04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.21 (Wed)

睡魔に負けて…

帰宅後、あんなについったでテンション上がりまくった呟きをしてたのに…
完全寝落ち…(爆)
ご飯を食べた後、CDを取り込んでた数分間がすでに耐えられなく…爆睡。
気が付いたら4時間たってたし(爆)

あぁ…みんなと一緒に叫んで笑えなかったー(涙)

というわけで、初めて公式で買ったのでフラゲできると知らなかった
アレが…届きましたー(≧▽≦)
P1000428.jpg 
星奏学院祭3でジャケット絵を見て悲鳴をあげ(笑)
2ヶ月間…本当に待ちに待った神南と天音のCDがついに手元に(///∇//)

また、アラモ4で販売したCD。あれに収録の土岐と天宮の2曲が神!!
だったこともあって、もう楽しみで楽しみでたまりませんでした!!!

が、聴くともう何も手につかなくなるだろうから…これを書き終わったら聴きます(笑)

どうやら神南はエロ担当(笑)天音は爆笑担当(笑)ですか?www

ちなみにチャームはこんなことにしてみたり…(笑)
P1000432.jpg 
妄想はいろいろ広がりますが…アホなのでここでは省略(爆)

あと、このCDのブックレットに書かれてた情報によると…
9月15日にコルダ3のヴォーカル集が発売!?
律&大地先輩と千秋&土岐のデュエットぉ~~~!?

もう、ついったでNさんに教えてもらって狂喜乱舞でした(爆笑)

あぁ、あたし念願の神南デュエット…(///∇//)
(かなり初期の段階から実は願ってました…。それこそ千秋に落ちる前からね)
きーやんと英さん…歌唱力的にもすごく期待が!!!
あああああああああ!早く9月になーれ(笑)




あ、またコルダばかりに…(苦笑)まあ、仕方ない(爆)




そうそう。ゆうきゃんのプラモ完成したんですね~♪
…ホント、スゴイわ。。。杉田くんじゃないけど(笑)「綺麗」だな~。
つか、これ普通の人が何もせずに組み立てたらどんなんだろう?
プラモまでにはさすがに手が出せないので…よくわからない(苦笑)




あとなんかうたプリのCDが続々出るらしい…ね。
うう、また全部買うんだろうなぁ~(笑)
今度はメイトで買おう…そうしよう。特典にゆうきゃんいなくても…祭り中の人がいるし(笑)




んじゃ、今日のお買い物とお届け物。

CD
金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック谷山紀章

商品詳細を見る

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック日野聡

商品詳細を見る

さあ、聴きながら寝るぞー!(いや、逆に寝れなくなるか?爆)

ワンド オブ フォーチュン キャラクターソングアルバムワンド オブ フォーチュン キャラクターソングアルバム
(2010/07/21)
ゲーム・サントラノエル・ヴァルモール(鈴木千尋)

商品詳細を見る

届いていた荷物を見てかなり真剣に何を買ったか考えた(爆)
開けたら思い出したけどねー。
よく知らないけど、鈴とみゆくんがいるから買ってみたんだった(笑)



花とゆめ[「LOVE SO LIFE」プカプカンケース]8/5日号
花とゆめ[「LOVE SO LIFE」プカプカンケース]8/5日号

スキビも双子ちゃんもお休みだった…(苦笑)




さあ、明日こそはメイトへ!(今日はあまりにも暑くて心が折れた…)
と思ってたんだけど…なんとなーく嫌な予感がしたので確認してみると。。。
あ、やっぱ明日定休日や(爆)いやーーーーっ(涙)
うう、これおお振りBDを引き取りに行けるのは土曜日以降やん(失笑)
(木曜日は残業、金曜日は習い事なので…)
あぁ、やっぱ今日行かなきゃいけなかったんだな(苦笑)



またたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>由さん。
ありがとうございます~♪
ゆうきゃん…ホント面白かったみたいですね(笑)
早くDVDで確認したいです!!
あ、カットされないといいんですけど><;


>凪さん。
完全にコルダ祭り再開中です(笑)
ホントお借りしたままですみませんっ><また読み返してニヤニヤしてました(笑)
ギラサマの時はまたよろしくお願いしますね~♪
一応ホテルの部屋でDVDが観られる予定なので…(たぶん)
お時間があれば凪さんもぜひ一緒に星奏学院祭3鑑賞会をしましょう♪

つか、あたしも完全に不届き者です(爆)
ほんっとコルダトークが楽しみで仕方ありません!(笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:56  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1030-fbb859c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

