04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.14 (Wed)

ゼロから恋を始めたい

もうどうしようもないぐらい
コルダ熱が再発して困ってます(爆笑)


今日は寝落ちしてないよ?(笑)
だけど…なんかずっとひたすらコルダ曲ばかりぼーっと聴いてました。
iTunesのコルダフォルダ…115曲入ってます…これをシャッフルでリピート(笑)

つか、その前は天宮ソングと土岐ソングをセットで
2曲リピートしまくりだったんだけどね♪
歌詞を見せていただいたけど…もう…(〃∇〃)

ついったでは呟いたけど(つか直接ブログにコメントしろよ…)
あたしは英さん土岐ソングも大好きですよー!!
ちょっとあまりにもマモ天宮ソングが神すぎて目立ってない感はありますが…
土岐の曲もすごく好きです。

ちなみに…もうすぐ発売のCD。アマゾンではやっぱりまだ画像がない(涙)けど
楽天で見つけたのでいそいそと貼ってみる(笑)


 
ヤバイ…この画像見てるだけでニヤニヤが止まらん!(末期)

イベントに関しては昨日…もう、どん底まで叩き落されたんで(TmT)
考えないことにします…(苦笑)

ホント…この2曲…どうにかして生で聴ける機会はないものか(涙)
ううううう、最近の合同イベントの参加メンツからみても
マモと英さん…次はやっぱり学院祭4なのかな…?(;-_-) =3


うう、コルダ3をまた最初からやろうかな?(爆)
…フルコンプしてしまってもうやることないんだけど。。。
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

でも、実は天宮を攻略したときはあんまり刺さってなかったんで(爆)
もう1回ちゃんとやり直して堪能したいです!
…つか、はっきり言ってそれは全キャラに言えることなんだけどね…。
ホント2周目ぐらいまでは特に「これだ!」という好きキャラを見つけられてなかったので
今や…もうひどいぐらい千秋好きー!神南好きー!(///∇//)
響也、不憫なところが大好きー(コラ)なんだけどね。。。


かと言って、今ソフトを入れ替えたら負けなので(笑)
とりあえずうたプリは終わらせます!
今攻略途中の那月の中の人は千秋・・じゃなくてきーやんだし!
あとは「愛しの下野くん」(笑)と、隠しキャラ鳥さん!
3人頑張ったら…コルダ3やろうかな?
あれ?スタスカ春はどうした!つか…次、薄桜鬼やる気だったんだけど…
というか、ときメモGS3もやろうかとしてたのに…(^^;





はっ!またコルダの話ばかりに…すみませんm(_ _)m



ゆうきゃんは…今日はお仕事が終わってプラモ作ってたんですねー(爆笑)
ホント…細かいわ。。。すげー(ノ゚⊿゚)ノ

きーやんは下野くんの実況(?)だし(≧▽≦)

ついった…いろいろな萌えをありがとうございます(笑)

つか…下野くんブログでの「キーくん」呼びにニマニマしてしまった…ごめん。



ゆうきゃん情報は…

どうせ見れねーよ!とやさぐれるこの番組(コラ)
「アニソ~ンぷらす」は7月19日放送なんですね。
観られる方…感想を…(涙)


それから別マ8月号に「ストロボ・エッジ」のアフレコレポが!
(これはあとでお買い物のところで…)


あとはゆうきゃんだけ不参加(苦笑)だったラスエスのイベントパンフに
コメントだけは載ってたんですね…。で、それが通販されると。
さすがに2000円は…買えないかな?愛が足りなくてごめんなさい…



ホント、最近ゆうきゃん情報に関して手抜きしすぎやな(^^;
まあ、一応…ここ、情報ブログじゃないので…ごめんなさいm(_ _)m



あと、ゆうきゃんは全然関係ないけど…
今日、仕事が終わって最初に見たつぶやき・・おっきーだったんだけどね。。
えええええええええええええええええええええ???????????
愛媛県今治市に来る?????しかも金髪先輩(笑)も一緒に????


いやー、驚いた(ノ ̄□ ̄)ノ

で、帰って調べてみるとどうやらとある映画館でのイベントらしい…。
ああ、この前は池田さんと古谷さんがいらっしゃって
地方版のニュースでも取り上げられた…ああいう感じのヤツね。

くぅぅぅうぅ><;せっかくこんなド田舎の県まで来てくださるのに…
遠いよ!(爆)
何で県庁所在地じゃねーんだ!(コラ)
それでも取り上げる作品が知ってるものだったらちょっと行ってみたかったけど・・
知らないしなぁ~。でも、置鮎さんとヤングさん…絶対面白いよな(^^;
むー、でも車に乗らないあたしにはちょっと遠いわー(爆)
JR特急で1時間ぐらいだっけ??


声優さんが来てくださるなんてそうそうないことなのに…
(奈々様は地元なので別ですが)
でも、やっぱり1人で行く勇気はないか…せめて地元の市なら(苦笑)

ちなみにこの映画館…
今、ブレイクブレイドの第1章を上映してるようですよ~。
…行かない(つか行けない)、観ないけどね(コラ)
すごいよ!1日4回から5回も上映してる???ま、1週間みたいですけど。。。




んじゃ、今日(って、13日ですよ。爆)のお買い物。


別冊マーガレット 2010年 08月号 [雑誌]別冊マーガレット 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/13)
不明

商品詳細を見る

ドラマCD「ストロボ・エッジ」のアフレコレポがありますよ~♪
(まあ、それがなくても買うんだけど…笑)
ゆうきゃん・・・白だ(爆)
ああぁぁぁぁ…ゆうきゃんが蓮くんを!!!!!(///∇//)
夢じゃない…(感動)

そしてがっちゃん下野くんが絶対ハマリ役だと思うので楽しみです!!



あと、すっかり書くのを忘れてたもの(爆)

全員サービス
「ほんと野獣3」と「好きって言わせて?」の小冊子
P1000423.jpg
数日前に確か届いてた…って、まだ読んでないんだけど(苦笑)





あぁ、とりあえずイベントDVD(星奏学院祭1・2)でも観ようかなぁ~?(オイ)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:42  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1024-78ddd52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

