08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.24 (Thu)

今日はもう寝るつもり

…だったんだけど、どっかの2人のせいで寝てる場合じゃなくなった(笑)
(人のせいにすんな!)

午前3時半のサッカーに備えて先に仮眠をとるつもりだったのに…(苦笑)

まあ、もう、締めのキャラメルアイス(グラサン付き。爆笑)も終わったし解散したのかな?

ホント…杉田くんとゆうきゃん…突如こんな萌えをありがとう(爆笑)
一緒にいて一緒に焼肉食べてるのについったで呟き合い…。
どんだけ仲良しですか!!!!(大爆笑)
可愛いったらありゃしない!!!
え?どうしたいのファンを!(笑)(いや、きっと何も考えてないな。笑)
最近プライベートな部分を読んでも聞いても、勝手に捻じ曲がった解釈しかしてこなかったあたしですが(苦笑)
さすがに…今日は萌えたし大爆笑でした(笑)ありがとうwww



んじゃ、とりあえず落ち着いてきたところで…。

今日は乙女ゲー発売ラッシュ日ということで、ウチにもコミコミさんから荷物が♪
P1000385.jpg
結局スタスカ春もコミコミさんで(笑)
ってか、うたプリもスタスカも特典CD付きの限定版は終了ですか?
ページがなくなってる…(^^;
ちゃんと予約しておいてよかった~。
最近は『初回限定版』とか言いつつ、あとになってかなり安くなる場合もあるのに(爆)

まあ、ゲームはとりあえず明日以降に開始すると思われます(苦笑)

で、もちろん自分はやらない買わないんですが(コラ)これも今日発売だったんですね。
ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

まーた、もう…ゆうきゃんの呟きで笑わせていただきましたが(笑)
今度振られたら二度とやらないとかwww(爆笑)
教えてもらって今度こそは頑張るのかな?それともまた振られるのかな?(ヒドイ)
ま、2次元の彼女なんていらねーよな(コラ)つか…ねねか…(苦笑)だから深く考えるな。
って、全く理解してないんですが…キャラは前作と一緒?(そこからかよ)



あ、そうそう。今日は最後の先行抽選…ぴあの発表でした。
まあもちろん『落選』でしたよ(ノ_-;)
つか…もうKAmiYuに関しては『落選』の文字を見慣れすぎて
どうにも思わなくなってきた(失笑)
今回、結局みんなで何十口…いや、100口以上はやったよね?(爆)
…それでも全滅って…どういうことだヽ(  ̄д ̄;)ノ

ギラサマはあんなにあっさり簡単にホイホイ取れたのにねー(笑)
…やっぱりKAmiYUもせめてパシフィコにすりゃよかったんだよ。。。




んじゃ、今日のお届け物。

CD
おおきく振りかぶって~夏の大会編~オリジナルサウンドトラックおおきく振りかぶって~夏の大会編~オリジナルサウンドトラック
(2010/06/23)
TVサントラGalileo Galilei

商品詳細を見る

おお振りは音楽も好きです♪


ゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

だから…誰から落とそうかなぁ~?
で、林檎ちゃんは攻略できないんですよね?(笑)

Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

PC版…初回限定版を持ってるくせに初プレイですよ!(苦笑)
今度こそ…ちゃんとやります。まあ、PSPだから簡単にプレイできるしさ…(笑)



おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)
(2010/06/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

読んだー!阿部くん…『肉!』(爆笑)すみません…つい。。。
アニメは今日が最終回でしたっけ?(もちろんウチはまだだけど)
この15巻あたりは今回は入らないん…ですよね???(よく知らない…)
とりあえず、また原作がたまったら第3期をお待ちしております((ノ(_ _ ノ)


本(BL)
Chara (キャラ) 2010年 08月号 [雑誌]Chara (キャラ) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/22)
不明

商品詳細を見る

もちろん全サの小冊子のために…(笑)
って、まだ6月発売の本も買わなきゃいけないんだっけ?(苦笑)





さて、今からお風呂に入って…仮眠したら…どのくらい寝れるかな?
サッカーを観て、そのあと2時間は寝れるか???
って、今回はさすがにみんなリアルタイムでついったやらない…よね?(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:06  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1010-639e0836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

