05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.19 (Sat)

今日はオランダ戦

夜はまたサッカーで忙しいので(笑)今更新してみたり…。
まあ…でもさすがにオランダには勝てんだろ?(ごめんなさい)


昨日は完全に寝てました…。
寝落ちなんて可愛らしいものじゃなく(爆)
結局今日のお昼前にちゃんと起き上がるまで12時間以上は寝てたんじゃ?(失笑)
(途中2,3回は目が覚めたけど…)

ま、この原因は完全に前日の寝不足おかげ…(笑)
でも、楽しかった&懐かしかったからいいのです。

前日の寝不足の理由はここから始まる…(笑)
って、これを書いたのが午前2時55分。
そのあと「月下香小夜曲」だけ読んだと呟いたのが午前3時28分?(笑)
…そしてそのあと…実は「白木蘭円舞曲」を3巻→2巻→1巻(爆)
と読んじゃってたので…結局寝たのは何時だったんだろう?(^^;

ほんっと、昔の漫画って久しぶりに読むと楽しいです!
Rさんありがとうございます♪
つか、みんなが知ってて読んでて爆笑です(笑)

白木蘭円舞曲(マグノリアワルツ) 3 (フラワーコミックス)白木蘭円舞曲(マグノリアワルツ) 3 (フラワーコミックス)
(1995/04)
さいとう ちほ

商品詳細を見る

やっぱりあたしは将臣さん派なのでこの表紙を貼ってみた。
つか、なんでこのシリーズは文庫版に買い換えてないんだろう?(笑)
まあ、コミックスでも合計9冊だから…いいか?と思ったのかな?
(他の昔の大好きな作品は文庫版があるとだいたい買い換えてます…笑)





で、また次もゆうきゃんに関係ない話…(苦笑)


公式に詳細がきた!!
ライブビデオ ネオロマンス♥フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭3

ホント…どこまで収録されてるのか実物を観るまでドキドキなんですが…

>「金色のコルダ3」のドラマと
>「金色のコルダ2」のエピソードドラマを収録!

えーと、これは「全公演」って書いてないけど?(涙)どうなの!!!???
どのぐらい収録されるんだろう?
やっぱり…出演者が多い15日メインかな…?

>公演で披露されたキャラクターソング全17曲、
>愛のメッセージ全キャラクター分を網羅!

キャラソンは全曲収録ということなんで、まあいいか。
(どっちにしても最初から2回歌ったうちのどっちかだろうとわかってるし)
愛のメッセージは「全キャラクター分」…って2回あった人はどうなんのー!?
千秋が2回言ってるもんだから…個人的には結構重要なこと(笑)

>バラエティコーナー
>「マエストロフィールドふぁいと」
>「超絶技巧ばとる」も全公演収録!

全公演収録!?…って、まあちょいちょい編集がありで収録ですよね?(笑)
個人的には15日昼公演での、床に倒れこみピクピクする
きーやんと英さんの姿(&「駄犬がっ!」と罵る日野くん)があれば…合格なんですが(オイ)

あと個人的にちょっと気になったこと…(笑)

>室屋光一郎(月森 蓮、東金千秋)
イベントの時は「月森蓮」だけの表記だったけど…「東金千秋」も!(笑)
いやー、ぶっちゃけ「月森蓮」での出演だけなら「SHOWTIME!」は聴けないかな?と思ってたんだよねー。
ホント…サイレントヴァイオリンまで弾いてくれて大感謝です!!室屋さん♪
だって…3のキャラソンCDでの室屋さんの演奏は律だけだったもんなぁ~。。。


あー!早く発売されないかなぁ~♪
ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]
(2010/08/11)
イベント

商品詳細を見る




そして…まだまだゆうきゃんに関係ない話(爆)

昨日の夜、TV朝日系列でやってた3時間の特番!
日野くんがナレーションということで録画してました~(笑)
それを今日…ちょっとだけ観てたんだけど(もちろんちゃんと聴くのは日野くん部分のみ。爆)

あ…あの、もう1人の女性ナレーションの声…。
戸松遥ちゃんだったんや!!!
(もう1人はよくいろんな番組で聞く声だったので…)
P1000371.jpg

…って、あれ?あたし…なに必死になって日野くんの声聴いてるの?(爆笑)
だからあたしは衛藤くんが好きなだけだってばー!(往生際が悪い…)




で、やっとゆうきゃんの話題(笑)

つか、これは叫んでおかないと!!!

