06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.12 (Mon)

コルダ祭り…再開っ

もう散々ついったでつぶや…いや、叫びまくったので(苦笑)
詳しくは書きませんが…(^^;
ホントにPさんNさん以外の数少ないフォローしてくださってる方々
叫びすぎてすみませんでしたm(_ _)m


ただいままた完全に脳内コルダ祭り再開です!!

やべーよやべーよノ( ̄0 ̄;)\
英さんの土岐も…マモの天宮も…c(>ω<)ゞ


延々とリピート中ですが…なにか?

んで、トークが爆笑過ぎたヾ(>▽<)o

本当にNさんありがとうございました~~~♪
イベントに参加できなくてもCDを買ってきて頂いたり…聴かせて頂いたり…
あぁ、幸せだ~(ノ∇≦*)

って、もう日付は変わっちゃったけど…そういえば7月11日だったんだな…。
ちょうど1年前…初めてデカトラ祭でPさんとRさんにお会いして…
会ったこともネット上で話したこともない(爆)Nさんには
エレン&ジェットのCDを買ってきていただいたり…(笑)
あれからちょうど1年たったんですね~。
なんて、唐突に思い出してみたりした(笑)
これからもこんなヤツですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


あーもー!ヤバイヤバイ…。コルダ祭りだーーーっ!
早く…フルバージョンが聴きたい!!ドラマも聴きたい!!!
あと10日…。まだまだだと思ってたけど…うん、もうちょっとだ!!
次はこのCDを楽しみにがんばって生きていきます(笑)

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

(だからジャケ絵はまだなのー?アマゾンさん…)

とりあえず…本気でコルダのメンツによっては
9月の横浜10月の大阪に参戦する所存です(爆)

って、どうやら9月はマモが自分のライブなの???
じゃあ…大阪どうですか?(爆笑)大阪ならほんっと行きやすいんだけど…(笑)

この土岐と天宮の歌をぜひ生で聴きたい…o(^o^o)(o^o^)o
日野くん紀章さん英さんマモ…出ませんかー?
でも、コルダメンバーみんな好きなんだよね…。大阪だけでも行くか?(コラ)


というわけで、寝落ちから復活後完全にコルダモードになってしまったため
うたプリがプレイできてません(苦笑)
うう、お昼にやってたんだけど充電してたら時間かかりすぎてさー。
待ってる間に唐突に掃除を開始(笑)で、そのまま夜は寝落ち…。

那月をプレイしなきゃいけないのに!…って中の人は千秋と一緒だけどね(笑)

明日からがんばろう…。うーん、でもしばらくコルダ祭りな気がする(爆)





んで、7月11日といえばあのゆうきゃんだけが不参加のイベントがあったわけですが…
どうやらだぶるおーのアフレコだったみたいですね…。
それなら仕方ないよな(苦笑)
うん、でもなんだかもやもやしてた気持ちがスッキリしたのでよかったです(笑)
喉の調子を心配されるほどのブシドーマン(笑)の熱演ぶり、楽しみにしています♪




さあ、明日からまた仕事か…しかも残業やな(涙)
寝るか…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:15  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1022-ae46ee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

