動画だよね?楽しみだー(≧▽≦)
7月1日ですか?




『デュラララ!! DVD発売 de デュラララプソディ in 光が丘』イベントレポート公開!

公式にもレポが上がってたんですね。
ええ…華麗にハズレたこのイベント(涙)(つか、周りに誰も当たった人がいなかった…失笑)
まあ…そのおかげであっちに4公演フル参戦、全力で神南祭りだったんでいいんだけど(笑)
画像が大きくならないところは残念だけど…まあ詳しいしいっか(何様)
てか…結局全然感想とかレポとか探しに行かなかったなぁ~(苦笑)
で、DVDの特典映像にはならないんですか???




さあ、明日頑張って仕事したら週末だ…。
この土日はコルダ3をフルコンプして2fアンコールをやるぞ!(笑)
つか…この週末に終わらせないと…来週はゲーム発売ラッシュなのでね(苦笑)





今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1003-8bc2dd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

