06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.18 (Sun)

かみゆでぃーぶいでぃー

おでかけゆうきゃんが羨ましいです(爆笑)
*注*
「おでかけゆうきゃん」とは、
ソニーのブルーレイで録画した映像をPSPで持ち出すことです(笑)
まあ、あたしはソニーに変えたとしても…
エンカウントが録れないのでできませんけどね(苦笑)


で、今日こそはお買い物に行こう!とか思ってたけど、
暑くてやっぱり何にもやる気がせず…ぼーっと過ごしたり(苦笑)


そんな中、ついった&メールと拍手で嬉しい情報を頂きました♪

「KAmiYU in Wonderland」Talk&Live DVD(ドットアニメ)

【発売日】2010年11月26日(金)
【価格】6000円

※本商品はアニメイト各店および.ANIME(ドットアニメ)限定商品です※

今日のKAmiYUイベントがDVDになるそうで!!!
あぁ、よかったぁ~♪
結局参加しなかったこのイベント…。DVDで観られることになって嬉しいです!!

で、お昼の部を見てきたお友達によると楽しかったし
ゆうきゃんがカッコよかったらしく(///∇//)

あー!早く写真が見たい!!!!どこか…よろしくお願いします(笑)
電撃さんとか…期待してもいいですか?(爆笑)




そんなDVD化情報に舞い上がりながらも…
司狼@日野くんのキャラソンが試聴できると知り…聴きにゆく。。。

ぎゃーーーーーっ!!!
カッコいいよぉぉぉぉーーー(≧▽≦)


Bloody Callキャラクターソング ~司狼~Bloody Callキャラクターソング ~司狼~
(2010/07/30)
No Operating System

商品詳細を見る
さすが日野くん…
この曲だけ聴くとまさかあの冥加様の「絶望の挽歌」と同一人物とは思えない(笑)
フルで聴ける日が楽しみです♪




あとは…下野くんのブログに大爆笑でした(笑)
まあ、多くは語るまい(爆笑)
紀章さん…(笑)しかも今回は良平くんまで????(大笑)

下野くん…。これからもみんなのアイドル(?)でいてください☆




それから昨日の夜中にはちょっと買おうかと気持ちが傾いていた某ゲーム。
あまりにも悩みすぎて葛藤しすぎて疲れちゃってたんだけど(苦笑)
やっぱりやめます…。そんな…途中出てこないのに最後まで頑張れません(爆)





ちょっとまた日野くん祭り開催(笑)になりかけているので
DVDでも観ようかな~?♪



KAmiYUイベもそろそろ終わっただろうし、お友達の感想を楽しみに待ってようと思います♪
いろんなブログ様も探しに行かなきゃなー!




今日はまた拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>由さん。
KAmiYUに参加されていたんですねー(≧▽≦)お疲れ様でした!!
そして感想&DVD化情報どうもありがとうございました!!!
結局行くことができなかったので、ホントにDVD化決定はうれしいです♪
ゆうきゃん…ホント相当カッコよかったんだろうな~!(〃∇〃)
と、想像だけでニヤニヤしています(笑)

由さんもレポ作成されてるんですね~。
もしよかったらぜひ読ませていただけるとうれしいです(←図々しい)

本当に70000HITのお祝いコメント&情報、
どうもありがとうございましたo(>▽<)o


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

20:44  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1028-4d9d3cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

