06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.02 (Fri)

さぼりぐせ

どうも最近…毎日寝落ちで(苦笑)
それかゲームやってるか…。。。
あと、ついったで呟いてるからなぁ~。

なんだかブログをサボりがちです(爆)
…なので、見かけだけでも毎日更新してるように…ちょいと数時間日付偽装で(コラ)




まずは6月30日のおお振りのイベント♪

福圓ちゃんのブログに集合写真を上げてくれてますね~!
写真が拡大できていい感じです(≧▽≦)

それから最初に教えていただいていた漫画家のフクダーダ先生のブログ。
こちらはイベントの様子の写真が上がってますね~。

そしてなにより、ゆうきゃんご本人がついったに集合写真を載せてくれてたり…
コラムでも語っていたり…。
とても楽しかったんだろうなぁ~?と思うとなんだか嬉しいです☆

はぁぁぁぁ…、
ゆうきゃんカッコいい(///∇//)


で、お友達から素敵ブツを頂いたり、
行かれた方の感想を読んだりしていて気が付いた…。
そっか!これ…あくまでもプロ野球の試合だから…
写真撮影、動画…録音なんでもありなんや!(ノ゚□゚)ノ
普段の声優さんイベントじゃありえない…
ううう、こんな機会…もう二度とないよね(苦笑)




んで、今日のゆうきゃんの声グラコラム…。
お昼には更新されてなくて…夕方にはすっかり忘れてた(爆)
帰宅してRさんの呟きを見て…「ん?イベントって何の話?」とか思ってた(笑)
で、あ…そっか!コラムか(笑)と気付いて読みにゆく…。

おお振りイベについて語られていてなんだかニヤニヤ(≧∇≦)

そしたら…そのあと…なんだって???
秋あたりに結構イベントが???
しかもいろいろと変わったイベント?作品じゃないイベント???
杉田くんと一緒のも???
ちょっと待って…あたし、また何回上京せないかんのや?(爆)
せっかく今年も半分終わってまだたった2回(笑)しか上京してないのに!(爆笑)
でも、去年のイベント参加を思い出してみると…去年も前半は2回だった(笑)
という事は…今年も後半に怒涛の上京をしなければいけないのか…?( ̄Д ̄;;
また超地方在住の会(笑)距離に負けずに頑張りましょうね~(←コラ)
つか…頼むからチケットが普通に取れるキャパと方法でお願いします…。

アフレコでは会わない声優さんNo.1の杉田くん…(爆笑)そうなんや。。。
いっつも一緒にいるイメージが…(≧m≦)




で、ついに始まった!!ヽ(^◇^*)/
Punch↑3の試聴が!!!

早いうちに若い役を!(爆笑)
全編通して聴くともうちょっと印象変わるかな?
…ちょっと老けt・・・?(コラ) まあ可愛いけどさ。

ルボーサウンドコレクション ドラマCD Punch↑3ルボーサウンドコレクション ドラマCD Punch↑3
(2010/08/25)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る

早く先生の感想をまた伺いたいです。
前回はブログでも絶賛されてましたよね~。。。果たして今回は?




じゃ、昨日届いていたお届け物。

グッズ(笑)
星奏学院祭3パンフレット
如月響也ボイスカード
東金千秋メールブロック

P1000391.jpg
眺めてまたニヤニヤ…(笑)
つか、本命いないのに…買ってしまった(苦笑)なら当日買えよ!って話ですがね。。。
まあ、あの大きさを持って帰るのは結構大変なのでいいか…。
あれ…旅行カバンに入る大きさかどうかというと微妙です(苦笑)
飛行機に乗らなきゃいけないのにー!





それではまた拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】





>レノさん。
はじめまして!コメントどうもありがとうございます(≧▽≦)
おお振りのイベントに行かれたんですねー。羨ましいです!!
私はさすがにこんな平日のほんの10分ほどのイベントに行く事は無理なので…。

で、イベントの様子もありがとうございます♪
そんなミラクルが起こっていたんですね☆
ってか、「阿部」選手がいるとは知りませんでした。
TVの中継は残念ですね…。ちょっとでも映ってくれるとよかったのに…。

ちょっとでもイベントの様子が知れて嬉しかったです!ありがとうございました~♪


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1016-ffe0780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

