04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.30 (Wed)

感動をありがとう

結果は残念なことになったけど…

本当によく頑張ったと思うし…いい試合だった(涙)

日本代表チーム。
夢を見させてくれて本当にどうもありがとう!


前後半90分。そして延長30分…合計120分…。
ずっと手に汗握るいい試合でした…。

散々ついったで呟きまくったのでもういいか(笑)

今日出場した11人+3人。そしてもちろんベンチのメンバーも、
みんなみんなありがとう!お疲れさまでした!!

PKなんてね…運だから(涙)
どこかのスーパースター(^^;だってオリンピックで外すんだしね(苦笑)
駒野は全然悪くない!!

ホント今回は…チーム一丸となっていいチームでした。
うん、やっぱりスポーツはこうじゃないとね!

試合を見ながら途中からすでにもう涙が…><;
PK見ながら手は震えるは涙は出てくるわ…(笑)
ほんっと楽しいW杯でした!!

…開幕前の自分を…反省します(爆)
つか、今日の試合も0-3ぐらいで負けたってもう誰も文句言わないよな?とか思ってた…(コラ)
それがまさか…PK戦にまでもつれるとは…


もともと昔から好きだったサッカー。
ここ数年は興味が薄れてきてたんだけど(爆)また応援できそうです!

最後に。
本当にありがとう~♪
胸を張って堂々と帰ってきてください!



あとは、世界の一流のプレイでも楽しむとしますか。
優勝どこだろうなぁ~?





とりあえず今日はサッカーの話題だけで。

今日のお届け物はまた明日書くか…。
実はサッカー放送開始の22時まで完全に寝落ちしてたので
まだ読んでない&聴いてない(^^;
あんなに楽しみにしてた本&CDなのになぁ~(笑)



そして、あっしったはボーナスだ~♪
…これがあるからお盆に横浜に行けます(笑)

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

02:10  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1014-4dc10090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

