10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.27 (Sun)

ゲームに夢中で休憩中

この土日は完全にゲームモードです。
ホント、ゲームしかやってない(苦笑)
(あ、BSでおお振りだけは観た!…阿部くんがついに…号泣)

昨日はブログの更新をする気もなくひたすらゲーム(爆)
まあ、特に誰も待ってないからいいよね…(苦笑)


あぁ。ホントはバーゲンも始まったしお買い物にも行きたかったんだけど…
昨日は1日雨で外に出かける気力もなかったし、
今日はもう完全に身体がゲームモードなので出かける気がしない(失笑)
せっかく今日は晴れ!とは言えないけど…曇りなのになぁ~。

ホント…なんでみんな結婚なんかしちゃったんだよ(涙)
しかも地元にいてくれりゃまだ買い物ぐらいは一緒に行けるのに…
なんでみんながみんな県外…。
うーん、誰かと一緒なら無理矢理にでも外出する気が起きるけど、
1人で買い物に行くとなると…すぐにめんどくさくなってやめちゃうんだよね(苦笑)
それがまさにこの土日(笑) バーゲン行かなきゃいけないのに!(爆)




で、昨日は1日これ。
金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

数日前から突然再開してたこのゲームも一応全員の全部のEDを見たので一旦封印。
そのうち時間があったら細かいイベントを回収して「想い出」をフルコンプしたい!
…の前に2fのほうからフルコンプしなきゃな(苦笑)
なんかコルダ3の「想い出」をフルコンプしちゃったら他のもやりたくなってきた(爆)

まあ、とりあえず…
一応これで星奏学院祭3から続いていたコルダ祭りは一段落かな?


で、コルダが終わったので、深夜からはこちらを開始!
うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

林檎ちゃんが出てきてテンションアップ!(爆笑)
ゆうきゃんと林檎ちゃん…見た目のギャップがありすぎますが(コラ)可愛いです♪

あと、シャイニング早乙女が…爆笑過ぎる(≧m≦)

とりあえず早朝4時半ぐらい?まで3ヶ月分ほどプレイして就寝。。。
今日はお昼に起きてさっそく再開(爆)
頑張ってプレイしてたんだけど…
音ゲーが…Lv3になったとたんに超難関に(ノ゚ο゚)ノ
何度やっても評価が「A」しか取れないので…休憩…(苦笑)
10回はプレイしたよ?さすがにあの長さをこれだけやると集中力もなくなるので…
で、実はまだ食べていなかった昼ごはんを食べて…今に至ると(笑)

うーん、無駄に完璧にミニゲームをやろうとするからいけないんだろうけど…
まあ、仕方ない。音ゲーだもん!(笑)
何か…このゲーム、コルダ3に通じるものを感じます(爆笑)
今のところは「萌え」より「燃え」だな!

このあともしかしたら甘々になるのかもしれないけど…

てか、あたしは「乙女ゲー」=「金色のコルダ」が基準になっているので
選択肢だけで簡単に恋愛値が上がるのがとても楽です(笑)
まあ、最後どのEDになるのかはまだわからないんですけど…。

よーし!続き…つかLv3頑張ろう!!!
キャラソンを散々聴きこんでいてこの状態なので…
もし全く曲を知らずにプレイしたらもっと難しいんだろうなぁ~(苦笑)


あ、ちなみに1周目は音也@寺島くんをチョイスです。
うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也
ってか、最初から1人に絞らなきゃいけないのが…いや、それが乙女ゲーなのか?
たぶん…12股を推奨(笑)するコルダ3が異色なんでしょう(大笑)


Aクラスのキャラを落とさないとSクラスのキャラをプレイできないんだよな…
3人落としてからにするか…それとも次はトキヤ@マモにするか?

まあ、とりあえず続きやってきまーす(笑)



この記事…ゲームネタだけど…
一応ゆうきゃんも出てるからこっちのブログに書いてもいいよな?(苦笑)
って、今さら最後に書くな(爆)


テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

15:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1012-4d327c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

