08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.15 (Thu)

早とちりはいけません

今日はまた寝落ち…(爆)

だから、うたプリやらなきゃいけないのにー!
明日から頑張ろう…(ホントか?)


それにしても…土岐と天宮の曲…好きすぎる(笑)
「実験室愛」(笑)ホント神や!
早く2曲ともフルで聴きたいなぁ~。つか…生で聴けるのはいつですか?(号泣)

あぁ、神南と天音も他の2校と同じ5月に発売されていたら…
マモ天宮はともかく(1日しか出演してないからね)英さん土岐の曲は聴けたんだろうなぁ~><
森田くん火積の曲は聴けたんだし…。

今年はネオロマライブ…ないのかな?冬?クリスマス???
まあ…あったとしても出演者に期待することはやめておきます(コラ)



あぁ、あと1週間♪
チャームと下敷きにホイホイされて(笑)公式で購入なので…当日かな?





で、見れねーよ!とやさぐれていたあの番組ですが…
どうやらちゃんと動画で観られるようで。。。
早とちりしていてごめんなさい(爆)

拍手で教えていただきました!
通りすがり様どうもありがとうございます♪

「アニソ~ンぷらす」
ここでちゃんと番組観られるんですね…。よかった(≧▽≦)




「Starry☆Sky」冬ドラマCDから中村悠一らのコメント(アニカンニュース)

ぬいぬい…(≧▽≦)
あぁ、楽しみだなぁ~♪




で、ゆうきゃん関係ないけど…(笑)
昨日の下野くん…いったい何されたんだろう?(爆笑)
下野くんのブログの更新、楽しみにしていますww

つか、今日は紀章さんつぶやいてなかったなぁ~。。。
ちなみに良平くんのmixiによると他に早水さんときみちゃん(すみません誰かわからない…)
と一緒だったみたいですね~。
ん?紀章さん…6人って書いてなかったっけ?あと1人誰だ?(笑)

良平くんのmixi、この間「観光客のようにはしゃぐ中村さん」を見てから
要チェックになりました(笑)良平くんありがとー♪

ただいま空前のきーやんブーム到来中(笑)なので
(そのほかマモやら日野くんやら…ブームが多くて困ります。笑)
チェックするところが多くて大変だ!(笑)



んじゃ、今日のお届け物。


ザテレビジョン 声優HOMME  カドカワムック (カドカワムック 346 月刊ザテレビジョン別冊)ザテレビジョン 声優HOMME カドカワムック (カドカワムック 346 月刊ザテレビジョン別冊)
(2010/07/07)
不明

商品詳細を見る

やっと買いました…が、まだ開けてない(爆)
早くカッコいいゆうきゃんを堪能しなければ!!!




今日(つか日付は昨日だけど…)は拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:40  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1025-d592148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

