04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.24 (Sat)

開けたり閉じたり

昨日は夜中についったでこれのジャケットが公式で上がってると
教えてもらって…(///∇//)

P1000442.jpg 

ぎゃあああああ!!!
と思わず叫んだら…Pさんとなぜかほぼ同時で爆笑でした(大笑)

もう、風呂あがりに心臓に悪いジャケットでしたわー(爆笑)
ますます暑くなったやん!(爆)
この部長様たちの麗しさったら(*/▽))

個人的にはこの2枚が並んで表示されているのにもニヤついてみたり。
P1000443.jpg

あぁ、早く発売されないかなぁ~(まだまだ先だよ…)
金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~
(2010/09/15)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る




そして、今日はお昼前に起きたらメールが…。
ぎゃー!また気付くの遅れてごめんなさい><

でも、取っておいてくれていたみたいで感謝です!!!

というわけで…まだ7月だというのに11月の上京決定です(爆笑)
しかもゆうきゃんイベントやないやん!(爆)

Distant Worlds music from FINAL FANTASY

これに参加します(≧▽≦)

もともとこのFFコンサートを知ったのはもちろんゆうきゃんのつぶやきから…。
そのあと深夜だというのに起きていた(寝落ち復活?)Pさんと大盛り上がり(爆笑)
次の日にはNさんも巻き込んだりして(笑)
…なのに発売日にはチケットを取ることができず(/へ\*)

そしたらなんですと!?追加販売???
というわけで、取れたみたいなので行ってきまーす♪

ゆうきゃんはこの日…つぶやきから推測するにイベントなのかな?
土曜日?日曜日??
とりあえず被らないことを祈ります…(苦笑)

個人的には4・7・8・9の曲が多いといいなぁ~。
4はあたしの記念すべき初FF。合計何回クリアしたのかすら記憶にないぐらい…(笑)
あと7~9はまあまあプレイしてるし(9が実は途中で止まったまま…クリアできてない)
10以降は実はプレイしてないんだよね(^^;
とりあえずサントラだけでも聴いてみようっと♪
ちなみに2・3・5は中途半端プレイです(苦笑)6はやってない…。




ゆうきゃんは今日は旅行?
杉田くんも梶田くんも梶くんもみんないっぱい呟いてくれるといいなぁ~。
(つか…梶くんも一緒…なんだよね???この2人とどこに接点が…?爆笑)
どうか・・誰かゆうきゃんの画像をお願いしますm(_ _)m




んで、今日はやっと重い腰を上げてお買い物つかバーゲンへ…。
と言ってもやっぱり夕方から(苦笑)
ま、どうしても来週の火曜日までにメイトに行かなきゃいけなかったからだけどね(^^;

うう、失敗した…そういえば今日は土曜夜市の日(失笑)
人は多いわガキは多いわカップルだらけやわ…むかつく(←コラ)
で、いつものショップで長居しすぎたせいでメイトには閉店間際に駆け込み…
だから…もう閉店時間なのに人多いよ(爆)(そりゃ土曜夜市の日だからな…)
あまり物色する時間もなかったんで
おお振りを引き取るだけにしようと思ったんだけど…続きはお買い物のところで(爆)


というわけで、今日のお買い物とお届け物。

DVD&Blu-ray
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 11 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 11 [DVD]
(2010/07/21)
イベント

商品詳細を見る

ポチッと買っちゃいました(爆)
早くコルダ3のコーナーを観よう(≧▽≦)
(つか、今回他の作品に誰が出てるのかイマイチ把握していない…爆)

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/21)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

ようやく引き取りに(苦笑)特典のポスターは今回は沖くんと栄口くんなんですね。


グッズ(爆)
P1000441.jpg
はははははは(苦笑)
うう、買うつもりなかったのに、レジ前の人ごみを避けて違う通路を通ったら…
スタスカのグッズのコーナーが(爆)

よっぽどiPod nanoのケースを買おうかと思ったんだけど(笑)
友達に他のケース(アリスです。笑)を誕生日プレゼントに買ってもらってたので…自重(笑)
だけど、ついついぬいぬいのキーホルダーをゲット。
ついでに貯めてる500円玉貯金用にしようと思って貯金箱もゲット(爆)

ただし…フェアの特典は終わってました(涙)いいもん…別に(号泣)


ドリンク(爆笑)
P1000437.jpg P1000438.jpg P1000439.jpg
だって…長蛇の列のレジ(ここの店舗では珍しい)に並んでたら…レジ前にこれが(爆)
買うしかないやん?(そうか?)阿部くんも一応いたし。。。
(今思えばスタスカのときも買えばよかったと後悔してみたりして。爆)
ちなみに絵には4人がいますよ~。
阿部くんと三橋、田島様…とくれば普通は花井キャプテンだと思うんだけど
今回は栄口くんです(笑)なんでだ?とちょっと疑問に思ったりしたけど…
よく考えれば守備位置的にピッチャーキャッチャーセカンドサードと近いからか?

そして…もう1本衝動買い…ドタチンいないのに(苦笑)
P1000440.jpg
あぁ、アホや(爆)




今日もまた拍手をポチポチとどうもありがとうございました!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:56  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1034-5bfde55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。