05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.06 (Tue)

折り返し地点

今日も完全に寝落ち…(爆)
起きたら午前2時(^^;

またうたプリが進められなかった…。。。
明日は残業なんだよー!また帰ったら寝そう…(苦笑)



というわけで、一応3人終わりました~♪うたプリ。
うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

正確にはまだ隠しキャラがいるみたいなので半分は終わってないけど、
とりあえずAクラスとSクラス6人のうち半分が終了です♪

あたしは
Aクラス『音也』→Sクラス『トキヤ』→Aクラス『聖川様』
の順番でプレイしてます。

周りのみんなみたいにAクラス3人を全員落とした後にSクラス…
とも思ったんだけど、ただ単に林檎ちゃん@ゆうきゃんのクラスを
一気に終わらすのが寂しかっただけです(爆)

確かにSクラスのトキヤをやってる時は林檎ちゃんの出番が少なかった…
で、たまーに出てくるとテンションが上がるO(≧▽≦)O

んでもって、音也を攻略した直後にトキヤをやったもんだから…
音也が出てくるたびになんか浮気をしている気分で複雑でした!(爆笑)

次はレン@諏訪部さんをプレイするつもりなんだけど、
また途中で聖川様が絡んでくる展開になるのかな?
…聖川様…浮気してごめんなさい(違うって。笑)

というわけで、4周目。まだ開始できてませんが、次は諏訪部さんです。
…この人がCERO15にした原因のキャラですか?(爆笑)
うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン


つか、早く5周目で那月@きーやんをプレイしたい!
どうやら千秋好きーのお友達が落とされたらしいので…あたしも危険!
…あたしもまたきーやんキャラに落とされるんでしょうかね?(爆笑)
なんか…悔しい…(笑)


ミニゲームを遊びすぎて先に進むのが遅いですが(^^;
ぼちぼち頑張って全員落とします!
…最近だとコルダとスタスカ冬しかこんなに頑張ってなかったのに(苦笑)
ってか、HardでSランクはLv1ですら無理ですからー!><
Nさん…すごい!!(尊敬)


んで、ここのところついったで『うたプリのイベントに行きたい!』と
散々呟いてはいたんですが、詳細が決まっていることを全く知らなかった!(爆)
10月11月?にライブがあるってのを寺島くんが出たイベントで発表してた…
ぐらいの情報しか知らなかったのに騒いでました(苦笑)

そしたら一番最後にプレイを開始したお友達がさっそく詳細な情報を呟いてる!
早っ!(爆笑)ありがとうございます~♪←私信。
で、急いで検索…。あ、あった(笑)
ここ。
あたしも同じページ見てました~(笑)←私信。

というわけで、11月14日神奈川県民ホール。
行きたいっっっ!!!(≧▽≦)
…って、また横浜ですか?
あたし、今年いったい何回横浜に行くのかなぁ~(爆)

つか、これ以上ゆうきゃん以外の上京を増やしてどうすんだ!あたし><;
まあ、うたプリに関しては林檎ちゃんがMCとかで出演してくれると一石二鳥なんですが…(笑)
どうなのかな~?無理かな…。どんな顔をしてあのキャラの声を出してるのか見てみたい!(笑)





うう、完全にうたプリのみの記事になっちゃった(^^;


ゆうきゃん情報は…。

・諏訪部さんとの公録の様子が配信されたらしいので聴かなきゃいけないな~とか。

・どうやらブレイクブレイドのメイト購入特典の出演者が変更された!?とか。
 (女の子の出演がなくなった代わりにヒロC???!)

・秋からのアニメ「侵略!イカ娘」っていうのに出演決定とか。

まあ、そんな感じで…。(簡単すぎるよ!苦笑)



さあ、もう1回寝るか…。
ゲームやりたいのに平日は寝てばっかりで困ります(自業自得)



昨日も拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

03:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1018-f8ab7b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

