07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.24 (Sat)

マクロス・F・マリノス

2週連続で文化放送さんでは電波が惨敗だったマクロスF○※△。
今週はどうかなぁ…聞こえるといいんだけど…。
(もうすでに諦め気味モード)

今(3分前)の段階でもうほとんど聞こえてないんだから無理だよなぁ。やっぱ。

今週のタイトルは神谷さんかな?


ラジオ マクロスF○※△ 第8回。

(いつも書いてますが、意味不明でネタバレの自分的メモです。ごめんなさい)

マクロスFマリノス!!!そうか!その手があった(笑)
でもいいのか?それ(笑)何かに引っかからない?(笑)

もうここまできてしまいました。って、ゆうきゃん。
神谷さんそんなにスポーツ知らないんだ…ちょっとビックリ(笑)

だまれ!
おお!ひとつ夢が叶った。ゆうきゃん。
菅野さんの書く曲の作品に出たかったんだね~。よかったねゆうきゃん♪

出したくないけど(笑)杉田!!!出た!
今週の杉田くん。しかもゆうきゃんから名前が出た!アクエリオンか。
先に菅野さんの曲の作品に出た杉田が羨ましかったのかな?ゆうきゃん。可愛い~。

うーん。CMぐらいから聞こえなくなってきた。。。

おい!指差すな!
デブに反応?そんなことないからゆうきゃん!
「中村くんは決して太ってない!」って神谷さん。
って、神谷さんたちが一番ネタにしてるんじゃ(笑)

また聞こえん。。。

あ。にゃんこ先生の話?
今の泣き声どっちの声?(あれ)
なんかにゃんこ先生の話をするときの神谷さんっていつも優しい感じだなぁ~。

言うほどSじゃないの?神谷さん。
それともキャラの話?ちょっと雑音でわかんなかったよー。

あー。マジ聞こえん。

ゲストも呼ぼうよ!って。お!?
レオン杉田を呼ぼうよー(そればっか)
次回はシェリル役遠藤さんが来るの?

アイドル育成のコーナー。
2人のキャラがちょっと定まってきたかな?
いつも思うけど中島さんの発言って台本?それとも自分の言葉?
ちょっと気になる…あれが素なら結構いいキャラだと思うんだけど(笑)

なに???ダジャレ?俺言ってた???ってゆうきゃん?違う?
あぁ。韓国語で聞き取れない…。

ゆうきゃん。可愛い声やなぁ~。
ホントゆうきゃんっていろんな声が出せるなぁ…。
最近はちゃんとわかるようになったけど
前はなかなかゆうきゃんだとわからない声もあったもんね…

あ。なんかこの曲好き~

ミニドラマ?コント?
「お母さんお母さん」って可愛い!ゆうきゃんのアルト(そればっか)

えーー?携帯のフルブラウザでラジオ聞けんの???知らんかった…

こう見えてって(笑)メカマニアゆうきゃん
携帯買い換えた。って辞書みたいなの?へぇ。
そういえばうますぎで杉田がゆうきゃんのこと「電脳にたけてる」って言ってたっけ。

う。また聞こえない。。。

口笛?僕がやったことにしといてください。ってことはやってないの?神谷さん(笑)
ってことは聞き取れなかった部分の話はそれだったのかな?

ひも!アルト。

あ~終わった。
今電波いいんだけど今週も超アニメロのCMある???聞こえるかな?


あ!!!あった!やった!初めてちゃんと聞けた!!!
ゆうきゃんの歌が聞こえるー!もいっかい聞こう~



そして日曜日…深夜2時半だというのにMBS聞いてます(笑)
いやー。野球延長の影響で1時間遅れとは。。。
それでも聞いてますが…何か?(笑)火曜日まで待てばいいのにね…
明日は仕事なのにー。金曜日の深夜だったらいいけど…

それにしてもやっぱり文化放送よりもMBSのほうがよく聞こえるわ


にゃんこ先生の話をする神谷さんが可愛い!
お風呂嫌いですにゃー(笑)って

言うほどSじゃない。やっぱり聞き間違いじゃなかったか!
おのでぃはMに疲れた(だったっけ?)って言ってたし、どうするDGS(笑)

このコーナーどうすると正解なんですか?
僕らが辱められるコーナーなんですね(笑)
2人ともゲストや中島さんに押し付けたいんだろうなぁ(笑)

神谷さんすっかりオジサンに?
ゆうきゃんホントに声高いなー
中村くん。ダジャレ言ってみようか!事前に言って(笑)
傷つくなーって!
隣で聞いてて心は寒いまま
たまに腹立つなー
俺言ってた?杉田言ってた? (うーん杉田なら言ってるかも?笑)

お前の目は腐ってるな。
目濁ってるってよく言われるの?ゆうきゃん。
20代なんだからキラッキラした目に(笑)

香川でも見られるかな?
って香川は放送範囲じゃなかったっけ?確か(笑)
アルト可愛いよ(笑)

こう見えて普通に機械オタク、メカマニア、新しい物好きのゆうきゃん。
辞書みたいな携帯ってどれだろう?ちょっと知りたい(真似する気か!でも無理です)
モンハン?待ちうけ???

ミハエルが吹いてた口笛。
あれ?やっぱり神谷さんじゃなかったのか(笑)
河森監督も大爆笑。でもゆうきゃんも中島さんも吹けるのか。
ぜひゆうきゃんも口笛アフレコで吹いてー!

あぁ。また結構書いちゃった(笑)
ホントにMBSは最近よく聞こえるなぁ~

3時か…寝ないと。。。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:02  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/103-1ec64c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

