10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.23 (Fri)

ベスト8

いやー、昨日の試合の結果を知ってビックリしたよ…。
まさかウチの母校がベスト8とはね(^^;
といっても、まあ田舎の県なので…3回勝つとベスト8なんだけど(苦笑)
西浦とは大違い(爆)


明日は準々決勝。さすがにもう無理だろうなぁ~><
スポーツ特待がわんさかいるような私立校じゃないもんね。。。
どっちかってと勉強頑張らなきゃいけないんじゃないのか?(笑)

でもすでに第1シードも第2シードも敗退しているウチの県…
何が起こるかわからない?なんて。

あぁ、あの炎天下の中、球場でクラリネットを吹いた日は…もう・・年前(爆)




もう、ここ数日…ずーーっと中毒のように天宮ソングが頭をぐるぐる。。。
同じぐらいの回数を土岐ソングも聴いているはずなのに、
なぜか頭をぐるぐるするのは天宮ソング(爆笑)ホント…すごいwww

とりあえず次のコルダソングの楽しみはこれですね!!
金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~
(2010/09/15)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る




うー、お友達がみんなラストランカーにハマってる…><
面白そうなのにー!RPG好きの血が騒ぐ…(涙)はぁぁ…。。。

でも、あたしはカプコンさんに逃げられないので(^^;
うたプリが終わったらちょっとだけコルダ3でもやろうかな?とか思ったり(笑)
だったら他の積みゲーやれよ!という声が聴こえてくる…(^^;




今日のゆうきゃんコラムは何時更新だったのかな?
お昼に見た時はまだだったんだけど、夕方には更新されてましたね。。。

昨日はデュラララの打ち上げだったんですよね~?
楽しかったみたいでよかったです♪
寺島くんのブログに後姿と手が(笑)
梶くんも…書いてくれないかなぁ~?と期待してみたり。

で、女性向けゲームのオファーがすごいのか…。
それは嬉しいけど…あたし…これ以上ゲームをやる時間があるのか?(苦笑)
ホントにゲームをやる自分が何人も欲しいです(爆)
いったい今現在何本の積みゲーがあるのやら(^^;

そして、人気シリーズの最新作を早く知りたいです!!!
あれだったら…嬉しいなぁ~♪ はっ!それだったらまたイベントが増える(爆)
って、何本も買ってるのに…まともにプレイしたのは1本だけだという…ね(苦笑)




んじゃ、昨日と今日のお届け物とお買い物。

CD
少女ファイトドラマCD 野良犬たちのおもいで少女ファイトドラマCD 野良犬たちのおもいで
(2010/07/23)
不明

商品詳細を見る

まだCDしか買ってない…。
本は限定版買わなきゃいけないんだっけ?(よくわかってない)


DVD
君に届け Vol.8 [DVD]君に届け Vol.8 [DVD]
(2010/07/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る

これでようやく終わりだ…。さて、そのうちまとめて観ようかな?

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4巻 [DVD]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4巻 [DVD]
(2010/07/23)
悠木碧中村悠一

商品詳細を見る

うう、これも積んでる(爆)



B's-LOG (ビーズログ) 2010年 09月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/20)
不明

商品詳細を見る

今回はどうやらゆうきゃんが多そうなので買ってみた
まだコミコミさんの荷物開封してないんで確認はしてないけど…(苦笑)

ちなみに「Charaバースデーフェア2010」目当てに小説と漫画を合計3冊。
メイトで買おうかと思ってたけどめんどくさくなったので(爆)
コミコミさん(本店)を見るとやっぱりあった!というわけでポチッと♪

さー、忘れないうちにゆうきゃんユウトの朗読CDを応募してこなければ。


LaLa (ララ) 2010年 09月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/24)
不明

商品詳細を見る

そして今日は忘れちゃいけないLaLaのフラゲ日!!!もちろん買ってきた(笑)
レッスンに行く前で時間がないというのにさっさとコルダだけは読んでみたり。
まだフラゲ日だから一応反転で…。
ちょっとちょっと!!月森くん!!!アンタ何やってんの???どこ行った?(爆)
そんな簡単に土浦くんに渡しちゃっていいのーーー!?
そこで奪い返すぐらいの事やってみてよー!(無理です)
かと言って、土浦くんのターンになったとはとても思えませんが(失礼)
香穂ちゃん待ってるよ?早く来たほうがいいよ?月森くん!!!
今回…月森くん本人の姿が全くないんですが(爆笑)香穂ちゃんはこんなに思ってるのに!
つか、月森くん土浦くん以外の他の攻略キャラのみなさまは可哀想だな…なんて。
香穂ちゃんの眼中に全く無い気がするんですが(コラ)

全力でコルダ3祭りのあたしですが、もちろん1・2も同じぐらい(それ以上?)に大好きです!
でも…愛しの衛藤くんは…漫画にはほぼ出てこない(爆)

で、この続きは次号!早く読みたい!!!んですが、
その前に8月10日はLaLaDXです!!
8年後の火原先輩と衛藤くんがメインかな?
3のキャラがどのくらい出てくるのか…神南は…うーん、接点が無さ過ぎる(爆)
あー!早く読みたい!!





今週末こそはうたプリを…終わらせないと…。頑張ろう。



うーん、ちょっと時間過ぎちゃったので…微妙に日付偽装で(爆)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1033-69e7fb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

