08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.27 (Tue)

吹き替えゆうきゃん

すっかりサボり癖が付きそうなので…(苦笑)
一応更新してみたり(どうでもいいって…)

今日も寝落ち復活後です(爆)



で、ゆうきゃんがついに吹き替えですかー!?
よかったね!ゆうきゃん♪

ラスト・ソング

>【キャスト】
>・ロニー・ミラー:マイリー・サイラス(吹き替え:白石涼子)
>・スティーヴ・ミラー:グレッグ・キニア(吹き替え:井上倫宏)
>・ジョナ・ミラー:ボビー・コールマン(吹き替え:中村悠一)
>・ウィル・ブレークリー:リアム・ヘムズワース(吹き替え:小林翼)
>・キム:ケリー・プレストン(吹き替え:田中敦子)


って、どうやらゆうきゃんの役はもしかしたら間違ってるかも?らしいですね。
すみません…自分では調べてないです(爆)
だって…洋画にほんっと詳しくないので…カタカナ名前苦手…(苦笑)
そして、小林翼さんという方を全く知らなかったので(子役さんですか?)
余計にわからないという…(^^;


うーん、買うかどうかはまだわかんないけど(爆)
いっぱいいい声が聴けそうだったら買おうかな?
そして…特典映像に全く興味がない…(コラ)
外国人の俳優さんに関する特典映像だよね?(当たり前)
音声解説が吹き替え版の人だったらいいのになぁ~。
ってやるとしても上から順番で白石さんとかかな?


ラスト・ソング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]ラスト・ソング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2010/10/20)
マイリー・サイラスグレッグ・キニア

商品詳細を見る





みんなが続々とラストランカーを進めてるー><;
頑張ってくださいねー!うう、面白そう(涙)

で、そんなみんなに完全に取り残されてるあたしは(苦笑)
まだまだ1人でしつこく土岐&天宮祭り続行中ですよ!
とりあえず絶チルが届く明日までは完全に通勤中はこの2曲のみです(爆笑)

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック谷山紀章

商品詳細を見る

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック日野聡

商品詳細を見る

また貼ってしまった(笑)


で、今日アマゾンを見てみたらちょうどTOPページに上がってた(笑)
ジャケット絵が載ってる~♪ということでこれも貼ってみる(爆)

ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]
(2010/08/11)
イベント

商品詳細を見る

あー!早く観たい(≧▽≦)あと2週間!!!



そして、今日ちゃんと発送メールが来ていたので
明日にはこれがやっとフルで聴けるんですね(///∇//)
ザ・チルドレン|可憐GUY's ☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…(OVA 絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~ 主題歌)ザ・チルドレン|可憐GUY's ☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…(OVA 絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~ 主題歌)
(2010/07/28)
可憐GUY’s starring 中村悠一 and 谷山紀章 also 遊佐浩二 ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る

(うう、裏側のジャケット絵が貼りたい…爆)

これで久しぶりに(オイ)ゆうきゃん祭りができるかな?
賢木センセ@きーやんに心奪われないように気を付けないと(笑)




あぁ、でも明日も残業…嫌だなぁ~(涙)




また拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:41  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1035-5333cf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

