04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.16 (Fri)

2008年…夏

昨日(つか日付的には今日か。笑)…寝る前にまた観てました
ネオロマライヴDVD(爆)

ううううう、せっかく学院祭後のコルダ祭りも一段落したと思ったところで
あの土岐と天宮の強烈な楽曲…(爆笑)
もう、またすっかりコルダ祭りですよ!

んで…9月・10月のイベントを楽しみにしていたら…叩き落され(苦笑)
なので、またせっかく片付けたネオロマイベントDVDを引っ張り出してきて
ちょいちょい観ています(笑)

で、昨日これを観ていて…羨ましかったよ!大阪><;
ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2008 Summer Special Edition [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2008 Summer Special Edition [DVD]
(2008/10/22)
イベント

商品詳細を見る

コルダチームから紀章さんとマモ…
それにほっしーに鳥さんに平川さん…あたしが観たい人がいっぱい!(笑)
アンジェも神奈さんと成田さんだったし。。。
今なら…このメンバーで大阪ならきっと行く(爆)

つか、コルダ…この時は日替わりで2人ずつだったの?
そんなのでもいいから今回ももっといろんな人にも出てほしかったなぁ~(涙)


で、やっぱりコルダチームを中心に観て次のDVDに移るんだけど
みゆくんがいるとどうしてもそこは観てしまう…(笑)
あー!みゆくんの生歌…聴いてみたいなぁ~。

さあ、今日はどのDVD観ようかな?(爆)



みゆくんと言えば…(笑)
明日のだぶるおー仙台イベントのためにゆうきゃんと一緒に今日出発ですか?
いいなぁ~。。。




んで、今日お友達から情報を頂きました。
ついったも見てなかったので完全にメールで知りましたよー(笑)ありがとうございます♪

もういろんなところで書かれてるので情報遅いですけどね(苦笑)

『劇場版 機動戦士ガンダム00』公開記念イベント「ガンダム00 Supporter's Gathering 2010 -A trailer for the trailblazerII-」2010年8月29日 開催決定&チケット特別先行予約開始

>「ガンダム00 Supporter's Gathering 2010 -A trailer for the trailblazerII-」開催概要

>■開催日:8月29日(日) ※2回公演

>■会場:幕張メッセ イベントホール 

>■開場・開演時間
>1回目公演 開場16:00 開演17:00
>2回目公演 開場19:00 開演19:30

>■出演   宮野真守(刹那・F・セイエイ役)
>       三木眞一郎(ロックオン・ストラトス役)
>       吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム役)
>       神谷浩史(ティエリア・アーデ役)
>       入野自由(沙慈・クロスロード役)
>       中村悠一(グラハム・エーカー役)  …and more!

>■チケット料金
>全席指定 前売 5,800-(税込) / 当日 6,300-(税込)



ああああ…。。。グラハムさんゆうきゃんがいる(涙)
グラハムさんはあたしの中でも特別なキャラなので(これでとどめを刺されたので…)
行けるもんなら行きたい…けど、8月はギラサマで上京するんだい!
さすがに1ヶ月に2回の上京は…おかーさんに言えない(^^;
それに秋にはいったいどれだけのイベントがあるのかわかんない状況では…ねぇ。

しかもまた日曜やし…時間も…(失笑)
これ、イベント時間短いよね?(爆)
んで…幕張…(苦笑)去年マクロスクロスオーバーライブで行ったなぁ~(遠い目)

つか、超地方在住のあたしたち(笑)はいつどこでやっても厳しいんだけど、
関東在住の人にまで優しくないなんて…(苦笑)


…。8月だけどもう夏休みも終わりだからかな?旅割がある…よ?(オイ)
いや、行かないんだからぁ~~~!!!無理無理…(と言い聞かせ)




あたしはホラーがダメなので買えませんが(苦笑)

「怪談ドラマCD『木原浩勝の怪鬼宴』よりキャストコメントが到着!」(アニメイトTV)

画像がクリックで大きくなる~♪
つか、ゆうきゃんと杉田くんがツーショットですか?(笑)
で…長袖…グレーのパーカー。。。いったいいつ収録だったんだろう?




今回はB's-LOG買いかなぁ~?
B's-LOG 2010年9月号

>オトメイト×サンクチュアリで贈る平安絵巻恋愛アドベンチャー『雅恋~MIYAKO~』。
>中村悠一さん、浪川大輔さん、櫻井孝宏さん、鈴木裕斗さん、
>井上和彦さん、緑川光さんへアフレコインタビュー!

>『Bloody Call』より“ドラマCD II~フライコール編~”のキャストインタビューを掲載。
>中村悠一さん、日野聡さん、鈴村健一さん、石田彰さん、
>藤原啓治さん、新垣樽助さんにキャラクターの魅力を伺いました

>魔法使いとご主人様 New Ground~wizard and master~
>QuinRoseが贈るリメイク版『魔法使いとご主人様』が発売直前! 
>ボイスつきとなった本作のキャラクターの魅力に迫るキャストインタビューを
>ドドンとお届けするほか、描き下ろしイラスト、初公開の画面をチェック!

>ラストランカー
>最強の戦士を夢見て、古いしきたりが根づく故郷をあとにした少年ジグの冒険を描く本作。
>今月は、ジグが親友ファズと刃を交えて旅に出るまでの物語展開と、
>旅の途中で出会う個性豊かな登場人物たちを紹介。
>また、ジグ役の神谷浩司さんとファズ役の中村悠一さんのインタビューもお見逃しなく。


…ホントだ。ヒロCの名前が(苦笑)

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 09月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/20)
不明

商品詳細を見る


うー、ときメモGS3買おうかな?(爆)




この連休中にはとりあえずうたプリを終わらせたい!!

ってか、さっき1ヶ月だけ那月をプレイしたんだけど(プールの月ね)
ほんの一言二言の眼鏡が外れたボイスで…すでに撃沈されたんですが(爆笑)
あたし、大丈夫か????




昨日も拍手をどうもありがとうございました!!


げっ!12時を4分過ぎたよ…しゃーないちょこっとだけ時間偽装。。。(苦笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1026-7427d0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

