06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.09 (Fri)

学生さん?

…ホントごめんなさいすみませんΣ( ̄口 ̄*)
そんなの口に出すのもおぞましいぐらい前の話ですが…(失笑)

今日、夜…電車に乗った時の話です(笑)
レッスンに行くためにヴァイオリンを持ってたんだけど
隣に座ってたおっさ・・いや、にーちゃん2人組(きっと観光客か出張?)に
「それヴァイオリン?」と聞かれ「カッコいいねー」だの
「音大?…ああ、ここにはないか」とか言われ…(苦笑)
「いやいや、ただの趣味です…」と。。。

そして、最後「学生さん?」と…。。。
ああああああああ、全然…あたし○○歳のオバさんですが…何か?(爆)
「いえ…社会人です」と弁解はしときましたけど…
いっそのこと「はいっ!」と答えときゃよかったかな?(図々しい…)

下野くんじゃないけど…あたしもまだまだいけるか?(コラ)

…つか、大人の色気ゼロってことですね。まあ、そうですけど(苦笑)
確かに老けて見られるよりはいいけど、さすがに学生は…喜んでいいのか悲しんでいいのか(^^;



と、まあ…そんな話はどうでもいいんですが(^^;


ホント、最近ブログをサボりがちですねー(苦笑)
一応ついったは呟いてることがあるけど、
とりあえず寝てるがゲームしてるか…どっちかです。。。

昨日は完全寝落ち。起きたら朝…。

そして今日はお昼から半休だったんだけど…せっせとうたプリプレイ(爆)
…と言ってもEXTRAモードオンリー(笑)
もう…今まで難しいからと放置していた「Hard」をやり始めると面白くって!!
ムキになってプレイしておりました…。気が付いたら約2時間(苦笑)

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


んで、レッスンから帰って来てからも即行でプレイ…。
どんだけ必死なんや!!
つか…だからストーリーを進めろとね…。

とりあえず今のところまだAクラス課題曲・Sクラス課題曲と
音也・トキヤ・聖川様の曲しかプレイできないので。
やっぱり早く全員クリアして全部の曲を演奏したい!!!

…じゃあ、ストーリーに戻れと…。はい。
今度こそこれからレンの続きをやってきます。。。(ホントか?)



なんかちょいちょいゆうきゃん情報もあるみたいだけど…
早くゲームがやりたいので省略で…(コラ)
って、あたしなんかが書くよりも
いっぱい素敵ブログ様が書いてくださってますしね(逃げた)



んで、今日はゆうきゃんの声グラコラムの日。
今日はお昼に更新されてましたねー!

あぁ…ラストランカー。。。
コラムを読んだらやりたくなってくるけど…あたしはやっぱりやれません…(苦笑)
乙女ゲーとかギャルゲーじゃないからあの機能は無いよね…?
その機能があってオフできるなら…やるかもしれないけど(オイ)

買われるみなさんの感想、楽しみにしています(笑)

ラストランカー 特典 ラストランカー リミテッド サウンドトラック-Piano Trio Arrange-付きラストランカー 特典 ラストランカー リミテッド サウンドトラック-Piano Trio Arrange-付き
(2010/07/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


つか、うたプリが終わったらやろうと思ってるゲームが実はありまして…
そしたらどうやらNさんもみたいで…ついったを読んで爆笑してました(笑)




あ、そうそう…監督が呟いてたこれ、気になる(笑)

『機動戦士ガンダム00』をゲットせよ - 都営地下鉄の夏休みスタンプラリー

ちゃんとポスターにグラハムさんがいるO(≧▽≦)O
…じゃなくて(^^;
こんなのもやるんですねー!さすがガンダム…。
つかやっぱり9月18日に舞台挨拶は確定なんですね(当たり前か)

8月に上京はするけど…横浜だし(笑)
てか、発売されたらすぐ売り切れるの…か?




んじゃ、昨日のお届け物と今日のお届け物&お買い物。

CD
in my space(DVD付)in my space(DVD付)
(2010/07/07)
鈴村健一

商品詳細を見る

昨日届いてた…けど聴けてない(爆)
つか、今は鈴といえば聖川様です!その曲なら相当聴いてる…音ゲーやりすぎです(爆)


本(BL)
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 08月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/07)
不明

商品詳細を見る

GUSH (ガッシュ) 2010年 08月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/07)
不明

商品詳細を見る

わははは(苦笑)両方ともついポチッと買ってしまった…(^^;


ゲーム
薄桜鬼 遊戯録(通常版)薄桜鬼 遊戯録(通常版)
(2010/05/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

いや…ホントは本編が欲しかったんだけど…(苦笑)
某ブッ○マー○ットで前に大量処分をした時に
貰ってたポイントカードがかなりありまして…
何を思ったのか突然今日の帰りに寄り道(笑)久しぶりに行ったなー(苦笑)
会社には近いけど家と逆方向だからすっかりご無沙汰でした(^^;
そしたらこっちがあったのでつい購入…。本編が売ってたら良かったんだけどなぁ~。

…というわけで、次にやろうと思っているゲームは「薄桜鬼ポータブル」です(爆)

アニメを4話まで見せていただいたらすっかりはまっちゃって…(笑)
そのうち時間があったら残りのアニメも探そう~っと。

で、あたしがいつも勝手にこっそり日参させていただいているブログ様が
今このゲームをやってるみたいで…ハマってらっしゃる!
なのでますますやりたくなったのです(ここで言うな)





昨日も拍手をどうもありがとうございました!!


おおっ!今日中に更新間に合うか?(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:58  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1020-a3734f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

