06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.22 (Thu)

祭りが終わらない

一番上に来る記事があれじゃちょっと恥ずかしいので(笑)
もういっちょ更新してみたり…(どうでもいい)


というわけで、昨日寝る前にがっつり聴きましたよ~♪
そして今日も昼から休暇だったのをいいことに昼からまた聴いてた(爆)

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック谷山紀章

商品詳細を見る

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック日野聡

商品詳細を見る

やっとアマゾンさんも画像きた!!
ってか、さっき見たら品切れだったんですけど…え?
予約数が多かったのか…もともとの入荷が少なかったのか…(苦笑)


やっぱりあたしは神南が好きだーーっ!!
エロいよ甘いよお2人さんc(>ω<)ゞ
つか、天音はともかく、神南のほうはファイナル前…
要するにエンディングを迎える前なのに
なんでこんなに2人ともかなでちゃんにめろめろで甘いのか(爆)

そして…芹沢くん、意外とオイシイな(笑)
って、第一声を聴いた時に「あれ?こんな声だったっけ?」とか思ってごめんなさい(爆)
だって、神南は1周目で2人とも落としてたからあとはほぼスキップだったんだよ…。
きーやんと英さんの声は聴きながらプレイしたりもしたけど…芹沢くんはスキップしてました(^^;
中の人を知らないので…声もちゃんと頭に入ってなかったんだなぁ~。ホントすみません。。。


…あぁ、やっぱり千秋が好きー(///∇//)
たまらんっO(≧▽≦)O




で、問題の天音学園(笑)
いやー、笑った笑った(大爆笑)
先に天音学園好きーのPさんが大笑いしているのを知っていたので
かなり楽しみにしてましたが…。
ホントに最高に面白かった!!!ヾ(>▽<)ゞ

かなでちゃんの中の冥加様像…面白すぎた!
天宮の通訳っぷりも相変わらず最高だったし!

って、これ…ゲームだけやってたらいきなりぶっ飛びすぎてビックリしたのかもな(^^;
ある意味、星奏学院祭3で免疫が付いていたのでよかったです(爆笑)
あー!早くDVDが観たいっ!!!(話それた…)


そして、全編通して言えること…。
かなでちゃん…かわええ(//∇//(//∇//(//∇//)

もう、あんなにぽやぽや可愛い子、幼なじみの響也が放っておけるわけないよ!
ま、あたしの中の響也くんは不憫な可哀想な子なんですけどね(爆)←愛ゆえですから!

高木さん…スゴイです。。。ご本人あんなにオトコマエナノニ…(コラ)



あぁ、今日もゆうきゃん萌えのネタがない(爆)
つか、ドタチンを聴けばいいんだろうけど、
どうしても神天宮ソングと土岐ソングをエンドレス…(笑)いかん中毒や。。。
もう、これは絶チルCDの発売まで…待つしかないよ(爆笑)



というわけで、あまりにもコルダ3祭りが自分の中で激しいので(笑)
今回はスルーするつもりだった21日発売の某DVD、やっぱり買おうと思います(笑)
(だって紀章さんも日野くんも出てなかったし…特に購入の決め手になる人が出てなかったもんで…)
つか、決め手となったのは某N子さんのブログだったりして…(笑)
毎日勝手にお邪魔していてすみません(だからここ見てないよ!苦笑)


ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 11 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 11 [DVD]
(2010/07/21)
イベント

商品詳細を見る






んじゃ、今日のお届け物。

DVD
デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
豊永利行沢城みゆき

商品詳細を見る

ドタチン聴かなきゃ!

BLEACH 斬魄刀異聞篇 3 [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 3 [DVD]
(2010/07/21)
森田成一三木眞一郎

商品詳細を見る

まあ、これはカッコいいゆうきゃん村正様のためのコレクションなので(笑)




あぁ、やっぱりコルダ3もう1回プレイしようかなぁ~?(爆)


また拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:41  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1032-ff56f223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

