08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.13 (Tue)

上がった以上に落とされる

コー○ーさん…お仕事早いですね(笑)

ちょっとかなりテンションダダ下がりのまま寝落ちってました(苦笑)
はぁ…。
ただいま現実逃避(?)のためにiTunesのコルダフォルダをガンガン再生中♪
つか、昨日1日だけで土岐と天宮の曲…20回ずつ聴いてましたが…何か?(笑)


今日は残業で、終わって帰ってきて…HEY!×3を見ながら夕食。。。
もう…じゅんじゅんと日野くんのナレを聴きながら
にやけ顔を隠すのに必死でした(爆)
おかーさん…まさか娘がこの声の中の人たちに会うために上京しているとは思うまい(爆)

で、いい感じにテンションも上がったままPCを開いてみるとメールが…。
キャストを見て唖然…Σ( ̄ロ ̄lll)

コルダ…が(号泣)

というわけで、昨日…勝手にものすごくテンションが上がりまくり
ちょっとオカシイ感じになっていた自分(笑)現実に引き戻されました~(失笑)

『ネオロマンス・イベント "10 YEARS LOVE"』

他作品に比べて明らかにコルダの人数が少なすぎる(/□≦、)
みんなが忙しくて出られないのか…
それとも最初からオファーがないのか(涙)はわからないけど
それにしても…少なすぎ(号泣)

別にね、いつもと代わり映えのしないキャスト(コラ)だろうが、
アン○ェの人数が多かろうが、そんな事は別にいいんですよ…。
ア○ジェや遙○があってこそ今のネオロマがあるわけで…。そんな事はわかってる。


全くゲームもCDも展開がない(号泣)ネオアンですら延べ7人いるのに…
コルダはたったの3人!
しかもそのうちの1人日野くんは10公演中たったの1回(爆)
イトケンさんと夕夜さんが頑張ってくれてるけど…
一番行きたかった大阪なんて…
初日…コルダの影も形もありゃしない!!!


…というわけで、このまま特に追加もなかったら不参加です(笑)
まあ、追加があったとしてもそんなに人数いないだろうし…ないな(爆)

9月の横浜のほうはいろいろ他のイベントとかあるみたいだし
マモとかきーやんとか厳しそうだけど
もしかしたら大阪は?とか期待してたあたしがバカでした(失笑)

あ、ちなみにネオアンのゆうきゃんに関しては最初から諦めてるので(オイ)
特にショックは受けてないですよー(爆笑)
ネオアンオンリー…ネオアン自体に何も展開がないのに(^^;
今後やってくれることがあるんだろうか?(コラ)


うん、無駄な出費をしなくてすんでよかった(≧д≦)

…だって、9月なんてまた3連休だし…飛行機もホテルも高額になるところだったよ!
と、無理矢理自分を納得させてみる。

秋のゆうきゃんイベントとうたプリライブに全力を注ぎます。はい。

やっぱり、あたしの次のネオロマイベント参加は
本当に今後あるのかどうかわかんないけど星奏学院祭4かな?(爆)
オンリー万歳!!\(*T▽T*)/(涙)

あぁ、コルダのみんなに会いたかった…歌を聴きたかった…。

この不満と悲しみはギラサマ翌日の冥加様を讃える会(笑)で発散ですね~!
よろしくお願いします♪





よし、もう気持ち切り替えよ…。


あ、これ今日届いてました(笑)
P1000418.jpg
…ホントにトランプ紙や(苦笑)
まあ、使いはしないんですけどね…。。。

ギラサマまであと約1ヶ月かぁ~!
ホテルも予約したし…あとはチケを待つばかり♪
って、あれだけファンクラブではがっぽがっぽ取れたのに(苦笑)
その後のいろんな先行では落選したって記事をいっぱい見たので…
もしかしてF魂先行でめっちゃ枚数出してる???
だとしたら…ますます座席に期待が持てない…(爆)




寝よか…。


うぉーー!英さん土岐の歌が流れたー!テンション上がる~♪

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:36  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1023-bf45c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