ユウト@ゆうきゃんの朗読CD!!??(≧▽≦)

Charaのメルマガは自分は購読してないので…あれなんですが(苦笑)
英田サキ先生のブログに詳細が載ってますね!!

とりあえず…対象になる小説を3冊買わなければ…。ま、どれでもいいか(オイ)

それから今回はバースデーフェアの番外編小冊子は
英田サキ先生は「DEADLOCK」じゃないんですね…。
じゃあ、去年みたいに必死にならなくてもいいか(爆)

でも、全サの小冊子は「DEADLOCK」の番外編なんですね!!?
じゃあ、Chara8月号を買わなければ!
つか…いつもぼーっとしてる間にネットでは売り切れて苦労するので(^^;
もうアマゾンで予約すっか?
Chara (キャラ) 2010年 08月号 [雑誌]Chara (キャラ) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/22)
不明

商品詳細を見る




「おおきく振りかぶって」オフィシャルグラフ

発売日:2010年7月29日
価格:1365円

>TVアニメ「おお振り」1期から2期を最速コンプリート!
>学校別密着レポートや、全試合ハイライト、人気選手のオフショット、選手名鑑&個人成績、
>さらには西浦CV全員集合グラビア&インタビューなど見どころ満載


もうあと1話で終わりなんですよね…(いや、ウチはBSなのでまだですが。苦笑)



『Bloody Call』ドラマCD・II~フライコール編~キャストコメント

うわーっ。ゆうきゃんカッコいいなぁかわいいなぁ~♪(///∇//)
って、日野くんもゆうきゃんもチェックの服(笑)
とりあえずこの2人は一緒に収録ですかね?
あとは…うーん、別録り?
「皆と掛け合いながら」っていうのがどのくらいの人数だったのかな?

もちろんドラマCDは買いますよー。
そして司狼@日野くんのキャラソンも!(ゆうきゃんもドラマ部分には出てるしね)

実は…ゲームは積んだままです…あたし(爆)

Bloody Call ドラマCD2 「フライコール編」Bloody Call ドラマCD2 「フライコール編」
(2010/06/25)
No Operating System

商品詳細を見る





つか…長いなぁ~(苦笑)
記事分けるか?いや、もう面倒なんでこのままで。。。




で、昨日のお買い物。(書くの忘れてたので…追記。笑)


花とゆめ 7/5日号
P1000373.jpg
あ、今回は「幸福喫茶~」の人の連載…お休みだったんや(苦笑)
(つか、名前覚えろよ…)





今日もポチポチと拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】





>奈月さん。
こちらこそ、はじめまして。
こんなブログに毎回来ていただいているということで…ホントにすみません(^^;
ありがとうございます(≧▽≦)

コルダ3なんですが…。私も発表されてから全然興味がわかなくて(苦笑)
発売後…一応買ったはいいものの、しばらく放置してました(爆)
そしたらお友達2人ほどがプレイして叫んでくれたので、ちょっと興味を持って…
で、プレイしたら見事にハマりました!(爆笑)
もちろん1.2は大好きで全然別物なのですが、3は3で面白かったですよ♪
こんな私のブログで興味を持っていただいて…すみません(笑)
コルダのゲームに関してはここじゃないブログ(笑)にも時々書いていますので
もしよろしければ…。
って、ネタバレを全く考慮してませんのでお気を付けくださいm(_ _)m

それから…もう1つのことについては…
ホントにすみません…ごめんなさいm(_ _)mと言うしか言えませんが(涙)
不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありません…。
一応、名前は出さない&反転するようにはしているんですが…。
自分に嘘はつけないのでああいう形で毎回毒を吐いていて申し訳ありません。
そうですよね…お2人とも好きな方だっていらっしゃいますもんね。
ただ…個人的にあの事が無かったとしても…苦手な部類の方なので…
ホントにそこだけは…申し訳ありませんm(_ _)m


こんなブログで不愉快な思いもさせてしまっていると思いますが(涙)
もし、またよろしければ遊びに来てください♪
コメントありがとうございました!




>凪さん。
はやっ!(大爆笑)
やっぱりフラゲよりも下敷き&チャームですか?(笑)
…そうですよね!ヽ(^◇^*)/
で、チャームは神南だけ!(爆笑)わかります…その気持ち(コラ)
うーん、あたしももうGAMECITYで買おうかな?なんて…。
それでもメイトにもフラゲに行きそうで怖いんですが(苦笑)
いや、我慢我慢…。
チャームはあたしもそうやってニヤニヤしようかな?と思います(爆笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:52  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1004-2d9677ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

